1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/13(土) 00:17:11.442qBc4BYaUa.net (1/9)

俺「えへへ…♪ もうこんな時間だねぇ…♡一緒に寝る?」ゴロンッ

お前ら「はぁ、はぁ……俺…♡」ゴクンッ...

俺「んん~?こここんなに大っきくしちゃって何を期待してるのかな~♡」ツンツン

お前ら「……てください」ボソッ

俺「えっ…?聞こえないなぁ…♡」

お前ら「>>5、してください」


2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/13(土) 00:18:01.824xHtb9Exh0.net (1/1)

乱れ雪月花


3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/13(土) 00:18:36.567P/LJ2Y120.net (1/1)

フルネルソンスープレックス


4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/13(土) 00:19:09.899txRzYWwV0.net (1/3)

スカイラブハリケーン


5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/13(土) 00:20:07.254CJnY55Mwd.net (1/3)

逆上がり


6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/13(土) 00:20:55.538X5CQzMDP0.net (1/3)

ワロタw


7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/13(土) 00:25:09.410qBc4BYaUa.net (2/9)

お前ら「逆上がりしてください」

俺「え、えー?逆上がり… 俺小さい頃から出来たことないんだよね…」

お前ら「今は真夜中だから人いないし、公園に行って練習しようよ」

俺「うん!」

ーーー

俺「お前ら… ちゃんと手伝ってね…?やるよ…んっ!」バッ

お前ら「よし、頑張れっ!」(ふわ… 俺のおしりやわらかい…♡)グイグイ

俺「んん~っ/// あ、あともうちょっとなのに~!!」

お前ら「よし、>>10して最後の一押し手伝ってやろう」


8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/13(土) 00:29:38.489qBc4BYaUa.net (3/9)

このままじゃ落ちちゃう…


9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/13(土) 00:30:03.692ZMoPp9zc0.net (1/4)

ksk


10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/13(土) 00:30:19.693MnwxUgjZa.net (1/1)

首絞め


11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/13(土) 00:30:27.290ZMoPp9zc0.net (2/4)




12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/13(土) 00:30:39.093ZMoPp9zc0.net (3/4)




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/13(土) 00:30:49.757ZMoPp9zc0.net (4/4)




14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/13(土) 00:30:59.929CJnY55Mwd.net (2/3)

ホントに堕ちるやつな


15 【馬】 ◆9NZ7hagej. (1/168)

むき出しの殺意少しは隠せよ


16金髪碧眼ロリ ◆D.aivUt.ms 2017/05/13(土) 00:32:24.911JZFR7VrL0.net (1/2)

二人で寝転がってから逆上がりしにいくのか


17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/13(土) 00:36:49.834qBc4BYaUa.net (4/9)

落ちてない…>>11>>12 保守ありがとう…!

お前ら「首絞めて手伝ってやろう」ギュッ

俺「こっ!? お、おお前らぁ…っ?にゃぃを…」

お前ら「ほら、生命の危機にこそ火事場の馬鹿力って出るだろう?まずは死ぬ寸前まで苦しまないと…♡」

俺「ふきゅっ!? か……こ、これは本当に死んじゃうっ…/// あ、あ゛あ゛ーー???」ジタバタ

お前ら「今だ!行け俺!!」バッ

俺「あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!」グルンッ

俺「…………できた…!できたよお前ら!!」パァァ

お前ら「よかったなぁ!!俺ぇ… お祝いに>>20しよう!」

俺「うん!お前ら大好きぃ♡」ダキ-ッ


18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/13(土) 00:37:20.925txRzYWwV0.net (2/3)

お庭で焼肉パーティー


19金髪碧眼ロリ ◆D.aivUt.ms 2017/05/13(土) 00:37:51.850JZFR7VrL0.net (2/2)

竹島奪還


20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/13(土) 00:38:01.155CJnY55Mwd.net (3/3)

自力で逆上がり


21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/13(土) 00:43:35.285qBc4BYaUa.net (5/9)

