1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/26(木) 06:30:05.524eh9fO/7Wa.net (1/15)

あおっち「この前今月分渡したじゃん…」

僕「就活(バイトの面接)に使うんだよ^^」

あおっち「!!働く気になったんだ!じゃあこれ」つ諭吉

僕「あおっちさぁ…いい大人が財布の中に諭吉一枚ってどう見られるかわからない?」

あおっち「え…別に普通じゃ…それに今月厳しくて…」

僕「いつまでも学生気分じゃ困るよ。小学生みたいな顔してさ」

あおっち「ご、ごめんね…じゃあこれでいい?」つ諭吉諭吉


2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/26(木) 06:30:54.526eh9fO/7Wa.net (2/15)

僕「アザッス!!<(^○^)>まあ給料入ったら何か奢ってあげるよ。あおっちは指輪がいいかな?」

あおっち「指輪って///もう!」

僕「行ってきまーす^^」

あおっち「い、行ってらっしゃい!頑張ってね!」

あおっち「あ、ねねっち?来週なんだけど、ちょっと予定が入っちゃって…ごめんね…」


3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/26(木) 06:31:32.781eh9fO/7Wa.net (3/15)

僕「あ、ひふみんお待たせ~^^」

ひふみん「大丈夫…今来たところだから…」

僕「じゃあまずごはん行こうか^^ロイホ行こうよロイホ」

ひふみん「え、でも…お金大丈夫なの?」

僕「さっきお金拾ったから大丈夫だよ。ステーキ食べようよ。あの高いやつ」

ひふみん「そうなんだ…じゃあ…行く…」

僕in Royal Host「ロイヤルアンガスサーロインステーキ!400gのスープセットで!」

ひふみん「私は…これ…」👉

店員「かしこまりました」


4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/26(木) 06:32:00.559eh9fO/7Wa.net (4/15)

僕「美味しいね!^^あ、そうそうひふみんに相談なんだけどさぁ」

僕「ほら、僕もそろそろ就活しようと思って。でもスーツとか時計とか持ってないからさぁ、お金貸してくれない?」

ひふみん「いいけど…いくらあればいいの…?」

僕「うーん🤔30万くらいかなぁ^^」

ひふみん「!!いきなりそんなに高いの買わなくても…」

僕「ひふみんさぁ…僕がしょっぼいスーツや時計付けてたら彼女であるひふみんも恥をかくんだよ?」


5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/26(木) 06:32:30.910eh9fO/7Wa.net (5/15)

ひふみん「私は…そんなこと気にしな…」

僕「^^」

ひふみん「そ、そうだよね…ごめんね…」

僕「もうちょっと常識持ってよ。彼氏として恥ずかしいからさ^^」

僕「あーーー!!!😲ごめんひふみん!さっき拾ったの偽札だった!悪いけどここの分払ってくれる?」

ひふみん「うん…」

僕「悪いね^^まあ就職したらまとめて返すからさ」


6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/26(木) 06:33:13.141eh9fO/7Wa.net (6/15)

僕「あ~美味しかった^^ちょっと食べ過ぎたから休憩しようよ」

ひふみん「大丈夫…?もう少しお店でゆっくりすれば良かったんじゃ…」

僕「寝転がりたいんだよ。あそことかどう?」👉🏩

ひふみん「えっ///えっと……いい…よ…?」

僕「わ~い」

bed in...


