1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:03:08.476CpYFU36V0.net (1/43)

光彦「告白の方法はどうしましょう…」

光彦「呼び出して直接告るか、それともラブレターにするか…」

1 呼び出し
2 ラブレター

>>2


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:03:28.0840gp7UgxW0.net (1/1)

1


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:03:28.759uN/Lw6Bx0.net (1/1)

1


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:03:30.231WaW7MTAwd.net (1/3)

恋文


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:04:39.973CpYFU36V0.net (2/43)

光彦「やっぱり手紙より直接言った方が思いが伝わりますね!」

光彦「告白する場所も大事ですよね…雰囲気とか…」

光彦「…よし、決めました!>>7で告白します!」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:04:55.902TD2NHcwf0.net (1/1)

光彦「呼びだそう!コナンくんに頼むか元太に頼むか…」

1 コナン
2 元太


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:05:06.685Jdl2K2ZQd.net (1/2)

学校


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:05:09.445cj8wmLy60.net (1/1)

灰原は俺の隣で寝てるけど起こした方がいいか?
コナンじゃねーよバーロー


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:07:05.520CpYFU36V0.net (3/43)

光彦「学校で告白します!」

キーンコーンカーンコーン

灰原「ふう、これで今日の授業も全部終わりね」

歩美「これからどうしよっか?」

元太「公園でサッカーでもしようぜ!」

灰原「良いわね」

光彦(いつものメンツが居るので中々二人きりになれませんね…)

光彦(どうしましょうか?>>12)


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:07:54.3463rJFkHzf0.net (1/2)

おもむろに連れ出す


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:08:02.650jaH7hNV1p.net (1/1)

うんこもらす


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:08:19.482+8/qvzWca.net (1/3)

みんなの前で告白


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:10:03.010CpYFU36V0.net (4/43)

光彦(待てよ…二人きりになる必要はないかもしれません)

光彦(今ここで告白です!何もやましいことをするわけでは無いのですから…!)

光彦「皆さん、ちょっと待ってください」

コナン「どうした光彦?」

光彦「公園に行く前に…灰原さんに話したいことがあるんです」

灰原「…私に?」

光彦「はい!」

コナン(この思いつめた雰囲気…光彦のヤツまさか>>16するつもりか)


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:11:26.573zVW7XUFr0.net (1/1)

            _,. -‐- ..、
.          /      \
.         ,:',.-‐.   ,.-‐-.、 、
         ,:'´  `ー'´    ``:.
        ,: _,...._    _,...._   ::.
      ,.‐y .!,.-‐、i!  i!,.-‐、!   r‐、
      i トj.  ,.:‐-、  ,.:‐-、   :,ハi
      ! .i'  ´ .`  .' .  `   :!ノ!
      ヽ!  `ー‐',:,^、`ー‐''    i.ノ    歩みのま、いや!kskstの味だ!
    _,...!   ______     !、
      :、ヽ  ヽ      /   /ノ`ー―
       \\        ,.:‐"/
       /ヽ、`ー---―‐'",.:-'"\
     /    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ヽ、


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:11:55.559WaW7MTAwd.net (2/3)

爆発


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:12:13.093Jdl2K2ZQd.net (2/2)

元太に告白


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:15:21.216CpYFU36V0.net (5/43)

コナン(元太に告白するつもりか?)

コナン(前々から光彦の元太を見る目が怪しいと思ってたが…)

コナン(だとしたら二人きりにさせてやった方が良いな)

コナン「じゃあ光彦と元太の二人にしてやろうぜ。ほら灰原、歩美ちゃんいくぞ」

灰原「え?」

歩美「ちょ、ちょっとコナン君!?」

コナン「良いから良いから」スタスタ

光彦「あ、あの…」

元太「…」

光彦「…」

光彦(どうしてこんなことに…)

元太「えーっと…どうすんだ?光彦」

光彦「>>19」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:16:34.1243rJFkHzf0.net (2/2)

歩ちゃんを拉致します


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:16:55.519+8/qvzWca.net (2/3)

キスする?


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:17:03.620ZdCbe8XXa.net (1/1)

灰原に告白する


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:17:06.9979b80Bg7c0.net (1/25)

元太に告白


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:17:35.816Cto134v0K.net (1/2)

爆発


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:18:56.897CpYFU36V0.net (6/43)

光彦「キスする?」

元太「え?何言ってんだよ光彦!」

光彦「…」スッ

元太(み、光彦が目を閉じて唇を突き出してる…)

元太(なんだよこの状況…俺はどうすりゃ良いんだ)

>>25


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:19:19.977sW6VOXEK0.net (1/1)

うな重何杯ぶんだ?


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:19:28.2789b80Bg7c0.net (2/25)

ガッツリベロチュー


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:20:45.975h2sPqErqp.net (1/1)

光彦をリードしてあげる


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:21:04.684v8NKpjwF0.net (1/2)

やったぜ


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:21:06.732CpYFU36V0.net (7/43)

元太(く、こうなりゃどうにでもなれだ!)ブチュ

光彦「んっ…」ブッチュゥ~

元太「…」

光彦「…プハァ」

元太「…」

光彦「…」

>>29「何やってんだアイツ等…」


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:21:37.175Cto134v0K.net (2/2)

高木


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:21:39.228pqTfH+O60.net (1/1)

ウォッカ


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:21:55.6879b80Bg7c0.net (3/25)

小五郎のおっちゃん


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:23:19.892CpYFU36V0.net (8/43)

高木「まさかあの二人がそんな仲だったなんて…」ゴクリ

光彦(元太君とキスしてしまいました…///)

元太(お、俺…何やってたんだ…)

光彦「元太くん」

元太「お、おう」

光彦「>>35」


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:24:27.1449b80Bg7c0.net (4/25)

僕の子供を産んで下さい


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:25:30.275HDmqcWUea.net (1/1)

授乳手コキしてください


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:25:38.628TLnvYUIQ0.net (1/1)

あなたを殺して私も死にます


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:27:27.765CpYFU36V0.net (9/43)

光彦「あなたを殺して私も死にます」

元太「な、なんだよ光彦!どうしちまったんだお前」

光彦「うるさい!」

光彦「灰原さんに告白するはずがコナン君のせいで君と二人きりにさせられ…キスまで…」

元太「いや、それはお前から…」

光彦「こうなったら死ぬしかありません!」

高木(た、大変なことになってきた…)

高木(ここは>>39するしかない!)


