1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 02:21:34.835YAB/qaw3d.net (1/24)

軍師「すべて、すべて私の思い通り……私が上に這い上がるためのシナリオ通り……ッハハハっ……最高ですよ…!」

軍師「邪魔する者も、使えない兵も、私の一声で全員あの世逝き………まるで神にでもなった気分だ……クックフフ…♪」

軍師「……どうです?私は、神のようでしょう?私の思惑通りに事が進む……今、世界は私のためだけにある…。」

軍師「貴方も、私の機嫌を損なわない方がよろしいですよ?……いつ私の気が変わって、前線に送り込まれるか分かりませんからねぇ…。」

軍師「貴方は私のお気に入りなのです…。貴方が妙な気でも起こさない限り、身の安全は保証しましょう…。」

軍師「貴方は私の野望が果たされるまで……いいえ、果たされた後の世も、私の従順なペットでいなさい。」

軍師「そうすれば、私の創り出す世界に貴方の居場所を設けてやってもいいですよ?……私のすぐそばに、ね…。フフフッ……。」

軍師「だから………貴方は私を、一生を掛けて愛しなさい?貴方の頭のなかは、私のことだけで充分ですからねぇ。」

軍師「貴方は私のそばにいる資格がある……ほぉら、その事実に、大いに喜びなさい。神のそばにいる権利……なかなか悪くないと思いますが?」


2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 02:22:07.589zCRlWFGp0.net (1/1)

つまんね


3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 02:22:39.140YAB/qaw3d.net (2/24)

軍師「……返事が聞こえませんね。先ほど、私の機嫌を損ねるなと言ったばかりではありませんか…。」

軍師「…………殺しますよ、お前…?」

軍師「……っっ♪おぉーぉよしよしよし♪土下座もずいぶん上達しましたねぇ。……神は、喜んでいますよぉ?」

軍師「そうやって貴方は、私に尻尾を振ってさえいればいいのです…。そうすれば、貴方は幸福なのですから……♡」

軍師「………ブーツを履いていると、足が蒸れてかないませんね…。………ふふふっ……いい子だ…♪」


4 【メガンテ】 ◆9NZ7hagej. (1/288)

軍師(♀)「はわわ、ご主人さま敵襲ですぅ!!」


5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 02:23:45.685ZomV9zERr.net (1/1)

みたいなのどうよの人だ!


6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 02:24:00.953YAB/qaw3d.net (3/24)

みたいな悪い軍師お姉さまどうよ


7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 02:24:12.346X6ZWUL5R0.net (1/4)

みたいなのどうよ


8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 02:24:55.5758y5xJvSv6.net (1/1)

敗北して敵兵に凌辱される軍師(♀)まで想像した


9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 02:25:04.646S0dETFCnd.net (1/1)

すすけててワロタw


10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 02:25:50.320X6ZWUL5R0.net (2/4)
11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 02:26:44.075YAB/qaw3d.net (4/24)

パラドが苦虫を噛み潰したような顔してそう


12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 02:27:16.673GpntI57/0.net (1/4)

盲愛するふりして後ろからゲス顔で肝臓を撃ちたい


13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 02:31:27.887lgpejTkTd.net (1/1)

軍師(♀)「フフフッ…人の生き死にはす」

猿俺「ウキー!!!」ザシュッバリバリ

猿俺「話が長いキー…お前みたいな口だけのやつは野生じゃ生きられないキー」


14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 02:31:36.312plbkRgzNa.net (1/1)
15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 02:32:50.895Rr7Qqz3P0.net (1/1)

あと10回ぐらいやろうかな いえいえ~いえいえ~


16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 02:33:41.973ECP/lJnVa.net (1/1)

まさかモデルは黎斗か?


17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 02:33:43.245FNZ6jfbv0.net (1/2)

続きが見えない


18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 02:34:40.9778wtUuYM40.net (1/1)

スレタイ王騎で再生された


19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 02:35:40.981Vl/fN+cy0.net (1/3)

この>>1がこれまで書いた文章を本に纏めて出版してほしいわ


20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 02:37:17.936YAB/qaw3d.net (5/24)

軍師「……ふぅ……軍議というのは、堅っ苦しくてどうもイヤになりますねぇ…。」

軍師「おい、イス。………反応が遅い。イスと言われたらその場で1秒以内に四つん這い、と言ったはずですが?」

軍師「……まあ、いいでしょう。その代わり、あとでたっぷりお仕置きしますからねぇ……覚悟をしておくとよろしい。」

軍師「それより、なにか労いの言葉のひとつでもかけてみなさい。私のことを、貴方の口で労りなさい。」

軍師「……フフフ、そうです。私は神です。神は色々と大変なのですよ?貴方が唯一の癒しです。」

軍師「以前と比べるとずいぶん座り心地もよくなってきました。……偉いですよ?神が頭を撫でて差し上げましょう……♪」


21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 02:38:09.689YAB/qaw3d.net (6/24)

