306 ◆P2J2qxwRPm2A2017/10/29(日) 22:14:20.01zH5VhQDt0 (6/6)

 今日はここまで

  仮装の収穫祭は明日から!


307以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2017/10/29(日) 22:28:10.85GUhmoSAio (1/1)

やっぱりマニキは殺さなきゃ…


308 ◆P2J2qxwRPm2A2017/11/02(木) 17:54:34.98ryU5+tK50 (1/9)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

美術係「ではレオン様、作業を始めさせていただきます」

レオン「……」

美術係「時折休憩を挟ませていただきますので、すこし辛くなりましたら手を上げていただければ――」

レオン「……」スッ

美術係「おや、いきなりどうしましたか?」

レオン「君はいいよ、僕を描くことが仕事だからね。未だマークス兄さんが来ないから、文句を言うこともできないからね。だけどさ……、そこに並んでるのは何なんだい?」

ニュクス「レオン王子、今動かないで、最高の瞬間は今ここにしかないから」

エリーゼ「えへへー、タクミさん。どっちがうまく描けるかか勝負しよ。カムイおねえちゃんにどっちがよく描けてるか決めてもらうの」

タクミ「そんなこと言われても、僕は油絵って初めてやるんだよ。ずっと、暗夜に住んで来たエリーゼ王女に勝てるわけ――」

エリーゼ「もしもタクミさんが勝てたら、なんでもしていいよ?」

タクミ「やっぱり全力でやらないと駄目みたいだね…」

レオン「タクミ王子、君は本当にこらえ性の無い男だよね……」

カムイ「ふふっ、タクミさんとエリーゼさん、互いに切磋琢磨出来てうらやましいです。はぁ、アクアさんがいたら体に筆を走らせたかったんですけどねぇ」

ニュクス「殊勝なプレイね。ちなみに何をするのかしら?」

カムイ「まず筆を湿らせたいので指でこうアクアさんの肉壷をですね……」クイクイッ

レオン「カムイ姉さん、その指の動きやめて、本当にやめて」

ニュクス(そういえば、そろそろ正午になるけど、白夜の方はどうなっているのかしら?)


309 ◆P2J2qxwRPm2A2017/11/02(木) 18:22:52.44ryU5+tK50 (2/9)

◆◇◆◇◆◇

リョウマ「まさか、もう一度この服に袖を通すことになるとはな……」

ヒノカ「兄様、とても似合っています。やはり、リュウマ兄様はこうでないと」

ピエリ「うん、とっても威厳があってかっこいいの!」

ベルカ「昨日のジェネラル姿や水着に比べることは出来ないわ…」

リリス「比べる姿が全裸とジェネラルしかないっていうのが、あれですけど。ともかく、もう絵描きの方々も待っているみたいですから、早く玉座に向かいましょう」

リョウマ「そうだな、今日中に浮世絵と暗夜の油絵だったか、それの下書きを終えなくてはいけないとなると、かなりの長丁場になりそうだ」

ベルカ「大丈夫よ、少なからずのサポートをするわ…。汗とかくらいは拭いてあげる」

ピエリ「そうなの。お腹がすいたら声を掛けてほしいの。ピエリが腕によりをかけておいしいの作ってあげちゃうの!」

リョウマ「そうか、色々と手を掛けることになるが、よろしく頼む」

ベルカ「気にしないで、これも成り行き…。カミラ様からの命令の延長だから…」

ピエリ「ピエリのお料理に期待してほしいの。とってもおいしいからほっぺたが斬り落ちちゃってもしらないのよ!」

リリス「ピエリさん、どうしてそう怖い表現をしたがるんですか。まったく……ん?」

リョウマ「……」

リリス(え、なにこの真剣な眼差し。今の流れでそんな顔になるところありましたっけ?)


310 ◆P2J2qxwRPm2A2017/11/02(木) 18:36:07.83ryU5+tK50 (3/9)

リョウマ(この感じ……ベルカは寡黙だがきちんと手を貸してくれる妹。ピエリは人懐っこい妹といったところか。そんな二人が俺の妹であったなら、このような感じか?)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ベルカ『もう、お兄さんはダメね。じっとしていないと下書きが終わらないのに、こんなにフラフラしてる……』

リョウマ『すまないな、ベルカ。しばらく精神統一の修行を疎かにしてたツケが来たのかもしれない……』

ベルカ『いいわ…。これくらいのサポートならしてあげる…。こんなに汗を掻いて、今拭くわ……』フキフキッ

 クゥゥ……

リョウマ『あ……』

ピエリ『あ、おにいちゃんのお腹が泣いちゃってるの! もうだめなのよ、ちゃんといっぱい食べないと強くてカッコいいおにいちゃんになれないのよ』

リョウマ『ははっ、お前たちには恥ずかしいところばかりみせているな』

ピエリ『えへへ、任せてなの。ピエリ、おにいちゃんのためにとってもおいしいご飯を作ってあるの! おにいちゃんの泣いてるお腹もすぐに泣き止んじゃうのよ』

ピエリ『ふーっ。ふーっ。はい、あーんなの!』

リョウマ『ありがとう、ありがたくいただこう』

ベルカ『私もあげるわ…』

ピエリ『わかったの。はい、おにいちゃん! あーんなの』

ベルカ『はい、お兄さん…。あ、あーん……』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リョウマ(これが二人に見る妹像ということか……。どこかよそよそしい現実では到底出会えないであろう存在……)

リョウマ「ふっ、やはり架空に勝るものは無いということか……」フッ

リリス「これ絶対よからぬことを考えてますよ」



311 ◆P2J2qxwRPm2A2017/11/02(木) 18:56:39.37ryU5+tK50 (4/9)

美術係「いやー、まさかリョウマ様が快諾してくださるとは思いませんでしたよ」

ヒノカ「ああ、私だけではどうにもならなかったがリリスの進言のおかげで、リョウマ兄様が動いてくれたと言っていいだろう。本当に色々と迷惑を掛けてすまないな」

リリス「いいんですよ。こうしてリョウマ様がここに戻られたのも何かの縁ですから。それに白夜と暗夜の文化がこういった形で交流を深めることはとてもいいことだって思いますし、なにより……」

ヒノカ「?」

リリス「ヒノカ様がリョウマ様と久しぶりにお会いしてとてもうれしそうで、そのお手伝いが出来て良かったって思います」

ヒノカ「リリス……。ううっ……」

リリス「え、ヒノカ様?」

ヒノカ「すまない、この頃はスズカゼの暴走や。政の話ばかりでこのように私にそんなことを言ってくれる者などいなかったから……本当に身に染みて……」

リリス(思った以上に白夜の政って胃を痛めそうですね…。サイゾウさん、もう少しフォローしてあげてくださいよ)

リリス「え、えっと、そう言えばこの両国の文化交流、ヒノカ様が提案されたものなんですか?」

ヒノカ「いいや、これはユキムラの提案なんだ」

リリス「ユキムラさんの提案だったんですか。こんな素敵なことを思いつくものなんですね」

ヒノカ「ああ、しかし最初の案を見せてもらった時は、少し笑ってしまったな」

リリス「?」



312 ◆P2J2qxwRPm2A2017/11/02(木) 19:09:15.31ryU5+tK50 (5/9)

ヒノカ「最初、ユキムラは暗夜の文化を調べていたようなんだが、白夜に出回っている資料が、その……裸体の銅像の写し絵ばかりでな」

リリス「あー。確かにそうですね。ローブを被っているのもありますけど、基本的には恥部を隠しているだけの物ばかりですからね。人間は人間の形を見せつけるべきだとかなんとかで……」

ヒノカ「ああ、ユキムラはこれも暗夜の文化だと考えるべきか悩んでいたそうだが。その、私はそんな腰布一枚や、布切れに身を包んでいるようなものは良くないと思ったんだ」

リリス「それはそうですよ。もしも、改定案じゃないままだったら。リョウマ様、褌一丁で玉座に座ってることになりますからね」

ヒノカ「ああ、それもあって私は数日間寝ずの晩で改定案を出し、それを暗夜へと送ったというわけだ」

リリス「なるほど、今回の一件が起きたのもある意味必然だったということですね。でもお疲れだったんですから、改定案じゃなくて原案を送ったりなんてしてませんよね?」

ヒノカ「はははっ、万が一にもそうなっていたら、従来の暗夜形式で私も肖像画を作るさ。まぁ、そんなことあるわけないとは思うがな」

リリス「ですねー………」



リリス(そこはかとなく『今回もダメだったよ』と感じるのは虫の知らせか何かでしょうか……)



313 ◆P2J2qxwRPm2A2017/11/02(木) 19:20:48.59ryU5+tK50 (6/9)

リリス「それでヒノカ様、実はこの後なんですけども。私、暗夜に戻らなくてはいけないんです」

ヒノカ「え、そうなのか?」

リリス「はい。急用で申し訳ないのですが、ピエリさんのことをお願いできますか? ベルカさんは大丈夫だと思うんですけど、ピエリさんはその目を離すと何をするかわからないと言いますか」

ヒノカ「ああ、心配しないでいい。ピエリのことは私が責任をもって面倒を見るさ。なに、前のことも誤解だったとわかったんだ。今は気兼ねなく話をできるはずさ」

リリス「そう言ってもらえると助かります。ああ、すみません、時間が押しているので私は失礼しますね」

ヒノカ「そんなに急いでいるなら、馬を出すが……」

リリス「いいえ、大丈夫です。今からでも十分間に合いますし、このところ流通路が確保されて安全に行き来ができるようになりました。だから、へっちゃらなんです」

ヒノカ「そうか。リリスを見ているとなんだかカムイを思い出すよ」

リリス「え?」

ヒノカ「ふふっ、何だろうな。こう見た目はそうでもないが、その雰囲気が少し似ている気がするんだ。いや、もしかしたらカムイのことをちゃんと妹として見てあげることが出来なかったから、それをお前に重ねているのかもしれない」

リリス「大丈夫です。ヒノカ様はちゃんとカムイ様のお姉様ですよ。私はそう思っています」

ヒノカ「……そうか、ありがとう。少なからず食料を持っていてくれ、ここから暗夜までは長旅になる。気を付けていくんだぞ」

リリス「ありがとうございます。それでは、ピエリさんのことよろしくお願いしますね」

ヒノカ「ああ、私が玉座に向かうとする。それではな」

 タッタッタッタッ

リリス(そういえば、あの玉座って真実の姿を曝け出すものですけど、リョウマ様は座っても影響ないんでしょうか?)

リリス「まぁ、何も起こらないでしょう。多分」

リリス(さて、私はアクアさんの呪縛から逃れるために最後の仕事に取り掛かるとしましょう)

リリス(はぁ、透魔王国の入り口、星界に作っておくべきでしたね)タタタタタッ


314 ◆P2J2qxwRPm2A2017/11/02(木) 19:55:26.59ryU5+tK50 (7/9)

~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆◇◆◇◆◇
―透魔王国・浮遊島―

アクア「………」

カミラ「何もまだ起きないわね」

アクア「ええ、ずっとここで待っているけど、何も起きる気配がないわ」

アクア(あのモローからの言葉を読み解く限り、浮遊する島の顔はここにあった顔面石を指しているはず。なら、ここで待っていれば何か起きるはずと踏んだのだけど)

カミラ「まだ、来てから1日も経っていないけど……」

アクア「外と中で流れる時間が違う以上、ここでの一日が外の一日とは限らないもの。私はここで間違えるわけにはいかないの、カムイを肉奴隷にして私の肉便器にしないといけないから」

カミラ「アクアはカムイを愛していないの?」

アクア「……わからないのよ。こう、一方的に責められて私はカムイとそういうことをすることに気持ち良さを感じてる。でも、それが幸福な感情なのかと聞かれたら、返答にこまる私がいるの……」

カミラ「アクア」

アクア「ごめんなさい、こんなことを。カミラに話しても心配をかけるだけなのに」

カミラ「いいのよ。言ったでしょう? 私はアクアの力になるって」

アクア「……ありがとう、カミラ」

カミラ「ふふっ、それにしても本当に何も起きないわね?」

アクア「ええ、もしかしたらリリスかニュクス、どちらかが失敗してるんじゃないかって思えてきたわ。ニュクスが失敗してたらレオンに衣装の事でも話そうかしら?」

カミラ「本人のいない前でいうことじゃないわよ。でも、あのニュクスがレオンに御熱だなんてね」

アクア「まぁ、戦争の間に色々と交流もあったけど、最初からニュクスの呪いに気づいていたのはレオンだけだったみたいだから」

カミラ「ふふっ、まさに王子様ね」

アクア「だけど、もし失敗してるのがリリスだったら、ピエリの事も含めて白日の下に晒してあげる。慈悲は無いわ」

カミラ「リリス……」


315 ◆P2J2qxwRPm2A2017/11/02(木) 20:11:21.17ryU5+tK50 (8/9)

 ホワンッ

アクア「?」

カミラ「どうしたの?」

 ホワンホワンッ

アクア「……どうやら、リリスとニュクスへのおしおきは無しになったみたい」

カミラ「ええ、そうみたいね。私は離れているわね。他人がいたら失敗する儀式かもしれないからね?」

アクア「ありがとう」

カミラ「それじゃ、事が済んだら呼んでちょうだい?」

 タッ タッ タッ

アクア「……」

ホワンッ シュオオオオオオオオオッ!!!! 

アクア(よし、どうにか条件は満たした。あとは、お○んちんを生やす薬を受け取るだけ。そう、私は条件を満たした。なら、私の願いはここで達成される!)

 ドゴオオオオオオンッ!!!!




カミラ「すごい音……。ふふっ、頑張りなさいね」

カミラ「さてと、あとはゆっくり待ち……?」

 カツンカツンッ

カミラ「あら……」

「思ったより早かったのね?



316 ◆P2J2qxwRPm2A2017/11/02(木) 20:12:26.17ryU5+tK50 (9/9)

今日はここまで

 暗夜と白夜の文化交流はこうして平和に続いていくのです。


317 ◆P2J2qxwRPm2A2017/11/07(火) 19:54:10.84oSjB86H30 (1/6)

◆◇◆◇◆◇
―白夜と暗夜の国境・無限渓谷『谷底』―

 白夜出立から1日経過……

 ビュオオオオ

リリス『相変わらずすごい風圧ですね。私はこうやって動き回れるからどうにかなりますけど、カムイ様とかギュンターさんとか、風に煽られて岩壁にぶつからないでよく降りられましたね。私でも結構、苦労するっていうのに……』

 スタッ ホワンホワンッ

リリス『はぁ、ようやく着きました。変身して星界の治癒能力をフル活用して来ましたから、ここまで一日くらいですか。さてと、カミラ様とアクアさんはどちらにいるんでしょうか?』

 カツンカツン

リリス『ん、あちらから足音が……誰かいますね』フワッ フワッ

カミラ「あら……思ったよりも早かったのね?」

リリス『あ、カミラ様。こんなところにいたんですね。もしかして私が来たのに気が付いてくれたんですか?」

カミラ「まぁ、そんな感じよ。この状態の貴女と話をするのは初めてね」

リリス『あ、そうですね。いつもは神殿にいてプカプカしてるだけでしたから」

カミラ「ふふっ、ちゃんと星界のことを見てくれていたじゃない。みんながゆっくりできる場所を維持してたのに、何もしてないみたいなこと言っちゃいけないわ。リリスもちゃんと私たちのためにできることをしてくれた。それだけでも十分、貴女は義務を果たしているはずよ」

リリス『あ、ありがとうございますぅ……』ポロポロ


318 ◆P2J2qxwRPm2A2017/11/07(火) 20:09:02.40oSjB86H30 (2/6)

カミラ「それよりも、その状態だとこういう風にコミュニケーションするのね」

リリス『はい。この状態では人間としての声帯もなくなってしまっているので、鳴き声しか出せませんから。でも、私の言葉は直接聞こえますけど、みなさんの心の声が聞こえてるわけではないので安心してください』

カミラ「あらそうなの? てっきり、今私が考えていることが筒抜けになってるのかと思っていたのだけど」

リリス『筒抜けって、正直みんなの考えてることまでわかりたくありませんよ。その、口に出さないだけで皆さん思っていることがあるわけですから。流石に、心の声まで聞こえてたら、私も参ってしまいます』

カミラ「そう、でもあなたは思念で会話をしているでしょう? 何かを考えることは出来ないんじゃなくて?」

リリス『そうなんですよね。この状態の時は周囲にいる方々に私の思考は筒抜けですから、もう考えることは半ばあきらめています』

カミラ「そう、思ったより不便なのね?」

リリス『確かに困ることはありますけど、死ぬほど困るってことは無いです。愚痴を貯める必要もありませんから、嫌なことはすかさず嫌って言えますし、ある意味ストレスフリーですよ』

カミラ「つまり気持ちいいことをされたら、体はもちろん心も誤魔化す必要が無いということね?」

リリス『どうして、私のストレスになりそうなことを口にするんですかねぇ』


319 ◆P2J2qxwRPm2A2017/11/07(火) 20:20:25.77oSjB86H30 (3/6)

カミラ「ところであなたがここに来たっていうことは、白夜の玉座にリョウマ王子を座らせることが出来たということね?」

リリス『はい、暗夜の方はどうかわかりませんけど。少なくとも白夜の方の問題は解決してます。それで、約束通り飛んできたわけなんですけど……。そうでした、アクアさんです。アクアさんはどちらに?』

カミラ「アクアなら今一人よ。少し前に異変が起きたから」

リリス『ということはニュクスさんも玉座にレオン様を座らせることが出来たということですね。はぁ、これでお互いにアクアさんに邪魔されない平和を勝ち取ることが出来たということですね』

カミラ「あら、アクアに何か握られているのかしら?」

リリス『ノーコメントです。まぁ、その件については一つの終焉を迎えたので、もうどうでもいいことになってしまったんですけどね…』

カミラ「よしよし、頑張ったのね。偉いわ、リリス」ナデナデ

リリス『んっ、ふわあああ。カミラ様の手、とってもきもちぃ……』

カミラ「あらあら、そんな甘い声を出して。そんなにここを撫でられるのが気持ちよかったのかしら?」ナデナデ

リリス『ふにゅっ、んっ、はぁっ、だめです、そんな鼻先を爪先でカリカリッ、カリカリッ。ああ、ダメですダメです。これ以上は御障り厳禁ですよ!』フワッ フワッ

カミラ「そう残念ね。その竜の生態から甘い鳴き声を出したかったのだけど…。ふふっ、竜は竜でも星竜がどんな声で鳴くのか、ドラゴン乗りとしては気になるもの。ふふっ、もう少し鳴かせてあげたくなってきたわ」

リリス『早く人の姿に戻らないといけませんよ、これは』




320 ◆P2J2qxwRPm2A2017/11/07(火) 21:10:46.84oSjB86H30 (4/6)

カミラ「冗談よ、冗談。さぁ、アクアを迎えに行きましょう?」

リリス『はぁ、もうそうしましょう。アクアさんが薬を手に入れたことを確認して、さっさと地上に戻って神殿でゆっくりしたいんですから』

カミラ「あら、カムイのことを心配しないの?」

リリス『心配といえば心配ですけど……、正直アクアさんがカムイ様を襲っても、逆襲されてそうです。はっ、今のはですね……』

カミラ「いいの、アクアの目的は知っているわ。アクアはカムイとの関係を変えたいって思っているみたいだけど、リリスもうまくいかないと考えているのね」

リリス『もって……、カミラ様もそう思っているんですか?』

カミラ「ええ。だって、アクアはまだカムイのことをまだわかっていないみたいだから…」

リリス『そりゃ、レイプ相手の事なんて理解したくないでしょう』

カミラ「あら、アクアはカムイに無理やり?」

リリス『無理やり……ですよね。実際、アクアさん全力疾走で逃げてましたし。クラスチェンジで聖天馬武者になるくらいには必死でしたよ』

カミラ「そう、カムイの愛もなかなか伝わらないわね」

リリス『もっと平和的に解決すれば、こんなことにはならなかったと思うんですけど……。アクアさんもカムイ様の思いに全く気付いていなかったようですし』

カミラ「そういうものよ。世の中、自分に向けられてる感情をすべて理解できる人なんていないわ」

リリス『それはそうですけど……』


321 ◆P2J2qxwRPm2A2017/11/07(火) 21:27:23.14oSjB86H30 (5/6)

カミラ「ふふっ、アクアのことを色々言うけど、なんだかんだで心配しているのね?」

リリス『それは、その、アクアさんはカムイ様の恋人ですから。二人の関係がぎくしゃくしているのは見ていて不安になりますし、別にアクアさんが心配というわけではないんですよ?』

カミラ「そう言うことにしておいてあげる。さぁ、こっちよ。この先で儀式を行っていたはずだから……」

リリス『だから、ああ、もういいですよ。ちょっと、待ってくださいカミラ様!』フワッ フワッ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アクア「はぁ、はぁ、お○んぽ、しゅごい……、なんでこんなにムズムズして、はぁ、触りたい、こんなに触りたくなるなんて……」ビクンビクンッ

星竜モロー「そうだろ、そうだろ。でも、おさわりはだめだからね。今はお試し期間中だから」

アクア「ううっ、言われた通りにことを追えたのに、こんな生殺しだなんて……」

星竜モロー「いや、本当に条件をクリアするとは思ってなかったからね。これはそのご褒美みたいなものだよ、本当ならすぐに薬を渡して帰っちゃうところだったからさ」

アクア「な、なら、少し触るのだって……」

星竜モロー「だーめ。まずは馴れないと。薬飲んだ瞬間にドバドバ出て大変だよ?」

アクア「ああっ、ううっ、はち切れそう、はぁ、うあああっ」ピクピクッ

カミラ「……すごいタイミングで戻ってきちゃったみたいね」

リリス『ええ。それよりモロー様、何で全裸になってるんですか?』

星竜モロー「ん、リリスじゃないか。ほら、なんというか、その……うーん、うん! まぁ、なんとなくかな?」

リリス『今すぐ何か服を着てくださいよ、これじゃまるで――』

カミラ「ええ、アクアがあなたを見て勃起しているみたいじゃない」

リリス『カミラ様、気にするのはそっちですか……」

アクア「やっ、風だけで先端が、うううっ…んあん!!!」ガタガタッ

リリス『もう神殿に帰りたい……』



322 ◆P2J2qxwRPm2A2017/11/07(火) 21:28:45.26oSjB86H30 (6/6)

今日はここまで

  星竜モローって来年の新作に少しでも出てくるのかなぁ……


323以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2017/11/08(水) 08:38:46.921QbOmRtGo (1/1)

出さなくていいから…(良心)


324以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2017/11/08(水) 09:28:14.438rs/jzVSO (1/1)

シリアスの中のギャグほんとすき


325 ◆P2J2qxwRPm2A2017/11/10(金) 20:59:30.15w+LzrBQn0 (1/6)

アクア「……ふぅ、どうにか落ち着いた。この感覚を制御できるくらいには馴れたみたい」

リリス『さっきまで生えたのを咥えようと必死にでんぐり返しを繰り返してましたよね?』

アクア「気が狂っていたのよ。話に聞くと男にも私と同じように、自分のナニを咥えようとしてでんぐり返しになっている人がいるらしいから、普通のことのようだけど」

リリス『誰から聞いたんですか、それ』

 スッ

星竜モロー「ああ、私が教えたよ。お○んぽというのがどういう物か説明しておかないといけないから、まずは禁断症状としての例を出したんだ」

リリス『どうしてそんな例を出したんですか? もっとこう、年頃にありがちなことでも良かったと思うんですけど』

星竜モロー「お○んぽを扱う上で75%の人が通る年頃にありがちなことだと思うよ」

リリス『その統計はどうやって……』

星竜モロー「もちろん、この目で見てだよ。ちなみに、この世界で最初に血迷ったのはタクミ様だったかな」

リリス『今、さらっとすごいこと言いましたよ』

星竜モロー「まぁ、色々と人生はあるからね。記憶が確かなら最後に血迷ったのはマークス様だったはず」

カミラ「あら、お兄様もそんなことを?」

星竜モロー「それくらい、お○んぽの力は恐ろしいものなんだ。騎士精神もお○んぽの前には敵わないよ」

リリス『格言ぽく言わないでください。でも、それってかなり前の事なんですよね?』

星竜モロー「そうだねー。たしかサクラ様とチョメチョメしだした頃かな?」

リリス『』


326 ◆P2J2qxwRPm2A2017/11/10(金) 21:16:23.25w+LzrBQn0 (2/6)

星竜モロー「というわけで、アクア。君はこうして試練を乗り越えた。その我慢強さ、その誇りを称えて、これを授けるよ」ホワンッ

リリス『我慢強さはわかりますけど、誇りっていったい』

星竜モロー「人の輝きかな……」

リリス『ただ、雰囲気出すためですね、わかります』

 キラキラッ コトンッ

アクア「これが……」

星竜モロー「ああ、これこそが『お○んぽを生やす薬』だよ」

アクア「これが『お○んぽを生やす薬』なのね」

星竜モロー『ああ、お○んぽを生やす薬、略して『お薬』さ!」

カミラ「すごいコンパクトに纏まったわね」

リリス『人を助けるために生み出されたお薬に失礼過ぎません?』

アクア「私は救われている以上、お薬は良薬よ」

リリス『アクアさんにとっての良薬は、他人にとって悪い薬ってことですね』

星竜モロー「いやそんなことはない。といっても、試したことのないリリスにはわかるわけもないか。だから思い切ってリリスも使ってみるといい。なに星竜の好で今回はなんとタダ!。今なら私の力で人にすぐ戻してあげるから、待つ必要もないとこれはお得だ!」

リリス『ハハハハ、ノーサンキュ』



327 ◆P2J2qxwRPm2A2017/11/10(金) 21:33:29.97w+LzrBQn0 (3/6)

カミラ「で、アクア。そのお薬、すぐに使うつもりなの?」

アクア「ええ、そのつもりよ。このまま暗夜に戻ったらカムイを部屋に呼び出して、後ろから獣のように襲うわ」

カミラ「……悪いことは言わないわ。すぐに使うのはやめておきなさい」

アクア「……どういうこと? カミラは私の味方をしてくれるのではなかったの?」

カミラ「味方だからこそ、今はやめておいた方が賢明だと私は思うの。特に今はまずいわ」

アクア「どうして?」

カミラ「アクア、何日の間、カムイから離れていたの?」

アクア「え……そうね、暗夜を出発して白夜でレオンを捕まえて、無限渓谷からここに落ちたから……大体五日くらい? カムイの事だから一週間は私がいないことに耐えてくれるはず。今なら普通にベッドインできるはずよ」

カミラ「それはここにいる私たちの感覚よ。レオンとリョウマ王子がそれぞれ玉座に着くまでにもう少し時間が掛かっているはず」

アクア「え、そうなの?」

リリス『そうですね。実際、私がリョウマさんを座らせられたのが約束の三日後ですし、それにここの時間の流れは不規則ですから。私は一日フル活動でここに来ましたけど、儀式は始まったばかりのようでしたから……』

アクア「……じゃあ実際どれくらいの時間が経っているの?」

リリス『憶測ですけど、今こうしている間にも時間は進んでるでしょうから、えっと八日?』

星竜モロー「うんうん、正確には十日だね」

アクア「……十日?」

星竜モロー「ちなみに、この水晶を覗くと今のカムイの様子が見れるよー」

アクア「貸しなさい!」パシッ



328 ◆P2J2qxwRPm2A2017/11/10(金) 21:45:47.61w+LzrBQn0 (4/6)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カムイ『……ふふっ、アクアさん。アクアさん……』クニクニ

カムイ『んっ、はああっ。アクアさんの服だけじゃもう足りません。はぁ、それにこんなに濡らしてしまって、昂ぶりが抑えられません』シュオオンッ

カムイ竜状態『アクアさん、私に行き先も告げずに身を晦ますなんて……』

カムイ『これは戻ってきたときはいっぱい可愛がってあげないといけません。どうしましょうか、アクアさんのお○んこに水をいっぱい注ぎ込んだりとか、色々してあげたいですね』

カムイ竜状態『それとも、失神するまでずっとこの足で攻め続けるのも悪くありませんね。アクアさんが噴水みたいにイキ続ける姿、すごく楽しみです』

カムイ竜状態『ふふっ、ふふふっ。遅ければ遅いほど、いっぱいしたいことが増えてしまいます。早く帰ってくるといいですね……』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アクア「」

リリス『カムイ様もいい感じに病んでますね」

カミラ「ええ」

リリス『こんなカムイ様の前で薬を使おうとしたら……』

カミラ「すぐに奪われるでしょうね。それに事前に使って挑んだとしてもアクアの方が手玉に取られて射精管理させられるだけよ」

星竜モロー「まぁ、それもお○んぽ冥利に尽きるってものだね」

リリス『モロー様、お○んぽお○んぽうるさいです』



329 ◆P2J2qxwRPm2A2017/11/10(金) 22:05:55.91w+LzrBQn0 (5/6)

アクア「今回は諦めたほうがいいということね……」

カミラ「ええ、まずは帰ってカムイに謝りましょう? お姉ちゃんも一緒に謝ってあげるわ」

リリス『謝るっていっても一体何を謝るのか』

星竜モロー「まぁ、そこは人間の知恵に期待するよ。よし、ここは私が一瞬で暗夜王国へと行ける道を作ってあげよう」

アクア「そう、色々と悪いわね」

星竜モロー「はっは、久しぶりの出番だからね。今日は大盤振る舞いだよ。それっ!」

 シュオオオオオッ

星竜モロー「さぁ、ここに入ればすぐに暗夜さ!」

アクア「はぁ……。気が重くなるわね」

カミラ「ふふっ、リラックスしなさい。まぁ、今日は寝かせてもらえないでしょうけど」

リリス『まぁ、自業自得ですからね。私は何も言いませんよ』フワッ フワッ

アクア「もう言っているじゃない。とりあえず戻りましょう」タッ
 
 シュオンッ!

カミラ「先に行くわ。向こうでね、リリス」タッ

 シュオンッ!

リリス『それでは、私も戻るとします。モロー様』

星竜モロー「ああ、ところでリリス、ちょっと聞きたいんだけど」

リリス『何ですか? お薬の事なら何も言うことは――』

星竜モロー「いや、この頃、夢を見たりしたかい?」


330 ◆P2J2qxwRPm2A2017/11/10(金) 22:21:21.44w+LzrBQn0 (6/6)

今日はここまで

 でんぐり返し、それはいつか通った道……


331以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2017/11/10(金) 22:33:19.26hK8WNZado (1/1)


少なくとも一回は挑戦するよね


332 ◆P2J2qxwRPm2A2017/11/17(金) 19:32:33.50h6U/Hyde0 (1/9)

リリス『……見ていませんよ。この頃は夢を見る暇もありませんし」

星竜モロー「いや、そっちの夢じゃないよ。私が言っているのは――」

リリス『わかっています。だけど、この姿では嘘を吐くことは出来ないことくらい、モロー様は理解していると思いますけど?』

星竜モロー「……それもそうだね。ならいいんだ。すまない、最後の最後に引き止めてちゃってさ」

リリス『いいえ』

星竜モロー「それじゃ、話は終わりだから、さっさと二人を追いかけないと。どんどん時間がずれてしまうからね」

リリス「わかってます。それでは、またお会いしましょう、モロー様』フワッ フワッ

 シュオンッ

リリス『夢ですか……』

リリス『また、私は夢を見るということでしょうか。ああいう夢を……』

リリス『……ありえません。だって、戦いはもう終わったはずですから……』

リリス『モロー様も人が悪いです。そんな脅かすようなことを言わなくてもいいのに……』

リリス『……本当にもう終わったことなんですから』

 シュオオオオンッ!



333 ◆P2J2qxwRPm2A2017/11/17(金) 19:46:44.89h6U/Hyde0 (2/9)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ポンッ!

リリス『ぷはっ、着きました!』

カミラ「あら、やっと来たのね。時差は少しの事だと思ったけど、数分も遅れてしまうのかしら?」

アクア「いいえ、私がカミラを追いかけてすぐに入った時は、こんなに時間差が無かったわ。多分、モローと何かしていたと思うのだけど、どうリリス?」

リリス『鋭いですね。少しモロー様とお話をしていたんです、内容は秘密ということで』

カミラ「秘密なのね。ならリリス、今からいっぱい質問していいかしら?」

リリス『はぁ、それをされたら今の状態の私はお手上げです。その……夢を見ているかどうか聞かれました』

アクア「夢? あなたでも夢を見るものなの」

リリス『失礼ですね。私だって見るときは見ますよ。まぁ、この頃は気疲れが多くて、寝て起きてばっかりですけど』

アクア「そう、一体何が原因かしら?」

リリス『主にアクアさんですね』



334 ◆P2J2qxwRPm2A2017/11/17(金) 19:56:02.22h6U/Hyde0 (3/9)

リリス『で、ここは何処でしょうか?』

カミラ「北の城塞の一室ね。どうやら空き部屋のようだけど」

リリス『北の城塞ですか、まぁ、空き部屋は結構ありますからそこに飛ばしたということ……って、ここ私の部屋じゃないですか!?』

カミラ「え、ここはリリスの部屋なの? ……女の子の部屋にしては少し寂しすぎるわ」

アクア「そう、ここはあなたの部屋なのね。さっきからベッドの下や机を探っていたのだけど、なにも出てこなかったわ。正直がっかりよ、つまらないわ」

リリス『なんで怒られてるのか、理解できません』

アクア「探りに来た誰かのためにお宝の一つでも用意しておくのが、部屋を持つ人間の礼儀という物よ」

リリス『そんな礼儀消えてなくなってしまえばいいんです。でも、北の城塞ですか……』

カミラ「モローはどうしてここに私たちを送ったのかしら? 王城に送ってくれてもよかったと思うのだけど」

リリス『会う前に遺書を認める準備時間をくれたんじゃないですか?』

アクア「ところで、それは誰の遺書かしら?」

リリス『アクアさんです。あ、失礼しました』

アクア「……。そうね、ちょっと書くものを貸して、今の気持ちを認めないといけないから」

リリス『え、冗談だったんですけど』

アクア「つべこべ言わないで、速く貸しなさい」

リリス『わかりました。そこの引き戸の中に入ってますから、勝手に使ってください』

アクア「ここね、ありがとう」スタッ カキカキ

カミラ「アクアにも命の危機が感じられるほどなのね?」

リリス『先の水晶に映ったものを真実と考えるなら、今日にもどざえもんになってしまうかもわかりませんからね』



335 ◆P2J2qxwRPm2A2017/11/17(金) 20:30:29.50h6U/Hyde0 (4/9)

カミラ「でも、アクアがこうしてカムイを意識しているのはいい事よ。少なくとも私はそう思うわ」

リリス『意識する意味のベクトルがとても正常とは思えませんけど』

カミラ「いいのよ。カムイとエッチなことをするばっかりで、そこに相手に対する思いが無いなら、それはもう破綻してることになりかねないわ。無関心な相手と恋愛なんてできない、そうでしょ?」

リリス『それはそうかもしれませんけど。でも、今から遺書を認めてその相手の下に向かうんですよね?』

カミラ「そうね。だからこそ、もしもの時のためにアクアはああして思いを認めてるのよ」

リリス『もしもを想定している当たり、すごくやばいと思うんですが』

アクア「もしもを想定しないなんて、やっぱり神殿でぬくぬくご飯を食べていただけの事はあるわ。リリス、甘い、甘すぎるわ。具体的に必殺確立3%の敵に確殺できないのに挑むくらい甘いわ」

リリス『具体的な数字出してきましたね。それで書き終わったんですか?』

アクア「ええ、ありがとう。とてもすっきりしたわ」

リリス『すっきり?』

アクア「それとリリス、あなたにこれを預けておくわ」

リリス『預けておくって何を……、これは、お薬!?』

アクア「……私の命より大切な物よ。あなたに託すわ」キリッ

リリス『こんなもの押し付けられる身にもなってくださいよ、嫌ですよこんなのを持っていなくちゃいけないなんて、アクアさんが管理してください』

アクア「だめよ、今それを私が持っているわけにはいかないわ」

リリス『どうして?』

アクア「そんな怪しい薬を持ってカムイのところへ行ったら、確実に奪われて私は――」


336 ◆P2J2qxwRPm2A2017/11/17(金) 20:49:41.54h6U/Hyde0 (5/9)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ジュブジュブ パンパンッ

カムイ「はぁはぁ、あっ、出しますよ。アクアさんっ」ビュルルルル……ドプドプッ

アクア「ああっ、んっ、ふぁあぁっ……。カムイのザーメン、まだ、膣にぃ。やっ、だめ、まだ、まだイッてぇぅ、いってぇうのぉ…うごいちゃだめ…」パンパンパンッ

カムイ「ふふっ、今日が初めてだっていうのに、もうお○んぽの味を覚えちゃうなんて、歌姫の格好通り、やっぱりスキモノでしたね、アクアさんは。

アクア「あ、あ、あ、うううっ、やっ、カムイ、やめ、てぇ……やめへぇ、あっ、お○んこ、お○んこ蕩けちゃう、蕩けちゃうからぁ……。あひっ、んっ、やっ、イく、イきたくないのにぃっ」

カムイ「ははっ、アクアさんの膣、すごく締め付けてきて、口はとっても反抗期ですけど、体はとっても正直です。私をこんなに放っておいたこと、すごくわかっているじゃないですか。ほら、こんなにお尻の穴もヒクヒクしてて、ああ、皺が動いてとてもいやらしく私を誘ってます。すぐに穿ってほしいって」

アクア「だめ、みな、いでぇ……。もう……許してぇ……」

カムイ「許してということは罪の自覚があるっていうことですよね? ふふっ、罪滅ぼしにこんな便利な液体を持ってきてくれるなんて、もっともっと可愛がってあげますよ」ガバッ

アクア「ひゃっ、やっ、だめ、この格好、だめ、だめよ。こんな、入ってるところが見える格好なんて……んあ、くぅ……」

カムイ「ふふっ、どうですか。私の竜ち○ぽをおいしそうに咥え込んでるアクアさんのココ、自分で見てみてどう思いますか?」ズチュズチュ

アクア「いや、ふああっ、だめ、小突かないで、おく、奥まで響いて、だめ、ち○ぽ、ち○ぽだけになっちゃう」

カムイ「いいですよ、アクアさん。ち○ぽだけになってください、私のお○んぽから出たザーメンでアクアさんはち○ぽ狂いになるんですよっ」パンパンパンッ

アクア「んひゃ、んんぅ、あ、あ、あ、あうっ、ふあああっ、カムイ、いやっいやああああああーーーー」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アクア「カムイち○ぽに凌辱されてこうなるに決まっているから」

リリス『自分がやられる側なのによくこんなところまで妄想できますね』



337 ◆P2J2qxwRPm2A2017/11/17(金) 21:00:26.15h6U/Hyde0 (6/9)

アクア「ともかく、これはあなたに預ける。それとこの遺書も一緒にね」

リリス『お薬はともかく、なんで遺書まで託されないといけないんですか』

アクア「渾身のギャグをスルーしたわね。まぁいいわ、つべこべ言わずにこれを持ちなさい。大丈夫、これがきっと未来を救うわ」

リリス『ここまでの流れで未来を救える要素なんてどこにもありませんし、未来がヤバイ展開にもなってません』

アクア「文句があるなら、カムイの下にあなたも一緒に連れていくわ。原因はリリスっていうことにして」

リリス『おおおおいいい。なんで、そうなるんですか!? 私巻き込まれただけの被害者なんですけど』

アクア「もともとお薬の可能性を示唆したのはあなただもの、原因を突き詰めれば……ね?」

リリス『ね?じゃありませんよ!』

アクア「まぁ、リリスがどう言おうと私はカムイにそう伝えるわ。あなたもカムイの性奴隷になるのよ。竜にも穴はあるから、大丈――」

リリス『まって、それだけは絶対にダメなんです、それだけは絶対にダメなんです。だからお願いです、そのお薬と遺書を私に託してくれませんか』

アクア「熱い手のひら返しね。カムイに抱かれたくない理由でもあるの?」

リリス『あります。あります。あります』

アクア「カムイが聞いたら悲しみそうだけど、まぁいいわ。この薬と遺書、あなたに託すことにするから」

リリス『はい、神殿に置いておきますね』

アクア「ところでカムイとエッチしたくない理由だけど」

リリス『あります。あります。あります』

アクア(よほどの理由があるってことかしら?)


338 ◆P2J2qxwRPm2A2017/11/17(金) 21:09:06.16h6U/Hyde0 (7/9)

アクア「それじゃ、カミラ。迷惑をかけるけどこれから王都に戻って……カミラ? なんで鍵穴を覗き込んでいるの?」

リリス『どうしたんですか、カミラ様』

カミラ「ねぇ、リリス?」

リリス『はい、なんでしょうか?』

カミラ「この部屋ってどれくらいの間、使っていなかったのかしら?」

リリス『そうですね。戦いが始まってからは一度も戻っていませんから、一年以上は使ってませんよ。空き部屋でも清掃はしていたでしょうから――』

カミラ「そういうことじゃないの。とりあえず、そんな部屋に誰か来る可能性ってどれくらい?」

リリス『多分来ないと思いますけど――』

 コンコンコンッ

リリス『え?』
 
 ドンドンドンッ!

