1 ◆UUDpSWciis [!orz] 2017/10/28(土) 21:28:34.87yDYIWIcSO (1/17)

曜「どういう意味?」


千歌「ダイヤさん達のAqoursが続いてたら…ってことなんだけど」


曜「あっ、あの…」


千歌「どうなってたんだろうね」


曜「それはまぁ…」



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1509193714



2 ◆UUDpSWciis2017/10/28(土) 21:29:30.01yDYIWIcSO (2/17)


曜「鞠莉ちゃんが理事長じゃない、とか?」


千歌「ダイヤさんのオタクっぷりが全校放送されなかった、とか」


曜「あとは…」




3 ◆UUDpSWciis2017/10/28(土) 21:31:25.20yDYIWIcSO (3/17)








梨子「そんなことより早く歌詞ください?」










4 ◆UUDpSWciis2017/10/28(土) 21:31:59.49yDYIWIcSO (4/17)

千歌「わっ! 梨子ちゃん」


曜「あ、梨子ちゃんはどう思う?」


千歌「言って言ってー」


梨子「もし最初のAqoursが続いてたら?」

梨子「…」




5 ◆UUDpSWciis2017/10/28(土) 21:32:56.03yDYIWIcSO (5/17)


梨子「私は今此処にいないわね」


千歌「えー?」


曜「あっ、梨子ちゃん最初作曲だけはするって言ってたもんね」



梨子「ええ。でも作曲なら鞠莉さんができるから…」


千歌「そっかー鞠莉さんだったっけ」



6 ◆UUDpSWciis2017/10/28(土) 21:33:59.89yDYIWIcSO (6/17)

梨子「そもそも私が浦の星に居なかったかも。沼津の方の高校だったかもしれないし」

梨子「考えられるのはこれくらい?」



曜「千歌ちゃん家の隣じゃなかったかもしれないのかー」


千歌「えーやだなー」




7 ◆UUDpSWciis2017/10/28(土) 21:34:56.45yDYIWIcSO (7/17)


曜「あ、じゃあ私が部活で入ることもなかったかもしれないんだ」

梨子「そうなの?」


曜「うん。千歌ちゃんと一緒に何かやりたかったから…三年生だけの中だと敬遠してたかも」


千歌「曜ちゃんも居なかったかもしれないの?」




8 ◆UUDpSWciis2017/10/28(土) 21:36:00.09yDYIWIcSO (8/17)

曜「果南ちゃんはいたけど…生徒会長とあと知らない人だとね」


梨子「鞠莉さんは見た目的にね…」



千歌「そっかぁ…」




9 ◆UUDpSWciis2017/10/28(土) 21:36:59.89yDYIWIcSO (9/17)


曜「ルビィちゃん達はいたのかな?」


梨子「ルビィちゃんは最初は見る側だったから…花丸ちゃんも居なかったかも」


千歌「じゃあ善子ちゃんも居なかったのかな」


曜「そうなるんじゃないかな」




10 ◆UUDpSWciis2017/10/28(土) 21:37:54.34yDYIWIcSO (10/17)

千歌「じゃあ最初のAqoursが続いてたら…」



梨子「三年生と千歌ちゃんだけだったかもね」


曜「それはそれで見てみたいかも」


千歌「なんで?」





11 ◆UUDpSWciis2017/10/28(土) 21:38:49.39yDYIWIcSO (11/17)

曜「毎日のダイヤさん発案の練習メニューに必死な千歌ちゃん、余裕な果南ちゃん、ばてるダイヤさん…」

曜「最初からやってない鞠莉ちゃん」



梨子「海の家みたいね」


千歌「それはちょっと…」



12 ◆UUDpSWciis2017/10/28(土) 21:41:22.44yDYIWIcSO (12/17)


千歌「でも一度でいいから見てみたいかも!」





「…」


「本当に?」


千歌「…? ちょっとだけなら?」



「そうなんだ…」




13 ◆UUDpSWciis2017/10/28(土) 21:46:04.07yDYIWIcSO (13/17)











分岐

>>1->>12までにゾロ目が出ている


・奇数

ED1

・偶数

ED2

・44 99

ED3



14 ◆UUDpSWciis2017/10/28(土) 21:47:37.75yDYIWIcSO (14/17)











分岐

>>1-12までにゾロ目が出ている


・奇数

ED1

・偶数

ED2

・44 99

ED3



15 ◆UUDpSWciis2017/10/28(土) 21:52:01.57yDYIWIcSO (15/17)

>>12 コンマ44 ED3適用










「その願い確と聞き届けたわ!」バッ




千歌「え?」クルッ


曜「ヨーシコー!」


善子「ヨハネ!」




16 ◆UUDpSWciis2017/10/28(土) 21:57:24.71yDYIWIcSO (16/17)

梨子「何する気?」


善子「ここは一つ…我が堕天使のように現世で生きる仮の躯を手に入れるのよ」


曜「演技でもしてみようってこと?」


善子「ま、まぁそういうこと!」


17 ◆UUDpSWciis2017/10/28(土) 22:00:27.01yDYIWIcSO (17/17)

千歌「じゃあみんな呼んでやってみよう!」



梨子「これ千歌ちゃんが苦しくなるのじゃない?」

曜「だよねぇ…」

善子「そっ、そうよね」



おわり


18 ◆UUDpSWciis2017/10/29(日) 16:35:20.01gEQaJXlSO (1/1)

ED3は44、99とゾロ目にならなかった場合でした
ミスった