軍師「はぁぁ……貴方は本当にかわいいですねぇ…♪周囲の人間は、私の偉大さに気付かぬ愚か者ばかりです…。」

軍師「現在の立場上、うわべではへつらっていますが…………私に偉そうにしているあの連中……時が来れば一家郎党皆殺しです……。」

軍師「……その点、お前は他の誰よりいち早く私の素晴らしさに気づきましたね。それはとてもいい判断でした。よしよし…♪」

軍師「はーぁ、他の人間共も貴方のように頭が柔らかければいいのに…。そうすれば私はこの世を統べる神として崇め奉られて………まあ、それも時間の問題ですが。」

軍師「……貴方は、なにがあっても私に逆らったり、裏切ったりしてはいけませんよ?………もしそんなことがあれば…」

軍師「他の愚民の誰よりも……みっとまなく、あっけなく……残虐極まる方法で殺してやりますからね……。」

軍師「……ま、そんなことなど有り得ないとは思いますがね。……ふふ、だってこんなに従順なんですもの…♪」

軍師「さて……それじゃあ服を脱ぎなさい。……先ほどのお仕置き……今のうちにしておきましょう……クフフッ……♡」


22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 02:39:02.522pI6orptU6.net (1/2)

このイスが魏延だと考えると楽しめる


23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 02:39:17.686NGPHeuKyr.net (1/1)

はわわ


24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 02:41:59.364YAB/qaw3d.net (7/24)

“それより”のあたりで四つん這いになってる俺の背中にドカッと座ってるイメージね
「ゔっ」とか声を漏らそうものならさらに不機嫌になるので細心の注意を払わなくてはいけない


25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 02:42:56.218YAB/qaw3d.net (8/24)

あとモデルは檀黎斗でもましてや新檀黎斗でもない


26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 02:43:24.903X6ZWUL5R0.net (3/4)

>>1ってドSっ娘しか書けないの?


27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 02:44:34.943YAB/qaw3d.net (9/24)

そんなことはないとは思うけどよく考えたらドMっ娘は書けないと思う


28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 02:45:48.156Vl/fN+cy0.net (2/3)

なんでそんなに妄想ができるのか?
俺は趣味の優先順位が
ネット>>ゲーム>>妄想
となってるがおまいは妄想が一番上に来てるのか?


29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 02:48:08.317YAB/qaw3d.net (10/24)

数年前まではきっとそうだったんだと思う
だからポンポン書けたんだと思う
今は書けないからきっと優先度が下がってるんだと思う


30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 02:48:49.679pI6orptU6.net (2/2)

ご託はいいから続きかけカスゥ


31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 02:49:04.343UbHdXXnhd.net (1/1)

落札者からのコメント:落札者の個人情報を探偵に調査させ、嫌がらせをして楽しむ悪癖のある店舗です。
2ちゃんねるでは被害が相次ぎ報告され、オーナーに逮捕歴もあるのではないかと噂されています。
以前の落札者と思われる方は出入りするお店まで調査され2ちゃんねるに書き込まれていました。
購入の際は個人情報をむやみに教えないようご注意下さい。このストアの危険性はいくつも告発されていますので検索して下さい。

https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl#q=%E3%82%B9%E%88%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC+dc+bank


キチガイ最終章!煽ってやらせて打つ!ワタナベ発狂自滅方程式!
キチガイ倒産セール今日も再開ならず♪そりゃどうせ売れもしなけりゃ売れたところで工作員に騙し取られるだけだし出す意味なし♪何のために店を開け何のために生きるのか♪いやどーでもよし♪
連休中の大発狂で予算が尽き死に物狂いの予算捻出工作♪いったいどこで狂っていたのやら♪そしてまもなく訪れるXデー♪もう時間がない♪ついでに金もない♪タイホが先かこのまま倒産か♪だからどうでもよし♪
キチガイ大通報祭好評開催中♪警庁は現在も24時間キチガイ発狂監視体制♪着々と近づくブタ箱行き♪煽ってやらせて即通報♪馬鹿にも出来るチガイ制裁法♪
あぁ今日も家族の幸福が無能工作員の私腹に消えていく♪壮大な一家心中工作もまもなくファイナルカウントダウン♪んー誰も興味ナシ♪大爆笑

販売業者の名称  有限会社コー ルドターキー/DC BANK  代表取締役渡邊弘宣
販売業者の住所  〒160-002都新宿区新宿3-12-11 石井ビル2F Phone:03-5269-3675


32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 02:49:18.077YAB/qaw3d.net (11/24)

