1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/03/09(金) 21:30:43.325G162x1wQa.net (1/22)

俺「!?」

まどか「どうしたの?私はトイレなんだよね!ほら、はやくしないと漏れちゃうよ?」

俺「そういう意味で言ったんじゃないから…はやく退いてよぉ…!」

まどか「ウェヒヒヒ、やだ!」

俺「うぅ…!?」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/03/09(金) 21:32:13.7686rFg9rZk0.net (1/1)

うぜえな
殺せよ


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/03/09(金) 21:32:52.768wnlzWDkFr.net (1/1)

殺せ


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/03/09(金) 21:33:07.329Hv+TV8J4d.net (1/1)

殺せ


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/03/09(金) 21:33:17.073jC1h11CO0.net (1/1)

殺しちまえ


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/03/09(金) 21:33:19.895kDeMLKXm0.net (1/1)

                     _____
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /-、 -、    \
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●-′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/03/09(金) 21:34:18.825G162x1wQa.net (2/22)

まどか「俺くんが、まどかちゃん…と、トイレって言ったんだよ?私の口にしていいから!」ニヤニヤ

俺「そんなことできるわけないだろぉ!!はやく退いて!」

まどか「じゃあ漏らせばぁ~?」ニタァ

俺「うぅ…なんでこんな意地悪するのぉ~!?」ジダンダ

まどか「わっっ!!!」

俺「ひっ」ビクゥ

俺「あっ…あぁ!?」チョロロロ

まどか「うわぁもしかして漏らした?漏らしちゃった!?」

俺「見ないでぇっ///」ジョボボホボ


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/03/09(金) 21:36:23.213G162x1wQa.net (3/22)

まどか「うはww 本当に漏らしてる…!テレパシーでさやかちゃんたちにも教えてあげよっと!」

さやか(え…なになに?俺くんがお漏らししてるって?すぐ行くwww)

ほむら(着くまでの間動画撮っといてちょうだいww)

杏子(私たちが着くまで逃すんじゃねぇぞ!)

マミ(楽しみだわ~すぐに行くわね!)

俺「うぇ…ひっぐ、パンツ替えないとぉ…」ウルウル

まどか「おっとどこ行くのかな?俺くんにはみんなが着くまでそのお漏らし黄ばみパンツでいてもらうからwww」

俺「ひぃぃ!!」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/03/09(金) 21:37:24.717q2c56xmE0.net (1/2)

またお前か


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/03/09(金) 21:37:26.964qzaMcFVr0.net (1/1)

見てるぞ


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/03/09(金) 21:38:39.786G162x1wQa.net (4/22)

さやか「おっ、いたいた!」

まどか「さやかちゃん!ウェヒヒ遅いよぉ~♪」

杏子「ウェ-イ俺くんお漏らししちゃったんだって~?」

ほむら「ダッサ…ww この歳になってお漏らしとか、キモッwww」

俺「うぅ…」

マミ「ほら、お漏らししちゃったんならパンツ替えないとだめでしょう?マミさんが手伝ってあげるから脱ぎ脱ぎしましょうね~♪」

俺「やだ!はずかしい!」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/03/09(金) 21:39:41.680G162x1wQa.net (5/22)

ほむら「は?」

まどか「へぇ…そんな態度とっていいんだぁ…?さっきの動画に撮ってんだよ?」

まどか「SNSでクラスのみんなにばら撒かれてもいいんだぁ~」ニヤニヤ

俺「うぐぅ…ひ、卑怯だぞぉ…」ウルウル

まどか「うっせ!!!」ハラパンッ☆

俺「うぐっ!?」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/03/09(金) 21:40:52.304G162x1wQa.net (6/22)

さやか「自分がどういう立場かまだわかってないみたいだね~」

ほむら「ちょうどいいわ。身体でわからせてあげましょう。まずはパンツを脱ぎなさい」

俺「げほげほ…や、やだぁ…」フルフル

まどか「オラァ!!」ゲシィッ☆

俺「んがッ!?」ビクンッ

まどか「脱げ」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/03/09(金) 21:42:39.892G162x1wQa.net (7/22)

