1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/17(月) 06:10:18.726iXG/BM1N0.net (1/18)

マルフォイ「どうだ?」

ゴイル「ガハハ」

クラッブ「ゲラゲラ」

マルフォイ「おい、ここはバカ笑いするとこじゃなくて僕の名案を褒め称えるところだぞ」

ゴイル「...ドラコ、『例のあの人』の秘密の任務がむず“ぐ”しいのはわかるが」

クラッブ「少しは休んだ方がいいんじゃないか...?明らかに...その...疲れてる」

マルフォイ「お前ら喋れたのか」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/17(月) 06:13:25.035vYbdAzlv0.net (1/1)

続け…なくていい


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/17(月) 06:13:38.725bEb+emVS0.net (1/2)

チンコ入れられてる時に変身とけたらどうなるんだろう


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/17(月) 06:15:45.877iXG/BM1N0.net (2/18)

マルフォイ「いや、確かにこの一週間一睡もしてないが、僕の思考は十時間睡眠後の朝並みにハッキリしてるぞ」

クラッブ「そんな焦点の合わない目で言われてもな...」

ゴイル「まるで錯“蘭”の術にかかったみたいだぜ」

マルフォイ「顔色なんてどうだっていい、話を戻すが今ウィーズリーは僕の計画でポンフリーのとこに入院してるはずだ」

ゴイル「サラッとそれが当初からの計画だったみたいに言うな」

マルフォイ「グリフィンドールの談話室がどこにあるかわからない以上...今が絶好のチャンスだと思う」

クラッブ「(めっちゃ真剣な顔で話してるが目的がホモセックスだという...)」

マルフォイ「ここにはスラグホーンの教室からたんまりちょろまかしたポリジュース薬もある」フリフリ

マルフォイ「そんでグレンジャーの姿にさえなれればこれで自然にウィーズリーと一つになれるって訳だ!」

ゴイル「どこから突っ込めばいいのか」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/17(月) 06:15:47.032ZUPO409b0.net (1/1)

>>3
ちんこにも穴はあるんだが?


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/17(月) 06:18:31.902iXG/BM1N0.net (3/18)

ゴイル「あのハーマイオニー・優等生様・グレンジャーが病人に夜這いしにいくだなんてイカれた真似すると思うか?」

クラッブ「百歩譲ってそれが成功したとして、ポンフリーはどうするんだよ?」

ゴイル「マダム・ポンフリーのお膝元でギシアンだなんて、バレたら生涯貞操帯ルートじゃすまないぞ」

マルフォイ「まぁなんとかなるだろ」

ゴイル「ならねーよ」

クラッブ「正気を失ってるな」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/17(月) 06:22:13.479iXG/BM1N0.net (4/18)

ゴイル「そもそもの話、どうやってグレンジャーの髪の毛を手に入れるんだ?」

マルフォイ「?忍び寄ってコッソリ引っこ抜くに決まってるだろ」

クラッブ「ほんとに少し寝たらどうだ?」

マルフォイ「お前らの女装用の毛を調達する時はうまくいってるじゃないか」

ゴイル「うっ、頭が....」

クラッブ「一年生のジャリならともかく相手はあのグレンジャーだぞ?気づかれたら最後待ってるのはナメクジとしての一生だ」

マルフォイ「うーむ、じゃコッソリ奪うのはやめだ。正直に言って分けてもらおう」

ゴイル「」

クラッブ「」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/17(月) 06:25:01.675ecPfFomo0.net (1/1)

ステューピファイを掛けてやるのが情けというもの


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/17(月) 06:26:01.840iXG/BM1N0.net (5/18)

SOREKARA DOSHITANO

マルフォイ 「結局『呼び寄せ呪文』でグレンジャーの毛束ゲットだぜ!」ダゼ

ゴイル「いくら穢れた血とはいえあの一“ク”ニートハゲはちょっと可哀想だったな...」

クラッブ「いや、あれは一シックルはあった...」

マルフォイ「まあまあ、余った分はお前たちにやるよ。なんならグレンジャー×3で4Pもいいな」

クラッブ・ゴイル「「死んでも御免だ」」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/17(月) 06:27:52.370AxyHFDw4d.net (1/1)

お前前にアナルに杖突っ込んだSS書いてたろ


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/17(月) 06:28:57.423iXG/BM1N0.net (6/18)

マルフォイ「次はいつ実行するかだな。今夜だ。異論は認めない」

ゴイル「今夜だと?!」

クラッブ「おいおいいくらなんでも早急すぎるぜ、気は確かか?」

ゴイル「一つ失敗したら去勢まちがいなしなんだぞ!」

マルフォイ「三ヶ月準備したって、それは変わらない。行動を起こすときが来た」キリッ

クラッブ「ポッターの台詞パクったってちっともカッコよくないぞ」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/17(月) 06:32:28.010iXG/BM1N0.net (7/18)

