1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:24:56.2276oGWxaWY0.net (1/43)

ぼく「…え?」

新妹「新しい家の養子になるってちょっとワクワクしてたけど、最悪」

新妹「激キモ男じゃん、萎えたわ」

ぼく「はぁ!?な、な、ななんだ君は!!!」

新妹「うわぁ…唾飛んでるし、ガチじゃん」

ぼく「がちガガガ、ガチって何だよ!!!なななななな何がガチなんだ!!」

新妹「いいから私の部屋教えろよ、別にお前とこれからコミュニケーション取るつもりないから」

ぼく「あああああ!!コチ…こ、こっちだってお前の面倒見てやらないからな!!」

新妹「はぁ…もうマジ最悪」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:25:45.7377v1Adrmd0.net (1/1)

タイムスリップしたかと思った


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:25:50.593/yJq2Szla.net (1/3)

これは弱み握って犯すやつですわ


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:25:51.3066oGWxaWY0.net (2/43)

ぼく「こ、こ、ここが君の部屋さ!!物置に使ってた場所だよ!!一生そ、そこに引きこもってなよ!!」

新妹「はいはい、あ、一応言っとくけど変な気とか起こしたら容赦しないから」

ぼく「へ、変な気?」

新妹「私柔道やってたし、防衛術もお父さんに教えて貰ったことあるからちょっとでも近付いたら」

シュパン

ぼく「う、うわあああ!!どどどこにナイフなんて隠してたんだあああ!?危ないだろ!!??」

新妹「これで内臓捻り出すから、よろしく」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:26:34.7366oGWxaWY0.net (3/43)

ぼく「だ、誰が君みたいなキチガイに手を出すか!!!し、し、シネ…」

新妹「うわっ、おいお前何ビビって失禁してんだよ!ちょっと部屋汚れるだろ早く出てけ!」

ぼく「うわああ!!??」ドテッ

新妹「死ねキモオタ」バタンッ

ぼく「ぼ、ぼくはキモオタなんかじゃない……見た目で判断すんな……ボケェ……!」ポロポロ


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:27:03.911UOrtsb3ga.net (1/1)

妹より彼女想像しろよ


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:27:28.1766oGWxaWY0.net (4/43)

ぼく「妹!妹いるか!」ドンドンドン

ガチャ

妹「…なに」

ぼく「今日新しく来た妹になる奴だがな、アイツとは関わらない方がいい!!」

ぼく「げ、ゲスだぞ!!人を第一印象で判断するような奴にロクな奴はいない!!」

妹「…で?」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:27:53.7306oGWxaWY0.net (5/43)

ぼく「で?じゃないよ!!だから、アイツとは関わるなって言ってるんだ!!お前の身を案じてるんだぞ!!」

妹「…あ、そう、じゃ」バタンッ

ぼく「ちゃんと話を聞けよ!!…まったく…」

ぼく「しかし、妹は奴から守らなければ……」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:28:24.8826oGWxaWY0.net (6/43)

~次の日~

ガチャ

新妹「は?飯は?」

ぼく「今日は両親とも帰るのが遅いから、外食だよ」

新妹「え、お前と外食?死んでも嫌なんだけど」

ぼく「は?」

新妹「それなら私が作るわ」

ぼく「え??ほんと??」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:29:04.5376oGWxaWY0.net (7/43)

30分後

ぼく(なんだ…あいつも中々いいとこあるじゃないか…)

新妹「よーしできた、いただきまーす」

ぼく「あれ?ぼくらの分は?」

新妹「は?何言ってんだよ」

ぼく「な、な、何じゃないよ!な、なんで君の分の料理しか用意してないんだ!?」

新妹「は?なんで私がお前の分作らなきゃいけないんだよ」

新妹「今日は外食なんだろ」

ぼく「……」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:29:45.4966oGWxaWY0.net (8/43)

