1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 08:35:52.365OdpQxKat0.net (1/24)

電車内にてーーーーーーーーーーーーーーーー

パワー系池沼「うおぼぼぼぼぼぼぼおおおおおおおおおおおうほおおおおおおお」

サザエ「しっ見ちゃいけませんタラちゃんカツオ・・・」


タラ「あのおじさん大人なのにイクラちゃんみたいですう」

カツオ「まったく静かにしてほしいよ・・・ん?」

ジトオオオオオオ(サザエ達を見つめている)

サザエ「や、、やだわあの人私たちのこと見てる・・・怖いわね別の車両に行きましょう・・・」


2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 08:36:24.912XET9Uhi50.net (1/1)

サザエがレイプされるのか


3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 08:37:17.921Sbcb37JB0.net (1/1)

(・   ω  ・)


4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 08:37:19.161jQcTti4Sd.net (1/1)

はよ


5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします [soko] 2017/02/11(土) 08:37:20.377M+HO/N+id.net (1/1)

タラ「うおぼぼぼぼぼぼぼおおおおおおおおおおおうほおおおおおおお」
サザエ「タラちゃん!どうしたの」
タラ「うおぼぼぼぼぼぼぼおおおおおおおおおおおうほおおおおおおお」
サザエ「うおぼぼぼぼぼぼぼおおおおおおおおおおおうほおおおおおおお」 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)


6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 08:38:18.047OdpQxKat0.net (2/24)

パワー系池沼「ほおおおおおおおおほっほほっほおおおおおおおおおおおおおお」

(全力疾走でカツオたちの元へと突進する

サザエ「いやぁぁぁぁ嗚呼ぁぁぁぁぁぁぁぁあ!」

ガシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン(タラちゃんに体当たりをする)


タラちゃん「うえぶぐぐぐううう・・・・・・・・」

ドサッ

カツオ「ひ、、ひィィィィィィィ数メートルは吹っ飛んだぞ!?」

サザエ「いやよいやよォォォォォォタラちゃんタラちゃぁぁぁぁぁあんっ!」

タラ「イ、、、イダイデスウ・・・」

ビクンビクンビクンビクン(血のあぶくを吐きながら痙攣する)


7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 08:40:12.207wAZRBfH60.net (1/4)

池沼には勝てんだろうな
ノリスケなんか池沼そのものだろ


8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 08:40:45.370OdpQxKat0.net (3/24)

サザエ「いやぁぁぁぁぁぁだ、、誰か誰か誰か誰かだKれああああああああsxdcfgthyじゅきl」


サラリーマン「ひ、、ひいいいいいいいいいいいいい」


OL「いやあああああああああああああ」

カツオ「よくもタラちゃんをこの池沼がこの出来損ないがぁぁぁぁぁぁぁ!」

バキャアアッ(カツオの頭部へかかと落としをする)

パワー系池沼「オオオオッンオオオオン僕の悪口それダメえええええええええええええええきええええええええええええええええええええええええ」


ドドドドドドドドドドッ(倒れたカツオへ執拗に殴り続ける)


サザエ「もうやめてもうやめてどうしてこんなことに・・・・・・・・ああっああああああマスオさああんお父さあああああんん・・・・・・」


9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 08:41:30.848cU9ipIpF0.net (1/1)

俺の脳内であのサザエさんの独特の構図と絵柄とリアルなビジョンが合わさって奇妙なことになってる


10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします [ねとれよ] 2017/02/11(土) 08:43:47.563gUzJPbsH0.net (1/3)

続けろ


11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 08:44:10.879OdpQxKat0.net (4/24)

駅員「こ、、こらぁぁァァァァァやめなさいっこのっ」

(駅員数人ががりでなんとか押さえつける)


パワー系池沼「おおおおおおおおおおおおおうぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」


サザエ「ああっあああ・・・・あああ」





ーーーーーー病院にて

ピイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

医者「残念ですが・・・」

サザエ「うっうわああああああああああああああああタラちゃん・・・どうしてどうしてなのよ・・・・うっうわあああああああああああああああああああああああああああああ」

医者「死因は脳挫傷に内臓破裂・・・ほぼ即死の状態でしょう・・・骨も12か所に骨折が見られました」

医者「弟さんの容態ですが・・・依然として油断を許さない状態です・・・脳の3割が壊死しています・・頭蓋骨も割られ・・・眼球も破裂しています回復しても・・・元の生活へは戻れないでしょう」


