1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 15:37:19.993MmgtCeTG0.net (1/41)

昼休み

ヴィーネ「ふっふっふ、ついに披露するときが来たようね」

ガヴリール「どうしたんだ?サターニャみたいな笑い方して」

ラフィ「何かいいことでもあったんですか?」

ヴィーネ「それがね、ついに私も魔法を覚えたの!」


2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 15:37:50.992910NilgK0.net (1/1)

魔法なのか呪文なのか


3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 15:39:10.710MmgtCeTG0.net (2/41)

サターニャ「ほんとに!?おめでとうヴィネット!」

ガヴリール「まてまて、魔法って何言ってんだ?ゲームの話か?」

サターニャ「そっちこそ何言ってんのよ、悪魔ってのはある程度成長すると個人に合った魔法を習得するのよ」

ヴィーネ「私は遅い方だったんだけど、ついに習得したわ」


4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 15:39:17.411nTiWQKqH0.net (1/5)

メレブかな


5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 15:40:28.410MmgtCeTG0.net (3/41)

ラフィ「それで、どんな魔法なんですか?」

ヴィーネ「ふふ、まぁ見てなさい」スッ

ガヴリール「弁当?そんなもん取り出してどうするんだ?」


6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 15:41:46.934bcQc3TOed.net (1/1)

ふむ


7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 15:42:25.809MmgtCeTG0.net (4/41)

パカッ

ラフィ「うわっ……」

サターニャ「あんたお弁当にパスタ入れてきたの?もう伸び切っちゃってるじゃない……」

ガヴリール「これじゃ食えないだろ……」

ヴィーネ「ところが……『デキタテン』!」


8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 15:44:55.790MmgtCeTG0.net (5/41)

サターニャ「え?さっきまで伸び切ってまずそうだったのに」

ガヴリール「艶が出たぞ」

ラフィ「それにホカホカです」

ヴィーネ「これが私の覚えた魔法……『デキタテン』の呪文を唱えることであらゆる料理を出来立てに戻す時空を操る魔法よ!」


9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 15:46:02.581zIptahFF0.net (1/1)

うわぁ地味だけど覚えたい


10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 15:46:50.029MmgtCeTG0.net (6/41)

サターニャ「な、時空を操る魔法なんて……流石ねヴィネット」

ヴィーネ「ふふ、しかもまだまだいろんな呪文を覚えられそうな気がするわ」

サターニャ「す、すごい……ねぇ!私のメロンパンにも『デキタテン』を!『デキタテン』をかけてよ!」

ヴィーネ「いいわよ、『デキタテン』」


11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 15:47:07.655YFNq+gvud.net (1/2)




12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 15:47:18.288YFNq+gvud.net (2/2)




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 15:48:58.016MmgtCeTG0.net (7/41)

サターニャ「あ、ああコンビニで買ったメロンパンなのに表面はカリカリで中はふわふわもっちり!それに温かいわ!」

サターニャ「なんてとてつもない呪文なの……」

ガヴリール「なんだそりゃ……期待して損した。さ、飯食おう」

ヴィーネ「」ムカッ

ラフィ「ガヴちゃん今日はカツサンドですか珍しいですね」


14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 15:51:22.383MmgtCeTG0.net (8/41)

ガヴリール「なんか食いたくなってな、いただきまーす」

ヴィーネ「『デキタテン』」

ガヴリール「ガブ……あっつ!!!あふ……あふ……水……」

ヴィーネ「私の呪文を馬鹿にした罰よ!」

ガヴリール「はんはほほえ(なんだよこれ)」


15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 15:54:02.748MmgtCeTG0.net (9/41)

ヴィーネ「私の『デキタテン』は料理を出来立てに戻す魔法。揚げ物に使えば食べれない程熱々の状態に戻るわ」

サターニャ「な、なんて恐ろしい悪魔的呪文(デビルズスペル)なの……」ガタガタ

ラフィ「すごい……ガヴちゃんを一撃で……これで魔王だって倒せますね!」

ガヴリール「はほへへーほ!(倒せねーよ!)」


16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 15:59:11.355MmgtCeTG0.net (10/41)

