1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/03(水) 11:11:25.464iIWw5v+Ia.net (1/7)

俺「ほんとにぃ…?」

お前ら「ほんとだよ…?」

俺「じゃあほっぺにちゅーして!」ホッペスッ

お前ら「う、うん… ちゅーする!」チュッ

俺「~~っ♡ わわ…/// お前らぁイケメンすぎやでぇ…♡」キャッキャッ

お前ら「ん…ふふ。なでなでもしてあげるね…」ナデナデ

俺「は、はぅぅ…/// 幸せ。俺幸せだよぉ…!!」トロ-ン

お前ら「このまま>>5してあげるね?」

俺「うん!」


2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/03(水) 11:11:58.256lXUK7GLNa.net (1/1)

拷問


3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/03(水) 11:12:06.5236MV+3w06d.net (1/1)

寒気した


4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/03(水) 11:12:22.170HMBmejkt0.net (1/1)

イオナズン


5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/03(水) 11:12:24.722WBn5u3+m0.net (1/1)




6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/03(水) 11:12:26.757V/xJ/gMV0.net (1/1)

自殺


7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/03(水) 11:12:27.328RhVovwRr0.net (1/2)

殺し


8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/03(水) 11:12:44.906yC/fFRcOd.net (1/1)

クソスレ


9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/03(水) 11:13:01.8467yFsUb9a0.net (1/1)

早くゴールデンウィーク明けるといいな


10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/03(水) 11:13:12.819d6vYZyhGa.net (1/1)

この前も同じ流れだった気がするぞ……


11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/03(水) 11:13:14.068VdwJlbTg0.net (1/2)

いつも殺されてんなお前


12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/03(水) 11:15:57.622DgB1AQyNd.net (1/1)

あたまおかしすぎる


13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/03(水) 11:16:34.603iIWw5v+Ia.net (2/7)

お前ら「このまま殺してあげるね?」カミノケツカミッ

俺「うん!……ふあ? こ、殺すって… 髪の毛掴んだら痛いよ…?」

お前ら「うふふ。今度はどうやって殺そうかな~?丸焼きにするか、串刺しにするか… ねぇ、俺はどうやって死にたい!?」ニコニコ

俺「し、死にたくなんてないよぉ!!なんでこんなことするの…?酷いよ…」ウルウル

お前ら「はぁぁ…/// 俺の泣き顔めっちゃかわゆい…♡ >>15して殺せばもっと可愛い顔見せてくれるよね…?」

俺「ひ、ひぃぃいっ…!?」ジョバァア


14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/03(水) 11:17:31.0242PU+0dpYd.net (1/1)

st


15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/03(水) 11:17:31.197RhVovwRr0.net (2/2)

レイプ


16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/03(水) 11:21:48.501nxJ/tstR0.net (1/1)

狂気


17以下、VIPがお送りします2017/05/03(水) 11:26:54.29n7tIQD3MH (1/1)

ヴォエ!


18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/03(水) 11:29:13.6575sWlzUG50.net (1/2)

はよ


19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/03(水) 11:30:15.149iIWw5v+Ia.net (3/7)

お前ら「ふふっ… ズボン濡れてるよ…?綺麗にしなくっちゃ…」チュパチュパ

俺「う、ゔ~っ…/// なんでこんなこと… 恥ずかしいきらやめてよぉ!!」ヒックヒック

お前ら「ふぅ、綺麗になった。へへ… 俺の泣きながら恥ずかしくて照れてぐちゃぐちゃになった顔めっちゃかわゆすよ…?犯してあげるね?」ヌギッ

俺「は、はゆ… 犯すって… 俺はお前らのこと好きだよ?だから犯すことも殺す必要もないんだよ…?」

お前ら「へへ、だーめ。首締めながらじゃないと気持ちよくないもん」グッ

俺「ぐっ…!?苦じ…!! な、なにひゅるんりゃよほぉっ///!!!」ジタバタ

お前ら「へへ、俺も勃起してんじゃん…挿れるよ…?」ニュプッ

俺「に、に゛ゎっ゛///!? や、や゛めて… 痛゛いよ゛ぉ… もっと優じぐ…っ」

お前ら「俺の中あったかい!!気持ちいいよぉ~。このまま>>20してお尻に中出ししてあげるからねっ?お前らの子種で妊娠してね!!」パンパンッ

俺「はっ…はっ…/// 痛…お゛~ぉっ…♡」


20海老天 ◆EBITEN.OiVVZ 2017/05/03(水) 11:32:42.387QOJwywwtd.net (1/1)

ズポズポ


21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/03(水) 11:32:48.153D1osbJLZ0.net (1/3)

通報


22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/03(水) 11:32:49.294Xk1N8Lwl0.net (1/1)

アバタケタブラ


23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/03(水) 11:43:07.389iIWw5v+Ia.net (4/7)

