555 ◆IPYIJYmMYgAf2017/10/12(木) 06:53:06.60NPo1MfWoo (11/16)


・・・・・・


キーク「ようこそあたしの世界へ……と言いたいけど、ぶっちゃけ監査部門なんてお呼びじゃないんだけど。広報部門とチェンジで」

「(世界……そうか、道理で廊下と空気がまるで違う。そういう魔法?)」

キーク「そういう魔法だよ」

「……心が読める?」

キーク「あたしはこの空間じゃあ全知全能の神みたいなもの。だからそちらが何を考えているのかもぜーんぶ分かるんだ。耳の聞こえない監査部門副部門長さん」

「なら話が早い。通報があったから監査に来た。何かしているのか洗いざらい吐いてもらう」

キーク「それならファルが出したやつでしょ」

「ファル?」

キーク「いまや絶版となったFAシリーズの生き残り。あたしのマスコット」

ファル「や、やっと来てくれたぽん! 早くマスターを止めてほしいぽん!」

キーク「はーい勝手に喋らないの」



556 ◆IPYIJYmMYgAf2017/10/12(木) 06:56:30.16NPo1MfWoo (12/16)


「マスコットはどうでもいい。ここで何をしている」

キーク「やれやれ、がっつくなぁ……説明するのが面倒だからあたしの考えをそっちにコピーしてあげるよ」

「そんなことも……」

キーク「言ったじゃないか。あたしはここの神。ほら、ペースト」


彼女の脳内に、データ……と形容すればいいのか、情報が流れ込んでくる

魔法少女育成計画というRPG、参加メンバー、死んだ者と生き残っている者、諸々の経緯がすぐに飲み込めた。便利だ


「…………………………なるほど、言い分は分かった」

キーク「でしょ? あたしは通報されるような悪いことはなーんにもしてない。それより見る? 御世方那子が仲間に襲い掛かるところだ」


一番大きなモニターに目を向ける。そこはどこかの寂れた街の噴水広場のようだった。3人の魔法少女が立っている。立ち位置からして2対1のようだ

2人を前にした那子は今にも襲い掛かろうとしている



557以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2017/10/12(木) 06:59:36.51Ye9rL6fI0 (1/1)

主おはよう 珍しい時間に再開してる!


558 ◆IPYIJYmMYgAf2017/10/12(木) 07:02:51.62NPo1MfWoo (13/16)


キーク「嘆かわしいことだよ。ちょっと感情をいじられただけで仲間に攻撃をしかけるんだから」

「…………」

キーク「おっと、妙な真似はしないでよ。別にあたしが操ってるわけじゃない」

「どう見ても殺し合いを誘発させているとしか思えないが、何か言い訳は?」

キーク「あたしはただ添えただけだって。殺し合いを始めたのは彼女達。そして魔法少女に相応しくない者だけが脱落し、本当の魔法少女がゲームをクリアできる」

「わざとメルヴィルのようなイレギュラーを紛れ込ませておいてよく言う」

キーク「彼女は最初から相応しくなかったから殺されたじゃないか。それにね、本当の、清く正しく美しい魔法少女なら……殺し合いなんてしないんじゃないかな?」

「普通は誰かに襲われて、自分にやり返す力があればやり返す。それが人間の防衛本能じゃないのか」

「そこが問題だよね。皆魔法少女になり切れないからこうやって殺し合いが起きる」

「………………はぁ……これ以上は時間の無駄か。魔法少女キークに話し合いによる理解は得られず。実力行使に出る」

キーク「ふぅん、今までもそうやって強引に捜査して、何人も殺してきたんだ」



559 ◆IPYIJYmMYgAf2017/10/12(木) 07:05:53.11NPo1MfWoo (14/16)


彼女の眉間にしわが寄る


キーク「ちょこっと記憶を覗かせてもらったよ。酷いねぇ、命乞いする奴も容赦なく殺して」

「殺すのは悪い奴だけだ」

キーク「じゃああたしも同じことを言うよ。このゲームで死ぬのは悪い奴なんだよ」

「自分勝手な」

キーク「お互い様さ。なぁんだ……あたしら、お仲間じゃん」

「………………」

キーク「ははははっ、そんな睨まないでよ。あ、そうそう……これ、映像データとして出力もできるんだよ」


キークがモニターの1つを指さす。そこにはつい最近の、まさに昨日、東欧で魔法少女を殺した映像だった



560 ◆IPYIJYmMYgAf2017/10/12(木) 07:08:08.23NPo1MfWoo (15/16)


キーク「これを監査部門とか、まほまほ動画にアップロードとかしたらどうなるかなぁ? 人権がどーとかの問題になっちゃうかなぁ?」

「………………」

キーク「これ以上とやかく言わないならこのデータも消してあげるよ。分かったら変な気を起こさずに回れ右して帰りな」


下調べも何もなくいきなり乗り込むのは悪手だったかと小さく反省した

叩いても埃が出ない彼女に唯一疑念を抱くポイントがあるとすれば、彼女が担当した事件の結末だ

『攻撃してきたためやむを得ず反撃したら死んでしまった』『追い詰められた末の自殺』――報告書の文末はこれが大半を占めている。実際は彼女は進んで摘発する対象を殺すことが多かった

では何故彼女は「まっとうに実績を積んだ真面目一辺倒が短期間にスピード出世した」という評価を得ているのか、それは誰もが知らぬ内に彼女の魔法にかけられているというのが大きい

それらのすべてを見破ったキークでさえも、この魔法からは逃れられない


「………………また来る」



561 ◆IPYIJYmMYgAf2017/10/12(木) 07:10:28.17NPo1MfWoo (16/16)


ここまで
長く空けた上に安価が無かった。だが私は謝らない
また夜にでも



562以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2017/10/12(木) 08:44:43.76cyaDNtaRO (1/1)

乙です


563以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2017/10/12(木) 17:59:32.66dU/Eppwe0 (1/1)




564以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2017/11/10(金) 14:47:00.16vhy30aKMO (1/1)

キノの続きはもうないのですか?