アクア「もしかして、物音で気づかれたかしら? 確かに突然空き部屋から声や物音がしたら、様子を見に来ると思うけど」

リリス『ああ、外に誰か来ているんですね。それが誰かを確かめるためにさっき鍵穴を覗いていたということですか』

カミラ「ええ、それで鍵穴を覗いたんだけど……。アクア、覗いてみて?」

アクア「そうね。怒っているのが誰かはわからないけど、先に誰かを知っておけば打つ手も考えられるわ」

アクア(北の城塞、フェリシアはラズワルドと一緒に住んでる。となるとジョーカー? フローラももしかしたら戻ってきているかもしれないし、でもあの二人がこういった空き部屋の鍵を持っていないなんてことありえるのかしら)

アクア「こういう穴って壁に空いてたら覗きたくなるものよね」

リリス『覗いたら、大抵とんでもない目に遭いますからね、こういうのは』

アクア「まぁ、そんなことは無いと思うわ。それじゃ失礼して――」



339 ◆P2J2qxwRPm2A2017/11/17(金) 21:15:03.97h6U/Hyde0 (8/9)

アクア「……え?」

リリス『アクアさんどうしたんですか?』

アクア「いえ、その目が見えるのだけど」

リリス『目ですか?』

アクア「……あ、待って目が離れたみたい、どうやら外の相手も鍵穴を覗いてたみた……い」

???「ふふ、ふふふふっ、うふふふふっ」

アクア「……!」

 ザザザザザッ ドンッ!

リリス『え、アクアさん? 何が見えたんですか!?』

 ガチャガチャ ガチャガチャ
  ドンドンドンッ ドンドンドンッ!

リリス『ひっ、な、なんですか。誰がそこにいるんですか?』

カミラ「リリス、さっきモローが見せてくれた水晶だけど、私たち思い違いをしていたのよ」

リリス『え?』

カミラ「モローは今のカムイの様子が見れるだけで、どこにいるかなんて言っていなかったわ」

リリス『確かにそうでしたけど。それじゃカムイ様がいる場所って……。え、そういうことですか?』

カミラ「そういうことね」

 ガタンガタンッ バギィイイ!

リリス『ああ、私の部屋の扉が……で、ここに来たのはやっぱり……』

カムイ「……ふぅー、ふぅー」

アクア「か、カムイ……ま、まずは話し合いましょう? そう、落ち着いて考えるのよ。ね?」ガクガク

カムイ「こんなところにいたんですね。アクアさん。ようやく、ようやく見つけました」

アクア「え、えっとね。ほら、カミラにリリスもいるから、今は――」

カムイ「それでは、いただきます」ニコッ

アクア「え?」

リリス(そのあと、私はカミラ様と一緒にアクアさんを残して部屋を脱出。数時間後、部屋を訪れた私は凄く濡れてぐったりしたアクアさんと、つやつやしてすっきりしているカムイ様を見つつ、自分の部屋が汚染されたことを無言で受け入れるしかありませんでした)


340 ◆P2J2qxwRPm2A2017/11/17(金) 21:17:14.99h6U/Hyde0 (9/9)

今日はここまで

 相手にそこがどうなっているのか見せつけるのって、とても興奮するシチュだと思うんだ。


341 ◆P2J2qxwRPm2A2017/11/24(金) 20:55:14.52RCAXwEib0 (1/6)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リリス(夢を視る事は私の生きてきた時間の中で珍しい事だった)

リリス(お父様の忠実なる僕として尽くして来た時は視なかったし、カムイ様と共にお父様を倒すために歩み始めたこの世界で、夢を見ることなんてありはしなかった)

リリス(私が見た夢は一度だけ、壊れかけた橋をぼんやりと眺める夢だった。その夢を見た時初めて私は星竜という存在になったんだと知って、それがどういう意味なのかを理解して夢が恐ろしくなりました)

リリス(私にとっての夢を見る意味、だから眠ることに私は休憩の意味だけを求めます。眠るときは火を消すように、起きるときはゆっくりと温まる水のように静かな目覚め。それが私の睡眠の始まりと終わり。でも、今日は……)

リリス(妙に明るい今日の目覚め、この光は――)

◆◇◆◇◆◇
―マイキャッスル・リリスの神殿―

 パチッパチッ

 キョロキョロ

リリス(瞼に感じた光……、外から入ってきた光の所為ですね……。ああ、眠る位置を調整しておけばよかったです……)

リリス(……ふあああっ、今日もプカプカと浮いて時間を潰しましょうか。別にもうやることもありませんし。アクアさんのお手伝いも終わりましたから、もう私を尋ねに誰かが来ることは……)

 ドンドンドンッ

リリス(……え、誰か来てる。私に会いに来る人なんていないと思うんですけど……。正直、出たくないなぁ……)

アクア「リリス、いるのはわかっているわ、今すぐ開けなさい。さもないと、扉を無理矢理開けて風の通り道にするわ」

リリス(出ないと、私の寝床が危ないです!)


342 ◆P2J2qxwRPm2A2017/11/24(金) 21:08:20.85RCAXwEib0 (2/6)

アクア「おはよう、リリス」

リリス(おはようございます。アクアさん、朝からすごい挨拶でしたね)

アクア「そう? これでも快適な朝をお知らせするいい言葉だと思ったのだけど」

リリス(朝一番に玄関を破壊されたら堪ったものではありませんよ)

アクア「元々なかったものだから、無くなっても平気でしょ?」

リリス(星界も冬になるとやっぱり寒いんですよ。星界の天気が荒れてると、木枯らしが私の神殿の中を一回転して出ていくんですから。流石の私も縮こまりますよ)

アクア「その丸いのにあれを擦りつけながら、暖を取るのね。流石の私も寒い朝は布団から出たくなくて、時々猛烈にいじりたくなったりするから、その気持ちよくわかるわ」ナデナデ

リリス(同類に思われて、すっごく不愉快なんですけど)プイッ

アクア「まぁ、それは置いておきましょう。こんな無駄話をしていても、暖かくもならないし、腰の痛みが治るわけじゃないわ」

リリス(腰の痛みって。ああ、カムイ様に色々とされたんでしたよね)

アクア「ええ。ハードからソフトまで、でもさすがに竜の胴体にへばり付けられてクンニしろって言われたときは、正気を疑ったわ」

リリス(考えても意味の分からない光景すぎて……)

アクア「クンニしながら歌で獣の衝動を抑えて事なきを得たわ。ほんと一世一代の大舞台がこうやって訪れるなんてね」

リリス(酷い大舞台だぁ)


343 ◆P2J2qxwRPm2A2017/11/24(金) 21:22:38.60RCAXwEib0 (3/6)

リリス(それで、どうして私のところにやってきたんですか? もう、私は手伝ったりしませんよ)

アクア「大丈夫、何かを手伝ってもらおうって思っているわけじゃないわ。貴女はちゃんと私に薬を提供してくれたもの、貴女に頼むことはもう無くなってる」

リリス(じゃあ、なんでこちらに?)

アクア「忘れてるのね。あなたに渡したもの、まだ受け取っていないの」

リリス(渡されたもの……。お薬!)

アクア「思い出したみたいね。そう言うことだから、それを早く返してちょうだい。それは私の希望よ」

リリス(カムイ様が難病とか、そういうときにそのセリフを口にしてほしかったです。ちょっと待っててください……はああっ!!!)

 シュオオオオオオ!

リリス「……ふぅ、久々の人間体です」

アクア「私の時間経過からするとそれほどでもないけど?」

リリス「星竜の生態は複雑なんです。こうやって人間の姿に戻れるのは奇跡みたいなものですから」

アクア「そうね、代償としてお○んちんを失ってしまうのだから」

リリス「別に気にならない代償ですよ。むしろ、この状態でついてたらカムイ様に会うことなく隠居する道を選びます」

アクア「なんで、もしかしたらカムイにイジってもらえるかもしれないのよ?」

リリス「えぇ……」


344 ◆P2J2qxwRPm2A2017/11/24(金) 21:33:52.41RCAXwEib0 (4/6)

リリス「とりあえず、お薬と遺書です」

アクア「ありがとう、よかったわ。もしも私が溺れ死んでいたら、この遺書が白日の下に晒されてしまったんだもの。生きててよかったわ」

リリス「……」

アクア「そこは、何を書いたのか聞くところだと思うのだけど?」

リリス「いえ、その、正直お薬に関連することには触れたくないんです。なんか、変に巻き込まれそうなので」

アクア「もう巻き込まれてると思うけど、まさか気づいていなかったの?」

リリス「少しくらい現実逃避してもいいじゃないですか。本当ならもっと静かにプカプカしながら余生を満喫していけると思ってたのに、アクアさんが訪ねて来てからこれですよ?」

アクア「でも、最初はあなたもカムイが心配だったでしょう? 私も同じだったわ。どんな馬の骨とも思えない相手にお尻を振ってるんじゃないかと思ったら、心配になるものよ」

リリス「アクアさんの場合、心配2の好奇心8だと思います」

アクア「まぁ、当たらずも遠からずってところね。ともかく、少しくらいはカムイの事を心配していたわ。正直、裏切られたと言ってもいいけど」

リリス「……それもそうでしたね。ごめんなさい、その……」

アクア「いいの。それに無理矢理やられた時、ゾクゾクしてしまったのは事実だから////」

リリス「これじゃない、私が望んでた返しはこれじゃない」


345 ◆P2J2qxwRPm2A2017/11/24(金) 21:44:19.65RCAXwEib0 (5/6)

アクア「……モローは回数に関して何も言っていなかったけど、中身を見る限り一回分くらいしかないわ」

リリス「そうですね。ここぞというときに使えっていう感じです。これを取りに来たということは、今日何かするんですか?」

アクア「いいえ、それは難しいわ。なにせ、カムイの部屋に行くときは全裸であることなんて言う条件を付きつけられてしまったから」

リリス「自分の家だからってやっていい事と悪いことってあると思うんですよ」

アクア「大丈夫、ちゃんと寒さ対策はしているから、風の心配はいらないわ」

リリス「そっちじゃないです」

アクア「ともかく、私の私室にもカムイの目は光っているわ。だからこれを持っているのはリスクが高いのよ」

リリス「え、じゃあ何で取りに来たんですか? 取りに来ない方が安全なんじゃ」

アクア「まぁ、こういっているけど、今日の朝までお薬のことをすっかり忘れていたのよね」

リリス「そのまま忘れちゃいましょう。忘れることって、それほど大事じゃないことが多いって言いますし」

アクア「そうね。カムイの性奴隷になることの方が大事なことかもしれないということね」

リリス「そっちでもないです」


346 ◆P2J2qxwRPm2A2017/11/24(金) 21:55:52.13RCAXwEib0 (6/6)

今日はここまで
 
 寒い時の布団の中ってなんか色々なことが渦巻くよね


347 ◆P2J2qxwRPm2A2017/12/02(土) 20:33:29.646I9J288I0 (1/7)

リリス「結局、これといったプランも無しに持ち帰るっていうことですよね。正直、危険すぎると思いますよ」

アクア「あなた、カミラと同じようなことを言うのね。そんなに私じゃ守り切れないと?」

リリス「守ろうとして守れる状態じゃないと思いますよ。カムイ様がそんな一日で許してくれるとは思えませんし」

アクア「そうね……。あの後、三日間は寝かせてもらえなかったわ。よく、今日まで生きてこれたと自分自身で感心してしまうくらいよ」

リリス「アクアさん防御関係は滅法弱いですもんね」

アクア「その代り先手を取れば大抵の相手はどうにか出来るわ。はぁ、薄幸の歌姫と思われていた頃が夢のように感じる」

リリス「まぁ、実際のあなたを見たら不幸とか思う前に、逞しさの方が先行しますからね。私もまさか白夜と暗夜両方に喧嘩を売るっていう選択肢を取るとは思ってもいませんでしたから」

アクア「結果良ければすべて良しというでしょ?」

リリス「経過の方こそ重要なんじゃないかと私は思うんですよね」


348 ◆P2J2qxwRPm2A2017/12/02(土) 20:41:43.076I9J288I0 (2/7)

リリス「とにかく、お薬を持ち出すのはやめた方がいいと思います。せめて、アクアさんなりに勝機が生まれてからにした方がいいです」

アクア「……なんだかんだ言って、私の事を心配してくれるなんて。あなた、カムイレベルのお人好しよね。普通なら、私の事なんて放っておいて、さっさとお薬を渡すと思ったけど……」

リリス「流石にすべて放任というわけにはいきませんよ。アクアさんとカムイ様がこうして恋人同士になったけど、それがこう押し合い圧し合いで悪化してくなんてとこ見ているわけにはいきませんから。勘違いしないでください、アクアさんが心配ってわけじゃないんですからね」

アクア「な、なに、もしかしてリリス、私の事を?」

リリス「どうしてそう斜め上の解釈をしやがりますか。本当にアクアさんを心配しているわけじゃないです」

アクア「わかっているわ。でも、そうこれ見よがしに言われると、すこしだけ来るものがあるのも確かよ。ほら、カムイのおかげで私、そっちもOKなのがわかったから、ね?」

リリス「わたしはノーマルです」

アクア「ピエリにお○んちんをシコシコしてもらっておいて、よく言うわ」

リリス「あれは事故です。事故なんです、もう思い出させないでください」



349 ◆P2J2qxwRPm2A2017/12/02(土) 20:56:27.836I9J288I0 (3/7)

アクア「だけど、貴方がそういうのなら、仕方ないわ。もう少し考えてみるわ」

リリス「そうしてください。……あの、少し気になったことがあったんですけどいいですか?」

アクア「気になったこと……。もしかして、三日間寝かしてもらえなかった話かしら?」

リリス「ええ、それです」

アクア「まぁ、ちがうでしょうけ……え、リリスもしかして今晩のオカズに私の濡れ場を……」

リリス「いえ、その内容ではなくて……。その、三日間というのは、私が部屋を確認してから三日間ということですか?」

アクア「あまり覚えていないけど、リリスの部屋でカムイに凌辱されて目が覚めてから三日ね、それがどうかした?」

リリス「……」

アクア「リリス?」

リリス「いえ、何でもありません。私の勘違いのようでしたから」

アクア「すっきりしないわね」

リリス「まだ頭が寝ぼけていたんですね。本当にどうでもいい事を考えてしまっただけですから」

アクア「そう、なら私は戻るとするわ。次に来るときは、対策案を考えて戻ってくるから楽しみにしてなさい」

リリス「対策案ではなくて、カムイ様と和解できたという知らせが欲しいですね」

アクア「……そうなれたらいいけど、それじゃね」カツンカツン

 ギイイイイッ ガチャンッ!


350 ◆P2J2qxwRPm2A2017/12/02(土) 21:11:29.976I9J288I0 (4/7)

リリス「……どういうことでしょうか。こんなことが起きるなんて、今までそんなこと……」

リリス(これが何かの前触れなら、今朝のあのまぶしさは……)

 ぶんぶんぶんっ

リリス「いいえ、違います。もう、私が夢を見る事なんであるわけないんです。なら、これは多分、珍しい変化か何かに決まっています。この星界だって役目を終えてかなりの時間が経っているんですから……。もう、竜脈を使うこともありませんし、銅像を動かしたりもしませんし、何もやることなんてないんですから」

リリス「…………」

リリス「………」

リリス「……」

リリス「…改めて思うと、もう本当にここには何もないんですよね。世界の危機なんてもう訪れませんし、私が夢を見ることもないなら、ここが狂ったとしても何の問題もありませんからね」

リリス「そうですよね、もう私の役目なんてあるわけないんですから……」

リリス(また眠りましょう。外と内で時間の流れが変わっているなら、すぐにでも戻ってくるかも――」

 ガチャンッ!

ピエリ「リリス、おはようなの!」

ニュクス「おじゃまするわよ~」

リリス「なんか、違う人がやってきました!?」


351 ◆P2J2qxwRPm2A2017/12/02(土) 21:26:35.626I9J288I0 (5/7)

ピエリ「あ、リリスなの。もうっ、ピエリを置いて暗夜に帰っちゃうなんてダメなの! 今度したら、槍でお腹を割いて悪いことするリリスの心臓、いっぱい叱っちゃうのよ」

リリス「それ、もう死んじゃってるから叱られても改心できませんよ」

ピエリ「なら、ここでピエリにごめんなさいするの。そしたら許してあげちゃうの」

リリス「わかりました。ごめんなさい、ピエリさん」

ピエリ「えへへ、許してあげちゃうの!」

リリス「それで、どうしてこちらに来たんですか? ここに来る用事なんて何もないと思うんですが。いったい何の用ですか?」

ピエリ「ん? ピエリはリリスに会いに来たのよ。一週間くらい会ってなかったから、寂しかったの!」

リリス「そ、そうですか。ははっ」ポリポリ

ピエリ「ん、リリス。顔が少し赤くなってるの、もしかして風邪引いてるの? ピエリの御凸にリリスの御凸を当てて、お熱を測ってあげるのよ」コツンッ

リリス「あうっ、勢いが過ぎます。少し痛かったじゃないですか」

ピエリ「ごめんなの。でも熱は無いみたいなの、よかったの!」

リリス「もう、ピエリさんは思い込み激しいんですから、ふふふっ」

ピエリ「えへへっ」

ニュクス「えっと、つまりどういうこと?」


352 ◆P2J2qxwRPm2A2017/12/02(土) 21:38:57.646I9J288I0 (6/7)

リリス「あ、ニュクスさんお久しぶりです。その、レオン様とは……」

ニュクス「何もないわよ。うん、何もないけど、半裸の肖像画を手に入れられたから収穫はよかったほうね」

リリス「半裸の肖像画? あれ、確か肖像画って……」

ニュクス「まぁ、そのことがあってここに来たのだけどね。ピエリ伝いにヒノカ王女から支給身代わりを準備してほしいって」

リリス「えっ、なんですか命を狙われるようなことでも?」

ニュクス「命は狙われていないわ。ただ、柔肌を晒す必要が出来てしまって。例の肖像画の件、白夜と暗夜で話が食い違ってたみたいで。どこでどうなったのか、暗夜側だけ半裸ってことで話が進んでいたみたい。どうやら、ヒノカ王女がもしも間違っていたら暗夜の形式で肖像画を作らないといけないなと言っていたらしくてね?」

リリス「……あー、確かに言ってましたね」

ニュクス「ヒノカ王女も悪気があったわけではないみたいだけど、ことが事だから肖像画を一度は作らないとってことになったの。それで――」

リリス「身代わりとして魔符のヒノカ様が必要になったと、わかりました。とりあえず名鑑を覗いてみましょうか」

ニュクス「理解が早くて助かるわ。それと、出来ればなんだけど……」

リリス「はい?」

ニュクス「レオン王子の魔符もみせてくれないかしら。ほら、レオン王子の雄姿をこの目で見ないとあれじゃない?」

リリス「素直にレオン王子の魔符が欲しいって言っていいですよ」


353 ◆P2J2qxwRPm2A2017/12/02(土) 21:40:53.226I9J288I0 (7/7)

 今日はここまで

 魔符システムはあらゆる局面で役に立つ星界の一品


354以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2017/12/03(日) 16:07:54.90AP23NJvSo (1/1)




355 ◆P2J2qxwRPm2A2017/12/08(金) 20:19:01.09z1+HpCsf0 (1/7)

ニュクス「それでどこに向かっているの?」

リリス「はい、名鑑や竜脈の事は執事さんに管理を任せていたので、その執事さんを探しているんです」

ピエリ「カムイ様が良く触ってた水晶の近くにいた人のこと? ピエリが話しかけても無表情だったのよ」

リリス「まぁ、基本的に管理だけが仕事ですから。誰にも無表情で接しますから」

ピエリ「だから一回、えいってしちゃったの」

リリス「ちょっと何をしているんですか」

ピエリ「だって、ピエリの事無視するから。喉にえいって刺しても無表情で、一回開いちゃったの」

ニュクス「なにしてるのよ、貴女は」

リリス「たしかにストレスが溜まると、私も彼らの頭からガブリとしまうことがありますので、ピエリさんの気持ちは少しだけ分かりますよ」

ニュクス「えぇ……」


356 ◆P2J2qxwRPm2A2017/12/08(金) 20:35:45.20z1+HpCsf0 (2/7)

リリス「そろそろ水晶が見えてきましたね、えっと確かあの壁の陰に……」

巫女「……」

リリス「あ、いました。よかったです。長い間、放っておいたのでどこかに行ってしまっているかと……」

ニュクス「大丈夫、大事な名鑑を落としてなんていないわよね?」

リリス「大丈夫ですよ、きっと。あ、私たちに気づいたようです。あ、久しぶりの仕事なのか、少し張り切っているみたいです」

ニュクス「久しぶりっていうレベル?」

リリス「ここ一年なら、まだ久しぶりですよ。やる気があるうちに用事を終わらせましょう」

ピエリ「それじゃ、ヒノカ様の魔符を回収してくるの! おはようなの! 名鑑を見せてほしいのよ」

巫女「……」ガサガサッ ペラッ

ピエリ「えーと、あ、あったの、ヒノカ様の魔符なの。ありがとうなの、これ貰っていくの!」スッ

巫女「……」パッ

ピエリ「……? なんで上にあげちゃうの」

巫女「……」スッ

ピエリ「その手は何なの?」

巫女「60000G」

ピエリ「え?」

巫女「60000G」

ピエリ「……え?」

巫女「60000G」



357 ◆P2J2qxwRPm2A2017/12/08(金) 20:53:42.55z1+HpCsf0 (3/7)

ニュクス「ねぇ、リリス。あのサンペキにそっくりの巫女、無表情で60000G要求してるけど……、何かの冗談?」

リリス「え、何を言っているんですか?」

ニュクス「そうよね、長い間放っておいたから、星界も狂って――」

リリス「いやいや、対価を要求するのは当然ですよ。ここはニコニコ現金払いがモットーの星界ですからね。皆さん、資金集めはちゃんとこなしていたでしょう?」

ニュクス「だとしてももう戦いは終わってるんだから、タダでもいいでしょ?」

リリス「ごめんなさい、モローが相場を決めているので。文句はモローに直接お願いします」

ニュクス「使えないわ……。まさか、お金を出さないといけないなんて」

リリス「それじゃニュクスさんはレオン様魔符を諦めるということでいいんですね?」

ニュクス「それとこれとは話が別よ。私はレオン王子のためなら100000G出すことも厭わないわ」

リリス「そうですか、とりあえずお値段を確認しましょう。えーっと、レオン様魔符のお値段は……と、あ、これですね」

ニュクス(レオン王子の魔符、正直100000Gで足りるか不安よ。ヒノカ王女が60000Gだとするなら、予測額は90000~120000G。お願い、100000Gで……)

巫女「20000G」

ニュクス「なんでヒノカ王女より安いの!?」



358 ◆P2J2qxwRPm2A2017/12/08(金) 21:12:35.04z1+HpCsf0 (4/7)

リリス「ツッコミはそっちですか」

ニュクス「だって、あのグラビティマスターなんていう二つ名があるレオン王子が、こんな安いわけ!」

リリス「それはレオン様のウィークポイントですから、触れないであげてください」

ニュクス「レオン王子のウィークポイント……、なら攻めるしかないでしょ? 恥ずかしそうに否定するレオン王子はとてもかわいいから……。だとしても、この価格は安すぎるわ」

リリス「でも、20000Gでレオン様が来てくれるんですよ? 100000Gならなんと五人も!」

ニュクス「お得よ、すごいお得。でも、なんだか納得できないのよ!」

リリス「はぁ、愛って複雑ですね」

ニュクス「ええ、複雑なの。というわけで五枚いただくわ」ジャラジャラ

巫女「毎度。おら、もってけ」バババッ

ニュクス「な、なんて雑な渡し方!? 気を付けなさいレオン王子がそこにいるのよ!? あ、待って待って―」タタタタ シュバッ!

リリス(これが暗夜にその名が伝わっている悪魔ニュクス、今の姿ですか……)

ニュクス「あああああああっ、仁王立ちしてるシューターレオン王子、カッコいい! あっ、こっちはアドベンチャラーレオン王子。こっちは――」

 ウヒヒヒヒヒヒッ

リリス(……ある意味、今の姿の方が怖いといえば怖いですね)



359 ◆P2J2qxwRPm2A2017/12/08(金) 21:22:20.56z1+HpCsf0 (5/7)

巫女「60000G」

ピエリ「………」

リリス「ピエリさん、大丈夫ですか?」

ピエリ「あ、リリス……。これ、お金払わないとだめなの?」

リリス「はい、こればっかりは仕方ないと言いますか。もしかして手持ちがないんですか?」

ピエリ「……ないわけじゃないの。無いわけじゃないのぉぉぉ」

リリス「え、何泣いてるんですか。ちょっと、ピエリさん?」

ピエリ「ううっ、この後お買い物するはずだったの。でも、ヒノカ様に頼まれたから仕方ないの」ウルルル

リリス(うわっ、ピエリさんのメイクが崩れて。しかも取り出す手、すっごい震えてます)

巫女「……」スッ

ピエリ「ううううっ、うわあああああんっ!」ドサッ

巫女「毎度、もってけ」ポイッ

ピエリ「魔符ゲット……したの」

リリス「ピエリさん……。無茶しなくてもよかったのに」

ピエリ「ううっ、ピエリ頑張ったの。リリス、なでなでしてなの」

リリス「はい、ピエリさんは偉いですよ~。とってもとってもいい子です」

ピエリ「ううっ、ぐすんっ」

リリス「……」

リリス(言えない。そのお金んの一部がまわりまわって食事三回のお礼、私がカムイ様に渡している小判に変わってしまっているなんてこと。死んでも口にできません。というか、口にしたら死んでしまいます)



360 ◆P2J2qxwRPm2A2017/12/08(金) 21:26:14.53z1+HpCsf0 (6/7)

ピエリ「ふぇえええん、うぇええええん」

リリス「ああ、ピエリさん泣き止んでください。もう、払ってしまったものは帰ってこないんですから。ね? ね?」

ニュクス「そうね、払ったものは帰ってこないわ。私は得る者は得られたけど、ピエリは何も得られなかったのね。うん、もっと撫でてレオン王子////」

レオン・魔符『……』ナデナデ

リリス「これ見よがしに見せつけて、あなた悪魔ですね」

ニュクス「こんな方法で搾取を続ける星界の方が悪魔的よ。うん、とっても悪魔的で、蕩けちゃいそう////」プシュウウウッ

レオン・魔符『……』ナデナデナデナデ

リリス「ピエリさん、まずはヒノカ様に魔符を届けましょう? そしたらお金も全部返してもらえるはずですから」

ピエリ「ううん、渡しに行くわけじゃないの。ヒノカ様を捕まえたって形で押し付けるだけなのよ」

リリス「え、じゃあヒノカ様はもうどこかに隠れているということですか?」

ピエリ「そういうことなの。だから、ピエリのお金、すぐに帰ってこないの。ううっ、ひっぐっ」

リリス(ヒノカ様、そんなに半裸の絵を描かれるのがいやだったのですね。アフターフォローとか何もしてない投げっぱなしじゃないですか)

リリス「とにかく、今はヒノカ様魔符を届けましょう。そのあと、そのお買い物のお手伝いとかしますから。私、これでも備蓄に自信はあるんです。60000Gくらいなら、どーんと御貸し出来ますから!」

ピエリ「ほ、本当? リリス、全然お金貰ってるイメージないけど、大丈夫なの?」

ニュクス「いくらピエリを慰めるためとはいえ、そんな嘘と背伸びはしない方が身のためよ。大人の私が言うんだから、間違いないわ」

リリス「そこまでストレートに言われると、さすがに傷ついちゃいますね~」



361 ◆P2J2qxwRPm2A2017/12/08(金) 21:34:08.25z1+HpCsf0 (7/7)

 今日はここまで

 私の魔符最高金額は133000Gくらいでしたね。
 戦巫女の見下してる感がすごい


362以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2017/12/10(日) 09:17:46.06GdBcIkySO (1/1)

一度も払ったことがない俺のとこのリリスは錬金術士なのかな?


363以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2017/12/10(日) 09:23:35.16s006nQQNo (1/1)

借金やろなあ


364 ◆P2J2qxwRPm2A2017/12/15(金) 20:55:25.41qzCLNMBT0 (1/5)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
―暗夜王国・城下町の宿舎―

リリス「えっと、ピエリさん。こちらで本当にあっているんですか?」

ピエリ「うん、ヒノカ様からもらったお手紙にそう書いてあったの。だから間違いないの」

リリス「ちなみにここで待ってくれている白夜の方っていうのは、ヒノカ様が魔符の偽物であることは……」

ピエリ「えっと、わからないの。でも、話は通してあるって書いてあったから大丈夫なはずなの」

リリス「すでに国家間の親書で大失敗してるヒノカ様を信用していいんでしょうか」

ピエリ「……きっと大丈夫なの! それじゃ、おじゃましますなの!」ガチャッ

リリス「あ、ピエリさん。はぁ、ニュクスさんはレオン王子がもっとほしいってお金下ろしてくるって行ってしまいました。まぁ私がいない時の星界は現実と同じ時間が流れてますから、中に入って外に出てきたら、年代が変わっていたなんてことあるわけないですけど」

リリス「あ、そうです、まずはヒノカ様を召喚しておかないと……手ぶらで行くわけにはいきませんからね」

 シュオオオオオオッ

ヒノカ魔符「……」

リリス「槍聖ですか、そうですよね。天馬、戦闘面じゃあまり役に立ちませんからね……」

ヒノカ魔符「……」

リリス「よし、それじゃ行きますよ。付いてきてください」

ヒノカ魔符「……」フラッ

リリス「ちょ、何でいった傍から反対方角に向かっているんですか! ちょ、待ってください」ガシッ

ヒノカ魔符「……」テトテト

 ズザザー ズザザー

リリス「」ズルズルズル……

リリス(やだ、私の力低すぎ……)『リリス・力MAX数値28』




365 ◆P2J2qxwRPm2A2017/12/15(金) 21:09:43.03qzCLNMBT0 (2/5)

ヒノカ魔符「……」チョコン

ピエリ「もう、リリス何してるの。相手を待たせちゃダメなのよ」

リリス「はい、ごめんなさい。ピエリさん」

ピエリ「それにヒノカ様もヒノカ様なの。あなたの主人はお金を払ったピエリとここに連れてきたリリスなの。今度変なコトしたら、その体をえいって貫いちゃうのよ」

リリス「いや、魔符でも一応人と同じように血を出しますし、攻撃し続ければ死んだようにぐったりになっちゃいます。そんなところを見られたりしたら、また暗夜と白夜間で戦争になってしまいますよ」

ピエリ「このヒノカ様は偽物なの、殺しちゃダメなの?」

リリス「ダメです。わたしたちだってちゃんと調べないと魔符だと確認できないくらいなんですから、ヒノカ様が死んでいるところを誰かが見たら、本当に事件になってしまいます」

ピエリ「よくわからないの。言うこと聞かない悪い子はおしおきしてもいいはずなの」

リリス「それを言ったらピエリさんが一番お仕置きの対象だと思いますけどね」

 ガチャッ

???「騒がしくしている暇があるなら、さっさと入ってきたらどうだ?」

リリス「あ、すみません。って、サイゾウさん!?」

サイゾウ「む、ピエリと一緒に来るというのはお前だったのか……。それでこっちが……」

ヒノカ魔符「……」

サイゾウ「なるほど、人形か」

リリス「え、わかるんですか」

サイゾウ「これでも、今はヒノカ様の臣下だ。わからなくてどうする。ヒノカ様に変装した紛い者たちには注意しなくてはならないからな」

リリス「へぇー、ヒノカ様の事、大切に思われているんですね」

サイゾウ「当たり前だ、ヒノカ様は白夜を収めておられる。その命を守るのが今の俺の役目だ」

リリス「もう少し素直な返答をしてもいいと思いますよ?」



366 ◆P2J2qxwRPm2A2017/12/15(金) 21:32:20.66qzCLNMBT0 (3/5)

サイゾウ「わかった。ヒノカ様の影武者はこの後、白夜へきちんと送り届ける」

リリス「はい、よろしくお願いします。だけどヒノカ様が間違えたこと、何処でわかったんですか?」

サイゾウ「ああ、お前が白夜を発った次の日の夜、ヒノカ様は震えていた」

リリス「もう、あの会話がフラグのようなものだったんですね。でも、誰がそれに気づいたんです? さすがに肖像画がの確認に時間が必要だと思うんですけど」

サイゾウ「ああ、スズカゼだ」

リリス「また、スズカゼさんですか」

サイゾウ「また、スズカゼだ。話を聞く限り、どうやらお前とヒノカ様の話を盗み聞きしていたらしい、それで思い立ったようだ。盗み聞きしたところで情報収集を始めた様だ」

リリス「スズカゼさん、前日にヒノカ様とサイゾウさんにぼこぼこにされてましたから、その意趣返しを……」

サイゾウ「いや、そうではない。あいつなりに、ヒノカ様を守ったともいえる」

リリス「え!?」

サイゾウ「ことがわかるとスズカゼは一気に暗夜に飛んで、状況をマークス王子たちに説明したそうだ。出来る限り、ヒノカ様に害が及ばない形でな」

リリス「……なんていうか、スズカゼさん。本当に土壇場で頼りになりますね」

サイゾウ「ああ。それでカミラ王女が戻ってきたところでどうするかを皆で話し合い、結果として今の状況に落ち着いたということだ」

リリス(カミラ王女が戻ってきたとき、多分透魔王国から戻ってきたころでしょうか……)

リリス「つまり追われているわけではないんですね」

サイゾウ「ああ、ヒノカ様は今、カミラ王女やカムイ様、エリーゼ王女と一緒にいる。別に何かしらの罪に問われるわけでない。ただ半裸の肖像画を作るとスズカゼが証言してしまった以上、そこは通さなくてはならなくなったというわけだ」

リリス「スズカゼさん、そこも誤魔化してくれればよかったんですけどね……」

サイゾウ「……そういえばそうだな」

リリス「サイゾウさんはサイゾウさんで、時々抜けてますね」



367 ◆P2J2qxwRPm2A2017/12/15(金) 21:54:15.46qzCLNMBT0 (4/5)

 ガチャッ バタンッ

リリス「ふぅ、あとはサイゾウさんに任せておけば大丈夫そうですね」

ピエリ「うん、これで一件落着なの!」

リリス「はい、それでピエリさんまずはこちらを」ガサガサッ

ピエリ「ん、何なのリリス?」

 ジャラジャラジャラ

リリス「はい、先ほどお話しした60000G、ちょっとおまけもありますから70000Gくらいですかね」

ピエリ「り、リリス。本当にお金持ってたの!? いつも玉とカチーフしか持ってないイメージだったの」

リリス「どうして、私が素寒貧だと決めつけるんですかねぇ」

ピエリ「え、だってリリス、どうやってお金稼いでるかわからないの。星界でお金稼ぐ方法ってなにかあるの?」

リリス「い、色々あるんです。だから、そのお金のことは気にしないでください」

リリス(魔符と武器屋道具屋の収益は伊達じゃありません! でも、カムイ様が魔符や道具を買ってくれない違う世界の私はモチモチポンポンを300Gで疲れた方々に触らせるサービスでどうにか小判代金を稼いでいるって聞いてますから、私も一歩間違えたらそうなってたのかもしれませんね……)

ピエリ「それじゃ、リリス。今からお買い物なの! 一緒に選んでほしいのよ」ギュッ

リリス「ピエリさん?」

ピエリ「えへへ、リリスと一緒にお買い物~。ピエリ、とっても楽しくなっちゃうの!」

リリス「そうですか。でも、どうして買い物を? しかも60000Gって結構な金額ですけど……」

ピエリ「うん、実は旅行に行くのよ」

リリス「旅行ですか……」

ピエリ「そうなの。この前、アクア様が言ってたの。今度みんなで旅行に行きましょうって!」

リリス(……)

リリス(なんででしょう、どんなに頑張っても嫌な予感しかしません……)


368 ◆P2J2qxwRPm2A2017/12/15(金) 21:56:25.02qzCLNMBT0 (5/5)

今日はここまで

 リリスの全身パルレは一回500000G、さぁ盗賊を狩りに行こう。


369 ◆P2J2qxwRPm2A2017/12/20(水) 21:08:37.92CgtNtC810 (1/12)

リリス「ピエリさん、アクアさんが今どこにいるか知ってますか?」

ピエリ「うん、知ってるの。今、旅行の準備でお城にいるはずなのよ。もしかして会いに行くの?」

リリス「ええ、何を考えているのか正直わかりませんから」

ピエリ「リリス、アクア様の事信用してないのね」

リリス「信用っていうのは積み重ねだと思うんです」

ピエリ「リリス、アクア様といっぱい積み重ねしてきたと思うの」

リリス「……積み重ねてるものの質も重要だと思うんですよね。まずはお嬢に向かいましょう。話はそれからです」

ピエリ「うん、わかったの!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
―暗夜王国・クラーケンシュタイン城―

カミラ「あら、久しぶりね、リリス」

リリス「カミラ様、お久しぶりです。その、アクアさんに会いに来たんですけ。今どちらにいらっしゃいますか?」

カミラ「アクアに? そうだったの、でも少し遅かったわね」

リリス「もしかして何処かへお出掛けに?」

カミラ「出かけてるわけじゃないのだけど、ちょっとね」

リリス「何かあったんですか!?」

カミラ「話すより見てもらった方がいいわ、こっちよ」ダッ

リリス「カミラ様、そんなに急いで……。まさか、本当に何か起きて。ピエリさんはここで待っていてください」

ピエリ「? わかったの、ピエリここで待ってるのよ」

リリス「はい、すぐ戻ってきますから!」タタタタタッ


370 ◆P2J2qxwRPm2A2017/12/20(水) 21:24:45.37CgtNtC810 (2/12)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 クチュリッ

アクア「っ、んぁ! やめてぇ、カムイぃ……」

カムイ「そんなにお尻をフリフリしながら止めてと言われても、全然説得力がありませんね。こんなに溢れさせて、おもらししてるみたいですよ」

アクア「やっ、いわないで。ひゃうっ、そこ、だめ、感じちゃうから……」

カムイ「感じちゃうって、私の指に合わせて腰を動かしてるのに。まるで私がイケないみたいにいって、これはお仕置きが必要ですね」

アクア「やっ、お仕置きって……ひっ!」

カムイ「ふふっ、アクアさん、アソコだけじゃなくてこっちの穴もヒクついてますよ。欲しいんですね、私の指が……」ピトピト

アクア「やっ、そんなの欲しく、ほしくな、あああっ! だめ、お尻、なぞっちゃダメ、お○んこ、お○んこだけにして、おねがい……」

カムイ「自分でお○んこに欲しいだなんて、はしたないですよアクアさん。やっぱりお仕置きしないとだめです、ねっ」ヌププププッ

アクア「んおおおおっ。はぁっ……入って、入って来てぇ……るぅ……」

カムイ「すごい締め付けですよ、アクアさん。気の強い人はお尻が弱いって言いますけど、本当にその通りですね。こんなに私の指を咥え込んで、アソコをもっと濡らしているんですからっ!」

アクア「ちがう、お尻で感じてなんて、感じてなんて――んああああっ」ビクビクッ


371 ◆P2J2qxwRPm2A2017/12/20(水) 21:35:42.25CgtNtC810 (3/12)

カムイ「そうですか、それじゃ窓の外にいる皆さんに見てもらいましょう。アクアさんが感じていないかどうか」ガシッ

 ガタンッ

アクア「あっ……」キュッ

カムイ「あ、今お尻がキュッて締まりましたよ。もしかしてお尻を弄られてるのを誰かに見られてるから、興奮してしまったんですか?」グポグポッ

アクア「や、カムイ止めて、ふああっ。裸のままだからっ、誰かに見られちゃうっ」

カムイ「いいじゃないですか。私の部屋とアクアさんの部屋は隣同士ですけど、ここに来るとき何も身に着けてないんですから。もう、多くの人は知ってますよ、アクアさんがとてつもない変態さんだって」

アクア「う、嘘よ」

カムイ「ふふっ、ならそれが真実だって、まずはアクアさんに教えてあげますね。ほら、お尻の穴で感じた分、床の染みがとっても広くなってる。これ、アクアさんのなんですよ?」

アクア「あ……やっ、だめ、見せないで。いや……」

カムイ「なら顔を上げて窓の外を見ていいんですよ。あ、誰かがこっちを見てますよ、すごくいやらしい目つきで、アクアさんの痴態を……」

アクア「いや、見ないで見ないで……。ああ、だめ、いく、いくいく、全裸でお尻を指でズボズボされながら、イクとこ見ないで!!!!」

アクア「あああああああっ、あああああああっ」プシャアアアアアアッ!!!!