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:28:32.923PzNNf7Tq0.net (1/1)

録画


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:28:59.258aTqba2Yy0.net (1/2)

灰原を光彦の前で犯す


39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:29:21.3909b80Bg7c0.net (5/25)

三人で盛り合う


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:31:39.337CpYFU36V0.net (10/43)

高木(ここは三人で盛り合うしかない!)

高木「止めるんだ二人とも!」ダッ

光彦「邪魔しないでください高木さん。邪魔すると貴方も…」

高木「人殺しが無意味だってことは今までの事件で君たちも知ってるはずじゃないか!」

光彦「けど、僕にはもうこうするしか…」

高木「前向きに考えよう光彦君。君は今新しい扉を開いたんだ」

高木「どうだい?ボクもいれて三人で盛り合うっていうのは」

元太「盛り合う?どういうことだよそれって」

高木「>>43」


41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:33:01.465SgK4/rXqa.net (1/1)

百足人間


42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:33:26.808aTqba2Yy0.net (2/2)

高木元太灰原3P


43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:34:21.1729b80Bg7c0.net (6/25)

ヤバ種ポジ交尾


44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:34:55.636K9b2TczB0.net (1/7)

ドウシテコウナッタ/(^o^)\


45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:35:50.236CpYFU36V0.net (11/43)

高木「ヤバ種ポジ交尾」

元太「え…」

光彦「」

高木「さあ3人で楽しもう…」ジリジリ

光彦「こ、来ないでください!」

高木「良いじゃないか。君も元太くんとキスしてたんだし本心ではこっち側なんだろう?」

元太「アンタおかしいぜ!大体、佐藤刑事はどうすんだよ!」

高木「>>47」


46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:36:00.526d4XCA2b50.net (1/7)

▼ヤバ便器
いつの間にか
俺が所構わず待機マンコして誰専ヤバマンコだと色んな展場や公園の便所で知られてきた頃、俺に会うために、遅い時間に、わざわざ来たウケの野郎が居た。
俺はいつもの様に障害者用トイレで用無しのチンポにリングをギシギシ嵌め、シャワ浣でよく洗ってきたマンコにオイルを流し込み、張り型で馴染ませながら種付けしてくれる野郎が来るのを待っていた。
修二と云うその野郎は個室に入ってきた途端に俺の乳首を潰しながら
「こうすりゃなんでも言う事聞くんだろ⁉・」
といい、俺がうなづくのを待たずにデカいクリップを俺の乳首に挟み、自分のスエットを下ろしながらケツを向けた。
俺ほどでは無いが使い込まれたマンコに見惚れていると、「3発入ってんだけど、啜ってくれや」
そう言われ、仰向けに寝そべった俺の顔に跨り、気張り始めた。
結構な量の汁が口便器に注がれて、下で転がし味わっていると
「種付けして貰ったヤバ種、流すの勿体ねーし、中々マンコん中の汁、欲しがるキチガイ居なくてよ~」
汁の味と匂いてかなりアガっていたが、それを聞いた途端、マンコにむしゃぶりついて必死に残りの汁を吸っていた。
後で話して知った事だが、修二もかなりの変態便器らしい。更に種付けされて集めた色んなヤバい菌を同じ様な便器に仕込むのが生き甲斐だと…。
俺も同じ様だが、自分の堕落さに不満を感じてしまい、週に一度は修二のヤバ種をケツに、後修二が種壺になった時は呼び出してもらって、種壺掃除をする様に頼んだ。
そして一度も検査などした事無い俺だがどの位ヤバいマンコになってるんか知りたくなってきて2人で検査に…。
安心のヤバ。オプションも、揃って4つも付いたヤバマンだとわかったのは3週間後。
その日はそのまま新宿の老舗のサウナと上野の老舗で被らねーよーに誰専種壺になってから違うサウナで合流。次の日の昼ごろまでミックスルームで数えらんねーぐらいの奴等と複数交尾。

帰り際、無言だった修二と俺は顔を合わせるのがそれが最後だった。
何故だかわからないが2人とも、もうお互いを、必要としない気がしたのかもしれない。
2015/9/17(木)2:20


47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:36:25.800+DsVbxHAp.net (1/1)

彼女はレズだった


48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:36:29.201d4XCA2b50.net (2/7)