565以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2017/11/11(土) 19:30:56.77LYCWhfuG0 (1/1)

奈良敬子


566以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2017/12/07(木) 19:09:28.84hAPBAe4R0 (1/1)

保守


567以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2017/12/08(金) 15:54:54.93Za5tQsqI0 (1/1)

あげ


568以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2017/12/24(日) 19:26:44.79Sm/NGy3H0 (1/1)

保守


569以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2017/12/27(水) 17:50:24.415OrfVsdS0 (1/8)

 同時に飛鳥は、一つの可能性に気付いた。
 いや、先程プレイヤーXの件……寺沢が衣鈴を狙った動機に思い至った時点で、考えるべきことだったのに。

 気付いたのは、別に飛鳥に危機が迫っていることではない。むしろ飛鳥自身は、今日は安全を約束された気がした。今日、久龍に狙われる可能性が高いプレイヤーが分かってしまったのだ。

「お。間もなく時間だーあと十秒ー」
「あ!」

 メアリーが風船ガムを膨らませつつ、ディスプレイに映る時計を指差す。何か対策を取る余裕はないらしい。

 まあ、自分に被害が及ぶわけじゃないんだ、仕方ない。
 一瞬そう考えてしまったことを、強く後悔した。使わないと決めた口癖を、早速頭に浮かべているではないか。

「美里亜……御堂美里亜!」

 飛鳥はブンブンと頭を振り、「マーダータイムスタートー」というメアリーの力の抜けた声を掻き消す。

「え?」

 美里亜の元に駆け寄るとその腕を強引に掴み、「痛いから離して!」と言うのも無視してロビーを後にしていた。他プレイヤーから悪目立ちしていると思ったが、飛鳥は夢中だった。

「ちょっと!」

 大階段を上り、エントランスを見下ろせる二階の吹き抜け部分にやってくると、美里亜に手を振りほどかれた。


570以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2017/12/27(水) 17:53:55.715OrfVsdS0 (2/8)

この、復讐相手がシャッフルされた館で。
作者:DAi
YouTube/ニコニコ動画で、動画版を連載しております。




<あらすじ>
他人の魂持ち、魂から記憶が感じられる館。
その魂を介せば、他人と仲間になるのも敵となるのも一瞬だ。

ここでは、頭脳戦ゲームが繰り広げられる。

引き籠りの飛鳥は、主体的に動けない。
そこで、目的を与えてくれた衣鈴と出会い、ゲームの首謀者を突き止めようとする。

だが飛鳥は、次第に復讐の渦に飲み込まれていき、殺人を誓うことになった。


571以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2017/12/27(水) 17:55:16.835OrfVsdS0 (3/8)

第一章 魂の奪い合い(1)
第一章 魂の奪い合い
【一】

「お、俺を殺しに来た!?」

 鍵はしたはずだ。だから、インターフォンに応えなければ、何事もなくこの場を終えられるはず。窓がないビジネスホテルのような個室で、天崎飛鳥あまさき あすかは一歩二歩後ずさりをした後、数回深呼吸をした。

 ただインターフォンが鳴っただけだ。それなのに、扉と枠の僅かな隙間や鍵穴から、飛鳥を襲わんとする意思が漏れ出て向かってくるように感じて、さらに後ろに下がった。
 だがそれも仕方ない。部屋に置かれたジェラルミンケースの中に、殺害予告にも似た招待状が入っていたのだから。

“あなた様は、殺し合いの館へ招待されました。どうか大金を手にするため、殺しを行って下さい。
 あなた方は一つずつ、他人の魂を持っております。魂からは他人の記憶を感じられる。仲間にも、敵にも容易になり得るでしょう。
 魂を制した者が、このゲームを制します”

 窓もなく、照明もどこか薄暗い。暗さは簡単に不安に変換される。その上、自分の意志でこんな所に来た記憶はなかった。自室のPCの前で寝落ちしていたはずなのだが、なぜこんな所にいるのか分からないし、かといって部屋から出て散策しようとも思えない。
 あまつさえ、伸び切っていたはずの髪がモデルよろしく整えられ、ジャージだったはずの服装が、いつの間にか白いワイシャツに黒のパンツに着替えさせられているのだ。

「何!?」

 カチャリと音がする。

 鍵はした。それだけは、PCゲームに溺れる引き籠りたる飛鳥は習慣的にしていた。だから間違いない。それなのに、鍵を壊したような音もなく、インターフォンを鳴らしたであろう何者かに扉を開かれてしまったのだ。


572以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2017/12/27(水) 17:56:29.165OrfVsdS0 (4/8)

 不安は恐怖に、瞬く間に絶望に。
 どうやら飛鳥は、殺し合いが許されたこの館で、最初の犠牲者として狙われているらしい。

「う、うわあああああ!!」

 すでに部屋の奥にいたが、さらにベッド脇で身を隠すように丸める。一般的な十九歳の男性たる飛鳥の身長では、どれだけ小さくなろうとも隠し切ることは出来なかった。

「!」

 それでも頭を下に下に入れ込もうとして、目に入る。
どうやら後ずさりした拍子に、ジェラルミンケースをぶちまけていたようだ。その中身が、ベッドの下へ潜り込んでいたのだろう。必死でその黒い鉄の塊に手を伸ばした。
夢中で扉の方へ向けるが、拾った拳銃の重量のためか、ひやりとした鉄の温度のせいか、或いは飛鳥の鼓動の激しさが伝わっているのか、あまりに震えて照準が定まらない。

 おかしい。こんな場所に突如来てしまったことではない。着替えさせられたことでも、侵入者が来たことでもない。飛鳥はこの館に来てすぐ、「仕方ない」と呟いたはずだ。口癖だった。

 これはたぶん罰。いや、間違いなく罰だ。
 殺し合いが許された場所で、自分が殺される側に回ることは分かっていた。生きる目的を失った飛鳥には、あまりに相応しい場所だと思った。それなのに、今自分が取っている行動はなんだ?


573以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2017/12/27(水) 17:57:45.635OrfVsdS0 (5/8)

 生きようとしている。何者かから狙われている自分を守ろうとするばかりか、逆に相手の命を奪おうとしているではないか。
 まだ自分は、何か目的を得ようと足掻いているのか? 分からない。分かることはただ一つ。自分の指に力がこもり、握ったトリガーが引かれたということだけだ。

「ま、待ってください……!」

 侵入者の声が聞こえた。高い声の女だ。ということは、初発は外したらしい。

「うわああああああ!」

 狙った先など見ていないが、また指に力を入れる。

「あ、あの……」

 まただ。こんな凶器など初めて扱うゆえ仕方ないかもしれないが、未だ震える手を押さえ込んで、今度はしっかりと狙わなくては。
 ようやく、狙うべき、[ピーーー]べき女を見た。リボルバー式の拳銃越しに、その銃口を彼女に向かわせるために、しかと女を見た。

「あの……飛鳥さん……天崎飛鳥さん!」
「え……」

 漏れたのは銃声ではなく、名前を呼ばれたことで出た、ポカンとした小さな驚きだった。
 というより、先程から銃声が響いたことはあっただろうか。少なくとも二発は放ったはずだし、PCのネットゲームでさえ銃声はそれなりにうるさく聞こえるのだから、実物が無音であるはずはない。


574以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2017/12/27(水) 17:59:08.335OrfVsdS0 (6/8)

 女が一歩、踏み出した。「落ち着きました……?」と問われても、飛鳥は凝視することしか出来ない。

「私、あなたを殺しに来たわけじゃないです。というより、今の時間はそれが許されていませんから……」

 飛鳥は自分の指を見る。トリガーだと思っていた場所は、ただグリップを強く握っているだけだった。どうやら狙うべき女だけでなく、自身を守る重要な武器さえもしっかりと見ていなかったようだ。