ガチャ

妹「…兄ちゃんそろそろお腹すいた」スタスタ

ぼく「妹!き、今日はぼくらだけで外食行くぞ!」グイッ

妹「…どうしたの急に…」

ぼく「い、いいから早く準備しろって!!」

妹「うん…」

ぼく「いいか、やっぱりアイツとは関わるな!ひ、ひ、人の気持ちを考えない酷い奴だ!!」

新妹「おいし~」モグモグ


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:30:19.5996oGWxaWY0.net (9/43)

~朝~

ぼく「お、おい!」

新妹「…」

ぼく「むむ、無視するなよ!!」

新妹「なに?」

ぼく「ご、ご…ゴミ出しに…イケ」

新妹「なんで?」

ぼく「な、なんで!?君のゴミも入ってんだぞ!!こ、これからは家族で仕事分担だ!!!」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:30:24.086/yJq2Szla.net (2/3)

犯すとか書いたけどぼくくんキモすぎて無理だ撤回


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:30:51.3111Ptk42B80.net (1/4)

ぼくくん発達だろこれ


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:31:03.5286oGWxaWY0.net (10/43)

新妹「めんどい、パスで」

ぼく「はぁ!?ゆ、許されると思ってるのかそんなこと!!」

新妹「あーもうマジうざい…ニュース聞こえないんだけど」

ぼく「は、話を聞け!!うううウチではゴミ出し、食器洗い、風呂の掃除は子供達でやることになってるんだ!!居候するならルールくらい守れよぉ!!」

新妹「知らねーってそんなの、聞いてなかったし無理」

ぼく「ムキィーッ!!!なんて奴だクソ!!!」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:31:48.5806oGWxaWY0.net (11/43)

新妹「マジでうるさい、黙ってろよ」

ぼく「……」

妹「朝っぱらから何騒いでるの兄ちゃん」

ぼく「い、妹、飯食べたらさっさと学校に行くといい、こ…こっちの話だ」

妹「うん…」

ぼく(妹をこんな奴と関わらせるわけにはいかない…)


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:32:26.6706oGWxaWY0.net (12/43)

~夜~

新妹「邪魔」

ぼく「え……はぁ!?」

ぼく「な、何チャンネル変えてるんだよ!見てたんだぞ!!」

新妹「知らねぇよ、ずっとテレビ見てただろ」

ぼく「じ、じ、自分勝手過ぎるだろ!!少しは気を使えないのか!!?」

新妹「あーもううるさい、お前がいるとテレビ聞こえないんだよ」

新妹「どっか行って?」

ぼく「なんだと!!」

ぼく(手出したら逆に何し返されるか分からない……!!くっそ~くやしいよ~~!!)


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:32:50.643pmIrrLGwr.net (1/1)

どっちか幻覚ってオチ


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:33:32.0396oGWxaWY0.net (13/43)

三ヶ月後

ぼく「はぁ、ま、前はこんなにゴミ多くなかったのになぁ~重たいなぁ~」

新妹「…」

ぼく「いっ、一個くらい持ってってくれてもいいんじゃないかな~」ドサッ

新妹「うるせぇな!まだ言ってんのか早く持ってけよ!!」

ぼく「……」スタスタ

ぼく(結局相変わらずあの態度……ずっとあんな生意気な奴がいるなんて……)

新妹「今日は一日中休みか~どうして過ごそうかな~、とりあえず録り溜めた番組見てー…」

ぼく(そうだ、せっかくの休みならちょっと不快な嫌がらせしてやる…)


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:34:07.226rYlrxkU00.net (1/1)

吃音じゃん


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:34:23.4126oGWxaWY0.net (14/43)

ぼく(今日は一日親もぼくも妹も家にいない…こっそりブレーカー落としといてやろう)

ぼく「それじゃいってきまーす」

ガチャンッ

ぼく(ウププ…wウチのブレーカーの場所分かりにくいとこにあるし見つけられるかな…w)


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:35:18.904dRCmf+n4d.net (1/3)

実の妹居る時点で


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:35:20.0736oGWxaWY0.net (15/43)

~その夜~

ぼく「ただいま~」ガチャ

ぼく「…ってあれ!?」

妹「なんでブレーカー落ちてるの…?」

ぼく「さ、さぁ…?」

ぼく(なんでまだブレーカー落ちたまんまなんだ…本当に場所が分からなかったのか?だとしたら新妹はどこに?)

