1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/17(月) 18:36:38.846JSFSXatV0.net (1/29)

【ガヴリール宅】


ラフィエル「私たち下界に修行しにきてる訳じゃないですか」

ヴィーネ「うん」

ラフィエル「人を知るにあたって、重要な事を見落としていると思いませんか?」

ガヴリール「いや特には」

サターニャ「重要な事ってなによ」

ラフィエル「それは、恋です」

ガヴリール「はぁ?」

ヴィーネ「なるほど」

サターニャ「なるほど」

ガヴリール「ん?」


2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/17(月) 18:38:06.377JSFSXatV0.net (2/29)

ラフィエル「人の一生において、恋愛は切っても切り離せない存在です。恋を知らなければ人間を語る資格はありません」

ヴィーネ「そうね」

ガヴリール「そう?」

ラフィエル「そして、恋人同士が行う行為として代表的なものがキスです」

ガヴリール「いやキスが代表と言うわけでも」

サターニャ「なんて事なの……私、キスを知らないわ」

ヴィーネ「私も……これじゃ修行を終えて帰っても充分と言えない」

ラフィエル「その通りなんです」

ラフィエル「私たちはまず、キスを知るべきなんです!」

ガヴリール「なに言ってるの?」


3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/17(月) 18:40:04.348JSFSXatV0.net (3/29)

サターニャ「でも相手がいないわ」

ラフィエル「どこかに手頃な……あーっと、なんとここにガヴちゃんがいますねー」

ガヴリール「え」

サターニャ「なんてこった。まさかガヴリールがこんな所にいるとは盲点だったわ」

ヴィーネ「やだもうこれ以上ないくらいに最適な人材じゃない」

ガヴリール「おい」

ラフィエル「と言うわけで、ガヴちゃん」


ラフィエル「キスしましょう」
ヴィーネ「キスさせて」
サターニャ「キスするわよ」


ガヴリール「ひぇぇ」


4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/17(月) 18:42:08.563JSFSXatV0.net (4/29)

ガヴリール(こいつら目がマジなんだけど)

ガヴリール(逃げるか?3対1だぞ?無理だろこんなん)

ガヴリール(3人をのこのこと家に上げてしまったことが敗因か)

ガヴリール(……とりあえず、試せるものは試そう)

ガヴリール(玄関に)

ガヴリール(神足通)シュン


5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/17(月) 18:42:59.839PMG2/q8r0.net (1/3)

支援


6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/17(月) 18:44:03.752JSFSXatV0.net (5/29)

ヴィーネ「……」

サターニャ「……」

ラフィエル「……」


ガヴリール「……」(全裸)


ラフィエル「あの、ガヴちゃん?私たちそこまで求めてませんよ?」

ガヴリール「そうですよね」(全裸)

ガヴリール「玄関にジャージとパンツ取りに行っていいですか」(全裸)

ヴィーネ「そんな格好で行くわけにいかないでしょ……私が取りに行くわ」


7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/17(月) 18:46:05.289JSFSXatV0.net (6/29)

ガヴリール「え、で?なんでこんな事になったの?キスとかさ」

ラフィエル「ほら、私たちガヴちゃんの事が大好きじゃないですか」

ガヴリール「そうなの?」

ヴィーネ「だからいい加減、ガヴリールとキスぐらいはしたいなって」

ガヴリール「その思考はおかしい」

ヴィーネ「好きならキスしたいでしょ。おかしくないわ」


8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/17(月) 18:48:16.053JSFSXatV0.net (7/29)

ガヴリール「いやいやおかしいよ。まず急すぎるでしょ」

サターニャ「急じゃないわよ」

ガヴリール「へ?」

ラフィエル「私たち散々アプローチかけてましたよ?」

ガヴリール「記憶にないぞ」

ラフィエル「毎日ガヴちゃんを抱きしめて、大好きとか愛してるって囁いてたじゃないですか」

ガヴリール「それ冗談じゃなかったの?」

ラフィエル「冗談じゃないです」 ガーン

ヴィーネ「何度も、屋上に来てねってラブレター書いたのに来なかったわ」

ガヴリール「最近授業サボってるから締め上げられるのかと思った」

ヴィーネ「私のロマンチックな告白が」 ガーン

サターニャ「私のしもべになりなさいって言ったじゃない」

ガヴリール「お前それで伝わるわけないだろバカか」

サターニャ「悪口言われた」 ガーン


9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/17(月) 18:50:02.052JSFSXatV0.net (8/29)

ラフィエル「悪いのは全部ガヴちゃんです」

ガヴリール「え、ええー?いやぁ……そうかな……?」

ヴィーネ「今までのアプローチが拒否されてる訳ではないとわかって安心したけど、それだけじゃね……」

ラフィエル「別にすぐ付き合えってわけじゃないですよ。でもキスぐらいはしたいんです」

ガヴリール「まじかー」

サターニャ「ガヴリール、これ契約書。私と今すぐキスしますって約束して」

ガヴリール「いやそれガチなやつじゃん。悪魔との契約じゃん」


10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/17(月) 18:52:03.845JSFSXatV0.net (9/29)

