1 ◆aDRXZRX9R22018/05/26(土) 02:17:29.61KMLsEkAoo (1/15)

夜見「……ひっく」

真希「吃逆か」

寿々花「夜見さんでもしゃっくりをするんですのね」

夜見「はい。……ひっく」

寿々花「しゃっくりと言えば100回続くと死んでしまう、なんて噂もありますわよね」

真希「迷信だ」

寿々花「そんなことはわかっていますわ」


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1527268649



2 ◆aDRXZRX9R22018/05/26(土) 02:18:36.08KMLsEkAoo (2/15)

寿々花「それでも幼い頃は信じて怯えていたものです」

真希「確かに僕にもそんな覚えがある」

夜見「ひっく」

真希「夜見、僕たちは西方に出現した荒魂の処理に向かう」

真希「こちらの事は任せたよ」

夜見「わかりました」



3 ◆aDRXZRX9R22018/05/26(土) 02:19:26.79KMLsEkAoo (3/15)



結芽「おねーさんたち~!」

結芽「ってあれ? 真希おねーさんと寿々花おねーさんはまたお仕事?」

夜見「荒魂の退治です」

結芽「そっかぁ、お仕事ばっかりでつまんないなー」

夜見「ひっく」

結芽「!」



4 ◆aDRXZRX9R22018/05/26(土) 02:19:53.47KMLsEkAoo (4/15)

結芽「夜見おねーさん、しゃっくりしてるの!?」

夜見「はい、先ほどよりずっと」

結芽「大変!」

結芽「しゃっくりって100回続くと死んじゃうんだよ!」

夜見「先ほど此花さんも同じ話をしていました」

結芽「ど、どうしよう……」



5 ◆aDRXZRX9R22018/05/26(土) 02:20:21.55KMLsEkAoo (5/15)

夜見「ひっく」

結芽「えっ! 今の何回目!?」

夜見「84回目です」

結芽「あと16回しかない……どうしよう……」

夜見「……ひっく」

結芽「えっと、えっと……そうだ! 驚いたら止まるって聞いたことある!」

結芽「バァ! 驚いた?」



6 ◆aDRXZRX9R22018/05/26(土) 02:20:56.21KMLsEkAoo (6/15)

夜見「ひっく」

結芽「夜見おねーさん驚かせるなんて私には無理だよお!」

夜見「そんなに必死になる必要はないと思いますが……」

結芽「だめ!」

結芽「夜見おねーさんが死んじゃうなんて絶対にいやだもん!」

夜見「……」

結芽「夜見おねーさんが結芽より先に死んじゃうなんて絶対にヤだ!」



7 ◆aDRXZRX9R22018/05/26(土) 02:21:36.97KMLsEkAoo (7/15)

結芽「真希おねーさんも寿々花おねーさんも紫様も、誰も居なくなっちゃ嫌だよ!」

夜見「……そうですね」

夜見「私も、そう思います」

夜見「ひっく」

結芽「うう……これで87回……あれ? 88回だっけ」

夜見「87回です」

夜見「ひっく」



8 ◆aDRXZRX9R22018/05/26(土) 02:22:20.71KMLsEkAoo (8/15)

結芽「……ぐすっ」

夜見「? 泣いているのですか?」

結芽「だって……だって夜見おねーさんが……」

結芽「夜見おねーさんが居なくなるなんて……嫌だよぉ……」

夜見「……」

夜見「燕さん、落ち着いてください」ギュッ



9 ◆aDRXZRX9R22018/05/26(土) 02:22:48.89KMLsEkAoo (9/15)

結芽「夜見おねーさん……?」

夜見「私はまだ死ねません」

夜見「だから、心配する必要はありません」

結芽「……ほんと?」

夜見「はい」

夜見「それにそもそもしゃっくりが100回続くと死ぬという話は迷信です」

結芽「えっ!?」



10 ◆aDRXZRX9R22018/05/26(土) 02:23:15.60KMLsEkAoo (10/15)

結芽「じゃあつまり100回しゃっくりしても死なないってこと!?」

夜見「はい」

結芽「……」

結芽「なーんだ、よかったぁ」

結芽「夜見おねーさんも先に言ってくれればよかったのに」

夜見「燕さんが焦っていたので、少しだけ様子を見ようかと思いました」



11 ◆aDRXZRX9R22018/05/26(土) 02:24:01.98KMLsEkAoo (11/15)

夜見「それと、なんだか嬉しかったので」

結芽「嬉しかった?」

夜見「私のために涙を流して心配してもらえるのが、嬉しかったので」

結芽「だって夜見おねーさんは結芽にとって家族みたいなものだもん! 当たり前!」

夜見「家族……」

結芽「もし、さ」

結芽「もし結芽が死んじゃったらさ、夜見おねーさんは泣いてくれる?」



12 ◆aDRXZRX9R22018/05/26(土) 02:24:28.63KMLsEkAoo (12/15)

夜見「それは……どうでしょう」

結芽「えーひどーい!」

夜見「そもそも私は涙を流せるのか」

夜見「私に、感情はあるのでしょうか」

結芽「だって夜見おねーさん、結芽にちょっぴりイジワルしたり嬉しいって思ったりしたよね」

結芽「それって結芽と一緒! 夜見おねーさんもちゃんと感情あるんだよ!」

夜見「感情……」



13 ◆aDRXZRX9R22018/05/26(土) 02:24:56.02KMLsEkAoo (13/15)

結芽「うん、だから夜見おねーさんもちゃんと笑えるしちゃんと笑える」

結芽「私はそう思う!」

夜見「そう……ですね」

夜見「ちゃんと笑ってちゃんと泣ける」

夜見「そんないつかもあるかもしれません」

結芽「見てみたいな、夜見おねーさんの笑った顔」

夜見「はい、きっといつか」



14 ◆aDRXZRX9R22018/05/26(土) 02:25:23.64KMLsEkAoo (14/15)



紫「吃逆?」

結芽「確実に止める方法って何かないのかな?」

紫「そうだな……」

紫「まず大きく空気を吸い、炭田を圧迫するような意識で呼吸を止める」

紫「私は普段それで吃逆を止めている」

結芽「よくわかんないけど流石紫様!」





15 ◆aDRXZRX9R22018/05/26(土) 02:26:41.71KMLsEkAoo (15/15)

結芽はしゃっくり100回続いたら~を迷信だと知らなそうだなと思った衝動で


16以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2018/05/26(土) 06:13:26.96kUEbYyJD0 (1/1)


誤字と分かっていても大荒魂入りの紫様なら圧迫できそうで怖いww