ぼく「と、とりあえず電気つけてくる!」

妹「うん…」


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:36:11.802sopvRRTrM.net (1/3)

hayo


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:36:19.7356oGWxaWY0.net (16/43)

ガチャンッ

スタスタ

ぼく「ただいまー」ガチャ

新妹「…」

ぼく「うわっ!!なな、何座ってんだ!?」

新妹「…」

ぼく「え、まさかずっとそこに座ってたのかい!?でで電気消えてるのに!?」


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:36:25.309se9S4HAxr.net (1/2)

あくしろよ


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:36:30.151sI+Zc+Ryd.net (1/5)

妹と新妹が会話してないから妹死んでるパターンだな


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:36:40.489Z2O4D5bL0.net (1/2)

唾臭いから死ね


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:37:10.2166oGWxaWY0.net (17/43)

新妹「黙れよ」

ぼく「え、し、しかもちょっと涙目!!!??wファーwwwだっさwww電気つかなくてビビってたのかあああ!!??」

新妹「うるさい、トイレ行こっと」

ぼく「効いてないフリしてて、わ、ワロターッwww」

新妹「……」スタスタ

ぼく「ざまぁみろw今まで酷い態度取ってきたからだアホめ」


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:37:32.605sopvRRTrM.net (2/3)

ぼくくんがキモすぎる


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:37:57.952v06P+XNH0.net (1/1)

見てるぞ


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:38:00.1046oGWxaWY0.net (18/43)

妹「ねぇ兄ちゃん」

ぼく「どうした?」

妹「…その、みたい映画あってさ、明日暇なら一緒に観にいかない?」

ぼく「え、え?」

妹「……」

ぼく「も、も、もちろん!!行こう!暇さ!!」

妹「ほんと?じゃあ明日11時からのやつね」

ぼく「わ、わかった!じじゃあ10時には出なきゃな!!」


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:38:54.220sI+Zc+Ryd.net (2/5)

この早さ、書きだめか、できるなこの男


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:39:04.0086oGWxaWY0.net (19/43)

妹「うん、じゃおやすみ」

ぼく「うん!!」

ぼく(妹がぼくを誘ってくるなんて珍しいな…なんて珍しいんだ)

ぼく(なんかあったのかな…でも良かったってことに変わりない、素直に喜ぼう)

ぼく(これだから妹は可愛いんだよ…普段は無愛想だけど、たまにぼくに甘えてくるのさ、これが妹の可愛いさなんだ)

ぼく(こうして心底ではぼくを愛してくれてる妹を見ると、いつもの無愛想さも愛おしく思えるなぁ…w)


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:39:55.1806oGWxaWY0.net (20/43)

次の日

ぼく「妹ー!!準備はできてるか!?」

妹「まだ出掛けるには早いよ」

ぼく「か、確認だよ!!昨日その映画について調べてね、ぼくも楽しみなんだよ!!」

妹「そう」

ぼく(本当は妹がぼくを呼んでくれたから楽しみなんだけど……w)

ゲホッゲホッ

ぼく「ん?」スタスタ


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:40:53.948khaMAmxOa.net (1/1)

とりあえず完走はしてくれよ


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:41:05.7546oGWxaWY0.net (21/43)

コンコンッ

ぼく「は…入る…ヨ?」

ガチャ

新妹「…ゲホッゲホッ、なんだよ、入ってくんなよ…」

ぼく「え?なななんでそんな顔赤いんだ!?!」

新妹「うるせぇな…頭に響くだろうが…」

ぼく「ねね、熱だ!!熱があるんだ!!風邪?!?」

新妹「知らねぇよ…なぜか昨日電気も暖房もつかなかったから、気付いたらこうなってたんだよゲホッゲホッ」

新妹「もういいから出てけよ、頭に響く…」

ぼく「…あっそ、ぼぼぼくは今から用事あるから」

ぼく「ま、まあ、それじゃ…」バタンッ


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:41:21.260Z2O4D5bL0.net (2/2)
39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:42:05.7366oGWxaWY0.net (22/43)