ガヴリール「契約破ったらどうなんの?」

サターニャ「魂を貰うわ」

ガヴリール「まじか」

ヴィーネ「ガヴ、私もこれ……」 モジモジ

ガヴリール「ヴィーネまで……お前の契約書ハートマークとか書かれてて可愛いな」

ヴィーネ「サインしやすいかなって」 テレテレ

ガヴリール「むしろ警戒するよ」

ラフィエル「私には残念ながら契約書とかないので、これを」

ガヴリール「これ婚姻届!!」


11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/17(月) 18:54:03.628JSFSXatV0.net (10/29)

サターニャ「逃さないわよガヴリール。ほら契約書にサインしなさいよ」

ガヴリール「ええー……」

ヴィーネ「ガヴが好きそうなボールペンも揃えたから」

ガヴリール「ボールペンの問題じゃないんだけど……」


12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/17(月) 18:56:06.682JSFSXatV0.net (11/29)

ヴィーネ「そんなに嫌なの……?」 グスッ

ガヴリール「え、だって、これサインしたらキスしないといけないんでしょ?」

ヴィーネ「うん……」

ガヴリール「恥ずかしくない?」

ヴィーネ「え?」

ガヴリール「みんな私のキスするとこ見るわけでしょ?かなり恥ずかしいんだけど……」

ラフィエル「あー、それなら見えないようドアの向こうで……改めて言われると恥ずかしいですね」

サターニャ「他の部屋に行ったところで、ガヴリールがいまキスしてるんだろうなあって想像しちゃうわね」

ガヴリール「やだよそんなの」

ヴィーネ「嫌……」 ズーン


13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/17(月) 18:58:03.821JSFSXatV0.net (12/29)

ガヴリール「ヴィーネ、キスすること自体は嫌じゃないよ」

ヴィーネ「ガヴ……?」

ガヴリール「むしろ、えっと、みんなが私のこと大好きだってわかって、正直すごく嬉しい」

ラフィエル「ほんとですかっ」

ガヴリール「人並みに、それなりにドキドキしてるよ」

サターニャ「私に対してもっ?」

ガヴリール「うん」

サターニャ「ほわあああああ」


14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/17(月) 19:00:02.770JSFSXatV0.net (13/29)

ガヴリール「でもちょっと恥ずかしさの方が上回ってるから、まず落ち着きたいんだ」

ヴィーネ「そっか……嫌じゃ、ないんだ」

ガヴリール「うん。キスはしてもいいかな」

ヴィーネ「ふふ、良かった」

ヴィーネ「でもね?ガヴ」

ガヴリール「うん」

ヴィーネ「私たちどれだけ待ったと思ってるの?」

ガヴリール「え」


15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/17(月) 19:02:04.515JSFSXatV0.net (14/29)

ヴィーネ「キスしてもいいのよね?私たちと。それなら早く契約書にサインしなさい。今すぐよ。これ以上じらされるなら無理やり唇を奪うわ」

ガヴリール「ひっ……ちょっと待ってゔぃー」

ヴィーネ「はいボールペン」 スッ

ガヴリール「」 チラッ

サターニャ「ヴィネットの言う通りよ。私も待てないわ」

ラフィエル「キスしてもいいってしっかり聞きましたよ」

ガヴリール「あわわわ」


16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/17(月) 19:03:25.9509Wot16Bea.net (1/1)

ガヴハーいいぞ


17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/17(月) 19:04:03.334JSFSXatV0.net (15/29)

ガヴリール「強引だぞお前ら」 カキカキ

ヴィーネ「こうでもしないと私達の関係はいつまでも変わらないじゃない」

ガヴリール「もっとはっきりアピールしてくれれば気付いたんだよ」 カキカキ

ヴィーネ「下駄箱にラブレター以上のアピールって何よ」

ガヴリール「悪かったよ、もう。はいサターニャ」

サターニャ「でへへへへ、ガヴリールとキスする契約結んじゃった。でへへへへ」 ニヤニヤ

ガヴリール「次、ヴィーネな」

ヴィーネ「うんっ」

ラフィエル「ガヴちゃん私もお願いしますねっ♪」

ガヴリール「ラフィ、婚姻届はしまっておいてくれ。キスはちゃんとするから」


18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/17(月) 19:06:12.651JSFSXatV0.net (16/29)