「お……落ち着いた……」

 あまりに小さい、搾り出したような回答は、飛鳥が落ち着いてなどいないことを隠し切れなかった。

 だが、それは恐怖ゆえではない。先程まで死神のごとく迫っていた彼女が、あまりに弱々しく見えたからだ。
小柄で童顔で、ショートカットの頭には大きな白いリボン。服装がセーラー服の所を見ると、女子中学生か女子高生ようだ。
 飛鳥は、自分はこんな女を前に慌てていたのかと、恥じらいからくる落ち着きのなさを抱えていた。

「よかったです……。拳銃を向けられた時はどうしようかと思いましたが、私はあなたを信用していましたから」
「信用? なぜ? 俺達は初対面だろ?」
「あなたの魂を見たのですよ。ルールを読んでいないということですね。それなら丁度よかったです。今から下でルール説明が行われるらしいですよ。飛鳥さんを呼ぶために、私は来たのです」


575以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2017/12/27(水) 18:00:15.655OrfVsdS0 (7/8)

「私、井口衣鈴いぐち いすずと言うです。高校二年です。あなたの名前を知っていたのは、ジェラルミンケースの中にリストが入っていたからですよ。このゲームに参加する、プレイヤーの方々が書かれています」

 飛鳥の疑問に気付いていないのか、ペコリと頭を下げた。飛鳥ににこりと笑いかける。

 飛鳥を信用していると言った衣鈴だが、飛鳥は衣鈴を信用出来るはずがない。拳銃を向けてはいないとはいえ、置いてもいない。あまりに無警戒な彼女に、逆に危機感を覚えてしまう。

「その拳銃、置いた方がいいですよ。いえ、部屋に置かなければなりません。……さぁ、ルール説明は間もなくとのことなので、急ぎましょう」
「あ、ああ……」

 なのに、思わず拳銃をテーブルに置いてしまった。

 脅されたわけでもないが、飛鳥にはその選択肢しかなかった。長らく引き籠っていた飛鳥にとって、他人との直接的な関わりなど久しぶりだ。
 ましてそれが、女子高生相手など。衣鈴は、決して誰しも振り向くような美貌を携えているわけではない。だが、知る人ぞ知る食堂の看板娘のような、素朴なかわいさを持っていた。それだけで、飛鳥の思考を奪うのは充分だった。

「行きますよ」

 ここはどこだ。なぜこんな場所に来た。衣鈴はなぜ飛鳥を信用したのか。魂とは何か。数多の疑問は留まることを知らない。しかし、くるりと背を向けた彼女に付いて行く以外、飛鳥に選択肢などなかった。


576以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2017/12/27(水) 18:01:06.335OrfVsdS0 (8/8)

 パスワード式の個室の扉を確かに施錠したことを確認した飛鳥は、やたらと長い廊下を歩く。個室内と違って窓はあるものの、すでに夜間となっているのに加え、廊下の照明は頼りなく不気味さしかない。道しるべは衣鈴だけだ。

 開けた所に出ればそこはエントランスらしく、吹き抜けの大階段から、大きな観音開きの玄関が下に見えた。個室は二階にあったらしい。

 一面に赤いカーペットが敷かれていて、手すりは真っ白。階段を降りて辿り着いたここロビーは、何人掛けですかと問われても、即答出来ない程の大きな長方形のテーブルが中心にあり、それ全体を覆う白いテーブルクロスに包まれる。壁にはたぶん有名な画家の絵画が所狭しとあり、天井には煌びやかなシャンデリア。個室内では分からなかったが、豪華絢爛、という言葉以外が浮かばぬ洋館だ。どこをどう見ても、プライスレスの宝庫だった。

「およ、君らで最後っかなー? ルール説明、待ちきれなかったよー」

 飛鳥と衣鈴がロビーに姿を現すと、サイドテールを巻き髪にした女が声をかける。

 飛鳥が遠慮がちに周りを見ると、飛鳥らやその女も含め、この場には十名の男女がいた。飛鳥同様、この場に望んで来たわけではないプレイヤーがいるのは、その自分を見ているような挙動で分かる。
 むしろ、戸惑っている人間の方が多いのではないだろうか。目を覚ませば突然こんな館にいて、訳の分からぬまま、殺し合いゲームをせねばならぬ事態になっているなんて。


577以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2018/02/13(火) 02:22:15.807v+76C3y0 (1/1)

あげ


578以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2018/03/07(水) 05:32:43.75d9hEjf9M0 (1/1)

七原月間&川田の誕生日(7月7日)ってことでこの二人にしてみました。
私が川田を描くと、どうしてもいつも笑っている…なんでだ(笑)
そしてこの七原君はどう見ても腹にイチモツ抱えてるようでアヤしいです。

最初、背景をピンク色にしたんですが、あんまりにもボーイズラブちっくになっちゃって焦り(笑)、慌てて変えたという経緯が。

でも仲の良い二人が好きだなあ。
川田は面倒見がいい方だし、プログラムなかったらそれなりに仲良しになってたと思うんですが。


579以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2018/03/08(木) 17:04:59.75MPjNERJN0 (1/1)

七原月間&川田の誕生日(7月7日)ってことでこの二人にしてみました。
私が川田を描くと、どうしてもいつも笑っている…なんでだ(笑)
そしてこの七原君はどう見ても腹にイチモツ抱えてるようでアヤしいです。

最初、背景をピンク色にしたんですが、あんまりにもボーイズラブちっくになっちゃって焦り(笑)、慌てて変えたという経緯が。

でも仲の良い二人が好きだなあ。
川田は面倒見がいい方だし、プログラムなかったらそれなりに仲良しになってたと思うんですが。


580以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2018/05/11(金) 19:31:46.74EzmRwoHL0 (1/2)

あげ


581以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2018/05/11(金) 19:33:42.19EzmRwoHL0 (2/2)

柳瀬美蘭


582以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2018/07/12(木) 08:00:09.38g2JIe7Sx0 (1/2)

あげ


583以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2018/07/12(木) 11:17:11.55g2JIe7Sx0 (2/2)

女子八番 隅田映美子(すみだ・えみこ)

身長 156cm
体重 50kg
誕生日 8月1日(獅子座)
血液型 O
部活動 ソフトボール部
友人 英賀保光里
小野くるみ
園部泉美
生瀬理代
西大路麻美
蓬来江里花
桃山那々子
山科乃梨絵
(女子主流派グループ)
愛称 映美子、えーみ
出身小 椿小学校
家族 父・母・妹
能力値
知力:

体力:

精神力:

敏捷性:

攻撃性:

決断力:

★☆☆☆☆

★★★★★

★★★★☆

★★★★★

★★☆☆☆

★★★★★
明るく元気なムードメーカー。家がパン屋で、いつもふんわりとパンの香りがする。
女子の中で1番の運動能力の持ち主だが、おっちょこちょいでドジを踏むことも多い。
桃山奈々子と共に、今宮朋哉ファンクラブ会員を自称している。
小野くるみ・園部泉美は幼稚園からずっと一緒の幼馴染。
体育委員。