妹「兄ちゃん、そろそろ出ないとバス行っちゃうよ」

ぼく「うん…」

ぼく「妹ごめん一人で見に行ってくれないか?」

妹「え?」

ぼく「ほ、本当は行きたいんだけど、あいつ風邪ひいたみたいで…」

ぼく「ごめん!せ、せっかく楽しみにしてたのに」

妹「…」

妹「いや」

ぼく「え?」

妹「早く行こうよ、映画」


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:42:31.553v08eebCs0.net (1/1)

>>38
グロ

死ねよ豚


41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:42:33.6385+9F5cfn0.net (1/3)

お?


42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:42:40.550hCUrNajl0.net (1/5)

>>38
なんか太いな
胸はちっこいのに


43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:42:58.418ToMEVDkDa.net (1/1)

>>38
お前何がしたかったの?


44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:43:17.8406oGWxaWY0.net (23/43)

ぼく「…?」

ぼく「だ、だからごめん、今日は…」

妹「イヤだよ!兄ちゃんと行きたいの!!」

ぼく「……」

ぼく「妹ごめん…」

妹「…」

妹「わかった」

ぼく(まさかこんなにぼくを思ってくれていたなんて)

ぼく(しかし今は我慢してくれ妹よ…)


45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:43:58.696se9S4HAxr.net (2/2)

妹ホモかよ


46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:44:01.602fZAheb7G0.net (1/2)

なんで再放送してるのこのスレ


47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:44:08.831sopvRRTrM.net (3/3)

ぼくくん死ねやなんだこいつ


48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:44:15.5566oGWxaWY0.net (24/43)

コンコンガチャ

新妹「は?なんだよ出掛けるんだろ」

ぼく「そ、その、朝からなんも食べてないでしょ」

ぼく「ほら、お、おかゆ」

新妹「は?だからなんでいるんだよ」

ぼく「し、知らないよ予定がなくなったんだよ!!」

ぼく「て、ていうか、ななんで掛け布団一枚しかないんだよ!!」

新妹「いや…ここに来た時からずっと一枚だし…」

ぼく「え…」

ぼく(そういえばこいつの態度の悪さへの当てつけに布団薄くしてやったんだ)


49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:45:28.7256oGWxaWY0.net (25/43)

スタスタ ガラララ

ぼく「ほら!!も、もう一枚持ってきたって!!」

新妹「いらねーよ、哀れみのつもりかよ」

ぼく「はぁ!!?なんだと!!」

新妹「…もういいから静かにしててよ」

ぼく「……」


50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:45:35.727sI+Zc+Ryd.net (3/5)

>>38
俺は評価するぞ


51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:46:20.6136oGWxaWY0.net (26/43)

~昼~

コンコンガチャ

ぼく「う、うどん食べる?」

新妹「いいって」

ぼく「……」

ぼく「その、さ、寒くない?」

新妹「…」

ぼく「プリンとゼリー買ってきたけど、どっちがいい?」

新妹「…うどん」

ぼく「ナンダ~…やっぱお腹すいてんじゃ~ン…」

新妹「……」


52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:47:02.122sI+Zc+Ryd.net (4/5)

ぼくくん可愛いな


53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:47:09.3596oGWxaWY0.net (27/43)

~夕方~

コンコンガチャ

ぼく「あの…よ、夜食べる?」

新妹「いい、食欲ない」

ぼく「ああ、そう…」

新妹「今日本当は予定あったんでしょ」

ぼく「え?」

新妹「私のために予定キャンセルしたんでしょ、ありがとう」

ぼく「え!?」


54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:47:09.508pBBr1UmQ0.net (1/1)

何妹捨ててんだよふざけんな読むのやめるわ


55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:47:39.047sNTaFNg80.net (1/1)

>>42
ふとふぎるっピ!