俺「やだぁ…」

まどか「ッラァ!!」ボコォッ☆

まどか「脱げ」

俺「ひぐぅ…ひぃぃ…!」ガクガク

マミ「痛いのは嫌でしょう?ここは素直に脱いでおいた方がいいわよ?」

俺「ぐすっ…わかりました…脱ぐからもう殴らないで…」ヌギヌギ

ほむら「よし、次はそのお漏らし黄ばみパンツを食え」

俺「!?」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/03/09(金) 21:43:11.095ZOuB+LiOd.net (1/1)

それでも俺らは抵抗するで、
コブシデ


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/03/09(金) 21:44:55.234G162x1wQa.net (8/22)

まどか「ウェヒヒヒ、ほむらちゃん鬼畜~!」

俺「こ、こんなの…食べれるわけない…」

杏子「食い物を粗末にすんじゃねぇ!!!!」ガシッ

マミ「俺くん、世の中には食べたくても食べられないような子供が何人もいるのよ?」

俺「でもお漏らし黄ばみパンツは食べ物じゃない!!!!!」

杏子「うっせぇ!殺すぞ!?」ドンッ

俺「っぐぅ」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/03/09(金) 21:46:33.819G162x1wQa.net (9/22)

まどか「杏子ちゃんの言う通り、好き嫌いは良くないよ!」

ほむら「食べれないなら、口を押さえて無理やり食べさせるしかないわね!」グイッ

俺「むひゅっ!?ひ…ひらだぁ!!パンツなんひゃ食べひゃふにゃいいい!!!」ジタバタ

杏子「暴れんなッ!!!」メリィッ

俺「かはっ…!?」

まどか「今だ!えいっ♪」グリグリ

さやか「突っ込め突っ込め!」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/03/09(金) 21:49:11.821G162x1wQa.net (10/22)

俺「んむっ!?んん…んうううう!!!!!」モガモガ

まどか「ほら、飲み込めよ!!」ユサユサ

マミ「頑張って♪ 俺くんならちゃんと食べれるわ!」

俺「お゛っ…ん゛ん゛ッ」(息がでひひゃいっ??)ピクピク

さやか「美味しい?自分のお漏らし黄ばみパンツ美味しい?ねぇ!!」ブンブン

俺「ごぉぉ…んぐっ!?げほぉ!!!!」

杏子「……」ビチャァ

杏子「食い物を粗末にすんじゃねぇって言ってんだろうがッ!!!!!」トガァッ☆

俺「うぎぃぃ!?!!」メリィッ


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/03/09(金) 21:50:45.238Hbp3kFmea.net (1/1)

~完~
ご静聴有り難う御座いました。
次回作は一切御座いませんので安心して5ちゃんねるをお楽しみ下さい。


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/03/09(金) 21:51:09.509VaXS5YLX0.net (1/1)

もちろん最後にはトイレにしてやるんだよな?


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/03/09(金) 21:52:07.761fet/Bqp5a.net (1/1)

まどっちの口使ったパターンもはよ


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/03/09(金) 21:52:13.907Y9ZIEXRb0.net (1/1)

何で俺君がっ?!


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/03/09(金) 21:54:55.077G162x1wQa.net (11/22)

杏子「食い物に謝れ!!反省しろ!おい!!」ゴンゴン

俺「がっ…あがあ!!!」ピクピク

さやか「ちょ、杏子!やりすぎだってwww」

杏子「だってこいつが…」

俺「はあはあ…」

マミ「俺くん、無理やり食べさせられたとはいえ、その当てつけのように吐き出すのは良くないわ」

マミ「もう一度吐いたものを食べなさい」

杏子「俺のせいで服がゲロまみれだ。ちゃんと綺麗に舐めとれよ!」

俺「!?」ハァハァ


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/03/09(金) 21:58:51.386G162x1wQa.net (12/22)

杏子「ほら、食え!」グイッ

俺(胸が近い…///)ドキドキ

俺「うぅ…」ペロペロペロ

杏子「よし、パンツも食え」

俺「あ…んぐっ」パクッ

俺(うぅ…酸っぱ苦い…!!)ゴックン

マミ「偉い!よく食べられたわね!!」ダキッ

俺「んむぅ///」ムギュッ


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/03/09(金) 22:03:14.255G162x1wQa.net (13/22)