次の日

ラフィ「今日は暖かいですね」

サターニャ「そうね、なんかボーッとしてくるわー」

ガヴリール「そりゃいつもだろ……」

ヴィーネ「ふふふ、そんな春の陽気の中……新しい呪文を覚えた私よ」キラーン


17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 16:00:07.085z0e8c8xu0.net (1/5)

見てるよ

とかレス入れた方がいいのかな


18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 16:01:16.980B0LmeRDy0.net (1/4)

ヴィーネさんウキウキでワロタ


19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 16:02:58.466MmgtCeTG0.net (11/41)

サターニャ「ええ!?もう二つも覚えたの!?もしかしてヴィーネって天才なんじゃ……ぐぬぬ」

ガヴリール「どうせまたしょうもない呪文なんじゃないの?」

ヴィーネ「ふっ、言ってればいいわ……今度はなんと……攻撃呪文を手に入れてしまったわ……」

ラフィ「攻撃呪文!?大丈夫なんですか?」

ヴィーネ「一歩使い方を誤れば人を傷つけてしまうわ……私はこの呪文を『ハルサーキ』そう……名付けたわ」


20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 16:05:43.371MmgtCeTG0.net (12/41)

サターニャ「ヴィ……ヴィネット!『ハルサーキ』を、『ハルサーキ』を私にかけてみて!」

ヴィーネ「だめよ!こんな悪魔的な呪文友達になんてかけられないわ!」

サターニャ「いいのよ、覚悟はできてるわ……使って……見たいんでしょ?」

ヴィーネ「サターニャ……」

サターニャ「友達なんだからそれぐらいわかるわ、さぁ!」

ヴィーネ「わかったわ、そこまで言うなら……『ハルサーキ』!」ティロリロリロ


21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 16:10:15.360MmgtCeTG0.net (13/41)

サターニャ「?……別になんとも……ん、ぶぇっくし!」ズルッ

ヴィーネ「ああ!サターニャ大丈夫!?」

サターニャ「ええ、大丈夫よ。ただなんか急に鼻が……ぶぇっくし!ぶえっくし!」ズルズル

ラフィ「ヴィーネさんまさかこれが……」

ヴィーネ「ええこれが『ハルサーキ』の効果くしゃみ、鼻水、涙が止まらくなるわ」

サターニャ「ぶえぇっくし!ぶえっくしょん!!ズルズル」

ヴィーネ「サターニャ!はいこれ!ティッシュ使って!」

サターニャ「ありがと、ぶえっくしょい!」


22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 16:11:15.944lp17XAgVd.net (1/1)

さっきから地味なのに効果的なやつばっかだな


23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 16:11:45.878lqbs8uewa.net (1/1)

なんて恐ろしい


24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 16:13:15.177z0e8c8xu0.net (2/5)

恐ろしい魔法


25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 16:13:23.039Nmvttddi0.net (1/1)

強すぎだろ


26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 16:14:59.154MmgtCeTG0.net (14/41)

ヴィーネ「『キーサルハ』」ティロリロリロ

サターニャ「あ、止まった」

ヴィーネ「ごめんなさいサターニャ!大丈夫?」

サターニャ「大丈夫よ……」

ラフィ「あ、サターニャさん鼻血が……」

サターニャ「勢い良くくしゃみ連発したせいで鼻の血管が切れたのね。ティッシュティッシュ」

ヴィーネ「友人に血を流させるなんて……この呪文はやはり危険すぎるわ封印ね」

ガヴリール「こいつこんなしょうもないのどんどん覚えていくのか?」


27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 16:18:03.463n1cPvPZfa.net (1/4)

メレブ強化版だわw


28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 16:19:54.525nTiWQKqH0.net (2/5)

ヨシヒコじゃねーか!


29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 16:20:15.234zxVRWFBH0.net (1/1)

むちゃくちゃつえーじゃねえか!