7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/26(木) 06:33:21.1603bwG6m/Qa.net (1/2)

あおっち「この前今月分渡したじゃん…」

ねねっち「就活(バイトの面接)に使うんだよ^^」

あおっち「!!働く気になったんだ!じゃあこれ」つ諭吉

ねねっち「あおっちさぁ…いい大人が財布の中に諭吉一枚ってどう見られるかわからない?」

あおっち「え…別に普通じゃ…それに今月厳しくて…」

ねねっち「いつまでも学生気分じゃ困るよ。小学生みたいな顔してさ」

あおっち「ご、ごめんね…じゃあこれでいい?」つ諭吉諭吉

うみこ「いいわけないでしょう…!!」ビキビキ

ねねっち「ひぇ…う、うみこさん!?」

うみこ「最近やけに羽振りが良いと思ったらあなたという人は…!」

ねねっち「ご、ごめんなさああああい!!」




8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/26(木) 06:33:38.649eh9fO/7Wa.net (7/15)

僕「気持ちよかったぁ~。あ、あんまりくっつかないでよ。ひふみん汗だくで気持ち悪いからさ^^」

ひふみん「ご、ごめんね…で、でも少しくらい…」

僕「あーーーー!!😲今日バイトの面接あるんだった!ごめん僕先に出るよ」

僕「じゃあねー👋」

ひふみん「グスン…気持ち悪いって…ひどい…」


9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/26(木) 06:34:22.736ShAcPLk2a.net (1/2)

いいゾ~コレ


10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/26(木) 06:34:29.430eh9fO/7Wa.net (8/15)

僕「ただいまー」

あおっち「おかえり!どうだった?」

僕「んーーーーダメっぽいなーーー^^」

あおっち「そ、そっか!まあバイトくらいすぐに見つかるよ!お疲れ様!」

僕「あ、それと明日も面接あるからお金用意しといてよ」

あおっち「今日三万も渡したでしょ!?バイトの面接に行くだけでなんでそんなに…」

僕「^^」

あおっち「わ、わかった…でも無駄遣いはやめてね?私もあんまり余裕ないから…」

僕「はーい🙋」


11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/26(木) 06:35:02.428eh9fO/7Wa.net (9/15)

あおっちin bathroom「はあ…(今月どうしよう…お母さんに貸してもらうしかないかなあ…)」

僕「あおっちーおっぱいとおまんこ洗ってあげるよ^^」ガチャ

あおっち「!!ちょっと!入ってこないでよ!」

僕「あおっちのおまんこいつもおしっこ臭いからさぁ、僕が洗ってあげる」

あおっち「臭いって…そんな…」

僕「えいっ」insert

あおっち「ちょっと!急に入れないで!」


12以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/26(木) 06:35:34.032eh9fO/7Wa.net (10/15)

僕「中からごしごし洗わないとダメだよ!こうやってさあ!」パンパン

あおっち「痛いよぉ!もっと優しく…」

僕「あー出る!」ドピュ

あおっち「(早っ…)ってあれ…?ゴム付けてるよね…?」

僕「あー忘れてた。あおっちごめんね^^」

あおっち「う…嘘でしょ…?か、掻き出さなきゃ…」


13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/26(木) 06:36:19.285eh9fO/7Wa.net (11/15)

僕「あおっちこっちむいて^^」

あおっち「なに…んむっ!?」ズボッ

僕「こっちを綺麗にするのが先でしょ?😅あおっちので汚れたんだからさぁ…」

僕「社会人っていうか人としてどうなの?あおっち」ドピュ

あおっち「げほっ…グスン…」

僕「そういうところが高卒だよなぁ…^^心配しなくても簡単に出来たりしないって^^のぼせたから先に上がるよ」

あおっち「………」


14以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/26(木) 06:36:48.084eh9fO/7Wa.net (12/15)

僕「あー女の子に養ってもらうのは最高だなぁ~」

僕「でもあおっち安月給だしなぁ…無理言って実家出てもらったけどそろそろ別の人のところ行こうかな」

僕「ひふみんの家は変なドブネズミみたいなのいるしなぁ…🤔あおっちの上司の金髪の人とか良さそうかな」

僕「眠くなってきた…晩御飯まで一眠りするか…😪」


15以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/26(木) 06:37:28.583eh9fO/7Wa.net (13/15)