カムイ「ふふっ、イッてしまいましたね。アクアさん♪」

アクア「はぁ、はぁ……い、ちゃったぁ……おひりへ、ひっひゃったよぉ……」ビクッ ビクビクッ


372 ◆P2J2qxwRPm2A2017/12/20(水) 21:41:16.97CgtNtC810 (4/12)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リリス「」

カミラ「ここからカムイの部屋が見えるでしょう? さっき、アクアがカムイの部屋に行くと言っていたから……。おそらくはと思ったんだけど」

リリス「なんてものを見せてくれるんですか、カミラ様。その、私の立場としてはすごく複雑な光景ですよ、これ」

カミラ「やっぱり、従者としては納得できないのかしら?」

リリス「いや、納得できないとか納得できるとかじゃなくて、誰が好き好んで知り合いの情事を覗こうとしますか?」

カミラ「覗かないのかしら?」

リリス「覗きませんよ」

カミラ「エリーゼからタクミ王子との情事で何か思うことがあったら教えてほしいって言われて、引き受けたことはあるのだけど」

リリス「カミラ様、家族のために色々と頑張りすぎです。そんなこと頼まれたら、数日寝込みますよ、私なら」

リリス(というか、ピエリさんを置いてきてよかったー。こんな光景見せられませんよ)

カミラ「ところで、アクアに話があるんでしょう? 色々と一段落してそうだから、離しに行きましょう?」

リリス「あれを見てから会いに行くって、カミラ様の神経は図太いですよね」

カミラ「二人が心配なだけよ。時々バランスを取ってあげないと、すぐに壊れてしまうかもしれないから」

リリス「カミラ様の爪の垢を煎じて二人に飲ませてあげたいです」


373 ◆P2J2qxwRPm2A2017/12/20(水) 21:47:24.28CgtNtC810 (5/12)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アクア「はぁ、はぁ……。うう、カムイ容赦なく私のお尻を穿って……。まだヒリヒリしてる。リリス、従者であるあなたからも言ってあげて。お尻はダメだって」

リリス「出来れば関わりたくないので、そういうのは自己解決の方向でお願いします。ピエリさんから聞きました、なんか旅行に行くとかなんとか」

アクア「あら、もうその話を聞いているのね。今日にでも知らせに行こうと思っていたところなのに」

リリス「今日にもって、まだ一日も経ってないのに、旅行に行くって……」

アクア「一日? おかしいわね、私が貴女にあったのは一週間前の事よ」

リリス「……え?」

アクア「あなたに言われて色々考えてみたの。どうすればお薬をうまく使えるのか。考えた結果、入念な準備が必要だっていうことを突き止めたのよ」

リリス「使わない選択肢ならすぐに突き止められますよ」

アクア「そうはいかないわ。私のお薬ちんちんでカムイを性奴隷にしないと、私の気が済まないわ」

リリス(思ったよりも拗れてる。というか、関係が悪化してませんか。カミラ様の心配は的中してしまった形ですよ)

アクア「まぁ、そういうことで旅行に行くことになったのよ」

リリス「ごめんなさい、どういうことです?」


374 ◆P2J2qxwRPm2A2017/12/20(水) 22:00:25.17CgtNtC810 (6/12)

アクア「いい、ここはカムイのステージ。どんなに手を尽くそうとも私に勝機はないわ。なら、私だけが知っている新しい地で戦いを挑むのが一番でしょう?」

リリス「もう何から指摘すればいいのか……。とりあえず、どこに行くことになっているんですか?」

アクア「ええ、異界の南国にね」

リリス「異界の南国……。いつか、カムイ様が当てた券を王族の皆さんで争って勝ち取って行ったあそこですか?」

アクア「似ているけど少し違うところよ。もう、エリーゼとカミラを連れて下見をしてきたわ」

リリス「アクアさんの悪意に二人を巻き込まないでくださいよ。でも、そんな場所誰が見つけてきたんですか?」

アクア「細かいことは詮索しないで。ともかくそこなら私の野望が達成できる。そう思ったのよ」

リリス「話を聞いて――」

アクア「そういうわけだから、今すぐ星界に行きましょう」

リリス「四の五の言わせませんね。本当にその確固たる決意は世界を救うという意思だけにしてくださいよ」

アクア「……それは嫌よ。ようやく、私にも安心て何かをすることが出来る生活が来たんだから、貴女にはわからないことかもしれないけど。秘密を口にすることが出来ないまま、戦い続けることはとても辛いことなのよ。だから、今事の時は私にとってかけがえのないものよ」

リリス「そうでしたね……。ごめんなさい、軽率な発言でした」

アクア「いいのよ。とりあえず、星界に行きましょう? お薬を回収しないといけないから」

リリス「そうですね」

リリス(ニュクスさんの作業が終わってるといいなぁ)


375 ◆P2J2qxwRPm2A2017/12/20(水) 22:06:54.98CgtNtC810 (7/12)

アクア「……ところで他に誰か一緒に来ているの?」

リリス「えっと、実は先ほどまでカミラ様と一緒だったんですけど、アクアさんの様子を見る限り大丈夫そうだから、私に任せるって」

リリス(まぁ、いつも一緒にいるカミラ様がそういうんですから、大丈夫なんでしょう)

アクア「そう……。カミラにもやるべきことがあるもの、仕方ないわ」

リリス「?」

アクア「ともかく、早く星界に向かいましょう? 早くしないと、またカムイにお仕置きされてしまうかもしれないから……」

リリス(うっとりしながらお尻を触って言われてもですね……)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アクア「ふぅ、あまり変わっていないわね」

リリス「もう帰ることもありませんから、とりあえず少しここで待っていてくれますか、ちょっと調べたいことがありまして」

アクア「いいけど、手短にお願いね。時は一刻を争うっているのよ」

リリス「争わなくてもいい事だと思います」

リリス(えーと、確かここら辺に)

巫女「……」

リリス「あ、いました……。ニュクスさんも作業を終えているようですね、なんか、地面に黒い羽毛が散らばってますけど……って、なんですかこのお金!?」


376 ◆P2J2qxwRPm2A2017/12/20(水) 22:13:55.81CgtNtC810 (8/12)

リリス(うわっ、合計で350000Gはあります。すごい、カムイ様の魔符なら三つ、他の方の魔符でも約七つ出せるくらいはあります。ニュクスさん、どこまでレオン様の魔符につぎ込んだんですか!?)

リリス「その、私の懐事情は温まりますけど、何というか荒稼ぎしているようで若干、心が痛みますね。しかし、350000Gですか、レオン様の魔符だけにつぎ込んだとしたら、約十七人分!?」

リリス(詳細はわかりませんけど、出された魔符の数だけは確認しておきますか……。これもその星界を預かる物の義務ということで……)

リリス「えっと、巫女さん。私が出て行ってから、魔符が出された数は何枚でしたか?」

巫女「……5枚」

リリス「え?」

巫女「5枚」

リリス「あれ……レオン様の魔符にそんな高価な物なんてありましたっけ? ちょっと調べ――」

アクア「何をしているの、リリス。すぐに戻るはずじゃなかったのかしら?」



377 ◆P2J2qxwRPm2A2017/12/20(水) 22:20:02.49CgtNtC810 (9/12)

リリス「わっ、アクアさん。すみません、その気になることがあって」

アクア「それは後にしてちょうだい。まずはお薬を私に渡すことが先よ。あの神殿に隠してあるんでしょう?」

リリス「それもそうですね。お金の使い方は人それぞれですし、それに何か言う必要なんてありませんから……」

アクア「纏まったところで早くいきましょう? 旅行の開始まで時間がないの」

リリス「わかりました、わかりましたから。そう先に行かないでくださいよ」タタタタタッ

アクア「おじゃまするわよー」

リリス「いや、声を出しても誰もいるわけ」

???「どうぞ、お入りくださいアクア様」

リリス「」

アクア「返事? あなた神殿に誰か連れ込んでいたのね?」

リリス「いえ、連れ込んだ覚えはないんですけど。ちょっと本当にここで待っていてくれませんか。というか、多分ですけど、今はアクア様、中に入れませんから」

アクア「何を言っているの。扉は開いているのだから、入れないわけ――」テトテトテトッ

アクア「……」テトテト

アクア「…」テトッ

アクア「入れないというより、進んでいるのに進んでいないみたいな感じね」

リリス「はい、いわゆる外世界の諸事情を写さないための配慮なんです。今この中にいるのは、そういう相手ということです」

アクア「そう、なら待っているから、さっさと用事を済ませてきてちょうだい」

リリス「はい、それじゃ行ってきますね」


378 ◆P2J2qxwRPm2A2017/12/20(水) 22:25:45.09CgtNtC810 (10/12)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 カツンカツンカツンッ

???「ふーん、思ったよりも仲良くやってるんですね。普通はこんな風に交流することなんてないと思うんですけど」

リリス「私の世界はイレギュラーなことが多いんです。そういうあなたも、こんな場所にやってくる暇なんてないと思いますけど」

???「ひどいですね。これでも自分のことを心配しているんですよ。こうやって互いに交流は出来るようにしてくれたモローには感謝しないといけませんよ」プカプカ

リリス「モローが私に力を貸してくれたことは感謝してますけど、その……」

???「あ、そうでしたね。あなただけ、珍しく生えてるんでしたよね。ふふっ、星竜ならぬ性竜とはこのことです」

リリス「ぐっ、それを私の口から聞くことになるとは思いませんでした。どこかの私……」

別世界のリリス「まぁまぁ、怒らないでください。出来れば土下座をしたいですけど、ここはあなたの世界です。人間としての姿にはなれませんから、竜のままで許してください」

リリス「そういうところはモローもしっかりしていますよね。別世界に向かった場合は、向かった側は必ず竜の姿になるっていう……」

別世界のリリス「その世界に存在する星竜としてのリリスは一人しかいないから、二人私たちがいるという矛盾を消すためだとかなんとか」

リリス「まぁ、どうでもいい話ですけど」


379 ◆P2J2qxwRPm2A2017/12/20(水) 22:29:11.13CgtNtC810 (11/12)

別世界のリリス「はい、そんなことはどうでもいいんです。今日はあなたにいいものを持ってきたんですから。ほら、あれが日々溜まってても中々発散できなくて辛いでしょう?」プカプカ

リリス「なんで別世界の自分自身に性欲処理の心配をされなくちゃいけないんですか?」

別世界のリリス「いいじゃないですか。はい、この水晶に良さそうな記憶を持ってきたんですよ。覗いたらきっと発散したくなるはずです。私が試したので間違いありません」

リリス「ただでさえ失礼なのに、使用済みとか……」

別世界のリリス「ちなみに記憶の登場人物は気になるあの子のものです!」

リリス「気になるあの子っていったい誰の事ですか?」

別世界のリリス「まぁまぁ、それは見てからのお楽しみ、ちなみに三つありますよ。どれがいいかはあなたが決めてください。ちなみに赤いのと青いのと紫があってそれぞれシチュが違います。一つだけ選んでくださいね」

リリス「一つだけですか……」

リリス(シチュが違うっていったい何のことかわかりませんけど、とりあえずさっさと選んで帰ってもらいましょう……。そうしないと、アクアさんに殴られてしまいますからね……)


380 ◆P2J2qxwRPm2A2017/12/20(水) 22:35:14.99CgtNtC810 (12/12)

 今日はここまで
  
  気の強い女はお尻が弱いというのは、何とも説得力のある言葉だと思う。
 
 リリスが見ることになる水晶を決めたいと思います。ご協力いただけると幸いです。
 気になるあの子は、ピから始まってリで終わる子です。

 赤・ラブラブエッチ
 青・一人エッチ
 紫・触手エッチ

 >>382のものにしたいと思います。すみませんがよろしくお願いいたします。


381以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2017/12/21(木) 08:36:51.46+57Jz0PSO (1/1)

元はひとつのSSから出たんだよな、気の強い女は~


382以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2017/12/21(木) 14:51:39.62yfYnbGZ+O (1/1)




383以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2017/12/21(木) 20:35:00.69tGY5OVZwo (1/1)

ピから始まってリで終わる…一体誰なんだまるで見当がつかないぞ


384 ◆P2J2qxwRPm2A2017/12/24(日) 22:12:24.75Ft4Novmr0 (1/7)

リリス「それじゃ赤でお願いします」

別世界のリリス「赤ですね。赤は気になる子とラズワルドさんが結婚した世界のものになります」

リリス(ラズワルドさんですか。まぁこちらではフェリシアさんの尻に敷かれていますから、それなりに普通な物になりそうです)

別世界のリリス「ちょっと待っててください。えっと、確か私の星界のここら辺に……ありました」ゴソゴソゴソッ

リリス「これですか。とりあえず、すぐに見せてください。さっさと戻りたいので」

別世界のリリス「え、後でもいいと思いますよ。ほら、星竜の姿になってからの方が色々とできるじゃないですか」

リリス「色々ってなんのことですか」

別世界のリリス「でも、下見してからの方が射精感のコントロールもできますよね。それを見越しての発言だったんですか。すみません、失念していました」

リリス「もっと失礼な解釈してますねぇ……」

別世界のリリス「では、つまらない部分はパパッと抜かしておきますね。主に馴れ初めとか告白とか」

リリス「そこの過程が重要なんじゃないんですか?」

別世界のリリス「良い話かもしれませんけど、それはオカズになりませんから」

リリス「すべての恋愛に喧嘩を売る様な発言ですね」

別世界のリリス「よし、これで情事直前から見れるはずです。それでは愉しんでくださいね」

 カチッ

 シュオンッ!


385 ◆P2J2qxwRPm2A2017/12/24(日) 22:16:21.00Ft4Novmr0 (2/7)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ピチャンッ

ラズワルド「はぁ、今日も疲れたよ。マークス様、今日くらいは仕事を大目に見てくれてもいいのに」

ピエリ「えへへっ、でもマークス様、ピエリの誕生日覚えててくれてたはずなの。ラズワルドがこんなに早く帰ってこれたのが証拠なの!」

ラズワルド「たしかにね、プレゼントを受け取りに行くのも全然余裕があったからね。まぁ、明日からはいつも通りだと思うと気が重くなるよ」

ピエリ「えへへ、プレゼントのリボンとっても嬉しかったの。ありがとうなの、ラズワルド」

ラズワルド「喜んでもらえてうれしいよ。でも、ごめんね。誕生日なのに料理手伝ってもらっちゃって、その本当は一人で何とかしようと思ったんだけど……」

ピエリ「いいの。それにラズワルドと一緒にお料理が出来て楽しかったの。ごはんもおいしくて、こうやって一緒にお風呂に入れて、ピエリとっても嬉しいの!」プルルンッ

ラズワルド「そ、そうだね////」チラッ

ピエリ「んー、ラズワルド。ピエリの御胸ばっかり見てるの。目を逸らしてもバレバレなのよ」

ラズワルド「いや、そんなこと……」

ピエリ「うふふ、そんなこと言って、ここ、もうカチコチなの」サワサワッ

ラズワルド「あ、ピエリ……」ピクピクッ

ピエリ「んっ、ラズワルド、少し腰を上げてなの。お風呂の中じゃ、ラズワルドのちゃんと見えないの……」

ラズワルド「う、うん」チャプンッ

ピエリ「わぁ、ラズワルドのとっても元気になってるの……。今日はピエリのためにお仕事頑張って、早く帰ってきてくれたから、とっても嬉しいの。この後ピエリの事をいっぱい愛してほしいの」

ラズワルド「……ピエリ、そのいいかな?」

ピエリ「どうしたの?」

ラズワルド「その……ピエリの体を見たりとか、その見られたりとかして、恥ずかしい話なんだけどベッドまで我慢できそうになくて。その……ここでもいいかな?」

ピエリ「うん、わかったの。えへへ、ラズワルド愛してるの」

ラズワルド「僕もだよ、ピエリ」チュッ


386 ◆P2J2qxwRPm2A2017/12/24(日) 22:20:00.33Ft4Novmr0 (3/7)

ピエリ「んちゅ、はむ、れろれろ、んじゅるるるるっ」

ラズワルド「ああっ、ピエリ…そこ、ううっ」

ピエリ「んはっ、ラズワルドのあそこ、とっても固くなってるの。ピエリのお胸からこぼれちゃいそうなの……。先端がヌルヌルしてる、ラズワルドのここの味だぁいすきなの……れろれろぉ」

ラズワルド「はぁはぁ、ピエリ、そんな先端ばっかり、っ!」

ピエリ「えへへ、ラズワルド。タマタマ弄られるのも好きなの知ってるの……。はむっ、ちゅっ、んっんっ……はぁ。ここからはお胸も使っていっぱい気持ちよくしてあげる」ユサユサ

ラズワルド「はぁ、ピエリのおっぱい、すごく熱くてエッチだよ」

ピエリ「うん、ピエリ。ラズワルドのためなら、もっとエッチになっちゃうの。んちゅちゅっ」

ラズワルド「あっ、そんな同時になんて!」

ピエリ「んちゅっんちゅっ! じゅるるるっ、はぁ、ラズワルドのおちんぽ、どくどくしてる。ピエリのお口にいっぱい出して、ピエリのお口にラズワルドの生クリーム、いっぱい出してほしいの」ズチュチュチュ

ラズワルド「ああっ、ピエリ、射精すよ。口で受け止めて、ううっ!!!」ビュルルルルッ ドビュッ ビュルルルルルルッ

ピエリ「んんっ、んっ、こくんっ、こくんっ……。はむっ、んあぁ。ダメなの、全部飲み切れないの……。お胸にいっぱい、ラズワルドの精子、零れちゃったの……。でも、とってもおいしかったの……」ベトベトッ

ラズワルド「ピ、ピエリ……」ビクンビクンッ

ピエリ「わかってるの。ラズワルド……」バシャッ

ピエリ「んっ////」クパァ

 トローッ

ピエリ「ピエリももう我慢できないの。ピエリのここをラズワルドの熱くて硬いのでいっぱい激しくしてほしいの」クチクチッ

ラズワルド「ピエリのココ、すごい濡れ濡れだね。もうこんなに糸引いてるよ」クチュクチュ

ピエリ「やっ、指じゃなくておちんぽが欲しいのぉ。ラズワルドのおちんぽがいいのぉ」

ラズワルド「わかったよ。それじゃ、挿入れてあげるね」ヌプププッ


387 ◆P2J2qxwRPm2A2017/12/24(日) 22:23:26.35Ft4Novmr0 (4/7)

ピエリ「ふああっ、挿入ってきてるの。ピエリの中に、ラズワルドが。ピエリこじ開けられちゃうのぉ……」

ピエリ(はぁはぁ、ラズワルドのおちんぽ、ピエリの中でもっと大きくなってるの。はぁはぁ、いっぱいいっぱいでとっても幸せなの……)

ラズワルド「はぁ、ピエリ。愛してるよ」

ピエリ「うん、ピエリも愛してるのぉ」

 クチュリッ チャプンッ!

ピエリ「んいいいっ。ふああっ、深いのぉ。ラズワルドのおちんぽが、ピエリの奥まで挿入ってきてるの。あっ、あっ、ひぅっ」

ラズワルド「はぁはぁ、ピエリの中とってもあったかい。はぁ、それにすごい締め付けてきて、僕のこといっぱい求めてくれてるよ!」パンパンパンッ

ピエリ「んっ、気持ちいの。ラズワルドのおちんぽ、ピエリをゴリゴリって、ふあああっ、だめ、お尻にラズワルドが当って、はひっ、気持ちよくなっちゃう、ひぅっ」

ラズワルド「そっちだけじゃないよ」スッ モミモミ

ピエリ「やっ、お胸まで一緒なんて聞いてないの。ひゃっ、らめっ、乳首クリクリしちゃだめなのよ」

ラズワルド「はぁはぁ、僕の精子で濡れ濡れのピエリのおっぱい、すごくいやらしくなってるよ。先端もこんなに硬くして、んっ、突くたびに揺れてたら弄ってくださいって言ってるみたいなものだよね?」パンパンッ モミモミ

ピエリ「やっ、ふああっ、お胸もあそこもいっぱいいっぱいなの。ふああっ、ラズワルド、ピエリ、もっとエッチになっちゃうの」

ラズワルド「うん、ピエリはとってもエッチな女の子だよ。だから、もっと見せつけてよ。こうやって」ガシッ ググッ

ピエリ「ふっ、や、こんなふああっ、足あげないで、見えちゃうの、ピエリからラズワルドと繋がってるとこと、見えちゃうのぉ」パンパンッ

ラズワルド「うん、すごくやらしいよ。僕のを咥え込んでるピエリのアソコ、ここも硬くなってきたみたいだね」コスコス

ピエリ「やっ、だめなの。ピエリのお豆、そんな指で押しちゃ、ふあああっ。だめなのぉ」

ラズワルド「そう、それならやめちゃうよ?」

ピエリ「やっ、止めちゃやなの……。止めないでほしいの、もっと気持ちよくしてほしいのぉ……」


388 ◆P2J2qxwRPm2A2017/12/24(日) 22:29:30.77Ft4Novmr0 (5/7)

ラズワルド「ピエリは嘘つきだね。誕生日だけど嘘はついちゃだめだよ、お仕置きしてあげないとね?」グッ グリグリ

ピエリ「あ、奥だめ、ピエリの奥におちんぽが届いてぇ、ふあああっ、赤ちゃんのお部屋グリグリされてるのぉ」ガクガクガク

ラズワルド「はぁ、ピエリ。あむっ、んちゅんちゅちゅ」

ピエリ「んちゅっ、はぁ、れろれろれろ。んんっ、ぷはぁっ、もっとキスが欲しいのぉ」

ラズワルド「いいよ、ピエリ。はむっ、んっ」パンパンパンッ

ピエリ「んっ、ひゃ、らじゅわりゅど、ふああっ、らめ、おまんこもお胸もお口も、全部一気になんてだめなのぉ」

ラズワルド「ぱあっ、ピエリ射精すよ。ピエリの奥に僕の、いっぱい!」パンパンパンッ

ピエリ「うん、来てラズワルド……、ピエリの、ピエリの膣内に、ラズワルドの精子、いっぱい、いっぱい!!!」

ラズワルド「ふっ、くあああっ!」ドビュッ ドプププッ!

ピエリ「ふあああああああっ」プシャアアアッ!

ピエリ「膣内に、膣内にいっぱい、らじゅわるどのしぇいし……いっぱいでてりゅのぉ……」ガクガク

ラズワルド「……」

ピエリ「んっんんっ、はぁはぁ。ねぇラズワルド、お風呂出るの。次はベッドでいっぱい、ラズワルド?」

ラズワルド「……」パンパンパンッ

ピエリ「ひゃっ、だめ、今されたらピエリ、ふあんっ!」

ラズワルド「我慢できないよ。こんなにエッチなピエリを見せられちゃったらさ」パンパンッ

ピエリ「ひゃっ、ひうっ、んんんっ~~~!!!」ビクンビクン

ピエリ(やっ、もうやめたいのに敏感になってるから、すぐにイっちゃったの……)


389 ◆P2J2qxwRPm2A2017/12/24(日) 22:35:11.32Ft4Novmr0 (6/7)

ラズワルド「ははっ、今イッたんだね」パンパンッ

ピエリ「んやっ、だめ、このままされたらピエリ、おちんぽだけになっちゃうの、エッチなだけになっちゃうのぉ」

ラズワルド「もっともっとピエリが気持ちよくなってるところ見たいから。ごめんね」

ピエリ「ふやっ、あっ、だめ、向かい合ってなんてだめなの、ふああっ、顔見ちゃだめ、だめぇなのぉ」パンパンッ

ラズワルド「ピエリ、ピエリ、すごいエッチな顔してる。舌まで出してすっごく蕩けてるよ」ガシッ グッグッグッ

ピエリ「あっ、あっ、ううっ、はっ、うううっ。ふああああっ」グチュグチュグチュ

ラズワルド「今度は正面から受け止めて、もっといやらしい顔になってね」ジャブジャブジャブ

ピエリ「らめ、今出されたらピエリ、だめになっちゃうのぉおおおおお。んあっ、やっ、あ、あっ!」

ラズワルド「はぁっ、射精る!射精る!!!」グッ ビュルルルルルッ!!!!

ピエリ「ふあああああああんっ、あうっ、んああああああっ!!!」ビクンビクンッ

ピエリ(もうだめ……。ピエリ、ラズワルドのおちんぽしか……考えられないのぉ)

ラズワルド「はぁはぁ、それじゃピエリ、もう一回舐めてくれてもいいかな?」

ピエリ「はぁい……らずわるどぉ、あむっ、ちゅるるっ、はっ、もっと、ほしいのぉ」クチュクチュ

ラズワルド「うん、いいよ。綺麗に全部舐め取れたら、またしてあげるからね」ナデナデ

ピエリ「ん、じゅるるるっ、んあっ、れろれろれろ……」チュパチュパッ

ピエリ(ラズワルドのおちんぽ、おいしいのぉ……)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 シュオンッ

別世界のリリス「赤は以上です。どうでしたか? 中々の物でしょう」

リリス「はい。とりあえず、ラズワルドさんをしばかないといけ無いという事だけはわかりました」ニコニコ


390 ◆P2J2qxwRPm2A2017/12/24(日) 22:39:11.20Ft4Novmr0 (7/7)

今日はここまで

 ピエリ誕生日おめでとう。ピエリはとてもエッチだから仕方ないね。


391以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2017/12/24(日) 23:47:49.969b8lue7uo (1/1)

NTR感ある…ない? というかこのスレR18だったのようやく思い出した
オリヴィエママに見せてあげたい


392 ◆P2J2qxwRPm2A2018/01/02(火) 21:23:45.57oJn+xeP50 (1/4)

リリス「はぁ、あんなに純真無垢なピエリさんが、ああなってしまうなんて。ラズワルドさんもやはりケダモノの血を引いているんですね」

別世界のリリス「ケダモノかどうかは知りませんけどね。まぁ、馴れ初めなんかは結構いい話ですよ」

リリス「世の中には順序というのがやっぱりあるでしょう? いきなり痴女にあったら、ほとんどの人は痴女の過去がどんなものであろうと痴女は痴女だと思うものです」

別世界のリリス「なるほど、私たちは素の彼女を知っているからこそ、こう乱れている姿に萌えるということですか」

リリス「私がこんなに物分かりが悪いとは信じたくないんですけど……」

別世界のリリス「まぁまぁ、その気持ちはわかります。私も普段のピエリさんの幼さのギャップと情事の時の淫らな姿に興奮して、思わず床を温めてしまいましたから」

リリス「自身のオナ事情を赤裸々に語るのを止めてくれません?」

別世界のリリス「というわけで、この水晶はお渡しします。さぁ、気負うことなく自家発電に励んでくださいね、私」

リリス「すごくいらない。もう用事は済んだんですから、さっさと自分の世界に帰ってください」

別世界のリリス「まぁまぁ、そう急かさないでください。少し気になることもあって足を運んだんですから、もう少しだけ付き合ってください」

リリス「正直耳を貸したくないんですけど、碌でもないことなんでしょう?」

別世界のリリス「碌でもないかを決めるのはあなたですから。別につまらないというのなら、すぐに帰れと言ってください」

リリス「はぁ、わかりました。それで気になったことっていうのは一体なんですか?」

別世界のリリス「この星界、時間の流れがおかしくなっていませんか?」

リリス「………」



393 ◆P2J2qxwRPm2A2018/01/02(火) 21:47:37.25oJn+xeP50 (2/4)

別世界のリリス「その顔、図星ということでいいですか?」

リリス「……そうですね。今、この星界の時の流れはちょっとおかしくなっているみたいです。具体的には星界と現実世界の時の経過速度が逆転しているという感じです」

別世界のリリス「そうですか。原因が何かはわかりますか? 例えば、お父様がこの世界でまだ生きているとか……」

リリス「それはありません。お父様はカムイ様たちに倒され消滅しました。この異常は、星界に不具合が起きているだけだと思います」

別世界のリリス「その線は考えてみました。でも、不具合が起きたらさっきこの星界に単独で入ってきた人たちが何かしらの現象に巻き込まれているはず。だけど、そんな異常は起きていません。それに今はいつも通り時間の流れは正常みたいですから」

リリス「正常になっている?」

別世界のリリス「ええ。むしろ、ここにいる限り正常にしか思えないんです。外部から見ているとそのおかしい点はわかるんですけど、入り込むとその異常が形を潜めてしまうといいますか……」

リリス「異常が発生する原因があるということですよね?」

別世界のリリス「まぁ、私たちの生末を考えれば、その流れを気にする必要はないはずなんですけど」

リリス「では、なんでそんな話を持ち掛けたんですか?」

別世界のリリス「あなたは思った以上に外の世界と交流を持っています。このままだと寝て起きたら外の世界が一世代変わっていたなんて言う事態に陥りかねませんし」

リリス「それでも別にかまいませんよ。もうお父様が消え去って、戦いも終わった。それは私たち星竜の役割が終わったことを表しているようなものです。それが今さら外の世界に置いて行かれたところで、何も変わりませんよ」

別世界のリリス「……そう。私自身が気にしてないなら、もうこの話はおしまいです。でも、気を付けてくださいね」

リリス「え?」

別世界のリリス「あの水晶の映像、まだまだ続きがあってそこがもう――」

リリス「帰れ!」


394 ◆P2J2qxwRPm2A2018/01/02(火) 22:05:10.98oJn+xeP50 (3/4)

 シュオンッ!

リリス「……はぁ、まったく。こんなものを私に押し付けて、誰かに見つかったら大変です。これは奥の茂みの部分にでも隠しておきましょう。私がいつも持っている星界と色が少し似てる……、間違えないようにしないといけませんね」

リリス(異常ですか……。やっぱり、そうだったんですね。アクアさんが私に会ったのは一週間前と言っていましたから……。あの日、アクアさんが星界から出て行って、ニュクスさんとピエリさんがやってきたわずかな間で、外の世界では一週間近い時間が経っていた)

リリス「……原因はわかりませんけど。少しだけ調べる必要があるかもしれませんね。まぁ、それも後回しでしょうけど……。まずはアクアさんにお薬を渡さないと……ありました」

リリス(しかし、南国の異界ですか。いったい誰が手配したんでしょう。異界というとやはり竜の門から行くことになるとは思うんですが……。なんというか、この星界の異常と何か関係があるのかもしれないと、勘ぐってしまいます)

リリス「といってもそれは無さそうですね。星界のコントロールは私が握っているわけですから、誰かにそれを弄られるなんて事、あるわけありませんし。さぁ、アクアさんに物を渡してさっさと帰ってもらいましょうか」

 テトテトテトッ

 ギイイイッ

リリス「アクアさん、お待たせしました。薬を持って――アクアさん?」キョロキョロ

リリス「外で待っていると言っていたはずなんですけど。どこかに行ってしまったんでしょうか」タタタタッ

 タタタタタタッ

リリス(お風呂にも闘技場にもいませんね。マイルームにも……いませんか)

リリス「あとは玉座だけですけど、今さらあそこに用事なんて……」テトテトッ

アクア「……」

リリス(いました。いましたけど……)

巫女「……」コクリコクリ

アクア「……」ペラペラ

リリス(執事の方と話をしているみたいですけど、一体どうしたんでしょうか?)



395 ◆P2J2qxwRPm2A2018/01/02(火) 22:05:44.21oJn+xeP50 (4/4)

少しですが今回はここまで

 あけましておめでとうございます。


396 ◆P2J2qxwRPm2A2018/01/13(土) 22:04:22.04HYTtN2Z50 (1/6)

アクア「えっと、これとこれはこうで……。えっと、あとは……」

巫女「早く設定しろ」

アクア「確認しながら選んでいるのよ、少しは気を利かせて」

巫女「利かせてほしかったら金払え」

アクア「はぁ、口の悪さは天下一品ね……。もう少しで終わるから黙っていて、ええと……最後のは……」

リリス「アクアさん、何をしているんですか?」ヒョコッ

アクア「り、リリス!!!?」ツルッ

 シュキンッ!

リリス「あれ、今の音って……スキルの装着音?」

アクア「何を言っているのかしら、今の音はそこの巫女の関節が軋んだ音、断じて私がスキルを選んだ音じゃないわ」

リリス「……ちょっと、アクアさん。今身に着けているスキルを確認させてもらえますか?」

アクア「やっ、なにするの。乱暴するつもりでしょう、白夜の春画みたいに!」

リリス「しませんから、カムイ様の恋人に手を出すような真似はしません。それに、アクアさんにはこれっぽっちも興味ありませんから」

アクア「そう言われると、少しだけ複雑ね。カムイに愛されるようになってから、女性としてはそれなりに自信を持ってきたつもりなのだけど――」

リリス「隙あり、さぁ見せてもらいますよ」パシッ

アクア「しまっ――」ガバァ

・常備薬
・よく効く薬
・先手必勝
・切り込み
・魔法カウンター

リリス「……」

アクア「……」

リリス「……」

アクア「……やっぱり、ベッドの上で体位マウントを維持するためにも切り込みは必要でしょう?」

リリス「私、まだ何も聞いてないんですけど」


397 ◆P2J2qxwRPm2A2018/01/13(土) 22:31:56.48HYTtN2Z50 (2/6)

リリス「なんですか、このいかがわしいスキル構成は」

アクア「何とでも言いなさい、これが最高の組み合わせなのよ」

リリス「いえ、そのなんて言うか……なんでこんなに薬系を?」

アクア「お薬の効果を最大限に引き出せる可能性がある以上、試してみる価値はあると思うわ。何事も挑戦、そうでしょう?」

リリス「いやいや、モローのお試しの時にでんぐり返しを連発していた口が何を言うんですか」

アクア「あれは経験不足が招いた結果よ。それに、誰しも不測の事態には混乱してしまうもの……。リリスだって、ピエリに扱かれた時は冷静でいられなかったと思うけど?」

リリス「それを引き合いにするの止めてください。本当にやめてください」

アクア「ふふっ、でも少しだけ、あなたを尊敬しているのよ。あんな敏感な物をぶら下げて獣になり果てる事無く、性竜の姿でいられるなんて」

リリス「そんなことで尊敬されたくありませんよ……。それより、この下準備を見る限り、本気で実行する気なんですか?」

アクア「それは愚問という物よ…。ここまで頑張ってきたのだから、実行する段階まで揃い踏み。となれば躊躇する必要もないでしょう?」

リリス(でも、魔法カウンター? カムイ様ってそんな魔法をバンバン放つスタイルでしたっけ? その点を聞いてみたいところなんですけど……)チラッ

アクア「……」

リリス(カムイ様の放水が魔法属性であるとか、どうでもいい情報を手に入れる羽目になりそうで、二の足を踏んでしまいます)

アクア「ここまで準備した以上は、きちんとやり遂げないといけないわ」

リリス「……やっぱり、アクアさんはカムイ様を愛していないのですか?」

アクア「……」

リリス「形はどうあれカムイ様の好意は本物だと思います。あの戦いを通してアクアさんにカムイ様は惹かれていった。アクアさんもそれはわかっているんですよね」

アクア「ええ、それはわかっているつもりよ。でも、私は……」

リリス「アクアさん……」

アクア「カムイを性奴隷に仕立て上げて、毎日蕩けさせてあげないと気が済まないのよ」

リリス「もう少しシリアスな返答してもいいじゃないですか………」


398 ◆P2J2qxwRPm2A2018/01/13(土) 22:42:53.91HYTtN2Z50 (3/6)

リリス「とりあえず、お薬です。ずっと保管しておいたので、問題はないと思います」

アクア「ありがとう。それじゃ、行きましょう?」

リリス「え、行きましょうって?」

アクア「何を言っているの。あなたも来るのよ」

リリス「え、行きたくないです」

アクア「どうして? ただで南国へ行けるのよ?」

リリス「いや、タダより高い物はないって言いますし。それに、ぶっちゃけもうアクアさんの問題に巻き込まれたくないと言いますか」

アクア「そう……。確かにピエリにおちんちんを扱かれたことも、気持ちよかったことも暴露してしまって、私に従う通りは無くなったようなもの……。そういうわけね」

リリス「それもありますけど、これ以上関わってもいい事なんてない気がしまして。それに、私がこれ以上関わってもアクアさんには利益なんてありませんよ」

アクア「はぁ、別に私は利益を求めてなんていないわ。あなたには色々と迷惑をかけてしまったから、英気を養うとまではいわないけれど、少しはゆっくりするのも悪くないと思っただけなのだけど」

リリス「え……」

アクア「ここまで私が貴女にしてきたことを考えれば、信用できないのも分かる。でも、今回は嘘偽りのない気持ちで、貴方に感謝を返したいと思っているのよ」

リリス「アクアさん……」

アクア「それに、リリスには特等席で見てもらいたいの。私がカムイの尻を叩きながら、幸福な笑みを浮かべているところを。カムイの性の悦びに目覚めた輝く笑顔を」

リリス「そんな特等席、消えてなくなってしまえ」


399 ◆P2J2qxwRPm2A2018/01/13(土) 22:46:13.16HYTtN2Z50 (4/6)

リリス(はぁ、でも南国ですか……。他の皆さんも行くと言いますし、正直カムイ様とアクアさんのことは気になります)

リリス(あと、カミラ様が色々とカムイ様とアクアさんの関係修復に手を貸してくれてはいますけど、一人では難しいと思うところもあるでしょうし、二人のことが終わらないとカミラ様も安心できませんからね)

リリス「はぁ……わかりました。行きましょう」

アクア「ありがとう、その返事が聞けてうれしいわ。安心して、命の危険が無いような場所だから」

リリス「そんな危険な場所になんて行きたくありませんよ。ピエリさんも行くんですから、安全に越したことはありません」

アクア「ふふっ、確かに外敵の心配は無いわ。でも、敵は己の中にいる物よ、南国というのは人を開放的にするそうだから」

リリス「開放的ですか……。ピエリさんが開放するものって、殺戮本能とかそういう本面だけですよね?」

アクア「はぁ、そんなわけないでしょう? 思春期の子供の方が、もっとマシな回答をするわね」

リリス「なんで私は怒られてるの……」


400 ◆P2J2qxwRPm2A2018/01/13(土) 22:48:20.79HYTtN2Z50 (5/6)

アクア「それじゃ行きましょう」

リリス「わかりました。あ、出かける前に執事の方から表を回収してもいいですか?」

アクア「表?」

リリス「はい、さすがに図鑑を使って何が行われたかはわかりませんけど、一応確認はしておこうと思いまして。図鑑に登録されている方々のデータを見ておきたいんです」

アクア「豆なのね、あなた」

リリス「今回、過去稀に見る金額が使われたみたいなので、一応辻褄を合わせておかないといけません。報告とかいろいろあるので」

アクア「それって、ここ周辺に散らばっているお金のこと?」

リリス「はい。ニュクスさん、こんなにお金を持っていたんですね。まぁ、少し疑問点もあるんですけど……」

アクア「御託はいいから、手早く済ませて」

リリス「はい、執事さん図鑑のデータをいただけますか?」

巫女「わかった。ちょっと待ってろ……」テトテトテト

 ガサゴソガサゴソッ パシッ

巫女「……これ」

リリス「はい、ありがとうございます。少しの間、星界のことお願いしますね」

巫女「わかった。リリスも気を付けて」

リリス「はい。あ、執事さん。お金は纏めておいてもらえると助かります。戻ってきたら仕訳はしますので、それじゃ行ってきますね」

アクア「……」ジーッ

リリス「ん? どうしたんですか、アクアさん」

アクア「何でもないわ。それじゃ行きましょう」テトテトテト

リリス(アクアさん、今落ちているお金を見ていた気がしましたけど……)

リリス「お金に興味がある人には思えませんけど……。まぁ、どうでもいいですね」タタタタッ

リリス(南国の異界ですか。いったいどんな場所なんでしょうか。こうやって、どこかの異界に誰かと一緒に行くなんて、初めての事ですけど……)

リリス「はぁ、駄目ですね。いけないことだというのに、少しだけ頬をゆるんでしまいます」

リリス(どうやら、私はこの南国への旅に対して――)

(ドキドキとワクワクを感じているみたいです……)


401 ◆P2J2qxwRPm2A2018/01/13(土) 22:49:53.87HYTtN2Z50 (6/6)

今日はここまで
 
 常備薬とよく効く薬のコンボがカムイを襲う(予定)


402以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2018/01/13(土) 23:37:44.10us5gwshko (1/1)

