1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/04(火) 22:09:32.137Z1il3LZ00.net (1/10)

サーバル「うんこ?なにそれ、すごーい!どうやるの!?」

かばん「まず服を脱いで、おなかとおしりに気合いをいれて…こう」ブリュリュリュッ

サーバル「すごーい!私もやってみるね!うみゃみゃみゃみゃー!」ブリッブリュリュリュッ

サーバル「あははは!たーのしー!」ブリュッ

ボス「アワワワ」カタカタカタ

アライさん「かばんさん!向こうにセルリアンが現れたのだ!っていうかなんなのだ!くさいのだ!」

フェネック「変なにおいがするねー。セルリアンのせいかな?」

かばん「あ、それはサーバルちゃんのうんこなので関係ないかと」


2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/04(火) 22:09:53.785Z1ZReUJI0.net (1/1)

きもーい


3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/04(火) 22:09:56.9495lMd5gBs0.net (1/1)


   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
                ,.. -==- 、
                    /:::::::::::::::::::::ヽ
       / ̄ ヽ. ,、_,、_{:::::::::::/ ̄ヽ} と思うひょっとこハム太郎であった
     /::::::::::::::::..:∨...::::...  :::::彡   ノ
      {/ ̄ ヽ::::x≦l:::::::::::{三ミx、:`:く
      乂  ミ〃   \::_, ─-、:::::::::.
        ̄ | ,o⌒i    弋__oノ ー-┤
          | l___ノノ   /    '⌒  |
        -‐┼__) └'   ヽ、__, ⌒`,ノ
       /( n ̄         /\
         }U___,ノ      {::::::::::}
         ` [ (   ̄     ` ーノ
          {ミY ̄       r'^ヽ.つ
         └-ヽ、______彡'


4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/04(火) 22:11:21.4437F989h+md.net (1/1)

ワロタ


5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/04(火) 22:11:21.512Z1il3LZ00.net (2/10)

キンシコウ「大変!セルリアンがこっちに向かってきます!」

ヒグマ「あのでかいやつだ……!しかもいまは日中……火でおびき寄せることはできないぞ」

ハシビロコウ「じーっ、よく見るとあのセルリアン、茶色い物体に向かってる」

サーバル「かばんちゃんのうんこだね」ブリッブリブリッ

セルリアン「ばくばく」

かばん「食べないで~っ」

ボス「うんこには 微量の サンドスターが 含まれているんだ」

アライさん「うんこってなんなのだ?」


6金髪碧眼ロリ ◆D.aivUt.ms 2017/04/04(火) 22:13:02.903jhqMAe670.net (1/1)

ビーバーちゃんとアライさんをおうちに軟禁して好きなときにハメたい


7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/04(火) 22:13:08.945Z1il3LZ00.net (3/10)

かばん「みんなで海までうんこをしましょう。セルリアンをおびき寄せるんです」

ヒグマ「なるほど、火の作戦のうんこバージョンか」

アライさん「だからうんこってなんなのだ~っ」

かばん「まさか……」

プリンセス「ええ、フレンズはうんこしないわ」

サーバル「こうなったらわたしとかばんちゃんのふたりでうんこしよう!」ブリ……


8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/04(火) 22:14:34.388Z1il3LZ00.net (4/10)

サーバル「あ……」

かばん「どうしたの?」

サーバル「ごめんかばんちゃん、もううんこが出ないよ」

かばん「ぼくももううんこが出ない…この作戦はうんこがないと……」

ヒグマ「万事休す、か」

ヒュー ポトッ

かばん「っ!?」


9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/04(火) 22:16:05.289Z1il3LZ00.net (5/10)

サーバル「かばんちゃん!空からうんこが!」

ヒグマ「あいつら……!」

博士「われわれにはうんこなど朝飯前なのですよ。この島の長なので」プリュリュッポトンッ

助手「野生部分を解放です。この島の長なので」プリプリッポトッ

リカオン「助かった……」

博士「うんこでセルリアンを海まで誘導するのです」プリュッポトッ

助手「われわれ、うんこは得意です」プリリッポトトッ


10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/04(火) 22:16:38.335PsvAKc030.net (1/1)

クソスレやめろ


11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/04(火) 22:17:22.278lc1tY0Qo0.net (1/1)

絵に描いたようなクソスレ


12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/04(火) 22:17:42.224Z1il3LZ00.net (6/10)

助手「困りました、もううんこ切れです」プリ…ポタッ

博士「われわれ、本来は頭脳派なので」プリリ…ピチョッ

リカオン「うわわわ~」

フェネック「もうダメかもねー」

かばん「まだ……まだなにか手はあるはず……そうだ!」


13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/04(火) 22:19:20.317Z1il3LZ00.net (7/10)

かばん「カレーを、パーティーのために用意した料理を集めてください」

キンシコウ「え?料理を?」

助手「……なるほどです」

博士「さすがヒトなのです」

リカオン「なんだかわからないけど、オーダー了解です!」


14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/04(火) 22:21:04.750Z1il3LZ00.net (8/10)

サーバル「かばんちゃん!料理を持ってきたよ!」

ヒグマ「どういうことだ?セルリアンが料理に向かっている」

リカオン「そうか!よく見ると料理とうんこは似ています!セルリアンは料理をうんこと間違えて──」

かばん「少し違います、うんこを料理と間違えたんです。セルリアンは料理を狙っていたんです」

ボス「カレーは 人気の メニューだからね」

博士「はじめから料理が狙いだったとは……グルメなセルリアンもいるものです」

助手「やるですね」


15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/04(火) 22:21:59.808cQCeQeVwa.net (1/1)

まさにクソスレ


16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/04(火) 22:22:39.924Z1il3LZ00.net (9/10)

かばん「さらにサーバルちゃんもカレー味のジャパリまんを食べてうんこして」

サーバル「みゃみゃみゃみゃみゃー!」パクパクブリュブリュッ

フェネック「カレー味のうんこだねー」

プリンセス「セルリアンがうんこを追いかけて海へと入っていく……」

セルリアン「ぶくぶく」


17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/04(火) 22:24:50.017Z1il3LZ00.net (10/10)

アライさん「それにしてもかばんさんはうんこもできるなんてすごいのだ!アライさんにも教えてほしいのだ!」

かばん「あはは、こうやっておなかとおしりに力をいれて……」

ーーーーーーーーーーーーー

数日後

アライさん「んー、よく寝たのだ!ん?なにかにおうのだ」プーン

フェネック「アライさん、またやってしまったねー」クンクン

アライさん「嗅いでないで助けるのだ~!」プーン


おわり


18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/04(火) 22:27:56.608KSUSb+F30.net (1/1)

乙カレー


19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/04(火) 22:55:50.8234eqtivaKa.net (1/1)

なぜけもふれSSは狂った世界しかないのだ😭