1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月) 03:41:16.045BjrBpbGN0.net (1/2)

空想少女「楽しいお話がいい?そうだよね。寝る前は素敵なお話を聞きたいもんね」

空想少女「そうだなぁ...えっ?...やっぱり残酷なお話が聞きたいの?」

空想少女「しょうがないなぁ...眠れなくなっても知らないよ?」

空想少女「じゃあ、短いのを一つだけ」

空想少女「『私の存在について』」


2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月) 03:43:12.174nr6wAepId.net (1/10)

なんか始まるのか?なんなら>>11まで支援するが?


3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月) 03:43:37.975nr6wAepId.net (2/10)

勝手に>>11まで支援


4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月) 03:43:49.277nr6wAepId.net (3/10)

勝手に>>11まで支援


5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月) 03:44:08.478nr6wAepId.net (4/10)

勝手に>>11まで支援


6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月) 03:44:28.664t08WNCm80.net (1/1)

するなら>>13までにしろよ


7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月) 03:44:31.604nr6wAepId.net (5/10)

なんか読みたいんだよ


8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月) 03:44:46.899nr6wAepId.net (6/10)

>>6今そうなの?


9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月) 03:45:02.245nr6wAepId.net (7/10)

支援


10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月) 03:45:39.405nr6wAepId.net (8/10)

支援


11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月) 03:45:41.627wefRrp6k0.net (1/1)

即死回避は12だぞ


12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月) 03:46:03.742nr6wAepId.net (9/10)

よしROMるわ


13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月) 03:51:19.438BjrBpbGN0.net (2/2)

えっ


14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月) 03:54:37.024nr6wAepId.net (10/10)

え?


15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月) 05:48:42.088MAinfjBrd.net (1/1)

私は君の空想だよ


16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月) 05:54:24.159s9D2ZLXk0.net (1/7)

空想少女「むかぁしむかし、ある所に空想が大好きな女の子がいました」

空想少女「……ふふっ、先読みしないの」

空想少女「うん、その通り。その女の子は私。小さな頃から空想ばかりしていたの」

空想少女「今も小さい? いいえ、どこから見ても立派なレディよ?」

空想少女「そうだね、話の続き。小さい頃から空想ばかり続けて、続けて……ある時ふと思ったんだ」

空想少女「どうして私は空想が好きなんだろ?ってね」


17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月) 05:59:03.127s9D2ZLXk0.net (2/7)

空想少女「その日から、私の趣味は空想から想像に変わったわ」

空想少女「何のために人は無いものを想うんだろう? 喜びを得たいから? 苦しみから逃れるため?」

空想少女「いくら考えても分からなかった。だからいっぱい勉強した」

空想少女「たくさん勉強して、頭が良くなれば、分からないことも分かるようになるって思ったから、必死に勉強したわ」

空想少女「読んでない本があれば読み、知らない言葉があれば調べ、別の国の言葉があれば覚え……そうして、どれくらい経ったかな?」


18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月) 06:07:42.834s9D2ZLXk0.net (3/7)

空想少女「『我思う、故に我在り』、聞いたことあるよね。そ、哲学のお話」

空想少女「今ここにいる私は誰かの想像の中の人物かも知れない。本当に私はここにいるの?」

空想少女「でも、そうやって疑う想いが、私がここにいる証明。そんなお話」

空想少女「……」

空想少女「私は、私がここにいるとは思わないんだ」


19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月) 06:08:22.124PnvH7avx0.net (1/1)

起きててよかった
見てるぞ


20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月) 06:14:54.252s9D2ZLXk0.net (4/7)

空想少女「ここにいるとは思わない。別のどこかにいるとも思えない」

空想少女「私が私でなくちゃいけない理由も考えられないし、いてもいなくても」

空想少女「うん、いてもいなくても……どうでもいい、とも思わない。思えない?」

空想少女「靄がかかってる、壁がある、鍵が、蓋が、崖が、距離が……そういうのでもなくて」

空想少女「そらごと、からっぽ。そんな感じ」

空想少女「空想する私を誰かが生み出して。私は空想が大好きな女の子で」

空想少女「それだけを……与えられた、っていうのは違うね。持ってた。それだけがあるの」


21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月) 06:18:35.525A9ewOU6xa.net (1/1)

支援


22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月) 06:23:21.252s9D2ZLXk0.net (5/7)

空想少女「体はない。声もない。心も、魂だって、考える力もない」

空想少女「在るのは空想が大好きな女の子、『空想少女』」

空想少女「からっぽの私を誰かが被っている? いいえ」

空想少女「私は誰かの生み出したツギハギ? いいえ」

空想少女「空想少女は存在しない? いいえ」

空想少女「私は、ここにいる? ……さあ?」


23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月) 06:26:40.111s9D2ZLXk0.net (6/7)

空想少女「なんてことを考えてたら、いつの間にか朝になってて、寝る時間がなくなっちゃってたの。ね! 怖いでしょ?」

空想少女「もっとお話が聞きたい? でもほら、そろそろ起きないと」

空想少女「……うーん、そう言われてもねぇ。また夜になったらね」

空想少女「また会えるかって? なんだか変なことを聞くんだね」


24米田 ◆YONE/zixE6 2017/02/20(月) 06:27:07.529SMrFIn4h0.net (1/1)

丑)_, ,_   正捕手による保守
( ・∀・) 
( つ  @   ⑪≡≡≡
と__)__)


25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月) 06:32:43.318s9D2ZLXk0.net (7/7)

空想少女「会えるよ」

空想少女「あなたが私を空想してくれたなら」

空想少女「見える? 聞こえる? 触れられる? ちゃんとあなたの『空想少女』はここに在るよ」

空想少女「目を凝らしてもダメ。呼んでも答えないよ。抱きしめたってすり抜けちゃうんだから」

空想少女「……空想して」

空想少女「じゃあね」

空想少女「また、同じ空を想えたら」



終わり