魔女の毒薬と写し身は使わないのか…


403 ◆P2J2qxwRPm2A2018/01/23(火) 21:31:49.75YFRheGs/0 (1/7)

~~~~~~~~~~~~~~
◆◇◆◇◆◇
―暗夜王国北東部・竜の門前―

ピエリ「あ、アクア様なの! みんな先に行ってるの」

アクア「ごめんなさい、主催なのに遅れてしまって。だけど、待っていなくてもよかったのに」

ピエリ「ピエリがしたいから、しただけなの。あれ、リリスはどうしたの? もしかしてピエリとアクア様のお見送りに来たの?」

リリス「見送りではなくて、合流と言った方がいいですね。どういうわけだか、私も一緒に行くことになったんです」

ピエリ「そうなの? わーい、とっても嬉しいの! リリス、向こうに行ったらピエリを背中に乗せてほしいの。竜になったリリスと海でプカプカするのよ」

リリス「ピエリさん、私は浮き輪じゃないんですから?」

アクア「え?」

リリス「なんでそこで、え?ってなるんですか?」

アクア「それは……。まぁ、直に確かめればいい事だから。そうね、なんでもないわ」ニコニコ

リリス「え、なに、この先に何が待っているっていうんですか?」

アクア「ともかく、早くいきましょう。他のみんなをこれ以上待たせるわけにはいかないから」タタタタタッ

ピエリ「あ、アクア様、ピエリを置いてかないでなの!」タタタタタッ

リリス「あ、ピエリさん。走ったら危ないですよ!」タタタタタッ

 シュオオオオオオンッ!


404 ◆P2J2qxwRPm2A2018/01/23(火) 21:48:32.55YFRheGs/0 (2/7)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
―???・南国の星界『小さな船着き場』―

 ピカーンッ
  ジワジワッ ジワジワッ

リリス「……」

ピエリ「………」

アクア「……」

リリス「……」

アクア「……」

ピエリ「ううっ、暑いのぉ……」

リリス「………はい、とても暑いです。リョウマ様を探しに行った場所によりはマシですけど……」

ピエリ「暑い暑い暑い、暑いの! ピエリ、トロトロの生クリームみたいになっちゃいそうなのぉ……」ヘロヘロ

アクア「二人ともだらしないわね。まだ入ったばかりだっていうのに」

リリス「さっきまで寒かったんですから仕方ないじゃないですか。ううっ、体温調節に結構な時間を掛けることになりそうです……。で、ここがそのリゾートなんですか?」

アクア「いいえ、ここはこの星界のゲートみたいなもの。向こうの船着き場から船に乗って、決戦の舞台へ向かう形になるわ」

リリス「私が行きたいのは南国リゾートなんですけど」

アクア「そうね。でも、島から帰るころにはカムイが従順な性奴隷になってる。そんな姿を貴方に見せるなんてむごいことはしたくないけど、これは仕方ないことなのよ。わかって、リリス……」

リリス「ピエリさん、島に着いたら何しましょうか。あ、私を浮き輪にするのは駄目ですよ?」

ピエリ「ぷーっ。リリスはケチなの」

リリス「プリプリ怒っても駄目な物は駄目ですからね。それでなんですか、アクアさん?」

アクア「あなた、最近私への態度が冷たい気がするのだけど。そういうフリをしても、あなたの思いには答えられないから……」

リリス「冷めたフリするほど親睦なんて深めていませんし。そもそも、アクアさんのことはそういう趣旨ではノーマークです」

アクア「なら、どうしてそんな素っ気ない態度を取るのかしら? そんなに悪いことをした記憶はないのだけど……」

リリス「今までの事を思い返して、悪い点が無かったと?」

アクア「……ごめんなさい、何も思い浮かばないわ」

リリス「これはひどい」


405 ◆P2J2qxwRPm2A2018/01/23(火) 22:02:56.93YFRheGs/0 (3/7)

カミラ「やっと来たのね」

アクア「カミラ、ごめんなさい。少し遅れてしまって、荷物はもう準備できているの?」

カミラ「ええ、荷物はもう入っているから大丈夫。あら、ピエリ、そんなに熱い格好してどこに行くのかしら?」

ピエリ「好きでしてるんじゃないの。うえーん、すごく熱いのぉ」

カミラ「仕方ないわね。着くまでだけど、これに着替えてきなさい」

 スッ『貝殻の水着』

リリス「いやいやいやいや、なんでいきなりハードなもの渡しているんですか!?」

カミラ「仕方ないじゃない。今の手持ちはこれだけなんだもの」

リリス「いくら熱いからって……」

ピエリ「カミラ様、ありがとうなの! 向こうで着替えてくるの!」タタタタタッ

リリス「ピエリさんってある意味純粋ですよね」

カミラ「ええ、そこがとっても可愛いところだと思うわ」

アクア「そうね。どこかのご飯を食べるだけで態度の素っ気ない性竜とは大違いね」

リリス「アクアさんって思った以上に悪魔ですよね」

カミラ「アクアだもの。仕方ないわ」

アクア「カミラ、それフォローになってないわよ?」


406 ◆P2J2qxwRPm2A2018/01/23(火) 22:12:57.10YFRheGs/0 (4/7)

カミラ「ところで、リリス。あなたも来ることにしたの?」

リリス「はい。カミラ様のお手伝いをしようと思いまして。その、アクアさんとカムイ様のことで色々と……」

カミラ「ふふっ、そうなの。ありがとう、でも今のところは問題もなさそうだから、気遣いだけで大丈夫よ」

リリス「そうですか?」

カミラ「ええ、アクアも色々と準備していたから、まぁ、うまくいくはずよ」

リリス「少し投げやりな返答ですね」

カミラ「それに、せっかく南国に来たんだから、少し羽を伸ばしなさい。リリスはずっと星界の維持ばかりだったんだから、ここで休むのは当然の権利みたいなものよ」

リリス「カミラ様」

アクア「まぁ、伸ばすのは羽じゃなくて背鰭だけどね?」

リリス「アクアさん、水を差すのが好きですねぇ」

アクア「そうでもないわ。ええ、ただあなたがこう、安らいでいる顔を見ると……わかるでしょう?」

リリス「わかりません」

カミラ「少しだけ分かるわ」

リリス「カミラ様!?」

カミラ「ふふっ、だって、あなたとっても可愛いもの。今度カムイに私、そうねピエリも誘ってお風呂に入りましょう? 体中キレイキレイしてあげるわ」

リリス(カミラ様に、カムイ様、それにピエリさんと一緒にお風呂ですか……)

カムイ(プルルンッ)

ピエリ(ポインポインッ)

カミラ(タユユンッタユユンッ)

リリス「……」

 ペタペタ

カミラ「あら、どうしたの?」

アクア「多分、エロイことを考えているのよ。ほら、あれでも性竜だから――」

リリス「惨めになってるだけだよ!」


407 ◆P2J2qxwRPm2A2018/01/23(火) 22:25:28.17YFRheGs/0 (5/7)

リリス「それにしても、ピエリさん遅いですね」

カミラ「そうね。いくら貝殻の水着でも、こんなに時間は掛からないと思うのだけど。もしかして何かあったのかしら?」

リリス「仕方ないです。私が少し様子を見てきますから、少しの間待っていてください」

アクア「リリス、襲っちゃだめよ」

リリス「あの、それって私が男だった場合の台詞じゃないですか?」

アクア「あんなに立派な夜刀神を隠して置いて、白々しいわね」

リリス「世界を救った剣に対して何たる発言してるんですか、貴女は」

アクア「あ、ごめんなさい。カムイを無茶苦茶にするとき、私の夜刀神があるべき場所に収まってる、そう攻める予定だから。つい、うっかり漏れてしまったわ」

カミラ「ふふっ、お茶目さんね」

アクア「ええ、気を付けるわ。カムイに聞こえる場所で言ったら、どうなるかわかったものではないもの」

リリス「だったら常に気を付けてないと……?」

カムイ「……」ニッコリッ

リリス「」



408 ◆P2J2qxwRPm2A2018/01/23(火) 22:25:56.55YFRheGs/0 (6/7)

アクア「リリス、どうしたの?」

リリス「え、えっと……」

アクア「?」クルッ

カムイ「」サッ

アクア「……?」スッ

カムイ「」ヌゥ

アクア「後ろを凝視しているから、カムイがいたんじゃないかと思ったじゃない。びっくりさせないで」

リリス「ソ、ソウデスネ。ワタシ、ピエリサンノヨウスヲミテキマス」

アクア「ええ、お願い……。どうしたのかしら」

カミラ「なにか悪いものでも見たのかもしれないわね。リリス、少し疲れているようだから」

アクア「そう、色々大変なのね」

カミラ「あなたもね」チラッ

カムイ「」ニコニコ

アクア「?」チラッ

カムイ「」サッ

アクア(……何も視線は感じない、感じないけど、何か、何か致命的な深手を負っている気がしてきたわ……)


409 ◆P2J2qxwRPm2A2018/01/23(火) 22:27:39.48YFRheGs/0 (7/7)

今日はここまで
 
 カムイの影がアクアを捕らえた!


410 ◆P2J2qxwRPm2A2018/02/01(木) 21:40:49.09cbuWkJ7H0 (1/11)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リリス「はぁはぁ……。あのカムイ様の顔、とても怖かったです。アクアさんは気づいていないようでしたけど、どうなんでしょうか」

リリス(まぁ、カミラ様も色々と準備してくれたわけですから、きっと大丈夫ですよね)

リリス「それよりもピエリさんです。えっと、確かこちらに向かったと思うんですけど」

 フエエエエエンッ フエエエエエンッ

リリス「え、この鳴き声……。ピエリさん大丈夫ですか?」

ピエリ「ふえっ、リリス?」グスンッ

リリス「はい、そうですよ。どうしたんですか、その泣いているみたいですけど」

ピエリ「リリス、ふえええっ、うえええんっ」

リリス「な、何があったんですか?」

ピエリ「ひぐっ、ピエリ水着に着替えるから服を脱いだの」

リリス「はい」

ピエリ「それで着替えたの。でも、でもぉ、うえええんっ」

リリス「どうしたんですか、ちゃんと話してください。私に出来る事なら力になりますから」

ピエリ「リリス、ありがとうなの」

リリス「気にしないでください、それで何があったんですか」

ピエリ「下は大丈夫だったの。でも、……ひぐっ、上の水着が壊れちゃったの……」

リリス「え、水着が壊れちゃったんですか? いったいどうして……」

ピエリ「えっとね、ピエリのお胸が大きいから、水着が入らなくて、無理やりやったら破裂しちゃったの。きっと、リリスくらいなら入るくらいのだったのよ」

リリス「それ、遠回しに私の胸が小さいって言ってますよね?」

ピエリ「ん? ピエリのお胸がリリスより大きいのは誰が見ても分かる事だと思うの」

リリス「なんであまり胸が無いことを、こんなにズバッと言われなくちゃいけないのかなぁ」


411 ◆P2J2qxwRPm2A2018/02/01(木) 21:57:48.77cbuWkJ7H0 (2/11)

ピエリ「ううっ……」ポヨンポヨンッ

リリス「でも、これじゃ仕方ないですよ。リゾートに着くまではおとなしく元の服に着替えてですね……」

ピエリ「ううっ、リリスぅ」

リリス「?」

ピエリ「今、それが無いの……」

リリス「え、さっきまで着ていた服はどうしたんですか!?」

ピエリ「置いておいたら無くなっちゃってたの」

リリス「なんで、探さなかったんですか?」

ピエリ「このまま水着になるからって、気にしないでいたの。水着が壊れて、ピエリどうしていいかわからなくて……うえええええんっ」

リリス(いきなり下着ドロボウが現れるとか、ここは大丈夫なんですか? しかし、ピエリさんの服を盗む人って今回のメンバーにいるんでしょうか? というか、誰が参加しているのかもわかりません。犯人探し出来る状況じゃありませんね)

リリス「とりあえず待っててください。今、新しい服をカミラ様から頂いて来ま――」

ピエリ「………」ジーッ

リリス「えっと、ピエリさん?」

ピエリ「そうなの。リリス!」

リリス「はい、なんですか?」

ピエリ「リリスの服をピエリに貸すの。ピエリはリリスの服を着るの、リリスは竜に変身するの。これで問題なしなのよ!」

リリス「え、何を言って」

ピエリ「えへへ、そういうわけだから、覚悟するの!」ガシッ

リリス「え、ちょ、ま――」

 ガサガサガサッ

ピエリ「えいえいっ、リリスの服、脱ぎ脱ぎさせちゃうの!」

リリス「や、ちょ、ピエリさん。ひやあああっ、脱がさないで、脱がさないでください。ひゃっ、だめぇ! こんなの駄目です!」

ピエリ「安心してなの、下着まで取ったりしないの。上だけ貸してくれればいいの!」ハギハギ

リリス「だめ、やっ、やめてぇえええええ!!!!! やめてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」


412 ◆P2J2qxwRPm2A2018/02/01(木) 22:02:53.15cbuWkJ7H0 (3/11)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆◇◆◇◆◇
―???『連絡船内部』―

ピエリ「わー。すごく青いの!ピエリの髪の色より、もっともっと青いの!」

エリーゼ「ほんとだー、あ、今何かいたよタクミさん! タクミさん?」

タクミ「………」

カムイ「顔色が悪いですね。何かあったんでしょうか?」

アクア「本当ね、もしかしてまたハイドラに憑りつかれたのかしら?」

レオン「いや、これはいわゆる船酔いっていう奴だと思う。島に着くまではそっとしておいてあげよう」

ニュクス「ええ、そうね。それにしても、潮の香りが心地いいわ、すこしだけ胸が高鳴るわね」

サクラ「え、も、もしかして匂いますか?」

マークス「サクラ王女、海のことを言っているんだ。お前の事じゃない、まぁ、私にはわかってしまうがな」

サクラ「島に着く前は駄目だって言ったのに、あんなに求めてきたから……私。もう、マークスさんのエッチ」

マークス「はっはっはっ、すまないな。島に着いたら、続きをしよう」

サクラ「は、はい/////」

リョウマ「……」チャキッ

ヒノカ「リョウマ兄様、抑えるんだ! 気持ちは、そのわからなくもないけど、今は駄目だ!」

ベルカ「リョウマ様も大変ね」

カミラ「ええ、ふふっ、楽しいバカンスになりそう。みんなのんびりできそうで何よりね」

リリス『私だって、人の姿でのんびりとしたかったのに、なんで……身包みを剥されなくちゃいけないんですかぁ……』シクシク


413 ◆P2J2qxwRPm2A2018/02/01(木) 22:13:00.11cbuWkJ7H0 (4/11)

リョウマ「ふむ、しかしこうしてリリスの竜としての姿を見るのは久しぶりだな。あの戦いの後、星界に訪れることなどなかったこともある。すまなかったな、お前も共に戦ってくれた仲間だというのに」

リリス『いいえ、リョウマ様。星界は戦いの終わりと同時に要らなくなった場所で、本来なら使われることなどない方がいい場所なんです。ある意味、皆さんが星界の事を忘れた時こそが、戦いの終わりともいえますからね』

リョウマ「そう。しかし、なぜリリスの服をピエリが着ているんだ?」

リリス『まぁ、それは話すと少し長くなるので。どちらにしても、もうこうなってしまっている以上、何をしても無駄ですから……』

リョウマ「そうか……。てっきり、リリスがピエリの服を着てやってくると思っていたが」

リリス『……きっとブカブカです』

リョウマ「なるほどな、それがイイ!と思わなくもないがな」

リリス『は?』

リョウマ「いや、何でもない。気にするな、それよりベルカ、カミラ王女の付き添いだというのに、俺たちと一緒で大丈夫なのか?」

ベルカ「平気、今は自由にしていろと言われているから」

リョウマ「そうか。しかし、カミラ王女の誘いとはいえ、お前だけというのに驚いている。もう一人の臣下の方が、こういった話題に食いつくと思っていたが…」

ベルカ「ルーナも来たがっていたけど、今は大事な時期だからって」

リリス『大事な時期?』

ベルカ「……ルーナ、妊娠しているから」

リリス『あ、そうだったんですね』

ベルカ「ええ」

リョウマ「そうだったか。それによく考えればサクラの臣下であるツバキとの子供だ。万が一ということがあってはならないからな。カミラ王女の判断は間違っていないだろう」

リリス『へぇー、お相手はツバキさんなんですね…。うーん……』



414 ◆P2J2qxwRPm2A2018/02/01(木) 22:22:22.43cbuWkJ7H0 (5/11)

リョウマ「む、どうした?」

リリス『いえ、なんでもありませんよ。これで三人組の未婚者は一人だけになってしまったわけですか』

ベルカ「もしかして、オーディンの事を言っているの?」

リリス『はい。一人だけ残っているところが何とも言えないんですが、まぁ大丈夫ですよね……』

リョウマ「ところで、リリスは結婚を考えたりはしないのか?」

リリス『ないです』

ベルカ「即答ね」

リリス『ええ、結婚なんて考えていませんし、そもそもこんな生物のお婿さんなんて、誰もなりたがりませんよ。それに、誰かに好意を寄せたこともありませんから』

リョウマ「……そうか。リリスにもいずれそのような相手が出来るといいな」

リリス『どちらかというと、リョウマ様に出来た方がいいと思いますよ』

リョウマ「お、俺か!?」

ベルカ「たしかに、リョウマ様も王族である以上、身を固めた方がいいと思うけど」

リョウマ「うーむ、そう言われてもな……」

リリス『相手がいないんですか?』

リョウマ「いや、こうして架空の妹に囲まれた生活を捨ててまで手に入れるべきものなのかどうか……」

リリス『その中に私を入れないでくださいね』

ベルカ「私も抜いてくれると助かるのだけど」


415 ◆P2J2qxwRPm2A2018/02/01(木) 22:31:25.62cbuWkJ7H0 (6/11)

カミラ「あらあら、盛り上がっているみたいね?」

リョウマ「おお、カミラ王女。俺を誘ってくれたこと、感謝している。ありがとう」

カミラ「いいのよ。こっそり旅っていうわけじゃないから、こういうのは大勢で楽しむのがいいものだもの」

リョウマ「確かにその通りだな。こう大勢で賑わうのも悪くない」

カミラ「ふふっ。リリス、ごめんなさい。私がピエリに渡した水着を間違えたばっかりに、竜の姿になってしまうなんて……」

リリス『仕方ないですよ。誰にだって間違えはあります。それよりも、出発する前にピエリさんの服が紛失したらしくて、ここ本当は危ない場所だったりしませんか?』

カミラ「服が紛失、どういうこと?」

リリス『はい、ピエリさんが水着に着替えようとしていた時、置いておいた服が無くなってしまったそうなんです』

カミラ「そういうことね。実はこの星界、少し特殊な作用があるの」

リリス『特殊ですか?』

カミラ「ええ、他のみんなには話してあるけど、貴女には話していなかったから。ふふっ、だけどピエリは忘れてしまっていたのね。この星界の仕組み、いわゆるサービスの一つを」

リリス『サービス?』

カミラ「ここでは、誰も触れていない物体は一定の時間が過ぎると、中央の竜脈に送られる形になっているの」

リリス『え……竜脈の流れを調べてみます。あ、なるほど竜脈の流れが四方へと飛んでいますが、また戻ってきていますね』

カミラ「ええ、この流れを駆使して、不審物とかを回収しているみたい。ピエリの服も中央の竜脈所に移動しているだけだと思うわ」

リリス『すごいです。このシステムがあれば、マイキャッスルに落ちてる食材の鮮度は一定に保たれますし、衛生面的にも安全な物が多くなります。でも、これではあらゆるものが中央竜脈に集められてしまう気がするんですけど……』

カミラ「そうならないために手放したくないものを、あらかじめ登録できるようにしてあるの。登録したものは手元から離れてもその場にあり続けるようになるわ。その代り、失くしてしまったら自力で探すしかなくなるけど」



416 ◆P2J2qxwRPm2A2018/02/01(木) 22:37:13.27cbuWkJ7H0 (7/11)

リリス『そうなんですか。結局、私が竜になった意味はなかったってことですよね……。はぁ……』

カミラ「いいじゃない、竜の姿で海をプカプカするのも気持ちがいいはずよ」

リリス『そうかもしれませんが、プカプカしてたらピエリさんに乗られてしまう気がします……』

カミラ「ふふっ、やっぱり竜だから乗られるのが好きなのね?」

リリス『すべての竜が乗られることを望んでいるわけではないと思いますよ』

カミラ「ふふっ、どうか知らね。残りの仕組みは島に着いたらわかるから、今は割愛ね」

リリス『え、まだなにかあるんですか?』

カミラ「ええ、と言ってもすぐに分かるものだから。説明する必要もないかもしれないけど」

リリス『わかりました。それは向こうで自分で調べます。えっと纏めると、私も何か荷物があったなら登録を行えばいいということですね』

カミラ「ええ、そういうことになるわ。安心して、中身は他人には確認出来ないようになっているから。口で言えないものでも大丈夫」

リリス『それはアクアさんの私物だけだと思いますよ』

カミラ「たしかにそうね。アクアもこの旅で色々と決めるつもりみたいだから、うまくいってほしいけど」

リリス『ええ、でもすぐに始めるわけではないんですよね?』

カミラ「それはね。ここでの滞在は一週間ほどを予定しているから、リリスも楽しい時間を過ごしてちょうだい」

リリス『はい、そうさせてもらいます』


417 ◆P2J2qxwRPm2A2018/02/01(木) 22:40:43.03cbuWkJ7H0 (8/11)

カミラ「ふふっ。リョウマ王子、ちょっといいかしら?」

リョウマ「ん、なんだ?」

カミラ「少し話をと思って。この前、カムイの新しい一面を見つけたから、自慢したくなってしまってね?」

リョウマ「ほう、カミラ王女の眼鏡に適う一面か。いいだろう、この船旅の終わりまで話し合うとしよう」

カミラ「ふふっ、私のワンサイドゲームになってしまうかもしれないけど、いいのかしら?」

リョウマ「ふっ、勝負は出来る限り受けることにしているからな。その強力な一太刀が相手ならば、俺は昔の記憶にあるカムイの一面で勝負させてもらうまでの事だ」

カミラ「あら、もう多くを聞いたと思ってたけど、まだまだ引き出しがあるのね。ふふっ、楽しみね」

ベルカ「……」

カミラ「そうだ、ベルカも一緒に来る?」

ベルカ「……え?」

リョウマ「ベルカも一緒にどうだ?」

ベルカ「……」

リョウマ&カミラ「……」

ベルカ「……考えておくわ」

リョウマ「そうか、気が向いたなら来てくれて構わない。船が着くまではもう少し時間が掛かるようだからな」

カミラ「ふふっ、リョウマ王子はこう言ってくれてるから、気が向いたら来てちょうだい」

ベルカ「……わかったわ。カミラ様、リョウマ様」

 タタッ タタッ



418 ◆P2J2qxwRPm2A2018/02/01(木) 22:43:47.66cbuWkJ7H0 (9/11)

リリス『リョウマ様とカミラ様、カムイ様のお話をよくあんなに続けられますよね』

ベルカ「そうね。昼に来て話を始めて、夜遅くまで話していることもあったから」

リリス『ふふっ、でもカムイ様がお二人の心を繋げていると思うと、なんだか不思議な気持ちになります。覆らないと思われていた運命を、あの人は覆したんですから』

ベルカ「……覆らない、か」タッ

リリス『あ、ベルカさん?』

ベルカ「奥でゆっくりしてるわ。それじゃ」タッタッタッ

リリス『……私もゆっくりしましょうか。ずっと動き続けていたから、なんだか疲れてしまいました』

リリス『……リゾートですか。あと数時間後に着くんですよね……』

リリス『カムイ様、アクアさん、リョウマ様、ヒノカ様、サクラ様にタクミ様……』

リリス『マークス様、カミラ様、レオン様にエリーゼ様、ニュクスさん……』

リリス『それに私とピエリさんと13人ですか……』

リリス『何があるかは知りませんけど……少しワクワク出来るくらいのことだけで、大きな何かが起きないと……いいなぁ……』ウトウト

リリス『………Zzzzz……Zzzzz……』



 ザブンッ ザブンッ


  ザブンッ ザブンッ……


 
リリス『竜脈が結束していく気配がする。小さないくつもの流れが束なって、大きなうねりになって、一つの方角に伸びている気配…』

リリス『とても力強い、この星界の中心を感じる……』



リリス『……ん』パチッ パチパチッ

 プカプカ

リリス『どうやら、目的地の近くになったみたいですね……』

『一体、どんな場所なんでしょうか。この強力な竜脈で作られたリゾートというのは……』


419 ◆P2J2qxwRPm2A2018/02/01(木) 22:47:05.23cbuWkJ7H0 (10/11)

 >>418
 貼り直し

リリス『リョウマ様とカミラ様、カムイ様のお話をよくあんなに続けられますよね』

ベルカ「そうね。昼に来て話を始めて、夜遅くまで話していることもあったから」

リリス『ふふっ、でもカムイ様がお二人の心を繋げていると思うと、なんだか不思議な気持ちになります。覆らないと思われていた運命を、あの人は覆したんですから』

ベルカ「……覆らない、か」タッ

リリス『あ、ベルカさん?』

ベルカ「奥でゆっくりしてるわ。それじゃ」タッタッタッ

リリス『……私もゆっくりしましょうか。ずっと動き続けていたから、なんだか疲れてしまいました』

リリス『……リゾートですか。あと数時間後に着くんですよね……』

リリス『カムイ様、アクアさん、リョウマ様、ヒノカ様、サクラ様にタクミ様……』

リリス『マークス様、カミラ様、レオン様にエリーゼ様、ニュクスさんにベルカさん……』

リリス『それに私とピエリさんを入れて14人ですか……』

リリス『何があるかは知りませんけど……少しワクワク出来るくらいのことだけで、大きな何かが起きないと……いいなぁ……』ウトウト

リリス『………Zzzzz……Zzzzz……』



 ザブンッ ザブンッ


  ザブンッ ザブンッ……


 
リリス『竜脈が結束していく気配がする。小さないくつもの流れが束なって、大きなうねりになって、一つの方角に伸びている気配…』

リリス『とても力強い、この星界の中心を感じる……』



リリス『……ん』パチッ パチパチッ

 プカプカ

リリス『どうやら、目的地の近くになったみたいですね……』

『一体、どんな場所なんでしょうか。この強力な竜脈で作られたリゾートというのは……』


420 ◆P2J2qxwRPm2A2018/02/01(木) 22:48:59.29cbuWkJ7H0 (11/11)

今日はここまで

 争奪戦DLC、カムイと一緒に出掛けるって内容じゃなかったのに、当時驚いた。


421以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2018/02/01(木) 23:53:18.66hIYGBFJQo (1/1)

おつ


422 ◆P2J2qxwRPm2A2018/02/15(木) 20:55:17.777AlRpXU30 (1/6)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆◇◆◇◆◇

―???『異界の南国』―

 ザアアアッ―――
  ザザァァァァーーーッ

 ペタペタペタ

ピエリ「到着なのー!」

マークス「うむ、思ったよりもしっかりした施設のようだな。む、あれは?」

メイド「……」テトテト

バトラー「……」テトテト

ヒノカ「私たち以外にも人がいるようだが……ここには他に訪れている者がいるのか?」

アクア「あれはこの異界にいる使い魔みたいなものよ。私たちのために色々としてくれる召使いと言ってもいいわ」

リリス『すごいですね。こんなに多くの使い魔を配置できるなんて。すごい竜脈の力です』

アクア「ふふっ、寂しい夜の相手もしてくれるらしいわ。レイプ願望があるなら頼んでみるのも手よ」

リリス『そんなこと聞いてないです。あと、熱い視線を送らないでくれますか』

アクア「そうね、ごめんなさい。やっぱり、無知シチュレイプを体験したら普通のレイプじゃ満足できなくなってもおかしくないわ」

リリス『アクアさんと話をしてると、時々頭がおかしいのは私の方なのかもしれないって、思う事あります。思うだけですけどね』

カムイ「それで、これからどうするんですか?」

カミラ「まずは宿に向かいましょう。このままビーチに行くのもいいけど、まずは拠点の確認はしておいた方がいいから」

リリス『そうですね。それにピエリさんの洋服も回収しないといけませんから。良かったですねピエリさん』

ピエリ「? ピエリ、このままでも別にかまわないのよ? お胸がきついけど大丈夫なの!」

リリス『服が伸びるから返してください』


423 ◆P2J2qxwRPm2A2018/02/15(木) 21:08:11.287AlRpXU30 (2/6)

サクラ「それにしてもとっても大きな島ですね。歩くだけでも楽しそうです」

エリーゼ「うん、色々と見て回りたいなぁ」

カミラ「ふふっ、結構大きな島よ。その分、素敵な場所が多いから、足を運んでみるのも悪くないと思うわ」

マークス「ほう、そうなのか」

リョウマ「しかし、これほどの大きさだ。行ったり来たりしているだけで日が暮れてしまいそうだ」

ベルカ「宿泊施設に地図があるから、それを見てから行動するのがいいと思う」

リリス『そうなんですね。本当にすごい規模です。この竜脈の力、一体どこから来る物なんでしょうか』

ヒノカ「リリスにもわからないのか?」

リリス『はい、私にわかるのは竜脈の流れくらいです。中央から強力な物を感じますけど、それがどこからやってきているのかはわかりません』

アクア「タクミのロリコン具合がどういった遺伝性をもって開花したのかわからないのと同じね」

リリス『本人を前にそのたとえはどうなんでしょうか』

アクア「事実だから仕方ないわ」

タクミ「」

リョウマ「タクミ、落ち込むことはない」

タクミ「兄さん……」

リョウマ「父上も元は幼い子が好きだったからな。タクミはちゃんと遺伝子として受け継いでいるぞ」

リリス『もう少し、感動的なエピソードにしようよ……』


424 ◆P2J2qxwRPm2A2018/02/15(木) 21:19:17.437AlRpXU30 (3/6)

アクア「着いたわ。ここが今日から一週間、過ごすことになる宿になるわ」

リリス『へぇー、二階建てなんですね。みんなに一部屋ずつ分けてもあまりそうですね』

レオン「でも、そうすると費用が掛かりそうだね」

アクア「そういうところは気にしないで大丈夫。今回、私たちの貸し切りだから」

エリーゼ「すごーい!」

マークス「ふむ、だがすべての部屋を使うわけにもいかないだろう。清掃の手間も考えれば、使わない部屋があった方が、ここの主も助かるはずだ」

カミラ「ふふっ、お兄様らしい考えね」

リョウマ「さすがに王だけあって、そういう事には気を配れるのだな」

マークス「当然のことだ。多くあるからと言ってそれを使わなければならない理由はないからな。それに……」ガシッ

サクラ「あっ、マークスさん?」

マークス「どこでも使っていいと言われては、すべての部屋を使ってしまいそうだからな」

サクラ「んっ、もう、マークスさんは本当にケダモノです////」

マークス「ふっ、しかたないだろう。私はお前だけのビーストなのだからな」

リョウマ「……」チャキッ

リリス『とりあえず、殺人事件が起きかねないので、お二人は発言を控えてください』


425 ◆P2J2qxwRPm2A2018/02/15(木) 21:29:30.877AlRpXU30 (4/6)

リリス『……あれ、ここが中心っていうわけではないんですね』

カミラ「ええ、竜脈の中心点はあそこ。あの中央にある大山なの」

リリス『そうなんですか。これだと、紛失物を回収するのが大変ですね』

カミラ「大丈夫、そのために今さっき歩いていた使い魔たちがいるのよ。毎日、決まった時間に紛失物を宿に持ってきてくれるシステムになっているの」

リリス『へぇ、そうなんですね。ん、あ、これが地図ですか?』

ベルカ「そうよ、島の全体像はここで把握できるようになっているわ」

リョウマ「ふむ、こうしてみるとやはり大きいな」

ニュクス「だけど、いろいろと見て見たい場所があるのは本当ね。岬もあるし、ここは鍾乳洞がある場所みたいね」

マークス「洞窟もあるのか、ここに多くの兵を連れてきて訓練を行うのも悪くなさそうだ」

リリス『そうですね……。あの、すごく気になる事があるんですけどいいですか』

アクア「どうしたの?」

リリス『このそれぞれの場所にフックがあるんですけど、これは一体?』

アクア「それは使用中の札を掛けるための物よ」

リリス『使用中?』

アクア「ええ、男と女が使用中と言えば――」

リリス『突っ込みませんよ! 絶対に突っ込みませんよ!』

ピエリ「ねぇねぇ、マークス様。男の人と、女の人で洞窟を使うってどういうことなの?」

マークス「それはな、私のジークフリードがサクラ王女の白夜王国に総攻撃をだな……」

サクラ「もしくは、私の入り口をマークスさんのジークフリードがですね」

リリス『そこ、それ以上しゃべらない!』


426 ◆P2J2qxwRPm2A2018/02/15(木) 21:42:15.377AlRpXU30 (5/6)

ヒノカ「……ん、アクア、ちょっといいか?」

アクア「なに、ヒノカ?」

ヒノカ「この地図の下に映っている『13』というのは何だ?」

アクア「ああ、これね。これは今この島にいる人間の数を表しているの」

ヒノカ「む、彼らはカウントされていない様だが」

アクア「ええ、カウントされるのは生きている人間だから」

リリス『突然きな臭くなる発言はやめてほしいんですけど』

アクア「仕方ないでしょう。ただ、何処に誰がいるかまではわからないから、迷子を捜すのには向いていないわね」

リリス『なんだかよくわからないシステムです』

カミラ「そうね。でも、何人いるのかを確認するのには使えるはずよ」

レオン「さすがに使えるかどうかはわからないけどね。それじゃ、そろそろ宿に入ろうか?」

ピエリ「えへへ、ピエリが一番乗りなの!」タタタタッ

リョウマ「ふっ、とても無邪気なのだな」

アクア「ふふっ、こうして誘った手前、こうして喜んでくれるとうれしいものね」

リリス『それには同感で――ん?』

 タタタタタッ

ピエリ「リリス! ちょっと来るの!」ガシッ

リリス『え、ちょ、ピエリさん!?』

ピエリ「この先にリリスがいっぱいいたの! すごいから見てほしいの!」

リリス『え!? 私がいっぱい!? どういうことですか!?』

 タタタタタッ


ピエリ「ここなの! 見るの!」

リリス『……』

リリスの浮き輪「」

リリス『……何でこんなのあるんですか?』


427 ◆P2J2qxwRPm2A2018/02/15(木) 21:44:49.117AlRpXU30 (6/6)

今日はここまで

 異界のリゾートだから売ってるのは仕方ないね。


428 ◆P2J2qxwRPm2A2018/02/21(水) 22:13:15.29H50uadiF0 (1/6)

リリス『アクアさん、門の前で言おうとしていたことって、これのことですか。いや、これの事ですよね? 私の反応見て今笑ってますもんね?』

アクア「星界ではあなたを模した浮き輪が、こんなにも人気なんて思わなかったもの」

リリス『え、いや、そんな人気だなんて……。照れちゃいますよ』

アクア「まぁ、この前来たときと数も種類も変わってないけど」

リリス『』

ピエリ「えへへ、あれどうしたの? リリス、すごい顔してるのよ」

リリス『どうせ私なんて、そこらへんで拾った肉とか野菜とか押し付けられて、挙句に魚を食べたら共食いしてるとか言われるのがお似合いなんです。そうですよ、あんなけったいな形をした浮き輪、好き好んで買う人なんて――』

ピエリ「リリス、見て見て! リリスの浮き輪買っちゃったの。これで一緒に、海の上でプカプカできるのよ」

リリス『ピエリさん、好き!』フワッ!フワッ!

ピエリ「えへへ、ピエリもリリスのこと大好きなの!」

ニュクス「はぁ、浮き輪が無いと泳げないなんて、ピエリは思ったよりも子供なのね」

アクア「その見た目で言われても説得力がないわ」

ニュクス「ふふっ、大人の女は軽く泳げないとね。私、自慢ではないけど、それなりに泳げる方なの。驚いても知らないわよ」

アクア「そうね、あなた抵抗が少ないから、およぎが得意なのも頷けるわ」

ニュクス「……」

ニュクス「……ふふっ、ふふふふっ」フルフルフル

マークス(リリスの浮き輪か……。よし、念のために一つ買っておこう。どんな浅瀬であろうとも、危険があることに変わりはない。これがあるだけでも精神的に助かるやもしれんからな)チャリンッ

サクラ「……」


429 ◆P2J2qxwRPm2A2018/02/21(水) 22:30:46.17H50uadiF0 (2/6)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
―???『海岸』―

タクミ「まったく、エリーゼ王女もカムイ姉さんもそうだけど、ちょっとはしゃぎすぎだと思う。部屋で少し休んでから海でもいいと思うのに」

リョウマ「ふっ、それにしては一番乗りに浜辺に来ているじゃないかタクミ」

タクミ「べ、別に楽しみっていうわけじゃないから。ただ、エリーゼ王女が怪我したら大変だから、先に下見をして置こうって思っただけだよ」

リョウマ「ふっ、そういうことにしといてやるさ」

レオン「すごいね。こんなに広いビーチを貸し切りだなんてさ」ザッザッザッ

リョウマ「おお、レオン王子。む、マークスはどうした?」

レオン「なんでも用があるからって、まぁ、特に問題はないと思うけどね」

タクミ「まさか、着替えを覗きに行ってるとかじゃないよね」

レオン「はぁ、盛りの着いた獣じゃあるまいし。マークス兄さんの事だから、何か必要なものがあるんだと思うよ」

リョウマ「それにしても、不思議なものだ。こうして暗夜の王族たちと浜辺に遊びに来る日が訪れるなんてな」

レオン「そうだね。戦争が起きた当初からは考えられなかったよ。特に、妹であるエリーゼがタクミと結婚するなんて、誰も予想できなかったからね」

リョウマ「たしかにな。タクミはあまり素直じゃないところがある、それを考えるとエリーゼ王女とは反りが合わないかもしれないと思っていたが」

レオン「ははっ、タクミって人と距離を置いているくせに、突き放しすぎると罪悪感にかられるっていう面倒くさい性格だからね」

タクミ「め、面倒くさいって何だよ」

レオン「ごめんごめん。まぁ、そういうタクミにだからこそ、エリーゼの事を任せられるって思ったんだけどね。ああいう風に我侭なところまで、好きになってくれるのって稀だからさ」

タクミ「レオン……」

リョウマ「ああ、タクミは束縛されるのが嫌いと言いながら、実際愉しんでいる節があるからな」

レオン「うーん、もう少し違う落としどころを見つけてほしかったかな」


430 ◆P2J2qxwRPm2A2018/02/21(水) 22:37:34.47H50uadiF0 (3/6)

レオン「よし、ここら辺に傘を立ててと……それにしても姉さんたち遅いね」

リョウマ「なに、のんびり待てばいいさ。海に飛び込みたくてうずうずしているタクミには悪いがな」

タクミ「べ、別にうずうずなんてしてないよ」ウズウズ

レオン「……こういうところ、すこし子供っぽいよね」

リョウマ「ああ、少しだけほっこりしてしまうな」

タクミ「なんだよ、なんでそんな暖かい目線送るんだよ。正直気持ち悪いから!」

レオン「そういう想像されると僕たちの方が困るんだけど……。ん?」

 ガヤガヤッ
  ワーワーッ

リョウマ「む、ようやく来たようだな。おーいこっちだ」

レオン「ようやく来たの、まったく、どれだけ僕たちを待たせるつも…り…」

カムイ「あ、レオンさん。すみません、お待たせしちゃいましたか」ポヨンポヨンッ

レオン「」

カムイ「傘で拠点づくりも終えてるなんて、さすがはレオンさんです。あの、レオンさん?」

レオン「あ、うん、えっと……」

カムイ「ふふっ、おかしなレオンさん」ポヨヨンッ

レオン「///////」

レオン(そ、そうだよね。浜辺っていったらこういう水着だよね。くそ、どうして水着っていう奴はこうも開放的なんだ。あの姉さんの胸が、こう重力に従って――あ)

カムイ「? どうしたんですか、レオンさん。いきなり屈んで?」ポヨンッ

レオン「な、なんでもないよ。気にしないで姉さん」

アクア「これ、まさにチェリーの反応ね」

レオン「アクアは黙っててくれないかな!」


431 ◆P2J2qxwRPm2A2018/02/21(水) 22:41:18.84H50uadiF0 (4/6)

ピエリ「わー、とってもきれいなの! 一番乗りしちゃうの!」プルルン プルルンッ

カミラ「ふふっ、ピエリったらあんなに慌てちゃって。ダメな子ね」ボインボインッ

ヒノカ「ほぉ、思ったよりも広い場所じゃないか。ここなら思う存分訓練が出来そうだ!」

ニュクス「ヒノカ王女、今日くらいはそういうのから外れて、休暇を楽しみなさい。ただでさえ、仕事疲れであんなミスをしたんだから」

ヒノカ「うっ、しかし。遊ぶと言われてもな……。何をすればいいのか」

カミラ「ふふっ、色々と遊べることがあるはずよ。そうね、まずは海に入ってみるのはどうかしら?」ポヨヨン

ピエリ「もう我慢できないの! ピエリ、海をやっつけに行くのよ!」プルルン プルルン

リリス『あ、走ると危ないですよ!』

ピエリ「あっ」ボフンッ 

リリス『もう、言った傍から、大丈夫ですか?』

ピエリ「えへへ、転んじゃったの。でも、砂がとっても気持ちいの~」

マークス「はぁ、気を抜くのは構わないが、怪我だけはしないようにするんだぞ。休暇が終わったらいつも通りの勤務に戻るのだからな」

ピエリ「はーい、マークス様。わー、マークス様の腹筋、とっても引き締まってるの!」

マークス「ふっ、日々の鍛錬を欠かしていないからな」

サクラ「はい、何処で見ても逞しいです、マークスさん」

マークス「ああ、だが出来れば私の肉体は、お前だけに見てもらいたいのだがな」

サクラ「そんな、マークスさん//////」

リョウマ「よし、マークス、西瓜割りをしよう。そこに今すぐ吸われ、己の頭から赤い果肉が散らばるところを見せてやる」チャキッ

リリス『それは兜割りですよ、リョウマ様』


432 ◆P2J2qxwRPm2A2018/02/21(水) 22:47:49.17H50uadiF0 (5/6)