▼俊
若い奴がヤバ生に廻される

昨日の夕方、隅田公園でナンパされた親父に浅草大番に誘われた。
寒いし眠いしOK。入館してミックスで即交尾して親父に種付けされた。そしてうたたね。
目が覚めたら、さっきの親父が隣で高校球児(みたいな奴)を掘ってる!
ギャラリーができててギャラリーも掘りたそうにしてた。
ちょうど種マンだったしギャラリーの一人に掘らせたら、隣の親父が種付けしたからギャラリーを差し置いて高校球児(みたいな奴)の種マンにハメてみた。気持ちいい。
そしたらさっき自分にハメたギャラリーの一人が仕切り直しにハメて来て三連結になった。
自分は気持ちよくて悶えたら高校球児(みたいな奴)に種付けしてしまった。黙ってたけど自分はポジ…しかも種付けた時に後ろから種付けされた。
自分が離れたらギャラリーが高校球児(みたいな奴)をマワシ出した。
浅草大番の親父集団はコンドームを持たないナマ集団、拒否しない相手をよってたかって犯していた。
自分は自分で、たまたまいたイボマラ親父にケツ掘られた。
イボマラ親父に種付けされた後に風呂入り、体ぽかぽかでミックスで寝ようとしたら高校球児(みたいな奴)まだ掘られてた!
泣きながら助けを訴えるから助けた。
6人の親父達に種付けされたって言って、恐くなったって…自分もポジ種付けたから悪いと思って話相手になったら「17歳」だと
犯罪じゃん(笑)。
自分も同じくらいの歳の時はヤリヤリだったけど、エロかったなあ。
一寝入りして起きたら、さっきのイボマラ親父が高校球児(みたいな奴)を掘ってる!
ただ時間的にギャラリーはいなくて、イボマラ親父に掘られてた。ただでさえイボマラ気持ちいいのに、種付けされたらクセになるぞ…と思ったがイボマラ親父は一回イったから中々イかない。
そしたら覗きに来た親父が今度は自分を掘り出した。
その親父が自分に種付けた同時に隣のイボマラ親父がイったらしい。
高校球児(みたいな奴)うっとりしてる。
親父が離れた後に添い寝したら踏ん切りついたらしく朝起きたら、またやるらしい。
高校球児(みたいな奴)寝たからロッカーの所で携帯から体験談を打ち込んでるが、中田翔に瓜二つだった!
だからしつこく肩書き書いたが、あれじゃ親父達はほっとかないだろうな。朝が今から楽しみだ。
2016/5/19(木)13:26


49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:36:41.6889b80Bg7c0.net (7/25)

無理やり犯す


50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:36:48.859d4XCA2b50.net (3/7)

▼野郎便器
公衆便所
最初はセクフレに種付けされるぐらいで喜んでる俺だったんだが、そのうちに発展場やアプリでデカマラやイケメンになら…なんて種をせがむようになった。
そうこうしてるうちに、種ツボやら種便所に興味が湧いてきてしまい、その手の掲示板に思いっきって投稿。
その日を境にして厳ついガテン野郎だった俺が、どんなキモい野郎やいかにもポジってるこっキタねぇ野郎にすらケツマンおっ拡がげてヤバ種せがむ便器マンコになったっす。
段々とマンコの周りは黒い襞が出来てきて、公衆便所を使う無数の種馬野郎達のマラに絡み付くらしく、2、3日置きにやっている種壺待機の時は、かなりのヤバ種貰える便器マンコに育ったみたいっす。
これだけ派手にヤバマン待機してると知り合いや前につるんでたガテン野郎たちにも出喰わす事があって、最初はバツが悪かった。
でも、そういう奴らは、情けない便器マンコに堕ちた俺を見んのが気分いいと言って、壺待機している動画を撮ったり、老け専とか誰専とかの募集で書き込みして、そういう奴らに種付けさせてたっす。
今はマジで何人もの奴らの暇つぶしのネタにされんのも俺の楽しみだし、何百人の野郎達に種付けされる事が俺の生き甲斐になったんす。
種便器最高っすよ。迷ってる野郎が居たら
さっさと種壺になって、ヤバ種に塗れながら生きた方が幸せっすよ。
2015/7/17(金)4:35


51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:37:24.163CpYFU36V0.net (12/43)

高木「彼女はレズだった」

元太「駄目だ、話が通じねえよ」

光彦「ここはひとまず>>51に逃げましょう!」

元太「そうだな」


52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:37:34.567CpYFU36V0.net (13/43)

ミス
>>55


53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:37:54.5299b80Bg7c0.net (8/25)

ラブホ


54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:38:09.459d4XCA2b50.net (4/7)

ゴムを着けようと思い、とどまる。 今日から俺はHIV陽性のポジ野郎だ。
エイズなんてもう怖がる必要なんてねぇやな。
これからは常にヤバ生交尾で盛りまくるか!
発展場へ向かう途中、公園のゴミ箱にコンドームを捨てた。
玉袋に溜まるポジ種が、気を引き締める。
畜生、また男気が溢れてしょうがねぇぜ・・・
辺りを見渡す。この発展場には広い大部屋がある。
武は真っ直ぐに大部屋の中に向かった。
雄野郎が盛りまくる大部屋の中、武は服を脱ぎ、丁寧にたたむ。
全裸になり、ギャラリーの中からガタイのいい野郎を取り出して交尾を求める。
そして心の中で想いを張り上げる。
「俺はキャリアだ!HIV陽性のポジ野郎だ!
「イクッ!イクッ!出るッ!」 ポジ種が野郎のケツに注がれるたび、押忍と声を張り上げる。
やり場のない男のポジ種を、ネガの野郎のケツで発散させる。
「イクッ!イクッ!出るッ!」 チンポからポジ種が噴き出しては相手のネガケツマンコに零れ落ち、目の前の男をキャリアに変えていく。
自分の身体も自らのポジ種でびしょ濡れになってくる。 「くそ!きついな」
ふと我に返り、キャリアを次々増やしていく自分の男根を見て言う。
そして、横に置いてあったラッシュを引っ張り出した。
ラッシュを吸い込んだ俺は生交尾の事しか考えられなくなっている。
「よっしゃ、楽になった」そして再びポジ種をつけ始める。
発展場の大部屋に、武が種付けした新規のポジ野郎が延々と増えまくった。


55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:38:47.277WaW7MTAwd.net (3/3)

黒づくめの組織のアジト


56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:38:56.962+8/qvzWca.net (3/3)

げんたの家


57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:39:15.351d4XCA2b50.net (5/7)

