1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 15:17:06.299wb3LYH6/0.net (1/18)

まる子「今日クラスの男子たちが話してたんだけどさ、あたしゃどうも聞いたことがなくてね」

友蔵「おお、最近の子供はそんなことまで知っておるのか。>>2というのはじゃな……」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 15:17:29.611TdIUetrfa.net (1/7)

セックス


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 15:18:09.9118f57vdWF0.net (1/1)

支援


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 15:20:13.001wb3LYH6/0.net (2/18)

友蔵「セックスというのはじゃな……(ハッ!?いかんいかん……つい勢いで答えてしまうところじゃったがまる子にはまだ早すぎる!なんとか誤魔化さなければ)」

まる子「ねぇー、なんなのさぁセックスってぇ」

友蔵「えぇーとっ……それは>>6って意味なんじゃ!」

まる子「ええ!?そういう意味だったの!?意外だね、こりゃ……」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 15:21:10.9219EJuTFFk0.net (1/1)

交尾


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 15:21:14.788KaxRThsr0.net (1/5)

男女が裸で話し合いしている


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 15:21:34.437R4rTSmjxM.net (1/1)

安価取る奴のセンスが試される


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 15:25:25.431wb3LYH6/0.net (3/18)

友蔵「男の人と女の人が裸で話し合いをしているって意味なんじゃ!」

まる子「ええ……どういう状況なのそれ……」

友蔵「そ、それはじゃな……(いかん焦りすぎて自分でも意味の分からない事を口走ってしまったわい)」

まる子「まさかおじいちゃん、本当は知らないんじゃないの?カタカナ言葉苦手だし」

友蔵「そ、そんなことは無いぞ!若い頃わしは『セックスの友蔵』と呼ばれたほどの男だったんじゃよ!?」

まる子「じゃあどういう時に裸で話し合うのさ?」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 15:26:09.006KaxRThsr0.net (2/5)

安価なし


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 15:29:22.717wb3LYH6/0.net (4/18)

友蔵「た、例えば……こう……相手と心から打ち解け合いたい時にじゃな……」

まる子「もういいよ!おじいちゃんの嘘つき!!」ダダッー

友蔵「ああっ!?まる子ーっ!?」

友蔵(なんてことじゃ……孫に嘘つきと言われてしまった……嫌われてしまった……)

キートン山田『その時、友蔵の頭の中で何かが壊れる音が響いた』

友蔵「……まる子、おじいちゃんは嘘つきじゃないぞ!必ずや『セックスの友蔵』の異名を勝ち取ってみせる!」

友蔵「まずは手始めに>>11とセックスじゃ!!」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 15:30:25.13711RL0GDL0.net (1/2)

ばあさん


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 15:30:42.921YgFK3NpTa.net (1/1)

元気なご老体ですこと


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 15:30:57.83808bXp/qa0.net (1/1)

なんで無難な


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 15:31:18.175vzrSoBQ90.net (1/1)

絵面はさいてーだけどな


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 15:33:57.900amvnKHHIp.net (1/7)

行為中にどっちか死にそう


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 15:35:23.030wb3LYH6/0.net (5/18)

友蔵「さすがにいきなり他人とする勇気はないしばあさんでマラ慣らしじゃ!」

友蔵「うおおおおおお!!ひろし!!!弟か妹をプレゼントしてやるぞおおおおおお!!!」

キートン山田『それは無理であろう、じいさんよ』

友蔵「ばあさんや!!ヤらせてくれ!!!一緒に夜の健康体操じゃ!!!」ガラッ

こたけ「>>18」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 15:36:02.602TdIUetrfa.net (2/7)

なーにほざいとんじゃキチガイ


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 15:36:22.415ScZHmBmFa.net (1/1)

久しぶりですねぇ


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 15:36:49.946DwqJYWCW0.net (1/2)

わろた


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 15:36:56.769amvnKHHIp.net (2/7)

アンアン


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 15:36:59.980TqK4uVlYa.net (1/4)

ばあちゃんの名前初めて知った


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 15:40:06.430wb3LYH6/0.net (6/18)

こたけ「おやおや、久しぶりですねぇ」

友蔵「それはオーケーということかの!?」

こたけ「やだもぅ……言わせるんじゃないよ……///」ポッ

友蔵「あああぁぁぁ!!ばあさん可愛いよ!ばあさん!!!」ガバッ!

