1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/17(火) 22:17:29.096yzB/p2Md0.net (1/16)

ある日の空き地の土管の中

シュシュッシュシュッ

カツオ「ん"っ!イグッ!!!」

ドぴゅっ!シャー

カツオ「ふぅ、、、」

中島「ふぅ、、、じゃないよ磯野!」

カツオ「!?中島いつのまにっ!?」

中島「そんなんだから磯野はいつまで経っても童貞なんだ、ここはガチで一緒にオナ禁やろうぜ!」


2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/17(火) 22:17:48.586kAA01+FVd.net (1/1)

クソワロタ


3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/17(火) 22:18:10.598JQiQiuCo0.net (1/2)

スレタイの圧倒的破壊力


4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/17(火) 22:18:54.507tWOtBqTg0.net (1/1)

スレタイ脳内再生余裕過ぎた


5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/17(火) 22:19:06.5988vNwfKwxp.net (1/1)

こりゃ名スレじゃん!


6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/17(火) 22:20:50.029yzB/p2Md0.net (2/16)

カツオ「ガチでオナ禁して何か変わるのかよ中島」

中島「まぁやればすぐ効果あらわれるから、とりあえず僕も一緒にガチでオナ禁するから」

カツオ「わかったよ」

ーガチでオナ禁1日目、学校

カツオ「あっ!カオリちゃんだ!おはようカオリちゃん!」

カオリ「おはよう磯野く、、!?キャーッ!!!」


7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/17(火) 22:21:27.515cNT2UnAj0.net (1/2)

サザエさんに土管のある空き地は出てこない
これ豆な


8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/17(火) 22:23:17.984Me+Pr/8R0.net (1/1)

中島は大学生くらいでモテそうだよな


9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/17(火) 22:25:57.680yzB/p2Md0.net (3/16)

無風の中何故かカオリちゃんのスカートはめくれた
しかもノーパンである

カツオ「カ、カオリちゃん!?」

ドクンドクン、ムキキッ

カツオはカオリちゃんの汚れたヤリマンヴァギナに正常に反応しカツオ'sペニスはガチ勃起し、我慢汁がこぼれんばかり溢れだした

カツオ(だしちゃだめだ、だしちゃだめだ、今だしたらガチでオナ禁をやぶってしまう)


10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/17(火) 22:31:30.022yzB/p2Md0.net (4/16)

冷静になったカオリちゃんはスカートを戻した

カオリ「磯野くん見た?」

カツオ「見てない!見てない!」

カオリ「うそよ、そのおちんちんを見ればわかるわ」

ムキキッ

カツオ(お前がノーパンだからいけないんだろ)

カオリ「まぁ、いいわ、早くしないと授業に遅れるから、じゃあ」

スタスタ

カツオ「ふぅ、なんだったんだ」

シナシナ
カツオのペニスは冷静を取り戻し2センチの平常サイズに戻った


11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/17(火) 22:36:08.303yzB/p2Md0.net (5/16)

中島「磯野ーwwwお前ちゃんとカオリのグロマン目に焼き付けたかー?www」

カツオ「当たり前じゃないか中島」

ポロン
おもむろに廊下のど真ん中で中島は白ブリーフを脱いだ

中島「もう我慢できねぇwww」シュシュッシュシュッシュシュッシュシュッ

カツオ「なにやってるんだ!中島!ガチでオナ禁の約束はどうしたんだよ!てかここ学校の廊下だぞっ!!」


12以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/17(火) 22:39:11.899baDSeKX30.net (1/1)

続けて


13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/17(火) 22:42:29.172yzB/p2Md0.net (6/16)

中島「磯野!僕にかまうな!」シュシュッシュシュッシュシュッシュシュッ

カツオ「中島、、、」

中島「あっ、あっ、そろそろイグッ!?!?」

花沢「あら磯野くんと中島くんじゃない?い"ーぞーの"ーぐん"♪」

中島「いっっぐ!!!!」ドパーシャー

ベチャアー

花沢「ぼお"ぇっ」

中島の大量ザーメンは花沢の顔一面に広がり、白い花を咲かせ沢のごとく静かに廊下を流れた


14以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/17(火) 22:49:54.026yzB/p2Md0.net (7/16)

花沢「なにするのよ!中島くん!信じられないっ!」

中島「うるせードブス!フィニッシュがお前みたいなドブ顔とかこっちが信じられないよっ!詫びにしねぇっ!」

シュパッ、、、シャー

花沢・頭部(ピクン、ピクン、、、)