ラフィエル「さてガヴちゃんも恥ずかしいとのことなので、1人ずつ向こうの廊下で……」

ガヴリール「う……まあ目の前で見られるよりはマシか……」

サターニャ「ひとり10分よ、10分!それ以上はダメ」

ヴィーネ「30分あればキス以上の何かが起こっちゃうかもしれないからね!」

ラフィエル「超えたら容赦なく入室しますよ!ムードを壊されたくなければ10分以内に収めてください」

ガヴリール「ルールが徹底されてるな」


19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/17(月) 19:08:03.866JSFSXatV0.net (17/29)

ヴィーネ「…………」

ガヴリール「…………」


ヴィーネ「ガヴ」
ガヴリール「ヴィーネ」

ヴィーネ「あっ……」

ガヴリール「……被ったな」

ヴィーネ「ううう……ドキドキする」

ガヴリール「まあこんな展開とはいえ、告白したようなもんだし、これからキスするんだもんな」

ヴィーネ「あの、それなんだけど」

ガヴリール「ん?」

ヴィーネ「私、するならちゃんとしたいの。あんな曖昧な感じで気持ちを伝えてキスなんてやだ……」

ガヴリール「ん、ヴィーネらしいよ」

ヴィーネ「だから、ガヴリール。私の気持ちを聞いてください」

ガヴリール「はい……」


20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/17(月) 19:10:02.662JSFSXatV0.net (18/29)

【10分後】


ヴィーネ「んっ」 チュッ

ガヴリール「んん……」 チュッ


ガヴリール「……キスって、柔らかいんだな」

ヴィーネ「そんなこと思えるほど余裕なかったわよ……」

ガヴリール「一回でいいの?」

ヴィーネ「今は、ね?」

ガヴリール「ヴィーネのラブレター無視しちゃってごめんな」

ヴィーネ「ほんとよ。かなりショックだったんだから」

ヴィーネ「ガヴが無視しなければ、もっと素敵な形でキスできたかもしれないのにー」

ガヴリール「いやでも取り出しても取り出しても、毎日下駄箱に手紙入ってるとか怖いじゃん……」

ガヴリール「最後の方10枚単位で詰め込まれてて恐怖だったんだけど」

ヴィーネ「想いが爆発しちゃいまして」


21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/17(月) 19:11:30.148PMG2/q8r0.net (2/3)

支援


22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/17(月) 19:12:04.317JSFSXatV0.net (19/29)

ガヴリール「次はお前か……」

サターニャ「な、なによその複雑そうな顔」

ガヴリール「正直さ、私ってサターニャの扱い雑だし、惚れる要素なくない?なんで私の事好きなの?」

サターニャ「好きになるのに理由なんてないでしょ?気がついたら恋してたのよ」

ガヴリール「ふーん」

サターニャ「強いて言えば、なんだかんだ構ってくれるし、何か企んでる時の表情が可愛いし、意外と優しいし、寝顔が愛くるしいし、一緒にいて楽しいし、素直じゃない所もいじらしいし……それから……」

ガヴリール「理由めっちゃあるなおい」



ガヴリール「んじゃ、する……?」

サターニャ「うん……」


23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/17(月) 19:14:02.084JSFSXatV0.net (20/29)

【10分後】


ガヴリール「………………」

ガヴリール「なぁ、サターニャ。まだ?」

サターニャ「う、ううう…………」

ガヴリール「いつになったらキスしてくれんの?」

サターニャ「だ、だってぇ……!は、はははは恥ずかしいじゃない!」

ガヴリール「でも、もう時間なんだけど」

サターニャ「えっ!?うそ!!!」

サターニャ「んぎゃあああああ!?10分経っちゃったじゃないの!!」

ガヴリール「ほんとバカだなお前は」

サターニャ「うわああああん」 グスグス


24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/17(月) 19:16:13.380JSFSXatV0.net (21/29)

ガヴリール「サターニャ、かがんで」

サターニャ「なに……んむっ」 チュッ

ガヴリール「ん……」

ガヴリール「け、契約……破ったら魂持ってかれちゃうからな」

ガヴリール「これで成立しただろっ」 プイ

サターニャ「…………」

サターニャ「」ぽわー



ラフィエル「サターニャさん、30秒オーバーですよ」

サターニャ「ごめん私の方が魂持ってかれてた」


25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/17(月) 19:18:08.114JSFSXatV0.net (22/29)

ラフィエル「私で最後ですねー」

ガヴリール「ラフィ、まさかお前もなんて思わなかっ……んむぅ!?」

ラフィエル「はむ、あむっ……ちゅ、んふぅ」

ラフィエル「ぷは……ガヴちゃん、すみません、時間がもったいないので、このままいきますね」

ガヴリール「いや、ちょ……!?」

ガヴリール「んん~~~~~~!?」

ラフィエル「ふぁ、ガヴちゃん、んちゅ、愛してます。ずっと、ずっと、ちゅっ、好きでした」

ラフィエル「天界では私とガヴちゃんが一番仲が良かったのに、下界に来てヴィーネさんやサターニャさんと仲良くしちゃって」

ラフィエル「嫉妬するに決まってるじゃないですか」

ガヴリール「な、なに言って……!」

ラフィエル「私のこと、もっともっと見てください……はむ、ちゅっ」

ガヴリール「んふぁっ」


26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/17(月) 19:19:41.643z1UMwI+b0.net (1/1)