12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 08:44:59.645h5fax86Z0.net (1/1)

予断やろ


13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 08:45:51.818uM4f2/d9d.net (1/1)

池沼は電車好きだよな


14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 08:46:19.003FHgA0wITK.net (1/1)

油断大敵っていうしな


15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 08:46:32.698OdpQxKat0.net (5/24)

サザエ「どうして・・・・・・・・・・・・・どうして・・・・・・・・・・・・・マスオさんマスオさんごめんなさいごめんなさい・・・」

タッタッタッッタ


マスオ「はっ・・・はっはっ・・・はっ・・・」

サザエ「ああっ・・ああ。・・・・」


マスオ「あっ・・あっあ・・・あっあァァァァァァァァァァァァァァァァァァっ」

(地面にひれ伏し泣き崩れる)

サザエ「わたしなにもできなかったわ・・・・あいつは大きくて力だけ強くて・・・なにもなにも・・・」

マスオ「うぐぐうう・・・と、、当然そいつは加害者は裁かれるんだろうなあサザエェェェェェェェェェェ」


16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします [ねとれよ] 2017/02/11(土) 08:47:15.980gUzJPbsH0.net (2/3)

はいフラグ


17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 08:48:16.628NRqNox6p0.net (1/2)

こんな時でもマスオさんの急ぎ方があのナルトみたいな走り方だと思ったら吹いた


18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 08:48:57.183V5gXwoLia.net (1/9)

てーてーてててて
てーてーてててて
てーてーててててて……ドン
てっててれってててってー
てっててれってててってー


19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 08:49:52.979OdpQxKat0.net (6/24)

医者「そ、、それについて・・ですが・・・刑事さん」


刑事「どうも・・・・警視庁玉川警察署の緒方です・・・残念ですが・・・彼を検挙することも罰することもできないんです・・・」


マスオ「えっェェェェェェえっえええっ!?」

サザエ「どうしてですかァァァァァァあタラちゃんもカツオもなにも・・・なにも悪いことなんてしてないんですよおおおおお・・・」

刑事「障害者の起こした犯罪はすべて不起訴となるのです・・・(事実)形式上は裁判にかけられますが・・・精神疾患や責任能力の有無ですぐに無罪となるのです(事実)


20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 08:50:52.611V5gXwoLia.net (2/9)

サザエ「んまっ‼」


21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 08:51:44.800gUzJPbsH0.net (3/3)

なんかちょっとジョジョっぽい


22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 08:53:00.804OdpQxKat0.net (7/24)

マスオ「えっええっえええええっえええっえええええっごごごごgthyじゅき、」

ドサッ(失神する)

ジョロロロロロロロ(失禁)

サザエ「あああっああああああマスオさんっ、、あっあなたああああああああああああああああああ」

刑事「力になれず申し訳ありません・・・日本の法律は・・・そうなんです・・・障害者の起こした事件はすべてなにをしても無罪なんです・・・責任能力が問えなければ我々にはどうすることもできないのです・・・」

刑事「さらに追及したり長い取り調べをすると市民団体が障害者差別だと我々をバッシングしその障害者の家族が正義と公平を盾に裁判をおこすことさえあるのです・・・(事実)」

サザエ「そんな・・・そんな・・・ァァァァァァああああ・・・・・」


23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 08:55:34.454wAZRBfH60.net (2/4)

公平に一人の人として捌け


24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 08:56:34.168OdpQxKat0.net (8/24)

刑事「すみません・・・・・・・・・・・・・・・ぐっうう・・・」

(拳を握りしめる)

カンカンッ

看護師「加害者のご家族の方が面会に・・・・」

パワー系池沼マザー「あーらこのたびはねえもううちの憲明ちゃんが勝手なことばかりしてご迷惑かけちゃったみたいで本当すみませんねえ」

パワー系池沼マザー「ほらっ憲明ちゃんもちゃーんとっごめんなさいっするのよ~?」

パワー系池沼「うんぼぼぼおおお・・・ごめんなひゃいいい」


パワー系池沼マザー「偉いわァァァァァァァあ憲明ちゃああああんよくやったわね帰りにケーキ買ってあげるわねええええ」

サザエ「て。。け・・・・・・」

パワー系池沼マザー「あらなにかしら?」

サザエ「出ていけええええええええええええええええ消えろおおおおおおおおおお私の息子と弟を殺しておいてええええ罪にも問われないなんて死ね死ね死ね死ね死ねええええええええええええええええええ」


