1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/26(月) 13:49:28.995mlIPT5P6a.net (1/17)

まどか「え~お願い♪ 一回だけだから!」

俺「一回だけでもだめなものはだめだよぅ…腹パンしたら痛いでしょぉ…」

まどか「オラァ!!」ハラパンッ

俺「うぶっ!?」

まどか「ねぇねぇ!次はお尻に飛び膝蹴りかましていい?」ワクワク

俺「……??」ズキズキ


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/26(月) 13:50:20.694mlIPT5P6a.net (2/17)

俺「だめ…だって…人が嫌がることはやっちゃだめなんだよぅ…」ウルウル

まどか「そらァッ!!」トビヒザゲリィッ

俺「んぶッ…!?」

まどか「ねっねっ!次は顔面に全力でアッパーしていい?」

俺「っ~~!?」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/26(月) 13:51:24.044mlIPT5P6a.net (3/17)

俺「だめ!」

まどか「ふんッッ~!!」

俺「っっっーー!!!」ベキィッ☆

俺「あっあっ…ああああ…!!」ハナジタラ-

まどか「ウェヒヒ、可愛い顔が台無しになっちゃうね~♪」

俺「ひっひっ…」ガクガク


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/26(月) 13:51:55.094kdNTQ/H00.net (1/1)

鮎川まどか


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/26(月) 13:52:06.979mlIPT5P6a.net (4/17)

まどか「次は指を折っていい?」

俺「……」

まどか「なんか喋れ♪」ポキポキ

俺「ぎゃああああああっ!!!!!」

まどか「ウェヒヒヒヒヒ!!! 次は半田ごてで落書きしよ♪」

俺「やめて…もうやだぁ…」ポロポロ


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/26(月) 13:52:30.163O77abewdM.net (1/1)

どこのSM嬢ですか


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/26(月) 13:53:24.541sRkdGQVh0.net (1/2)

これはSMじゃなくて暴力


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/26(月) 13:53:58.267IsZhn0Wna.net (1/1)

俺のお腹にはまどっちとの赤ちゃんがくらいの展開がほしかった


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/26(月) 13:54:05.454G0jUrnBxM.net (1/1)

西田敏行だな


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/26(月) 13:55:00.0043PIZcHUu0.net (1/1)

>>8
これ


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/26(月) 13:55:17.410IGQnjZ2Pa.net (1/1)

鮎川まどかならやりそう


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/26(月) 13:55:41.941mlIPT5P6a.net (5/17)

まどか「淫乱オスケツまんこ使い放題♪ いっぱい精子くださいってお尻に書いとくね♪」ジュウウウッ

俺「熱いっ!?あちちちちち!!!」

まどか「できた♪ よし、ほむらちゃぁ~ん!準備できてる?」

ほむら「えぇ…適当な気持ち悪いおっさん共を魔法で洗脳しておいたわ」

おっさん「俺くん…俺くん…/// ハァハァ♡」

おっさん2「ヒューコヒュ-ッ俺くん///」

俺「ひっ…臭い…!」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/26(月) 13:55:51.014FnXVlGXTa.net (1/1)

仲間割れの激しいまどマギ世界だが
実際に仲間のソウルジェムに手をかけたのはマドカだけ


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/26(月) 13:59:48.1916RDz41fJ0.net (1/1)

>>13
マミさんあんこの撃ってたやんけ


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/26(月) 14:01:44.9012KWNrLm30.net (1/1)

マミさんは仲間じゃないっていいたいんだよ


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/26(月) 14:02:04.6092OX9grzm0.net (1/1)

はやく


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/26(月) 14:02:36.562mlIPT5P6a.net (6/17)

おっさん「オラ可愛いケツしやがって!!」ペチンペチンッ

おっさん2「なにが淫乱オスケツまんこ使い放題♪ いっぱい精子くださいだ!思う様注ぎ込んだる!!!」ボロン

俺「やぁぁぁっ///」

ズプゥッ♡

俺「ん゛お゛っ♡」ビクンッ

俺「お゛っお゛お゛っ♡」ドピュッ

まどか「気持ち悪ーwww あんなおっさんに犯されてもうイッちゃってるよ!」

ほむら「真性の変態ね。ムカつくから感度上げてやるわ」

俺「んお゛お゛お゛お゛お゛にゃいごれっ…/// 急に頭が…やめっ…これ以上はおがじぐなぶゔゔゔ♡♡♡♡」

マミ「(様子がおかしなおじさんが路地裏に入っていくと思ったら…)」

マミ「(魔女じゃなくて鹿目さんたちだったなんて…止めないと!)」

俺「あっあっ…♡」ビクンッ

マミ「……」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/26(月) 14:02:57.005l69HAsHha.net (1/2)