杏子「やりゃあできるじゃないか!へへ…」

マミ「マミさん、苦手なものでもチャレンジしていく姿勢はすごいと思う!」

まどか「ウェヒヒ、頑張ったねぇ偉い偉い!」ナデナデ

ほむら「まあ貴方にしては頑張った方ね。褒めてあげるわ」ファサッ

俺「みんな…!」

まどか「それじゃあ頑張ったご褒美に拷問してあげるね!ウェヒヒ、まずは爪剥がしていこっか♪」

俺「ひぃぃ!!」ビクゥ


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/03/09(金) 22:04:17.1008dH1TbBc0.net (1/1)

本物の狂気を感じ取った


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/03/09(金) 22:07:11.017G162x1wQa.net (14/22)

俺「やだぁ!!もう酷いことしないで!」

さやか「大丈夫だって~♪ さやかちゃんの魔法でちゃんと治してあげるから!」

まどか「は~いまずは1枚目~♪」ベリベリッ

俺「っぎぃぃ!!!」ビクンッ

ほむら「2枚目3枚目~」

杏子「まどろっこしい。私が残りまとめて剥がしてやる!!!!」ベリベリベリィィッ☆

俺「ぎゃあああああああ!!!!!!」ジョボボボボ

まどか「おっ、俺くんのおしっこいただき~♡」ゴクゴクゴク


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/03/09(金) 22:11:08.783G162x1wQa.net (15/22)

マミ「うふふ…1日に2回もお漏らししちゃうなんて…」

マミ「どう?鹿目さん俺くんのおしっこ美味しいかしら?」

まどか「おいひいれひゅ!俺ふんも飲ひょ?」チュッ♡

俺「んむうぅ///!?ん…んくっ!!」ゴクゴク

俺「おぇ…おぇえええ!!ぐぁぁもう嫌だ!お前ら頭おかしいんじゃないのか!!!!」

まどか「悪口ダメ!お仕置き!」ポキポキッ☆

俺「っ~~~あがああ指があああ!??!!!!」ビクゥンッ


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/03/09(金) 22:14:59.526G162x1wQa.net (16/22)

ほむら「情けない声ね…そんなに痛いのかしら?」

俺「おっおお…痛いに決゛まっでふだろぉお゛おおお゛!!!!!!」ポロポロ

杏子「泣くなよ。水分がもったいねぇぞ?」ペロッ

俺「ひぃ!!」ガクガク

ほむら「いいわ。そんなに痛いならその痛みを全部快楽に変えてあげてもいいわよ?」

ほむら「その場合痛みの5000倍の快楽になるんだけど…www」

俺「えっ…」ハァハァ

まどか「目ん玉ズブっwww」

俺「ひぎゃあああああ!!!!!」


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/03/09(金) 22:16:28.980q2c56xmE0.net (2/2)

また今日も死んでしまうのか


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/03/09(金) 22:20:57.105G162x1wQa.net (17/22)

俺「目があああ目があああああ!!!!」ジタバタ

まどか「マミさん!マスケット銃出して♪」

マミ「いいわよ♪ どうせなら各部位に点数をつけて誰が一番か勝負しない?」

さやか「いいですねそれ!よーしさやかちゃん頑張っちゃうぞ~♪」

杏子「へへ、さやかには負けねぇぞ!」

さやか「なにを~!?」

マミ「それじゃあ頭が5点、体が3点、腕足が1点、心臓が10点ね♪ スタート!」

パァンパァンパァンパァンッッッ

俺「ひぎぃ!!!助げ?!やめて死んじゃゔ!!殺ざないでえ゛ええ!!!!」ゴロゴロ

ほむら「ふふ…どうする痛みを快楽に変える?」

俺「変゛えま゛ぶうううう!!!!」


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/03/09(金) 22:27:33.929G162x1wQa.net (18/22)