25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 08:57:35.9562S+XVZF90.net (1/2)

マスオ今すぐ評決のとき観ろ


26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 08:57:45.469V5gXwoLia.net (3/9)

つくねねーさんになるわけか


27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 08:59:07.206V5gXwoLia.net (4/9)

ねぎま姉さんだった


28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 08:59:32.509NRqNox6p0.net (2/2)

あのサザエさんの絵柄と怒りの感情が上手くマッチ出来なくて混乱してきた


29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 08:59:51.489OdpQxKat0.net (9/24)

パワー系池沼マザー「あらなに?あなた憲明ちゃんが悪いっていうの?あのね憲明ちゃんは知的障害者っこの世界で守られるべき存在なのよ?」

パワー系池沼マザー「そんな憲明ちゃんが罪に問えるわけないでしょう?だって憲明ちゃんは故意にやったのではなく悪意もなく犯罪を起こす気なんてないんだから~ねっ刑事さんっ?」

刑事「・・・・・・・・・・・・・」

パワー系池沼マザー「だっか~ら~憲明ちゃんは悪くないのよっ障害者なんだから仕方ないでしょ~なにしても許されるのよ憲明ちゃんみたいに可哀そうな子は~ねっ~」

ナデナデナデ(池沼の頭をなでる)


30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 09:02:45.130UTUMSfK90.net (1/1)
31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 09:03:24.984OdpQxKat0.net (10/24)

パワー系池沼マザー「まっいいわこ~んな辛気臭いとこに居たら憲明ちゃんによくないわ~さっ行きましょう憲明ちゃ~ん」

パワー系池沼「うほおおほほほほおおケーキッケーキッケーケッ」


スタスタスタスタ

サザエ「あっあああ・・・・・ああああああ・・・・・・・・・・・・・・」



ーーーーーーーーーーーー磯野家では


浪平「ああっうわああああぁぁぁぁぁぁぁ・・・酷い酷いわしはわしはこんな目に合うほどのことはしておらん・・・うあああああ・・・」

フネ「タラちゃん・・・・タラちゃん・・・・・・・・どうして・・・」

わかめ「うええええええんうえええん・・・お兄ちゃんタラちゃァァァァァん・・・」

サザエ「ひどい・・・話ね・・・私たちはただ電車に乗ってるだけだったのに・・なにも・・していないのに・・・あの障碍者に目をつけられたばかりに・・・」


32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 09:05:46.555V5gXwoLia.net (5/9)

パワー系池沼って天罰の前借りとして生まれたんか?


33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 09:06:01.765OdpQxKat0.net (11/24)

サザエ「誰か・・・・・・・・・・助けて誰か・・・・・・・・・・・・・・」

浪平「あああ・・あああ・・・・南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・・・」

マスオ「僕決めたよサザエ・・・」

サザエ「あなた・・・」

マスオ「タラちゃんが居ない世界なんて生きている意味がない僕は決めた」

サザエ「だ、、だめよだめよそれ以上は・・・」

マスオ「法が裁けないなら僕が裁く・・・・」


34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 09:06:11.804X5j/2Xcr0.net (1/1)

完全犯罪できるじゃん!


35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 09:09:22.494OdpQxKat0.net (12/24)

ワカメ「でも・・・ど、、どうやって・・・」


マスオ「いいんだ僕は前科者になる・・・だけど磯野家には迷惑はかけない・・・サザエ僕はキミと離婚する・・・」

サザエ「ど、、どうしていやよ・・いやよおおおお・・・・タラちゃんまでいなくなってそのうえあなたにまで居なくなられたら・・・わたしは・・・わたしは・・・」

マスオ「わかってくれサザエ・・・僕の唯一の心残りそれはキミなんだ・・・僕が本懐を遂げてその後警察に逮捕されれば君たちにも迷惑がかかる・・だからこそ僕は磯野サザエの夫としてではなく一人の人間として罪を犯すんだ・・・」


36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 09:12:25.808wAZRBfH60.net (3/4)

復讐屋登場してくれ


37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 09:13:13.849OdpQxKat0.net (13/24)

