1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/23(日) 07:56:41.8195DFLlIRJ0.net (1/33)

ぼく「浅漬けを作るときはそんなに力強く揉んじゃダメだよ!」

おまえら「え?そうなん??」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/23(日) 07:57:41.999xcHgFu/DM.net (1/1)

そうだよ


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/23(日) 07:58:04.7515DFLlIRJ0.net (2/33)

ぼく「お手本を見せるよ」

おまえら「お手並み、拝見といこうか!」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/23(日) 07:58:33.70848N2cJOb0.net (1/2)

そうなの?


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/23(日) 08:00:17.6775DFLlIRJ0.net (3/33)

ぼく「まず最初に用意にするのは野菜
   初めて浅漬けを作る人にも適した
   きゅうり、人参、キャベツのこの3種類を使うよ」

おまえら「ふむふむ」 


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/23(日) 08:00:42.01348N2cJOb0.net (2/2)

へぇー


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/23(日) 08:01:43.767OPjRg7c70.net (1/1)

ホモスレかと思ったら至極まともなレシピスレだった


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/23(日) 08:01:53.123UW64kWaK0.net (1/1)

またこの間みたいな展開になるのか?


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/23(日) 08:04:21.0735DFLlIRJ0.net (4/33)

ぼく「よく水洗いしたらキャベツはザク切りにした後に
   手で解して粗めに
   人参は漬かり易いように短冊切りではなくささがけに
   そしてキュウリは歯ごたえを残す為にぼくは5mmの輪切りにする」

おまえら「ふむふむ」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/23(日) 08:06:32.0915DFLlIRJ0.net (5/33)

ぼく「そしたら次は味付けなんだけど
   拘る人は昆布だ○○の塩だとやるのもいいけど
   ぼくのやり方は既製品にちょい足しする方法なんだ」

おまえら「ちょい足し?」 


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/23(日) 08:08:04.905Co8NK5PHd.net (1/1)

なんで末0なのにもしもしみたいな謎改行になってんの


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/23(日) 08:08:15.3165DFLlIRJ0.net (6/33)

ちょっと朝御飯食べてくる
   


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/23(日) 08:09:24.9855DFLlIRJ0.net (7/33)

>>7
ぼく自身のやり方なので参考になればいいかなと思います
それでは朝飯くってきます


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/23(日) 08:09:56.635W3NBFJBI0.net (1/1)

飯なんか食ってないで早く揉めやンッ?


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/23(日) 08:11:23.572Uo/8H0RB0.net (1/1)

>>11
wifiもしもしなんだろ


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/23(日) 08:22:18.9855DFLlIRJ0.net (8/33)

ぼく「既製品のやつには大抵、昆布出汁や鰹出汁が含まれているから
   わざわざ昆布を戻したり鰹出汁をとったりする必要がないし
   なにより浅漬けは手軽にできてこそだと思っている
   既製品の浅漬けの素の味や匂いがダメな人は塩昆布を
   使うのがいいよ」

おまえら「あ~塩昆布は定番だよね」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/23(日) 08:23:28.3745DFLlIRJ0.net (9/33)

ぼく「それでちょい足しに関してだけど
   2種類の使い方をするんだ」

おまえら「2種類の使い方?」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/23(日) 08:24:40.8785DFLlIRJ0.net (10/33)

ぼく「ぼくはジップロックを使うけど
   漬けるときに一緒に入れてるちょい足しと
   盛りつけ時に足すための2種類って意味だよ」

おまえら「なるほど~」


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/23(日) 08:28:01.056lUj8S7ULp.net (1/1)

からあげおいしくつくるなら~


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/23(日) 08:29:04.8605DFLlIRJ0.net (11/33)

ぼく「一緒に入れてしまうちょい足しは
   和からしや鷹の爪」
   
おまえら「ふむふむ」

ぼく「盛りつけの時に足すのは
   大葉やそしてレモンの皮をスライスしたもの」

おまえら「大葉はわかるとしてレモンの皮は一緒につけないの?」


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/23(日) 08:30:38.1535DFLlIRJ0.net (12/33)

