1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/28(火) 23:49:28.047cT+IkwN+0.net (1/2)

そふぃ「ぷしゅ~毎日セックスしてるから大丈夫~」

らぁら「セックス?セックスってなに?そふぃ」

そふぃ「と~っても、気持ちいいの~」

らぁら「気持ちいいの?おじさん達とするってどうするの?」

そふぃ「プリパラの前で待ってたらおじさんが声をかけて来てくれるの~」

そふぃ「気持ちいいしお小遣いも貰えるからとってもしあわせ~」

らぁら「お小遣いも貰えるの!?なにそれ!したい!私もセックスしたいよそふぃ!」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/28(火) 23:52:09.690zwBEuo7J0.net (1/1)

けしからんぷり


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/28(火) 23:55:04.067cT+IkwN+0.net (2/2)

そふぃ「おじさんの番号教えてあげるから連絡とってみて~」

らぁら「わ!五人も!ありがとー!そふぃ」

そふぃ「ど~いたしまして~」

ーーーー1週間後ーーーー

らぁら「うーん今月お小遣いピンチだ~ど~しよ~」

そふぃ(お小遣いも貰えるからしあわせ~)

らぁら「!そうだ!」

らぁら「そふぃに教えて貰ったおじさんに連絡してみーよーっと!」ピポポ

らぁら〔そふぃから聞きました!セックス?したらお小遣い貰えるって!〕

らぁら〔とっても気持ちいいって聞いたから!私もセックスしたいです!〕

らぁら「とりあえずメール送ったけど返事くるかな~?」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/29(水) 00:00:15.743Joz5jl1G0.net (1/12)

ーーーー夕方ーーーー

らぁら「今日もライブ楽しかったね~!二人ともまた明日~!」

そふぃ「ぷしゅ~」

みれぃ「ぷりぷり」

ピコンピコン

らぁら「あ!おじさんから返事来てる!」

おじさん〔お小遣いほしいの?今度の金曜日夕方から会えるかな?〕

おじさん〔さっそくセックスしたいんだけど大丈夫?〕

らぁら「わ!わ!セックスできるんだ~!楽しみ~」

らぁら「セックスってどんなだろ?金曜日?日曜日みれぃ達と遊ぶ約束してたからちょうどいいや!」

らぁら〔金曜日大丈夫です!どこにいったらいいですか?何か用意するものありますか?〕

らぁら「送信っと!楽しみだな~」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/29(水) 00:03:08.964Joz5jl1G0.net (2/12)

ピコンピコン

らぁら「返事来た!早いな~」

おじさん〔金曜日大丈夫なんだね?良かった〕

おじさん〔何も用意しなくていいからお父さんとお母さんには友達の家に泊まるって伝えてね〕

らぁら「泊まる?お泊まりするのか~知らない人とお泊まりするの不安だな~」

らぁら〔わかりました!金曜日お願いします!〕

ーーーーそして時は流れ


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/29(水) 00:04:35.460Joz5jl1G0.net (3/12)

訂正

ピコンピコン

らぁら「返事来た!早いな~」

おじさん〔金曜日大丈夫なんだね?良かった〕

おじさん〔夕方プリパラの前まで来れるかな?〕

おじさん〔何も用意しなくていいからお父さんとお母さんには友達の家に泊まるって伝えてね〕

らぁら「泊まる?お泊まりするのか~知らない人とお泊まりするの不安だな~」

らぁら〔わかりました!金曜日お願いします!〕

ーーーーそして時は流れ


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/29(水) 00:07:14.242Joz5jl1G0.net (4/12)

金曜日

らぁら「夕方、プリパラの前まで来たけど……」

おじさん「君がらぁらちゃんだね?」

らぁら「!」

らぁら(うわぁ、おじさん汚いしちょっと臭い…………)

らぁら「はい!私セックスするの初めてで…どんなことかも分からないし…」

おじさん「大丈夫大丈夫!全部おじさんが教えるから!それに…………」

おじさん「とっても気持ちいいよぉ~」

らぁら「」ゾクッ


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/29(水) 00:07:18.672rBCdkGSc0.net (1/1)

パラ宿のプリズムストーン前ですね?φ(..)メモメモ


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/29(水) 00:09:35.355bAYg5Vyh0.net (1/2)

プ リ ズ ム ス ト ー ン
レズビアン専門風俗店 にようこそ!