30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 16:22:07.112M+qXujkip.net (1/1)

クッソ強い呪文でわろた


31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 16:23:34.739MmgtCeTG0.net (15/41)

次の日

ガヴリール「あー、やっと学校終わった……帰るのもめんどくせぇ……」

ヴィーネ「あんたそんな面倒くさがって……もっとやる気だしたら?」

ガヴリール「いいよ、ゲームさえあれば」

ヴィーネ「そんなこと言って……映画とかどう?面白いわよ?」

ガヴリール「対して感動もしないしパス」


32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 16:24:49.678n1cPvPZfa.net (2/4)

ざわ・・・ざわ・・・


33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 16:25:21.768MmgtCeTG0.net (16/41)

ヴィーネ「ふふふ、それならそんなガヴリールにピッタリの呪文を覚えたわ」

ガヴリール「おい、私に使うなよ?」

サターニャ「なになに?また新呪文?」

ラフィ「今度はどんなのですか?わくわく」


34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 16:26:34.775MmgtCeTG0.net (17/41)

ヴィーネ「待ってて、今ガヴに使うわ」

ガヴリール「おい、だからやm」

ヴィーネ「『ケモフレ』!」

ガヴリール「…………」

サターニャ「ガヴリール?」

ラフィ「ガヴちゃん?」


35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 16:30:09.287MmgtCeTG0.net (18/41)

ガヴリール「すごーい!ヴィーネは魔法が使えるフレンズなんだね!」

サターニャ「!?」
ラフィ「!?」

ガヴリール「えー!なになに?何なのこれ!」

ヴィーネ「これが『ケモフレ』よ……」

ラフィ「なんかわからないですが、寂しさと悔しさを感じる呪文ですね……」

ガヴリール「いいから早く戻してよー!」


36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 16:30:20.837lKsGywOA0.net (1/1)

わーい


37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 16:36:31.122MmgtCeTG0.net (19/41)

次の日

ガヴリール「ひどい目にあった……」

ヴィーネ「ごめんごめん」

ガヴリール「もう二度と私には呪文をかけるなよ、かけるならサターニャにやれ」

ヴィーネ「そうは行かないのよ、今度覚えた呪文はサターニャには効かないみたいなの」

ガヴリール「じゃあラフィエルでいいだろ!」

ヴィーネ「ラフィも効果薄そうなのよ」


38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 16:38:20.039MmgtCeTG0.net (20/41)

ラフィ「一体どんな呪文なんですか?」

ヴィーネ「今度は味方にかける補助系呪文よ」

サターニャ「ヴィネットらしい感じね」

ヴィーネ「試しに使ってみるわね」

ガヴリール「やめろっての!」

ヴィーネ「えいっ!」ティロリロリロ


39以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 16:41:24.282MmgtCeTG0.net (21/41)

ガヴリール「ふっ、この学年主席にして未来の大天使ガヴリール様に悪魔ごときがいい度胸だな」ファサァ

サターニャ「な、何よこれ……これじゃまるで……」

ラフィ「サターニャさんみたいですねー」

サターニャ「私ここまでじゃないわよ!?」

ヴィーネ「え?」

ラフィ「え?」


40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 16:43:44.564MmgtCeTG0.net (22/41)

ガヴリール「下級悪魔如きが私と同等などと思いあがりも甚だしいな、おい」

ラフィ「一体これは……」

ヴィーネ「この呪文は対象の態度の大きさをを二倍にする効果があるわ」

ラフィ「ああ、それでサターニャさんに効かないんですか」

ヴィーネ「うん、態度の大きさカンストしてるみたい」


41以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 16:46:00.002MmgtCeTG0.net (23/41)

サターニャ「私は態度が大きいんじゃないわ!事実を言ってるだけよ!私が大悪魔になるのは事実なのだから」

ラフィ「たしかにこれ以上はどうしようもなさそうですね……」

ヴィーネ「私はこの呪文を『サタキルト』……そう名付けたわ」

サターニャ「なんかネーミングに悪意感じるんだけど」


42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 16:49:32.842MmgtCeTG0.net (24/41)