以下ネタバレです。白黒反転させると読めます。

支給武器: なし(出発前に死亡)
kill: なし
killed: 黄松
死亡話数: 第12話
凶器: 金属バット
 
プログラムを告げられ、クラスメイト同士が殺し合うということを「絶対に嫌」と拒否した結果、赤松に「ここで[ピーーー]ばいい」と提案される。逃げようとするが間に合わず、黄松に頭部を複数回殴打され死亡。<12話>


運動能力を活かすことなく退場でした。
実は直前までどうするか悩みました。他の案としては、ここでは退場しない(全体を決めた後でどうしても他のことに繋がらなくなったので諦め)、拒否による首輪爆発(映画版のノブみたいな。最初はそれで書いたけど詰まってしまった)がありました。


584以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2018/10/23(火) 06:58:38.57Uh+YktMT0 (1/2)

あげ


585以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2018/10/23(火) 06:59:11.16Uh+YktMT0 (2/2)

政府内部連絡文書二〇〇〇年度第〇〇〇〇四九号
総統府監房特殊企画部防衛担当官並専守防衛陸軍幕僚監部戦闘実験担当官発

共和国戦闘実験第六十八番プログラム二〇〇〇年度第一三号担当官宛

 

 次回ノ戦闘実験第六十八番プログラム対象クラス

 神奈川県四宮市立篠山中学校三年四組

 男子十九名

 女子二十名

 計三十九名

 コノクラスニハ戦闘実験体十六号ガ在籍シテイルトノコト

 

追加

 

 志願者一名

 兵庫県神戸市立春日第二中学校三年二組男子九番

 周防悠哉(スオウ・ユウヤ)

 志願理由不詳

 過去ノ戦闘経験等ナシ

 念ノタメ、動向ニハ注意スルコト

 尚、出席番号ハ男子十一番ニ入ル


586以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2018/10/25(木) 06:30:51.396lcT1VWy0 (1/12)

浅見奈津子


587以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2018/10/25(木) 17:29:41.156lcT1VWy0 (2/12)

池ノ坊奨


588以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2018/10/25(木) 20:07:18.966lcT1VWy0 (3/12)

望月卓也


589以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2018/10/25(木) 20:07:54.216lcT1VWy0 (4/12)

芳野利央


590以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2018/10/25(木) 20:08:27.466lcT1VWy0 (5/12)

鳴神もみじ


591以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2018/10/25(木) 20:09:09.546lcT1VWy0 (6/12)

阪本遼子


592以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2018/10/25(木) 20:10:04.696lcT1VWy0 (7/12)

蓮井未久


593以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2018/10/25(木) 20:10:32.326lcT1VWy0 (8/12)

水田早稀


594以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2018/10/25(木) 20:11:00.386lcT1VWy0 (9/12)

小石川葉瑠


595以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2018/10/25(木) 20:11:49.416lcT1VWy0 (10/12)

榊原賢吾


596以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2018/10/25(木) 20:12:17.696lcT1VWy0 (11/12)

財前永佳


597以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2018/10/25(木) 20:12:59.596lcT1VWy0 (12/12)

男子十一番 田中顕昌(たなか・あきまさ)

  身長 169cm
体重 55kg
誕生日 7月30日
血液型 A
部活動 吹奏楽部
友人 相葉優人
雨宮悠希
川原龍輝
内藤恒祐
春川英隆
日比野迅
望月卓也
(男子主流派グループ)
愛称 顕昌・アキ・あっきー
出身小 上野第三小学校(東京)
親の
職業 大学教授(父)
能力値
知力:

体力:

精神力:

敏捷性:

攻撃性:

決断力:

★★★☆☆

★★★☆☆

★★★☆☆

★★☆☆☆

★☆☆☆☆

★★★☆☆
通常入試で合格し、帝東学院中等部に入学した。
温厚で気配り上手だが、控え目で目立たない。
グループ内では雨宮悠希・川原龍輝・内藤恒祐と行動を共にすることが多く、騒がしい面々に囲まれて日陰にいる印象を受けるが、本人は目立つことが非常に苦手なので今の状況に特に不満はない。
平野南海とは同じ小学校出身の縁があり、唯一まともに話せる女子。

以下ネタバレです。白黒反転させると読めます。

チーム: 7班(出発前に死亡)
支給武器: なし
kill: なし
killed: アキヒロ(軍人)
死亡話数: 第9話
凶器: ブローニング・ハイパワー
 
ルール説明中に、プログラム自体に対して異を唱える。アキヒロ(軍人)の反感を買い銃殺された。<第9話>



地味で普通で目立たない、それだけの設定の子でしたごめんよ顕昌…
余談ですがクラスで1番仲良くしていたのは恒祐。性格は真逆だけどなんだかんだですごく気が合った…のかな。


598以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2018/10/26(金) 05:27:14.57Gowdixwg0 (1/3)

プログラムとか、マジ意味わかんない。
チーム戦で仲間がいるだけ、ほんのほんの少しはマシなのかもしれないけど。


599以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2018/10/26(金) 05:28:40.70Gowdixwg0 (2/3)

朝比奈紗羅


600以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2018/10/26(金) 05:32:04.78Gowdixwg0 (3/3)

月に叢雲、花に風



僕の手は君を護るためにある

私の手は全てを壊すためにある


601以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2018/11/08(木) 19:03:31.63k9TBxc070 (1/2)

ああ、どうして――



水色と朱色のグラデーションの空。
薄汚れた校舎の壁。
愛用していた錆びた非常階段。
一部が切り取られたように欠けた手摺。
そこから差し伸べられた手。

それらが遠ざかっていくのが、妙にゆっくりと感じられた。


大きな音。
後頭部に、背中に、走る衝撃。
全身を走る激痛。

悲鳴。
駆け寄る足音。
騒ぐ、いくつもの声。


ああ、落ちたのか。
そう自覚した時には、意識は朦朧としていた。

それでも、確実に、聞こえた。
声の主が誰かまでは、朦朧とした意識の中で判別することができなかったけれど。



「        」



どうして。

どうしてこんなことになってしまったのか。

わからない。
わからない。



ただ、これだけはわかる。

自分の考えは、間違っていたこと。

そして――

守護星は、偽りであったこと。


602以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2018/11/08(木) 19:04:37.90k9TBxc070 (2/2)

春風いのり


603以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2018/11/28(水) 17:07:53.16T3fj5tfC0 (1/1)

女子八番 隅田映美子(すみだ・えみこ)

身長 156cm
体重 50kg
誕生日 8月1日(獅子座)
血液型 O
部活動 ソフトボール部
友人 英賀保光里
小野くるみ
園部泉美
生瀬理代
西大路麻美
蓬来江里花
桃山那々子
山科乃梨絵
(女子主流派グループ)
愛称 映美子、えーみ
出身小 椿小学校
家族 父・母・妹
能力値
知力:

体力:

精神力:

