1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月) 19:41:45.858rHYAyXn/0.net (1/6)

ハルヒ「はいカット!ちょっと何やってんのよキョン古泉くん。ここは重要なシーンなのよ?」

キョン「文句なら古泉に言ってくれ」

古泉「すみません。緊張してしまいまして」

ハルヒ「もぉ、早くしないと2人とも風邪引いちゃうわよ」

キョン「まったくだ..へーっくしゅ!」


2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月) 19:43:15.201PWCdkeTo0.net (1/1)

穴は1つしかないはずだが


3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月) 19:43:34.4583sBNCaOE0.net (1/1)

へそとか耳とかあるやろがい


4テンプレ削り節 ◆XK1Ddmj0No 2017/02/20(月) 19:43:40.073ujjRoaPW0.net (1/1)

何たる偶然


5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月) 19:43:58.622I5zZ35/l0.net (1/3)

尿道セックスかよ


6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月) 19:45:06.651UFdtedU30.net (1/1)

801穴


7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月) 19:47:37.418rHYAyXn/0.net (2/6)

古泉「次はうまくやりますので」

ハルヒ「じゃあいくわよ、よーい、アクション!」

キョン「古泉..いつでもいいぞ」

古泉「では、いきますよ..」

キョン「あっつつつつう..ちょっと待て!」

ハルヒ「カットカット!もうなにしてんのよ」

キョン「だから古泉にいえよ!」

古泉「度々すみません。どうにもうまくいきませんね。どうでしょう役を交代してみては」

ハルヒ「うーん、そうね。キョン、今度はあんたが入れなさい」

キョン「俺かよ!」


8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月) 19:49:58.438rHYAyXn/0.net (3/6)

ハルヒ「あんたの方が入れるの上手そうだししね」

キョン「しゃーない。じゃあそれでいくか」

古泉「ありがとうございます。では、よろしくお願いします」

ハルヒ「はいアクション!」

キョン「よしじゃあ早速いくぞ」

古泉「ええいつでもどうぞ」


9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月) 19:51:46.611SUJ4JmUTa.net (1/6)

何だろう
普通にホモセじゃないよな


10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月) 19:52:02.014SUJ4JmUTa.net (2/6)




11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月) 19:52:23.685SUJ4JmUTa.net (3/6)




12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月) 19:52:33.106SUJ4JmUTa.net (4/6)




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月) 19:52:41.304rHYAyXn/0.net (4/6)

キョン「よしこうやれば上手く入るはずだ」

古泉「ああいい感じですね..入りそうです」

ハルヒ「いいわよ、もう少し!」

ガチャ

みくる「こんにちはぁ..きゃっ!皆さんなにしてるんですか?」


14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月) 19:52:56.065SUJ4JmUTa.net (5/6)

回避


15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月) 19:53:52.961I5zZ35/l0.net (2/3)

唐突に死ねとか言われててワロタ


16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月) 19:58:47.036rHYAyXn/0.net (5/6)

ハルヒ「いらっしゃいみくるちゃん。ご覧の通りよ!」

キョン「あ、朝比奈さん、これはなんというかその..」

古泉「いやぁ、涼宮さんが急遽映画にワンシーン追加したいと仰いまして」

みくる「そうだったんですか..それで、そのお蕎麦は何に使うんですか?」


17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月) 20:01:04.5472o5lxvfzd.net (1/1)

は?


18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月) 20:02:04.697SUJ4JmUTa.net (6/6)

よけいわからんくなった


19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月) 20:04:00.321rHYAyXn/0.net (6/6)

古泉「ええ、この蕎麦を使って二人羽織をしていたのです」

キョン「しかし、なんで水着姿でせにゃならんのだ」

ハルヒ「普通の格好でしてもつまらないじゃない」

キョン「しかし、どう見ても二人羽織には見えんぞ」

ハルヒ「大丈夫。あとは編集で着物着せるから!」

キョン「じゃあ水着の意味ねーじゃねえか!」


20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月) 20:10:06.513I5zZ35/l0.net (3/3)

うわああああああぁぁぁぁぁ!!!!