ポリジュース薬「シュゥゥゥゥ」

マルフォイ「おお、穢れた血の色してるな」

ゴイル「穢れた血の色ってなんだよグロいな」

クラッブ「これを飲むのか?...いやまぁ俺らじゃないからいいけどよ」

マルフォイ「これでウィーズリーとヤれる...これでウィーズリーとヤれる...」ブツブツ

マルフォイ「よし...イくぞ!」ゴクゴクゴク

ピカ-ン

ゴイル「ウオオ」

クラッブ「ワーオ」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/17(月) 06:35:34.536iXG/BM1N0.net (8/18)

ハ-マイオニ-(フォイ)「ゲホ、どうだ?ちゃんとグレンジャーに見えるか?」クルッ

ゴイル「前歯が縮んでるとこ以外そっくりだな」

ハ-マイフォイ-「ウィー...ロンに抱かれに行ってくるわ!お互いのでもしゃぶって見ててなさい! 」ダッ

クラッブ 「...一応様子見にいくか?」

ゴイル「...おう」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/17(月) 06:37:49.036/QKuByoR0.net (1/1)

とにかく凄い執念だ


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/17(月) 06:42:32.536iXG/BM1N0.net (9/18)

~医務室~

ロン「ハーマイオニー!ハーマイオニー!君の膣内(なか)...ッすごくイイよ...まるで守護霊に直接挿入れてるみたいだ...ッ」パンパン

ハ-マイオニ-「ああっロン!あなたのパトローナム...全身金縛りの術にかかったみたいに硬いわ...ッ!」ギシギシ

ハ-マイフォイ-「」

クラッブ「」

ゴイル「」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/17(月) 06:47:06.113iXG/BM1N0.net (10/18)

ハ-マイフォイ-「............」

クラッブ「ドラコのやつ何か考え込んでるな」ヒソヒソ

ゴイル「ああ、これで諦めて引き返してくれるといいんだけどな」ヒソヒソ

ロン「出るッ...出すよ...ッ君のエロいの篩(ふるい)に...エクスペクト・パトローナム...ッッ」

ハ-マイオニ-「ああっ...ロン...ッッ!!」

ハ-マイフォイ-「ちょぉぉぉーーっっと待ったァァァあああ!!!」バンッ

フォイ以外「「「「!!!!????」」」」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/17(月) 06:52:01.772iXG/BM1N0.net (11/18)

ハ-マイフォイ-「ロン!離れなさい!それはポリジュース薬でワタシに化けたマルフォイよ!」ビシィッ

ゴイル「(自白だと...)」

ハ-マイオニ-「な、な、なんですって!?」アタフタ

ロン「ウ、ウワ、ってことは僕、今の今まで、マルフォイの奴のスリザリン臭いケツに、突っ込んでたってワケ...?ウェ......」サケズムヨウナメ-

ハ-マイフォイ-「あはんっ」ゾクゾク

ハ-マイオニ-「ロ、ロン!私は違うわ!」アセアセ


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/17(月) 06:58:07.255iXG/BM1N0.net (12/18)

ハ-マイオニ-「ちょっと!何邪魔してくれてんのよ!」

ハ-マイフォイ-「あらぁー?ワタシの身体で勝手にウィ...ロンと乳繰り合っておいて何憤慨してるのかしらぁー?」

ロン「ハーマイオニーが二人...ってことは宿題計画表が二倍に...!?」ガタガタ

ハ-マイオニ-「そこっ!?」

ハ-マイオニ-「とにかくっ、ロン!信じて、さっきまで一緒に夜のDA会談していた私が本物よ!こいつマルフォイよ!」

ハ-マイフォイ-「いいえっ!こいつこそスラグホーン先生からポリジュース薬をくすねた上にあなたに掘られにわざわざワタシに化けたホモのクズマルフォイよっ!」

クラッブ「(自虐か自虐なのか)」

ロン「オエッ、少なくともどっちかはあの潔癖血の腐れマルフォイなのかよ...」

ハ-マイフォイ-「いひぃんっっ」ゾクゾク


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/17(月) 07:04:11.605iXG/BM1N0.net (13/18)