サザエ「あああっああああ・・・・でも・・でもでも・・・」

マスオ「サザエ君には迷惑をかけっぱなしだった・・・だからせめて・・せめて最後に恩返しをさせてくれ・・・」

サザエ「うっうううう・・・・・・・・・・・・・・」

ワカメ「マスオ・・・さん・・・・・」

マスオ「ワカメちゃんカツオくんが戻ったらちゃんと見守っていてやってくれよ」

フネ「本当に・・・やるのね・・・」

マスオ「母さんこんな僕を認めてくれてありがとう・・・今ふぐたマスオは男として父として戦います」

浪平「マスオくん・・・・・・・・こんなこと・・・言ったら他人様からは最低だと言われるだろうが・・・」

浪平「頼むう・・・・あいつを・・・あいつを・・・殺してくれ・・・・」


38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 09:14:36.877QXtX3U/A0.net (1/1)

いいぞ


39以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 09:17:08.561V5gXwoLia.net (6/9)

ついでやし池沼母もやったれ父も


40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします [ねとれよ] 2017/02/11(土) 09:17:19.466I+Duao9e0.net (1/3)

これはマスオ死亡フラグ


41以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 09:18:09.460OdpQxKat0.net (14/24)

マスオ「はい・・・・そのつもりです・・・・それじゃあ今から離婚届を出す・・・そののち僕はある情報屋の元へ向かう」

サザエ「もしかして・・・・」

マスオ「ああ彼だ彼ならきっといろいろと協力してくれるはずだ・・・・」


42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 09:19:06.085wAZRBfH60.net (4/4)

ブン屋もいるだろ


43以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 09:20:15.598JCY+AX3l0.net (1/1)

ふぅうぐぅたぁくぅううんん


44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 09:20:38.216NwfON7Lkp.net (1/3)

いいね


45以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 09:20:58.807QO8sMJcs0.net (1/2)

見てる


46以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 09:22:30.171OdpQxKat0.net (15/24)

ーーーーーーーーーーーーーーーー世田谷区某所

タッタッタッ

マスオ「やあこんなとこまで呼び出して相変わらず用心深いなあ」


マスオ「ノリスケくん」



ドオオオオオオオオオオオオン

ノリスケ「あっはっは~いや~こういう仕事してるとやっぱり人目が気になってねえそれで災難だったねマスオさんっ」

マスオ「それで・・・奴の住所は」

ノリスケ「ああっばっちりだよっ本名は林 憲明 世田谷区の一等地だね金持ちだな~」

マスオ「住所だけあれば十分だありがとう」

ノリスケ「それと・・・襲撃用の武器を揃えた奴だったね」

アナゴ「ふ~ぐたくん嬉しいよ君とまさかこんな形で協力しあう~とは~」


47以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 09:24:23.809eljq3dECd.net (1/1)

俺の知り合いの名前使うなよ


48以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 09:24:27.389HZITEbyh0.net (1/1)

おもろい


49以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 09:25:10.250OdpQxKat0.net (16/24)

アナゴ「男の~享受という~やつだね~戦いこそ闘争こそなにかのために戦う事こそ~男の真の姿~」

マスオ「まさか君が武器商人だったとはね」

アナゴ「おいおい~言い過ぎだよ武器商なんて~俺はただ日本で手に入る武具を卸売りしてるだけ~だよ~」

マスオ「それでまず・・・そうだねできれば扱いやすい武器音の出ない武器がいいな」


50以下、\(^o^)/でVIPがお送りします [ねとれよ] 2017/02/11(土) 09:27:25.741I+Duao9e0.net (2/3)

wktk


51以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 09:29:34.128OdpQxKat0.net (17/24)

アナゴ「あっああ~たしかに~拳銃もないことはないが~音が出るもんね~まして世田谷区内発砲音でばれて~襲撃に失敗すれば~おわり~」

アナゴ「なら俺はこのマテーチェを推すよ~米軍も使ってる極悪のナタだよ~非力な女性でも~腕を斬り落とせる~」

マスオ「ありがとう他には・・・」

アナゴ「それと~この刺突用のダガーナイフも持つといいよ~首めがけて刺せば~どんなやつでもあの世イキだよ~」

マスオ「ありがとう・・・・それじゃあ」

アナゴ「いってこいふぐたくん・・・いや友よ」

ノリスケ「ムショに行ったらたまに顔見せに行きますからねっ」

マスオ「それじゃあ・・・・みんな・・・さようなら・・」


52以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 09:32:18.132OdpQxKat0.net (18/24)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー林家宅