こたけ「きゃっ……///優しくしてくださいね……///」

友蔵「うおおおおおお!!辛抱堪らん!!!」シュルル

キートン山田『しかしじいさんよ。あんたその年で勃つのか?』

友蔵のトモゾーの状態
>>24


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 15:40:30.326TdIUetrfa.net (3/7)

ギンッギンである


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 15:40:35.085/ovn1wGud.net (1/2)

しなしな


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 15:41:16.135/o8nsgIN0.net (1/4)

ed


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 15:41:18.2218ouG53f4d.net (1/1)

こたけっていうんだよく知ってんな>>1


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 15:46:03.350wb3LYH6/0.net (7/18)

友蔵「そんな……!わしの名刀が……!」

こたけ「おやおや、若い頃は臍まで反り返ってたのにねぇ……時の流れは残酷だよ……」シュンッ

友蔵「……っ!!(情けないっ!愛する妻一人も満足させられなくて何が清水っ子か!!)」

友蔵「ばあさん!ちょっと出掛けてくるぞい!」ダダッ

こたけ「どこへ行くんだい?」

友蔵「佐々木さんなら精力増強に効く薬草を持ってるやもしれん!布団を整えて待っててくれ!」ガラッ

こたけ「もう///相変わらず情熱的なんだから///」


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 15:46:20.919KaxRThsr0.net (3/5)

遅い落ちるぞ


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 15:49:28.112WZXV70nkM.net (1/1)

しえん


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 15:49:32.129nLyLuaro0.net (1/1)

保守


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 15:49:50.393wb3LYH6/0.net (8/18)

佐々木のじいさんの家

佐々木のじいさん「おや、さくらさんじゃありませんか。そんなに慌ててどうしたんですかな?」

友蔵「ゼェ…ゼェ…さ、佐々木さん!イチモツを元気にする薬草とかってご存じないですかな!?」

佐々木のじいさん「ははは、まだまだお若いんですね。いいでしょうどうぞこちらへ」

友蔵「おお!あるんですか!?」

佐々木のじいさん「ええただしお譲りするには条件があります。>>33をしてくださいませんか?」


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 15:50:03.763KR3Kqckza.net (1/6)

俺が作者だったらばあさん出すことになると同時に急いでググるわ


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 15:50:18.415/ovn1wGud.net (2/2)

私とホモSEX


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 15:50:24.250amvnKHHIp.net (3/7)

一生木の真似


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 15:50:29.941KaxRThsr0.net (4/5)

フェラ


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 15:51:01.790dUBZ7Nom0.net (1/2)

ささきさん木以外に興味あったんだな


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 15:53:30.309wb3LYH6/0.net (9/18)

佐々木のじいさん「私とホモセックスして下さいませんか?」

友蔵「さ、佐々木さんとですか!?」

佐々木のじいさん「ええ、実は前々からつくしのようなさくらさんの頭に性的興奮を覚えていたのですよ」

友蔵「あ、ありゃまぁ……」

佐々木のじいさん「私はネコでもタチでもいいですので。なんなら薬草の効果を試してもいいですよ?」

友蔵「ぐ、ぐむむ……(どうするかのぅ)」

キートン山田『悩んだ末、友蔵は>>39することにした』


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 15:53:51.299amvnKHHIp.net (4/7)

佐々木のジーさんは童貞


39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 15:54:11.213KaxRThsr0.net (5/5)

セックス


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 15:54:26.194/o8nsgIN0.net (2/4)

自殺


41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 15:54:28.338amvnKHHIp.net (5/7)

川田さんとホモセ


42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 15:57:44.319KR3Kqckza.net (2/6)

川田さんはオッサンが趣味に走りすぎると妻にどう思われるかという見本


43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 15:58:13.642wb3LYH6/0.net (10/18)

友蔵「わ、分かりました。でもお尻に入れるのは怖いので薬草をください」

佐々木のじいさん「ほほっ!そうこなくては!ささ、寝室へどうぞ」

寝室

佐々木のじいさん「はい、これが薬草を煎じたお茶です」コトッ

友蔵「おお!これがですか!では早速……」ズズッ

佐々木のじいさん「すぐに効果が表れますよ」

友蔵「お、おおおおっっっ!?」ビキビキ

キートン山田『さっきまでもやしのようだった友蔵のトモゾーが屋久杉の様に固く勃ちあがった』


44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 15:58:59.200amvnKHHIp.net (6/7)

婆さんはもう寝てそう


45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 16:01:15.896wb3LYH6/0.net (11/18)

友蔵「こりゃスゴい!性的興奮なんて一切覚えてないのにギンギンになったわい」

佐々木のじいさん「さくらさん、いくら肉体だけの関係とはいえそういう発言は萎えるので控えてもらいたいです」

友蔵「あ、こりゃすまんのぅ」

佐々木のじいさん「さあ、私は準備万端ですよ」フリフリ

友蔵「では、佐々木さんの菊に入れさせてもらいますよっ、と」ヌププ

佐々木のじいさん「お、おぉ~~~……!!」


46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 16:03:06.238DwqJYWCW0.net (2/2)

ふむふむ


47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 16:04:06.607dUBZ7Nom0.net (2/2)