顔面アッパーに違和感を感じるんだが


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/26(月) 14:03:31.320UjJdjZUX0.net (1/1)

マミさんと杏子はまとまな風潮


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/26(月) 14:04:26.833sRkdGQVh0.net (2/2)

>>18
下向いてたんでしょたぶん


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/26(月) 14:04:37.579gbkoAKhKa.net (1/1)

>>13
呉キリカは無差別に魔法少女殺してるし
ササちゃんはキュウべえにキレすぎて自殺取りやめた挙句におりこ殺そうとしてるし
鈴音もかがりちゃんも魔法少女殺してるしよくあることやぞ


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/26(月) 14:06:04.660mlIPT5P6a.net (7/17)

ほむら「さて…次は…」

まどか「そこで隠れて自慰に耽っているドスケベ魔法少女にお仕置きしなきゃね♪ ウェヒヒ!!」

マミ「っ…/// これは、違っ…」クチュクチュ

まどか「どこが違うのかな~?そんなにマン汁垂らして…」

ほむら「だらしない身体しやがって…!誘ってんのかオイ!さっさと全部脱げ!!」

マミ「ひぃぃ…!!」ガクブル


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/26(月) 14:08:54.624mlIPT5P6a.net (8/17)

まどか「ウェヒヒ、マミさんのおっぱい柔らか~い♪」ムニュムニュ

ほむら「本当に中学生なのかしら…?写真撮っとこ」カシャカシャ

マミ「やめてぇっ///」ビクンッ


おっさん「あっちも楽しそうだな…」

おっさん2「オラ最後の一発出すぞ!おっさん黄ばみ精子で孕めゴラあ!!」ドピュゥゥッ

俺「んほおおおっ///♡♡♡」ドピュッ


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/26(月) 14:13:39.637mlIPT5P6a.net (9/17)

まどか「マミさんマミさん…ウェヒヘヒヒ!! フホッww」ペロペロ

マミ「だめよ…/// そんなところ舐めちゃ汚いわ…」ハォハァ

ほむら「そう言いつつ満更でもなさそうな顔してるじゃない!ムカつくから感度上げてやるわ!」

マミ「んああああっ///」


さやか「う~ん杏子とリアル黒ひげ危機一髪ゲームしたいけど…」

杏子「武器を指す手頃なやつがいねぇんだよな~?おっ…」

おっさん「じゃあおっさん帰るね?」

おっさん2「動画撮ってるから…ばら撒かれたくなかったらまた明日この時間な?」

俺「あぁ…」ピクピク

さやか「^ ^」


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/26(月) 14:14:44.109l69HAsHha.net (2/2)

>>20
なるほど


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/26(月) 14:19:07.452mlIPT5P6a.net (10/17)

さやか「オラそこのあんた!」

杏子「そんなエロい格好して…誘ったんだよな攫っちまうぞコラ!」

俺「……ひっ誰!?離して!」

さやか「先に殺した方が負けね~!」

杏子「それ死んでるなら危機一髪じゃねぇじゃんww」


まどか「……あれ?俺くんがいない!」

ほむら「あんなクサレニートどうでもいいわ。それより今は巴マミにお仕置きするのが先でしょう?」ヴィィンッ

マミ「らめっ/// らめよ暁美しゃん♡ マミしゃんイッちゃう♡ 鹿目さんも見てないで止めれぇっ///」ビクンビクン

まどか「そうだね。それじゃあ感度もっと上げるね♪」

マミ「んほおおおおお♡」プシャァァァッ


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/26(月) 14:21:03.650Ei8S7lTs0.net (1/1)

勃起してきた


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/26(月) 14:21:37.672mlIPT5P6a.net (11/17)