敏捷性:

攻撃性:

決断力:

★☆☆☆☆

★★★★★

★★★★☆

★★★★★

★★☆☆☆

★★★★★
明るく元気なムードメーカー。家がパン屋で、いつもふんわりとパンの香りがする。
女子の中で1番の運動能力の持ち主だが、おっちょこちょいでドジを踏むことも多い。
桃山奈々子と共に、今宮朋哉ファンクラブ会員を自称している。
小野くるみ・園部泉美は幼稚園からずっと一緒の幼馴染。
体育委員。

以下ネタバレです。白黒反転させると読めます。

支給武器: なし(出発前に死亡)
kill: なし
killed: 黄松
死亡話数: 第12話
凶器: 金属バット
 
プログラムを告げられ、クラスメイト同士が殺し合うということを「絶対に嫌」と拒否した結果、赤松に「ここで[ピーーー]ばいい」と提案される。逃げようとするが間に合わず、黄松に頭部を複数回殴打され死亡。<12話>


運動能力を活かすことなく退場でした。
実は直前までどうするか悩みました。他の案としては、ここでは退場しない(全体を決めた後でどうしても他のことに繋がらなくなったので諦め)、拒否による首輪爆発(映画版のノブみたいな。最初はそれで書いたけど詰まってしまった)がありました。


604以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2018/12/01(土) 04:15:59.18X7zSTxG30 (1/3)

女子十一番 土山小百合(つちやま・さゆり)

身長 156cm
体重 58kg
誕生日 7月26日(獅子座)
血液型 B
部活動 バレーボール部
友人 草津珠緒
虎姫智鳥
三輪茜
(虎姫グループ)
愛称 小百合
出身小 水仙小学校
家族 父・母・姉
能力値
知力:

体力:

精神力:

敏捷性:

攻撃性:

決断力:

★☆☆☆☆

★★★☆☆

★☆☆☆☆

★★☆☆☆

★★★★☆

★★☆☆☆
自分の価値観と合わないことが嫌い。
人を馬鹿にすることが多いが、小百合自身にはそれが悪いという自覚がない。
いじめに加担することも多く、虎姫智鳥からはくだらないと止められたこともあるがやめない。
虎姫グループで唯一彼氏がいないことが嫌で、彼氏持ちの女子は気に食わない。

以下ネタバレです。白黒反転させると読めます。

支給武器: S&W M36”チーフススペシャル”
kill: なし
killed: 虎姫智鳥(女子十二番)
死亡話数: 第16話
凶器: ボウガン
 
出発直後、転んだところを見られ笑われたことに激昂し、高月柳(女子十番)を捕まえ、暴行を加える。しかし、虎姫智鳥(女子十二番)に妨害され、形勢逆転。柳に命令された智鳥により、ボウガンの矢で頭を貫かれ死亡。<16話>

いじめっこははばからないのがすただす定番なのですが、その中でもかなり早期の退場となりました、小百合。いじめ、駄目、絶対。
それにしても悪口一杯書いちゃってごめんよ。


605以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2018/12/01(土) 04:16:50.04X7zSTxG30 (2/3)

男子二十番 吉富将治(よしとみ・まさはる)

身長 180cm
体重 80kg
誕生日 4月4日(牡羊座)
血液型 B
部活動 無所属
友人 郡山一海
鷹取宏直
疋田晃平
(郡山組)
愛称 マサ
出身小 椿小学校
家族 母・兄
能力値
知力:

体力:

精神力:

敏捷性:

攻撃性:

決断力:

★☆☆☆☆

★★★★☆

★★★★☆

★★★★★

★★★★★

★★★☆☆
頭より先に体が動くタイプで、郡山組の中で最も暴力的。
力が全てという考え方のため、自分より弱い相手に対して高圧的。
弱い男子に対して暴力をふるうことが多かったが、最近はターゲットを他クラスに移している。
彼女はいないが欲しいと思っている。タイプは桂川藍子のようなスタイルが良く気の強い女子。

以下ネタバレです。白黒反転させると読めます。

支給武器: 軍人用ナイフ
kill: なし
killed: 今宮朋哉(男子一番)
死亡話数: No Data
凶器: No Data
 
教室出発後、桃山那々子(女子十九番)と山科乃梨絵(女子二十番)を襲い、乃梨絵に乱暴を働いていたが、今宮朋哉(男子一番)に邪魔され、揉み合いの末ナイフが額に刺さり死亡。<17・18話>


今作のクソ野郎枠(?)、早々の退場でした。
なお、彼が出てくるエピソードはまだありますので、名前は覚えておいていただけると幸いです、


606以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2018/12/01(土) 05:51:50.45X7zSTxG30 (3/3)

growthuphero
@growthuphero
とある人のサイズフェチ垢| Macro Account|日本語/English OK|特撮ヒーロー、ガワ、人外好き。特撮のお陰て時々好きなヒーローやキャラを勝手にキャラ抜けて巨大化する妄想|特撮ブーツ大好き|画像加工合成、SFM動画制作、たまに絵描き|18歳以上、巨大化及びマクロを理解済み人しかフォロー推奨しません|
ミニチュアセットの中growthuphero.deviantart.com


607以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2018/12/02(日) 04:53:38.983G4t4NNZ0 (1/3)

オルスト・ルフの冒険書@小説家になろう
@fillbook1024
小説用アカウントです。

ハーメルン→人狼ゲーム 二次創作
小説家になろう→オルスト・ルフの冒険書

良かったら読んでください!!!
#友達募集中 #小説家になろう #拡散希望 #フォローしてくれた人全員フォロー
ncode.syosetu.com/n9759fa/


608以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2018/12/02(日) 04:54:56.413G4t4NNZ0 (2/3)

TURNING・JOKER@小説家になろう
@TURNING_JOKER
小説家になろう オリジナルデスゲーム小説『TURNING・JOKER』用垢です。
良かったら、読んでいただけると嬉しいです^ ^
#小説家になろう #小説 #フォローした人全員フォロー #いいねした人全員フォローする


609以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2018/12/02(日) 04:56:21.703G4t4NNZ0 (3/3)
610以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2018/12/22(土) 17:23:33.74Ai7Ei9LO0 (1/1)




611以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/02/19(火) 22:53:55.92zOGIyEUM0 (1/1)

みずかね@オリバト垢
@OrbtStardust
オリジナルバトルロワイアル(オリバト)サイト「Star☆Dust」の管理人によるオリバト垢です。更新情報などなどを発信します。発信用のため原則フォローはいたしませんのでご了承ください。現在9作目更新中。
stardust0302.fc2web.com


612以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/02/20(水) 05:56:51.32Nf7MJDn80 (1/16)

八雲菊


613以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/02/20(水) 06:00:33.79Nf7MJDn80 (2/16)

棚橋陽真理


614以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/02/20(水) 06:01:25.30Nf7MJDn80 (3/16)

夢ノ島ジェノサイ子


615以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/02/20(水) 06:02:06.66Nf7MJDn80 (4/16)