56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:48:30.9696oGWxaWY0.net (28/43)

新妹「……」

ぼく「ごめん、じじ、実は昨日ブレーカー落としたのぼくなんだ」

ぼく「な、何とか新妹を困らせてやろうと思ってやったけど、ここんな大きな風邪ひくとは思わなくて」

新妹「知ってるよ、挙動不審だったし」

ぼく「え?」

新妹「でも私の今までの態度も悪かったと思うし、今日のこと寧ろちょっとは感心したよ」

新妹「ありがと」

ぼく「……ふぇ…ふぇ…」

ぼく「お、お、おおおお腹すいたら言ってよね!!」

バタンッ

ぼく(なんだよぉ……)

妹「…」


57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:49:04.7605+9F5cfn0.net (2/3)

挙動不審は常時じゃねーか


58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:49:33.7436oGWxaWY0.net (29/43)

~次の日~

ぼく「今日はゴミの日か…」ガサゴソ

新妹「よいしょ」

ぼく「え?」

新妹「私がやるって」

ぼく「お、起きて大丈夫なの!?」

新妹「もう治った」

ぼく「というか、な、なんだよ急に!ゴミ出しなんてしたことないだろ!」

新妹「…だから、今日からはやるって私も」

ぼく「えぇ!?」


59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:50:04.8329ZnEj1eza.net (1/1)

はやく犯せよ


60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:50:33.3666oGWxaWY0.net (30/43)

新妹「いちいちそんな驚くなよ…なんかむかつく」

ぼく「そ、そ、それじゃあ、次からでいいよ!今は寝てなって!!」ガシッ

新妹「あっ」

ぼく「まったく…」スタスタ

妹「…兄ちゃん、じゃあ私が半分持つよ」

ぼく「い、いやでも妹にだけ持たせるのも、あれだしな…」

ぼく「大丈夫!!一人で!!」スタタタ

妹「……」


61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:51:57.3656oGWxaWY0.net (31/43)

~数ヶ月後~

ぼく「そしたらぼくが座ってた席の隣に丁度ホームラン球が飛んできて、眠ってたオッサンの股間に当たったんだよ
!w」

新妹「ブフォッwむっちゃウケるんだどその話w」

ぼく「んでんでwww」

新妹「あ、いっつも見てるやつ20時からだっけ?」

ぼく「え、あ、うん」

新妹「変わるし、見なよ」

ぼく「え、今見てるやつまだあるでしょ」

新妹「いいよ、今から風呂入るし」

ぼく「あぁ、そう…」

新妹「うん」スタスタ

ぼく(ぼくは新妹が危険だと思って妹と遠ざけてきた…しかしもう二人が関わっても大丈夫だって自信がある)


62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:52:27.2477hLdqE6w0.net (1/2)

このご時世ツンデレはうけないぞ


63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:53:18.0246oGWxaWY0.net (32/43)

~夜~

コンコンッ

ぼく「妹、いるか?入るぞ」

ガチャ

妹「なに?」

ぼく「その、妹、まともに喋ったことないよな…アイツと」

ぼく「じ、実はぼくが妹とアイツが関わることを避けさせていたんだ、ごめん」

妹「…」

ぼく「その…話してみないか、アイツと」

妹「いや」


64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:53:36.254hCUrNajl0.net (2/5)

チョロいだけのツンデレはもうお腹一杯だけど
昔ながらのツンデレは好き


65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:54:38.0616oGWxaWY0.net (33/43)

ぼく「ぼ、ぼくのせいで新妹を嫌ってるのは分かってる」

ぼく「でも、一度面と向かって話してほしい、もう前までの酷い奴じゃないんだ!!」

ぼく「頼む!!ふ、二人にも仲良くあってほしい!!」

妹「……」

妹「わかった」

ぼく「ほ、ほんとか!ありがとう!!」


66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:55:56.098AIbWPTzL0.net (1/5)

個性的ですね


67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:56:20.236/yJq2Szla.net (3/3)