野郎の契り交そうぜ

スキンヘッドのタンクマッチョ親父にキメとポジ種仕込まれてからしばらくして、
定期的に親父のポジ種擦り込まれてたこともあってか、無事ポジ判定ゲット。
俺も親父と同じポジマラぶら下げてると思うと、ギンギンになっちまって、
保健所のトイレでセンズリぶっこいいて抜いちまった。
もちろん種は手で受け止めて飲んじまったけど、すげえ美味かった。
その夜は親父への報告を兼ねて親父の部屋にいった。
互いにマッパになると、俺のギンギンのポジマラを握って
「俺の仕込んだポジマラだぜ。お前もこれでド変態野郎の仲間入りだな」というと
マラをねっとりと尺り始めた。
気持ちよさによがりながら 俺も親父のポジマラをしごくとすぐにガチガチに。
「野郎の契り交そうぜ。まずは俺に種付けして、ポジ種マンコにしてくれや」
「押忍、失礼します」
親父の尺でベトベトになった俺のポジマラに痰を吐いて扱きあげる。
親父は自分で足をかかえてケツ穴をこちらに向ける体勢となっていて、
ゆっくりと唾を落としながらポジマラをぶち込んでいく。
「お前のヤバ竿ナマでぶちこまれてんぜ。いいぜポジ交尾たまんねえな」
「押忍、親父のポジマン襞がマラに絡み付いてたまんね」
オイルと違って唾で掘り込むと、雄膣の粘膜と亀頭の粘膜が良い感じで擦れるみてえで、
腰を動かすたびに親父が切ねぇ表情をすんだけど、
よがり声は野太いからたまんなくエロい。
「親父種付けていいすか」
「オメーのマラ良いとこ当たるぜ。やっべーポジ種奥につけてくれ!」
「押忍、押忍、押忍、押忍、おっす、おっすおす!!」
二人で雄たけび上げて俺は親父にポジ種をぶっぱなけした。
ゆっくり腰を動かすと、ポジ種が雁にひっかかって泡立てて出てきちまうから、
押し込みながら擦りこむ。
しばし余韻を味わっていたら、親父は自分のポジ竿を唸り声をあげて扱きあげだした。
「おらケツよこせ」
「押忍」
「うおら」
親父の先走りと痰唾で、ぐちょぐちょになったぶってえポジマラがぶち込まれた。
「ぐお」
「お、なんだマンコゆるくなっちまったな。
先週何時間もポジマラぶち込んだままにしてたの悪かったか」
親父の太マラは裏筋がでかくて、俺の前立腺をぐいぐい圧迫するんだ。
「うっす。ポジマラ、うっす。たまんねえっす。うっす。
あああ。うっす、ああ親父ぃたまんねえっすよ」
「おら、いいんか、おらあ」
「あ、ああ、うっす。ポジマンにポジマラ。うっすうっす」
「お前普段は雄臭えくせにケツ掘られてっと良い声で鳴くのたまんねえな」
「うっす、おやじぃ、ポジマラたまんねえ。俺のマンコ変になっちまう」
「おーし、ポジ種上がってきたぜ。どうされてえんだ、おら」
「そのままナマでほしい」
「あ?何をだよ、おら」
「親父のくせえポジ種を、俺のマンコに擦りこんで欲しいっす!」
「おおたまんねえぜ。いいぜ、やっべぇ種付けたら擦りこんでやっからな。」
「親父ぃ、俺ポジ交尾たまんねえよ。親父のポジ種最高すよ」
「またマンコに種たっぷり付けてやっからな。もっとヤバくなりてえんだろ?」
「うっす。親父のポジ種仕込まれて、変態雄野郎になりてえ」
「おらポジマンによ、ポジ種付けるぜ。おらっ!おらっ!」
親父は一番深くまでポジマラをぶち込むと、大量のヤバ種をぶっぱなしてきた。
親父が腰を動かすと、ぐちょぐちょ音が出てきて、種マンにされたのを実感する。「これでヤバ種交換しあったな。どうだ雄の契りたまんねえか」「うっす、親父無しじゃ俺満足できねえっす」
「俺のものになるか」
「うっす」
「とりあえずいま二人とも種マンだろ?ガッツリキメて種無くなるまで種付けし合おうぜ。
俺の雄種はこれから全部お前のマンコに種付けすっからな。」
それからP回し打ちでキメ合って朝までポジ種交尾しまくった。


58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:40:40.729CpYFU36V0.net (14/43)

元太「どこだ?ここは…」

光彦「黒づくめの組織のアジトです」

元太「何だよ、黒づくめの組織って」

光彦「それは…」

元太「!!お、おい光彦、後ろに誰か居るぞ」

光彦「え!?」

>>62「…」


59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:44:57.475fy/P2vrip.net (1/1)

赤井秀一


60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:46:09.297rx/opLAb0.net (1/1)

ジン


61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:46:58.120gLBgNv2X0.net (1/1)

アガサ


62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:47:01.839v8NKpjwF0.net (2/2)

灰原


63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:47:10.2049b80Bg7c0.net (9/25)

スキンヘッドのタンクマッチョ親父


64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:49:45.850CpYFU36V0.net (15/43)

灰原「…」

光彦「は、灰原さん!」

灰原「あなた達、どうしてこんな所に」

光彦「そ、それは…」

光彦(キスの事は言わない方がいいでしょうね…)

光彦「教室で高木刑事と会ったんですが、そのちょっと様子がおかしくて逃げてきたんです」

元太「ヤバ種ポジ交尾だの彼女はレズだっただの、変なことばっかり言っててよ」

灰原「そう…」

光彦「灰原さんはここで何をしてたんですか?」

灰原「>>66」


65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:51:00.869n0dHuqlRp.net (1/1)

佐藤刑事とレズセックス


66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:51:03.565HdsvVqqx0.net (1/1)

援交


67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:54:17.012CpYFU36V0.net (16/43)

灰原「援交」

光彦「!!?」

元太「何だそれ?食えんのか?」

光彦「食べ物じゃありませんよ!は、灰原さん、何でそんなことを」

灰原「あなた達には関係ないわ」

灰原「…相手が来たみたいね。あなた達が居ると邪魔だわ」

元太「良く分かんねーけどしょうがねーな。行こうぜ光彦」

光彦(く、こうなったら行った振りして隠れて相手を確認してやります)

光彦(あれが灰原さんの援交相手ですね…)

>>70「…」


68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:55:30.895K9b2TczB0.net (2/7)

目暮警部


69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:56:19.280xVMWHd6n0.net (1/1)

毛利小五郎


70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:56:24.6929b80Bg7c0.net (10/25)

高木


71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:58:17.510CpYFU36V0.net (17/43)

高木「…」

光彦(あ、あれは高木刑事!)