うむ


27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/17(月) 19:20:12.763JSFSXatV0.net (23/29)

【10分後】


ガヴリール「」 グッタリ

ラフィエル「すみません。やりすぎちゃいました」 ニコニコ

ガヴリール「お前、意外と肉食系なのな……」

ラフィエル「愛情があふれていると言ってくださーい」 ニコニコ


28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/17(月) 19:22:04.845JSFSXatV0.net (24/29)

ラフィエル「さて、ガヴちゃんとキスができました!」

ガヴリール「うう……」///

サターニャ「んー、でも私たちが人間を知るには、まだ重要な事を見落としている気がするわ」

ヴィーネ「たしかに」

ガヴリール「え」

サターニャ「私、デートとかした事ないのよね」

ラフィエル「私もです」

ガヴリール「ちょ、ちょっと」

ヴィーネ「でも相手なんて……あれ?丁度いいタイミングでガヴがいる」

ガヴリール「いや、あの」

サターニャ「まさに適任ね」

ガヴリール「ま、まだ付き合うか決めなくていいって言ったじゃん!」


29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/17(月) 19:24:03.480JSFSXatV0.net (25/29)

ヴィーネ「なに言ってるのガヴ?これは練習よ。デートの練習」

ラフィエル「あ、そう言えばわたし初体験もまだなんですよね」 テレテレ

ヴィーネ「わ、わたしも」///

サターニャ「んー、どこかに手頃なガヴリールいないかしら?」

ガヴリール「いや待ておい!」

ラフィエル「練習です。練習」

ガヴリール「初体験の練習ってなんだよ!」

ヴィーネ「はいこれ契約書」 バサ

サターニャ「ボールペン沢山あるから」 バサ

ラフィエル「サインお願いしますね」 バサ

ガヴリール「契約書出すな……だからラフィのそれ婚姻届!」


30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/17(月) 19:26:08.376JSFSXatV0.net (26/29)

ヴィーネ「そうだ、わたし結婚の経験もないの」 バサ

サターニャ「私も」 バサ

ラフィエル「私もです」 バサ

ガヴリール「婚姻届ふえた!!!」


ラフィエル「ヴィーネさんの婚姻届かわいいですねー!」

ヴィーネ「えへへ、雑誌の付録にピンクの婚姻届が付いてたから買っちゃったの」

サターニャ「悪魔的には黒が良かったけど仕方ないわね!」


31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/17(月) 19:28:04.191JSFSXatV0.net (27/29)

ガヴリール(……あれ?これもう詰んでないか?)

ガヴリール(まさかこいつらの愛情がこんなに暴走してるとは思わなかった)

ガヴリール(どうやっても逃げられないじゃん)

ガヴリール(…………まあでも、ダメもとで試すか)

ガヴリール(玄関に)

ガヴリール(神足通)シュン


32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/17(月) 19:32:42.611JSFSXatV0.net (28/29)

ヴィーネ「……」

サターニャ「……」

ラフィエル「……」


ガヴリール「……」(全裸)




ラフィエル「じゃ、ガヴちゃんもやる気みたいですし始めましょうか」

ガヴリール「そうですね」(全裸)





33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/17(月) 19:35:22.479yUPF8v1Y0.net (1/1)




34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/17(月) 19:36:02.777PMG2/q8r0.net (3/3)


最後までみんな仲良しでよかった


35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/17(月) 19:41:59.115tLzC6llL0.net (1/1)

愛液たっぷりガヴ


36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/17(月) 19:43:33.253JSFSXatV0.net (29/29)

ガヴリールの携帯「」ヴヴヴヴ


タプリス『あうあうあう……せんぱぁい、婚姻届ってどこにあるんですかぁ……』メソメソ

ガヴリール「役所だよ」


37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/17(月) 20:15:16.84278AFjQul0.net (1/1)

ガヴハーすき


38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/17(月) 20:27:47.637ih8f7XbS0.net (1/2)

久しぶりに面白そうなss支援


39以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/17(月) 20:39:23.757ssMkn3I4d.net (1/1)


全員に愛されてるガヴちゃんほんとすこ


40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/17(月) 20:53:13.916ih8f7XbS0.net (2/2)

もしかして最後のおまけか乙


41以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/17(月) 23:04:55.406IyfIHuvT0.net (1/1)

ガヴハーいいな!


42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/18(火) 01:06:44.560PBYPWMRF0.net (1/1)

ガヴ~