1 ◆ajqgdR8aUE2018/05/05(土) 23:31:00.60jT0QflIJ0 (1/10)

悠水のこんな◯◯は嫌だシリーズ

ちょっとだけ関係のある前作
http://ssmatomesokuho.com/thread/read?id=350568

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1525530660



2 ◆ajqgdR8aUE2018/05/05(土) 23:39:52.66jT0QflIJ0 (2/10)

悠水「えー、遂に5月8日にスクストがスクスト2にアップデートするという事でね」


リョウコ「悠水」


悠水「スクスト2がこんなだったら嫌だなーって事をこのスケッチブックに描いてきました」


リョウコ「ねぇ悠水ってば」


悠水「題して"えー、こんなスクスト2は嫌だ!"」


リョウコ「このくだり2回目だよ!」


リョウコ「っていうか何でまた勉強中に来るかなぁ!」


悠水「本格スマホカードバトルだ」ペラッ


リョウコ「ここに来ての2D化!?」


リョウコ「2ってその2なの!?」


悠水「今ならSR東雲リョウコが100枚貰える!」ペラッ


リョウコ「多いよ!」


リョウコ「その枚数、私のカードは強化素材か何かなの!?」


3 ◆ajqgdR8aUE2018/05/05(土) 23:40:44.00jT0QflIJ0 (3/10)

悠水「えー、続きましてー」


リョウコ「ごめん、帰って?」


悠水「ミネルちゃんが打撃属性だ」ペラッ


リョウコ「バイオレンス!」


リョウコ「あの見た目で打撃はショッキング過ぎる!」


リョウコ「というか絵が怖いよ!」


リョウコ「なんで邪悪な笑顔でオブリをボコボコにしてるの!?」


悠水「えー、今回も賢宮ほたる大先生に描いて貰ったんだけどね」


悠水「なぜか今回は絵のタッチが"広江礼威"先生寄りというわけでね」


悠水「若干、血生臭くなっております、はい」


リョウコ「依頼するなら監修しないと」


悠水「今後はこのような事が起こらないように善処いたします、はい」


リョウコ「あ、これ絶対善処しないやつだ」


4 ◆ajqgdR8aUE2018/05/05(土) 23:42:29.38jT0QflIJ0 (4/10)

悠水「えー、ミネルちゃんの武器は素手だ」ペラッ


リョウコ「だから怖いよ!」


リョウコ「というか≪召喚獣≫とか≪魔力≫は使わないの!?」


悠水「頼れるのは己の身体だけってね」


悠水「あの白い肌と華奢な身体からは想像もつかないよね」


悠水「まさかカットインで"ふふ…それじゃあ少しだけ見せてあげるね"とか言った後にデンプシーロールしてくるなんてさ」


リョウコ「思わないっていうかやらないよデンプシーロール!」


悠水「リョウコちゃん今日ノリ良いね」


リョウコ「常日頃からこんなやり取りばっかりしてるからツッコミ体質になっちゃったんだよ!」


悠水「おめでとう!」パチパチ


リョウコ「何の拍手!?」


5 ◆ajqgdR8aUE2018/05/05(土) 23:48:39.27jT0QflIJ0 (5/10)

悠水「はい、じゃあどんどん行きます」


リョウコ「私の勉強の邪魔をしないっていう選択肢は無いのかな?」


悠水「キラル世界というよりホグワーツだ」ペラッ


リョウコ「うん、まぁ≪召喚獣≫とか≪魔力≫とか言い出した辺りでそれっぽいなぁとは思ったけど」


悠水「ハヅキさんが≪魔力≫を使ってスカートめくりしてくる」ペラッ


リョウコ「一番≪魔力≫持っちゃダメな人が≪魔力≫持っちゃった!」


リョウコ「そしてやらないとは口が裂けても言えないというね」


悠水「違う違う、ウィンガーディアム・レヴィ・オーサさ(ハヅキ)」ペラッ


悠水「あなたのはレビオサー!違うんだなー!残念♪ぶいっ!(フェイ)」ペラッ


リョウコ「うわ凄いウザい!」


6 ◆ajqgdR8aUE2018/05/05(土) 23:50:06.72jT0QflIJ0 (6/10)

