1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:06:00.671py435t8m0.net (1/28)

のび太「……」
ジャイアン「じゃあ俺としずかちゃんとのび太しか遊べないな」
スネ夫「えっ?」
しずかちゃん「そうね、スネ夫さん残念だけど今回は諦めてもらえるかしら」
スネ夫「いや、これ僕の…」
ジャイアン「なんか文句でもあるのか?」
スネ夫「いえ、、ないです…」


2クレアス ルエーダ 肉のハナマサのサブちゃん2017/02/11(土) 01:07:00.613Im8yysjG0.net (1/20)

優しい世界


3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:07:08.182py435t8m0.net (2/28)

-のび太の家-
ジャイアン「このゲーム面白いな」
しずか「あら?でもこれ4人用って書いてあるわよ」
のび太「何だって!」(スネ夫の奴やっぱり嘘ついてたじゃないか)
ジャイアン「まあ気にしなくていんじゃね」


4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:07:58.3237D11ZxL70.net (1/3)

スネ夫がドラえもんに泣きつく


5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:08:02.894py435t8m0.net (3/28)

~3日後~
先生「それでは3人ずつグループを作りなさい」
のび太「3人かぁ…」
ジャイアン「おいのび太、さっさとこっちこいよ」
スネ夫「えージャイアンのび太なんかいらないだろ」
ジャイアン「は?お前はどっかいけよ」
スネ夫「……」


6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:08:45.739py435t8m0.net (4/28)

スネ夫(何かがおかしい、なぜだなぜなんだ?1週間前までは全て正常だっのに………まさかあれが!)

~~スネ夫回想~~
そうあれは5日前のことだった僕はしずかちゃんに告白したんだ。でもしずかちゃんは嬉しいって言ってくれたし…何がダメだったんだろう?でもこれしか思いつかない…


7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:09:19.618py435t8m0.net (5/28)

~5日前~
スネ夫「ししししずかちゃん!ぼ、僕ちんとつ付き合ってくだしゃい!」
しずかちゃん「……………嬉しいわスネ夫さん。私あなたみたいなかっこいい人と付き合うのが夢だったの」
スネ夫「や、やった~~これからよろしくお願いしましゅ」
しずかちゃん「こちらこそよろしくね」


8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:09:42.407J/24caE50.net (1/1)

ええやん


9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:10:22.256py435t8m0.net (6/28)

~一方~
ジャイアン(スネ夫の奴かなり参ってやがるぜ、まあこの程度で許す気はさらさらないがな)
ジャイアン(俺のしずかちゃんを奪った恨みはこんなもんじゃ済まないぜ)
5日前
しずかちゃん「たけしさん少しお話しいいかしら?」
ジャイアン「おう、なんだ?」
しずかちゃん「実は私スネ夫さんと付き合うことにしたの」
ジャイアン「えっ?」


10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:10:52.459py435t8m0.net (7/28)

しずかちゃん「だから私たちもう別れましょ」
ジャイアン「ちょっと待ってくれよ、なんでいきなりスネ夫なんかと」
しずかちゃん「スネ夫さんがねたけしさん家は貧乏で付き合ってもろくなことがないって、それにスネ夫さんはお金持ちだから私を幸せにしてくれるって」
ジャイアン「………」
しずか「私はねたけしさんいい人だと思うの、でもスネ夫さんがやっぱりお金が大切だって」
ジャイアン「…………そうか、分かった……もういいよ、別れよう」


11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:11:26.861py435t8m0.net (8/28)

ジャイアン(あの日の俺の心の痛みは忘れねぇ)

しずか(たけし顔がマジギレだったしなぁ。これは暫くは逆らわないでおかないと殺されかねないwww)


12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:12:02.964py435t8m0.net (9/28)

スネ夫「悪いなのび太、このゲームは3人用なんだ」
のび太「……」
ジャイアン「じゃあ俺としずかちゃんとのび太しか遊べないな」(スネ夫、お前は永久にハブいてやるぜ)
スネ夫「えっ?」
しずかちゃん「そうね、スネ夫さん残念だけど今回は諦めてもらえるかしら」(たけしヤベェwwwまぁスネ夫にあたってるだけだし問題ナッシングwww)
スネ夫「いや、これ僕ちんの…」
ジャイアン「なんか文句でもあるのか?」(しずかちゃんは俺の物だったんだがな)
スネ夫「いえ、、ないです…」


13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:12:07.336Im8yysjG0.net (2/20)

キリサキはタクトと竜牙に会うため、イッシュリーグ会場内を探索していた。タクトのダークライを見つけた。
キリサキ「ダークライ、どうしたんだ?」
ミュウツーを呼び出し、通訳した所によると、ポケモンハンターJに竜牙とタクトは連れ去られたようだ。
キリサキ「Jの奴、左腕のレーザー光線でタクトと竜牙を石化したんだな。許さない」
キリサキは4回戦が待っていた


14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:12:11.983gtMeirT80.net (1/1)

どうせドラえもんのせい


15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:12:35.426Im8yysjG0.net (3/20)

キリサキ「とりあえず、大会を優先するべきだ」
キリサキの4回戦の相手は、ジョウトリーグ出場歴のあるハヅキだった。
ハヅキ「楽しいポケモンバトルしようぜ。」
キリサキ「まぁ楽しもう。」
キラーマン「真の恐怖が目の前にあるのによ、クックック・・・」
キリサキVSハヅキのポケモンバトルが始まった!