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/29(水) 00:12:29.372Joz5jl1G0.net (5/12)

ーーーーラブホーーーー

おじさん「じゃあここに入ろうか」

らぁら「わ~!お城みた~い」

ーーーーーーーー

おじさん「この部屋だよ」

らぁら「ここでセックスするの?」

おじさん「そうだよ」チクッ

らぁら「いたっ!なにこれ!?注射?なんでそんな……」

らぁら(あれ……力が抜けて…頭がぼーっとする…)

おじさん「らぁらちゃんは初めてだって言ってたからね!初めてはすごく痛いから嫌な思い出にならないようにクスリを使うんだ」

おじさん「これでまた何度もセックスしたくなるし、おクスリほしくなるよ♡」

らぁら「あー……せっく…」

おじさん「じゃあさっそく!」ヌガシヌガシ

らぁら(あ……服脱がれ…)

おじさん「らぁらちゃんのパンツ越しおまんこいただきまーす!」チュッ


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/29(水) 00:19:43.290Joz5jl1G0.net (6/12)

おじさん「あぁ~らぁらちゃんのおしっこ激クサ未使用まんこうめぇ~」

おじさん「おしっこ臭すぎてトラウマなるくらい臭いけどうめぇ~」

らぁら「あっ………あっ…………」

おじさん「ちょっ…らぁらちゃん(笑)ちょっと舐めただけでまんこびしょびしょじゃん!」

おじさん「おクスリ効きすぎたかな(笑)」

おじさん「じゃあ次は唇いただきまーす!」チュッ

らぁら「んぅ………」ベロォチュパチュパ

らぁら「!」

らぁら(うそっ!?私おじさんにキスされてる!?いやだ!いやだ!いやだ!)

らぁら(離してっ……駄目だおじさんの力強いっ!口の中をおじさんの舌が這い回ってるよぉ……)

らぁら「!?」

らぁら(おしっこするところに指が入って……………………)

らぁら「うぅん♡んちゅ♡はむ♡ちゅっ♡…………あっ」

らぁら「もっと♡もっとキスしてぇ♡おじさん♡」

おじさん「ちょっ(笑)らぁらちゃんクスリ盛られて手マンされたくらいで堕ちるとかビッチすぎ!セックスの素質あるよ(笑)」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/29(水) 00:29:27.898Joz5jl1G0.net (7/12)

らぁら「キスして~♡おじさ~ん♡」フラフラ

おじさん「らぁらちゃんのスケベスイッチ入っちゃったね!それじゃあキスより気持ちいいことしよっか?」

おじさん「えいっ♡」ブチブチブチュ

らぁら「!~~~~~っ!」

おじさん「大丈夫だよ~クスリ効いてるならすぐ気持ちよくなるからね~」パンパンパンパン

おじさん「今日使ったクスリは気持ちいいこと以外すぐ忘れちゃうやつだからね~♡してる最中に忘れちゃうから!」パンパンパンパン

おじさん「脳みそちょっと溶けちゃうからセックスの事ばっか考えるようになりやすいんだけどね!」パンッパンッパンッ

おじさん「やっべ!ロリオナホやっべ!処女膜ぶち破ったばっかりなのにすげ~吸い付いてくるっ(笑)」パンパンパンパンパンパンパンパン

おじさん「やっべ~(笑)一発目出るっ!絶対孕めよオナホまんこぉ!!!」パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

らぁら「!??????????」ビクッ

らぁら「きひぃ♡あ゛♡お゛ほっ♡」ぷしゃああああああ

おじさん「先にイってんじゃねぇよぷにあながよぉ!?」クビシメー

おじさん「おらっおらっ孕めっ!」グイッグイッぎゅううううううう

びゅ~~~~♡びゅっ♡びゅっ♡どびゅ♡

らぁら「がじごま゛ぁ♡」じょろろろろろろろろ

びゅるるるるるるる♡


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/29(水) 00:33:25.988Joz5jl1G0.net (8/12)

らぁら「くひぃ♡ごぼっ♡がほっ♡ん゛ぅっ♡あ゛っあ゛っ」ガクガクガクガク

ドロォ

らぁら「あ?あぁ………」じょろ

らぁら「あれ?私おじさんに酷いことされて……」ぴゅっぴゅっ

らぁら「…………」バタッ

らぁら「」







らぁら(と~~~~~~~~~~~~ってもキモチよかったぁ♡♡♡♡♡)キュンキュン

おじさん「」ニヤリ


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/29(水) 00:44:12.286Joz5jl1G0.net (9/12)