マスオ「タラちゃん・・・・・・・・・・優しい君ならこんなこと望まないかもしれない・・・でも・・・でも僕にはそれが・・・許せない・・・」


ガタン(はしごをかける

タッタッタッタッタ

ジイイッイイイ(中の様子を確認する

バチン(電線を切り辺り一帯を停電させる)

マスオ「よし・・これで外灯も消えた」

スチャ(暗視ゴーグルを装備する)


パワー系池沼「ぐぐううう・・・ぐすうううすうううううううべべべべべもう食べれない・・・」


53以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 09:32:43.6292S+XVZF90.net (2/2)

矜持ね


54以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 09:36:14.813OdpQxKat0.net (19/24)

マスオ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ガバッ(池沼の口を手で押さえる

パワー系池沼「んぐぐぐぐんんんんっ?!」


ザンッザシュザシュザシュ(池沼の顔面めがけナタを振り下ろす

パワー系池沼「んっぐうぐぐぐうぐっぐごおおおおおおおおおおおおおおお」

マスオ「静かにしろ」

ジュシュ(喉笛を切る)

パワー系池沼「ほおお・・・・ほおおおヒューーヒューーー」

マスオ「頸動脈は切っていない喉笛だけだもう少し苦しめて殺すためにな」

ブンッガガガッガンガガガガガガガッ(池沼の腹を切り裂く

ドロロッロロロロロロロロ(内臓が滑り落ちる

パワー系池沼「ああああヒューヒューヒューヒューヒュー」

マスオ「死ね・・・・」

ズガアアアアアアアン(頭部めがけて渾身の力でナタを振り下ろす


55以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 09:39:41.180q2x8nd1H0.net (1/1)

成人でも知的障害者の責任は保護者が追えばいいのでは


56以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 09:40:38.322NwfON7Lkp.net (2/3)

マスオさん仕事早い


57以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 09:41:48.257VdKxkhgi0.net (1/1)

プロの仕事だな


58以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 09:42:32.654OdpQxKat0.net (20/24)

ドチャッ(頭から脳髄を流しながら息絶える

マスオ「さて・・・・・・・・・・池沼の種は根元から絶やそう・・・どうせ計画殺人だ僕は死刑だろうならば・・・」


ガチャッ(母親の居る寝室へ入る」


マスオ「1人残らず絶やしてやろう」


ズンズンズンズンズン(池沼マザーの腹部へ何度もダガーを突き刺す」

マザー「いやあああああああああああああ痛い痛い痛い痛い痛いいやだああああああああいいいいいいいいいい」

マスオ「もう家には君だけだ聞かれても問題はない・・・」

ズンズンズンズンズンズン(ただただ執拗に突き刺し続ける


パワー系池沼マザー「あべべべぼぼぼぼぼおお・・・どぼおぢでええええどぼどええってえええ・・・」

マスオ「どうしてだと・・・?法律だけ味方につけて池沼だからなにをしても許される守られると勘違いしている屑が・・・」

パワー系池沼マザー「うっうぐえええええええっええええ」

バアアンッッッ

マスオ「なっかはっ・・・・・・・・・・これ・・は・・」

(マスオの胸部に9ミリほどの穴が風穴ができる

マスオ「そ、、そうか・・・・こいつの父親は暴力団幹部・・・・拳銃くらいあるか・・・」

ドサッ


マスオ「あああぽははははっ・・・・ちくしょおお・・・・ちくしょおお・・・・僕は最後の最期でまたミスを・・・困った人生・・・だ・・なあ・・・」


59以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 09:45:37.783OdpQxKat0.net (21/24)

パワー系池沼マザー「うぼぼぼおえええ・・・はあはあはあ・・・・」

ダンダンダンダン(マスオの頭部へ何度も発砲する」

パワー系池沼マザー「痛い痛いいいい・・・よくもおおよくもおお・・・うっうえけけけけけけけけけけけけ」


ダアアアアアアアン


パワー系池沼マザー「あれ・・・あたま・・・いた・・・」

ドサッ

アナゴ「やれやれ~最後の最後まで世話~かけさせやがって~このバカ野郎がァ・・・」

タッタッタ(マスオの亡骸へ駆け寄る)