園田かりん


616以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/02/20(水) 06:03:14.02Nf7MJDn80 (5/16)

三条合歓


617以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/02/20(水) 06:06:18.45Nf7MJDn80 (6/16)

国立桜ヶ丘中3年B組の生徒達
男子                  
一番 天野 龍也       
二番 天野 大地
三番 有野 健
四番 安藤 零次
五番 小笠原 雄希
六番 古村 耕司
七番 柴田 瞬
八番 高岡 敏之
九番 玉田 晴久
十番 藤原 一輝
十一番 七波 翼
十二番 野村 和義 
十三番 槇村 隆
十四番 盛岡 撤兵
十五番 渡部 和則

女子
一番 安西 瑠璃
二番 大田 遥子(おおた ようこ
三番 加藤 あみ
四番 熊谷 優美
五番 小林 千代美
六番 郷田 好子
七番 後藤 沙里菜
八番 佐藤 真里菜
九番 鈴木 レナ
十番 瀬川 智子
十一番 武嶋 亜佐美
十二番 広末 真奈美
十三番 覆澤 春
十四番 森 久美子
十五番 鷲尾 直美


618以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/02/20(水) 06:08:42.90Nf7MJDn80 (7/16)

国立桜ヶ丘中3年B組の生徒達
男子                  
一番 天野 龍也       
二番 天野 大地
三番 
四番 安藤 零次
五番 小笠原 雄希
六番 古村 耕司
七番 
八番 高岡 敏之
九番 
十番 
十一番 七波 翼
十二番 野村 和義 
十三番 
十四番 盛岡 撤兵
十五番 渡部 和則

女子
一番 安西 瑠璃
二番 大田 遥子(おおた ようこ
三番 加藤 あみ
四番 熊谷 優美
五番 小林 千代美
六番 郷田 好子
七番 後藤 沙里菜
八番 佐藤 真里菜
九番 鈴木 レナ
十番 瀬川 智子
十一番 武嶋 亜佐美
十二番 広末 真奈美
十三番 覆澤 春子
十四番 森 久美子
十五番 鷲尾 直美


619以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/02/20(水) 06:10:33.43Nf7MJDn80 (8/16)

国立桜ヶ丘中3年B組の生徒達
男子                  
一番 天野 龍也       
二番 
三番 
四番 安藤 零次
五番 小笠原 雄希
六番 古村 耕司
七番 
八番 高岡 敏之
九番 
十番 
十一番 七波 翼
十二番 野村 和義 
十三番 
十四番 盛岡 撤兵
十五番 渡部 和則

女子
一番 安西 瑠璃
二番 大田 遥子(おおた ようこ
三番 加藤 あみ
四番 熊谷 優美
五番 小林 千代美
六番 郷田 好子
七番 後藤 沙里菜
八番 佐藤 真里菜
九番 鈴木 レナ
十番 瀬川 智子
十一番 武嶋 亜佐美
十二番 広末 真奈美
十三番 覆澤 春子
十四番 森 久美子
十五番 鷲尾 直美


620以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/02/20(水) 06:11:23.49Nf7MJDn80 (9/16)

国立桜ヶ丘中3年B組の生徒達
男子                  
一番 天野 龍也       
二番 
三番 
四番 安藤 零次
五番 小笠原 雄希
六番 古村 耕司
七番 
八番 高岡 敏之
九番 
十番 
十一番 七波 翼
十二番 
十三番 
十四番 盛岡 撤兵
十五番 渡部 和則

女子
一番 安西 瑠璃
二番 大田 遥子(おおた ようこ
三番 加藤 あみ
四番 熊谷 優美
五番 小林 千代美
六番 郷田 好子
七番 後藤 沙里菜
八番 佐藤 真里菜
九番 鈴木 レナ
十番 瀬川 智子
十一番 武嶋 亜佐美
十二番 広末 真奈美
十三番 覆澤 春子
十四番 森 久美子
十五番 鷲尾 直美


621以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/02/20(水) 06:12:52.06Nf7MJDn80 (10/16)

国立桜ヶ丘中3年B組の生徒達
男子                  
一番 天野 龍也       
二番 
三番 
四番 安藤 零次
五番 小笠原 雄希
六番 古村 耕司
七番 
八番 高岡 敏之
九番 
十番 
十一番 七波 翼
十二番 
十三番 
十四番 
十五番 渡部 和則

女子
一番 安西 瑠璃
二番 大田 遥子(おおた ようこ
三番 加藤 あみ
四番 熊谷 優美
五番 小林 千代美
六番 郷田 好子
七番 後藤 沙里菜
八番 佐藤 真里菜
九番 鈴木 レナ
十番 瀬川 智子
十一番 武嶋 亜佐美
十二番 広末 真奈美
十三番 覆澤 春子
十四番 森 久美子
十五番 鷲尾 直美


622以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/02/20(水) 06:14:08.85Nf7MJDn80 (11/16)

国立桜ヶ丘中3年B組の生徒達
男子                  
一番 天野 龍也       
二番 
三番 
四番 安藤 零次
五番 小笠原 雄希
六番 古村 耕司
七番 
八番 高岡 敏之
九番 
十番 
十一番 七波 翼
十二番 
十三番 
十四番 
十五番 渡部 和則

女子
一番 
二番 大田 遥子(おおた ようこ
三番 加藤 あみ
四番 熊谷 優美
五番 小林 千代美
六番 郷田 好子
七番 後藤 沙里菜
八番 佐藤 真里菜
九番 鈴木 レナ
十番 瀬川 智子
十一番 武嶋 亜佐美
十二番 広末 真奈美
十三番 
十四番 森 久美子
十五番 鷲尾 直美


623以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/02/20(水) 06:16:02.50Nf7MJDn80 (12/16)

国立桜ヶ丘中3年B組の生徒達
男子                  
一番 天野 龍也       
二番 
三番 
四番 安藤 零次
五番 小笠原 雄希
六番 古村 耕司
七番 
八番 高岡 敏之
九番 
十番 
十一番 七波 翼
十二番 
十三番 
十四番 
十五番 渡部 和則

女子
一番 
二番 
三番 
四番 熊谷 優美
五番 小林 千代美
六番 郷田 好子
七番 後藤 沙里菜
八番 佐藤 真里菜
九番 鈴木 レナ
十番 
十一番 
十二番 広末 真奈美
十三番 
十四番 
十五番 鷲尾 直美


624以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/02/20(水) 06:16:45.30Nf7MJDn80 (13/16)

国立桜ヶ丘中3年B組の生徒達
男子                  
一番 天野 龍也       
二番 
三番 
四番 安藤 零次
五番 小笠原 雄希
六番 古村 耕司
七番 
八番 高岡 敏之
九番 
十番 
十一番 七波 翼
十二番 
十三番 
十四番 
十五番 