エリーゼ「あ、見つけた!タクミさーん」

タクミ「あ、エリーゼ王女、どうかし――」

エリーゼ「えへへ、どうかな? 似合ってるかな?」クルクル キラキラ

タクミ「そ、そうだね。とっても似合ってるよ////」プイッ

カミラ「だめよ、タクミ王子、ちゃんと見て言ってあげないと。エリーゼの恋人なんだから」

エリーゼ「そうだよー。これタクミさんに見てもらいたくて選んだんだよ。もっと、ちゃんと見て欲しいよぉ」

タクミ「う、うん。そうだよね。それじゃ……」ススッ

エリーゼ「……んっ、じっと見られるの、なんだか恥ずかしいね。えへへ、その、どうかな?」

タクミ「その、とっても可愛いよ。エリーゼ王女らしくてとってもいい。抱きしめたいくらい」

エリーゼ「えへへ、ありがとうタクミさん」

リョウマ「しかし、こうしてみると皆それぞれ個性的な水着だな。こんなにも種類がある物なんだな」

カムイ「そうですね。エリーゼさんのフリルが付いてるワンピースタイプもありますけど、カミラ姉さんのみたいにビキニタイプもあります」

アクア「そうね。ところで、カムイのビキニだけど色は黒が好きなのね?」

カムイ「はい、黒ってとっても強い色ですから。どんな華やかな色も、これには勝てませんから」

アクア「そう、なら私はその黒を塗りつぶせる白で決めさせてもらったわ」

カムイ「いいですね。穢し甲斐があります」

リリス『え?』

カムイ「あ、間違えました。汚し甲斐がありますね」

リリス『……うん、どっちもアウトです』


433 ◆P2J2qxwRPm2A2018/02/21(水) 22:49:14.07H50uadiF0 (6/6)

今日はここまで

 リリスはやっぱりワンピース水着が似合うと思うのね。


434以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2018/02/23(金) 03:57:28.085wo/qkQD0 (1/1)

乙乙


435 ◆P2J2qxwRPm2A2018/03/04(日) 19:46:04.34X37Dtg6a0 (1/5)

 ザザーッ

ヒノカ「はぁー、海とはこんなにも心地よいものなのか……」プカプカ

ピエリ「んー、海の冷たさが気持ちいのぉ……」プカプカ

リリス『はい、太陽がとてもいい具合で眠ってしまいそうですよ』プカプカ

ピエリ「リリスの浮き輪、大きくてとっても使い勝手がいいの。これなら武器にも使えそうなの」

リリス『それは流石に無理じゃないかなー』

ピエリ「そんなことないの、マークス様を見るの!」

リリス『え?』チラッ

マークス「はっ! せやっ!」ブンブンッ

 パカパカパカッ!

サクラ「すごいです、マークスさん! 西瓜が全部綺麗に割れてます」

マークス「なに、これくらいできて当然のことだ。このリリスの浮き輪、思ったよりも頑丈に出てきているみたいだ。これは色々と使い方の幅が広がるというもの。いい買い物をした」

リリスの浮き輪「ポタポタッ」真っ赤っ赤

ピエリ「リリスの浮き輪、西瓜の液体一杯浴びて、真っ赤に染まっててカッコイイの!」

リリス『頑丈さよりも自分の死体を見ているようで、内心穏やかじゃありませんよ』

ヒノカ「しかし、マークス王子はなんであんなものを買ったんだろうか。泳げないわけでもないだろうし」

ピエリ「ううん、マークス様って泳げないのよ」

ヒノカ「そ、そうなのか!?」

ピエリ「うん。えっとね、臣下になった時にね、私はおよげん!ってカッコよくピエリに教えてくれたのよ」

リリス『堂々としてるのに、言ってることが締まらないですね……。というか、ラズワルドさんにはなんで伝えなかったんですか』

ピエリ「きっと信用されてなかったのよ」

リリス『ド直球ストレートな意見入りました』


436 ◆P2J2qxwRPm2A2018/03/04(日) 20:04:35.42X37Dtg6a0 (2/5)

ヒノカ「しかし、泳げないことをサクラは知っているんだろうか?」

リリス『さすがに知らせているんじゃないでしょうか……。それに隠すほどの事でもないと思いますよ、現にピエリさんには教えていますし、ねぇ?』

ピエリ「えっとね、万が一私が川に落ちた時に助けてほしいって言われたの。あと他言無用って言ってたの。あ、ピエリ話しちゃったの……」

リリス『別に気に病むことは無いですよ。でも、命にかかわるレベルで泳げないとすると……』

ヒノカ「……さすがに教えているか。まぁ、そろそろ海に入るだろう。ほら、サクラが入りたくてうずうずしている」

サクラ「うー……」チラチラッ

リリス『本当ですね、海とマークス様を行ったり来たりしてます。リョウマ様との西瓜割りも終わりましたから、そろそろ頃合いのはずです』

マークス「ふぅ、サクラ王女」

サクラ「あ、はい、マークスさん!」キラキラッ

マークス「まずは西瓜を食べないか。割ったばかりの物はとてもおいしいと聞いているし、私の割ったものをお前に食べてもらいたいんだ」

サクラ「はい、ありがとうございます。えっと、マークスさん、西瓜を食べ終わったら、少し海に行きま――」

マークス「……サクラ王女、海は見ているだけでも心に安らぎを与えるものだとは思わないか?」

サクラ「あのマークスさん?」

マークス「……サクラ王女もそう思うだろう。とても青い。海はとてつもないほどに青く大きい。これだけの広大な世界を前にしているだけで、私は海を感じられる。そう、サクラ王女にもきっと――」

サクラ「もしかして……泳げないんですか?」

マークス「」ピタッ

サクラ「………」

マークス「……」

リリス『これ、話してませんよ絶対』

ヒノカ「だな」

ピエリ「なの!」


437 ◆P2J2qxwRPm2A2018/03/04(日) 20:26:33.04X37Dtg6a0 (3/5)

マークス「は、ははっ、ははははっ」

サクラ「笑ってごまかさないでください! マークスさん、本当は泳げないんですよね。だから、リリスさんの浮き輪を買っていたんですよね!」

マークス「そ、それはだな……。いや、すまなかった。あまり、こういったところに遊びに来ることもないと思っていた故、事実を話せずにいたんだ」

リョウマ「マークス、お前泳げなかったのか」

マークス「……」

リョウマ「泳げなかったのか」

マークス「なぜ二回言う必要がある!? いいだろう、笑いたければ笑うがいい。私は泳げんのだ!」

リリス『開き直りましたよ、マークス様』

サクラ「どうして話してくれなかったんですか。旅行の日程は少し前には決まっていましたし、南国っていう話もありました。なのにどうして……」

マークス「……サクラ王女に嫌われてしまうのではないかと思ってしまったのだ。泳ぐことのできないひ弱な男と知ったら、私以外の泳ぎの得意な男の元へと行ってしまうかもしれない、そう考えてしまったんだ。すまない」

サクラ「……マークスさん」

リリス『……色々と考えてしまったんですね。マークス様はサクラ様を失いたくないばかりに、話さずにいたということですか』

ピエリ「よくわからないの、マークス様は恥ずかしかったから、サクラ様に話してなかったの?」

リリス『もっと、複雑なことがあったんですよ。その葛藤は私たちにはわからないことですから』

ヒノカ「ああ、まさかこんなことになるなんて、これは悲劇だな」

リリス『いや、まだ悲劇は起きていませんから』


438 ◆P2J2qxwRPm2A2018/03/04(日) 21:17:09.76X37Dtg6a0 (4/5)

サクラ「……マークスさん、顔を上げてください」

マークス「サクラ王女……」

サクラ「そんなことで、マークスさんを嫌いになったりなんてしません。自信を持ってください、私の世界で一番カッコいい王子様はマークスさんしかいないんですから」

マークス「しかし、泳げないのはやはり……」

サクラ「一緒に練習しましょう。私があがり症を克服すために、マークスさんを頼っていたんですから、今度は私が頼られる番だと思うんです」

マークス「い、いいのか。私は本当に泳げないんだぞ。かなりの苦難の道かもしれない」

サクラ「マークスさんとならどんな道でもへっちゃらです。それとも、私では力不足でしょうか?」

マークス「そんなことはない、私もサクラ王女と一緒ならば頑張っていける。これほどに頼りになる相手はいないからな。それとすまない、少しでもお前のことを信じることが出来なかった私を許してほしい」

サクラ「いいんです。それにマークスさん、最後にちゃんと私に話してくれたじゃないですか。それだけで、もう十分です」

マークス「サクラ王女……」

リリス『どうやら、悲劇は回避されたみたいですね』

ヒノカ「ああ、サクラのマークス王子を思う心は素晴らしいものだな」

ピエリ「マークス様、とっても嬉しそうなの!」

サクラ「それじゃ、マークスさん、まずは浅瀬から水に馴れていきましょう」

マークス「うむ、行くとしよう」ガシッ

サクラ「マークスさん……それは?」

マークス「む、やはり海に入るときには必要だと思ってな。万が一ということも……」

サクラ「………」

 テトテトテオッ パシッ

マークス「サクラ王女?」

サクラ「……えっと、この石でいいかな」

マークス「まて、サクラ王女、何をしようとしている。まさかだとは思うが……」

リリスの浮き輪「」

サクラ「えいっ」ブンッ

リリスの浮き輪「」パァンッ!!!!

マークス「リリース!!!!」

ピエリ「ほぇー、サクラ様すごいの、一撃で仕留めちゃったの! リリスの浮き輪、お腹からぱぁんって破裂しちゃってるの!」

リリス『やっぱり、私ってこうなる運命なんですかね……』


439 ◆P2J2qxwRPm2A2018/03/04(日) 21:22:15.46X37Dtg6a0 (5/5)

今日はここまで

 リリスの運命はニクダルマに殺されるか、生き残る代わりに出番がなくなるか、課金で出番を増やすか、浮き輪になるかしかないのよ。


440 ◆P2J2qxwRPm2A2018/03/14(水) 22:16:20.11Pf6tzaNp0 (1/6)

サクラ「マークスさん、こっちですよ」

マークス「ま、待つんだサクラ王女。いきなり海に入るのは、私には難しい…」

サクラ「大丈夫ですよ、ここは足が全然届きますし、徐々に慣れていかないといけません」

マークス「し、しかし……」

サクラ「ふふ、本当に怖いんですね。そ、それじゃ……これでどうですか」ギュウッ

マークス「な、サクラ王女」

サクラ「わ、私がちゃんと近くにいるってわかれば、そのマークスさんが怖がらなくなるって思って……。だ、駄目でしょうか?」ムニムニ

マークス(くっ、落ち着くんだマークス。サクラ王女は私の事を思ってしてくれているのだ。断じて、断じてその柔肌を押し付けているわけではない。これは、そういう卑猥なものでは……。い、いかん……)

サクラ「……あ///」

サクラ(ま、マークスさんの大きくなってる。ど、どうしましょう。その、ここは一度すっきりさせてからの方がいいんでしょうか。いえ、駄目です。ここで甘やかしたらマークスさんのためになりません、ここは心を鬼にしないと!)

サクラ「マ、マークスさん。今は駄目ですよ!」

マークス「わ、わかっているとも」

サクラ「しようとしたら怒っちゃいます。こ、こう、ぷんって!」

マークス「」

サクラ「あれ、マークスさん何を――」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ピエリ「ねぇ、リリス。向こうの岩壁の奥からサクラ様の苦しそうな声が聞こえるの。何かあったかもしれないのよ」

リリス『私には何も聞こえませんし、きっと大丈夫ですから、こっちで遊びましょう』



441 ◆P2J2qxwRPm2A2018/03/14(水) 22:24:50.02Pf6tzaNp0 (2/6)

ピエリ「リリスが大丈夫っていうならもう気にしないの。えへへ、リリス、一緒に向こうまで泳ぎに行くのよ」

リリス『別にかまいませんけど、あまり遠くに行かないようにしましょう。波に攫われたら一溜りもありませんから』

ピエリ「その時は、リリスがピエリを乗せてここに戻ってくればいいのよ」

リリス『簡単に言ってくれますね』

アクア「だけど、そういう風に頼りにされるのはまんざら悪くないと思っているでしょう?」

リリス『まぁ、悪い気はしません』

アクア「そうね、背中に乗られながら舵を取ってもらいたいわよね」

リリス『同意を求められてもなぁ。それより、アクアさんはカムイ様と一緒にいなくていいんですか? カムイ様、向こうでのんびりしていますけど』

アクア「え、ええ。ほら、恋人同士だからと言って四六時中一緒にいるわけではないでしょ。こういう一人だけの時間も大切なのよ」

リリス『アクアさんとカムイ様を見ていると少し心配になります。思ったよりも疎遠になっているようにも思えますし』

アクア「疎遠って、昨日の夜も――」

リリス『ああ、そういう話はいいんです。というか、ピエリさんの前でそういう話は駄目ですし、私が言っているのは肉体関係以外の関わりですよ』

アクア「肉体関係以外……。常に相手を思って自慰に励んでいるかどうか?」

リリス『ただのオカズじゃないですか』


442 ◆P2J2qxwRPm2A2018/03/14(水) 22:36:08.48Pf6tzaNp0 (3/6)

ピエリ「なになに、アクア様とリリス、おかずの話をしてるの? ピエリも混ぜてほしいの」

アクア「いいわよ。私もピエリのオカズ事情には興味があるから。一体どんなものを使っているのか見物ね」

リリス『ピエリさん、勘違いしてませんか?』

ピエリ「馬鹿にしないでなの! ピエリ、おかずくらいわかるの! ライスにつけるステーキのことなの!」

リリス『やっぱり駄目じゃないですか』

ピエリ「ちなみにピエリ、昨日の夜のおかずはハンバーグだったのよ」

アクア「ハンバーニーとは、ピエリの趣味はすさまじいわね。でも確かにハンバーグはミンチだから、その光景に欲情するということなら、ギリギリピエリの性癖と思えなくないわ」

リリス『こねくり回したパティを見て興奮するピエリさんなんて見たくないですし、実際きっと健全ですよ……多分』

ピエリ「うー、ピエリは話したのに二人ともずるいの! アクア様もリリスもピエリに昨日のおかずのこと話すの! まずはアクア様からなのよ!」

アクア「あら、指名されてしまったら答えないわけにはいかないわね。リリス、ハードルをあげておくわ」

リリス『潜り抜けますので安心してください』

アクア「そうね、昨日の夜のオカズは……前、カムイに放水ク〇ニをされたことがあって――」

リリス『は?』


443 ◆P2J2qxwRPm2A2018/03/14(水) 22:51:09.93Pf6tzaNp0 (4/6)

アクア「それはもうすごかったわ。入り込んで来たカムイの放水が私の中でこう渦を巻いてね?」

リリス『いや、もういいから。もう話さなくてもいいし、その身振り手振りも即刻中止してください』

ピエリ「アクア様、ク〇ニって何なの? おいしいものなの?」

アクア「えっと、ク〇ニっていうのは、まず私のここにカムイが顔をくっつけてね?」

リリス『それいじょういけない!』

ピエリ「リリス、邪魔しないでなの。ピエリ、アクア様がク〇ニを作ってるの見てるの!」

アクア「ちなみに正式名称は、クン〇リングスよ」

ピエリ「わかったの。ピエリ、賢くなったのよ」

リリス『それ賢くない、賢くないですよ!」

リリス『どうにかして軌道修正しないと、えっと、そう、そうです。あの、そうやって見ているところを悪いんですけど、実は材料が無いから作ることが出来ないんですよ。だから、アクアさんはこう作業風景だけをですね……』

ピエリ「アクア様、今は作れないの?」

アクア「まぁ、そうね。今できる物じゃないわ」

リリス『ほっ……』

アクア「そこでだけど、今度リリスに作り方を教わりなさい。あの子も作り方は知っているから」

リリス『……は?』


444 ◆P2J2qxwRPm2A2018/03/14(水) 23:05:25.68Pf6tzaNp0 (5/6)

ピエリ「リリスも作り方知ってるの? ピエリの知らないお料理だから、とっても楽しみなのよ!」

リリス『アクアさん、なんてこというんですか!?』

アクア「いいじゃない。シコシコしてもらった仲でしょう。今さらク〇ニも変わらないわ」

リリス『変わる! すっごい変わるよ!』

ピエリ「リリスの手料理楽しみなの。この旅行中に作ってくれるの?」

リリス『え、えっと。ちゃんとした材料が無いと作れないので。その―』

ピエリ「残念なの。暗夜に戻ったらちゃんと作ってなの。約束なの」ズイッ

リリス『あ……』

ピエリ「指切りげんまん、嘘ついたら八つ裂きにしてやるの!」

リリス『物騒! すっごい物騒!』

ピエリ「指切ったなの! えへへ、ピエリとリリスの新しい約束なのよ」ニコニコ

リリス『……』

ピエリ「ピエリ、ちょっと泳いでくるの!」バシャバシャ バシャバシャ

リリス『…』

 ポンッ

アクア「……大丈夫、あなたならできるわ。だって性竜でしょ?」

リリス『出来ません!』


445 ◆P2J2qxwRPm2A2018/03/14(水) 23:07:31.78Pf6tzaNp0 (6/6)

今日はここまで
 
 ピエリは付き合ってる相手色に染まってく系女の子だと思ってる


446以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2018/03/16(金) 18:23:16.34vPGBG8KHo (1/1)

おつ
こんなの知らないのぉ系の台詞がハマる感じある


447 ◆P2J2qxwRPm2A2018/03/16(金) 19:54:55.74lvf+Nozu0 (1/5)

カムイ「……」ジーッ

アクア「ふふふっ。あ、もうピエリやってくれたわね! えいっ」

ピエリ「ひゃあああっ。顔を狙うなんてひどいの。お返しなのよ」

リリス『ちょ、私を挟んで水のかけっこしないでください――わぷっ、辛い、口に海水が!』

カムイ「……はぁ」

カミラ「どうしたの、カムイ? 大きなため息なんて吐いちゃって…」

カムイ「カミラ姉さん……。いえ、何でもありませんよ」

カミラ「そう、何か困り事や悩んでいることがあるならおねえちゃんに話してちょうだい。話すだけでも気が休まることもあるでしょう?」

カムイ「大丈夫ですよ、悩みも困っていることもありませんから」

カミラ「でも……」

カムイ「気分転換に少し泳いできますね」タタタタタッ

カミラ「……カムイ。アクアたちがいる場所には行ってあげないのね……」

リョウマ「やはり、何か思うことがあるのかもしれないな」

カミラ「あら、女の子同士の会話を聞くなんて趣味が悪いわね」

リョウマ「うっ、すまない」

カミラ「ふふ、素直に謝ったから許してあげるわ」

リョウマ「ありがとう、カミラ王女」

カミラ「ふふ。そんなところに立っているのもあれだから、隣にでも座ってちょうだい」

リョウマ「いいのか?」

カミラ「ええ、立っていられると落ち着かないもの」

リョウマ「そうか、ではその言葉に甘えるとしよう」


448 ◆P2J2qxwRPm2A2018/03/16(金) 20:19:54.95lvf+Nozu0 (2/5)

カミラ「風が心地いわね。暗夜の風は思ったよりも冷たいことが多いから、新鮮に感じるものね」

リョウマ「ああ、陽の光は強いがあまり湿気を感じさせない分、ここは過ごしやすくていい。それにカミラ王女のような美しい女性もいるのだから、文句のつけようもない」

カミラ「あらあら、お世辞でもうれしいわ」

リョウマ「世辞ではない。誰が見てもカミラ王女のことを美しいと思うはずだ」

カミラ「ふふ、ありがとう。リョウマ王子のような逞しい男性に言われるのは悪くないわ。これでカムイがもっとのびのびとしていたら文句なんてなかったのだけど……」

リョウマ「……やはり、カムイは何か悩み事があるのか」

カミラ「ええ。それはリョウマ王子も気づいていたことでしょう?」

リョウマ「まぁな。カミラ王女ほどではないにしろ、俺もカムイの事はよく見てきたつもりだ。ああやって物思いに耽っている姿も悪くないが、出来れば笑顔で過ごしてもらいたい」

カミラ「少し不安になるわね。あの子たちを見ていると……」

リョウマ「カミラ王女が心配しているのは、二人の関係の事か?」

カミラ「ええ、二人には幸せになってほしいもの。どちらにも、幼い頃に手に入らなかった分の幸福を手にしてもらいたいと思うのはおかしなことかしら?」

リョウマ「おかしなことではない、むしろ立派なことだと俺は思うぞ」

カミラ「リョウマ王子は優しいのね」

リョウマ「ありがとう」



449 ◆P2J2qxwRPm2A2018/03/16(金) 20:33:48.43lvf+Nozu0 (3/5)

リョウマ「出来れば力になってやりたいとは思うが、アクアもアクアで何を考えているのかわからない。それも分からないままに相談には乗れないだろう、カミラ王女はなにか知っていることはあるのか?」

カミラ「ふふ、それなりに知ってはいるけど、これは話しちゃいけないことよ。ごめんなさいね」

リョウマ「なに、そういう返事になるだろうことは予想していたさ。しかし、正直に言えば羨ましいものだ」

カミラ「……だけど、カムイから好きな人がいるからどうすればいいか、なんて相談されたら、リョウマ王子ショックで気を失うかもしれないわよ」

リョウマ「ふっ、そんなことあるわけないだろう。カムイに信頼されているとわかっただけでも俺は十分だ……」

カミラ「じゃあ、イメージしてみましょう」

リョウマ「イメージ?」

カミラ「ええ、まずは目を瞑って」

リョウマ「あ、ああ」スッ

カミラ「ん、んんっ、こほんっ」

カムイ?「リョウマ兄さん!」

リョウマ「カムイ!?」ガタッ

カミラ「フフッ、驚いたかしら? 私の声真似も中々の物でしょう?」

リョウマ「まさか、カミラ王女にこのような特技があったとはな。しかし、発音や抑揚もまさにカムイそのものだった」

カミラ「長い間一緒にいるからね」

リョウマ「カミラ王女。その、リョウマおにいちゃんと言ってみてくれないか」

カミラ「ふふ、いいわよ。中々にマニアックなのね」

リョウマ「……」

カムイ?「……リョウマおにいちゃん!」

リョウマ「…………ふぅ」


450 ◆P2J2qxwRPm2A2018/03/16(金) 20:42:47.98lvf+Nozu0 (4/5)

リョウマ「では、再開してくれ」

カミラ「ええ、仕切り直しね」

カムイ?「リョウマ兄さん、少しお時間良いでしょうか?」

リョウマ「どうしたカムイ?」

カムイ?「いえ、その実は……。ああ、でもこんな相談をされても、困りますよね?」

リョウマ「何を言っているんだカムイ。困ったことがあるなら気兼ねなく言ってくれ、それが家族という物だろう?」

カムイ?「ですが……」

リョウマ「それとも、俺ではやはり力不足だろうか?」

カムイ?「そんなことありません。すみません、こちらから切り出して置いて……」

リョウマ「いいんだ。それで相談というのは……」

カムイ?「はい、実はその……私好きな人がいるんです」

リョウマ「……ほ、ほぉ」

カムイ?「どうやって伝えればいいのかわからなくて、そこでリョウマ兄さんに相談に来たんですけど……」

リョウマ「そうか、好きな人が出来たのか……。好きな人、好きな人……誰か好きな人が出来たのか……」

カムイ?「はい」

リョウマ「……」

リョウマ「ごふっ!」ドサッ

カミラ「え、リョウマ王子!?」

リョウマ「……こんな気持ちになるなら、海を泳ぐ海老に生まれたかった。好きな相手から相談を受ける。異性として見られていないと失恋の二太刀が、これほどまでに辛いものだとは……」

カミラ「リョウマ王子……」

ベルカ「二人とも、一体何をしているの?」

リョウマ「……失恋だ」

カミラ「失恋よ」

ベルカ「???」


451 ◆P2J2qxwRPm2A2018/03/16(金) 20:44:43.83lvf+Nozu0 (5/5)

今日はここまで

 好きな人から恋愛相談をされた時の一瞬空気が凍り付くあれ、結構好き


452 ◆P2J2qxwRPm2A2018/03/20(火) 22:17:14.6063S8JZzQ0 (1/6)

レオン「ふぅん、海水だからとても冷たいと思ってたけど、丁度いいくらいの水温なんだね」

ニュクス「ふふ、いくらレオン王子でもやっぱり海に入るのは初めてなの?」

レオン「まぁね。幸い、遠洋航行で水難に見舞われたことは無かったからさ。ニュクスは海で泳いだ経験はあるのかい?」

ニュクス「まぁ、あるわね。追ってから逃げるために色々と苦労したから、私を見て高く売れるとかなんとか、あの頃はまだ悪魔の魔女としての触れ込みもあったし、報奨金目当てに私の命を狙っていた矢からもいたと思う」

レオン「高く売れるっていうあたりで、違う報奨金目当ての輩だと思うけどね。よし、ここまで来て海に入らないのもなんだから、ちょっと入ってみよ」

ニュクス「ええ、いってらっしゃい」

レオン「あれ、ニュクスは来ないのかい?」

ニュクス「大人の女には準備がある物なの。すぐに行くから心配しないで」

レオン「そうかい? それじゃ先に行ってるよ」バシャバシャ

ニュクス「……ええ。じっくり観察してからいくわ」

レオン「ブクブク、プハァ!」バシャンッ

ニュクス「水に濡れたレオン王子、今夜はおいしい夜食になりそうね」


453 ◆P2J2qxwRPm2A2018/03/20(火) 22:28:48.5463S8JZzQ0 (2/6)

レオン「ふぅ、ようやく水に馴れてきたかな」ポチャンッ

レオン(……それにしても、まだ全然胸のドキドキが収まらない。あの、重力に従って揺れてたカムイ姉さんの……。白夜の文学にああいうのをたわわに実ったっていうけど、白夜の表現はどうしてこうも悩ましいものばっかりなんだろう)

レオン「ああ、だめだ。もう、カムイ姉さんはアクアと恋人同士になってるんだ。そんな目で見ちゃだめだ」

レオン(っていうのに、全然頭から離れない。はぁ、白夜で修行しても意味なんてなかった。結局僕は姉さんの特別に、まだなりたいって思ってるわけだし)

レオン「はぁ、カムイ姉さん……」

カムイ「なんですか、レオンさん?」

レオン「……え? カカカ、カムイ姉さん!?」

カムイ「わ、どうしたんですか。そんなに慌てて」

レオン「う、ううん、何でもないよ」

カムイ「ふふ、嘘を言わないでください。あんなに難しい顔をしながら名前を呟かれて何もない、そんな言葉信じられませんよ。何かあったんですよね、私で力になれる事なら言ってください」タプタプッ

レオン「ち、力になるって」チラッ

 タユンタユン

レオン(だ、だめだ。今さっき考えていたことがことなだけに、変な事しか思い浮かばない!)



454 ◆P2J2qxwRPm2A2018/03/20(火) 22:40:28.8563S8JZzQ0 (3/6)

レオン「ほ、本当に何でもないから!」

カムイ「ふふ、そうやって強がるところは変わりませんね。だけど、家族であるレオンさんが悩んでいるのを見過ごすほど、私も幼くはありません!」

レオン「その、思いっきり動かないでくれないかな」

カムイ「あ、水が掛かってしまいましたか?」

レオン「いや、そうじゃなくて……」

カムイ「じゃあ、教えてくれますか?」ズイズイッ タユユンタユン

レオン(ま、まずい。非常にまずい。こんな至近距離まで近づかれたら、もっと意識が向いて……。僕のブリュンヒルドが……あっ)

 バッ

カムイ「どうしたんですか?」

レオン「な、何でもないよ!」

レオン(もう、反応し始めてる。ううっ、体と欲望が正直すぎる、僕自身恥ずかしいくらいこらえ性が無い。ど、どうにかしないと……)キョロキョロ

カムイ「?」

レオン(早くカムイ姉さんがもっと近づいてくる前に、何か気を紛らわせるもの、紛らわせるもの……ん?)

 バシャバシャ

ニュクス「カムイ王女、それくらいにして置きなさい。レオン王子が困っているわ」

カムイ「ニュクスさん」

レオン「ニュクス……」ジーッ

ニュクス(え、なに、なんでこんな熱い視線でレオン王子が私を見ているの。もしかして、私の格好にも魅力を感じるようになってくれたということ!?)

レオン(……よし、落ち着いた)


455 ◆P2J2qxwRPm2A2018/03/20(火) 22:55:34.2863S8JZzQ0 (4/6)

カムイ「でも、私の名前を言っていましたし」

ニュクス「だとしても、時には詮索しないのも姉としての務めだと思うわ。それに、あなたはあなたで悩みを抱えているようにも見えるわ。そんなあなたにレオン王子の悩みが解決できるとは思えない」

カムイ「……」

ニュクス「……」

カムイ「さすがはニュクスさんですね。こんなにたやすく見破ってくるなんて」

ニュクス「伊達にあなた達より大人をやっていないわ。もしも困っていることがあるなら、私が相談に乗るけど?」

カムイ「いえ、大丈夫です。ふふっ、ニュクスさんはレオンさんのこと、よく見ていてくれるんですね」

ニュクス「た、偶々よ。それに問題を抱えているもの通しを一緒にして、何か起きたらあれでしょう?」

カムイ「問題って、どんな問題ですか?」

ニュクス「ともかく、一度わき目は降らずに問題と向き合いなさい。それがあなたのためになるはず、大人からの助言よ」

カムイ「……わかりました。ごめんなさい、レオンさん。ちょっかいを出してしまって」

レオン「いやいいんだ。僕の方こそごめん、心配してもらったのに」

カムイ「いいんですよ。私も少し自分で考えるべき問題だと思っていますから。失礼しますね」

 バシャバシャバシャ

レオン「ニュクス、ありがとう。おかげで助かったよ」

ニュクス「別にいいわ。ところでレオン王子……」

レオン「どうしたの、ニュクス」

ニュクス「ずっと見つめられるのは、さすがに恥ずかしいわ。いくら何でも見つめすぎよ」

レオン「あ、ああ、ごめん」

ニュクス(……あれ、思ったより素っ気ない。さっきまでの熱い視線から、なにか余韻みたいなのがあると思ったのだけど……。どういうこと?)


456 ◆P2J2qxwRPm2A2018/03/20(火) 23:10:30.0763S8JZzQ0 (5/6)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エリーゼ「ん、タクミさん、どうしたの?」

タクミ「……もしかしたら、僕とあいつって似た者同士なのかなって思ってさ」

エリーゼ「もしかしてレオンおにいちゃんのこと?」

タクミ「う、うん」

エリーゼ「うーん。言われてみればそうかも」

タクミ「正直、あんまり気に入らないけど」

エリーゼ「ダメだよー。レオンおにいちゃんはタクミさんにとっても家族なんだから」

タクミ「じゃあさ、エリーゼ王女から見て僕とレオン王子ってどこが似てると思う?」

エリーゼ「えーとね……趣味(チェスとか将棋)が似てると思うなー」

タクミ「趣味(性癖)?」

エリーゼ「うん、タクミさんといい勝負ができると思う。すごく熱心にけんきゅうしてるから」

タクミ「そ、そうか。だから、あんなに熱い視線をニュクスに向けてたのか……」

タクミ(……今度、ちょっと話してみようかな。その、どんな幼さが好きなのかとか、どういうのが心に来るのかとか。うん、これも一種の異文化交流と考えれば問題ないはず)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

レオン「な、なんか悪寒が……」

ニュクス「少し冷えたのかもしれないわね」


457 ◆P2J2qxwRPm2A2018/03/20(火) 23:16:01.8163S8JZzQ0 (6/6)

今日はここまで
 
 ニュクスはロリなのか?
 なんだかんだ難しい問題の一つだと思う


458 ◆P2J2qxwRPm2A2018/03/26(月) 20:57:27.70onAyyDlW0 (1/7)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リリス『ふぅ、海も十分満喫しました。上がりましょうか、ピエリさん』

ピエリ「えー、ピエリ、まだまだ遊び足りないの。だからリリスはまだ出ちゃダメなの!」

リリス『さすがにもう漂っているのは飽きましたから、一度上がってからにしましょう?』

ピエリ「やーなのー! ピエリが出ていいって言うまで、出ちゃダメなの!」

リリス『はぁ、一体どうすれば……』

アクア「大丈夫?」

リリス『アクアさん……。ピエリさんが出でいいって言うまでは出ちゃダメだって。このままだと、ふやけちゃいます』

アクア「そうね、あなた皮被りだから。さらにふやけると大変だものね」

リリス『よーし、ピエリさん。もうすこし海にいましょうね』

ピエリ「わーいなの!」


459 ◆P2J2qxwRPm2A2018/03/26(月) 21:11:12.62onAyyDlW0 (2/7)

リョウマ「ふう、これだけ泳いだんだ。俺は今日は上がることにする」

タクミ「うん、わかったよ。僕はそうだな……、エリーゼ王女はどうする? まだ海で遊ぶかい?」

エリーゼ「今日はもういいかな。明日も来れるし、残りの時間はタクミさんと島の中を歩いて回りたいな」ギュッ

タクミ「わかったよ。僕も色々と見て回りたい場所もあるし、エリーゼ王女はどこか行きたいところとかあるかな?」

エリーゼ「えっとね、この島の中央にある洞窟とかどうかな。さっき地図で見た所なんだけど」

タクミ「え、洞窟に? てっきり島の南にある花園とかに行くのかと思ったけど」

エリーゼ「その、タクミさん、ちょっと耳を貸して?」

タクミ「なんだい?」

エリーゼ「うん。えっとね……」ゴニョゴニョ

ヒノカ「ふふっ、二人だけで内緒話か。ほほえましいものだな」

カミラ「そうね、エリーゼがあんなになつくなんて思ってもいなかったから、本当にうれしいわ」

ヒノカ「ああ、しかしエリーゼ王女が洞窟に行きたいとは、一体どういう事情があるんだろうか。タクミの様子で内容が分かるわけ――」チラッ

タクミ「……」モッコリッ

ヒノカ(あ……)


460 ◆P2J2qxwRPm2A2018/03/26(月) 21:25:54.48onAyyDlW0 (3/7)

 ワイワイ ガヤガヤ

リリス『あ、皆さん上がったみたいですね』

ピエリ「うー、みんな海から上がって行っちゃったの。ピエリとリリスしか、今海の中にいないの」

リリス『長い時間あそんでましたからね、疲れも出てくるころですし、やっぱり一度上がりませんか?』

ピエリ「そうするの。リリスの浮き輪で、もっともっとぷかぷかポヨポヨしたかったのよ」

リリス『明日にしましょう。そう言えばアクアさんはどちらに向かわれたんでしょうか?』

ピエリ「アクア様ならマークス様とサクラ様の様子を見に行ってくるって言ってたの」

リリス『……ピエリさんは先にあがっていてください。私はちょっと野暮用を思い出したので……』バシャバシャ

ピエリ「ん、わかったの! あとでなの!」

リリス『もう、興味があるのはわかりますけど。そういうのを覗きに行くのはどうかと思うんですよね』バシャバシャ


461 ◆P2J2qxwRPm2A2018/03/26(月) 21:37:28.44onAyyDlW0 (4/7)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

サクラ「やっ、んんっ、はぁ、マークスさん、ふああっ、深いですぅ。マークスさんの太いのが、ふあああああっ。だめぇ」

マークス「そんなことを言いながら、私のモノをこんなに包み込んでいるじゃないか」パンパン

サクラ「だって、だってぇ。ふああっ、マークスさんの腰が当る度に、奥が、んんっ、奥がぐりゅってなってますぅ」

マークス「そうか、このような感じか?」パンッ! パン!

サクラ「ひゃあああ!!! だめ、マークスさんのお〇んぽで来ちゃう、来ちゃいますぅぅぅ!!!」ガクガク

 プシャアアアア!

サクラ「ふああああっ。あっ、はひっ、んんんっ。んあっ、あああっ」ピクピク

マークス「またイッてしまったんだなサクラ」

サクラ「だめって、だめって言ったのに。やっ、腰を抱えないでください。やっ、見えちゃう、水面に反射して全部見えちゃいますから!」

マークス「ほぉ、何が見えてしまうんだ?」ユッサユサッ

サクラ「はあああっ、だめ、や、言えま……ひゃんっ、せん…。そんな恥ずかしい事……」パチュパチュ

マークス「ふっ、そうだな。こんなにビクビクと震えさせながら、サクラ王女が私のペ〇スを頬張っている。確かに恥ずかしい光景だな」

サクラ「やっ、言わないでくださ、あっ、んんっ、あ、いあっ……ううっ、やっ、だんだん、はげしくぅ、なってぇ……」

マークス「はぁはぁ、サクラ王女。どんどん締め付けが強くなっているぞ」パンパンパンッ

サクラ「あううっ、だめ、どんどん、敏感になってりゅ……。マークスさぁん」

マークス「サクラ、んっ」

サクラ「はむっ、んんっ、レロレロ、ちゅ。んんっ」パンパンパンッ


462 ◆P2J2qxwRPm2A2018/03/26(月) 21:50:27.89onAyyDlW0 (5/7)

サクラ「ぷはっ、あん、マークスさん、胸も……いっぱいいじってくらはい」

マークス「ああ、サクラの蕾。こんなにも愛おしく可愛いらしい」モミモミ

サクラ「あっ、んっ、ふああっ、だめ、お〇んこも乳首も、きもちぃいですぅ」

マークス「はぁ、こんなに固くして、そろそろ芽吹いてしまうのではないか?」

サクラ「ああっ、んっ、マークスさんに咲かせてほしいです。愛してるマークスさんに、私の、蕾を咲かせてもらいたいです」

マークス「なら、もう遠慮はいらないな。サクラ王女、激しくなるがいいか?」

サクラ「いいですよぉ。いっぱいいっぱい私を激しく求めてください……」

マークス「ああ、サクラ王女の膣、こんなにも締め付けてくるぞ」

サクラ「んっ、はい、私はマークスさんだけの物だから、もっともっとマークスさんの形を、擦り込んでくださぃ!」

マークス「サクラ、私はお前を愛している。これだけでは足りないくらいに!」

サクラ「私も、私もです。やっ、だめ、一番大きなの来ちゃう、来ちゃいます、マークスさぁん」パンパンッ

マークス「私もだ。もう限界が違い、サクラ受け止めてくれ」

サクラ「きて、来てください。私のお○んこに子宮に、マークスさんの熱いザー〇ンを、ビュルルって、送り込んでほしいです……」

マークス「サクラ! ううっ、出るぅ!」ビュルルルッ ビュルルンッ

サクラ「んあああっ、んっはぁ……。マークスさんのお〇んぽが私の中で、びくびくいっていっぱい熱いのが入り込んできてます。あ、だめ、あふれちゃう……」ドロリッ

マークス「はぁはぁ、サクラ」

サクラ「マークスさん、んっ。んんんっ。まだ欲しいです」

マークス「私もだ、サクラ。もう少しだけ、お前が欲しい」

サクラ「はい、もっとシてください。マークスさん」クパァ……


463 ◆P2J2qxwRPm2A2018/03/26(月) 21:57:24.40onAyyDlW0 (6/7)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アクア「………」

アクア(二人とも気持ちよさそうね。まぁ、性行為はそう言うものだもの。当たり前よね)

アクア「でも……」

リリス『あ、見つけましたよ。アクアさん』プカプカ

アクア「リリス?」

リリス『さぁ、戻りましょう。覗き見なんて趣味が悪いですから。まぁ、そう言ったところで意味は無いと思いますけど』

アクア「そうね、確かにそうかもしれないわ」

リリス『え、どうしたんですか。いつもなら、開き直るところだと思うんですけど』

アクア「そういう時もあるだけの事よ」

リリス『えっと、何かあったんですか?』

アクア「大きなことは無いわ。ただ、二人とも気持ちよさそうにシてた」

リリス『まぁ、そういうものですからね』

アクア「あと……」

リリス『? 何かあるんですか』

アクア「いいえ、何でもないわ。戻りましょう? あの二人なら私たちが上がったことくらい気づくはずだから」

リリス『は、はい』

アクア(性行為を気持ちよさそうにしている事は何の問題もない。でも、私にはあの二人が気持ちいい以上に――)

(幸せを感じているように見えたのよね……)


464 ◆P2J2qxwRPm2A2018/03/26(月) 21:59:12.21onAyyDlW0 (7/7)

今日はここまで

 サクラは乱れるとき、すごく乱れる。そんな女の子に違いない。


465 ◆P2J2qxwRPm2A2018/03/29(木) 21:07:52.91XeNJzd5s0 (1/6)

◆◇◆◇◆◇
―???・南国リゾート『リリスとピエリの部屋』―

ピエリ「わーい、ふかふかなベッドなのぉ。えへへ、ベッドも大きいから暴れても落ちないのよ」ポフンポフン

リリス『なんで特に説明もなく、私はピエリさんと相部屋になってしまうんでしょうか?』

ピエリ「リリスは、ピエリと一緒の部屋は嫌なの?」

リリス『嫌ではありませんよ。ただ、今私はこういう恰好なわけですから。その、ですね』

ピエリ「?」

リリス『……いいえ、何でもありません。ピエリさんは午後はどうされるんですか?』

ピエリ「んー、ピエリの荷物を中央に取りに行く予定なの」

リリス『中央、ああ竜脈で送られたピエリさんの服とかですね』

ピエリ「そうなの。はやく、ピエリもお洋服に着替えたいのよ」

リリス『あれ、さっきまで水着だったじゃないですか、もう荷物は取りに行ったのかと思っていましたけど』

ピエリ「あの水着はリリスの浮き輪が売ってた場所で買ったの。ピエリが準備したのは、明日お披露目なのよ」

リリス『そうですか、ところで私の服はどこに?』

ピエリ「えっと……脱衣所で脱いで気づいたら無くなってた気がするの」

リリス『やっぱりかー』


466 ◆P2J2qxwRPm2A2018/03/29(木) 21:24:01.73XeNJzd5s0 (2/6)

ピエリ「それじゃ行ってくるのー」ガチャン バタンッ

リリス『はぁ、私も後で取りに行かないといけませんね。荷物なんて服と星界の図鑑の一覧だけですし……』

リリス『あ、そうでした。一応、調べておかないといけませんね。ええと、たしかここに、ありました』ガサゴソッ

 バッ

リリス『えっと、執事の報告だと5枚の魔符が出されたそうで、支払われた合計金額は350000Gですか。そんなに高いレオン様の魔符なんてありましたっけ?』

 ペラペラペラ