ぼくくんキメえとか思ってたけどこういう王道のツンデレ展開割と好き


68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:56:36.7466oGWxaWY0.net (34/43)

~リビング~

ガチャ 

ぼく「…新妹…」

新妹「ん?」

ぼく「あ、改めてっていうと、堅苦しいんだけど紹介するよ…妹ほら」

妹「……」

新妹「…?」

ぼく「ほ、ほら妹ななんか、話しかけなよ」

妹「やっぱり無理」スタスタスタ

ぼく「お、おい妹!?」スタタタ 

ガシ

ぼく「何してるんだ!?や、やっぱ恥ずかしい??」

妹「いい加減にしてよ、誰に話しかけろって言うのよ」

ぼく「え?」

妹「兄ちゃんずっと誰と話してるの…もう耐えられないよ」


69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:57:12.959xmuMcWi4d.net (1/1)

こんな糞みたいなとこで公開するなら投稿すればいいのに
もったいない


70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:58:14.9466oGWxaWY0.net (35/43)

ぼく「な、何言ってんだ」

妹「最初は兄ちゃんふざけてるんだと思ってスルーしてたけど、本当に誰かに話しかけてるって気付いてから私怖くて…」

ぼく「ちょっとまってくれよ…ぼ、ぼくが、幻覚でも見てるっていうのか??」

妹「見てるの、新しい妹なんていないの」

ぼく「いや、ダメだ理解ができないよ」

ぼく「……」

ぼく「ほ、本当か?バカにしてるんじゃないよな?」

妹「…」コク


71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:58:18.4761Ptk42B80.net (2/4)

妹の方が幻ってオチかと思ってたわ


72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:59:03.627dz9lcWJS0.net (1/1)

ぼくが幻かと思ってたわ


73以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:59:13.043fZAheb7G0.net (2/2)

これねぇぼくくんもう死んでるんですよ


74以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 05:59:40.1446oGWxaWY0.net (36/43)

ぼく「そ、そんな……なんで??なんでそんな幻覚を??」

妹「分からないけど私が冷たくし始めたからおかしくなったんだと思って、外に誘ってみたりしたけどダメで、何度も信じようとしたけど見えないし…」

ぼく「じゃあ…だとしたら、ぼくがこれまで関わっていたアイツは…誰なんだ」

妹「知らないよ…ねぇ兄ちゃん、もうやめて?そんな子と話すのはもう?」

ぼく「……」

ぼく「わ、分かった」

新妹「何が分かったの?」

ぼく「…」ビクッ


75以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 06:01:01.1526oGWxaWY0.net (37/43)

新妹「ねぇ、何が分かったの?誰に言ったの?」

ぼく「……」プルプル

新妹「もしかして、妹?」

ぼく「…」

新妹「あーそうか」

新妹「やっぱりそうだっだんだね」

新妹「私不思議だったの、この家にはお父さんとお母さん、そして兄さんの三人だって聞いてきた」

新妹「なのにあんたは度々妹の話題を出してくるんだもん、一体何の話をしてんだって思ってたけど触れちゃいけないと思って」

ぼく「え…」


76以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 06:01:39.0385+9F5cfn0.net (3/3)

これは怖い


77以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 06:02:15.854ju9aAqo90.net (1/2)

ホラー化してない?


78以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 06:02:17.3246oGWxaWY0.net (38/43)

新妹「覚えてないかもしれないけどね、この前お酒呑んでた兄さんが言ってたことがあるんだよ」

新妹「妹は10年前に事故で死んだって」

ぼく「……」

ぼく「あっ」

新妹「ぼくが妹を守れなかったからって泣いていたよ」

ぼく(そうだ、10年前妹はトラックに轢かれて死んだ)

ぼく(最初に気付いたぼくが助けに行ったけど間に合わず、妹は死んだんだ)


79以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 06:02:48.7671Ptk42B80.net (3/4)

ぼくくん発達じゃなくて糖質だったの……


80以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 06:03:42.5216oGWxaWY0.net (39/43)

