1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/29(土) 21:34:08.819SBm2KZzYpNIKU.net (1/1)

女子小学生の友達「え?女子小学生ちゃんそんなの履いてるの……?」
女子小学生「ち、違う!そんなお子様パンツ履かない!」
僕「白地にクマのアップリケのお子様パンツ!!」
友達「女子小学生ちゃん……。」
女子小学生「違うって!こいつが嘘ついてるの!」
僕「僕に見えたのはくまさんパンツだった!それが違うなら君のパンツは見てない!」
女子小学生「嘘だッ!」
僕「じゃあ!そのスカートをたくし上げてみればいい!僕が正しいのか君が正しいのか!はっきりさせよう!」
女子小学生「…そ、そう!そうやって私のパンツを見ようったって!」
友達「本当に見たならこのお兄さんは嘘をつけない。もし女子小学生ちゃんのパンツがくまさんパンツなら交番に連れていけばいい。」
女子小学生「嘘をつけないだなんてわかるわけない!」
友達「目を見ればわかる。この欲望に忠実な目を。私たちに嘘をつけても自分の欲望には嘘はつけない。」
僕「……。」
女子小学生「そんな……そんなわけ……。」
友達「逆に!女子小学生ちゃんのパンツがクマさんパンツでないなら!女子小学生ちゃんはお兄さんに謝らなければならない!」
女子小学生「パンツ見られたのは私なのに……なんで……。」
僕「それは君がスカートをたくし上げればわかることだ。」
女子小学生「……いやよ。」
友達「なんで?自分に絶対の自信があるならその両手の親指と人差し指でスカートの裾を摘み上にたくしあげなさい。」
女子小学生「おかしいじゃないこんなのは……。だって!パンツを見たのはこいつなのに!」
僕「疑うのは自由だった。そこまでなら争いはなかったよ。でも君は僕にパンツを見た卑劣間扱いをした。」
女子小学生「それは……謝るから……。」
僕「もう幕は開かれたんだ。謝ったって君の言葉がなかったことにはならない。もう戦争は始まってるんだよ」
女子小学生「……謝るから……パンツは……。」
友達「それはくまさんパンツじゃないって認めるということ?」
女子小学生「そうよ!くまさんパンツじゃない!だから……許してよ……。」
僕「それは無理というものだ。君は!僕に疑いをかけた時点でそのスカートをたくし上げる義務を負ったんだ!それから逃げることなんて許さない!」
女子小学生「……わかったわ……。」
僕「じゃあ!……なんで背を向けるの?」
女子小学生「これでいいでしょう……?」
友達「白地に……うさちゃんパンツ!」
僕「僕にも見せて!」
女子小学生「いやよ!変態!もう行こう!」
友達「うさちゃんパンツ!」
僕「見せてよー!」
女子小学生「追ってくるなー!」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/29(土) 21:34:36.600WcGv1+8X0NIKU.net (1/1)

はい


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/29(土) 21:34:38.769ysXLS3QB0NIKU.net (1/1)

なかよし学級


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/29(土) 21:35:02.362ZN01B5FN0NIKU.net (1/1)

三島由紀夫越えたな


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/29(土) 21:35:26.628qfwODj1N0NIKU.net (1/1)

感動した


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/29(土) 21:35:50.800jQ8uJsS+0NIKU.net (1/1)

今の文学ってこんなんなってるのか


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/29(土) 21:35:56.9527qVZncKI0NIKU.net (1/1)

姫華ちゃん…


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/29(土) 21:37:00.612RsFh7JRtaNIKU.net (1/1)

長かった…


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/29(土) 21:37:12.792oye7JYOA0NIKU.net (1/1)

頭しか読んでないが友達にだけ見せりゃいいだろ


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/29(土) 21:37:16.172RcTUPlaH0NIKU.net (1/1)
11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/29(土) 21:38:15.753HtJoH+fa0NIKU.net (1/1)

ふつうに面白くてわろた


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/29(土) 21:39:36.1386Z+JvNAu0NIKU.net (1/1)

ヒメカー


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/29(土) 21:40:59.535gcqTIDQP0NIKU.net (1/1)

>>9
最後まで嫁


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/29(土) 21:42:05.172ZbHTXQY/0NIKU.net (1/1)

センスないから死んどけ


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/29(土) 21:42:53.241ksWquPwC0NIKU.net (1/1)

これ途中からだろ


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/29(土) 21:45:42.186K/DNk/YzdNIKU.net (1/1)

膜は開かれた


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/29(土) 21:51:33.04227kHiGY10NIKU.net (1/1)

どうしたらこのような創造力が生まれるのだろうか


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/29(土) 21:57:57.030tqu/oMox0NIKU.net (1/1)

涙が止まらない
涙が止まらない


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/29(土) 22:01:11.033HMyQW0bOdNIKU.net (1/1)

全米が泣いた


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/29(土) 22:03:34.717ctLn8hblMNIKU.net (1/1)

女子小学生「これ見せパンダから見ても平気だよほらっ」本物パンツチラッ
僕(け、結構セクシーなパンツ履いてるな…)

女子小学生「あ!いま私のパンツ見たでしょ!」バシバシ
僕(男子小学生巻き添え喰らっててワロタ)

※実話です