後半へ続く


48そっくん 2018/08/17(金) 16:05:46.511kc1ZA1pM0.net BE:114325865-PLT(13456) (1/1)
49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 16:06:28.400wb3LYH6/0.net (12/18)

友蔵「お尻の穴に、それに男のに入れるのは初めてですが悪くないですな」ズコズコッ

佐々木のじいさん「んんっ……///気に入っていただければ何よりです……くっ///」

友蔵「ところで前戯も無しに入れてしまって大丈夫でしたのかな?」ヌココッ

佐々木のじいさん「ええ、さくらさんにお時間を無為に取らせるわけにもいきませんから。私のはガバガバで必要もありませんし……むぅ///」グチャグヂャ

友蔵「しかし腸汁?というのですか?肛門からもこんなにヌルヌルとした愛液が出るものなのですなぁ」スパンッスパンッ

佐々木のじいさん「ああ、いえ。それは私が潤滑油代わりに使ってるトロロですよ。アフンッ///」

友蔵「トロロ!?」ピタッ!


50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 16:07:36.361amvnKHHIp.net (7/7)

唾ローション爺を思い出した


51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 16:08:02.776TdIUetrfa.net (4/7)

平日の昼からこんなん書いてる奴がいるという事実


52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 16:09:27.515KR3Kqckza.net (3/6)

>>51
今世間は盆休みだからな
帰省とか済ませたら暇なもんよ


53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 16:10:04.044wb3LYH6/0.net (13/18)

佐々木のじいさん「ええ、やはり自分の体に入れるのなら自然由来のものが一番安全ですからね。それより早く動いてください、もう少しで……」クネクネ

友蔵「ちょちょちょちょっと待ってください!口の周りに付くだけであんなに痒くなるトロロをマラと肛門に!?正気ですか!?」

佐々木のじいさん「ええ、お芋さんの成分で敏感な部分がかぶれるのもまた快感ですよ?」ニコッ

友蔵(こ、この男!狂っておる……!!)

キートン山田『あんたに言われたくはないだろう』


54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 16:12:28.583wb3LYH6/0.net (14/18)

友蔵(いかん、このままではしばらくイチモツが使い物にならなくなってしまう。そうなればセックスマスターにはなれん!)

佐々木のじいさん「さあ、さくらさん。もう少しで私のお尻も満開になりそうなんです///」グポグポ

友蔵「ま、待て!動かんでくれ!(ええい!?こうなったら>>56じゃ!)」


55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 16:12:58.030/o8nsgIN0.net (3/4)

永沢くんの家を放火


56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 16:13:04.278TqK4uVlYa.net (2/4)

種付けプレス


57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 16:13:09.705FAf+lfKN0.net (1/2)

ヨコハチムゲンダイ


58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 16:15:49.209wb3LYH6/0.net (15/18)

友蔵「(毒を食らわば皿まで!このまま突き抜けるしかないっ!)おおおおお!!!!」パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンッッッッ!!!

佐々木のじいさん「は、はげししゅぎるううううぅぅぅぅぅ///」ヌコココココココッッ

友蔵「佐々木さん!わしの子供を孕め!ぬふぅぅぅぅっ!!!」

佐々木のじいさん「受粉しちゃううううううううううう!!!」

ドピュッシー


59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 16:22:15.104oMLIb5Tv0.net (1/1)

うーん


60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 16:22:19.098wb3LYH6/0.net (16/18)





佐々木のじいさん「さくらさん、ありがとうございました。お陰さまで大満足でした」ブビュッ

友蔵「は、はぁ(既に痒くなってきたぞ……)」ガシガシッ

佐々木のじいさん「ささ、薬草を好きなだけお待ちなさい……気が向いたのなら私はいつでもお相手しますからね」

友蔵「そうですか……」


61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 16:26:29.496wb3LYH6/0.net (17/18)

帰路

友蔵「くううぅぅ……やはり痒くて堪らん……」ボリボリ

友蔵「弱ったのぅ……これではまともに歩けもせんぞ」

>>63「大丈夫ですか?」


62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 16:26:53.617/o8nsgIN0.net (4/4)

永沢くん


63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 16:27:30.935FsgrCXmua.net (1/1)

たまちゃん


64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 16:27:40.401FAf+lfKN0.net (2/2)

花沢さん


65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 16:33:10.008wb3LYH6/0.net (18/18)

たまえ「大丈夫ですか?」

友蔵「おお、たまちゃん。こんにちは」

たまえ「股間が痒いんですか?凄く腫れ上がってますよ?」

友蔵「へっ?わわっ!(しまった!まだ薬草の効果が……)」

たまえ「凄く辛そう……私に出来ることがあれば言ってください」

友蔵「あ、ありがとうの……(まさかたまちゃんがこんなポルノ映画みたいな台詞がすらすら出てくる淫乱娘だったとはの……)」

友蔵「じゃあ>>68をしてくれんか?」


66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 16:35:21.521ElEk+uudM.net (1/1)