お前ら「いや……まだだ!自力でできるようにならなきゃ逆上がり出来たことにはならない!」

俺「お、お前らぁ……うん!俺頑張る!!お前らの助けなしでも逆上がりできるようになるよ!」

お前ら「よし!頑張れ!!」

俺「ん~~ッッ/// 上がらない…」

お前ら「そんなに腕を伸ばしていちゃあ回らないぞ!脇を締めるんだ!」

俺「ふ~~ッ/// あ、あともうちょっとぉ…!」

お前ら(必死で顔が真っ赤な俺可愛い…♡)

俺「で、できた!回れたよ!!お前らぁ♡」グルンッ

お前ら「や、やったなぁ~♡俺!今度こそお祝いに>>23だ!」

俺「お前らありがとっ♪」チュッ♡

お前ら「」ドッキン


22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/13(土) 00:45:04.916iJJL1AlI0.net (1/1)

女体化


23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/13(土) 00:45:54.663iDXKii3D0.net (1/1)

公開脱糞


24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/13(土) 00:54:22.435qBc4BYaUa.net (6/9)

お前ら「お祝いに公開脱藩だ!!」

俺「ふぇぇ!? だ、脱藩って……うんちするのをみんなに見られちゃうのぉ…?恥ずかしいよぉ!」カァァ

お前ら「ダメダメ!俺の可愛さを世界中に伝えるためなんだから♡ ほら、脱いで」ヌガシヌガシ

俺「ふぁ?! な、やめてってばぁ……/// なにそれぇ、浣腸……?恥ずかしいよ~っ!!」

お前ら「ふふふ、俺の生脱糞YouTubeで世界中に広めてやるからな?一躍世界のアイドルだ…♡」ブスツマ

俺「お、お゛お゛ぅぅ?? で、出る!お前らの目の前で浣腸させられてっ!世界中に見られながら脱糞しひゃうのほぉぉおおお♡♡♡♡」ブリュブチグソブチブリュゥ!!!

お前ら「おっほ♡すごい量…!ん、みんなに見られて興奮してるのか…?パンツにシミができてるぞ…」

俺「や、やだぁ……恥ずかしい…」ピクピク

お前ら「>>25して気持ちよくしてやる♡」

俺「ふわぁぁ…」ジョバァァ


25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/13(土) 00:56:55.638X5CQzMDP0.net (2/3)

卵とじ


26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/13(土) 00:57:41.911rYcqRnHO0.net (1/1)

脱藩すんなよ


27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/13(土) 01:04:20.583qBc4BYaUa.net (7/9)

お前ら「卵でとじて食べてやる♡」トロ-

俺「え、な…なにその卵ぉ…!バケツいっぱいに…熱゛っっ!?」ビックン

お前ら「とじるには火であぶらないと… 動くと危ないよ?」ガスバ-ナ-シュゴォォォ

俺「熱い!!あづ痛゛いよ゛お前らぁ!!!死ぬっ…それ死ぬがらぁ!!」ビクンビクンッ

お前ら「へ、へへ…そろそろ卵に火が入ったかな…?いただきまーす♡」ガブッ

俺「ひっ……あ、があ゛あ゛あ゛あ゛っっっ?!!腕が!!!」ブチャァアンッ

お前ら「ん……俺の腕おいち!乳首吸ったらミルクでりゅかなぁ♡」チュッ

俺「ふーーっっっ?!!ミルクはでない!!こんなことやめようお前らぁ!!!」ジタバタ

お前ら「ん~っ…… 今味わってるのに邪魔するなよ…>>28して抵抗できなくしてやる!」


28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/13(土) 01:08:25.771kaJM0jL00.net (1/1)

ハイエース


29二階堂 ◆up0uojTooY 2017/05/13(土) 01:10:55.99914IPx6rfM.net (1/3)

こわい(`;ω;´)


30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/13(土) 01:14:27.588taiJdNri0.net (1/2)

>>7
俺も俺のやわらかいおしり触りたい


31二階堂 ◆up0uojTooY 2017/05/13(土) 01:17:04.72814IPx6rfM.net (2/3)

>>30
この頃が良かった(`;ω;´)


32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/13(土) 01:20:29.155qBc4BYaUa.net (8/9)

お前ら「へへへ……強姦して快楽で抵抗できなくしてやる!!」ピトッ

俺「ん゛ーーー!??!!やめっ、やめてお前、ら……あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!」ズッキンッ