ロン「それじゃ、本物のハーマイオニーならホグワーツの歴史第729ページに書かれてることそらんじれるはずだ」

ハ-マイオニ-「任せてちょうだい!『ール・スリザリンの継承者によって開かれたと言われている秘密の部屋にはかの伝説の大蛇バジリ────』」

ハ-マイフォイ-「ええっ、ええっと『ハリー・ポッターはホグワーツ開校以来の出しゃばりで、いつも穢れた血と乞食の赤毛を連れており───』」

ロン「待った待ったごめん、僕自身がいっぺんもホグ歴開いたことなかったから確かめようがなかったよ」

ゴイル「(おいっ)」

ハ-マイオニ-「そんな......っ!?これでも私がわからないっていうの.......!?」

ハ-マイフォイ-「ホッ...」


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/17(月) 07:08:15.916iXG/BM1N0.net (14/18)

ロン「そうだ、待てよ...わかったぞ、本物のハーマイオニーの見分け方」

ハ-マイオニ-「ほんと!?」ガタッ

ハ-マイフォイ-「ほんとかなぁー?」

クラッブ「(なんで煽ったし...)」

ロン「後頭部を見せてくれよ、ガリオン金貨大のハゲができてるはずだ」

ハ-マイフォイ-「」ギクッ

ハ-マイオニ-「もちろんよ!ほら見て、どこぞの悪党にごっそり引っこ抜かれた私の愛しいガリオン!」ズイッ

ロン「ってことは...」

ハ-マイフォイ-「ああ、そうだよっ、僕がマルフォイだ!」


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/17(月) 07:15:55.968iXG/BM1N0.net (15/18)

ハ-マイオニ-「なんでこんなのことしようと思ったのかしら?正直ドン引きよ」

ゴイル「(病人に夜這いしてた奴に言われるとカチッとくるな...)」

ハ-マイフォイ-「ウィーズリーとどうしてもセックスがしたくて...」

ロン「お゛え゛っ゛...」ビチャビチャ

ハ-マイフォイ-「んッあ...」ゾクゾク

ハ-マイオニ-「私の身体で感じないでちょうだい!」

クラッブ「(なんで俺らも正座してんだろ...)」

ハ-マイオニ-「どうしてロンと...その...したいと思ったの...?貴方は男の子よね?」

ハ-マイフォイ-「恋に性別も量の違いも関係ないのさ...ただどうしようもなくウィーズリーのことが好きになってしまったのさ...」チラッ

ロン「う゛ぇ目があった゛゛げェ」ビチャビチャ

ハ-マイフォイ-「お゛んっ」ゾクゾクゾク


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/17(月) 07:24:51.846iXG/BM1N0.net (16/18)

ハ-マイオニ-「ってことは貴方の今までのロンへの嫌がらせは全部『好きな子イジメ』だったってこと...?」

ゴイル「(なんでこのグレンジャーこんなに興味津々なんだ?)」

ハ-マイフォイ-「そうだ...初めてコンパートメントで会ってゴミを見るような目付きで見られたときからずっと胸の高鳴りを感じていた...」

ハ-マイフォイ-「来る日も来る日もウィーズリーのことを想っては一人エクスペクトパトロ-ナム...またあの目でなじられたい...口汚く罵られたい...そしていつの日か男男の仲に...!!」

ハ-マイオニ-「なんだか聞いてるとドキドキするけどもういいわ、ロンのライフはゼロよ」

ロン「ぼッう゛゛ェ゛お゛ろ゛゛ッひ、げぇ」ビチャビチャビチャビチャ

ロン「ヴ...死゛ね......っ」

ハ-マイフォイ-「あああッんっはぁんッッッ」ビクビクビクビクッ

ハ-マイオニ-「私の身体でオーガズムに達しないでちょうだい!!!!」


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/17(月) 07:27:52.759iXG/BM1N0.net (17/18)

~スリザリン談話室~

ゴイル「なんとか帰ってこれたな...」

クラッブ「あのウィーズリーただでさえ瀕死だったのにもうほとんど死んでたな」

マルフォイ「計画は失敗か...」

ゴイル「もうあれ大成功でいいだろ」

クラッブ「とりあえず寝ろ...正気に戻れ...」

マルフォイ「ハッ、ポリ薬で今度はポッターに化ければウィーズリーに挿入れられるんじゃないか?」

クラッブ・ゴイル「「もういいから」」




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/17(月) 07:30:49.778iXG/BM1N0.net (18/18)

おまけ

~ウン十年前...~

ルシウス「ポリ薬でモリーに化ければアーサー・ウィーズリーとセックスできるんじゃないか?」

ゴイル・シニア「ガハハ」

クラッブ・シニア「ゲラゲラ」

アーサー「...?」ゾワッ


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/17(月) 07:39:22.916bEb+emVS0.net (2/2)

アーサーのほうがレベル高くてワロタ