ぼく「そ、そうか…ぼくは妹が死んだショックから逃れる為に、信じなかったんだ」

ぼく「そうすれば妹は帰ってくると思ってた、確かに妹は帰ってきたが、どこか現実感のない毎日だった」

ぼく「そこにいるのに、な、何か満たされないような酷い毎日だったんだ」プルプル

妹「なにそれ、まだそんな戯言言ってるの?」

ぼく「え?」

妹「またその女の話を聞いたの?バカバカしいって思わない?」

妹「最近ウチに来た女が、その妹は幻覚だって言ってるの?よく思い出して」

妹「私は本当に事故で死んだ?そんな記憶あるの?」

ぼく「…ない」


81以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 06:04:16.551d83unFnH0.net (1/1)

>>79
だった…?
ってつまりどう言うことや


82以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 06:04:33.816FI2Iv9Ky0.net (1/1)

>>79
だったってことはやっぱあれか


83以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 06:05:46.0206oGWxaWY0.net (40/43)

ぼく「そう、ハッキリと妹が死んだって記憶がないんだ」

新妹「思い出したくないから、無理やり記憶から消したんじゃなくて?」

ぼく「……」

ぼく「確かに妹は轢かれた、いや轢かれそうになっていた…」

ぼく「でも本当に妹は轢かれたのか?」

妹「兄ちゃんが轢かれたんじゃない?」

ぼく「え」


84以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 06:06:31.515hCUrNajl0.net (3/5)

>>82
sageくらい外せよ


85以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 06:06:34.913LWtmzBl/0.net (1/2)

追いついた
しえん


86以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 06:07:32.4126oGWxaWY0.net (41/43)

ピッ ピッピッ…

母「……」

父「……」

母「妹ちゃん…久しぶりにお兄ちゃんのお見舞い来たんだから、スマホは後にしない?」

妹「いいじゃん、どうせ目覚まさないんだし」

父「おい妹!10年前トラックに轢かれそうになったお前を庇ってくれたのはお兄ちゃんなんだぞ!」

妹「もう忘れたって、あ、彼氏から電話きたし出るね」スタタタ

父「おい!」

母「……」

母「この子、いまどんな夢見てるのかしらね」


おわり


87以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 06:09:23.312LWtmzBl/0.net (2/2)

BAD ENDつらたん



88以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 06:09:57.969qDiipyqs0.net (1/1)

もうちょっと仲良くなったパートが見たかった



89以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 06:10:22.717pC7r8j/Q0.net (1/1)

実はみんな生きてて三人仲良く暮らす話まだ?


90以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 06:10:48.965hCUrNajl0.net (4/5)

良いお兄ちゃんじゃないか



91以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 06:11:52.744ju9aAqo90.net (2/2)

夢オチはダメだろ


92以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 06:12:41.995o9WVLtL40.net (1/1)


ラノベ作家目指していいレベル


93以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 06:12:52.410dRCmf+n4d.net (2/3)

親が居ないと思ったら…


94以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 06:13:27.957xYem0CG10.net (1/2)

夢オチなら夢オチで兄ちゃんが轢かれたんじゃない?から先を伸ばして欲しかった
とりま乙


95以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 06:15:47.188HYy1dxwa0.net (1/3)

盛り上がった風呂敷の畳み方が伊藤潤二並みに酷いなwというかそっくり
面白かった


96以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 06:16:25.150gZLO5weh0.net (1/1)

これは目覚めるフラグ


97以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 06:16:28.6543KlI+k/S0.net (1/1)

のび太植物人間説かよ


98以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 06:21:56.488IB5BnQGA0.net (1/1)

ここで終わって寧ろホッとしてる
新しい妹と現実の今の妹って同じなのかな


99以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 06:22:18.085ubGMwlYba.net (1/1)

ぼくくんが気持ち悪すぎて見る気になれない
三行にまとめて


100以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 06:24:10.9611Ptk42B80.net (4/4)

>>99





101以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 06:26:14.6046oGWxaWY0.net (42/43)

>>94
たしかに


102以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 06:26:41.4957hLdqE6w0.net (2/2)

ちょっとほっといたらこれだもんな
だからニータイムのVIPは信用ならねえんだ


103以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 06:26:48.618J4bZW1H30.net (1/1)

昨日も立ってたけど一回落ちたの?