俺「っ…!!」ドクンッ

俺「お゛お゛お゛お゛お゛お゛っ゛っ゛♡゛♡゛」ドピュウウウウウウウッ

まどか「死ね♪ 死んじゃえ♡」パンパァンッ

俺「あひゅっ///!?」コヒュ-コヒュ-ッ

マミ「それそれ♪ やった!頭にヒットよ!」パァンッ

杏子「くっそ全然当たんねぇ~!」パァンパァンッ

さやか「おっ、股間にクリーンヒットww」パァンッ

俺「ん゛ひぃ♡゛あ゛っ あ゛~~~~~っ♡゛♡゛♡゛」ビュッビュウウッ

まどか「ほむらちゃんもやろやろ♪ はいこれマスケット銃!」スッ

ほむら「必要ないわ…私には使い慣れたこれがあるから」パァンッ

俺「ゔっ!?」ドクンッッ


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/03/09(金) 22:35:50.103G162x1wQa.net (19/22)

俺「コヒュ-コヒュ-♡」

ほむら「トドメよ!」パァンパァンッ

俺「お゛ぉんっ///♡ あはぁ?? ん゛ひっ♡゛ お゛~~っ♡゛♡゛」ビクンビクン

俺「けへっ??♡゛♡゛♡゛」

マミ「すごいわ…!暁美さんの優勝ね!」

まどか「よだれと鼻水垂らしながら白目剥いてる…キモッwww」クスクス

さやか「もうこんな生ゴミに魔法使いたくないや。 このまま適当な魔女の結界に捨てていこうよwww」

杏子「粗大ゴミでもいいんじゃねえの?こんな社会のゴミを殺しても罪に問われねぇって!」

マミ「それもそうね!」

「あははははは!」

俺「あっあっ…♡」ピクピク

まどか「そうだ!ほむらちゃんに優勝商品あげないとね!」

ほむら「えっ…?」


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/03/09(金) 22:42:14.020G162x1wQa.net (20/22)

まどか「私から…/// ほむらちゃんの言うことなんでも聞いちゃう券をあげちゃいます…!ウェヒヒヒ♡」

ほむら「まどかぁ…!そ、それじゃあ…///」ドキドキ

ほむら「……ほっ、ほっぺに…キス!してもらってもいいかしら…?」ドキドキドキドキ

まどか「……いいよ!キスだね!ちゅっ♡」

ほむら「~~~///!?」(く、唇に…!?まどかの唇柔らかぁっ~~///!!)

マミ「あらぁ~仲がいいわね!」

杏子「……なっ、さやか…帰ったら私たちも…///」

さやか「え…?も、もう…/// 仕方ないなぁ♡ 帰ったらさやかちゃんがたっぷりベッドの上で慰めてあげちゃうとしますか!」

杏子「さやかぁ///」ドキ-ンッ♡


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/03/09(金) 22:45:04.764G162x1wQa.net (21/22)

まどか「ぷはぁ…えへへ、最初の方よく聞こえなかったけど…これでよかったかな?」

ほむら「コクコク」

まどか「

マミ「私もなぎさが恋しくなってきちゃった…帰りにチーズでも買って帰ろうかしら」

まどか「ほむらちゃんっ♡」

ほむら「まどか/// 私もよ♡」

俺「」


~ happy end ~


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/03/09(金) 22:48:48.998G162x1wQa.net (22/22)

まどか「ぷはぁ…えへへ、最初の方よく聞こえなかったけど…これでよかったかな?」

ほむら「コクコク」

まどか「ウェヒヒ、ほむらちゃん今日は私の家泊まろっか…?」

ほむら「まどか…///」

マミ「私もなぎさが恋しくなってきちゃった…帰りにチーズでも買って帰ろうかしら」

まどか「ほむらちゃんっ♡好きだよ!」

ほむら「まどか/// 私も愛してるわ♡」

ちゅっ♡

俺「」


~ happy end ~


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/03/09(金) 22:51:37.579CedrLae0d.net (1/1)

どんな悲惨な終り方するのかと思いきや
ハッピーエンドでよかったわ



38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/03/09(金) 22:52:32.551LM36CaCl0.net (1/1)

マミさんぼっちじゃなくて良かった