1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/31(月) 22:32:42.7867Zjg1Wibd.net (1/22)

先進的な蟻さんが

文明を築いた

あかりちゃんの机の中で飼われるだけの

哀れな子羊をやめたのだった


2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/31(月) 22:33:37.6777Zjg1Wibd.net (2/22)

航空宇宙網を築いて蟻さんは

あかりちゃんの机の中から脱出した

夏の夕暮れでの出来事だった


3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/31(月) 22:35:29.3717Zjg1Wibd.net (3/22)

あかり「あかりの蟻さんがいないよぉ!」

マンハッタンに勝る摩天楼を築いていた蟻さんたちがいないことに

月曜日のあかりちゃんは気付いた

その頃蟻さんは既に太平洋の小さな島を占拠して武装防衛を施していた


4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/31(月) 22:36:51.5427Zjg1Wibd.net (4/22)

蟻さんは得意の穴堀で

地下に数千発の核兵器を搭載した

弾道ミサイルを備えていた

来るべき決戦は近かった


5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/31(月) 22:38:03.7467Zjg1Wibd.net (5/22)

アリシニョフという蟻さんが

ロシアを内部から崩壊させた

彼は大統領秘書のふりをした

蟻だったのだ


6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/31(月) 22:39:52.2447Zjg1Wibd.net (6/22)

ロシア崩壊に合わせて数千発の核弾道が

ユーラシア北部に満遍なく降り注いだ

爆撃範囲が緻密に計算された

世界史上もっとも効果的で速やかな殲滅だった


7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/31(月) 22:41:18.0067Zjg1Wibd.net (7/22)

ロシア人がいなくなって

地球はウォッカの供給が断たれた

それによりアルコール中毒者は

世界中の至るところで暴れだした

これこそが蟻さんの作戦だった


8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/31(月) 22:42:21.5657Zjg1Wibd.net (8/22)

アルコール中毒者によって社会は荒廃し

文明は失われた

あかりちゃんもまた

この失った世界の

被害者となってしまったのだ


9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/31(月) 22:43:30.1717Zjg1Wibd.net (9/22)

あかり「あかり生きる希望をなくしたよぉ」

家も学校もなくなってあかりちゃんは

泣きながら旅をすることになった

目的地は火星だった

そこは地球の最後の文明が残ってるという噂だった


10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/31(月) 22:44:40.0707Zjg1Wibd.net (10/22)

蟻さんはこの世の春を謳歌していた

いたるところに巣をつくり

女王蟻は左団扇を三本の足で三つも扇いでいた

まさにこの世の支配者だった


11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/31(月) 22:45:28.4437Zjg1Wibd.net (11/22)

人々は新天地を目指して旅をした

ときおりアルコール中毒者に遭遇しては

殴られないように隠れて

恐怖の旅となっていた


12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/31(月) 22:47:46.0507Zjg1Wibd.net (12/22)

蟻さんは次なる目標を定めていた

さらに巣を作ろうというのだ

蟻さんが新たに巣をつくり始めたのは

次元の壁だった

地面と次元が似てた次元にしたのだった


13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/31(月) 22:48:33.896uaPAk+kN0.net (1/1)

なにこれ壮大


14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/31(月) 22:49:39.9777Zjg1Wibd.net (13/22)

場が数式の次元を蟻さんたちは掘り始めた

干渉が可能になったのは幾多のトライアンドエラーで

次元に阻まれ続けた末の成果だった

干渉公式を駆使して蟻さんたちは次元のさらに奥へと

進んでいった


15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/31(月) 22:52:54.4757Zjg1Wibd.net (14/22)

ある到達点で蟻さんたちは

違和感を覚えた

次元を掘り続けていくうちに予想される数式場に

齟齬が発生しているのだ

数学の巨人と称される蟻さんたちが集まって話し合った結果

これは明らかなる攻撃だと結論づけたのだった


16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/31(月) 22:54:05.9597Zjg1Wibd.net (15/22)

外部勢力からの

攻撃に晒されていることに

蟻さんたちは気付いた

そのため蟻さんたち急遽次元への干渉をとめたのだった


17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/31(月) 22:55:46.5987Zjg1Wibd.net (16/22)

しかし場の数式は

どんどんと齟齬が大きくなり

やがて円周率が3よりも小さくなっていることが証明された

時は既に遅かったのだ

外部勢力からの攻撃はやむことはなく

蟻さんたちは明らかな敵対勢力とみなされていたのだ


18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/31(月) 22:58:44.8847Zjg1Wibd.net (17/22)

あかり「最近時計の数字が83まで増えたよぉ」

あかりちゃんも腕時計を見てその違和感に気付いていた

火星へ行くには中東のロケット打ち上げ場しか

最早この惑星にはないと知って

旅をしている最中だった


19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/31(月) 23:03:05.534bcv9tPnUa.net (1/1)

なにこれ怖い


20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/31(月) 23:05:22.3827Zjg1Wibd.net (18/22)

蟻さんたちはこの敵対勢力を通称コード・ロスチャイルドと名付けて

反撃を決意した

次元からの干渉を分析するに

コードRSは次元そのものを媒体にしているなにかだと

いうことが判明したのだ

蟻さんたちは次元に対する攻撃を敢行した


21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/31(月) 23:09:15.6747Zjg1Wibd.net (19/22)

攻勢干渉公式は通常の次元干渉と違い

あらゆる数式の結合を解くためだけの

破滅的兵器だった

コードRSは予期せぬ反撃により占有領域4分の3を失うはめになった

これは次元のほとんどを奪われたも同然だった


22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/31(月) 23:11:34.4467Zjg1Wibd.net (20/22)

代償に世界の空間次元と時間次元と破滅的な

被害を被った

干渉していた次元の変化は我々のいる次元に有意に作用されていた

蟻さんたちは核シェルターに集まり始めた


23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/31(月) 23:13:00.5127Zjg1Wibd.net (21/22)

あかりちゃんはロケットに乗り込めた

今後地球がどうなるのか一抹の不安を抱えた

ロケットは飛び立った

蟻や核や次元戦争を地球に残して


24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/31(月) 23:14:19.5017Zjg1Wibd.net (22/22)

次回予告

蟻さんたちは次元戦争に勝利できるのか

前編 完


25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/31(月) 23:14:45.465F1v7sA230.net (1/1)

シンプソンズかこち亀で似た話あった


26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/31(月) 23:16:54.054kgkD+izX0.net (1/1)

海王星人と戦う話もよかったがこれもいいな