悠水「えー、キラル世界でも楓さんはエテルノと大差ない」ペラッ


リョウコ「まぁ既に魔法使い…というより魔女っぽいもんね」


リョウコ「っていうか絵が完全にバラライカさんなんだけど」


悠水「あと歌が上手い」ペラッ


リョウコ「スクメロ寄りなのかな?」


悠水「スイーツも作れる」ペラッ


リョウコ「…うん」


悠水「色々と年相応だ」ペラッ


リョウコ「ストップ」


リョウコ「ここの楓さんが音痴でお菓子作りも出来ない上に感性が老けてるみたいに言わないでよ!」


悠水「そこまでは言ってないよ!?」


悠水「むしろリョウコちゃんの方が酷い事を言ってるからね!?」


7 ◆ajqgdR8aUE2018/05/05(土) 23:52:24.40jT0QflIJ0 (7/10)

悠水「新キャラが二人共メガネだ」ペラッ


リョウコ「うーん…確かにそこまでメガネキャラはいらないかもだけど嫌ってほどじゃあ…」


悠水「しかも瓶底メガネだ」ペラッ


リョウコ「キャラが濃い!」


悠水「メガネを外すと目が33になる」ペラッ


リョウコ「昭和のアニメとか漫画でよくあるやつ!」


悠水「語尾がキラルだ」ペラッ


リョウコ「安直なキャラ付け!」


悠水「このコス着るキラルか?」ペラッ


リョウコ「ややこしい!」


リョウコ「そして何故コロ助風!?」


8 ◆ajqgdR8aUE2018/05/05(土) 23:53:46.64jT0QflIJ0 (8/10)

悠水「むしろキルラキルチャンネルだ」ペラッ


リョウコ「うわぁ、あおいさんが凄い布面積の少ない服を着せられてる…」


リョウコ「っていうかこれ服なの…?」


悠水「生徒会長だからね」


悠水「それに私達の変身コスも世間一般からしたら大概だと思うよ?」


リョウコ「うん、知ってる」


悠水「えー、そういうわけでね」


悠水「スクスト2での特効メモカのコスはビキニアーマーだ」ペラッ


リョウコ「私は普段からそれに近い格好で戦ってるんだけど」


悠水「アーマーの分、むしろ普段より厚着になるっていうね」


リョウコ「なんだろう、凄く複雑な気分」


悠水「その名も"変身[ビ]だ"」ペラッ


リョウコ「カタカナなの!?」


9 ◆ajqgdR8aUE2018/05/05(土) 23:55:04.49jT0QflIJ0 (9/10)

リョウコ「せめて漢字で美とかにしてくれればいいのに」


リョウコ「…あれ?悠水、ビキニアーマーが嫌って事はベガの変身コスも嫌なの?」


悠水「いや、だってあんなのよっぽど自分の身体に自信が無いと着れないじゃん」


リョウコ「私も好きで着てるわけじゃないからね!?」


リョウコ「あれはメモカを使う時に仕方なく…」


悠水「でもメモカって他のチャンネルの自分の力と姿を借りてるんでしょ?」


悠水「つまり元をたどればメモカとか関係なくあんな服で戦ってるリョウコちゃんがいるわけでさ」


リョウコ「いや…確かにそう…だけどね?」


悠水「リョウコちゃんだけマイクロビキニアーマーだ」ペラッ


リョウコ「やめて!」


10 ◆ajqgdR8aUE2018/05/05(土) 23:57:17.16jT0QflIJ0 (10/10)

リョウコ「なんで私だけほぼ全裸で戦わないといけないの!?」


悠水「そうして追い込まれることで普段より力が湧いてくると思うんだよねぇ」


リョウコ「力の代償が大きすぎるよ!」


悠水「なお実装されたらiOS版は修正されるまでサービス停止」ペラッ


リョウコ「乳揺れですらアウトなのにこんな裸同然のコスが出たらそりゃそうなるよ!」


悠水「スクールガールストライカーズ、東雲リョウコのバストがハレンチな為に四年間の歴史に幕を引く」ペラッ


リョウコ「なんで修正しなかったの!?」


悠水「譲りたくなーい~♪リョウコの胸~♪(iOSと)戦う理由はエッチなだけ~♪」


リョウコ「最低の替え歌だよ!」


リョウコ「しかも戦ったあげく負けてるし!」


11 ◆ajqgdR8aUE2018/05/06(日) 18:03:24.29VTO123NN0 (1/6)