らぁら「お゛ぉっ」バタッ

おじさん「あれ~?らぁらちゃん失神しちゃった?白目向いてにっこり笑っちゃって…」

おじさん「こりゃリピーター確定だな…」

おじさん「じゃあ続きは勝手にさせて貰うよ」チュッじゅるるるるちゅぱ

ーーーー翌朝ーーーー

らぁら「うぅん……あ~!もう朝だ!遅刻遅刻!のんなんで起こしてくれなかったの~」

らぁら「って今日はやすみだった!」

らぁら「あれ?」

おじさん「」スースー

らぁら「そうか!昨日おじさんとセックスしたんだった!」

らぁら「わぁ~おしっこする所からいっぱい白いのが垂れてくる~!」くぱぁドロォ

らぁら「/////」

らぁら「ん♡んむ♡はぁはぁ♡あっ♡」クチュクチュクチュクチュ

らぁら(きもちいい………なんだろう…これもセックス?)

らぁら「おじさんの♡白いの♡はっ♡あっ♡おいしっ♡すき♡」クチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュ

らぁら「あぁっ♡」ぷしゃあああああ

らぁら「おしっこしちゃった/////」

ガバッ

らぁら「きゃっ!」

おじさん「おはようらぁらちゃん!ほら!おじさんの朝勃ちおちんぽキレイにしないと!」ぐいっ

らぁら「んむぅおじさんのおちんちん……」

おじさん「舐めて」

らぁら「」キュンキュン

らぁら「あむ♡はぁ♡ちゅぱちゅぱ♡ほおれふか?」

おじさん「うまいよらぁらちゃん!もっと舌を絡ませてみようか?」

らぁら「あむ♡ちゅるるるる♡れろっ♡れろっ♡れろれろ♡あむ♡ちゅ♡」

おじさん「あぁ~出る!飲め!らぁら!」じゅぽ

びゅるびゅる

らぁら「~~~~~~~~~~~~」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/29(水) 00:45:18.836ueqFeMgu0.net (1/2)

しっかり見てるぞ


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/29(水) 00:54:37.778GGaz6uFdd.net (1/1)

ぷりぷりしてきた


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/29(水) 00:55:11.301Joz5jl1G0.net (10/12)

らぁら「んくっ♡」ごっくん

おじさん「ほんとに飲んだね♡」

おじさん「じゃあそろそろ出ようか?シャワー浴びて」

らぁら「……………………」(まだしたいよぅ……♡)クネクネ

おじさん「」ニヤリ

ーーーーーーーー

おじさん「じゃあらぁらちゃん!セックスしてくれたからお小遣いあげる」

五千円

らぁら「ご!ご!ごせんえーん!?」

らぁら「こんなに貰ってもいいんですか!?」

おじさん「らぁらちゃんとっても良かったからね!またしようね!」

らぁら「////はい!はい!また!メールします!!!」

おじさん「お小遣いほしい時じゃなくて、シたくなった時でも連絡してくれていいからね!」

らぁら「////////」キュン♡

おじさん「じゃあまたね!」

あれから私は週五でおじさんとセックスしています。
お小遣いは貰えなくなったけど、二週間に一回とってもキモチよくなるクスリも使ってもらえます。
最近はそふぃのおじさん達と一緒に乱交?パーティーもしています。
そふぃってセックスの時すごいんだよ?
おじさん達には気に入って貰ったし、いっぱいクスリ使ってくれるから乱交?パーティーはとっても楽しみです。次はいつかなぁ~?
今度は脳みそふっとんで子宮が溶けちゃうようなキモチいいクスリ持ってきてくれるそうです。
プリパラよりも楽しいこと見つけちゃった。
今度みれぃにも教えてあげよ~っと。

おわり


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/29(水) 00:56:38.365Joz5jl1G0.net (11/12)

これがどっかにまとめられてたら
今度続編書きます


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/29(水) 00:58:45.389bAYg5Vyh0.net (2/2)

感動した


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/29(水) 00:59:48.398ueqFeMgu0.net (2/2)

コミカライズしてください


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/29(水) 01:01:11.231Joz5jl1G0.net (12/12)

が、頑張ります

おやすみ