浣腸


67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 16:37:21.766TqK4uVlYa.net (3/4)

逆アナル


68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 16:37:47.592ol4ZL8zr0.net (1/1)

>>1の電話番号暴露


69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 16:38:19.221oE3cNRzN0.net (1/2)

わしが股間を冷やすのを見てて


70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 16:38:43.993KR3Kqckza.net (4/6)

>>68
(クソデカため息)


71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 16:39:07.729a8fNWHMNd.net (1/1)

>>68


72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 16:41:27.062TdIUetrfa.net (5/7)

>>68
なるほどなぁ


73以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 16:42:41.989C/8HP0a2d.net (1/2)

キートン山田『こうして>>1が展開に頭を悩ませているなか、友蔵の部屋を飛び出したまる子はというと……』

まる子「ぶー……やっぱりおじいちゃんに聞いたのが間違いだったね、セックスの意味を知ってそうな人……そうだ>>75に聞いてみようっと!」


74以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 16:43:57.335TqK4uVlYa.net (4/4)

お姉ちゃん


75以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 16:45:16.176IOSttjRTr.net (1/1)

お父さん


76以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 16:48:51.733C/8HP0a2d.net (2/2)

まる子「そうだ!お父さんに聞いてみようっと!おーい、お父さーん」

ひろし「なぁんだ?まる子ー?」ヒック

まる子「うっ……酒クサ……昼間から飲むなんてまーたお母さんに怒られるよ?


ひろし「いいじゃねぇかたまにはよぉ」ウィッ

まる子「ねえねえ、セックスってどんな意味なの?」

ひろし「ああ?セックスだぁ?そりゃあお前──>>78って意味よ」


77以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 16:51:13.759KR3Kqckza.net (5/6)

性別


78以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 16:51:52.60211RL0GDL0.net (2/2)

人に秘められた獣性の発露


79以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 16:58:06.6775oRGPsLq0.net (1/1)

なに詩的なこと言ってんだよ酔っ払い


80以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 17:10:13.669KR3Kqckza.net (6/6)

ひろしは時々カッコつけたこと言うからな
天涯孤独とかいう歌まで作ってるし


81以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 17:45:49.032D1FHnIb5r.net (1/3)

ひろし「ああ?セックスだぁ?そりゃあお前──
人に秘められた獣性の発露って意味よ」

まる子「どういうことさ!」

ひろし「つまり>>80ってことよ」


82以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 17:48:59.592q2D3K6vwM.net (1/1)




83以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 18:29:12.09765tSGBI0r.net (1/2)

ひろし「つまり天涯孤独ってことよ」

まる子「天涯孤独ってひとりぼっちって意味だっけ?」

ひろし「おうよ、セックスは人と人とが体を重ね合わせるからコミュニケーションしてるようにも見える」

ひろし「だがな、行為の時ほど人は自分を意識する。この広い世界に存在するちっぽけな自分を」

まる子「やだねお父さん、セックスについての哲学じゃなくてセックスそのものを知りたいんだよあたしゃ」

ひろし「…………」

ひろし「お、お前にはまだ早い!>>85になったら教えてやる!」


84以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 18:31:18.295oE3cNRzN0.net (2/2)

85


85以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 18:32:03.021D1FHnIb5r.net (2/3)

スティーブ・ジョブズぐらい稼げるようになったら


86以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 18:32:12.27814r0ihsHr.net (1/1)




87以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 18:35:08.92465tSGBI0r.net (2/2)

ひろし「スティーブ・ジョブズぐらい稼げるようになったら教えてやる!」

まる子「ふーん、面倒だねぇ。でも知りたいもんは知りたいし頑張ってみるよ」

まる子はその日から、より漫画を描くことに身が入るようになったという。

彼女がのちに「さくらももこ」としてジョブズのように稼げるようになったのは言うまでもない。

                 完


88以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 18:37:18.335TdIUetrfa.net (6/7)

は?


89以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 18:53:56.327EqfoVEl40.net (1/1)

>>68←戦犯


90以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 19:14:12.275D1FHnIb5r.net (3/3)

ひろし「ああ?セックスだぁ?そりゃあお前──
人に秘められた獣性の発露って意味よ」

まる子「どういうことさ!」

ひろし「つまり>>92ってことよ」


91以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 19:16:10.415TdIUetrfa.net (7/7)

もう人は来ないぞ
再開しても無駄だ


92以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 20:10:04.639sXUEx4koa.net (1/1)

男は皆狼


93以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/17(金) 20:35:10.5039LeBpsDud.net (1/1)

夜になると凶変するしな