高木「待ったかい、灰原くん」

灰原「いいえ。じゃあ早速始めましょうか」

高木「そうだね…」

光彦(高木刑事はホモのはずじゃ…)

光彦(まずい、このままじゃ灰原さんが高木の毒牙にかかってしまいます!)

光彦(>>74してやります!)


72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 00:59:21.697eE1x9NWSp.net (1/1)

とりあえず様子見


73以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:00:04.693xtU7GSKBd.net (1/2)

オナニー


74以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:00:12.9589b80Bg7c0.net (11/25)

自分が元太と一緒に搾り取る


75以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:00:14.925a8m2JHt60.net (1/1)

通報


76以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:00:33.024Fb9JPddEp.net (1/3)

視姦


77以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:03:02.557CpYFU36V0.net (18/43)

光彦(僕が元太と一緒に搾り取ってやります!)

光彦「いきましょう元太くん」スクッ

元太「え?どうすんだよ一体」

光彦「高木刑事!それいじょう灰原さんに近づかないでください」

高木「おや光彦くんじゃないか」

灰原「あ、あなた達…帰ったんじゃなかったの?」

光彦「僕と元太くんで絞りとってやります!さあ脱いでください」

高木「ああ良いとも」ヌギッ

灰原「きゃっ///」

光彦「これが高木さんの…じゃあイきますよ元太くん」

元太「ど、どうすりゃ良いんだよ」

光彦「こうするんです!」シコシコ

高木「オオウッ!!」ビクン


78以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:04:34.440CpYFU36V0.net (19/43)

元太「み、光彦お前…」

光彦「何をぼーっとしてるんです。さあ元太くんも!」

元太「分かったよ…」シコシコ

高木「あぁ~っ…良いねぇ…そこそこ」

高木「うっ出るっ」ドピュ

元太「うわっきたねっ…!」

光彦「さあこれでスッキリしたでしょう。灰原さんに手は出さないでください」

高木「>>81」


79以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:05:58.280Fb9JPddEp.net (2/3)

二回戦だ


80以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:06:30.3739b80Bg7c0.net (12/25)

ポジ種孕んでくれたらいいよ


81以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:06:35.644xtU7GSKBd.net (2/2)

…(ギンギン)


82以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:07:52.035RfzY4ZlUa.net (1/4)

何か言うことがあるんじゃないか


83以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:08:45.742CpYFU36V0.net (20/43)

高木「…(ギンギン)」

灰原「ま、まだこんなに大きく…///」

光彦「そんな…」

元太(もう帰りたい)

高木「まだ収まらなくてね…もう一度頼むよフヒヒ」

光彦「貴方それでも警察ですか!」

高木「良いじゃないか。してくれないっていうなら彼女にさっきのこと…バラすよ」

高木「君たちが教室で何をしてたかをね」

灰原「?」

光彦(くっ、元太君とのキスをバラされるのはまずい!)

光彦(どうすれば…>>86)


84以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:11:07.707Fb9JPddEp.net (3/3)

元太を囮にして逃げる


85以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:11:44.805qZuM2C9op.net (1/1)

コナンに助けを求める


86以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:11:51.8509b80Bg7c0.net (13/25)

チンポで口を塞ぐ


87以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:13:58.106CpYFU36V0.net (21/43)

光彦(ここはチンポで口を塞いでやります!)ヌグッ

高木「おぉ…!」

高木「君もその気になってくれたんだね…嬉しいよ」

光彦「ち、違っ…」

高木「ペロペロ」

光彦「あっ…おおっ…!!」

光彦「で、出るゥ~~!」ドピュ

高木「ああ、口の中に…小学生の生×××良い…!!」ゴクゴク

元太「おぇぇ…」

灰原「>>90」


88以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:15:22.092k2mTjYIP0.net (1/1)

時よ止まれ


89以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:16:17.875RytxZwU50.net (1/4)

元太君も手伝ってあげたら


90以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:16:23.287CI6jMwBvp.net (1/2)

帰るわ


91以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:16:28.9479b80Bg7c0.net (14/25)

ホモ掲示板に現在地と写真を貼る


92以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:16:30.025K9b2TczB0.net (3/7)

前立腺パーンチ☆


93以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:19:04.272CpYFU36V0.net (22/43)

灰原「帰るわ」

元太「俺も」

光彦「えぇ!?ま、待ってくださいよ灰原さん!」

高木「残念だなぁ。まあいいや去る者追わずだ」

高木「さあ光彦君、二人で楽しもうじゃないか」ガバッ

光彦「や、やめてください!僕にそんな趣味はアーッ!」



光彦「やっと解放されました…」

光彦「ここは初心に帰って、何とか灰原さんに告白するとしましょう」

光彦「灰原さんにつけておいたボタン型発信機によると…彼女は今>>96に居るみたいですね」


94以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:20:37.479K9b2TczB0.net (4/7)

アガサ博士の寝室


95以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:21:34.804RytxZwU50.net (2/4)

僕の部屋


96以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:21:38.540CI6jMwBvp.net (2/2)

歩美の家


97以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:23:15.463CpYFU36V0.net (23/43)