中島は咄嗟に隠し持っていた日本刀で花沢の首を切断した

カツオ「おぅえっ!!!」ゲロゲロピシャー

中島「なにやってるんだ磯野!はやくドブス隠さないと先生に怒られるぞ!ドブス運ぶの手伝ってくれよ!」

カツオ「う、うん、、、」


15以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/17(火) 22:50:01.012JQiQiuCo0.net (2/2)

白い花を咲かせ沢www


16以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/17(火) 22:52:26.227sGSJ68da0.net (1/3)

オナ禁とは何だったのか


17以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/17(火) 22:53:54.383qf3uiLIO0.net (1/2)

怒られるどころじゃない


18以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/17(火) 22:54:49.853yzB/p2Md0.net (8/16)

ー教室

早川「先生ー、なんか廊下騒がしくありませんかー?」

先生「ん?なーんも聞こえんが?さては早川生理がきてるんじゃないか?よし先生がみてやろう」

早川「キャーッ!」

ペロン

先生はすみやかに早川のスカートをめくりのけた

先生「ん!まったく早川!貴様ノーパンとは!近頃のガキは性が乱れておる!先生が教育してやる」

ムキキッ

先生のペニスは既にガチ勃起していた


19以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/17(火) 22:55:14.068qf3uiLIO0.net (2/2)

唐突な先生


20以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/17(火) 22:55:27.645LgxfqxIm0.net (1/1)

この世の終わりかよ


21以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/17(火) 22:56:11.550h3aI4wQip.net (1/1)

先生の髪型変


22以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/17(火) 22:56:30.289C+dwgK7/a.net (1/1)

こんなにパワー溢れる中島初めて見たよ


23以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/17(火) 22:56:53.293+oN4kKat0.net (1/3)

アワビさん「アワビでございまぁァーす♪」


24以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/17(火) 22:58:32.492caMIIHAaK.net (1/1)

声優が若返ってから一皮剥けたな


25以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/17(火) 22:59:15.581cNT2UnAj0.net (2/2)

はよ


26以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/17(火) 23:02:27.877yzB/p2Md0.net (9/16)

中島は花沢の胴体をおんぶし、カツオは花沢の生首をだっこし廊下を駆け巡る

中島「よしっ磯野!ここに逃げ込むぞ!」

カツオ「うん!」

ガラガラー

早川「あんっあんっ」パンパン

先生「ふんすっふんすっ!」パパンパン

先生は早川を無理矢理教壇の上に寝かせクラスの生徒全員の前でセックスの実技授業を行っていた

カツオ「一体どうしちゃったんだ、、、、、」


27以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/17(火) 23:11:09.774yzB/p2Md0.net (10/16)

先生「ん?磯野と中島と花沢か、お前ら遅刻だぞ!罰として教室のうしろで立っていなさい、、、い、イグッ!!!!」

ブリュリュリュリュ

早川「うぇーん、うぇーん」

先生のグミのような粘土の精子は早川さんの至急に素早く、氾濫した川のように勢いよく流れ込んだ

中島「ったく、先生は自分だけいい思いして、僕らに罰を与えるなんて、チェッ」

先生「なんだ!ナカジマァ!聖職者である公務員様であるワタシにくちごたえかっ!!!」


28以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/17(火) 23:12:06.047ebGyYgHId.net (1/1)

正直に言う




勃起した


29以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/17(火) 23:12:06.820+oN4kKat0.net (2/3)

性職者ワロタwwww


30以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/17(火) 23:13:56.217h4rgc3900.net (1/1)

再放送かと思ったら違ったでござる


31以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/17(火) 23:17:58.507yzB/p2Md0.net (11/16)

中島「ひぃっ、違うんです先生!今のは花沢が言ったんですよ!」

先生「そうか!花沢!おまえか今先生に文句言ったのは!」

花沢・頭部(・・・・・)

先生「全く先生は怒られてシカトするヤツが一番嫌いだ!来い花沢!」

花沢の頭部を鷲掴みにし再び中だしされてヘトヘトになっている早川がいる教壇に戻る

早川「や・め・て、、、、、ぎゃぁぁぁあああああああっっ!!!!!!!」


32以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/17(火) 23:24:35.637sGSJ68da0.net (2/3)

はよ


33以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/17(火) 23:26:13.620yzB/p2Md0.net (12/16)