お前ら「通報して中出ししてあげるね?」ピ、ポ、パ...プルルルル

お前ら「はい、はい…住所は… はい。お願いします」

俺「うゃ…嫌ぁ!!このまま警察の人来ちゃったら見られちゃうよぉ!」ジタバタ

お前ら「へへ、そのために呼んだんだよ!警察署ここの近くだからすぐ来るよ?ほら!サイレンの音聞こえて来た!!」ピ-ポ-

警察のお兄さん「ここが現場か!!大丈夫ですか!?」バンッ

お前ら「ふぅ、ふぅ… 俺!!気持ちいい… お巡りさんも来たし、このまま中出ししてやるぞ!!」パンパンッ

俺「お、おまえりゃぁ…? 見てるから… お巡りひゃんもみれるからぁ…!!」クラクラ

警察のお兄さん「な、なんなんだよこれ…!?と、とりあえずこの状況、>>25しなくては!!」

お前ら「俺ぇ~~っっ♡ 愛してるぞっ!!」ドピュルルルゥ

俺「う、ゔお゛ぉ… 俺、俺お巡りさんがいる目の前で中出しされちゃってるよぉぉ!!首絞められながらアヘってイっちゃうのぉぉお??!!」ブポッ ビュルルルッ


24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/03(水) 11:43:36.789EQV43FDH0.net (1/1)

参加


25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/03(水) 11:44:17.1135sWlzUG50.net (2/2)

st
これ最後には殺すんだから捕まるじゃねえか


26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/03(水) 11:45:31.905ciaC4mRe0.net (1/1)

参加


27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/03(水) 11:57:36.601iIWw5v+Ia.net (5/7)

警察のお兄さん「私も参加しなくては!!よし… お前ら!!口開けろ!」グイッ

お前ら「ふぅ… 出したな… さて殺すかひゃう!?」オクチアングリ

警察のお兄さん「はぁはぁ… 咥えろ!!歯をたてるんじゃあないぞ…?じっくりねっとりチンカスの隅々まで舐めとれ!!」ニュプッ

お前ら「ひ、ひゃいぃ!!私のお口でお巡りさんのチンポ綺麗にひまひゅぅぅ!!」ニュチャヌチャ

俺「はぁ、はぁ…やめて!お前らに酷いことしないでよぉ!!」

お兄さん「うるせぇな… 離せ!!俺は少し黙ってろ!」ドゴォ

俺「うぎっ!? が… おぇぇええ!!」ビチャビチャ

お前ら「お、俺ぇ!?らいひょうふか?!!」

お兄さん「へ、へへ… 人の心配してる場合か?ふひ!もう辛抱たまらん!!中に出すぞ!お前ら!!」

お前ら「~~っっ!?」(あぁ… お前らは俺にこんなに酷いことをしていたのか… それでも俺は、俺は… こんなお前らを心配して… 俺!お前らは俺のこと…)

俺「ぐ…ふぅぅ。やめろぉ!!」ドンッ

お兄さん「ぐあ!し、しまった…」ドピュルルッ

お前ら「い、今だ!>>30するぞ!俺!!」

俺「うん!」


28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/03(水) 12:19:24.079173VEYvn0.net (1/1)

身投げ


29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/03(水) 12:24:21.208D1osbJLZ0.net (2/3)

安保法案反対デモ~アベ政治を許さない~


30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/03(水) 12:24:38.384iIWw5v+Ia.net (6/7)

人いなくなっちゃったから身投げで進めていい?


31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/03(水) 12:24:44.045D1osbJLZ0.net (3/3)

安保法案反対デモ~アベ政治を許さない~


32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/03(水) 12:26:48.503mUPuIpec0.net (1/1)

早くしろ


33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/03(水) 12:42:58.3646UGMqLjSd.net (1/1)

おーい


34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/03(水) 12:44:40.715iIWw5v+Ia.net (7/7)

お前ら「安保法案反対デモ~アベ政治を許さない~するぞ!俺!!」

俺「う、うん!」

ーーー

お前ら「安保法案反対ー!!平和な国を守れー!」

俺「守れー!!」

民衆「な、なんだ!あそこでデモしてる子めちゃくちゃ可愛いぞ!?」

民衆2「あぁ… あの子の笑顔を守るためにも安保法案なんて許しちゃダメだよな!」

ー国会議事堂ー

安倍「ふふっ… あのような可憐なレディにお願いされてはいうことを聞くしかあるまい」

ーホワイトハウスー

トランプ「核兵器を全て捨てろ!あの可憐な少女を傷つける可能性のある武器は全て廃棄するのだ!!」

ー北朝鮮の偉い人の部屋ー

金正恩「ミサイルの開発なぞ即刻中止だ!拉致して来た日本人も全員日本に返せ!!」

ーロシアの大統領の部屋ー

プーチン「北方領土?あれは日本の土地だ!すぐに返しなさい!!核兵器?そんなものすぐに捨ててしまいなさい!」

世界「俺!俺!俺!俺!」

こうして平和になった世界で俺とお前らは末長く幸せに暮らしましたとさ

俺「お前らぁ…/// 大好きだよっ!!」チュッ♡

お前ら「お前らも…♡」

♡~happy end~♡


35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/03(水) 12:46:33.240VdwJlbTg0.net (2/2)

やり遂げるお前に感動した


36以下、VIPがお送りします2017/05/03(水) 13:00:59.22AUJk2c/AD (1/1)
37dff2017/05/03(水) 13:34:28.81TIyeC6f5e (1/1)

2ch.net