光彦「歩美ちゃんの家にいるみたいですね」

光彦「早速行ってみましょう!」


光彦「歩美ちゃんの家に着いたものの…さっきの事もあるしちょっと気まずいですね」

光彦「とりあえず盗聴器で何をしてるか聞いてみましょう」

光彦「二人はどうやら>>101をしてるみたいですね」


98以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:24:25.127AGftC5SJ0.net (1/8)

コナンと3p


99以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:25:15.367XGSwmAM60.net (1/7)

コナンを拷問


100以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:26:12.708eu3vrtYr0.net (1/2)

獣姦


101以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:26:17.238XGSwmAM60.net (2/7)

コナンをいじめ


102以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:26:18.074D/+68Mgcp.net (1/2)

いちゃらぶ百合えっち


103以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:26:19.2339b80Bg7c0.net (15/25)

GPSマッチングゲイアプリに光彦を登録


104以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:27:44.805CpYFU36V0.net (24/43)

光彦「コナンをいじめてるようですね」


コナン「や、やめてくれよ二人とも…」

歩美「だーめ」

灰原「もう弱音?だらしないわねくど…江戸川くんは」

コナン(クソ、何でこんなことになっちまったんだ)

コナン(まさか>>108のいじめを受けることになるなんて)


105以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:28:03.130RfzY4ZlUa.net (2/4)

コナンけしからん


106以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:28:50.920RfzY4ZlUa.net (3/4)

射精地獄


107以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:28:51.264K9b2TczB0.net (5/7)

爪と指の間に針をゆっくり刺して左右にグリグリする


108以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:29:14.064KIv+zpk+0.net (1/4)

金たまパンチ


109以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:29:52.591AGftC5SJ0.net (2/8)

射精管理


110以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:30:52.413CpYFU36V0.net (25/43)

コナン(金たまパンチのいじめを受けるなんて)

歩美「えい!」ポカ

コナン「うっ!」

灰原「それっ」ドカ

コナン「うおおっ!」

コナン(く、まずい…このままじゃ…)


光彦「な、なんて羨ましい状況になってるんですかコナン君は…)

光彦「こうなったら>>114してやります!」


111以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:32:06.400RytxZwU50.net (3/4)

脱糞


112以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:32:20.352jN/IzOyp0.net (1/5)

佐藤刑事召喚


113以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:32:39.6409b80Bg7c0.net (16/25)

社会主義革命


114以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:33:11.776XGSwmAM60.net (3/7)

月面着陸


115以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:33:21.184eu3vrtYr0.net (2/2)

博士召喚


116以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:35:13.806CpYFU36V0.net (26/43)

光彦「月面着陸してやります!…って、一介の小学生の僕が月に行くなんて無理があるような」

光彦「とりあえず博士に相談してみましょう。あの人なら宇宙船くらい持ってそうですし」スタスタ

阿笠「おお光彦くん。どうしたんじゃ?」

光彦「月面着陸したいので宇宙船を貸してもらえませんか?」

阿笠「>>120」


117以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:36:49.686RfzY4ZlUa.net (4/4)

ワシには多くの孫がおる。ずばり、何歳かな?


118以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:38:21.534KIv+zpk+0.net (2/4)

覚悟があるかのう?


119以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:38:26.578RytxZwU50.net (4/4)

ンホォーイグウゥウウウゥ


120以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:38:33.7629b80Bg7c0.net (17/25)

わしにアナルを貸してくれたら考えてやってもいいがのぉ


121以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:38:46.304D/+68Mgcp.net (2/2)

アポロ11号を貸してやろう


122以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:39:40.814CpYFU36V0.net (27/43)

阿笠「わしにアナルを貸してくれたら考えてやってもいいがのぉ」

光彦「そ、そんな!」

阿笠「宇宙船、欲しいんじゃろ?ちょっとケツを貸すだけで望みが叶うんじゃ」

阿笠「安い取引だと思うがのう」

光彦「>>126」


123以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:40:24.856AGftC5SJ0.net (3/8)

ksk


124以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:41:48.483XGSwmAM60.net (4/7)

ksk


125以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:41:59.480KIv+zpk+0.net (3/4)

仕方ないですね


126以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:42:02.8084CXD+pt30.net (1/2)

変な発明品使わないでくださいよ…


127以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:42:10.2199b80Bg7c0.net (18/25)

でも僕もうボジマンなんです


128以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:45:02.040CpYFU36V0.net (28/43)

光彦「変な発明品使わないでくださいよ…」ヌギヌギ

阿笠「うむ。まあ考えておくとしよう」ポロン

光彦「…」

阿笠「じゃあローションを塗ってと…」ペタペタ

光彦「あっ…///」

阿笠「じゃあ挿れるぞい!」ズン

光彦「あっ…!は、博士の大きいっ…///」

阿笠「うほー!光彦くん良いケツじゃわい!さすが小学生はピチピチじゃのう!」パンパン

光彦「あっ…!ううっ!」

阿笠「もう我慢できんわい!イくぞ光彦くん」ドピュ

光彦「あああっ…!!!うっ…」グッタリ

阿笠「フー、堪能したわい」

光彦「こ、これで宇宙船を貸してもらえるんですね…」

阿笠「>>131」


129以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:46:01.027XGSwmAM60.net (5/7)

そんなの知らん!帰れ!


130以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:46:26.005mhiR8acn0.net (1/1)

ダメじゃ


131以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:46:31.245KES5XTft0.net (1/1)

だが断る


132以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:46:36.245WxZOI1EXH.net (1/4)

そんなものはない


133以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:47:02.285jN/IzOyp0.net (2/5)

はて?わしは一回だけなんて言ったかのう…?