次の日ー体育

体育教師「あとはガヴリールさんだけよー」

サターニャ「長距離走の授業ガヴリールだけとんでもなく遅れてるわね」ヒソヒソ

ヴィーネ「体力ないから……でもあとちょっとなんだからなんとか完走してほしいんだけど」

ガヴリール「コヒュー……コヒュー……」

サターニャ「もうかなりきつそうね……ねぇ何かいい呪文持ってないかしら……」

ヴィーネ「そうね……あ、今朝覚えた呪文なら!」


43以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 16:49:54.051/deSxiDJM.net (1/1)

魔法を作ってしまうとは


44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 16:52:56.108z0e8c8xu0.net (3/5)

ルドラの秘宝だっけ


45以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 16:56:12.949UizxJe2zp.net (1/1)

ガヴちゃん走るといつも虫の息だな


46以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 16:57:49.295MmgtCeTG0.net (25/41)

ガヴリール(はぁ……はぁ……もう限界だ……あと15メートルぐらいだがリタイアしよう……)

トオイユメ……ステキレズニ……

ガヴリール(ん?何だ?頭の中に曲が……)

サターニャ「ちょ……何これ!頭の中に歌が!」

ヴィーネ「ふふふ、ついに範囲呪文まで習得したのよその名も……『サライ』!」

ヴィーネ「今頃周りのクラスメイト達も」

委員長(な、なんでサライが!?まさか天真さんの姿に感動して!?)

田中&上野(歌わずにいられない!)


47以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 17:01:23.470MmgtCeTG0.net (26/41)

動きー始めたー汽車のー窓辺をー

ガヴリール(な、なんだ……みんな歌ってるのか?くそ……この曲を聞くとなぜかあと少しだけ頑張ろうと思えてしまう……)

流れてく景色だけを

ガヴリール(あと5メートル……)

じっと見ていたー

ガヴリール(やった……ゴール……)

サクラー吹雪のーサライーの窓はー
哀しいほーど 青く澄んーで 胸が震えーたー


48以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 17:02:04.185B0LmeRDy0.net (2/4)

公開処刑じゃね


49以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 17:04:10.059MmgtCeTG0.net (27/41)

委員長「天真さん!おめでとう!!」

ヴィーネ「ガヴ……頑張ったわね……」グスッ

サターニャ「流石ね……感動しちゃったじゃない……」パチパチ

ガヴリール「みんなの……おかげだよ……」ハァハァ

ラフィ「なんか、隣のクラス面白そうなことになってますね……混ざれないのが残念です」


50以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 17:12:26.166MmgtCeTG0.net (28/41)

次の日

ヴィーネ「新しい呪文を覚えたわ」

ガヴリール「またかよ、毎日だな」

ラフィ「今度はどんな効果なんですか?」

ヴィーネ「それがわからないのよ」

サターニャ「え?」

ヴィーネ「何が起こるかわからない呪文それが『パルアンカー』よ」

ガヴリール「なんだそりゃ」

ラフィ「試しに使ってみては?」

ヴィーネ「ええ、『パルアンカー』>>52!!」


51以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 17:13:54.161z0e8c8xu0.net (4/5)

安価の意図がわからんが
とりあえずサターニャにかけてみたら脱ぎ出す


52以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 17:14:07.111GH4qIq0s0.net (1/1)

全身が敏感になる


53以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 17:16:18.380SBcJlux7p.net (1/4)

その呪文使うたびに効果が変わるよ


54以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 17:18:07.081MmgtCeTG0.net (29/41)

ガヴリール「別になんとも……」

ラフィ「ん?ヴィーネさんどうかしましたか?」

ヴィーネ「いや、なんか全身がムズムズするっていうか……///」

サターニャ「ちょっと、大丈夫?」

ヴィーネ「ひゃん!///」

サターニャ「な、何よ肩に触れただけじゃない」


55以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 17:18:37.68962H1B8mha.net (1/1)