ぼく「一緒に漬ける人がいるけどレモンの皮の苦みが
   強く出てしまって大人は良いけど
   まだ鋭敏な味覚を持つ子供にはその苦みがネックになるんだ」

おまえら「なるほど、確かに子供には苦手な苦みかもしれんね」


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/23(日) 08:30:47.209xTWrhC5w0.net (1/3)

鷹の爪が一番簡単だな


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/23(日) 08:32:37.3595DFLlIRJ0.net (13/33)

ぼく「なので子供がいる家庭ではレモンの皮を
   使うときはあとのせをぼくはおすすめするよ♪」

おまえら「子供どころか嫁さん、いや彼女さえいないんですがそれは...」


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/23(日) 08:34:39.475xTWrhC5w0.net (2/3)

さりげなくディスられとる・・・


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/23(日) 08:34:41.2325DFLlIRJ0.net (14/33)

ぼく「それと和からしは瓜系の浅漬けに適しているのでおすすめ」

おまえら「葉物はダメなん?」

ぼく「ダメではないけどキャベツでやると
   少量でも結構からしが全面に出てきてしまいやすいので
   ぼくはやらないかな」


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/23(日) 08:36:35.4235DFLlIRJ0.net (15/33)

ぼく「まあ先にすすめるよ!
   ジップロックに上記の野菜を入れて
   今回は既製品尾の昆布風味のやつを入れる」

おまえら「ちょい足しは今回やらないのね」


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/23(日) 08:37:28.4315DFLlIRJ0.net (16/33)

ぼく「あとのせのちょい足しをやるからね~」

おまえら「大葉かレモンの皮を使うのか」


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/23(日) 08:40:06.9435DFLlIRJ0.net (17/33)

ぼく「両方ともジップロックに入れたら
   空気抜きする前に本当にかる~く揉むんだ」
   それと空気抜きする時は菜箸を使うときれいに抜けるよ」

おまえら「やっぱ揉むじゃん!全然揉むじゃん!!」


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/23(日) 08:40:44.1775DFLlIRJ0.net (18/33)

ぼく「ぼくの言う揉むとおまえらの揉むとは全然違うよ」

おまえら「どう違うんだよ?」


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/23(日) 08:41:23.255eMDf94Uod.net (1/1)

おっぱい揉みたい


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/23(日) 08:42:44.0225DFLlIRJ0.net (19/33)

ぼく「スレタイのおまえらみたいにあんなギュウギュウと揉むと
   野菜の細胞膜が壊れて水分と一緒に野菜の栄養素も抜けてしまうんだ」

おまえら「でも抜けた栄養素も浅漬けの素にとけ込むだけだし
     それを吸うわけだからいいんじゃないの?」


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/23(日) 08:45:57.3175DFLlIRJ0.net (20/33)

ぼく「圧縮されて空間が狭くなったままなんだから
   スポンジのように空間が再現する訳じゃないよ
   だから思っている程は吸い込まないんだ」

おまえら「へぇ~」


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/23(日) 08:46:31.1395DFLlIRJ0.net (21/33)

ぼく「むしろ揉むという行程さえ本当はいらない」

おまえら「え?」


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/23(日) 08:48:24.2615DFLlIRJ0.net (22/33)

ぼく「空気抜きしてそのまま30分ほど寝かせ
   中身を一度かる~く上下反転させたら
   また30分寝かせる程度でいいんだよ」

おまえら「味がそれで染み込むの?」 
   


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/23(日) 08:48:26.973O0zcs+Z+0.net (1/1)

朝もはよから見続けてる人いるのかわからぬ人形劇
人がいても見続けずに終わってから一括で読む人かな


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/23(日) 08:49:40.9695DFLlIRJ0.net (23/33)

