1以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2017/11/06(月) 00:41:25.70/LAjliYX0 (1/1)

注意 季節外れですが、ご了承ください。

青葉「海だーーー!!!」

はじめ「疲れたぁー」

ゆん「朝早かったからなぁ」

ひふみ「・・・」グッタリ

コウ「大丈夫か、ひふみん?」

りん「皆、昨日はお疲れ様♪ 休日ぐらいは、ゆっくり羽を伸ばしましょうね」

青葉「それにしても、葉月さんとうみこさん、来れないなんて、残念ですね」

りん「仕方ないわ。葉月さんはやり残した仕事、うみこちゃんは趣味の集まりがあるって断られたのよ」

コウ「アハゴンは、サバゲーだな、どうせ!」

はじめ「そういう、青葉ちゃんに聞くけど、ねねちゃんはどうしたの? 誘わなかったの?」

青葉「ねねっちは、大学の補習があって、来れないそうで・・」

ゆん「大学生は、大変やな」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1509896485