リリス『……変ですね。レオン様の魔符、上から下を調べてもそんな高価な物がありません。もしかして、魔符を提供したことでニュクスさんがお礼を置いて行ってくれたとか……』

リリス『いいえ、そんなことする必要性ありませんよね。というか、ニュクスさんが手に入れてないレオン様の魔符は3つくらいしかないみたいですし。そう考えるとなぜ5枚も排出があったんでしょうか?』

リリス『えーっと、カムイ様にアクア様、ベルカさんにリョウマ様、レオン様、ゼロさんにルーナさん、サイゾウさんにヒノカ様、サクラ様、マークス様……。うーん、金額を無理矢理合わせれば5枚分で350000Gを出すことは出来ますけど……。レオン様以外の魔符を取り出したところで、ニュクスさんに利益があるように思えませんし……』

リリス『……』

リリス『これは、中々に謎ですね』

アクア「本当に謎ね」

リリス『……ノックもせずに入ってこないでくださいよ』

アクア「あ、ごめんなさい。今から激しい運動に取り掛かるところだったのなら謝るわ」

リリス『その謝罪は適切でない』


467 ◆P2J2qxwRPm2A2018/03/29(木) 21:33:50.78XeNJzd5s0 (3/6)

リリス『それで何が謎なんですか? 私の資料を見たから、口にしたことじゃないでしょう?』

アクア「鋭いわね、さすがに私の頼みを聞いてくれただけはあるわ」

リリス『はぁ、正直察したくはないんですけど。もうこの状態だと筒抜けになりますから』

アクア『そうね、この状態ならあなた、嘘を吐けないものね』

リリス「不本意ですがそうなりますね」

アクア「ピエリにおち〇ちんをシュッシュってされて気持ちよかった?」

リリス『はい』

アクア「清々しいくらいに即答するのね、若干引いてしまうわ」

リリス『アクアさんが答えさせたんじゃないですか!』

アクア「ええ、そうね」

リリス『そっちも清々しいくらいの即答ですよね。悪気は一切ないくらい清々しい顔してますし』

アクア「さぁ、あなたがピエリに気持ちよくしてもらったことはもうどうでもいいの」

リリス『だったらなんで聞いたんですか……』

アクア「まぁ、面白そうだったから?」

リリス『あなたってやっぱり悪魔ですよ』

アクア「悪魔じゃないわ、アクアよ」キリッ

リリス『決まった!みたいな顔しても許しませんからね」


468 ◆P2J2qxwRPm2A2018/03/29(木) 21:45:17.64XeNJzd5s0 (4/6)

リリス『まぁいいです。それで相談っていうのは、やはりカムイ様とのことですか?』

アクア「うっ、鋭いわね。あなたに見透かされてしまうなんて、もうお嫁に行けないわ」

リリス『で、もしかして思い直したということですか? モローから頂いた薬を使わない方がいいのかもしれないと思うようになったとか』

アクア「何を言っているの。あれを使ってカムイをアヘアヘさせるのは最低限の目的なんだけど」

リリス『最低が最高の難易度になってるんですがそれは』

アクア「カムイには今のところ全戦全敗だけど、これはそれを崩すもの。いうなればスケベ界のドラゴンキラーね」

リリス『あなた、槍使いじゃないですか。ドラゴンキラーは装備できませんよ』

アクア「細かいことを気にしていたら、勝利はつかめなくなるわ」

リリス『そんな勝利いらないので、もう諦めてください』

アクア「ともかくよ。その作戦を起こす前にちょっと聞きたいことがあったの」

リリス『聞きたいことって言われても、アクアさんの方がカムイ様の事は詳しいでしょう?』

アクア「ちがうわ。私が聞きたいのはカムイの事じゃなくて……その」

リリス『なんです?』

アクア「え、えっとね……。やだ、こうやって聞くとなると、案外恥ずかしいものね////」

リリス『そんなに恥ずかしいことなんですか?』

アクア「ええ、この感じは初めて野外露出プレイを強要させられた時に似ているわ。こう、誰かに見られてしまうっていう、わかるでしょう?」

リリス『共感できないし、共感する気もありません』

アクア「でも、あなただってピエリにされたのは屋外――」

リリス『共感しませんから!』


469 ◆P2J2qxwRPm2A2018/03/29(木) 21:57:21.35XeNJzd5s0 (5/6)

リリス『で、そろそろもったいぶってないで話してください』

アクア「そ、そうね。ごめんなさい。えっと、さっきマークスとサクラの濃厚なセックスを見てたと思うけど」

リリス『待って、そのセックスの下りは必要なんですか?』

アクア「二人とも互いを激しく攻めていた。特にマークスのち〇ぽがサクラのま〇こを出たり入ったりする度に、愛液が隙間から溢れていたの。二人ともとても気持ちよさそうだったわ」

リリス『あの、もしもし?』

アクア「二人が絡まってトロトロのアヘ顔を晒している。それは多分、私とカムイも変わらないことだって思ってた。だけど……私たちとは違うところがあったの」

リリス『違うところ?』

アクア「ええ、それについてあなたに相談に来たというわけ」

リリス『……すみませんが、ち〇ぽがあるとか無いとかっていう話じゃないですよね? そうだったら失礼してもいいですか、私中央にいって荷物を持ってこないといけないんで』

アクア「早とちりしないでちょうだい。私の話はここからが本番だから」

リリス『手短にお願いしますよ』

アクア「……そのね、リリス」

リリス『はい、なんでしょうか?』

アクア「……あなたに教えてもらいたいの」

リリス『おしえてもらいたい?』

アクア「ええ、その……について」ゴニョゴニョ

リリス『?』

アクア「その、教えてほしいの。私に……」

「私に愛というものが、どういう物なのかを……」


470 ◆P2J2qxwRPm2A2018/03/29(木) 21:58:04.68XeNJzd5s0 (6/6)

今日はここまで

 リリスの苦難が再び始まる。


471 ◆P2J2qxwRPm2A2018/04/04(水) 22:27:00.55sG3S4ap40 (1/5)

リリス『あ、あいですか?』

アクア「そうよ」

リリス『……えっと、あいっていうのは『あいうえお』のあい?』

アクア「違うわ、愛よ。愛情の愛、暗夜的に言えばラブね」

リリス『正直、今のアクアさんが口にするのに違和感しかないんですけど、何か悪いものでも食べましたか? そこら辺に落ちているお肉を食べたとか』

アクア「そんなもの食べないわ、あなたじゃあるまいし」

リリス『察してくれてるなら、広場で拾った食材をカムイ様にあげないでくださいよ。時々砂利が付いてたりするんですから』

アクア「あなたの食事事情なんてどうでもいいわ。それで愛ラブについてなんだけど」

リリス『す、すみません。なんで私にそれを聞こうと思ったんですか?』

アクア「あなたなら答えてくれると思っただけよ。ほら、色々と覗き見てるんでしょう?」

リリス『あなたは私をなんだと思っているんですか』

アクア「それはもちろん、性竜フタナリリスだと思っているわ」

リリス『まだそのあだ名を引っ張るんですか!?』


472 ◆P2J2qxwRPm2A2018/04/04(水) 22:35:03.27sG3S4ap40 (2/5)

アクア「そういうわけだから、まずリリスの思う愛について教えてもらいたいのよ」

リリス『愛ですか。正直、抽象的な課題で何とも言えないところなんですけど。アクアさんって愛を知ったんじゃないんですか?』

アクア「そうね、カムイの思い通りにされてそれに興じていたのだけど、やっぱり周囲の交際してるみんなを見ていると違う気がして、愛っていうのは腰のぶつけ合いじゃないと思い始めたの」

リリス『愛の例えが腰のぶつけ合いって……』

アクア「私にとってはそうだったの。だけど、それだけじゃないでしょう?」

リリス『おそらくはそうでしょうけど……。愛ですか、正直私では助言の一つも出来ません』

アクア「なぜ? そんなハートマークみたいな模様が体にあるのに?」

リリス『それだけで愛の伝道師にされたらたまったもんじゃありません。正直に言えば、私は恋愛経験もありませんし、誰かに愛されていると思ったこともなかったので』

アクア「そう、ごめんなさい。悪いことを聞いてしまったみたいね」

リリス『いいんです。もう過ぎたことですから』

アクア「で、愛についてなんだけど」

リリス『あれれ、私の話聞いてましたか?』



473 ◆P2J2qxwRPm2A2018/04/04(水) 22:50:59.26sG3S4ap40 (3/5)

アクア「聞いていたわ」

リリス『ならなんで聞くんですか?』

アクア「気づいたの。私も愛を知らない、そしてあなたも知らない。一見意味のないことに思えるかもしれないけど、こうして知らない私たちだからこそ愛について考えられる……。そう思わない?」

リリス『……?』

アクア「例えば、リリスは星界という言葉を聞いて何を思う?」

リリス『それは星竜モロー様が管理されている星界ですね。私も星竜の一員ですから、それ以外に思いつくことがありません』

アクア「そう、私も同じように地面に食材や武器が散乱しているマイキャッスルを思い浮かべるわ」

リリス『辛辣…』

アクア「だけど、星界というものを知らない人に聞いたら?」

リリス『……あ』

アクア「そう、私たちでは想像できないようなセイカイを思い浮かべるはず、それはある意味もっとも価値のあるものだと思わない?」

リリス『なるほど、だから考えてみようという話だったんですね』

アクア「ええ、そういうわけで、まずは互いに持っている愛に関するイメージを口にしてみましょうか?」

リリス『わ、わかりました。ではせーので行きましょう』

アクア「ええ、行くわよ」

リリス&アクア『せーの』

リリス『家族』アクア「……セッ〇ス!」

アクア「家族でなんて、あなたって意外と……」

リリス『今、間を置きましたよね?ねぇ?』



474 ◆P2J2qxwRPm2A2018/04/04(水) 23:04:31.92sG3S4ap40 (4/5)

リリス『で、今の話で何か得られたものってありますか?』

アクア「リリスは家族でのセックスに興味があるってことくらいかしら?」

リリス『興味ないですよ』

アクア「ともかく、やっぱり何もわからないもの通しで考えても意味がないということはわかったわね」

リリス『ええ、時間の無駄ですよ。そういうわけで、私はこれで』

アクア「待ちなさい。まだ話は終わっていないわ」

リリス『話は終わってないって、これ以上何の話があるっていうんですか?』

アクア「リリスには愛について色々と探ってもらいたいの。幸いにもここにはカップルとして成立しているのが二組もいるでしょう?」

リリス『なんで私が探らないといけないんですか? 直接アクアさんが聞いてくださいよ』

アクア「だめよ。そんなことを誰かに聞いたら、色々と問題になるでしょう?」

リリス『すでに私に問題が発生しているんですけど。というか、私ここには休養のつもりで来たんですけど? アクアさんもそう言ってましたよね?』

アクア「そうね、もう昔の話よ。あれはまだ、無限渓谷が開いていた頃の事だから」

リリス『今も開いてますよ、あなたが開いたおかげでね?」


475 ◆P2J2qxwRPm2A2018/04/04(水) 23:05:17.20sG3S4ap40 (5/5)

今日はこれだけ

 



476 ◆P2J2qxwRPm2A2018/04/10(火) 22:21:43.04ZUc39d2A0 (1/6)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
―???・中央竜脈地に続く道―

リリス『……』プカプカ

アクア「ともかく、私は愛について知らないといけないの。出来れば早急にね」

リリス『あの、なんで付いて来るんですか?』

アクア「突然背中を向けたから……、話は分かった。付いて来なさい、私が愛について教えてあげるから、っていう意味だと思ったのだけど?」

リリス『それは間違いです。正解は、ついてこないでください、私は愛について教えられませんって意味です』

アクア「愛を知らない者同士、意思疎通もままならないなんて……。こういう事故を防ぐためにも、愛についてよく考えるべきだと思うわ」

リリス『アクアさんと意思疎通するために愛を学びたくはないんですけど……』

アクア「仕方ないじゃない。正直、頼りになるのが貴女しかいないのよ。他のみんなにカムイとの仲がうまくいっていないなんて知られたら……」

リリス『アクアさん……。そうですよね、心配をかけてしまいますよね』

アクア「きっと、カムイを寝取りに来るに決まってるわ」

リリス『……』プカプカ

リリス『なんでそう思うんですか?』

アクア「だってほら、人の物を奪うのって、こう……背徳感がすごいでしょう?」

リリス『そういうのは先に罪悪感が生まれる物なんですよ。罪悪感』

アクア「結果的には同じものでしょう? 罪悪感があってもしてしまったら、それは背徳感になるわ」

リリス『多くの人は踏み留まりますよ……きっと』


477 ◆P2J2qxwRPm2A2018/04/10(火) 22:38:56.93ZUc39d2A0 (2/6)

アクア「だってわからないものはわからないのよ……。初めて好きとか愛しているとか言われたけど、今のこれが本当にそうなのかわからない。分からないままに、カムイと過ごし続けるのは難しいわ……」

リリス『……』

アクア「……ぐすっ」

リリス『はぁ、わかりましたよ。まだ表面的にあなたとカムイ様の関係に揺らぎが生じていることを知っている人は少ないですから、何も起きないに越したことはありません』

アクア「リリス……」

リリス『それに、こうして多くの方々と交流を持つようになったのはあなたのおかげでもありますからね。少なからず、楽しい日々を送らせてもらっていますし。あなたの力になるのも悪くありません』

アクア「……あ、ありがとう////」

リリス『ふふっ。それで、根本的な話ですけど、今カムイ様の事をどう思っていらっしゃるんですか?』

アクア「この頃はどうやってカムイと接すればいいのかわからないの。部屋に行けばいつも肉体関係ばかりで……。その、これでいいのかって思ってしまって」

リリス『恋人と言うより、セフレのような気が……』

アクア「……そうね、あなたの言う通りセフレなのかもしれないわ。毎日抱かれているだけだもの……」

リリス『いきなり返答に困る空気にシフトしないで……』



478 ◆P2J2qxwRPm2A2018/04/10(火) 22:54:19.82ZUc39d2A0 (3/6)

アクア「ところで、なぜ中央竜脈に向かっているの?」

リリス『私の服を回収しようと思っていたんです。人に戻れるようになっても、服を脱いでから変身したので、戻ると下着姿になってしまいますから』

アクア「……つまり、今のリリスは外を下着だけで歩いているという事ね」

リリス『はい』

アクア「もしかして、その恥部の場所だけオープン出来るジッパーが付いてるような奴を付けているの?」

リリス『普通のパンティーとブラだよ!』

???「んー、誰かいるの?」タタタタッ

アクア「あら、誰か中央竜脈に来ているみたいね?」

リリス『多分ピエリさんです。ピエリさーん」

ピエリ「あ、リリスなの。もしかして、ピエリのお荷物を持ちに来てくれたの?」

リリス『いえ、服を回収しに来ただけです。それに、ピエリさんの荷物はそんなに多くないじゃないですか』

ピエリ「ぶー、リリスのケチー……。おりょ、アクア様も一緒なの?」

アクア「ピエリ、回収されてしまった荷物を取りに来てたのね」

ピエリ「そうなの。ピエリ荷物が無くなっちゃってびっくりしちゃったの。ところで、アクア様はどうしてここにいるの?」

アクア「えっと、それはね……」

リリス『私が服を取りに行くところで会いまして、散歩のついでに付いて来たというだけですよ』

ピエリ「そうなの? アクア様はカムイ様と一緒にいるのかと思ってたから驚きなの」

アクア「どうしてそう思ったの?」

ピエリ「だって、カムイ様とアクア様は恋人同士で愛し合ってるから、一緒にいるのが当たり前じゃないの?」

アクア「」

リリス『……気まずい。非常に気まずいですよぉ』


479 ◆P2J2qxwRPm2A2018/04/10(火) 23:08:45.67ZUc39d2A0 (4/6)

リリス『何とか話の流れを……。そ、そうでした。ピエリさん、私の服はありました?』

ピエリ「うん、あそこにあるの。いっぱいメイドと執事がいて、回収品の整理整頓してたのよ。ピエリがリリスのお洋服取ってきてあげるの!」タタタタタッ

リリス『……アクアさん、大丈夫ですか?』

アクア「大丈夫、大丈夫。かなり深く精神に刺さって抉って来たけど、どうにか大丈夫よ」

リリス『うわぁ、唇強く噛んで耐えてるようにしか見えないんですけど』

アクア「無邪気っていうのは時にどんなものより恐ろしい物だというのは本当だったわ……。今の私に、あの純粋な問いかけは……」

リリス『気をしっかり、あの背中摩りましょうか?』

アクア「お、おねがい」

リリス『……』ナデナデ

アクア「はぁ、はぁ、んんっ……」

リリス『どうですか?』

アクア「ええ、いいわ。うん、だいぶ良くなった気がする……」

リリス『これ、愛について調べている間にアクアさん、粉微塵になってしまうんじゃ……』

アクア「大丈夫、平気だから……」

ピエリ「リリス、持ってきたの!」テトテトテトッ

リリス『あ、ありがとうございます、ピエリさん』

ピエリ「こんなの朝飯前なのよ。リリスはこれからどうするの?」

リリス『え、私ですか。えっと……愛について調べに行くなんて言えませんよね』

ピエリ「? 愛について調べに行くの?」

リリス『……そうですね、はい。愛について調べに行こうと思います』

ピエリ「アクア様に聞かないの? アクア様なら――」

アクア「やめて、ピエリ。その言葉は私に効く……」ズギズキ


480 ◆P2J2qxwRPm2A2018/04/10(火) 23:20:02.94ZUc39d2A0 (5/6)

ピエリ「アクア様、どうしたの? お腹痛いの? ピエリがナデナデするのよ。カムイ様のお手手の方が愛情たっぷりだと思うけど、ピエリでも少しは楽にできるはずなの」ナデナデ

アクア「もう、愛は堪忍して……」

リリス『……ピエリさん、アクアさんをお部屋までお連れしましょう。どうやら疲れているようですから』

ピエリ「やっぱりそうなの? ならピエリ、カムイ様にお伝えしてくるの」

アクア「……や、やめ……」

リリス『いいえ、カムイ様にアクアさんも心配を掛けたいとは思っていないはず…。そうですよね、アクアさん?』

アクア「え、ええ……。少し寝れば大丈夫だから……。だから、カムイに伝えるのだけは……」

ピエリ「……わかったの。ここから泊まる場所まで遠いから、ピエリがアクア様をおんぶして連れてくの! リリスはピエリの荷物を持ってきてほしいの」

リリス『状況が状況ですからね。よいしょ、口で咥えていても話せるのはなんだかんだ便利です』

ピエリ「それじゃ、まずは山を下りるの! えーいえいっ!」ユッサユッサッ

アクア「うぐっ、はぐっ……。ちょ、ピエリ、もう少しやさしく、しっ、て……」グワングワン

リリス『すごい振動……、あれじゃ乗ってる人は疲れてしまいそうです。さてと、私も後を追って――』

 シュオンッ!ドサッ

リリス『ん、誰かの落し物が届いたみたいですね。タグ付けを忘れていたんでしょうか?』
 
リリス『まぁ、何れ取りに来るでしょうし、そもそも落とし物の主が分からない以上、届けられませ――』チラッ

『レオン王子魔符コレクション』

リリス『誰の物かわかるのが悲しい……』

リリス『……このままにしておくと事件が起きそうですし、仕方ありません』

 パクッ

リリス『よし……色々とがんばろう。頑張れ私……』プカプカ


481 ◆P2J2qxwRPm2A2018/04/10(火) 23:20:45.37ZUc39d2A0 (6/6)

今日はここまで

 ピエリの無邪気な発言が、アクアを襲う!


482 ◆P2J2qxwRPm2A2018/04/15(日) 19:07:03.78CkqNC5Ff0 (1/8)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
―南国の異界・

ニュクス「んっ……んんっ、レオン王子……」コスコスッ

アドベンチャラーレオン「」

ニュクス「はあっ、見られてる……。レオン王子に、オナニーしてるところ見られちゃってる。レオン王子、レオン王子……。え、もっと、足を開いて見せて? いや、そんなこと、は、恥ずかしいわ……」

アドベンチャラーレオン「」

ニュクス「んっ、じっと見ないでくれるなら……。んっ、こ、これでいい?」

アドベンチャラーレオン「」

ニュクス「そ、そんな急かさないで……。ち、小さいんだから、やっ、んっ、そんないきなり入れちゃ!」

アドベンチャラーレオン「」

 ズビュズビュ

ニュクス「ふああっ、わたし、ふああっ、子供になっちゃう。レオン王子に見られて子供になっちゃうよぉ。おっしこ出る所、ぐちゅぐちゅさせて、子供になっちゃう、なっちゃううううっ」グチュチュチュ

ニュクス「―――っ!!! んんっ――――!!!!」ビクンビクンッ

アドベンチャラーレオン「」

ニュクス「はぁ、んっ、はぁ……はぁ……はぁ……ふぅ」ピチャピチャ

ニュクス「……」

ニュクス(……また、自分の手をレオン王子の物だと思ってしてしまったわ……。目の前にレオン王子の魔符を置いて臨場感もあげてるから、かなりの快感を得られるけど……)

ニュクス「この終わった後の空しい感じは、馴れないものね」

ニュクス(むしろ、なんだか切なくて――)クチュ

ニュクス「あっ/////」

ニュクス(物足りなくなっちゃう……)コスコスコス


483 ◆P2J2qxwRPm2A2018/04/15(日) 19:23:07.99CkqNC5Ff0 (2/8)

ニュクス(でも、さすがに同じ魔符はヌキ辛いから……。そうだ、さっき見てた魔女っ子レオンちゃんで……)ガサゴソ ガサゴソ

ニュクス「……?」

 ガサゴソガサゴソ

ニュクス「無い、無い!? 無いーーーー!?」

ニュクス(おかしいわ。今さっきまでそこに置いて会ったはずなのに、ちょっと目を離した隙にいなくなるなんて。魔符書どこ、どこ? ここ?)ガサゴソガサゴソ

ニュクス(……ど、何処に行った!?)

ニュクス「ん? これって……」ヒラヒラ

ニュクス(この異界で回収されないようにするための紋章が掛かれた紙……。私がこれを張り付けたのは魔符書と衣類だけ。衣類はまだ鞄の中に入ってる。魔符書は消えて、これだけが残っているということは……)

ニュクス「……落とし物として回収されてしまったってこと?」

ニュクス(と、取りに行かないと。でも――)チラッ 

アドベンチャラーレオン「」

パラディンレオン「」

ダークマージレオン「」

ニュクス(こんなところ誰かに見られでもしたら…。いや、落ち着きなさい、私。そんなものは記憶を飛ばす呪術でどうにかできる、重要なのは取りに行かないとこの子たちを収納できないという事よ)

ニュクス「そうと決まれば行動よ。まずは鍵を……、あれ?」

 ガサゴソガサゴソ

ニュクス(……鍵、受け取ってなかったみたい……私としたことが、うっかりね)

ニュクス「……どうしたものね」


484 ◆P2J2qxwRPm2A2018/04/15(日) 19:34:52.40CkqNC5Ff0 (3/8)

ニュクス(鍵を取ってくるしかない。でも、このわずかな間に万が一にもレオン王子が訪ねて来て、これを見られてしまったら……)

レオン『ニュクス、これは一体どういう事かな?』

ニュクス『れ、レオン王子、こ、これには深くてその思い出深い理由があって』

レオン『……最低だよ、ニュクス。君がこんな人間だったなんて……』

ニュクス『え? れ、レオン王子……』

レオン『近づかないでくれないかな。汚らわしい! 見た目は子供でも中身は大人だって言ってたけど、こういうはことに関してだったなんてね……』

ニュクス『レ、レオン王子、違うのこれは――』

レオン『近寄らないでくれるかな、この変態!』

ニュクス『い……』

ニュクス「いやああああっ!!!! そんな汚物を見るようなめで、私を見ないでェ!!!」ジタバタジタバタ

ニュクス「……」ピタッ

ニュクス「……いや、むしろ見てぇぇぇぇ!?」ジタバタジタバタ

 コンコン

ニュクス「だ、だれ!? い、今は立て込んでるところだから、あとにしてくれる?」

リリス『あの、ニュクスさん。私です、リリスです』

ニュクス「り、リリス? 何の用かしら、今はとっても大事な用があるの。悪いけど、後にして――」

リリス『レオン様の魔符コレクションが中央竜脈に届いてたのでお持ちしたんですが……』

 ガチャッ

ニュクス「ほ、ほんとぉ? ニュクスのコレクション、もってきてくれたのぉ……」フルフル

リリス『あの、まずは服を来てくれませんか。その、色々とシてたことの跡が見るに堪えないので……』


485 ◆P2J2qxwRPm2A2018/04/15(日) 20:23:12.54CkqNC5Ff0 (4/8)

 シュオオオッ
  シュオオッ
   シュオオオオッ
    パタンッ

ニュクス「これでみんな収納できた。ふぅ、一時はどうなるかと思ったわ。やっぱり、何事も落ち着いて対処するのが基本ということよ」

リリス『幼児後退するくらい慌てていたように思えますが……』

ニュクス「……だ、だって、レオン王子に汚物を見るような眼で見られながら変態って罵られることを想像していた所だったから……」

リリス『ああ、扉越しに聞こえていた叫びの正体はそれでしたか。何考えてるんですか?』

ニュクス「だって、レオン王子の視線って元から冷たいでしょ?」

リリス『いや、そうでもないと思いますけど……』

ニュクス「そんな冷徹な視線に軽蔑が加わったら……。これはとても危険な組み合わせね」

リリス『今後、魔符に「汚物を見るような眼で」という意味不明な命令を下すあなたの姿が手に取るようにわかります』

ニュクス「とりあえず、ありがとう。まさか、魔符を呼び出してその目の前でオ〇ニーしている拍子に紋章を入れた紙が取れるなんて思わなかったわ」

リリス『紙が取れるとは思わなかった、それだけで纏めてください』

ニュクス「でも、こうして届けてくれたあなたには真実を伝えるべきだと……」

リリス『それを知っても私に利益なんてないんですけど。ともかく、今後は気を付けた方がいいですよ。今回は運よく私がいましたけど、いなかったらこの南国での休暇が休暇ではなくなってしまいますから』

ニュクス「安心しなさい。今度からは本を主体に行うから、体の一部に触れていれば回収はされないでしょう?」

リリス『その閃き、いらない』


486 ◆P2J2qxwRPm2A2018/04/15(日) 20:34:39.42CkqNC5Ff0 (5/8)

ニュクス「それで、何の用かしら? 魔符書を届けてくれたのはうれしいけど、それだけだったら部屋に入ることもないでしょう?」

リリス『察しがいいですね』

ニュクス「それとも、私がいっぱい体内ファイアした部屋の香りが……、その好きだったりするとか?//// ほら、あなたってそうやって竜の姿になるでしょう、その極度の臭いフェチだったりするのかと思って……」

リリス『外で話しましょうか。ココの空気は酷く淀んでいますので』

ニュクス「ストレートに言われると傷つくわ」

リリス『在らぬ疑いを駆けて置いて良く言います。その少し魔符書をお渡しする際にお聞きしたいことがありまして』

ニュクス「いいわよ。あなたは命の恩人だから、そのエッチをしたいっていうこと以外なら……」

リリス『私、お聞きしたいことがあるとだけ言ったはずですけど?』

ニュクス「聞くセッ〇スっていうのもあるから……」

リリス『ないそれ、怖い』


487 ◆P2J2qxwRPm2A2018/04/15(日) 20:47:14.21CkqNC5Ff0 (6/8)

リリス『そういったことに興味はありませんから、安心してください。私はノーマルですから』

ニュクス「そう、ピエリに色々と気持ちいいことをさせたってアクアから聞いているけど」

リリス『なんで私が無理矢理奉仕させたみたいな話になっているんですか?』

ニュクス「でも、ピエリよね。あの子、体は大人なのに中身は子供でしょう? 私は中身が大人で見た目が子供、少し不公平だと思うわ」

リリス『正直、この頃のニュクスさんを見ていると身も心も成熟していないとしか言えません』

ニュクス「ふん、大人の女性の魅力がわからないからそう言えるのよ。あなたも、まだまだ子供という事ね。それで、そんな私に何を聞こうというの?」

リリス『自分からハードルを上げてるのわかってます?』

ニュクス「ふん、何でもいいから聞いてみなさい。この私が答えてあげるわ」

リリス『はぁ、それじゃお聞きしますね』

ニュクス「ええ、来なさい」

リリス『あの、ニュクスさんは愛についてどう考えていますか?』



488 ◆P2J2qxwRPm2A2018/04/15(日) 20:50:01.79CkqNC5Ff0 (7/8)

ニュクス「愛? なんだか抽象的な質問ね、私のが答えになるとは思えないけど……」

リリス『それはわかっていますよ。この答えは十人十色で、決まり切った答えがあるとは思っていませんから』

ニュクス「まあいいわ。愛ね、私からすると……。もう、私が手に入れられない物、そう答えるしかないわ。私がしてきたことを考えれば、愛なんて物を受け取れるわけもないことくらい、わかるでしょう?」

リリス『でも、ニュクスさんはレオン様が好きなんですよね?』

ニュクス「私が好きな事とレオン王子が私を愛してくれるかは別問題よ……。私は自分が幸せになるべきじゃない、その幸せには誰かに愛してもらうというのも含まれるわ」

リリス『ニュクスさん……』

ニュクス「だから、独りよがりな妄想に逃げ込むのかもしれない。だって、それが賢いことだって、少なくとも私は思っているんだもの……。傷つかない方法はこれくらいしかないって、わかってしまうんだから」

リリス『……あの、ニュクスさん』

ニュクス「……なに、リリス」

リリス『そこまで考えているなら……自室に置いてある盗んだレオン様の衣装を返してもいいのでは?』

ニュクス「あれは、そう、うん、私の愛を増幅させるための物だから、ギリギリセーフよ」

リリス『どうみてもアウトです』


489 ◆P2J2qxwRPm2A2018/04/15(日) 20:50:57.75CkqNC5Ff0 (8/8)

今日はここまで

 ニュクスの一人エッチは、幼さと精神年齢のギャップがあって凄そう


490 ◆P2J2qxwRPm2A2018/04/18(水) 20:07:05.094XVlyKWe0 (1/8)

 ガチャ バタン

リリス『はぁ、あまりアクアさんのためになるようには思えませんけど、一応の答えは得られましたね。しかし、得ることのできないものですか……』プカプカ

リリス『アクアさんに言ったら色々と再び拗らせそうな回答ですよね。もう少しわかりやすい答えを出してくれる人を探さないと』

ピエリ「あ、リリス。ここにいたの!」テテテテッ

リリス『ん、ピエリさん? どうかしましたか?』

ピエリ「どうかしてるの! ピエリを置いてどこかにいっちゃ、駄目なの! リリス、アクア様に頼まれごとがあるんでしょ? ピエリには御見通しなの。ここからはピエリも一緒に調べてあげるのよ」

リリス『ピエリさん。そのうれしいお言葉なんですけど、その情操教育にですね、とてつもない悪影響を与えるかもしれない内容を探らないといけないので……』

ピエリ「ひぐっ、リリスはピエリのことをひとりぼっちにするの? ピエリとリリス、同じお部屋だから仲良しさんじゃなかったの? うええええんっ」

リリス『ああ、泣かないでくださいピエリさん。私は、ピエリさんと仲良しさんですよ』

ピエリ「ほ、本当?」

リリス『そうですよ、私とピエリさんの仲じゃないですか。ここまで色々と交流してきたでしょう? ほら、思い当たることの一つくらいはあるでしょう?』

ピエリ「うーん、そうなの! リリスのお〇んちんをなでなでしてあげたことなの!」

リリス『ああ、はい、そうですね。もう、それでいいです』


491 ◆P2J2qxwRPm2A2018/04/18(水) 20:17:11.494XVlyKWe0 (2/8)

ピエリ「愛について、なの?」

リリス『アクアさんにも色々とあるみたいですから、愛についてみんなの意見を聞いてきてほしいと頼まれているんです』

ピエリ「ふーん、リリスは愛ってどんなものだと思ってるの?」

リリス『家族でしょうか』

ピエリ「家族、ピエリのお父さんとお母さんみたいなものなの?」

リリス『多分そういうものだと思っています』

ピエリ「リリスおかしいの。お父さんとお母さんがいるからリリスがいるのに。リリスにはお父さんもお母さんもいないみたいないい方に聞こえるのよ」

リリス『それに近い存在ですから……』

ピエリ「え?」

リリス『いいえ、何でもありません。とりあえず、誰に最初尋ねるべきでしょうか?』

ピエリ「はいはーい! まずはピエリに聞くべきだと思うの」

リリス『……ピエリさん、愛と好きの違いが分かってますか?』

ピエリ「言い方が違うの」

リリス『そんなお決まりの返答されても……』

ピエリ「えっと、愛は重くて好きは軽い気がするの」

リリス『そこはかとなく正解に思えますね』


492 ◆P2J2qxwRPm2A2018/04/18(水) 20:28:42.494XVlyKWe0 (3/8)

リリス『わかりました。それじゃ、手始めにピエリさんの考えている愛というものを教えてください』

ピエリ「わかったの。愛っていうのはキスすることなの!」

リリス『キスですか?』

ピエリ「そうなの。あ、リリス、キスはキスでもほっぺとか、御凸とかじゃないのよ。唇と唇を重ねる奴なのよ。ピエリ、お父さんとお母さんがキスして愛してるって言ってるの聞いたことがあるの!」

リリス『ふむふむ、思ったよりも健全な意見ですね』

ピエリ「でも、お父さんとお母さん裸で絡み合ってたの。あれ殺し合いしてるようにしか見えなかったの。だけど、二人とも愛してるっていっぱい言ってたの。意味が分からないのよ」

リリス『そうですね、意味が分かりませんねー』

ピエリ「だけど二人とも笑顔だったの。だからピエリは愛ってそういうものだと思うの。抱きしめあってキスをすると愛してるって言えるようになるの!」

リリス『……もう、これをアクアさんに提出すればいい気がしてきました』

ピエリ「ピエリ、リリスの役に立てたの?」

リリス『はい、とっても。ここで調査を切り上げてもいいくらいに、素晴らしい答えでした』

ピエリ「わーい。ご褒美にナデナデしてほしいの!」

リリス『仕方ないですね。ほーら、よしよし』ペトペトッ

ピエリ「んふー、くすぐったいのぉ////」

リリス『うん、かわいい』


493 ◆P2J2qxwRPm2A2018/04/18(水) 20:37:59.554XVlyKWe0 (4/8)

リリス『まぁ、さすがに二人ではアクアさんは納得しませんよね。それに、まだカップルになっている方々には意見を頂いていませんし』

ピエリ「なの?」

リリス『ですが、皆さんがどこにいるのかわからないことには、どうにかして場所を探れるといいんですけど』

ピエリ「あ、リリス。外にある地図の場所に行けばわかるかもしれないの」

リリス『え? どうして地図で場所が?』

ピエリ「リリスは忘れん坊さんなの。早くいくの!」テテテテッ

リリス『え、ちょっと、ピエリさん!?』スィー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ヒノカ「ふむ、やはり思ったよりも広いな。天馬を持って来れれば向こうにいったりと色々と捗るのだが……ん?」チラッ

ピエリ「あ、ヒノカ様なの! ヒノカ様―」ブンブンブンッ 

ヒノカ「ああ、ピエ……」

ピエリ「えへへ、えへへへ~」ブルン ブルンッ!

ヒノカ「……」ピョンピョン

ピエリ「? ヒノカ様、どうしてジャンプしてるの」

ヒノカ「ちょっと、ちょっとは揺れるかと思ったんだ」

ピエリ「揺れる? なにも揺れてないのよ」

ヒノカ「そうだな、何も揺れるわけない、よな……」

ピエリ「リリス? ヒノカ様は何を揺らしたかったの」

リリス『何でもできる証拠、ですかね……』


494 ◆P2J2qxwRPm2A2018/04/18(水) 20:52:02.384XVlyKWe0 (5/8)

ヒノカ「ああ、リリス。お前はまだ人の姿に戻れないのか?」

リリス『はい、さすがにまだ力が溜まっていませんから。しばらくはこのままですよ。それより、ヒノカ様は何をしていらっしゃるんですか?』

ヒノカ「少し休んで泳ぎの疲れも取れたのでな、島の中を歩いて回ろうと思っていたんだ。しかし、思ったよりも広くてどこから手を付ければいいかと悩んでいたところだ」

リリス『確かに改めて見ると結構大きな島ですね。ここも竜脈の一つで作られたと考えると、いやはや万能な力だなって私も思います。だけど、これを見ても誰がどこにいるのかはわからない気がするんですけど』

ヒノカ「これで誰がどこにいるのかわかるのか?」

リリス『ピエリさんがそう言っていたんです。でも、地図の前にいる私たちの事さえ表す記号とか名前もありませんよ』

ピエリ「少し待つの。誰かがいる場所がそろそろわかるはずなの!」

リリス『ええ、このまま待っていてもわかるようになるとは思えな――』

島のバトラー「お客様、失礼いたします」スッ

ヒノカ「おわっ、この島の使用人か。む、何をしているんだ?」

 ガチャガチャ カタンッ カタンッ カタンッ

リリス『何かを掛けているようですけど。これは……』

島中央の洞窟『使用中』
北にある小さな小屋『使用中』
南にある小さな浜辺『使用中』

ピエリ「えへへ、これでここには誰かがいるってわかるの。ピエリは嘘なんて吐いてないの」

リリス『そう言えば、こんな説明してましたね。マークス様の発言で忘れていましたけど』



495 ◆P2J2qxwRPm2A2018/04/18(水) 21:37:41.644XVlyKWe0 (6/8)

ヒノカ「しかし、誰が利用しているのかはわからないのか。誰かを見つけるために仕えるというわけではないのだな。しかし、その使用中というのは……その、あれのことだったりするのだろうか……////」

リリス『いやいや、それだけっていうことは無いと思います。でも、これで誰かがいることは分かりますね』

ピエリ「ピエリの言った通りだったの」

リリス『ええ、ありがとうございます、ピエリさん』

ピエリ「うー、お礼はなでなでにしてほしいの」

リリス『はいはい、ピエリさんはいいこー、いいこー』ピトピトッ

ピエリ「わーいなの」

ヒノカ「ところで、リリスとピエリは何をしているんだ? 見た所、人を探しているみたいだが…」

リリス『ああ、その愛について色々と人の意見を聞いているところなんです』

ヒノカ「あ、愛だと!? なんでそんなことを聞いているんだ?」

リリス『まぁ、これにはそれなりの訳がありまして。唐突ですけど、ヒノカ様は愛って何だと思いますか?』

ヒノカ「あ、愛か……。うう、私には恋愛経験もない、そんなことを突然聞かれても答えられる自信が無い」

リリス『それでは質問の形を変えましょう。愛し合っているって思う場面というのはありますか?』

ヒノカ「あ、愛し合っているだと……。ま、まぁそうだな。それくらいなら……答えられるかもしれない。その、笑わないでくれると助かるのだが……」

リリス『笑いませんよ。ねぇ、ピエリさん』

ピエリ「ん、おかしいことだったらピエリ笑っちゃうの!」

リリス『容赦ないなぁ…』


496 ◆P2J2qxwRPm2A2018/04/18(水) 21:54:30.784XVlyKWe0 (7/8)

ヒノカ「そ、その…手をこう繋いで……」

リリス『ふむふむ…、続けてください』

ヒノカ「そして互いに見つめ合いながら、今日の事を話したりしてな。庭先で取りが休んでいたとか、今日の空模様はとても美しいとか、そんな他愛ない話をして、その時折笑顔を向け合って……」

リリス『ほうほう……』

ヒノカ「そんなまったりとした空気の中で、自然と接吻を交わし合うのが、その愛し合っているという事なんじゃないだろうか……。そ、そのすまない、どう伝えればいいのかわからなくて、このような長い語りを……。リリス、どうしたんだ。目が痛いのか?」

リリス『いいえ、あなたが眩しすぎて。こんな胸を打つ愛の調べを聞けるとは思っていませんでした』

ヒノカ「や、止めてくれ。私には似合わないことくらいわかっているんだ。いつも長刀を振り回しているような女が、そんな愛について語るなど……ああ、顔の火照りが止まらない///」

リリス『なに、この破壊力?』

ピエリ「うーん、よくわかんないの。リリス、ヒノカ様の言ってたこと、ピエリに教えてほしいの」

リリス『キスをすることが愛、そんな感じです』

ピエリ「ヒノカ様、ピエリと同じ考えだったの。やっぱり、ピエリとヒノカ様はお友達なの!」

リリス『正直、これだけ意見を貰えればもう十分だと思うんですけど。やっぱり、カップルからの意見も取り入れるべきですよね。マークス様とサクラ様、そしてエリーゼ様にタクミ様、二組からはちゃんとお話を聞かないと……』チラッ

島中央の洞窟『使用中』
北にある小さな小屋『使用中』
南にある小さな浜辺『使用中』

リリス『いるとすればこの三カ所のどこか……。さて、何処に行くべきでしょうか……』

リリス『あまり、良い予感はしませんけど……』


497 ◆P2J2qxwRPm2A2018/04/18(水) 21:56:40.134XVlyKWe0 (8/8)

今日はここまで

 赤面したヒノカ、とてもいいぞ。

 リリスが向かう場所を決めたいと思います。参加していただけると幸いです。
◆◇◆◇◆◇
・島中央の洞窟
・北にある小さな小屋
・南にある小さな浜辺
 
>>498


498以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2018/04/19(木) 19:13:29.30UkuB3Um6o (1/1)

洞窟がいいかなー
声が超響いてそう


499 ◆P2J2qxwRPm2A2018/04/24(火) 20:33:56.06JwH8mUnn0 (1/7)

◆◇◆◇◆◇
―南国の異界『島中央の洞窟』―

ピエリ「ほえー、大きな穴なの。これじゃ洞窟って感じがしないのよ」

リリス『はい、洞窟ということですからもう少しこじんまりとしている物を考えていましたが、思ったよりも立派な穴ですね』