しーましぇーん


33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 02:54:10.456IG7PjlKU0.net (1/9)

ツンツンしてるように見えて何もかもベタデレじゃねえか
逃げられなさそうだな


34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 02:55:55.97794jV5njQa.net (1/1)

軍師ちゃんの出撃シーン
http://i.imgur.com/rhkPT5A.gif


35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 02:56:39.698YAB/qaw3d.net (12/24)

軍師「……そういえば貴方、ご家族はご健勝ですか?」

軍師「あら、それはそれは。……フフフッ……まあ、時代が時代ですからねぇ。仕方ありませんねぇ。」

軍師「いえね?もしご健在でしたら、一度ご挨拶に伺おうかと考えていたんですよ。」

軍師「貴方がどれだけ私を癒してくれているか……どれだけ人前ではできないようなことを、私にしてくれているか……」

軍師「そういった貴方の活躍を、ぜひお父様お母様、親戚の方々にも教えて差し上げようかと……クフフッ…♪」

軍師「ですが残念ですねぇ。親族の前でどれだけ恥をかかせられるか……そのとき貴方がどんな顔をするのか……とても楽しみにしていたのに…。」

軍師「ですが、死んでしまったものは仕方がありませんよね。……もう少しだけでも生きながらえてくださればよかったのに。」

軍師「まあ、貴方にとっては恥をかかずに済んで助かった、といったところでしょうかぁ?……クフッ…本当に運のいい方だ。」

軍師「よかったですねぇ、ご家族、死んでいて。」




ガチクズ軍師さん


36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 03:04:10.557IG7PjlKU0.net (2/9)

悪行ゆえにヘイトも溜まるから銃もったスパイみたいなのに不意打ちされそうになってるところ庇いたい
看病されたい


37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 03:07:33.457GpntI57/0.net (2/4)

とりあえず泣いて命乞いしてるところを見たい


38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 03:08:12.495FNZ6jfbv0.net (2/2)

逃げ出したあとに見つかりたい


39以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 03:15:53.575IG7PjlKU0.net (3/9)

オイオイオイまだかよお前


40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 03:16:44.535YAB/qaw3d.net (13/24)

>>36
軍師「……おや、目が覚めましたか?」

軍師「ああ、動かなくても結構です。……私を視界に入れた途端に、身体が反応するようにまでなりましたか………重畳…♪」

軍師「ところで、怪我の具合はいかがですか?……見たところ、大した怪我でもないように見えますがねぇ。」

軍師「先ほど主治医に話を伺ってきましたが……腕の神経がいくつかやられているようですね。まず今まで通りの生活はできないだろうとのことです。」

軍師「……フフフッ、まあいいではありませんか。あなたの右腕の不自由は、私を守った勲章です。誇りに思うとよろしい。」

軍師「しかし、その勲章にかまけて、私の命令をこなせなくなることのないようにしてくださいねぇ。」

軍師「今まで通り、私が“イス”と言えば貴方はイスになり、“ベッド”と言えば私をベッドルームまでエスコートしなくてはいけません。」

軍師「たかが右腕がやられた程度で、座り心地が悪くなった……なぁんてことのないように、お願いしますねぇ。フフフッ…。」

軍師「では、私は忙しいのでこれで失礼しますよ。……貴方が療養しているあいだは、また別の“イス”に頑張ってもらいましょうかねぇ。」

軍師「……おやぁ?なんですかぁその顔?……ああ、今言ったイスのことですかぁ?」

軍師「……さぁ、なんのことやら。……さっさと傷口を塞いで、ご自分の目で確かめてみてはどうですかぁ?……クッフフフ…♪」


41以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 03:17:01.582jDNjwUVd0.net (1/5)

もし赤ちゃん作るとするなら相手は俺しかいないじゃん


42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 03:17:22.338YAB/qaw3d.net (14/24)

ちなみに怪我したときはわりと必死に高名なお医者さんを探したり探さなかったりしてたりしてなかったり


43以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 03:19:39.781IG7PjlKU0.net (4/9)

起きる直前まで「早く目を覚まして………」ってやってたかもしれん


44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 03:19:53.076YAB/qaw3d.net (15/24)

>>41
軍師「赤ん坊、ですか……。」

軍師「……貴方と?」

軍師「………。」

軍師「…………フッ…。」



内心どう思ってるかは謎


45以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 03:22:13.506w2P184db0.net (1/1)

なんやかんやあって後ろから突き刺したい
呆然として欲しい


46以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 03:23:27.201YAB/qaw3d.net (16/24)

軍師さんの細い指でエッチなところをたくさんいじめられたい
身体中のあちこちを綺麗な指で屈服させられたい
ねちねちぬちぬち意地悪にされたい


47以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 03:28:02.482jDNjwUVd0.net (2/5)