さやか「はいまずは私からね~!」グサッ

俺「んおおお!??!何するのぉお゛お゛俺を殺すつもりかあ!!!」ビクンッ

杏子「オラァ!!次は私の番だ!」グサァァッッ

俺「んぎぃ!?」

さやか「ちょっと…じっくり痛めつけなきゃ面白くないでしょ!」

杏子「へーきへーき。まだ序盤だしそうそう死にゃしないよ!」


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/26(月) 14:23:40.60339+eStIo0.net (1/1)

なんで勃ってんだろ


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/26(月) 14:25:25.743mlIPT5P6a.net (12/17)

グサッグサッ

杏子「オラァァァァァッ!!!!」グサァァッンッ

俺「」チ-ン

さやか「何本気で刺してんだよwww それゃ死ぬわ!」

杏子「んだよ使い慣れてない武器だから手元が狂ったんだよ。さっさと蘇生させて次は私の槍でやらせてよ」

さやか「へいへーい。まっ、それでも勝つのはさやかちゃんの方なんですけどねwww」

杏子「うるせぇな!さっさとやるぞ!」ブスッッッ

俺「……ひぎっ!?ぃっいいいあああ!!!」

さやか「だから力入れすぎwww」


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/26(月) 14:32:58.925mlIPT5P6a.net (13/17)

杏子「……」

さやか「……ボロボロになっちゃったねー。杏子が力入れすぎるから…」

杏子「何を!さやかの治癒魔法がへっぽこだからだろ!」

さやか「言ったなー!」

上条「お…さやか…またリアル黒ひげ危機一髪やってるのかい?」

上条「いらないならそれ、僕にくれないか?」

さやか「恭介…/// うん、いいよ…!どうせもう使えないし!」

上条「ありがとう。ありがたくもらってくね!」

杏子「まったく…さやかはあの男に甘ぇんだよ」

さやか「なにww 嫉妬してるの?仕方ないなぁベットの上で慰めてあげるよ♡」ニヤニヤ

杏子「違っ…ば、バカ///」

杏子「は…初めてなんだから、優しく…/// しろよな…」カァァッ

さやか「杏子…///」キュンッ


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/26(月) 14:37:12.364mlIPT5P6a.net (14/17)

上条「ただいまー帰ったよ」

仁美「お帰りなさい!あら…それ…」

上条「うん、最近仁美、料理に凝ってるだろ?だから貰ってきたんだ」

仁美「恭介…/// 嬉しい♡ くっさいオスの匂いがプンプンしてて美味しそう♪ さっそく捌くわね!」

上条「頼むよ。お腹ペコペコだ」

俺「……」


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/26(月) 14:38:58.935mlIPT5P6a.net (15/17)

ザクッザクッザクッ

俺「……あっあっ…んぎぃいいいい!!!!」

仁美「まだ生きてる!?」

上条「気持ち悪い!やっぱり川に流して捨てよう!!」

仁美「えぇ!」

俺「あぁ…誰かもう殺してくれぇ…」ピクピク


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/26(月) 14:40:24.692mlIPT5P6a.net (16/17)

俺「……」プカプカ


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/26(月) 14:43:44.46515ZQbq+Rd.net (1/1)

まともな奴が1人もいねえ


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/26(月) 14:47:06.160mlIPT5P6a.net (17/17)

俺「……」プカプカ

タツヤ「まろかー!まろかー!」

詢子「違うわよ。あれはまどかじゃなくてただのゴミよ」

知久「ああいうゴミにはこうやって石を投げるんだ。それ!」ピシュッ

俺「……」コツンッ

詢子「上手いわね…!私も!ほら、たつやも投げて!」ピシュッ

タツヤ「まろかあああ!!!」ビュンッ

俺「……!?」ゴツゥッ☆

俺「」ブクブクブク

知久「上手い上手い。綺麗に沈んだね!」

詢子「やっぱゴミ掃除は気持ちいいわ」

タツヤ「まろかぁー!」


おわりん


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/26(月) 15:12:05.703UbqO9p9Pd.net (1/1)

パチスロで負けた恨みっぽい


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/26(月) 16:04:40.2047EFK+mRT0.net (1/1)

>>24
こいつすぐ感度あげてくるな