ぼく「十分に染み込むよ
   それにこの方が野菜から水分がでないから
   あとから水っぽくなったりしにくいんだ」

おまえら「なるほどなぁ」 


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/23(日) 08:51:38.4995DFLlIRJ0.net (24/33)

おまえら「じゃあお前の言う揉むも必要なくね?」

ぼく「揉むといっても野菜全体に浅漬けの素を巡らす程度に
   混ぜる感じかな」


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/23(日) 08:53:05.6215DFLlIRJ0.net (25/33)

ぼく「揉むときの力加減はこんな感じで数回だよ」キュキュキュキュ

おまえら「?」


39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/23(日) 08:54:09.406God8xSjw0.net (1/1)

>>1が俺らの金タマを揉むのはまだ?


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/23(日) 08:55:15.7055DFLlIRJ0.net (26/33)

おまえら「見た感じだとかなり軽くやってるな」

ぼく「うん、かなり緩い力加減だね」

おまえら「でも見ただけじゃ力加減ってわかりにくいな」


41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/23(日) 08:55:53.2105DFLlIRJ0.net (27/33)

>>39
それ採用
おまえらのおっぱいよりいいなw


42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/23(日) 08:58:36.1735DFLlIRJ0.net (28/33)

ぼく「じゃあわかりやすいように教えてあげるよ♪」

>>39「どうやってさ?」

ぼく「それはね...こうだよ!」ズルッ

おまえら「!?!?!?!?!?」ボロン


43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/23(日) 08:59:51.6745DFLlIRJ0.net (29/33)

おまえら「ちょ、ちょっとなんでおれらのパンツを!」

ぼく「なんでってこうやって~」ニギニギ


44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/23(日) 09:00:10.998xTWrhC5w0.net (3/3)

これは自演だわ


45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/23(日) 09:01:04.1055DFLlIRJ0.net (30/33)

ぼく「直接おまえらの身体に力加減を教えるタメだよ♪」

おまえら「や、やめっ///」


46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/23(日) 09:08:13.0815DFLlIRJ0.net (31/33)

おまえら「おれらのタマタマ触りたいがために自演しただろ!?」

ぼく「あのさぁ~せめて必死くらい確認したらどうなのさ
   それにおっぱいを揉んで乳首をコリコリするより
   こっちの方が身体で覚えやすいと思ったからなんだよ?
   ほらわかるこの力加減がさあとほんの少しでも力をこめたら
   おまえら痛がるその手前の力加減これこそが浅漬けする時の
   揉み加減なんだよあぁ~今ぼくの手にはおまえらの運命が
   握られているんだ少し力加減を誤ったらおまえらを
   竿付きの女の子にしてしまえるんだよねそう思うとなんか
   興奮してきたあとなま暖かい♪」フニフニ

おまえら「いやあああああああああ///」ゾクゾク


47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/23(日) 09:11:10.7785DFLlIRJ0.net (32/33)

ニチアサまでの暇な時間に手慰みにおまえらのタマタマを
揉んで遊ぶのはさすがにないかな~って思うけど
>>39が言い出したことだししょうがないよね

おしまい


48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/23(日) 09:13:44.0247UGJqVmE0.net (1/1)

つまんね
クソ気味悪い掛け合いを浅漬けの作り方で相殺してたのにクソ気味悪い掛け合いそのままでホモ展開としか死んでいいよ


49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/23(日) 09:15:45.3775DFLlIRJ0.net (33/33)

>>48
そんなにクソという言葉が好きなら
ログでぬか漬けスレも見てね♪
スカトロマニアな君では満足しないかもしれないけどw


50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/23(日) 09:35:01.138t0+PE9S6a.net (1/1)

わりとすき


51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/23(日) 10:25:30.954PxcPo35D0.net (1/1)

巣で死ねJカス
VIP来んなよゴミ虫
Jカス叩かずに普通にレスするゴミ虫も死ね