うおおお


56以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 17:21:15.413MmgtCeTG0.net (30/41)

ガヴリール「」ピーン

ガヴリール「どうした?ヴィーネ?背中さすってやろうか?」サスサス

ヴィーネ「やっ///ちょっと//ガヴやめっ……あんっ……」

ラフィ「」ニヤッ

ラフィ「ヴィーネさーんちょっと保健室行きましょっか」

ヴィーネ「ちょ、触んないで!やめっ……あぁん!」


57以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 17:22:22.434SBcJlux7p.net (2/4)

わっふるわっふる


58以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 17:23:03.470PknoqDqba.net (1/1)

有能安価


59以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 17:25:25.630MmgtCeTG0.net (31/41)

ガヴリール「ほら、ここがいいのか?気持ちいいんだろ?素直になれって」

ラフィ「ヴィーネさん我慢は体に毒ですよー」フー

ヴィーネ「だめっ!もうやめてっ!」ビクビク

ガヴリール「そんな状態でこっちなんていじったらどうなるんだろうな」

ヴィーネ「ちょ!そこはしゃれにならないわよ!?」

ラフィ「あら、こんなにして説得力がないですねぇ」

ガヴリール「こんなに期待してヴィーネは色欲の悪魔だったのかな」

ヴィーネ「あ……あぁ……」ピクッピクッ

ラフィ「安心してください、私たちは天使ですからちゃんと天国に連れて行ってあげますよ」


60以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 17:26:38.867Xb5Gz0Qm0.net (1/1)

てかその呪文自分に効くんかい


61以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 17:27:02.228MmgtCeTG0.net (32/41)