お前ら「はぁ、はぁ……♡ 俺の背中の肉上がりながら犯すの気持ちいい~♡」パンパンッ

俺「はぐッ!?痛゛ぃ゛……!!死゛ぬ゛!!なんでごんなごどぉ!!!」ポロポロ

お前ら「俺おいち!柔らかくてジューシーで…俺ぇ♡だいしゅきだよぉぉ!!」クチャクチャ

俺「あっ……が、頭、痛い…♡」クラクラ 

お前ら「よし!出すぞ!!俺ぇぇ~??俺の身体にお前らのホワイトソースぶっかけて隅々までしゃぶり尽くしてやるからな!!俺ぇぇええぇえ♡♡♡♡♡」ドドドピュピュピュッ♡

俺「ふがぁぁぁ!!!?!??」グチョォオンッ

俺「あっ………♡ ーー、ぅ……ぁ……」カクッ

お前ら「…………♡コリコリしてて美味しいよぉ…♡」ゴリッ ボキッ グチャッ

俺「……………」

お前ら「ん、うまい…♡ これからはずっと一緒だね…♪俺ぇ…♡」ゴックン♡

おしまい


33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/13(土) 01:21:53.4411FnlnVjU0.net (1/1)

狂気


34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/13(土) 01:35:07.202qBc4BYaUa.net (9/9)

ここ一週間くらいほぼ毎日書いてるなぁ
このss書いてからじゃないと寂しくて寝れなくなってしまった

俺「お前らぁ…/// えへへ、しゅきぃ…」お前ら「お前らもだよ♡」
http://itest.2ch.net/vipper/test/read.cgi/news4vip/1493737505

俺「お前らぁ…/// しゅき…!」お前ら「お前らも…♡」
http://itest.2ch.net/vipper/test/read.cgi/news4vip/1493777485

俺「えへへ…///膝の上座っていい…?」お前ら「いいよ♡」
http://itest.2ch.net/vipper/test/read.cgi/news4vip/1493792341

俺「お前ら… 愛してるよっ♡」お前ら「お前らも!!」
http://itest.2ch.net/vipper/test/read.cgi/news4vip/1493825073

俺「お前らぁ…/// しゅきっ♡」ピトッ お前ら「俺…♡ お前らもだよっ♪」
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1493982192/l50

俺「俺はお前らのこと大好きだよぉ♡」お前ら「お前らもー♡」
http://itest.2ch.net/vipper/test/read.cgi/news4vip/1494007712

お前ら「俺ぇ…/// 可愛いよ…?」俺「お前らぁ♡ しゅきっ♪」
http://itest.2ch.net/vipper/test/read.cgi/news4vip/1494139257

俺「お前らぁ…/// 寂しいよぉ…」お前ら「ただいまー!」ガチャッ
http://itest.2ch.net/vipper/test/read.cgi/news4vip/1494246149

お前ら「ただいまー!」ガチャッ 俺「お前らぁ♪ おかえりー♡」
http://itest.2ch.net/vipper/test/read.cgi/news4vip/1494333703

俺「zzz...へへ、お前らしゅきぃ…♡」スゥスゥ お前ら「ただいまー♡」
http://itest.2ch.net/vipper/test/read.cgi/news4vip/1494493049

俺「ん…っ/// お前らぁ…♡ しゅき!」シコシコシコ お前ら「俺…!」
http://itest.2ch.net/vipper/test/read.cgi/news4vip/1494503339


35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/13(土) 01:36:21.560taiJdNri0.net (2/2)

ほとんどスレタイ同じでワロタ


36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/13(土) 01:37:09.926txRzYWwV0.net (3/3)

どんだけ好きなんだよ照れるわ


37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/13(土) 01:40:05.474+m+VPSH5a.net (1/1)

バッドエンド多くて怖いよ


38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/13(土) 01:45:21.570X5CQzMDP0.net (3/3)

(´;ω;`)


39二階堂 ◆up0uojTooY 2017/05/13(土) 01:46:02.69714IPx6rfM.net (3/3)

(`;ω;´)


40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/13(土) 01:48:26.806G383zGUI0.net (1/1)

え、何このスレは…


41以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/13(土) 02:24:19.3878RQuSUTnd.net (1/1)

脱藩ワロタ