性欲のはけ口にされたい


48以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 03:28:58.245GpntI57/0.net (3/4)

>>1的には軍師に危害くわえるのはナンセンスっぽいな


49以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 03:30:10.735YAB/qaw3d.net (17/24)

「動いたらお仕置きですよ…?」とか脅して身動きを封じた状態で覆い被さられてめちゃくちゃに乱れてそう
喘ぎ声とか汗とか匂いとか全然気にせず快楽を貪ってそう
乳首尖ってそう


50以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 03:33:22.507YAB/qaw3d.net (18/24)

ナンセンスというかなんというか
もちろん逆転だのなんだのを好むやつがいるのもその理屈も理解できるけど俺はしないかな


51以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 03:34:55.650IG7PjlKU0.net (5/9)

個人的には半分死んで意識がない状態で1年ぐらい寝てて「駄目ですからねぇ………こんな菅田になっても、逃げられませんからねぇ…………?早く、目を覚まして……」ってなってる所に「ん?」って起きて
3時間ぐらい無言できつく抱きしめられたい


52以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 03:35:22.870jDNjwUVd0.net (3/5)

普通に昏睡レイプとかしてほしい
起きたら身体中キスマークだらけで恐怖したい


53以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 03:36:05.264IG7PjlKU0.net (6/9)

菅田って誰ですか?
姿


54以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 03:36:17.191GpntI57/0.net (4/4)

お邪魔したね


55以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 03:37:24.075IG7PjlKU0.net (7/9)

いえいえ


56以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 03:37:28.753YAB/qaw3d.net (19/24)

>>51
しばらく抱きしめられたあといつもの調子であっさり去られたい
その後ふと自分の肩が少し濡れていることに気づきたい


57以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 03:39:33.370YAB/qaw3d.net (20/24)

>>52
俺もされたい
全身びちゃびちゃに濡れていることに気づいてすべてに納得したい
そうして何もなかったかのようにいつもの軍師さん(ほんのり機嫌がいい)との日常を送りたい


58以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 03:40:48.661IG7PjlKU0.net (8/9)

>>56
その後 這いつくばったり機敏に動いたりはできないし軍師さん自体もそこまで加虐欲もなくなってきて
ベタデレのイチャラブルート直行だな!


59以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 03:41:55.953BDqWknRN0.net (1/1)

作戦ミスって主人公死なせちゃって絶望させたい


60以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 03:42:33.060YAB/qaw3d.net (21/24)

>>54
いや俺がそうってだけで別にお前らには強要しないわよ
ぜひ頭の中なり書き込むなりで大いに逆転三昧すればよろしい


61以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 03:42:38.940Vl/fN+cy0.net (3/3)

今の悩みに関して調べてきた後だからかこのスレでも心に来るなぁ
本当にこうやって愛されたい
たとえ歪んだ形でも


62以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 03:45:09.184YAB/qaw3d.net (22/24)

>>58
濃厚なキスをしたい
濃厚極まるキスをされたい
狭い世界にふたりだけでずっと生きていたくなる


63以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 03:49:37.939YAB/qaw3d.net (23/24)

>>59
そもそも戦線に出すのだろうか
サカキのペルシアンみたいなものかと


64以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 03:51:10.082X6ZWUL5R0.net (4/4)

サカキのペルシアンの例えが分かりやすすぎワロタ
なるほどなぁ


65以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 03:53:08.687jDNjwUVd0.net (4/5)

毎晩寝てるときに洗脳音声聞かせてきそう
俺君がチョロすぎて即堕ちしちゃうから内心笑いが止まらなくなってそう


66以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 04:01:10.774YAB/qaw3d.net (24/24)

軍師「……まだ、頭がぼーっとしますか…?」

軍師「……ふぅん………それでは……」

軍師「……お手。」

軍師「……フ、フフフッ…!で、では次は……おすわりっ!…ちんちんっ!」

軍師「ぁ、アッハ…!アッフフフフ……♪」



意識が朦朧としてることをいいことに俺で遊んでそう


67以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 04:06:44.704jDNjwUVd0.net (5/5)

洗脳され続けて他の女の子と会話する能力失わされてそう


68以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 04:14:44.672zLG36w6b0.net (1/1)

VIPって今SS流行ってんの、ふ


69以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 04:17:51.916IG7PjlKU0.net (9/9)

流行ってるかどうかは別としてこいつは3年前からずっといるぞ


70以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 04:22:50.737oZ8U0lpc0.net (1/1)

3年間もこういうスレ立て続けるの、ド変態としか言いようがないな
聞いてるか、お前はド変態だぞ


71以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火) 04:28:37.075Q+S33naY0.net (1/1)

敵国に惨敗して肉奴隷になって欲しい