ヒノカ「洞窟の途中までは天井が裂けていて太陽が照らしている。それに奥の方も所々割れ目があって、光が注ぐ構造になっているのか。おどろおどろしい場所を想像していたが、いやはや美しい場所じゃないか」

リリス『自然の芸術ですね。まぁ、こういうところだからこそ、何かしらが潜んでいるという可能性もありますが』

ヒノカ「リリス、脅かすのをやめてくれ。今私たちにはそんな存在に抗う術はないんだぞ」

リリス『ふふっ、冗談です。さすがにここは管理が行き届いているみたいですから、そんな危険は――』

???「やめ、やめてぇぇぇぇぇ!!!!」

リリス『え、今の声は!?』

ヒノカ「洞窟の奥の方から聞こえた。今の声、タクミじゃなかったか?」

リリス『え、タクミ様ですか? 私には誰だか……』

ピエリ「リリス、しーっなの。また聞こえてくるの」

タクミ?『うああああっ、そんな、の、だ、だめぇぇぇぇ!!!!』

ヒノカ「くっ、何かに襲われているのだとすれば、一刻を争う事態だ。今すぐ助けに行かないと!」

リリス『ここは使用中で、この叫び声がタクミ様だとする。つまり、タクミ様がいるということは……あ』


500 ◆P2J2qxwRPm2A2018/04/24(火) 20:52:32.37JwH8mUnn0 (2/7)

ヒノカ「よし、私が先行する。武器は……こんな棒切れだが無いよりはマシだろう。リリス、ピエリも万が一に備えて武器を取るんだ」

リリス『あ、あのヒノカ様』

ヒノカ「何だリリス?」

リリス『えっと、ここは少し待ちませんか。具体的には叫び声が収まるまで…』

ヒノカ「何を言うんだ。叫び声が止まったということは、タクミがやられてしまったということになってしまうではないか!? 私に弟を見捨てろというのか!?」

リリス『私はここで待つのがいいと思います。多分、お互いにそれが一番いいと思うんです。きっと平和に解決できます』

ヒノカ「お互いとは誰の事だ!? 今タクミを襲っている何かにとってか? リリス、お前がそんな薄情者だとは思わなかった」

リリス『いや、だから――』

ヒノカ「聞こえてくる悲鳴を聞いてお前は何も思わないのか。この身を引き裂かれているような悲鳴を聞いて!」

タクミ?「んほぉぉぉぉぉおおおおお!!!!! んぎぃぃもぅ、んいいいいっ!!!!!」

ヒノカ「かなり苦しんでいるのが分かるだろう!?」

リリス『これは苦しんでいるのでしょうか?』


501 ◆P2J2qxwRPm2A2018/04/24(火) 21:04:16.00JwH8mUnn0 (3/7)

ピエリ「ヒノカ様、ピエリは準備できてるの!」

ヒノカ「そうか、リリス。お前とは親友になれると思っていたのに、残念だ。お前が仲間を見捨てるような奴だったとはな」

リリス『私はあなたを助けたいんです。もう、正直に言います、この先で行われてるのは――』

ヒノカ「わかっている。獰猛な何かによってタクミがボロボロに引き裂かれているんだろう。今行っても間に合わないかもしれないことはわかっている。だけど、私は弟を見捨てることは出来ない!」ダッ

ピエリ「ヒノカ様、ピエリも一緒に行く――」

 グイッ

リリス『ピエリさんはここで待っていてください。ヒノカさんは私が追いかけますから』

ピエリ「えー、ピエリだけ仲間はずれなの?」

リリス『違いますよ。ピエリさんにはここで私たちの背中を守っていてほしいんです。ヒノカさんが突入すれば、間違いなくこの洞窟は地獄と化します。その騒ぎに誘われて何かが現れて挟み撃ちを狙ってくる可能性もあります。私では守り切れませんが、ピエリさんならきっと守り切れるはずです!』

ピエリ「リリス…。わかったの、ピエリが洞窟の入り口をちゃんと守るのよ! だからヒノカ様のことをお願いするの」

リリス『はい』

ピエリ「リリス、生きて帰ってくるのよ。絶対なの!」

リリス『ええ、なんとか帰ってきます。ヒノカさんを連れて必――』プカプカ

タクミ?「あ、あ、あいいいいぃっぃ~~~~!!!」

リリス『あんなこと言ったけど、もう帰りたいなぁ……』スィ~




502 ◆P2J2qxwRPm2A2018/04/24(火) 21:22:07.26JwH8mUnn0 (4/7)

ヒノカ「タクミ! どこだ、タクミ!」

ヒノカ(くっ、油断していた。幾らあの戦争を乗り越えたからと言っても、タクミはまだ未熟な所がある。それを知っていれば、事前に何とかできたことかもしれないというのに!)

ヒノカ「そうだ、タクミがいるということはエリーゼ王女も一緒にいるはずだ!」

ヒノカ(でも、聞こえるのはタクミの声だけ、まさかエリーゼ王女はすでに!? いや、考えるなそんな最悪の可能性。そんな、そんなことが起きるはずがない!)

タクミ?「や、やめぇぇぇぇ、そ、それ以上は、だめだから!」

ヒノカ「近い、この先か!」ダッ

リリス『ヒ、ヒノカ様!? そちらに行っては駄目ですよ!』ビュンッ!

ヒノカ(リリス!? 私を追ってきたのか、あんなことを言ったのに私の身を案じて……。だが私はここで退くわけにはいかない。この先にタクミがいるんだ。待っていろ私が必ず助け出してやるからな!)

タクミ「も、もうだめ……」

ヒノカ「タクミ!!!!」ダッ

リリス『ヒノカ様、駄目です!!!』

ヒノカ「タクミ、助けにき――」

 ビュルルルルルルッ ビュルンッ 
  ビチャアアアッ

タクミ「ふえぇぇええ、んっ、あぁ、あひぃ……」ビクンビクンッ

ヒノカ「へ?」

リリス『間に合わなかった……』



503 ◆P2J2qxwRPm2A2018/04/24(火) 21:36:58.04JwH8mUnn0 (5/7)

エリーゼ「えへへ、タクミさんいっぱい出たね。やっぱり、お尻を弄られちゃうと、出る量が多くなってる。あたしのライブ、そんなに気持ちよかった?」ズニュズニュ ジュポンッ

タクミ「う、うん……すごく、気持ちよかったよぉ。んっ、ああ、だめ、そこまたされると、うあああっ」ギンギン

エリーゼ「ふふっ、タクミさんいけないんだ。女の子にお尻の穴をこんなにホジホジされて、恥ずかしいって思うはずなのに、こんなに元気にしちゃってるなんて、いけない子だね♪」シコシコ

タクミ「え、エリーゼ王女、んあっ、はぁはぁ」

エリーゼ「ふふっ、タクミさんのをあたしのお尻で受け止めるよりも先に、あたしがタクミさんのお尻をいいようにしちゃうなんて思ってもなかったよ」プニプニ

タクミ「んっ、はぁはぁ、エリーゼ王女。んんっ、穴を撫でないでくれな……うあああっ」ビクンビクン

エリーゼ「だって、タクミさん触られる度に体をビクビクさせるんだもん。すごく可愛くて、もっともっと苛めたくなっちゃうよ」ヌプヌチュ

タクミ「はっ、ううっ」

エリーゼ「今日初めてなのにすごく気持ちよさそうにしてたよね、タクミさんっておち〇ちんじゃなくて、こっちの方がいっぱい感じちゃう変態さんなのかな」

タクミ「そ、そんな、これは初めてだっただけで――」

エリーゼ「それじゃ、試してみよっ」ガバッ

タクミ「な、え、エリーゼ。こ、こんな格好!!!」

エリーゼ「えへへ、これでお尻の穴もおち○ちんも、どっちも弄ってあげられるね。あ、お尻の穴がキュッてなったよ。ふふっ、期待してるんだね」

タクミ「そ、そんなわけ――あうっ、うあああっ」ガクガク

エリーゼ「はぁ、タクミさんのお尻、すっごく暖かいよぉ。指が溶けちゃいそうだよ。はぁはぁ、おち〇ちん、いただきまーす、んじゅるっ、じゅるるるっ、んはぁ、さっきの残り臭くてドロッてしてるぅ。じゅるるるるるっ」

ヒノカ「」

リリス『ふぬぬぬ……だめ、全然動きません』グイ―ッ


504 ◆P2J2qxwRPm2A2018/04/24(火) 21:47:42.97JwH8mUnn0 (6/7)

エリーゼ「んっ、んっ、……んん、はぁ、お尻の出し入れすると、ピクピクって震えて少しだけしょっぱいの出てきてるよぉ」

タクミ「え、エリーゼ王女、も、もうこれ以上は、これ以上は駄目だから。ああっ、お尻が締まらなく、なっちゃうよぉ」

エリーゼ「そんなことないよぉ、だってタクミさんのお尻、あたしの指をこんなにギュンギュン締め付けてくるんだもん。いっぱい、いーっぱい気持ちよくなりたいんだよね、タクミさん」

タクミ「あっ、エリーゼ王女。エリーゼ王女!!!」

エリーゼ「あ、タクミさんの臭い濃くなってきたよ。もう出そうなの、出そうなんだよね?お尻とおち〇ちん、一緒に弄られて気持ちよくなっちゃってるんだよね? ね?」

タクミ「う、うん、きもひいいっ。お口でお○んちんをしゃぶられて、指でお尻を攻められて、とっても気持ちいいんだよぉ」

エリーゼ「うれしい、タクミさん。あむ、ひょのまま、だしゅて、あむ、んじゅるるっ…ぷはぁっ。エリーゼのお口に、喉奥にいっぱい、いっぱいぃー」

タクミ「ふあああっ、エリーゼ王女、でるぅ、出るぅぅぅぅ!!!!」

 ドプッ ドププッ ビュルルルルッ

エリーゼ「んぶっ、んっ、んっ、はぁっ、顔にいっぱい掛かってる…。タクミさんの臭くてネバネバなザーメン、いっぱいだよぉ……」

タクミ「はぁはぁ、エリーゼ王女……こ、今度は僕がエリーゼ王女のお尻に……してもいいかな?」

エリーゼ「う、うん、いいよ。でも、初めてだから……優しくし――」

 カランッ

タクミ「ん、何か音がしたような気が――」チラッ

ヒノカ「タ、タクミ、お前は一体何をしていたんだ?」フラッフラッ

タクミ「」

ヒノカ「タクミ?」

タクミ「」

リリス『今すぐにでも死にたいって顔してますね…」


505 ◆P2J2qxwRPm2A2018/04/24(火) 21:50:08.06JwH8mUnn0 (7/7)

今日はここまで


506 ◆P2J2qxwRPm2A2018/04/28(土) 21:02:57.98s5GnruwI0 (1/6)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ピエリ「ふんふ~ん、嫌いな敵はえいえいえいっ、ちみどろぶしゃぶしゃえいえいえいっなの♪」

 ガサガサッ!

ピエリ「! だ、誰なの!?」チャキッ

レオン「あ、やっぱりピエリだったか。見間違えじゃなくてよかったよ」

ピエリ「あれ、レオン様なの、どうかしたの?」

レオン「君の姿が見えたからちょっとね。とりあえず持ってる棒を下げてくれないかな、当たりそうで怖い」

ピエリ「はーい」コトッ

レオン「ありがとう、何をしてるんだい? 洞窟に用事があるなら入ればいいと思うけど?」

ピエリ「ん、ピエリ、今ここを守ってる最中なの。この奥に変な生き物がいて、タクミ様がそれに襲われてるの!」

レオン「えっと、よくわからないんだけど……。タクミ王子は今ピンチなのかい?」

ピエリ「わからないの。でもリリスが、ヒノカ様が中に入ったらここは地獄になるって言ってたの。だから、ピエリはここで入り口を見張ってるのよ! リリスとヒノカ様に中の事は任せてあるのよ」

レオン「中にヒノカ王女とリリスが向かったのか。それで何か変わったことは?」

ピエリ「今さっきね、『でぃるぅ、でぃるぅぅぅぅ!!!!』って変な叫びが聞こえてから洞窟が静かになっちゃったの。多分、タクミ様の声だったと思うの」

レオン「あー、タクミ王子を襲ってる変な生き物が誰なのかわかる自分が嫌だなぁ……」


507 ◆P2J2qxwRPm2A2018/04/28(土) 21:16:20.97s5GnruwI0 (2/6)

ピエリ「え、レオン様。わかるの?」

レオン「まぁ、本人たちの事は知っているつもりだから……。だけど、自分の家族ってこともあって何とも言えない気持ちだけどね……」

ピエリ「およ?」

レオン「ん、どうしたんだいピエリ」

ピエリ「誰かが中からこっちに向かってくるみたいなの」チャキッ

レオン「え?」

 タタタタタタッ
  タタタタタタッ

レオン「うーん、この聞こえ方からすると、逃げているのを追っている奴がいるみたいだ」

ピエリ「あ、見えたの!」

ヒノカ「いやあああああああっ!!! タクミが、タクミがああああぁぁぁぁ!!!!」
 
タクミ「ちょ、ちょっと待って、姉さん待って、僕の話を聞いて、お願いだから!!」ブラブラ

リリス『ちょ、タクミ様。せめて下を履いてください。今すぐ履いてください。ヒノカ様が見てしまわない様にするのにも限界があるんですから!』フワフワッ サッ ササッ

タクミ「今は誤解を解く方が先決なんだ! わかってくれる、ヒノカ姉さんならきっと今さっきの事も――」

リリス『このままじゃ親族としての信頼に地割れが起きて、無限渓谷になってしまいます!』

レオン「ピエリ、今すぐあの変質者にその棒を投げるんだ!」


508 ◆P2J2qxwRPm2A2018/04/28(土) 21:29:17.46s5GnruwI0 (3/6)

ヒノカ「しくしくしく、しくしくしく……」

リリス『だから言ったじゃないですか、見たらきっと後悔しますよって』

ヒノカ「私は、私はタクミが、危険な目に、危険な目にぃ、うええええん」

レオン「ヒノカ王女、変質者はこっちで捕らえておいたから。もう安心して、ね?」

ヒノカ「レオン王子……。ぐすん」

ピエリ「あははは、ヒノカ様いっぱい泣いて子供みたいなの!」

リリス『もっと子供っぽいピエリさんには言われたくないでしょうけどね。で……』

タクミ「……」

エリーゼ「……」

リリス『まさか、エリーゼ様が縄で縛られている姿を見る日が来るとは思いませんでしたね。ビジュアル的に私たちが悪いことをしているみたいに思えてきます』

レオン「それは言わないでくれないかな。それで誰がこの騒ぎの元凶なんだい?」

タクミ「エリーゼ王女は関係ないんだ。彼女だけでも放してくれないか。これは、僕が原因で――」

エリーゼ「た、タクミさん。そんなことないよ、あたしがしたいってお願いしただけで。それにタクミさんが付き合ってくれただけなんだよ!」

レオン「……ところでリリス。この二人は洞窟の中でなにをしていたんだ?」

リリス『そうですね。万が一にもヒノカ様みたいになる可能性がありますけど、いいですか?」

レオン「……」チラッ

ヒノカ「そうだ、これは夢だ。私はまだ白夜にいて、大量の政を前に現実逃避の転寝をしているだけなんだ。早く覚めないと、あははおかしいな夢ならほっぺを摘むと痛くないはずなのに、なんだかとても痛いぞ。あはは、あはははは」ギューッ

レオン「うん、遠慮しておく」

リリス『賢明な判断、さすがはレオン様です』


509 ◆P2J2qxwRPm2A2018/04/28(土) 21:39:14.29s5GnruwI0 (4/6)

レオン「タクミ王子もタクミ王子だよ。エリーゼのことを大切に思っているなら、こんなところで変な事はしないようにしてくれ。誰も見ていないって考えで、場所を選ばなかったら獣と同じだからね」

タクミ「ぐっ、返す言葉もないよ……」

エリーゼ「タクミさん。ごめんなさい、あたしが変な事おねがいしちゃったから……」

タクミ「もう、いいよ。それにエリーゼ王女がしてくれたこと、そのすごく気持ちよかったから。だ、だからそんな顔しないでくれないかな。その、エリーゼ王女にはいつも笑っててほしいから……」

エリーゼ「タクミさん……うれしい」

レオン「二人の世界に入るのは今度にしてほしいね。まったく、これで異界から戻ってこのままじゃ、正直先が思いやられるよ……」

ヒノカ「……レオン王子」

レオン「あ、ヒノカ王女。もう大丈夫?」

ヒノカ「……なぁ、私の義弟にならないか?」

レオン「……えっと、ヒノカ王女、頭でも打ったかい?」

リリス『頭もそうですが、他にも色々と痛めてしまった部分があると思いますよ、あんなものを見てしまったら』

レオン「大体、ヒノカ王女にはタクミ王子っていう弟が――」

ヒノカ「何を言っているんだ? 私に弟なんていないぞ」 

タクミ「」

レオン「お、おう……」


510 ◆P2J2qxwRPm2A2018/04/28(土) 22:03:24.50s5GnruwI0 (5/6)

ヒノカ「どうだ、お前なら白夜王国の王族として相応しい人間のはずだ」

レオン「いやいや、ヒノカ王女、少し落ち着こうか? 僕は暗夜の人間だよ? そんな人間が白夜の王族の席に特に理由もなく着けるわけないでしょ?」

ヒノカ「私が何とかしよう。そうだ、お前は実は元は白夜の子で、昔暗夜に攫われたということにすればいいんだ」

レオン「それはカムイ姉さんの特権だから!」

タクミ「ヒノカ姉さん、どうしてそんなこと言うんだい!? 僕が何かしたっていうんだ!?」

ヒノカ「あんな趣味(濃厚菊座プレイ)を持っているなんて思っていなかったんだ。タクミが、こんなにも変人だったなんて知りたくなかった……」

タクミ「趣味(ロリコン)って……。レオン王子だって僕と同じ趣味なんだけど……」

ヒノカ「……ふぁっ?」

レオン「……は? 何を言ってるんだ、僕がなんでお前と同じ趣味になるんだ?」

タクミ「エリーゼ王女もそういってたよね?」

エリーゼ「うん、タクミさんとレオンおにいちゃんってやってる趣味(将棋やチェス)が似てる気がするの。もしかしたら二人が仲良しになれたのも、そういうところが似てるからかなって」

レオン「ちょっとまって、これってなんかひどい勘違いが始まってるだけだよね!?」

ヒノカ「……ははっ、あははははは……。そうかー、レオン王子もあんな趣味をモッテイタンダナー」スゥーッ

レオン「いやいや、どんな趣味か知らないけどそんなことないから! まずは話を聞いてくれ、ヒノカ王女!」

リリス『不憫すぎて、言葉に出来ませんね……」

ピエリ「そう、みんな楽しそうで、ピエリうれしいの」

リリス『ええ、見てる分には楽しいですよね……。当事者にとっては地獄に違いありませんが……」


511 ◆P2J2qxwRPm2A2018/04/28(土) 22:04:30.16s5GnruwI0 (6/6)

今日はここまで


512 ◆P2J2qxwRPm2A2018/05/03(木) 19:53:52.549ZP5FJCd0 (1/6)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ヒノカ「そうか、私の誤解だったのか」

レオン「そうだよ、どうして僕があんな変態と同じ趣味を持たなくちゃいけないんだい?」

ヒノカ「……よかった、レオン王子は私が思っているような人物だったんだな。これからも交流を深めていけるといいな」

レオン「ヒノカ王女はそれなりに常識人だからね。ただ、時々おっちょこちょいなことをするから。例の肖像画の件、忘れるつもりはないからね」

ヒノカ「本当にあの件はすまなかった……」

レオン「はぁ、僕もマークス兄さんもそうだし、王族揃って布切れ一枚の絵画とか、この休暇が終わったら新しいものを作るよ」

ヒノカ「色々と苦労を掛けてすまないな……。はぁ、やはり私では白夜を纏めていけるとは思えない」

タクミ「そんなことない、ヒノカ姉さんは頑張ってるじゃないか」

ヒノカ「それでレオン王子、前回の話にあがった暗夜と白夜の主要交通網の件に関してなんだが、意見を聞かせてくれないか?」

レオン「ああ、あの件か。でも、今は休暇中なんだから、忘れておくのがいいとは思う。こんなところまで仕事を持ってくるのは、それこそ愚行だからね」

タクミ「なんで、あいつの言葉には答えるのに、僕の言葉には答えてくれないんだ……。もしかして、これもハイドラの仕業なんじゃ……」

リリス『ふふっ、何でもハイドラの所為ですかー。便利に使ってくれますねー』ピキピキ

ピエリ「リリス、額に筋が通ってるの」

エリーゼ「本当ー、リリスって思ったより表情豊かだよね」

リリス『褒められてる気がしない』


513 ◆P2J2qxwRPm2A2018/05/03(木) 20:09:02.179ZP5FJCd0 (2/6)

レオン「で、どうしてここにいるド・変態を見つけることになったわけ?」

リリス『実はですね……カクカウシカジカでして……』

レオン「なるほどね。だけど愛についてみんなの意見を聞くって、あまり意味があるとは思えないんだけど」

リリス『それは重々承知しているんですが。これも一つの人助けみたいなものでして』

レオン「それで、ここの洞窟が使用中だったから誰かいると思って、話を聞きに来たっていうことだね?」

ピエリ「そしたら洞窟の中からすごい声がしたの! それでヒノカ様、居ても立っても居られないって感じだったの。木の棒もって中に走って行っちゃったの。それで――」

ヒノカ「うわああああっ」ガクガクガク

リリス『ピエリさん、そこでストップです。思い出してヒノカさんガクガクしてます』

エリーゼ「挿入れてあげた時のタクミさんみたい……」

タクミ「え、僕あんなふうになってたのかい……」

エリーゼ「やっぱり、姉弟なんだね。タクミさんとヒノカさんは」

レオン「エリーゼ、その辺にしておくんだ。ヒノカ王女の呼吸が弱々しくなってる」



514 ◆P2J2qxwRPm2A2018/05/03(木) 20:22:00.439ZP5FJCd0 (3/6)

ピエリ「リリス、ピエリとヒノカ様からも意見を聞いたの。でも、出来ればお付き合いしてる人の意見も聞くべきだって。だから、使用中の場所に来て話を聞くことにしたのよ」

レオン「で、リリスはタクミ王子とエリーゼから話は聞いたのかい?」

リリス『いえ、色々と終わってから話を聞こうって思っていたんですけど、それを待たずにヒノカ様が突貫してしまいまして』

レオン「うん、わかった。このまま進むと、ヒノカ王女の心臓が止まるかもしれないから、経緯はここで終わりにしよう」

リリス『配慮助かります』

レオン「だそうだけど、エリーゼはどう思っているんだい?」

エリーゼ「ん、なんのこと?」

リリス『実は皆さんに愛とは何なのかということを聞いて回っていて、独り身の方々よりも今こうしてお付き合いをしている方の意見の方が重要なのではないかと思って、こうして足を運んできたんです』

エリーゼ「そうなんだ、でも愛だよね……。うーん、よくわかんないよ」

リリス『それじゃ、エリーゼ様はタクミ様と一緒にいるときに、その愛を感じる事っていうのはありますか?』

エリーゼ「……えっと、愛かどうかはわからないけど、タクミさんといるとね。ポカポカしてくるの」

ピエリ「ポカポカ? 何かに叩かれてるの?」

リリス『ピエリさん、これは暖かくなるとかそういう意味の発言なんですよ』

エリーゼ「そうだよー。タクミさんので顔を叩かれてるときはペチンペチンって感じだから」

レオン「え、なんだって?」


515 ◆P2J2qxwRPm2A2018/05/03(木) 20:34:13.069ZP5FJCd0 (4/6)

リリス『とりあえず、エリーゼさんはポカポカしてくるんですね。なんていうか、一番子供っぽい意見と言いますか、可愛らしい意見ですね』

エリーゼ「むーっ、リリスひどい! あたし、もう立派なレディなのに!」

レオン「はぁ、そういう風に声を荒げる時点で立派とは言えない気がするけどね」

エリーゼ「うー、レオンおにいちゃんまで……。あたし、いっぱい成長してるって思ってたのに……」

タクミ「……そんなことないよ。エリーゼ王女はいっぱい成長してる。僕が近くで見てるんだから、間違いないよ」

エリーゼ「タクミさん……そ、そうかな////」

タクミ「そうだよ」

レオン「……まったく、エリーゼは単純だね」

リリス『なんていうか昔のタクミ様からは想像できないような言葉ばっかり出てきますね』

レオン「そうだね」

エリーゼ「えへへ、タクミさんだーい好き」ギュウッ

タクミ「あ、ちょ、エリーゼ王女。みんなの前で恥ずかしいよ……」ムクリッ

リリス『ただ、欲望に忠実すぎるのが玉に瑕ですね』

レオン「傷だらけだからどれが瑕なのかわからないなー」



516 ◆P2J2qxwRPm2A2018/05/03(木) 20:51:25.949ZP5FJCd0 (5/6)

リリス『それで、タクミ様。タクミ様は愛についてどう思いますか?』

タクミ「え、それって僕も答えないといけないの?」

リリス『はい、有力なサンプルですからね』

タクミ「そ、そうだね。僕はその、愛っていうのはこうして一緒に過ごしながら変わっていくことだって思ってる」

レオン「変わっていくこと?」

タクミ「うん。昔の僕と今の僕で違うところは、エリーゼ王女と出会って変わっていった部分が大きい。いつも一緒にいてくれて、僕と一緒に歩いてくれる彼女がいる。毎日少しずつだけでも、僕にエリーゼ王女の思いが伝わっているから、僕はここまで来れたんだ」

エリーゼ「タクミさん……」

タクミ「みんながどう思うかはわからないけど、僕はそういうものだって思ってる。エリーゼ王女と一緒に過ごして、少しずつ変わっていくのが愛なんだって」

リリス『なるほど、タクミさんの意見、思ったよりもいいものだったと思います』

タクミ「そ、そうかな?」

リリス『ええ、とても。まぁ、その行き着く先が目を覆いたくなるような現実なわけですけど……』

レオン「どんな現実なんだよ、それ……」

リリス『えっと、エリーゼ様がタクミ様のお尻にライブを突き立てて、一気に――』

レオン「それ以上はだめだ!」


517 ◆P2J2qxwRPm2A2018/05/03(木) 20:51:55.879ZP5FJCd0 (6/6)

今日はここまで


518以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2018/05/03(木) 22:51:48.20IxVBgTsSO (1/1)

春祭突き立てるのはあかんの?


519 ◆P2J2qxwRPm2A2018/05/12(土) 23:34:29.39IgqMfh/D0 (1/5)

リリス『多大な犠牲が出てしまいましたが、それなりに良い意見が手に入りました』

リリス『ですが、レオン様とヒノカ様が犠牲に……。でも、これも仕方のないことです。一人を助けるためにその何倍もの人に危険が及ぶ…、これが逃れられない悲しみの連鎖なんですね』

レオン「僕が精神的に抉られたのは、君の不注意なんだけど?」

リリス『あ、レオン様。もう起き上がって大丈夫なんですか?』

レオン「僕はまだいいよ、あれを見て」

リリス『あれ?』チラッ

ヒノカ「そうだ、ライブを突き立てるのはきっと暗夜の民間療法なんだ。ほら、なんか葱を指すといいとかそんな話があるじゃないか、あれと同じでライブを使うと健康になれるんだ。あはは、あはははは」カタカタ

レオン「ヒノカ王女、君の説明を聞いて完全にどこかに行ってしまったじゃないか!」

リリス『いや、止めたのに先に走って行ったりと、若干自業自得な部分もありますし。ぶっちゃけ、もう自然治癒に任せるしかないかと』

レオン「ぶっちゃけないで、少しはケアに励んでよ」



520 ◆P2J2qxwRPm2A2018/05/12(土) 23:39:33.85IgqMfh/D0 (2/5)

タクミ「ううっ、僕が何をしたっていうんだ」シクシク

エリーゼ「タクミさん、大丈夫だよ。あたしが抱きしめてあげるから、元気出してね?」ギュッ

タクミ「ううっ、エリーゼ王女ぉ~」

エリーゼ「うんうん、大丈夫大丈夫、タクミさんは何も悪くないよ?」

タクミ「……もっとハグハグして」

エリーゼ「いいよぉ、ハグハグ~」

タクミ「はー、いい、すごくいい」

レオン「まったく、エリーゼもエリーゼだ。少しは物事を考えて行うようにしてくれないと……」

エリーゼ「うん、ごめんなさい」

レオン「それにタクミ王子も、少しはその自分の特殊な趣味は隠すようにしてほしい。二人の仲がいい事に文句はないけど、やっぱり受け手の気持ちを考えてほしい」

リリス『そうですね、嫌な気持ちになる人もいるのは確かですから』

エリーゼ「ねぇ、タクミさん、されるのいやだった?」

タクミ「最初は少し抵抗があったんだけど……。実際やってみると、そのとっても気持ちよかったっていうか……」

エリーゼ「レオンおにいちゃん、タクミさん、気持ちよかったって!」

レオン「僕たち、第三者の事を言ってるんだよ!」

リリス『いやー、レオン様がいると代わりにツッコミを入れてくれるから助かります』


521 ◆P2J2qxwRPm2A2018/05/12(土) 23:44:12.18IgqMfh/D0 (3/5)

レオン「まったく、尻に棒を入れるなんて正気の沙汰じゃない。普通なら入れたりしないよ?」

タクミ「え、でもエリーゼ王女は……」

レオン「ごめん、それ以上何も言わないでくれないかな。家族として、本当に知りたくないことを知ることになりそうだから」

レオン「ともかく、今度は場所をきちんと選ぶようにして、さすがにタクミ王子だって誰かに見られたいわけじゃないだろ?」

タクミ「わ、わかったよ。今度から気を付ける」

エリーゼ「レオンおにいちゃん、ごめんなさい」

レオン「まったく、エリーゼがタクミ王子の御願いを叶えたい気持ちはわからなくもないけど、いくら何でもライブを使うなんて願いを叶える必要はないと思うよ」

リリス『そうですね。ライブは回復の杖なのに、それを挿入しては回復どころではありません』

レオン「そうだね。うん、リリス。もう、それ以上はやめてくれないかな、主に僕の心が砕けてしまいそうだし、ヒノカ王女の様子がとてもおかしくなってる」

ピエリ「リリス、ヒノカ様がぐったりし始めちゃったの! なんか息がか細くなってるのよ」

リリス『とりあえず、背中をさすってあげてください』

タクミ「えっと、レオン王子……ちょっといいかな?」

レオン「なんだい、タクミ王子。ライブのすばらしさを語りたいなら、地獄で語っててもらうことになるけど?」

タクミ「いや、そうじゃなくて……。そのライブの事なんだけどさ」

レオン「うん?」

タクミ「あれ、エリーゼ王女が使いたいって言ってきたことなんだよね……」

レオン「……」

リリス『……』

レオン&リリス『……は?』


522 ◆P2J2qxwRPm2A2018/05/12(土) 23:48:51.82IgqMfh/D0 (4/5)

レオン「えっと、どういう事かな? あれってタクミ王子の変態趣味の産物なんじゃなかったの?」

リリス『あのエリーゼさん、タクミ様の言っている事なんですけど。本当なんですか?』

エリーゼ「……えっとね、実は――」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
―数日前の暗夜王国―

エリーゼ「南国の異界。みんなで行くの楽しみだよー」

サクラ「あ、エリーゼさん。異界の下見はどうでしたか?」

エリーゼ「うん、すごくよかったよー。いっぱい遊べる場所があったし、タクミさんと一緒に行きたい場所もいっぱい見られたから!」

サクラ「そうなんですね。ところで、エリーゼさん」

エリーゼ「ん、なにサクラ?」

サクラ「タクミ兄様のお尻に興味はありませんか?」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リリス『ちょ、ストップストップストップですよ!』

エリーゼ「え、どうして?」

リリス『すみません、いきなり回想が始まったこともそうですけど、脈略もなくお尻に興味はありませんかって、そこで話を切り上げるべきじゃないんですか?』

エリーゼ「そうかな? でもね、あたし興味があったから」

リリス『あったんですか……』

レオン「……聞きたくはないんだけど、どうして興味があったわけ?」

エリーゼ「えっとね、タクミさん、あたしのお尻でいつも気持ちいいって言ってくれて、それにあたしも気持ちいいから。タクミさんもお尻で気持ちよくなれるのかなって思って……」

リリス『ア〇ルの虜になっていたんですね』

レオン「リリス、言わないでくれ……。たのむから……」


523 ◆P2J2qxwRPm2A2018/05/12(土) 23:54:08.33IgqMfh/D0 (5/5)

リリス『で、話はどんなふうに落ち着いたんですか?』

エリーゼ「えっとね、タクミさんに気持ちよくなってもらいたいって思ったの。でも、あたしにはお〇んちんが無いから。そこでサクラが代りに道具を使って気持ちいい事をしてあげるのはどうでしょうって話になったの」

リリス『おかしいですね。お〇んちんが無いことに悩む女性なんて、世界広しと言えど一人だけだと思っていたんですが』

レオン「で?」

エリーゼ「それでね。最初は春祭りがいいかなって思ったんだ。真っ直ぐだし、挿入れやすそうだなって思ったの!」

リリス『どうして祈祷とか治療とか、神聖な行為を行う棒を選びたがるんですか? 春祭りとライブの気持ちになってくださいよ』

エリーゼ「え、だって、ライブとかってその、する時のお供だったから……。今日タクミさんに使ってあげたのも、あたしのお気に入りなの///」

レオン「」

ピエリ「レオン様が固まっちゃったの」

リリス『肉親の性事情暴露大会に耐え切れなくなったみたいですね』

タクミ「エリーゼ王女……。今度、それを使ってるところ直に見せてもらいたい、かな?」

エリーゼ「た、タクミさん。それは恥ずかしいよぉ……」

リリス『恥じらう部分が違う気がするなぁ』


524 ◆P2J2qxwRPm2A2018/05/13(日) 00:01:23.23YkBuOnRM0 (1/2)

リリス『それで、どうしてライブに?』

エリーゼ「えっとね、サクラが文化交流を兼ねて互いの文化的象徴を相手にいれるのがいいと思うんです。って言ったの。すごいよね、サクラ。こんなところでも白夜と暗夜の事を考えてたんだよ」

レオン「それは異物混入であって、文化交流じゃないよ!」

リリス『レオン様、落ち着いて。確かに異物混入と文化交流は似ていますけど』

ヒノカ「なぁ、エリーゼ王女。もうそこまでにしてくれないか、このままじゃ、私は家族を誰も信じられなくなってしまう……」フルフル

リリス『ヒノカさん、もう耳を塞いで倒れていてください。ケアとかしている暇がありません』

レオン「……? ねぇエリーゼ、サクラハ文化的対象を相手にいれるって言ってたんだよね?」

エリーゼ「うん」

レオン「サクラ王女、そのほかに何か言ってなかった?」

エリーゼ「えっとね、私も今度は頑張るって言ってた。マークスおにいちゃんに文化交流してもらうんだって!」

レオン「……」

リリス『……』

ヒノカ「……」

三人『マークス(兄さん、様、王子)の危険が危ない!?』

レオン「リリス、二人以上が利用してる場所って何処なんだい?」

リリス『えっと、北にある小さな小屋と南にある小さな浜辺でしたね。今はどうなっているかわかりませんけど』

レオン「どっちだ、どっちに兄さんとサクラ王女はいるんだ……。どうにかして探し出して――」

「文化交流を止めさせないと!」


525 ◆P2J2qxwRPm2A2018/05/13(日) 00:06:15.56YkBuOnRM0 (2/2)

今日はここまで
 
 ライブと春祭りで行う、暗夜と白夜の文化交流、始まります。


 次にリリス達が向かう場所を決めたいと思います、参加していただけると幸いです。

◆◇◆◇◆◇
 この後向かうことになる場所
 ・北の小屋
 ・南の浜辺
 
 >>526 

 すみませんが、よろしくお願いいたします。


526以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2018/05/13(日) 07:59:46.47IdbKDCrSO (1/1)

北へ。


527 ◆P2J2qxwRPm2A2018/05/19(土) 22:19:26.29ssg03SE20 (1/6)

◆◇◆◇◆◇
―南国の異界・北側―

レオン「……ここがその小屋?」

リリス『はい、ここがその誰かが利用している小屋ですね』

ピエリ「とってもきれいなの。小屋っていうより、小さなお家なのよ」

ヒノカ「そうだな。……それで中に誰かいるのか?」

レオン「誰かいるのは間違いないよ。ほら、そこの看板、宿舎の場所の奴と同じだ」

ヒノカ「……使用中になっているな。む、浜辺もまだ使用中みたいだが」

リリス『ですが、これであの小屋の中に誰かがいるのは明白です。ですが、このまま乗り込むのは難しいです……。なにせ、突入した瞬間にマークス様の御開帳を見る羽目になるかもしれませんから』

レオン「止めてくれ、想像しちゃうから」

ピエリ「マークス様の御開帳って何なの?」

リリス『大きく開くことですよ』

ピエリ「何を開くの?」

リリス『言いたくはありませんけど、マークス様のですね、ア――』

レオン「リリス、少しの問答は控えて。僕はね、出来ればさっきまでのヒノカ王女みたいになりたくないんだ」

ヒノカ「レオン王子、私の仲間になってくれてもいいぞ。むしろなってくれるか?」

レオン「うん、丁重にお断りさせてもらうよ」


528 ◆P2J2qxwRPm2A2018/05/19(土) 22:31:52.98ssg03SE20 (2/6)

リリス『そういえば、どうして北の小屋を選んだんです?』

レオン「さすがに浜辺でそんなことしないでしょ。サクラ王女もマークス兄さんも、国を背負ってるんだ。そんな多くの人がドン引きするようなこと、人目の着く場所でするわけないよ」

リリス『はぁ……。例の浜辺で青姦に励んでいたお二人のことは言わない方がいいですね』

レオン「」

リリス『……言わない方がよかったですね』

レオン「僕、このバカンスが終わるのが怖くなってきたよ。バカンスが終わった時には、兄さんやエリーゼに対する接し方が変わってしまう気がして……」ガクッ

リリス『私もここ数ヶ月でカムイ様やアクア様との接し方がかなり変わりましたから、心中お察しします』

レオン「兄さんは、もっとまじめな人だったのに……。あの扉を開けたらすべてが終わってしまうような気がする…」

リリス『いや、まだ間に合うかもしれません。あれを見てください』

レオン「何を見ろっていうんだい? サクラ王女に春祭りで開拓されてる兄さんの姿をその目に焼き付けろって言いたいの?」

リリス『いいえ、よく見てください。あの小屋の外観、多くの窓が開かれています。なのに獣みたいな声が聞こえてきません』

レオン「もう事が終わったから、換気してる最中なんだよ、きっと。ほら、サクラ王女もマークス兄さんも綺麗好きだと思うから」

リリス『ともかくです、敵が事を起こしていない可能性のある今がチャンスです。もしかしたら、寸でのところで思いとどまらせることが出来るかもしれないんですよ?』

レオン「リリス……」

リリス『まぁ、すでにセッティングが完了しているなら、かなりやばいものを見ることになりますね』

レオン「士気を挫くことにかけて今の君は天才的だよ」



529 ◆P2J2qxwRPm2A2018/05/19(土) 22:41:12.31ssg03SE20 (3/6)

リリス『でしたら、ここで待ちますか? タクミ様の一件もありますからおすすめはしませんよ』

レオン「進められても聞きたくないから。くそっ、どうしてこんな役回りばっかりなんだ」

リリス『そういう星の下にいるのだと諦めてください』

レオン「星竜の君が言うと、無駄に説得力があるから勘弁して」

ピエリ「……あ、いま窓に人影が見えたの!」

ヒノカ「なに!?」

レオン「ピエリ、それは誰だった!?」

ピエリ「わからないの。でも、多分男の人だったと思うの」

リリス『下準備を終えたという事でしょうか。しかし、窓を閉める気配はありませんね。包み隠さずにいたいというマークス様の心の表れでしょうか』

レオン「隠す場所だよ! そういう暗夜の暗部みたいなのは隠すところだから! リリス、今すぐあの扉を行き破って来るんだ!」

リリス『え、なんで私なんですか?』

レオン「いいから」

リリス『いいからって、私にだって見たくないものの一つや二つあるんですけど?』

レオン「僕にとって、それは見たら一生のトラウマだよ」



530 ◆P2J2qxwRPm2A2018/05/19(土) 22:52:20.10ssg03SE20 (4/6)

リリス『はぁ……、これでその光景を見ることになったら、その光景をねっとりレオン様の枕もとで囁いてあげますからね』

レオン「無音の魔術を使っておくから、好きなだけしゃべるといいよ」

リリス『ううっ、レオン様がこんなに薄情な人だったなんて……』フワフワッ

リリス『……そ、それじゃ行きますよ』フワフワ

レオン「」コクリッ

ヒノカ「」コクリッ

ピエリ「なんでピエリ、耳を抑えられてるの? 声がよく聞こえないの」

ヒノカ「ピエリ、私も出来れば耳を塞いでいたい。でも、もう私の耳の中にはあの獣の声が……反復して……。でも、まだ理解していないお前だけは、お前だけでも助けられるなら……私はこの身を薪にしてでも……」

ピエリ「?」

リリス『そ、そのレオン様。この先にマークス様の御開帳が無いことを祈りながらドアを開けるって、今後することない体験ですよ。今が変われる最後のチャンスです!』

レオン「いらない」

リリス『そうだ、一緒に開けて見ればダメージが半分になりますよ。ほら、見る人が増えれば損害もきっと――』

???「あら、人を見て損害とかダメージとか、失礼なことを言ってくれるじゃない?」

 ガチャンッ

リリス『え?』

ヒノカ「カ、カミラ王女、あなたがなぜここに?」

カミラ「あら、私がここにいるのがそんなに不思議な事かしら?」




531 ◆P2J2qxwRPm2A2018/05/19(土) 23:02:17.80ssg03SE20 (5/6)

レオン「ど、どういうことだい? ここにはマークス兄さんとサクラ王女がいるんじゃ……」

カミラ「あら、マークスお兄様に用事だったのかしら。残念だけど、ここにはいないわよ」

リリス『では、カミラ様は一体だれとここに――』

???「む、騒がしいと思ったが。こんなに大勢でどうした?」

ヒノカ「え、リョウマ兄様!?」

リョウマ「む、ヒノカか。どうした、何というか一度死んだような顔をしているが?」

ヒノカ「……何でもないんだ。本当に何でもないんだ、だからそれ以上聞かないでくれ。そこにいる筒抜けの竜が全てを話してしまう」

リョウマ「ふむ、わかった。これ以上はやめておこう。それにしても、俺とカミラ王女の話しに混ざりに来たのか?」

リリス『話ですか?』

カミラ「ええ、少し前からここでずっと『カムイの素敵なトコロはどこ?』っていう話で盛り上がっていたのよ。ベルカは途中で飽きちゃって、出て行ってしまったけど」

リリス『さすがに一臣下の身には、お二人の談義は荷が重すぎるでしょう。どうしましたレオン様?』

レオン「……じゃあ、マークス兄さんとサクラ王女は、南の浜辺に!!!」ダッ

リリス『……レオン様、いけません』フワフワ

レオン「リリス、そこを退いてくれ。僕は、僕は!!!」