アナゴ「あ~ばよ友よ」





ボオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(燃え盛る池沼宅)


60以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 09:46:35.092QO8sMJcs0.net (2/2)

泣いた


61以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 09:47:16.0420hbfmMb40.net (1/2)

アナゴさんが武器仕入れてるところ想像したらワロタ


62以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 09:48:23.850OdpQxKat0.net (22/24)

ニュースキャスター「えっー今日未明世田谷区〇〇〇の林さん宅で火が出て~」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー数か月後

サザエ「あなた・・・・ありがとう・・・ありがとう・・・・あなたはこの世界の理不尽に立ち向かい打破してくれたわ・・・・」

カツオ「ううおおおあべべべbごごごごごごごおおえべべべっべべ」

サザエ「皮肉なものね・・・今度はカツオが知的障害者なんて・・・」

フネ「お父さんはあの後責任を負って磯野家伝来の刀で腹を切って死んでしまった・・」

わかめ「もうお家には私たちしか残って・・・ないのね・・・」


63以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 09:50:25.279V5gXwoLia.net (7/9)

タマ「ニャー」


64以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 09:51:37.663OdpQxKat0.net (23/24)

ーーーーーーーーーーーマスオの墓前にて


アナゴ「よ~さっきまで奥さんが居たんだがいや~顔を合わせるのも気まずいからよ~ちょいと間を空けさせてもらったぜ~」

スッ(墓前に酒とタラちゃんのおもちゃを添える

アナゴ「親子一緒の墓だそのほうが寂しくねえだろうよ」

ノリスケ「でも・・・この事件以来知的障害者の隔離が始まるなんて・・・世の中変わりましたね」


アナゴ「当たり前だ~・・・・世の中なぁ・・・誰もが誰も生きてて意味がありなにかを成すだけじゃあねえのさ・・・・」


65以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 09:54:37.758OdpQxKat0.net (24/24)

アナゴ「世の中平等だの生きてるだけで意味があるだの綺麗ごとばかりだぁ・・・結局警察なんて俺ら一般市民の被害者の味方じゃねえあくまで法律の味方なのさ」

ノリスケ「そうですね・・・サザエさんのように泣き寝入りしてしまう方がたくさん居るのでしょうね・・・」


アナゴ「そうだな・・・・でも1つだけ言えるのは・・・ふぐたくんはこの世界の決められたルールを変えたそうだろう・・・・友よ」




「「「「「「「「完」」」」」」」」」」


66以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 09:55:28.427VFpdcoo60.net (1/1)

面白かった



67以下、\(^o^)/でVIPがお送りします [ねとれよ] 2017/02/11(土) 09:56:05.446I+Duao9e0.net (3/3)

カツオw
乙でした


68以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 09:56:52.4635m/0WjdB0.net (1/1)

現代の必殺仕置人


69以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 09:56:56.906xCYUAX/30.net (1/1)

カツオ隔離エンドじゃねーか


70以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 09:57:08.541NwfON7Lkp.net (3/3)

スタイリッシュSS乙


71以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 09:57:22.3470hbfmMb40.net (2/2)

                           __,,:::========:::,,__
                        ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...
                      ..‐´      ゙          `‐..
                    /                   \
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                      ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙      .'                            ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            /                           ゙:               ゙゙゙゙゙;;;;;;
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙                             ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................              ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                ゙゙゙゙i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
              ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
                 /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
                `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
                 ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
                    ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙i|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´


72以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 10:00:08.2693Y5jFjmk0.net (1/1)

カツオ死なせてやれ


73以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 10:00:19.311V5gXwoLia.net (8/9)

次の話では生き返ってるから大丈夫


74以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 10:03:02.7339J7/nfl0p.net (1/1)

さ~って、来週のサザエさんわ?


75以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 10:05:41.072V5gXwoLia.net (9/9)

知的「憲明です鍋の恋しいきせつですねさーて次回は」


76以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 10:14:48.402w4TQB5/q0.net (1/1)

3キル2デス


77以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 10:17:14.0470mvPaGge0.net (1/1)

面白かった


78以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 10:20:30.874PnULIDdb0.net (1/1)

面白かった乙


79天使ちゃんマジ天使 ◆ANGEL/nnZQ 2017/02/11(土) 10:29:58.850W8L2rILm0.net (1/1)

アナゴさんかっけぇ…