1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/02(金) 23:11:59.736f8aV7jCh0.net (1/13)

【ヴィネット宅】

ヴィーネ「がーゔっ」ぎゅっ

ガヴリール「なに?ヴィーネ」

ヴィーネ「今日がなんの日か知ってる?」

ガヴリール「……………………」

ガヴリール「なんかの記念日?」

ヴィーネ「えへへへ、あたりです!」

ガヴリール「…………なに記念日なの?」

ヴィーネ「今日は、私たちが付き合ってから5ヶ月記念日でーす!」


2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/02(金) 23:12:34.1140DLhtjog0.net (1/4)

ガヴリール「忘れてたー!セックスしよー!!」

ヴィーネ「うん!!」

fin


3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/02(金) 23:14:08.679f8aV7jCh0.net (2/13)

ガヴリール「……ヴィーネ」

ガヴリール「前から言おうと思ってたんだけどさ」

ヴィーネ「うん」

ガヴリール「私たち記念日多すぎない?」

ヴィーネ「え?そんなことないでしょ」

ガヴリール「そんなことあるでしょ。この5ヶ月のうちにまさか38回も記念日やるとは思わなかったよ」

ガヴリール「ヴィーネが3.47ヶ月記念日とか言い出した時はやっぱり頭おかしくなったんだなぁって思った」

ヴィーネ「な、なってないわよ!いいじゃない、ガヴと一緒にお祝いしたいんだもん!いちゃいちゃしたいんだもん!」


4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/02(金) 23:15:01.3060DLhtjog0.net (2/4)

ガヴリール「そうだな!いちゃいちゃセックスしよー!!」

ヴィーネ「うん!!」

fin


5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/02(金) 23:16:08.191LuPRRaThp.net (1/3)




6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/02(金) 23:16:10.439f8aV7jCh0.net (3/13)

ガヴリール「時間が経てば落ち着くかなぁって考えてたけど、まさか5ヶ月も同じテンションで浮かれっぱなしだとは予想できなかった」

ヴィーネ「うぅ、私もしかして一人で突っ走ってる……?」

ガヴリール「私とのテンションの差に開きが出ているのは確実だね」

ヴィーネ「あぅ……ごめん、面倒くさいよね」

ガヴリール「ぶっちゃけ面倒くさいよ……そういうヴィーネも嫌いじゃないけどさ」

ヴィーネ「がゔぅぅ~~~~……」


7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/02(金) 23:16:19.605LuPRRaThp.net (2/3)

支援


8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/02(金) 23:17:15.037f8aV7jCh0.net (4/13)

ガヴリール「その、さ。何ヶ月記念日とかじゃなくて、普通に、いちゃいちゃしたらいいじゃん」

ヴィーネ「普通にいちゃいちゃ……」

ガヴリール「うん。いちゃいちゃしたいんでしょ?わたしと」

ガヴリール「いちゃいちゃしようよ」

ヴィーネ「ガヴ……?」


9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/02(金) 23:17:25.7760DLhtjog0.net (3/4)

ガヴリール「ほら、こっちおいで!セックスするよ!!」

ヴィーネ「うん!!」

fin


10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/02(金) 23:17:31.327U9DZ2yNp0.net (1/3)

支援


11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/02(金) 23:17:59.721LuPRRaThp.net (3/3)




12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/02(金) 23:18:45.144U9DZ2yNp0.net (2/3)




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/02(金) 23:18:48.037f8aV7jCh0.net (5/13)

ガヴリール「ヴィーネ、記念日ばっかり開くからさ?そういう時間が少ないっていうか」

ガヴリール「ちょっと良い料理食べたり出かけたり、ケーキ作ったりじゃん?」

ガヴリール「そういうのも良いけどさ、そういうのじゃなくてさ……」

ガヴリール「私は、もっとこう……ヴィーネにぎゅってしてもらったり、ちゅ、ちゅーとか……して、もらいたい」

ヴィーネ「が、がゔ……!」

ガヴリール「わたしと、いちゃいちゃしよ?」

ヴィーネ「ガヴリールぅ!!!」ガバッ


14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/02(金) 23:19:29.6720DLhtjog0.net (4/4)

はよ


15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/02(金) 23:20:12.188f8aV7jCh0.net (6/13)

ガヴリール「ふむぐっ」

ヴィーネ「がゔっ、がゔぅ!ごめんねガヴ!私わかってなかったね!」

ヴィーネ「いっぱいぎゅ~~ってする!たくさんたくさん、愛してあげるから!」

ガヴリール「……うんっ」

ヴィーネ「ガヴ、こっち向いて、ちゅーしよ?」

ガヴリール「ん」

ヴィーネ「ん、んんん、んちゅ」

ガヴリール「ヴィーネ……はむ、ちゅ、あむっ」


16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/02(金) 23:22:00.737f8aV7jCh0.net (7/13)