悠水「メロンパンをプレゼントすると親愛度と共に血糖値も上がる」ペラッ


リョウコ「生々しい」


悠水「なので健康上の理由でメロンパンは青汁に変更」ペラッ


リョウコ「確かに健康的だけど貰う身にもなってよ! 」


悠水「うーん、不味い!もう百杯!」ペラッ


リョウコ「逆に身体に悪い!」


悠水「探索エリクサーの中身も青汁だ」ペラッ


リョウコ「っぽいけどね、あの色」


悠水「対戦エリクサーの中身はバタフライピーだ」ペラッ


リョウコ「急に女子力高いのが出てきた」


悠水「で、協力戦エリクサーはエビチリと」ペラッ


リョウコ「液体ですらない!」


悠水「ちなみにMade By Miyamaだ」ペラッ


リョウコ「やめて!」


12 ◆ajqgdR8aUE2018/05/06(日) 18:05:19.13VTO123NN0 (2/6)

リョウコ「椿芽ちゃんには悪いけどそんなのを何個も食べたら隊長さん具合悪くなっちゃうよ!」


悠水「椿芽ちゃんの料理は凄い美味しいか危険物かの二択だからね」


悠水「…えー、私達の各変身コスを見てキラルチャンネルの子達がドン引きする」ペラッ


リョウコ「多少ね、刺激的だからね」


悠水「私達は慣れちゃったというか麻痺しちゃったからよっぽどのコスじゃないと動じないけどね」


リョウコ「新キャラの二人もストライカー入りして早々にスク水とか着せられるんだろうなぁ」


悠水「エテルノの洗礼だからね」


リョウコ「ミネルちゃんも後悔してないといいけど」


リョウコ「こんなヤバい世界だとは思わなかったって」


悠水「滅びるよりはマシだろうけど、ある種の侵略だよね」


13 ◆ajqgdR8aUE2018/05/06(日) 18:06:05.17VTO123NN0 (3/6)

悠水「えー、インフレする」ペラッ


リョウコ「現実的な嫌なやつだ」


悠水「他のゲームと比べるとかなりインフレを抑えてる方なんだけどね」


リョウコ「まぁ四年間で増えたレアリティがifURとEXRだけだからね」


リョウコ「普通のUR以上はステータスも一緒だから、新しい方が強いとかも無いし」


悠水「アマンドとアザーズのURはちょっと特殊なステータスだけどね」


リョウコ「それにEXRの入手・収束難度を考えるとまだまだURの方が戦力を整え易いっていうのもいいよね」


悠水「四年前に登場したURがまだまだ現役で使えるというのはありがたい事ですよ」


14 ◆ajqgdR8aUE2018/05/06(日) 18:07:27.71VTO123NN0 (4/6)

悠水「えー、では次で最後のネタです」


リョウコ「ようやく終わりだよ」


悠水「バッドエンドだ」ペラッ


リョウコ「いやー、こればっかりは本当に勘弁して欲しいね!」


悠水「EP3も絶望感ハンパなかったからね」


リョウコ「ストーリーが更新される度に隊長さんが目に見えてヘコんでたなぁ」


リョウコ「キラルのメインストーリーも予告だと嫌な予感しかしないけど、ハッピーエンドである事を心から望むよ」


悠水「というわけでね、"えー、こんなスクスト2は嫌だ!"でした!」


悠水「よっ!私に暖かい拍手を!」


リョウコ「はいはい面白かった面白かった」パッチパッチ


悠水「…」イラッ


15 ◆ajqgdR8aUE2018/05/06(日) 18:08:35.14VTO123NN0 (5/6)

リョウコ「じゃあ勉強しないといけないから帰ってくれるかな?」


悠水「えー、アンコールいきまーす」


リョウコ「アンコールしてないのに!?」


悠水「こんなリョウコちゃんは嫌だ!」


悠水「新ヘアアクセが無難すぎて面白くない!」ダッ!


リョウコ「こらぁ!」ダッ!


END


16 ◆ajqgdR8aUE2018/05/06(日) 18:10:09.21VTO123NN0 (6/6)

最後まで読んでいただきありがとうございます

多分無いとは思いますがどれか当たったらごめんなさい

スクスト2、楽しみですね

ではまた


17以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2018/05/07(月) 17:58:37.78A3rFDM2W0 (1/1)

面白かったw乙