ひふみん「これ…写真…///」

はじめ「おぉー結構かっこいいじゃないですか!」

ゆん「ひふみ先輩うらやましいわぁ^~」

ひふみん「えへへ…///」

あおっち「おはようございます…」

はじめ「青葉ちゃんおはよう…って元気ないね?」

あおっち「いえ…皆さんは何のお話してたんですか?」

ゆん「ひふみ先輩の彼氏の話!これが写真やって!」

あおっち「!!!」

ひふみん「青葉ちゃん…?」

あおっち「ひふみ先輩、お話があります」


16以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/26(木) 06:38:10.576eh9fO/7Wa.net (14/15)

僕「あおっち遅いなぁ…安月給のくせに遅くまで働いてさ、これだから社畜は…」

あおっち「ただいまー」

僕「あおっち遅いよ!おなか空いてるんだからさぁ…」

僕「ってあれ?なんか怒ってる?」

僕「またオレ何かやっちゃいました?😅」

あおっち「聞きましたよ!ひふみ先輩とも付き合ってるって!この前も私が渡したお金でひふみ先輩とデートしてたって!」

僕「ちょっとちょっと!浮気してるみたいな言い方やめてよ!」

僕「あおっちとは最初から付き合ってなんかいないよ。あおっちはまあ、飼い主?みたいな?」

あおっち「っ…!出ていって下さい!出てけ!このクズ!」

あおっち「二度と顔を見せないで下さい!今度会ったら警察呼びますからね!」バタン!


17以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/26(木) 06:38:40.345eh9fO/7Wa.net (15/15)

僕「あーあー…このくらいでキレるとか^^;まああおっち子供っぽいからなぁ…急に敬語で怒るところとかさ」

僕「次の女の子探さなきゃ。でもあおっちの知り合いはもうダメかなぁ…🤔」

僕「まあいいか。あの会社あんまり可愛い子いないしね😰別の町にでも繰り出そう」

そして次の世界へ…

true end


18以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/26(木) 06:39:44.869uW09U/SKa.net (1/2)

酷い目に会えよ


19以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/26(木) 06:41:35.6206t/yLtqa0.net (1/1)

感動した!
次回作も期待してます


20以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/26(木) 06:42:03.049rVT0urUrK.net (1/1)

現実で十分な仕打ち受けてるから大目に見てあげて


21以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/26(木) 06:42:28.670opiOZYiC0.net (1/1)

白箱の世界で絵麻ちゃん財布にしろ


22以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/26(木) 06:42:36.177uW09U/SKa.net (2/2)

別世界のver.もあんなら出せよ


23以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/26(木) 06:42:40.6533bwG6m/Qa.net (2/2)

現実で虐げられている反動がデカすぎるな


24以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/26(木) 06:43:06.235rDq9B0cf0.net (1/1)

なにこのよくできた話


25以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/26(木) 06:44:59.121EosGRnma0.net (1/1)

胸糞なんだが


26以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/26(木) 06:45:50.703A/Pb1nt+0.net (1/1)

これは巧妙なNEW GAMEステマ


27以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/26(木) 06:52:05.856Q5utiCdZ0.net (1/1)

クソ僕氏ね
なめとんか


28以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/26(木) 06:58:02.309XIgrPwPtH.net (1/1)

こういうクズ男の恋愛テクを少しを教えていただきたい


29以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/26(木) 06:59:43.222dkVTPlVZ0.net (1/1)

誠死ね


30以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/26(木) 07:05:21.509uOxJGkHC0.net (1/1)

最後まで読んでしまった


31以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/26(木) 07:06:15.720qLbPUrs8K.net (1/1)

あおっちこの心境で「ただいま」は言わんやろ

無言の帰宅や


32以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/26(木) 07:54:46.907ShAcPLk2a.net (2/2)

マジかよ賢者の孫最低だな


33以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/26(木) 08:13:17.905SYgXNfjD0.net (1/1)

ひふみんは拾った金で奢られたら引くだろ