ビリビリビリー!スポンッ♪

早川「ぴ、ぴぎゃああああっ!!!!」

先生「ふむ、これすなわちデスピサロ」

先生は素手で早川さんのヴァギナを引き裂き、そこにできたピザーラMサイズほどの円周をほこる穴に花沢さんの頭部を埋め込んだ

カツオ「き、きもち、、、おぅえっ!!!」ゲロゲロピシャー

先生「ナカジマァ、前に来い!」

中島「は、はいっ!」


34以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/17(火) 23:29:03.871X12lveU40.net (1/1)

ええ…


35以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/17(火) 23:31:22.925yzB/p2Md0.net (13/16)

先生「ヤれ」

中島「、はい」ニュポ

中島は死後硬直を過ぎ筋肉が緩みきった花沢の口にペニスを挿入した

ニュポニュポ

中島(た、たたないっ!)

先生「なにやっとるんだ!ナカジマァ!これでは体育の成績は不可だぞ!」

中島「センセィ、、、」

先生「どれ、先生が手本を見せてやる!」


36以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/17(火) 23:31:52.284WZoBsMZC0.net (1/1)

>>1は家族を人質に取られてるの?


37以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/17(火) 23:31:59.370+oN4kKat0.net (3/3)

どんどんカオスになってく…


38以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/17(火) 23:33:00.880gL5fTVUWa.net (1/1)

ヨーグルト食ってるのになんだこのスレは


39以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/17(火) 23:33:02.284H5+dyJD+0.net (1/1)

流石に草


40以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/17(火) 23:33:36.166LXzQtxya0.net (1/1)

この人頭おかしい…


41以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/17(火) 23:34:07.339sGSJ68da0.net (3/3)

本気で>>1が心配になるレベル


42以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/17(火) 23:37:24.503yzB/p2Md0.net (14/16)

先生「ふんすっ!」

グリュッ

先生は花沢さんの左目を素手でくり貫いた

先生「こういう使い方もあるんだ、みんなもよく覚えておきなさい」

ぱく、グニグニ

先生は花沢さんの左目をガムのように噛んだ
そして、一連の動作のごとく花沢さんの左眼腔にガチ勃起したペニスを挿入した

ジュポジュボ

先生「んほぅーwwwさいっっこぉおーwww」

カツオ「ゴクリ」


43以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/17(火) 23:39:24.817a+um7nNWM.net (1/1)

気持ち悪くなってきた


44以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/17(火) 23:44:01.864yzB/p2Md0.net (15/16)

先生「イグッ!?!?」ブリュリュリュリュー

トロトロー

先生のガチ精子は花沢さんの左眼腔から溢れでる

先生「ふぅ、」

カツオ「せ、先生!僕も!僕にもヤらせてください!」

先生「磯野は駄目だ!」

カツオ「何でですかっ!!」

先生「妹のマン汁をジップロックしてこいと言ったのにジップロックする宿題忘れたからだ!」

カツオ「そんなぁ、」


45以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/17(火) 23:51:27.982yzB/p2Md0.net (16/16)

カツオ「でもやっぱりヤらせてください!」

先生「駄目なものは駄目だ!聞き分けの悪い生徒は廊下に立ってなさい!」

カツオ「はい、、、」

ガラガラ

カツオ「もう怒ったぞ!こんなキチガイ教師通報してやる!」

カツオは廊下に出るや否や一目散に校庭にある公衆電話を目指した

カツオ「あ、あれは、」

カツオが校庭に出たときであった
まばゆい光を感じたあと
辺りは磯のように黒焦げ、一面を野原にした


46以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/18(水) 00:00:19.712qGyNhc5n0.net (1/1)

ー僕の精通は小5の夏だった
鈴木亜美のアイコラ画像をプリントアウトしてちんちんを床に擦りつけていたら、絶頂をむかえしらずしらず白い液体が布団を汚した

おーい磯野ー、ガチでオナ禁しようぜー

あの中島の言葉以来僕は20年オナ禁し続けている

当の中島はおろか、ワカメも含めかもめ小学校の生徒職員は軍の爆撃によって全滅した、僕をのぞいて


あぁもう31歳か、
あの爆風の影響で僕はいまだに首から下は動かない

ガチでオナ禁したことによって僕は助かったが、あのときカオリちゃんで射精してればなぁ

ふと病床からまばゆい日光が差し込むと思いにふける


47以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/18(水) 00:01:44.579Q3E7u3Q30.net (1/1)

なんてこったい


48以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/10/18(水) 00:02:48.862GBxYiITu0.net (1/1)

超展開


49以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/18(水) 00:17:38.059hH5u92Dra.net (1/1)

ワケワカメ