リリス『もう間に合いません。私たちは間違えてしまったんです。私も迂闊でした、さっきまで浜辺で楽しんでいたんだから浜辺を選ばない、そう思ってしまったんです。もう、二人の文化交流は……止められないんです』

レオン「ううっ、兄さん……。兄さん……」ポロポロッ

ヒノカ「レオン王子……」

ピエリ「レオン様、具合悪いの? 背中をピエリがなでなでしてあげるの」ナデナデ

リリス『……南の浜辺、今日はあんまり近づきたくないですね。本当に……』

カミラ「南の浜辺ね……。今日は行くこともないけど、何が起きているのかしら?」

リョウマ「さあな……」

リョウマ(そういえば、ベルカは確か南の方に気分転換に行くと言っていた気がするが……)

リョウマ「まぁ、大丈夫だろう」



532 ◆P2J2qxwRPm2A2018/05/19(土) 23:04:10.26ssg03SE20 (6/6)

今日はここまで

 容赦ないとばっちりが、ベルカを襲う!


533以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2018/05/20(日) 09:36:44.83AFdDl4KSO (1/1)

気分転換(最悪)


534 ◆P2J2qxwRPm2A2018/05/28(月) 20:50:53.68koGNGl1w0 (1/6)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆◇◆◇◆◇
―南国の異界・南の浜辺周辺―

ベルカ「……気分転換に歩くのも悪くないわね」

 ――! ――!

ベルカ(ん、この先の浜辺に誰かいるみたい…。いったい誰が――)チラッ

サクラ「んんっ、んひっ、だ、駄目ですぅ。マークスさぁん」

マークス「何がダメなんだ、サクラ王女?」グリグリ トントンッ

サクラ「そ、それを宛がうのを止めてくださいぃ。やっ、お尻の穴、そんなトントンしちゃだめです、マークスさん」

ベルカ「」


535 ◆P2J2qxwRPm2A2018/05/28(月) 20:53:33.50koGNGl1w0 (2/6)

マークス「ふっ、日焼け止めのオイルを塗るというからどんなものかと思えば、このようなものを準備していたとはな。ふっ、残念だが背後で蠢く企みには少々鼻が利く性質だ。少し準備が不足していたな、サクラ」グポグポ

サクラ「ふああっ、やっ、指……んんっ!!! 広げないでください、は、はずかしいです/////」

マークス「私にこれを入れようとしていたのに何を言うかと思えば。反省していない罰としてこちらを開拓させてもらうとしよう」ズブブッ

サクラ「んんっ、はうぅぅ////」

マークス「ふむ、良い締まりだ。こんなにも私の指を締め付けてくる……。それに淵回りがとてもキュートだぞ」グチグチ

サクラ「あっ、だめ、お尻の入り口、撫でまわさないで、んっ、くうぅぅ」ピクピク

マークス「こんな公衆の面前に見られそうな場所で、局部を晒して尻を弄られて感じているとは、やはりサクラはスキモノということだな」

サクラ「お、お尻を弄られて感じてるわけじゃ、ひゃううううぅっぅぅぅ!」

マークス「ふっ、こんなにお尻を震わせ、恥部からはしたなく涎を垂らしていてはな」

サクラ「こ、これは違うんです。これはぁ……ひゃっだめ、だめ、お尻、なんで、こんなにぃ、ふあああああっ」ビクンビクンッ

サクラ(や、私、お尻でしたことなんてないのに。どうして、こんな……。きもちいいんですかぁ)

マークス「んじゅるる、はぁ。これだけ湿らせておけば入るだろう。さぁ、私にもっと尻で善がる姿を見せてくれ」ピトッ

サクラ「や、らめ、いまわらめです。マークスさ――」

マークス「……ゆっくりと入れてやるからな」ヌプ、ヌププッ

サクラ「―っ! はああっ。んっ、んんんーーーっ!!!」


536 ◆P2J2qxwRPm2A2018/05/28(月) 20:58:53.50koGNGl1w0 (3/6)

サクラ(入ってる。お尻の中に、あんな太いの挿入って……)

マークス「ふっ、指の次にこんなものを取り込むとはな。どうだ、サクラ、中でお前がいつも使っている杖が動いているのを感じているか?」ヌププッ ズリュリュ

サクラ「やっ、んっ、だめ、ふああっ、きちゃう、またキちゃいます!!」

マークス「オーガズムを持続できるほどにこちらが好きなのか。ふっ、サクラはこちらの方が弱点だったとはな。良い発見が出来たぞ。さぁ、もう一度はしたなくイってしまうといい」

サクラ「やっ、んやっ、はぁはぁ。声、とめられない、あっあぁんっ!」

サクラ(こ、こんなのだめ。お尻の中で何かが動いてるのに、こんなに気持ちよくなってる。こんなの誰が見ても変態です。そんな姿をマークスさんにいっぱい見られちゃってる。私のアソコ、あんなにテラテラしてお尻でいっぱいベチャベチャに――。だめ、感じちゃ、感じちゃダメなのに!!!)

サクラ「あっ、あっ、んっ、ふあっ、あああっ。マークスさん、だめ、でちゃううううっ!!!!あああっんんんんーーー!!!」ビクンビクンッ

 チョロ チョロロロロロロッ

サクラ「や、だめ、おしっこ、とまって、とまってよぉ/////」ビチャチャ

サクラ(自分のおしっこいっぱい掛かっちゃってる…。お尻をいっぱい穿られて、おもらしまでしてしまいました……)


537 ◆P2J2qxwRPm2A2018/05/28(月) 21:04:02.95koGNGl1w0 (4/6)

マークス「おもらしまでするとは。粗相を働くいやらしいココを私のジークフリード躾けてやらなければ」クチュリッ

サクラ「ら、らめです。そんな、お尻に挿入れてるのに、今は――ふああああんっ!!!!」

マークス「はぁはぁ、おしっこに塗れたサクラのヴァギナ、ヌルヌルしていてそれでいて暖かい。すぐに出てしまいそうだ!」パンパンパンッ

サクラ「そ、そんなこと言わなでください、マークスさ、あっ、あんっ。んっ、ああ、おま〇こもお尻も奥まで、あっ、そんなに激しくしちゃ、だめ、だめえええぇ」

マークス「こんなにも欲張りなアナルを見て、興奮するなというのが無理な話というものだ! ああ、サクラ!!!」ビュルルルルルッ

サクラ「んんんっ! 熱い、熱いマークスさんのザーメン、私の中に出て、ふああっ、だめ、また出ちゃうぅぅ」チョロロロロッ
 
 ビチャチャチャチャッ

サクラ(ああ、私お尻で感じちゃう変態さんなんだ。だって、こんなにお尻をもっと苛めてほしいって思っちゃってる……。冷たい棒じゃなくて、マークスさんのおち〇ぽで苛めてほしい……。私のお尻でいっぱい気持ちよくなって、いっぱいいっぱいザーメンを注いでほしいって……)

サクラ(お尻にほしいよぉ)ドキドキ



538 ◆P2J2qxwRPm2A2018/05/28(月) 21:12:52.99koGNGl1w0 (5/6)

 ヌポンッ

サクラ「はぁはぁ……。んんっ、はぁはぁ……」クテンッ

マークス「こんなにアナルをクパクパとさせて、まだもの足りない様だな?」

サクラ「ま、まーくすさん……」

マークス「サクラ、これからどうしてほしい?」

サクラ「……ください」

マークス「聞こえないな?」

サクラ「お、お尻に、お尻にマークスさんのおち〇ぽ入れてください。いっぱい、もっといっぱいお尻で感じたいんです!」

マークス「わかった、それでは望みどおりにしてやろう。……ふんっ!」ズボッ

サクラ「ひゃあああっ、ああっ、いいですぅ、大きいの入ってます。熱くて逞しいマークスさんのおち〇ぽが入って、いっぱい中をゴリゴリされて気持ちイイですぅ」アヘェ

マークス「そうか、ではもっともっといやらしくしてやろう」ヌププッ ヌブッ!

サクラ「ああ、マークスさかぁん。いっぱい、いっぱい押し広げられて気持ちイイよぉ」グチュグチュ

サクラ(マークスさんに文化交流するのは失敗しちゃったけど……これでいいよね?)

サクラ「ああっ、マークスさん、来て、来てください。私のお尻にいっぱい受精させてください」

マークス「サクラ、ううっ!!!!」ビュルルルルルッ ビュルルッ

サクラ「んひいいいっ、お尻、いっぱい出されて、はぁはぁ、んああああっ!!!!!」ビクンビクンッ

サクラ(だってこんなに幸せなんだもん……)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ベルカ「」

ベルカ「……」

ベルカ「………」

「うん、西に行こう……」フラフラ


539 ◆P2J2qxwRPm2A2018/05/28(月) 21:15:29.19koGNGl1w0 (6/6)

今日はここまで

 ベルカは西に舵を取った!


540 ◆P2J2qxwRPm2A2018/06/04(月) 19:55:11.46PSq6feDZ0 (1/5)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
―南国の異界・北の小屋―

カミラ「そう、愛について……。とっても素敵なことを調べているみたいね」

ピエリ「素敵な事なの?」

カミラ「そうよ、誰かを愛さることはとても素敵なこと。ピエリもいつか誰かの事を愛せるようになるとわかるようになるわ」

ピエリ「んー?」

リリス『カミラ様、ピエリさんにはまだ早いことだと私は思うんです』

カミラ「ふふっ、リリスはピエリのお母さんみたいなことを言うのね」

ピエリ「リリスはピエリのお母さんじゃないのよ。カミラ様、おかしなこと言っちゃダメなの!」

リリス『そうですよ。ピエリさんにもちゃんとお母様がいるんですから』

ピエリ「そうなの。ピエリと同じくらいお胸が大きかったから、リリスは絶対にお母さんじゃないの!」

リリス『違う。その決め方は違う』

カミラ「胸の大きさね、例えば私はどうかしら?」

ピエリ「カミラ様は……お母さんなの!」

カミラ「ふふっ」

リョウマ「なるほど、貧乳は母に非ずということだな」

リリス『リョウマ様、頭をガブッてしてもいいですか?』




541 ◆P2J2qxwRPm2A2018/06/04(月) 20:13:24.94PSq6feDZ0 (2/5)

リョウマ「しかし、どうして愛について調べているのか、よくわからないところだ。もしかして、リリスは結婚を望んでいるということか?」

リリス『いいえ、全然。結婚の予定もありませんし、誰かを好きになる予定もありません』

リョウマ「心の声が筒抜けである以上、本当に浮いた話は無いという事か。では、何ゆえそのようなことを――」

カミラ「リョウマ王子、そういうことを探るのは良くないわ。女の子は、誰でも愛について深く考えちゃうときがあるの」

リョウマ「……ということはヒノカも愛について考えたりするということか?」

ヒノカ「な、なんで私に話を振るんだ!?/////」

リョウマ「四六時中、槍の振り方や天馬の兵法ばかりを考えているのではないかと少し心配でな。で、実際どうなんだ?」

ヒノカ「い、言えるわけないだろう! さっきリリスに言うだけでも恥ずかしかったんだ。もう一度なんて口が裂けても言えないし、言うつもりもないぞ!」

カミラ「そう……。ところで、リリス、ちょっと――」

リリス『なんですか、カミラ様?』

カミラ「ねぇ、ヒノカ王女は愛についてどんな回答をしたのか、教えてちょうだい」

リリス『えっと、手を繋いで互いに見つめ合いながら――カクカクシカジカ』

ヒノカ「」

カミラ「ふふっ、情景が思い浮かぶくらいに良いものね」

リョウマ「なるほどな、日々の中で育むものということか」

 ドタリッ

ヒノカ「コロシテ……コロシテヨォ……」


542 ◆P2J2qxwRPm2A2018/06/04(月) 21:01:55.84PSq6feDZ0 (3/5)

リリス『出来れば、お付き合いをしているマークス様とサクラ様にご意見を伺いたかったんですけど……』

リョウマ「なるほど、そういう事だったか。なら今からでも遅くない、南に赴いて二人に意見を聞いてみるのはどうだ?」

リリス『いえ、今お二人に遭遇すると精神崩壊を迎えてしまう人がいるので、後日改めてお伺いしようと思います』

リョウマ「そうか? それでその愛についての意見というのは、集まったのか?」

リリス『そうですね。十分だとは思いますが、もう少しあるといいなって思います』

ピエリ「あ、そうなの! だったらカミラ様とリョウマ様に答えてもらうのがいいの!」

リョウマ「お、俺もか?」

カミラ「あら、面白そうね。リョウマ王子はどんな愛を考えているの、興味があるわ」

リョウマ「うーむ、愛、愛か……うーむ」

リリス『難しく考えなくても結構ですよ。リョウマ様が愛だなと感じることを言ってもらえれば……』

リョウマ「…愛……愛……」

ピエリ「はやく、早くするのぉ」

リョウマ「……ピエリ、俺を兄だと仮定して、もう一度言ってみてくれないか」

ピエリ「おにいちゃん、早くしてほしいのぉ」

リョウマ「……ふぅ」

リリス『ふぅ、じゃないです』



543 ◆P2J2qxwRPm2A2018/06/04(月) 21:12:26.20PSq6feDZ0 (4/5)

リョウマ「……共にいられることもそうだが、やはり互いに愛していると思えることが愛だと俺は思う」

リリス『互いにですか?』

リョウマ「ああ、ヒノカの言った愛に近いかもしれないが、俺は一方だけの愛だけでは本当の愛だとは言えない。そう考えている。片方がどれほど心中でそのものを思っていたとしても、相手が意識していないのあれば、それは育まれることもないものだ」

ピエリ「んー、よくわからないの」

リョウマ「例えばピエリが誰かを愛していたとする」

ピエリ「……うん」

リョウマ「しかし、その誰かはピエリの事を愛していないとなれば、その思いが結びつくこともないということだ」

ピエリ「ピエリ、その人に嫌われちゃったの?」

リョウマ「嫌っているわけではないさ。ただ、互いに愛を共有していく間柄になることは出来ないというだけの事さ。ピエリにはまだわからない話ではあると思うがな。長くなってしまって済まない、これが俺の考えている愛というものだ」

リリス『なるほど、共有してこそ愛というわけですね』

リョウマ「ああ。もっとも俺は共有することは叶わなかったがな……」

リリス『その返しは雰囲気が重くなるのでやめてください』


544 ◆P2J2qxwRPm2A2018/06/04(月) 21:23:19.06PSq6feDZ0 (5/5)

今日はここまで

 


545 ◆P2J2qxwRPm2A2018/06/11(月) 20:17:59.03igfP/BJR0 (1/6)

ピエリ「ねぇ、愛って共有できるものなの?」

カミラ「ふふっ、共有できるものかもしれないわね。少なくともリョウマ王子はそう思っているという事よ」

ピエリ「そうなの? ねぇねぇ、リョウマ様」

リョウマ「なんだ、ピエリ?」

ピエリ「リョウマ様の共有する愛って何なの?」

リリス『ピエリさん、それはですね。互いを心の底から愛しているという相互理解の――』

リョウマ「やはり、鞘と刀のような関係だろうな」

ヒノカ「なるほど、守られる者と守る者のような関係ということか。流石はリョウマ兄様だ」

カミラ「そうね、守り守られる関係は愛が無いと成立しないものだから」

レオン「え、これって文面通りの意味に取るところ?」

リリス『レオン様、今は文面通りに取っておきましょう』



546 ◆P2J2qxwRPm2A2018/06/11(月) 20:28:09.00igfP/BJR0 (2/6)

リリス『それで、カミラ様は愛についてどうお考えなんですか?』

カミラ「あら、私にも聞くのね?」

リリス『はい。そもそも、ここまであまりいい回答が無いので……』

カミラ「そう、ヒノカ王女の回答なんて理想的な物だと思うわ。私はとても気に入っているもの」

ヒノカ「カ、カミラ王女。止めてくれ、恥ずかしくて死にたくなる……」

ピエリ「ヒノカ様の顔、髪と同じくらい真っ赤かになってる。えへへ、とってもおかしいの」

ヒノカ「ううっ……」

リリス『確かにヒノカ様の愛についての考えはとても素晴らしいものです。でも、その後が色々と言葉と行動がかみ合っていないと言いますか……』

カミラ「そう、中々リリスのお眼鏡には適わない答えばっかりっていう事ね?」

リリス『そ、そんなことは……』

カミラ「ふふっ、少なくともあなたの主観で選別しているんだから、あなたの価値観に会っていないのは事実でしょ?」

リリス『……そう、ですね。ごめんなさい』

カミラ「ふふっ、愛の形は人それぞれ。尖っているのもあれば丸まってるのだってあるの。今リリスは人が思う愛を探っているのだから、噛みあっていないなんて言い方はしちゃダメ。きちんとお願いしてくれるなら、話してあげるわ」

リリス『はぁ、カミラ様には敵いませんね。では、改めてカミラ様から愛について意見を聞きたいんですけど、よろしいですか?』

カミラ「ふふっ、良く出来ました」ナデナデ


547 ◆P2J2qxwRPm2A2018/06/11(月) 20:42:59.01igfP/BJR0 (3/6)

カミラ「それで愛についてね。ふふっ、まだ結婚もしてない私の意見だから鵜呑みにはしないでね?」

リリス『はい、それはもちろん。それで、カミラ様はどういったことを愛だと思ったり、感じたりしますか?』

カミラ「そうね……。ふふっ、その誰かが幸せになるように尽くしてあげること、それが愛だと私は考えてる」

リリス『尽くしてあげること、ですか?』

カミラ「ええ、臣下が主のために尽くすことと、主が臣下のために最善を尽くすみたいに。幸せという大きな目標に向かって、尽くしてあげることが愛なのかもしれないわ」

ピエリ「カミラ様の愛ってピエリしてるの。ピエリ、戦争中はマークス様にいっぱい尽くしてきたの!」

レオン「ピエリ、それはマークス兄さんとサクラ王女の前では言わないようにしてね。要らない誤解ってふとした言葉から生まれるからさ」

リリス『尽くしてあげることですか』

カミラ「ええ、その子が幸せになれるのなら、おねえちゃんはなんだってしてあげるの。言い方を変えるとね、私がその子を幸せにするために尽くすと言えばいいわね」

リリス『まさに良妻って感じですね。というか、カミラ様は見た目も相まって色々と良妻賢母と言いますか……』

リョウマ「ああ、カミラ王女の夫となれる者はとてつもないほどの幸せ者なのだろう」

カミラ「大袈裟よ。でも、その人の事は世界で一番の幸せにしてあげたいわ」ニコッ

リリス『ううっ、まぶしい……』


548 ◆P2J2qxwRPm2A2018/06/11(月) 21:01:38.98igfP/BJR0 (4/6)

リリス『ふぅ、やっぱりカミラ様ですね。慈愛に溢れているというのは絵に描いた餅ではないというのがわかりました』

カミラ「ふふっ、私の答えはあなたのお眼鏡に適ったみたいでよかったわ」

リリス『うう、そう言わないでください。先ほどの言葉、結構ダメージあったんですよ?』

カミラ「ふふっ、ごめんなさいね」

リリス『もう……。しかし、これだけデータが集まれば大丈夫でしょう。色々とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした』

カミラ「気にしないで。色々とみんなの愛についての価値観が知れて有意義な時間だったわ。リョウマ王子もそう思うでしょ?」

リョウマ「ああ。特にヒノカも愛について興味を持ってくれていたこと、俺はうれしく思う」

ヒノカ「だから、その話をぶり返さないでくれ……」

レオン「はぁ、愛なんかよりも色々なことが重なって頭が痛いよ。特にエリーゼとタクミ王子の事とか……」

ヒノカ「止めてくれ、レオン王子。その名前は、私の心を抉る刃のように鋭い……」

レオン「あ、ごめん」

ピエリ「そういえば、マークス様とサクラ様から聞かなくてもいいの? 南の浜辺に行けばいるんでしょ?」

リリス『……気が向いたらお聞きします。ええ、気が向くことなんて今日は無いでしょうけど』

ピエリ「そうなの?」

リリス『そうなの!』



549 ◆P2J2qxwRPm2A2018/06/11(月) 21:16:32.04igfP/BJR0 (5/6)

カミラ「ふふっ、一息ついたみたいね。それじゃ、ここで少しだけゆっくりしていって、もう夜が近づいているみたいだから」

レオン「あ、本当だ。陽が落ち始めてる。暗夜ではあまり見ることが出来ない光景だね」

リョウマ「ああ、少しばかりの気分転換にと思ってきたが。思った以上の効果を得られる旅になりそうだ」

カミラ「ええ。とってもいいものになるといいわね」

リリス『まぁ、色々と問題があるメンバー構成ではありますけどね』

カミラ「ふふっ、それも旅の醍醐味でしょう? それに雨が降った後の地面が固くなるみたいに、この旅で固まるものもあるはずよ」

リリス『もう、カミラ様は天使か何かなんですか? 私はそう楽観的に構える余裕もありません』

カミラ「ふふっ、リリスは苦労人ね。いいえ、苦労竜かしら?」

リリス『こんな形での苦労はしたくありません。出来れば皆さんの戦いのサポートだけに専念していたかったくらいですから』

カミラ「あらあら、戦いが終わった後は隠居するみたいな言い方ね」

リリス『まぁ、そのつもりでしたから……』

カミラ「ふふっ、予定が狂っちゃったみたいね。でも、ならその予定になるまではゆっくりとしていきなさい、それが今できることならね?」

リリス『カミラさ、それもそうですね。出来れば明日はゆっくりと――あわわわ』ガシッ

カミラ「あら?」

リリス『ちょ、誰ですか。いきなり持ち上げないでください、ってピエリさん!?』

ピエリ「リリス、ペタンってしてる場合じゃないの! 外に出て綺麗な夕陽を一緒に見るの!」タタタッ

リリス『ピエリさんダメ、そんな風に持ち上げたら、あれが、あれが――』

『隠せないからやめて――――!!!!』



550 ◆P2J2qxwRPm2A2018/06/11(月) 21:17:13.45igfP/BJR0 (6/6)

今日はここまで

 リリスのあれ


551以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2018/06/19(火) 08:50:07.81XQiiku5r0 (1/1)

乙なのよ


552 ◆P2J2qxwRPm2A2018/06/20(水) 20:37:58.87ri7cwBYP0 (1/7)

◆◇◆◇◆◇
―異界の南国・宿泊施設『ロビー』―

ニュクス「ふぅ、どうにか魔符の確認は終わったわ。少し堪能するのに時間が掛かったけど、これは大人の時間の楽しみ方。背に腹は代えられないと白夜では言うように、時間と幸福は等価交換というのを改めて実感したわ」

アクア「時間と幸福が等価交換ね、私はそうは思わないけど?」

ニュクス「あら、アクア、あなたもここにずっといたの? てっきり、外に出ていると思っていたのだけど」

アクア「ちょっと気分ではなかったから……。それに外に出ても面白いことがあるかどうかはわからないでしょ?」

ニュクス「それもそうね。外に出て行った他のみんなもそろそろ戻ってくるはずだけど、お土産話に期待しておきましょう」

アクア「そうね……。リリスはうまくやってくれているかしら?」ボソッ

ニュクス「? あら、噂をすれば……」

ピエリ「えへへー、ただいまなの! あ、アクア様とニュクスなの!」

ニュクス「こんなに暗くになるまで歩いているなんて、ピエリは悪い子ね」

ピエリ「ぶー、ピエリもう立派な大人なの! 心配される子供じゃないのよ」

ニュクス「ふふっ、ごめんなさいね」

リリス『はぁ、なんだかんだ北側からここに来るまで結構な距離がありますね。浮遊しているとはいえ、なんだかんだ疲れました』

ヒノカ「ああ、疲れたな」ゲッソリ

ニュクス「?」


553 ◆P2J2qxwRPm2A2018/06/20(水) 20:49:19.81ri7cwBYP0 (2/7)

アクア「あら、他のみんなは?」

リリス『はい、リョウマ様とカミラ様はベルカさんを探してから戻って来るそうです。他の方々はわかりませんが、少しすれば戻ってくると思いますよ』

アクア「そう、ところでリリス、夕食の事なんだけど」

リリス『はい、カムイ様に夕食の準備が出来たらお伝えしておきますね』

アクア「そう、ありがとう」

アクア(どうやら、きちんと情報は集めてくれたみたいね……。もしも、あまり多く手に入らなかったら、夕食の事を私からカムイに伝える様に返すことになっていたから)

アクア「それじゃ、夕食の時間に会いましょう。失礼するわね」

リリス『はい、またその時間に』

ピエリ「リリス、戻って来たばっかりなのにカムイ様を呼びに行ったり大変なの。アクア様は呼びに行かないの?」

リリス『いいんですよ。それに私はカムイ様にお仕えしていたんですから、主のために出来ることはしたいですし、そのアクアさんにすべてお任せするのは、なんだか少し悔しいじゃないですか』

ニュクス「リリス……」

リリス『……』

ニュクス「アクアと仲良くしておきながら、実は主の隣を虎視眈々と狙っている。あなた、中々やるじゃない」

リリス『どうしてストレートに受け止めてくれないかなぁ……』


554 ◆P2J2qxwRPm2A2018/06/20(水) 21:00:39.03ri7cwBYP0 (3/7)

 タッ タッ タッ

リリス「ん?」

リョウマ「む、リリス達の方が先に着いていたか。もしかしたら、俺たちの方が早く着けるかもしれないと思ったが、やはりそうもいかないな」

カミラ「さすがにベルカと合流してからだと、真っ直ぐに帰ったリリス達には敵わないわね」

ベルカ「……」

リリス『あ、リョウマ様にカミラ様、お帰りさないませ』

ピエリ「えへへー、ピエリたちのほうが先にゴールしてたのよ」

リョウマ「ああ、どうやら俺たちの負けのようだな。しかし、ベルカはどうして浜辺に腰を下ろし、じっとしていたんだ?」

ベルカ「別に……。特に何もすることが無かっただけ……。あと、気分転換をしたかった……」

カミラ「ふふっ、ベルカらしいわね。さぁ、ベルカ、一度シャワーを浴びに行きましょう。海水はきちんと洗い流さないと肌も髪も痛めちゃうから」

リョウマ「そうなのか?」

カミラ「ええ、そうなのよ。それじゃリョウマ王子、また夕食の席で会いましょう」

リョウマ「ああ、ベルカも」

ベルカ「ええ、リョウマ様……」

 タッタッタッ

リリス『カミラ様とベルカさん、主と臣下というよりも仲の良い友人のような関係になりましたね』

リョウマ「……ああ、見ていてとても穏やかな関係だ。まるで寡黙な妹に寄り添う姉のように思えてくる」

リリス『大体そうなんですけど、リョウマ様が言うとなぜか釈然としませんね』



555 ◆P2J2qxwRPm2A2018/06/20(水) 21:06:45.85ri7cwBYP0 (4/7)

ヒノカ「私は部屋に帰って休むことにする……」

リリス『はい、そのゆっくり休んでくださいね』

ヒノカ「……ああ、なんとか夕食の時間には顔を出せるようにするよ……。ああ、まだ耳の奥に……あの獣みたいな叫びが……」フラフラッ

リリス『……ヒノカ様、とても不憫です』

レオン「所々、君が原因な部分もあると思うけど?」

リリス『いや、そうは言われても、さすがに予測可能でありながら回避不可能な行動をされてしまっては止めようもないと言いますか』

ニュクス「一体何の話をしているの? 少し興味があるわ」

リリス『えっと、実はですね――』

レオン「そうだニュクス、少し魔法について色々な意見が聞きたいんだけど、時間はあるかな?」

ニュクス「と思ったけど、リリスの話はそれほど面白くなさそうだから、また今度にしましょう」

リリス『あ、はい』

ニュクス「それで、レオン王子ともあろう人が、魔法にまだついて知りたいことがあるの?」

レオン「それなりにはね。それにニュクスの呪いの件、忘れてるわけじゃない。そのことも少し気に掛けているつもりだよ」

ニュクス「そ、そう///// それじゃ、上にテラスがあるから、そこで話しましょうか。夕食までの短い間だけど……」

レオン「ああ」タタタタッ

リリス『……レオン様もなんだかんだ鈍感な人ですよね』

ピエリ「レオン様、鈍感なの?」

リリス『ええ、だからある意味、これはこれで良いことなのかもしれませんね』

ピエリ「リリスがそう言うなら、きっといい事なのよ」

リリス『だといいんですけどねぇ……』


556 ◆P2J2qxwRPm2A2018/06/20(水) 21:11:13.08ri7cwBYP0 (5/7)

リョウマ「では、俺も部屋に戻って一息つくことにする。何か用があったら気にせずに声を掛けてくれ」

リリス『はい、わかりました』

 タッタッタッ

リリス『さて、私たちだけになっちゃいましたね。マークス様にサクラ様、タクミ様とエリーゼ様の姿は見えませんけど、さすがに夜になったら帰ってきますよね』

ピエリ「ふわぁ~、ピエリもちょっとおねむなの……」

リリス『今日は色々とありがとうございました。ピエリさんには色々と助けられてばかりですね』

ピエリ「んー、気にしてないの……。ピエリもお部屋に戻ってお昼寝するの……。リリス、夕ご飯になったら起こしに来てほしいのよ」

リリス『はい、わかりました。って、ピエリさん。今にも寝落ちしそうじゃないですか、私の背中に寄り掛かってもいいですから、ちゃんと部屋に行きましょう』

ピエリ「んー、えへへ、リリスの背中ひんやりしてて気持ちぃの」

リリス『やっ、ちょっと背鰭に頬ずりしないでください。バランスが崩れたら倒れちゃいますよ』

ピエリ「うー、リリス意地悪なの。はふぅ……」

リリス『ひゃっ、背鰭に吐息を当てないで』

ピエリ「あ、リリス面白いの。ふーっ、ふーっ」

リリス『あ、ちょ、いやんっ』



557 ◆P2J2qxwRPm2A2018/06/20(水) 21:13:10.24ri7cwBYP0 (6/7)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
―異界の南国・宿泊施設『ピエリとリリスの部屋』―

ピエリ「すぅ……すぅ……」

リリス『はぁ、ベッドに倒れたと思ったらすぐに眠っちゃいました。眠っている時の顔もそうですけど、やっぱり子供みたいですよね、ピエリさんって』ナデナデ

ピエリ「んー、えへへ……」

リリス『ふふっ、ゆっくり休んでくださいね、ピエリさん』フワフワ……

 ガチャ バタンッ

リリス『さて、おそらく夕食の支度が出来るまではあと一時間位でしょうか」

リリス「ここは夕食のお知らせを受けてからピエリさんを起こしてカムイ様を呼びに行くことにしましょう。アクアさんへの報告は夕食後にするとして………』

 フワフワ

「少しの間、どうしましょうか」


558 ◆P2J2qxwRPm2A2018/06/20(水) 21:15:52.55ri7cwBYP0 (7/7)

今日はここまで

 ピエリの寝顔は絶対に可愛いと思う。

 次にリリスがすることを決めたいと思います、参加していただけると幸いです。

◆◇◆◇◆◇
 この後のリリスの予定
・「レオンとニュクスの様子を見に行く」
・「まだ帰ってきていない文明開化組の到来を待つ」
・「ヒノカの様子を見に行く」
 
 >>559

 すみませんが、よろしくお願いいたします。


559以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2018/06/21(木) 21:17:32.57Tjhs4gO2O (1/1)

取ってしまえ
ヒノカの様子で


560 ◆P2J2qxwRPm2A2018/06/29(金) 20:48:57.61WvYfOck10 (1/7)

◆◇◆◇◆◇
―異界の南国・宿泊施設『ヒノカの部屋』―

ヒノカ「はぁー、タクミにあのような趣味があったなんて…。それにサクラもマークス王子に、その……文化交流を試したいなどと思っていたとは……」

ヒノカ「……はぁー」

ヒノカ(これほど心の底からため息が漏れるとは思っていなかった。しかも、政などではなく、家族の事でなんて……)

ヒノカ「はぁ~。ううっ、どうしてこうなってしまったんだ。カムイが手繰り寄せてくれた暗夜と白夜の絆、その絆を確かなものにしながらハイドラに立ち向かった日々に戻れたらと思ってしまうなんて」

ヒノカ(それにしても、その、排泄をする穴を弄って何がいいのかわからない。その、男女が付き合い子を成すための行為が、副次的に気持ちが良い事だというのは聞き及んでいるが、不浄の穴に何かをしてとても気持ちがいいのか?)

ヒノカ「とてもそうは思えないのだが……。それとも男には女性のような物が無いから、その代用として?」

ヒノカ(いや待て、私は何を考えている。こんなことを考えている暇があるなら。一度、すべてを忘れて眠るべきだろう……)

ヒノカ「そうだ、一度寝れば色々と整理が付くかもしれない。武術の鍛錬も行き詰ったら、少し間を置くことで上達したことだし」

ヒノカ(今考えたことも、きっと疲れているからに決まっている。そうだ、一度眠ってしまえれば――)

 コンコン

ヒノカ「む?」

リリス『ヒノカ様、まだ起きていますか?』

ヒノカ(リリス?)



561 ◆P2J2qxwRPm2A2018/06/29(金) 21:29:23.61WvYfOck10 (2/7)

ヒノカ(どうしてリリスが私の部屋に? もしかして、心配してきてくれたのか?)

リリス『……』 

ヒノカ(……その、とてもうれしいが今は出来れば休んでいたいんだ)

リリス『もうお休みになられてしまったんでしょうか?』

ヒノカ(ああ、今から休むつもりだ。疲れて色々と壊れそうな精神に一時の休息を与えたいんだ。だから、すまないが――)

リリス『さすがに色々あったのですから仕方ないです。でも、ヒノカ様は強いお方ですから、きっと大丈夫ですよね……』

ヒノカ(ふっ、聞き耳を立てているようで少しばかりの罪悪感は生まれるが、こうして心配されていることが分かるのは、なんだかとても心地がいいな。あ、安心したらなんだかウトウトと――)

リリス『タクミ様のア〇ルプレイとか、サクラ様のマークス様文化交流疑惑とかいろいろありましたけど――』

ヒノカ「うわああああああああああっ!!!!!! それは言わないでくれええええ!!」ジタバタ!




562 ◆P2J2qxwRPm2A2018/06/29(金) 21:39:16.31WvYfOck10 (3/7)

リリス『すみません、てっきりおやすみになられたと勘違いしてしまって、その色々と思ってしまいました』

ヒノカ「いやいいんだ、お前が来た時にきちんと出なかった私にも責任がある」

リリス『ヒノカ様』

ヒノカ「うん、でもだ、もう少し思うべきことがあると私は思う。来るまでに見た海の景色とか、皆で泳いだ海水浴場の事。色々他にもあっただろう?」

リリス『すみません。ヒノカ様の事を考えますと、やはりタクミ様の光景が過ってしまいまして。あの光景はちょっとやそっとでは忘れ去ることもできませんから、運が悪かったと諦めるしかありません』

ヒノカ「……ううっ、私の頭の中、穢されてしまったよぉ……」

リリス『まぁ、あれを見て興味を持ってしまったのならある種の変態になってしまいますからね。色々とリカバリー出来ることはしようと思ってきたのですが……。真逆の事を行ってしまったみたいですね』

ヒノカ「もういい、いいんだ。はぁ、タクミもタクミだ。幾ら、その……。あれだからといって……。あんなふうに従順になってしまっては、男としての威厳は無い様なものじゃないか」

リリス『最初の頃は威厳というより我侭っていう感じでしたけどね。それをエリーゼ様が紐解いてくれたんでしょう。その、お二人の性的趣向に関しては、まぁ、あれですね。それはそれ、これはこれとしまして……』

ヒノカ「リ、リリスは、ああいったことに抵抗は無いのか?」

リリス『ああいったこと?』

ヒノカ「ほ、ほら。その……」

リリス『あー、ア〇ルをグリグリ弄ることですか?』

ヒノカ「……」


563 ◆P2J2qxwRPm2A2018/06/29(金) 21:46:05.16WvYfOck10 (4/7)

リリス『そうですね。世の中にはそう言ったものが大好きな方々もいますし、同意の上での行為で安全第一に行っているのなら問題ないかと』

ヒノカ「私は正直わからない。あのような行為が、その、いい事のようには思えない……」

リリス『まぁ、体験したことのないヒノカ様にはわからないものだと思いますし、知らなくてもいい事だと思います』

ヒノカ「体験すれば、私にもわかるようになるのだろうか?」

リリス『え?』

ヒノカ「……はっ!? いや、違う、違うぞ。そう言う意味ではない。ちがうからな!////」

ヒノカ「あ、あのような行為を見せられて気が動転して、変な事を口にしてしまっただけなんだ! 私がそんな事を望んでいないことくらい、おまえにだってわ、わわかるだろぉ!?」

リリス『とりあえず落ち着いてください、ヒノカ様』

ヒノカ「わ、私は落ち着いている。今ならあの時のタクミの姿も直視できるはずだ!」ガクガク

リリス『直視した結果が今のヒノカ様なんですけどね……』


564 ◆P2J2qxwRPm2A2018/06/29(金) 21:50:35.89WvYfOck10 (5/7)

ヒノカ「すまん、見苦しいところを見せてしまった……。せっかく、私の様子を見に来てくれたというのに……」

リリス『いいえ。私が来たことでヒノカ様に色々と迷惑を掛けてしまいました。本当にすみません』

ヒノカ「謝るのは私の方だ。元はと言えば、リリスの忠告を聞かずに吶喊した私に原因もある」

リリス『いえ、それが原因なんでけど』

ヒノカ「と、ともかく。先の発言は気の迷いであって、その私の本心では……」

リリス『ああ、はい。そう言うことにしておきます。でも、血は争えない可能性も』

ヒノカ「タクミは男だろう。だが、私は女だ」

リリス『それだと、すべての男性が対象になってしまうんですけど。リョウマ様やサイゾウさんも、その仲間になってしまいますよ?』

ヒノカ「サイゾウはそう言う人間じゃないはずだ。それにリョウマ兄様も……きっと大丈夫なはず」

リリス『サイゾウさんとリョウマ兄様で、かなり信頼差がありますね。ここまでの経緯を考えると当然ですけど…』


565 ◆P2J2qxwRPm2A2018/06/29(金) 21:57:16.00WvYfOck10 (6/7)

リリス『ともかくです。まずは落ち着きましょう。そうですね、お風呂にでも入って心と体を休めて見るのはどうでしょうか?』

ヒノカ「そうだな。もう眠気は吹き飛んでしまった。ここはお前の言う通り、一風呂浴びてくることにしよう。確かに湯船に浸かることで、いろいろと落ち着けるものがあるかもしれないからな」

リリス『はい、それがいいと思います』

ヒノカ「しかし、今から一人でというのも寂しいな、そうだリリスも一緒にどうだ?」

リリス『そのお誘いはうれしいのですが、私はピエリさんとカムイ様にお声がけをしなくてはいけませんので』

ヒノカ「そうか……」

リリス『それにお風呂の最中、私が何かをぽろっと零してしまうかもしれませんし。だれか他に入っていて聞かれたら致命傷になる可能性もあります』

ヒノカ「それは、勘弁してほしい……」

リリス『ですから、ヒノカ様だけでゆったりしてきてください。私の事は大丈夫ですから』

ヒノカ「そうか、わかった。夕食の時間にまた会おう、リリス」

リリス『はい、ヒノカ様』

 タタタタタタッ

リリス『……正直、ああいう風に言ってましたけど――』

『興味を持つ時点で、ちょっとあれじゃないかなぁ…』フワフワ


566 ◆P2J2qxwRPm2A2018/06/29(金) 21:58:38.26WvYfOck10 (7/7)

今日はここまで


567以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2018/06/30(土) 09:39:44.53JwVXAQZYo (1/1)

ヒノカ…?


568 ◆P2J2qxwRPm2A2018/07/09(月) 22:00:32.44IPAgZ3Gf0 (1/6)

◆◇◆◇◆◇
―異界の南国『宿泊施設・ピエリとリリスの部屋』―

 ガチャッ ガチャチャッ!‼‼
バタンッ

リリス『はぁっ、ようやく開きました。鍵を入れて回すのは慣れましたけど、扉を開くのは中々に難しいです』

 フワフワ~

リリス『はぁ~、早く人間になりたい。戻ってこの思考ガバガバ状態をどうにかしたいです』

ピエリ「あ、リリス」

リリス『あれ、ピエリさん。起きていたんですか? 私が起こすまで眠っていてもらってもよかったんですよ?』

ピエリ「なんだけ目が覚めちゃったの。うー、ピエリ一人でつまらなかったの」

リリス『そんなことを言われても、ピエリさん戻って来るなりすぐに眠ってしまわれましたし……』

ピエリ「うー、ピエリが一人で退屈な時間を過ごしてる間、リリスは何か楽しいことしてたに決まってるの!」

リリス『決めつけられるほど、私は面白い人間じゃありませんよ』

ピエリ「人間じゃないと思うの」

リリス『その返し、結構傷つきます……』


569 ◆P2J2qxwRPm2A2018/07/09(月) 22:19:13.72IPAgZ3Gf0 (2/6)

リリス『ともかく、特に楽しかったり面白かったりなんてことはありませんよ』

ピエリ「ぶー、リリスはピエリに嘘を吐いてるに決まってるの。だって、ピエリが起きた時にリリスはいなかったの」

リリス『ピエリさんが寝ている間しか、私に自由時間は無いってことですか?』

ピエリ「違うの。ピエリが起きた時にリリスがピエリの近くにいればいいのよ」

リリス『なんでそんなに束縛されなくちゃいけないんですか……』

ピエリ「だって、リリスはピエリの友達なの。友達と一緒にいたいと思うのは当然なのよ」

リリス『何でもかんでも友達という言葉で何とかなるわけではないです。私たち友達だから、私のために死んでくれるよねって言われて、素直に死ぬ人なんていないでしょう?』

ピエリ「それは友達じゃなくて敵なのよ。リリス、おかしなこと言ってるの」

リリス『……例えに真面目な回答されると、こちらの立場がありません。ピエリさん、もう少し流れに沿って言葉を返してくださいよ』

ピエリ「ピエリよくわからないの。ピエリがおしゃべりするのは、リリスとおしゃべりするのが楽しいからなのよ。リリスはピエリのことを変な風に見ないの。だからいっぱいおしゃべりしたくなっちゃうの」

リリス『うれしいですけど、出来れば会話のキャッチボールに協力してくれませんか。その、突拍子もないこと言われたら受け取れるものも受け取れません』

ピエリ「おかしな話を始めたのはリリスなの。ピエリは一緒にいたいって言っただけなのに、リリスは違う話を始めちゃったのよ」

リリス『……あー、そうですね。すみません』

ピエリ「わかればいいの!」