1 ◆FHlTEEa/gXKj2017/09/07(木) 03:52:04.111S1zAsvMO (1/3)


雛苺「おまっ!!」

翠星石「し、真紅!?」

真紅「だってめんどくさいでしょう」

雛苺「め、めんどくさいとかそういう問題じゃない気がするの…」

真紅「うーんまぁそうなんだけど…」

翠星石「真紅はアリスになりたくないですか!?」

真紅「いやだって…最後に生き残ったのが究極の少女とかなんかおかしいのだわ…」

真紅「ほとんど呪いでしょそれ。蠱毒よ蠱毒」

翠星石「だ、だってお父様が…」

真紅「本当にお父様がそんなこと言ってたの?」


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1504723924



2 ◆FHlTEEa/gXKj2017/09/07(木) 03:55:03.311S1zAsvMO (2/3)

真紅「まぁ元々戦って勝つつもりはないけれど」

真紅「どんな花よりも気高く、どんな宝石よりも無垢で、一点の穢れも無い、至高の美しさを持った究極の少女。それがアリスなのに」

真紅「血みどろのバトルロワイヤルの勝者がなるのはなんか…」

翠星石「た、たしかに」

雛苺「じゃあどうすればいいの…」

真紅「うーん…」


3 ◆FHlTEEa/gXKj2017/09/07(木) 04:01:10.641S1zAsvMO (3/3)

真紅「JUMに意見を聞いてみましょう」

ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーー
ーーーー

真紅「というわけなのよ」

JUM「なるほど」

翠星石「どう思うですか?」

JUM「どう思うって…」

雛苺「ヒナ達どうしたらいいの~」

JUM「うーん、 >>4じゃないか?」


4以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2017/09/07(木) 04:12:52.53HTpHgekLo (1/1)

じゃんけん