女子
一番 
二番 
三番 
四番 熊谷 優美
五番 小林 千代美
六番 郷田 好子
七番 後藤 沙里菜
八番 佐藤 真里菜
九番 鈴木 レナ
十番 
十一番 
十二番 広末 真奈美
十三番 
十四番 
十五番 鷲尾 直美


625以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/02/20(水) 10:16:36.01Nf7MJDn80 (14/16)

『まず男子な。一番、井桁慎一。十二番、中島哲史。十五番、原雄平。十七番、細川太一。次は女子。こっちは結構多いな。一番、青島静。三番、金子小百合。九番、田村博子。十番、内藤早紀。十三番、浜本美雪。十六番、穂坂弥生。十八番、矢崎久美子。以上十一名』


626以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/02/20(水) 10:20:16.40Nf7MJDn80 (15/16)

男子から。三番、岩田直樹。六番、上谷透。九番、鈴木峻。十三番、西野晃。十六番、藤田弘治。十八番、宮崎大介。十九番、村上一哉。二十番、森本和宏。次は女子なー。四番、神田皐月。五番、坂下夏実。七番、瀬戸内夕菜。十一番、新田有希。十二番、野山佳澄。十四番、早坂千秋。十七番、松本南。十九番、安田裕美。以上十六名


627以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/02/20(水) 15:15:35.35Nf7MJDn80 (16/16)

男子九番 立花新太(たちばな・しんた)

身長 155cm
体重 41kg
誕生日 5月21日(牡牛座)
血液型 AB
部活動 吹奏楽部
友人 今宮朋哉
岸辺寛明
新庄英也
瀬田陽一郎
長滝玲汰
能登川丈也
土師忠昭
山田誓一
(男子主流派グループ)
愛称 新太、新ちゃん
出身小 水仙小学校
家族 父・母・姉・姉
能力値
知力:

体力:

精神力:

敏捷性:

攻撃性:

決断力:

★★★☆☆

★★☆☆☆

★★☆☆☆

★★☆☆☆

★★☆☆☆

★★★☆☆
父親が若くして会社の重役を務めており、比較的裕福な家庭に育った。
母と2人の姉に溺愛されて育ったこともあり、我儘なところもある。母親はPTA会長で教師も逆らえない。
子供っぽい可愛らしい仕草で、多少の我儘はクラスでも許されているところがある。
同じグループにいるが長滝玲汰とは気が合わず避けている。また、部長の桂川藍子は苦手。

以下ネタバレです。白黒反転させると読めます。

支給武器: トカレフTT33
kill: なし
killed: 蓬来江里花(女子十七番)
死亡話数: 第22話
凶器: マイクロウージー
 
住宅地(H=06エリア)にて潜伏。頼れるクラスメイトがいないことに気付く。唯一の頼りである家族に携帯電話でのSOSを試みるが、赤松が電話に出たことで混乱。更に住宅に何者かが侵入。赤松の着信により見つかり、錯乱状態になって攻撃するが、逆に攻撃され死亡した。<22話>


4人目の犠牲者は甘えたさんのお坊ちゃんでした。
もっとこう、可愛がられてる感を出したかったのですがそれどころではなかった…


628以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/02/22(金) 06:35:02.3783V8UOCW0 (1/30)

森井あやか


629以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/02/22(金) 06:35:28.2383V8UOCW0 (2/30)

橘有希


630以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/02/22(金) 06:36:06.8983V8UOCW0 (3/30)

佐伯桃子


631以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/02/22(金) 06:40:08.3883V8UOCW0 (4/30)

都築涼


632以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/02/22(金) 06:40:51.7983V8UOCW0 (5/30)

佐伯まこと


633以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/02/22(金) 06:41:29.6783V8UOCW0 (6/30)

吉田桃子


634以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/02/22(金) 06:42:37.0383V8UOCW0 (7/30)

石井里美


635以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/02/22(金) 06:43:37.8883V8UOCW0 (8/30)

奈良橋智子


636以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/02/22(金) 06:44:23.8183V8UOCW0 (9/30)

坂井龍樹


637以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/02/22(金) 06:44:52.7383V8UOCW0 (10/30)

不破茜


638以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/02/22(金) 06:46:20.0183V8UOCW0 (11/30)

ジョー


639以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/02/22(金) 06:46:47.3083V8UOCW0 (12/30)

赤松楓


640以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/02/22(金) 06:48:00.7783V8UOCW0 (13/30)

星力


641以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/02/22(金) 06:49:12.1483V8UOCW0 (14/30)

上野原咲良


642以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/02/22(金) 06:51:39.2083V8UOCW0 (15/30)

真下千里


643以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/02/22(金) 06:53:00.5283V8UOCW0 (16/30)

樺山由佳


644以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/02/22(金) 06:53:32.6583V8UOCW0 (17/30)

戸塚芽亜里


645以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/02/22(金) 06:54:00.7483V8UOCW0 (18/30)

萬田麗子


646以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/02/22(金) 06:54:50.8683V8UOCW0 (19/30)

浅見ルナ


647以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/02/22(金) 06:55:43.1183V8UOCW0 (20/30)

向亜利沙


648以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/02/22(金) 06:56:24.4383V8UOCW0 (21/30)

原志保


649以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/02/22(金) 06:57:02.3183V8UOCW0 (22/30)

野々山紘美


650以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/02/22(金) 06:58:22.8383V8UOCW0 (23/30)

豊田秀樹


651以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/02/22(金) 06:59:42.9383V8UOCW0 (24/30)

宇田川素直


652以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/02/22(金) 07:07:09.2783V8UOCW0 (25/30)

畔上里央


653以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/02/22(金) 16:26:41.1683V8UOCW0 (26/30)

か渡辺貴子


654以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/02/22(金) 16:27:17.6583V8UOCW0 (27/30)

渡辺貴子


655以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/02/22(金) 16:27:55.3283V8UOCW0 (28/30)

門司甲斐


656以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/02/22(金) 16:31:57.2783V8UOCW0 (29/30)

5ノ鳥【出番16ケ29b】
@3a_zb1
趣味垢 ※WJ本誌派 ▼?鷹溺愛中/ホ→炎熱烈片想い/左右不明/CP未満(荼毘+ホー+炎) ▼爆右固定 ▼ご感想等はこちら / マシュマロ (link: https://marshmallow-qa.com/3a_zb1?utm_medium=url_text&;utm_source=promotion) marshmallow-qa.com/3a_zb1?utm_med…
??無断転載厳禁 Reprint is prohibitedpixiv.net/member.php?id=…


657以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/02/22(金) 16:33:30.5783V8UOCW0 (30/30)

ぐわみ@上海の武神開門ちゅう
@gwshi
KOF98UMOL14鯖。サブ121鯖。クリザリッドが大好き。引越し確定。脱出まであと少し
クリザリッドの服の中


658以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/06/16(日) 05:56:56.517OV2p+fY0 (1/6)

小川航基
@k46293219
桐光学園 #9→ジュビロ磐田 #18 サッカー??
instagram.com/koki4629/誕生日: 8月8日


659以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/06/16(日) 05:57:47.137OV2p+fY0 (2/6)