ヴィーネ「ガヴ、好き。愛してる」

ガヴリール「私も好きだよ。ヴィーネ」

ヴィーネ「がゔ。すき、すき。ガヴリール好き」ぎゅっ

ガヴリール「うん。ヴィーネ私も……」ぎゅぅ


17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/02(金) 23:23:25.441f8aV7jCh0.net (8/13)

ヴィーネ「がゔ、がゔ、がゔ……」

ガヴリール「ヴィーネぇ……」

ヴィーネ「がゔ、がゔ、がゔ……!」

ガヴリール「ゔぃ、ゔぃーね?ちょっと待って。脱がすのはまだ、まだ早いんじゃない?」

ヴィーネ「がゔ、がゔ、がゔっ、がゔっ!」ヌギヌギ

ガヴリール「ちょっ!まて、脱ぐなおい!ゔぃーね!?ストップ!止まって!!」

ヴィーネ「がゔぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!」

ガヴリール「いやああああああああああ」


18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/02(金) 23:23:56.051f8aV7jCh0.net (9/13)

ガヴリール「…………」

ヴィーネ「…………」

ヴィーネ「…………ごめんガヴ」

ガヴリール「…………」


19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/02(金) 23:25:09.565f8aV7jCh0.net (10/13)

ガヴリール「わたしさ」

ガヴリール「ただ抱きしめ合って、ちゅーしたり、お風呂で洗いっことかさ、抱っこされながら湯船に浸かるとか」

ガヴリール「そういうの夢みてたんだよね」

ヴィーネ「が、ガヴ……」

ガヴリール「確かにいずれヴィーネに貰ってもらおうと考えてたけど」

ガヴリール「まさか今日いきなり貞操を奪われるとは思わなかったよ!!!!」

ヴィーネ「ごごごごめんガヴリール!!!」


20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/02(金) 23:25:58.503f8aV7jCh0.net (11/13)

ガヴリール「お前なんなんだよ!!猛獣か!?怖いわ!」

ヴィーネ「も、猛獣じゃないわよぉ!」

ガヴリール「言葉が一切通じない獣が自分の上を這い回ってるんだぞ!?恐ろしくて泣くわ!!」

ヴィーネ「ご、ごめっ!私も途中から止まれなくて!」

ガヴリール「この!アホ淫魔ぁ!!」

ヴィーネ「淫魔じゃないわよぅ!」ガーン


21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/02(金) 23:27:01.434f8aV7jCh0.net (12/13)

ガヴリール「ヴィーネが頻繁に記念日やる意味わかったわ。あれは溢れ出る性欲をイベントで無意識に開放してたんだな」

ヴィーネ「確かに悶々とした時は無性に祝いたくなるわ……」

ガヴリール「こうなってしまったのはある意味私のせいだ」

ヴィーネ「いや、ほんと、本当にごめんなさい。反省してもしたりないわ」

ガヴリール「はぁー……もういいよヴィーネ」

ヴィーネ「がゔぅ~~~」


22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/02(金) 23:28:08.965f8aV7jCh0.net (13/13)

ガヴリール「えっとさ、こんなんなっちゃったけど、私の純潔はヴィーネに捧げたんだからさ」

ヴィーネ「…………うん」

ガヴリール「なんていうか、その」

ヴィーネ「…………」

ガヴリール「最後まで、責任とってよねっ……」

ヴィーネ「…………」

ヴィーネ「…………がゔりぃぃぃるぅぅぅぅぅぅ!!!!!」ガバッ

ガヴリール「だからお前簡単に理性吹っ飛ばすのやめろって!!!!!」






23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/02(金) 23:31:23.057U1m4T/890.net (1/1)

おつ


24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/02(金) 23:32:23.017q9mNyO9pa.net (1/1)

よい
とてもよい


25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/02(金) 23:33:50.532QxQL63eW0.net (1/1)

おつ


26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/02(金) 23:45:56.047U9DZ2yNp0.net (3/3)

おつおつ


27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/02(金) 23:55:21.225TELpLch4a.net (1/1)

5ヶ月経ってまだだったのか

おつ


28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/02(金) 23:56:30.253gN7t9slH0.net (1/1)

やっぱりサイコレズじゃん乙乙


29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/03(土) 00:13:19.140gFHzzgty0.net (1/1)


尊い


30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/03(土) 00:31:12.885RZM36iWG0.net (1/1)

乙この悪魔ガヴの事好きすぎる


31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/03(土) 00:47:24.09159bzJL1E0.net (1/1)

乙です


32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/03(土) 00:56:48.123juQvoSRl0.net (1/1)

かわいい乙


33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/03(土) 01:22:29.465XUZlNVPmM.net (1/1)

最終的に毎日が記念日になりそう