104以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 06:28:00.078sI+Zc+Ryd.net (5/5)

落ちはいいけど彼氏がいるのは許さん、書き直せ


105以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 06:28:13.052XkDZ7hqUd.net (1/1)

ぼく(cv田丸篤志)
新妹(cv加隈愛衣)
妹(cv小倉唯)
で脳内再生されたわ


106以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 06:29:02.800xYem0CG10.net (2/2)

>>101
書いた本人かよww
もう少し轢かれたんじゃない?から思い出す描写や新妹が何を思い出そうとしてるの?とかあるといいなって


107以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 06:29:54.625Nmg5TuvB0.net (1/1)

読み終えてしまった


108以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 06:32:39.963HYy1dxwa0.net (2/3)

落ちはお互いに幻を主張するなら逆にどっちも存在してるのかと思った


109以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 06:33:41.024AIbWPTzL0.net (2/5)

>>108
ぼく、わたしもそう思います!
どう?これで欲求満たされた?


110以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 06:34:22.609HYy1dxwa0.net (3/3)

死ねスクリプト


111以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 06:34:41.3876oGWxaWY0.net (43/43)

>>103
人少なかったし
これからは深夜に立てる


112以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 06:38:21.680zNuCQjYJd.net (1/1)

人間代理人の人?


113以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 06:41:02.575dRCmf+n4d.net (3/3)

植物状態でも妹の心境の変化を受け入れようとする兄か


114以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 06:42:01.930AIbWPTzL0.net (3/5)

>>111
これな!


115以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 06:42:52.115hCUrNajl0.net (5/5)

>>105
いちいちCVとか書いてる奴は死ね


116以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 06:49:41.09630tKjk8c0.net (1/1)

>>110
死ねはいいけどキモいはやめろよ?


117以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 06:50:22.4928tU33f1Z0.net (1/1)

>>105
きっしょ


118以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 06:52:57.313AIbWPTzL0.net (4/5)

>>104
そこは許してやれよ


119以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 06:53:11.251bp6SKtn/0.net (1/3)

>>99
三行とか言う死語キターーーーーーー
今の時代に三行とか書くやつ絶対中年ハゲやん
そういう奴なんて言うか知っとるか?
アンクリエイティビティや


120以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 06:53:56.265/G5yVurWa.net (1/1)

久々のSSだって思ったら最後つら


121以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 06:55:15.868Dbmy/40a0.net (1/1)

夢の中でも夢見れないやつは一生目覚めなくてもいいよ


122以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 06:56:48.4075pezYgbZ0.net (1/1)

植物状態で夢って見るの?


123以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 07:03:24.388bp6SKtn/0.net (2/3)

>>76
怖くはないわ


124以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 07:03:56.812xFTa80sJ0.net (1/1)

>>88
ちょっとってレベルか?


125以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 07:14:08.131emo6qnema.net (1/1)

昨日見たな


126以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 07:17:57.7148UIK+XId0.net (1/1)

面白かったよ


127以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 07:19:18.074bp6SKtn/0.net (3/3)

>>73
ドクターヘリで運ばれて一命はとりとめた模様


128以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 07:20:41.302AIbWPTzL0.net (5/5)

>>64
好きです!
突然ですが私と付き合ってください!


129以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 07:27:01.989PJZ7833v0.net (1/1)

おつ!よかったわ!


130以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 07:57:55.800Q95SDpki0.net (1/1)

良スレ乙


131以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 08:04:16.847EY0d+JgV0.net (1/1)

現実の妹クズやん


132以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 08:14:05.1469IDT4quId.net (1/1)

なんで再放送したの


133以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/27(火) 08:32:01.750TycmV+1pr.net (1/1)

>>131
こんなもんだろ
10年も植物状態とか邪魔くさくてしかたないだろ