カイエン青山
@CayenneAoyama_
#サッカー / #Falilv / #ChunkNoCaptainChunk / #ELLEGARDEN / #KingGnu / #乃木坂46 / #日向坂46 / #橋本奈々未 / #井上小百合 / #星野みなみ/ #新内眞衣 / #桜井玲香 / #金川紗耶 / #早川聖来 / サヨナラに強くなれない
??????nogizaka46.com誕生日: 7月3日


660以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/06/16(日) 05:58:30.417OV2p+fY0 (3/6)

?mincos?[PR]
@mcs_loracle_pr
みんなのコスメ研究所《mincos-ミンコス》は、PRアカウントです。巷で話題のコスメの口コミや情報などを発信していくTwitterマガジン?コスメオタクの編集部メンバーたちのレビューもお楽しみに??
日本 東京kawawiiiiiiiiiii.tokyo/?p=70


661以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/06/16(日) 05:59:22.477OV2p+fY0 (4/6)

Loki?
@loki_tw28
園芸部! アイドル部はいいぞ…
日本の真ん中らへん


662以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/06/16(日) 06:00:10.857OV2p+fY0 (5/6)

みずかね@オリバト垢
@OrbtStardust
オリジナルバトルロワイアル(オリバト)サイト「Star☆Dust」の管理人によるオリバト垢です。更新情報などなどを発信します。発信用のため原則フォローはいたしませんのでご了承ください。現在9作目更新中。
stardust0302.fc2web.com


663以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/06/16(日) 06:00:44.347OV2p+fY0 (6/6)

ファビュラスさちこ??
@sachiko_dq11
オカマ?の壁打ちアカウントですよ??
成人済み腐女子ですよ???
世助けパレード名古屋支部


664以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/06/21(金) 09:46:53.83gkZzYYjt0 (1/2)

月ノ美兎?股間修行中
@MitoTsukino
バーチャルライバーの月ノ美兎です。みとラジの詳細はこちら!→(link: http://twpf.jp/MitoTsukino) twpf.jp/MitoTsukino ファンアートは #みとあーと で発見します!note→ (link: https://note.mu/mitotsukino) note.mu/mitotsukino
youtube.com/channel/UCD-mi…


665以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/06/21(金) 09:47:30.32gkZzYYjt0 (2/2)

ケースケ
@takejiroG
筋肉描きます。ガチムチ多し 「(link: https://www.pixiv.net/member_illust.php?id=3997556) pixiv.net/member_illust.…」
18歳未満??


666以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/06/23(日) 16:24:26.08KMD/SCCg0 (1/1)

女子七番 桜井栞(さくらい・しおり)

身長 152cm
体重 42kg
誕生日 3月8日(魚座)
血液型 A
部活動 吹奏楽部
友人 桂川藍子
日岡亮子
船戸志信
(吹奏楽グループ)
愛称 栞
出身小 水仙小学校
家族 父・母・弟
能力値
知力:

体力:

精神力:

敏捷性:

攻撃性:

決断力:

★★★★☆

★☆☆☆☆

★★☆☆☆

★★☆☆☆

★☆☆☆☆

★★★☆☆
困っている人を放っておけない世話好き。
目立つことは苦手で、控えめな性格。
とある事故をきっかけに、現在は不登校。
三雲大樹は幼馴染で、今でも家に招待して家族と一緒にご飯を食べる仲。

以下ネタバレです。白黒反転させると読めます。

支給武器: No Data
kill: No Data
killed: No Data
死亡話数: No Data
凶器: No Data
 
出発後まもなく新庄英也(男子六番)・桂川藍子(女子五番)と合流するが、直後、鷹取宏直(男子八番)に襲われる。藍子と共にその場を脱出した。<14・15話>

C=04エリアにて英也を捜索。その後、塩屋凌(男子五番)と遭遇し、情報交換を行い別れた。
藍子に、転落事故が”裁き”によるものである可能性と、”裁き”を受ける理由に全く心当たりが無く恐ろしくなり怯えていることを告げた。<25話>


667以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/06/25(火) 20:37:37.07qEO7iXHC0 (1/1)

屁泥:ビハインド
@h59593451
よく吠えよく噛む八斎會のチンピラ。咥える指もなくただただ眺めて生きてる。頑張ります。 ■早バレ&無断転載? 転載許可は一切出しておりません ■成人済み ■死穢八斎會アンソロ告知垢⇒
@8saikai
死穢八斎會あたりだと思うpixiv.net/member.php?id=…


668以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/10/31(木) 11:17:01.30fhbBFOQ20 (1/3)

偽うまるん
@umauma_umaruuun
人狼ZとJ民です 基本フォロバ必ずするぜ
二次創作小説とか謎解き問題作ってます
トモダチゲームとか出会って五秒でバトルみたいな頭脳系の漫画ハマってます!
人狼Z pixiv.net/series.php?id=…


669以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/10/31(木) 11:17:44.18fhbBFOQ20 (2/3)

小島祥太朗
@mabatake
マンガとかイラストを描いてます。 お絵描きしたものはモーメントに置いてありますぜ。
pixiv.me/mabataki


670以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/10/31(木) 17:13:13.76fhbBFOQ20 (3/3)

男子十九番 山田誓一(やまだ・せいいち)

身長 168cm
体重 54kg
誕生日 5月24日(双子座)
血液型 A
部活動 パソコン部
友人 今宮朋哉
岸辺寛明
新庄英也
瀬田陽一郎
立花新太
長滝玲汰
能登川丈也
土師忠昭
(男子主流派グループ)
愛称 誓一、ヤマ、誓ちゃん
出身小 山吹小学校
家族 父・母・姉
能力値
知力:

体力:

精神力:

敏捷性:

攻撃性:

決断力:

★★★★★

★★★☆☆

★★★★☆

★★★☆☆

★★☆☆☆

★★★★☆
しっかり者で、グループ内のツッコミ担当。几帳面で、潔癖な一面がある。
学校裏サイトで情報収集するのが日課で、最近気になるワードは「裁き」。
目つきが悪いため怒っているように見られてしまうことが悩み。
部活仲間の野洲謙介がドジを踏むことが多いので気に掛けている。
図書委員。

以下ネタバレです。白黒反転させると読めます。


支給武器: 手榴弾
kill: No Data
killed: No Data
死亡話数: No Data
凶器: No Data
 
出発直後に転んでいる野洲謙介(男子十八番)を発見、行動を共にする。今宮朋哉(男子一番)とも偶然出会う。謙介の「逃げられたらいいのに」という言葉をきっかけに、脱出の道を探ることにし、謙介と共に拠点となる商店へと向かう。「裁き」を行った人間がクラス内におり攻撃性が高い可能性があると、朋哉に忠告した。<28話>


671以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2020/06/23(火) 15:02:52.65oJSCxhnQ0 (1/1)

米村麗華