134以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:49:46.984CpYFU36V0.net (29/43)

阿笠「だが断る」

光彦「え!?」

阿笠「この阿笠博士の最も好きなことの一つは少年との約束を反故にすることじゃ」

阿笠「そもそも考えてやると言っただけで貸すとは言っとらんからのぅ!ほっほっほ!」

光彦「ひ、ひどい…大人は卑怯だ」

阿笠「さあ帰れ帰れ。それともまたわしに尻を差し出すかね?」

光彦「うぅ…くそう!」ダッ


光彦「また歩美ちゃんの家に戻ってきてしまいました…」

コナン『も、もうやめてくれよ…ウッ』ドピュ

歩美「あ、コナン君おもらししちゃった!きたなーい」

灰原「パンチされて出しちゃうなんて変態ね江戸川くん」

こなん『>>137』


135以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:52:23.091XuEwgli70.net (1/1)

ぎんぎん


136以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:55:22.024WPUMt3920.net (1/3)

果てたコナンは平仮名になるのかst


137以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:55:27.1599b80Bg7c0.net (19/25)

バーロ!チンコが壊死してるじゃねえか!


138以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:56:48.152jN/IzOyp0.net (3/5)

この機に乗じてコナンを亡き者にすれば、この僕がホンモノのコナンに…


139以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:57:24.921CpYFU36V0.net (30/43)

コナン「バーロ!チンコが壊死してるじゃねえか!」

歩美「懐死って何?」

灰原「た、大変!すぐに病院にいかなきゃ」

病院

灰原「江戸川くんのチンコは治りましたか?」

医者「>>142です


140以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:59:21.391lFspiSbId.net (1/1)

過疎区


141以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:59:47.342WxZOI1EXH.net (2/4)

変わりに右手を股間に取り付けました


142以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 01:59:47.844v8n5ZYX2d.net (1/1)

なかなか美味しかった


143以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 02:00:47.979CpYFU36V0.net (31/43)

医者「なかなか美味しかったです」

歩美「食べちゃったの!?」

医者「はい」

灰原「そんな…」

コナン「あら、何話してるの?」

歩美「こ、コナン君。どう調子は」

コナン「>>145」


144以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 02:01:43.443AGftC5SJ0.net (4/8)

さっきの太さ大きさ2倍のチンコが生えきてた


145以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 02:01:57.303WPUMt3920.net (2/3)

まあまあよ


146以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 02:04:48.951CpYFU36V0.net (32/43)

コナン「まあまあよ」

歩美「そうなんだ」

灰原「すっかり女の子言葉に…」

光彦「皆さんここに居たんですか」

歩美「あ、光彦くん」

灰原「…」

光彦「病院に居るなんて…何かあったんですか?」(ホントは盗聴してたから知ってますけどねwwww)

歩美「かくかくしかじか」

光彦「へぇ~wwwそれはそれはwww大変でしたねコナン君ww」

光彦「いやwwwコナンちゃん、でしょうか?ww」

コナン「>>149」


147以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 02:08:40.3314CXD+pt30.net (2/2)

光彦、抱いて!!


148以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 02:09:26.482lN3i+Ez00.net (1/1)

お前それ元太の前でも同じこと言えんの?


149以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 02:09:38.2599b80Bg7c0.net (20/25)

ドナー提供しにきてくれるなんてお優しい方なのかしら。 そう思いまして歩美様?


150以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 02:11:43.598CpYFU36V0.net (33/43)

コナン「ドナー提供しにきてくれるなんてお優しい方なのかしら。 そう思いまして歩美様?」

歩美「そうだね、コナン君!」

光彦「え?ドナー?」

灰原「あら、貴方のチンコをもいでコナン君にあげるためにきてくれたんでしょ?」

光彦「そ、そんなわけないじゃないですか!」

歩美「えー?駄目なの?」

光彦「当たり前ですよ!」

灰原「仕方ないわね、交換条件を出しましょう。貴方がドナー提供してくれれば>>152してあげるわ」


151以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 02:13:45.127AGftC5SJ0.net (5/8)

フェラ


152以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 02:13:53.0509b80Bg7c0.net (21/25)

フェラ


153以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 02:15:31.472CpYFU36V0.net (34/43)

光彦「フェ、フェラですか!?」

灰原「ええ」

歩美「フェラってなーに?」

コナン「まだ知らなくて良いことよ歩美ちゃん」

光彦「…ゴクリ」

光彦「じゃ、じゃあ前払いで今してくださいよ。ドナー提供したあとじゃフェラもクソもないですからね」

灰原「>>156」


154以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 02:17:44.665K9b2TczB0.net (6/7)

黙れチンカスチーズ太郎


155以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 02:19:56.757jN/IzOyp0.net (4/5)

それじゃ高木刑事よろしく


156以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 02:20:10.884AGftC5SJ0.net (6/8)

>>155


157以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 02:20:17.1659b80Bg7c0.net (22/25)

後払いよ 麻酔針チクッ


158以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 02:23:15.340CpYFU36V0.net (35/43)

灰原「それじゃ高木刑事よろしく」

高木「ああ」

光彦「えっ!?そんな!話が違いますよ」

高木「まあおとなしくしなよ」

コナン「私たちはあっちに行ってようね歩美ちゃん」

歩美「うん」

高木「さあ脱がすよ…」

光彦「や、やめてください」

高木「ペロペロ」

光彦「うっ・・・そ、そこは…!」

光彦「ああ、駄目だ!もう出ます!」ドピュ

高木「ゴクン…ふぅ、一杯でたね」

灰原「さあフェラもしたことだしドナー提供して貰うわ」

光彦「>>160」


159以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 02:24:37.737d4XCA2b50.net (6/7)

灰原ぶっさ


160以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 02:25:19.2409b80Bg7c0.net (23/25)

あああああああ(脱糞


161以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 02:25:28.266AGftC5SJ0.net (7/8)

約束ですからね


162以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 02:25:29.504KIv+zpk+0.net (4/4)

あれ?ちんこが盗まれた!