ヴィーネ「あっ……そんな……二人で……だめ……イクッ……」

~~~~~~~~~~~~~~~~

ヴィーネ「あの呪文は封印します///」

ガヴラフィ「はい」


62以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 17:29:39.744B0LmeRDy0.net (3/4)

誰かにかけるんじゃないのかよ


63以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 17:29:46.258SBcJlux7p.net (3/4)

すばらすぃ


64以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 17:30:40.461dsnM1ZRud.net (1/1)

ええやん


65以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 17:32:16.600MmgtCeTG0.net (33/41)

次の日

ガヴリール「そういえばサターニャも呪文は使えるのか?」

ヴィーネ「そういえば私もサターニャが使ってるとこ見たことないわね」

サターニャ「当然でしょ!この私を誰だと思っているのよ!」

ガヴリール「アホの子」

サターニャ「ムキー!そこまで言うならいいわ!見せてあげるわ!」

サターニャ「ラフィエル!悪いんだけど私達を神足通でどこか人気がなくて広いところに運んでくれる?」


66以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 17:36:28.412MmgtCeTG0.net (34/41)

ラフィエル「はい、こんなところでいいですかー?」

サターニャ「まぁまぁね……あの古い城って誰かいるかしら?」

ラフィエル「千里眼っと……誰もいないみたいですね。ついでに言えば周囲も全く人がいません」

ヴィーネ「つか、あの西洋風な城……どこまで連れてきたのよ……」

サターニャ「それじゃあ行くわよ……」

サターニャ「紅き刻印、挽回の王……」

ガヴリール「え、そんな詠唱とかいるの?」

サターニャ「気分よ!練習したんだからいいじゃない!」


67以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 17:42:12.303n1cPvPZfa.net (3/4)

めぐみん……


68以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 17:50:09.726MmgtCeTG0.net (35/41)

サターニャ「紅き刻印、挽回の王」

サターニャ「天地の法を敷衍すれど、我は万象祥雲の理」

サターニャ「崩壊破壊の別名なり、永劫の鉄槌は我がもとに下れッ!」

サターニャ「エクスプロォージョン!」



ガヴリール「おい、城一つ消えたぞ……」

ヴィーネ「どういう威力よ……」

ラフィ「これはたしかに普段は使えませんね……」


69以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 17:51:08.067z0e8c8xu0.net (5/5)

ノイシュバンシュタイン城が…


70以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 17:53:41.258nTiWQKqH0.net (3/5)

右手にメラゾーマ
左手にマヒャドとかやらんの?


71以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 17:58:12.871MmgtCeTG0.net (36/41)

サターニャ「」グッタリ

ヴィーネ「ちょっと!大丈夫!?」

サターニャ「ふっ、流石の私もあれ程の威力の魔法を撃ったら指一本も動かせないわ」

ガヴリール「なんつー燃費だよファンタジー小説だったら一巻で死にそうだぞ」

ラフィ「この火力はほんとに大悪魔になるかもしれませんねぇ……」

ヴィーネ「私といい勝負ね……」

ガヴリール「いや、規模違いすぎるから!」


72以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 18:01:04.295IRG6xDXW0.net (1/2)

万界の王じゃないのか


73以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 18:02:28.404MmgtCeTG0.net (37/41)

次の日

ヴィーネ「ついに最後の呪文を覚えたわ」

ガヴリール「やっとか……毎日付き合わされる身にもなってくれ……」

サターニャ「早速使ってみましょうよ!」

ヴィーネ「だめよ!この呪文は……この呪文だけは使えないわ」


74以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 18:03:19.713tqo2vvRt0.net (1/2)

ヨシヒコパロなの?


75以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 18:04:14.754IRG6xDXW0.net (2/2)

最後ってわかるのか


76以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 18:06:22.286nTiWQKqH0.net (4/5)

>>75
マダンテ覚えたら「あっもうこれ以上ないな」ってわかるだろ


77以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 18:07:06.685tqo2vvRt0.net (2/2)

>>76
まだンてだからまだだろ?


78以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 18:07:39.241MmgtCeTG0.net (38/41)

ヴィーネ「この呪文は一度発動したら解除できない上に、世界そのものを変えてしまうの……」

ラフィ「な……世界を……?いったいどんな効果なんですか?」

ヴィーネ「この呪文を使うと……まずDVDが大量に売れるわ」

ガヴリール「は?」

ヴィーネ「さらにメディアミックスでキャラソンが大量に出て、二期が連続2クールで始まるわ」

ヴィーネ「最終的には劇場版公開よ!」

ガヴリール「何言ってんの、お前?」


79以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 18:09:51.504MmgtCeTG0.net (39/41)

ヴィーネ「ただし、中の人やアニメーターの方々、原作者が過労で倒れるわ」

サターニャ「そんな……それじゃ使うわけには行かないじゃない……」

ラフィ「残念ですが……」

ヴィーネ「私はこの呪文を『ケイオン』と名付けたわ」

ガヴリール「何なのこれ」


80以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 18:11:12.011n1cPvPZfa.net (4/4)

(・∀・)ケタケタ


81以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 18:13:13.429MmgtCeTG0.net (40/41)

ヴィーネ「私はこの数日で様々な呪文を覚えた」

ヴィーネ「これですべての呪文を覚えたつもりだが、悪魔としての道のりはまだまだ遠い。もしかするとさらなる呪文を習得できるかもしれない」

ヴィーネ「私の修行はここから始まるのだ……」


ヴィーネ「などと言っておけば2期が始まってまたSSブームが来たときに続けられるかもしれないと思って、言ってみた私だ」

終わり


82以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 18:22:36.388RBETYl+S0.net (1/1)

2期はよ


83以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 18:29:29.854MmgtCeTG0.net (41/41)

というわけでヨシヒコパロでした
なんかメタネタばっかになったな


84以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 18:31:03.535B0LmeRDy0.net (4/4)

おつおつ


85以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 18:45:44.1151p8vKzmup.net (1/1)




86以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 18:47:47.972SBcJlux7p.net (4/4)

おつおつ


87以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 18:50:56.766nTiWQKqH0.net (5/5)




88以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 19:20:17.398SKht+xNcd.net (1/1)

乙乙


89以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/30(木) 21:15:39.193P2xODM100.net (1/1)

ヨシヒコもガヴドロも好きだからめっちゃ嬉しいおつ