163以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 02:27:36.369CpYFU36V0.net (36/43)

光彦「あああああああ(脱糞」

灰原「汚っ!」サッ

高木「うわあ!ちょっと灰原くん僕を盾にするのはやめてくれよ」

高木「あーあ、服がクソまみれだ」

灰原「おかげで私は助かったわ」

光彦(そういえば博士にケツをやられたから色々と脆くなってたんでしょうか)

コナン「>>165」


164以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 02:28:31.520AGftC5SJ0.net (8/8)

麻酔針うっとこ


165以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 02:28:38.425d4XCA2b50.net (7/7)

しね


166以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 02:29:45.923WxZOI1EXH.net (3/4)

今のうちにこのハサミで切り落とす


167以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 02:30:33.971CpYFU36V0.net (37/43)

コナン「しね」

光彦「酷い!」

コナン「もう良いから早くちんこちょうだいよ」

光彦「嫌ですよ!大体こんなの詐欺じゃないですか!」

光彦「灰原さんがしてくれると思ったのに高木さんなんて、おかしいですよ!」

灰原「気持ちよさそうにしてたじゃない」

光彦「そ、それは…」

コナン(面倒ね。どうしようかしら>>170)


168以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 02:30:42.153b1qOJnkC0.net (1/1)

ほぼ2人でやっててワロタ


169以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 02:32:19.328J4gEFutm0.net (1/1)

げんたを殺す


170以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 02:32:26.088XGSwmAM60.net (6/7)

水遁水鮫弾


171以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 02:35:01.055CpYFU36V0.net (38/43)

コナン「水遁水鮫弾の術!」バッバッバ

光彦「うわあああ!!」

灰原「水のないところでこれほどの水遁を…」

コナン「光彦くんは気絶させたことだし、今のうちにちょん切っちゃいましょう」

医者「では手術は私がやります」

数時間後

光彦「うーん…」ムクリ

光彦「あれ?僕は今まで何を…」

医者「気が付きましたか」

光彦「先生、僕はどうなったんですか?」

医者「>>173」


172以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 02:36:29.765jiEiYSwMd.net (1/1)

無言て鏡を差し出す


173以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 02:36:43.134WPUMt3920.net (3/3)

おいしかったです


174以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 02:37:05.899XySo/wppa.net (1/2)

チンポ5本にした


175以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 02:39:12.947CpYFU36V0.net (39/43)

医者「おいしかったです」

光彦「え…?」

光彦「あ、僕のチンポが無い!食べたんですか!?」

医者「はい」

コナン「私に移植するはずだったのに…」

灰原「さっきから貴方、どうもおかしいわ。勝手に患者のチ…男性器を食べたり」

医者「おかしくなんてありませんよ」

コナン「…分かったわ」

歩美「どうしたのコナンちゃん」

コナン「医者さん、貴方の正体は>>177よ!」


176以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 02:39:40.735WxZOI1EXH.net (4/4)

この場合コナンと歩美がセックスして妊娠したら光彦と歩美の子供になんの?


177以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 02:39:55.3619b80Bg7c0.net (24/25)

ジンの兄貴


178以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 02:43:07.934CpYFU36V0.net (40/43)

コナン「貴方の正体は…ジンよ!」

ジン「バレちゃしょうがねえな」スッ

灰原「ジン…!」

歩美「誰なの?このおじちゃん」

コナン「ジン…なぜ医者に変装していたの?」

コナン「私や光彦のチンポを食べた理由も話してもらうわ」

ジン「>>180」


179以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 02:43:51.727XySo/wppa.net (2/2)

ウォッカがやれって


180以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 02:44:15.2433oEpQnAj0.net (1/1)

オレ チンポ クウ


181以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 02:47:52.135CpYFU36V0.net (41/43)

推理パート
以下安価なし

ジン「オレ チンポ クウ」

灰原「どうして急に片言に…」

コナン(妙ね…ジンの様子がおかしいわ)

コナン(いや、そもそも歩美ちゃんと灰原が私のチンポをいきなりパンチし始めたのがそもそもおかしかったんだわ)

コナン(そして病院での光彦の脱糞と高木刑事のホモ化…)

コナン(…分かったわ!この一連の事件の真相が!)


182以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 02:50:11.191CpYFU36V0.net (42/43)

数分後

阿笠「なんじゃい新一。こんなところまで呼び出して」

ジン「…」

コナン「役者はそろったわね。ではこれより推理を始めるわ」

歩美「推理?」

コナン「ええ。分かったのよ真相が」

コナン「全ての黒幕は…貴方達よ、阿笠博士と高木刑事!」

阿笠「ええ!?わしじゃとぉ!?」

高木「ど、どういうことだいそれは!」


183以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 02:54:19.084CpYFU36V0.net (43/43)

コナン「高木と阿笠は元からホモだったのよ。そして若い光彦くんのケツを狙っていた」

コナン「そして麻薬を造りだし、光彦君に呑ませたの。その実験として歩美ちゃんと灰原にも似たようなものを飲ませた。だから二人は私のアレにパンチするなんて奇行に走ったのよ」

灰原「確かにあの時の私たちは普通じゃ無かったわ」

コナン「そしてジンもこの計画に一枚噛んでいた。だがジンは薬物のやりすぎで妙な効果を持ち始め、チンポを食べるのが趣味になったんだ」

コナン「だがチンポは食べ物じゃない。麻薬とチンポが体内で副作用を起こし、今のように片言しか喋れなくなったのさ」

光彦「そうだったんですか…」

阿笠「見事じゃ新一」

そして二人は逮捕された
コナンはコナンちゃんとして幸せに暮らし、光彦は自殺した
おわり


184以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 02:56:09.854jN/IzOyp0.net (5/5)

おつ


185以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 02:56:39.065XGSwmAM60.net (7/7)




186以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 02:57:38.5409b80Bg7c0.net (25/25)

乙 楽しかった


187以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 03:17:57.961K9b2TczB0.net (7/7)

おつおつ


188以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/12(金) 03:25:08.271D3FdVeLUp.net (1/1)

さすコナ