16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:12:45.656Im8yysjG0.net (4/20)

ハヅキ「出てこい、バシャーモ。メガシンカ!」
キリサキ「へえ、メガシンカ使うんだ。いけ、レックウザ。メガシンカ!」
審判「メガレックウザVSメガバシャーモ試合始め!」


17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:12:51.694py435t8m0.net (10/28)

~2週間後~
スネ夫「ねぇドラえもん、どら焼き1ダースあるんだけど食べに来ない?」
ドラえもん「もちろん行く~」
スネ夫「ドラえもん全部食べたね?食べたよね?」
ドラえもん「またいつもの手かい?今度はどんなお願いなんだい?」
スネ夫「話が早くて助かるよ、実はさかくかくしかじかで…」
ドラえもん「なるほどねぇ~それはちょっとタイムテレビで調べてみるよ」


18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:13:29.438py435t8m0.net (11/28)

~~~~~~
ドラえもん「かくかくしかじかで要するにジャイアンはしずかちゃんを寝取られて嫉妬してるのさ」
スネ夫「なるほど」(困ったな…しずかちゃんがジャイアンと付き合ってたなんて知らなかった…)


19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:13:49.9737D11ZxL70.net (2/3)

のび太以外クズ


20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:13:59.388Im8yysjG0.net (5/20)

ハヅキ「バシャーモ、ブレイズキック」
キリサキ「レックウザ、ガリョウテンセイ!」
レックウザのガリョウテンセイが、バシャーモに攻撃する間も与えず、直撃した。バシャーモは倒れた・・・
ハヅキ「俺のバシャーモを一撃で倒すとは・・・ホウエン地方の伝説ポケモンレックウザを使うとは・・・なんて底の知れない奴なんだ。」
キラーマン「クックック、ハヅキって奴圧倒的実力の差を実感したようだな」


21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:14:07.367Im8yysjG0.net (6/20)

ハヅキ「2体目は・・・ヘルガー出てこい。かえんほうしゃだ!」
キリサキ「レックウザ、かわせ。そして、りゅうせいぐんだ!」
りゅうせいぐんが、ヘルガーに降り注いだ!ヘルガーは倒れた。
ハヅキ「ヘルガーも負けるとは・・・ミルタンク頼む。」
メガレックウザVSミルタンク試合始め!


22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:14:21.085py435t8m0.net (12/28)

その後もスネ夫に対するジャイアンのいじめはエスカレートしていった
~そんなある日~
しずか「ねぇスネ夫さん私スネ夫さんとはもうお付き合いできないわ」
スネ夫「なんでだよ!また誰かに乗り換えようってのか?」(しずかちゃんまで失ったら僕は…)
しずか「そうじゃないわ私たちこのまま付き合ってもいい事ないと思うの」(この前はスネ夫に乗り換えるって言ったらジャイアンクソめんどかったし今回は黙っておこっと)


23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:14:58.729py435t8m0.net (13/28)

スネ夫「僕はあれだけしずかちゃんに尽くしたじゃないか!何が不満だってんだよ?おフランスの化粧品やアクセサリー、いったい君にいくら貢いだと思ってるんだ」
しずか「その…物足りなかったの…」(テメェはATMだろうが、何ゴタゴタ言ってんだよ)
スネ夫「何が?」
しずか「その……言ってもいいのかしら…」
スネ夫「だからなんなんだよ?」
しずか「スネ夫さんのは小さすぎるの……」
スネ夫「えっ?」
しずか「……初めての時からずっと思ってたの……私1度も気持ちよくなれてなかったのよ……気づかなかった?」
スネ夫「えっ……だって君あんなに喘いで……」
しずか「とにかくそういうことだから、もう私あなたとはやっていけないわ。じゃあね」(演技に決まってんだろwww)
スネ夫「ちょ、待って、待ってってば、おーいしずかちゃーん……」


24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:15:27.761py435t8m0.net (14/28)

~2日後~
スネ夫「ドラえもん、どら焼き
ドラえもん「行くわ、お願いは紙にでも書きだしておけ」
スネ夫「話が早くて助かるよははは」

ドラえもん「でなんだね?」
スネ夫「かくかくしかじかで」
ドラえもん「タイムテレビで2日前のしずかちゃんを見てみるか」


25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:15:44.653Im8yysjG0.net (7/20)

kirisaki「レックウザ、しんそくだ!」
レックウザはしんそくで、ミルタンクを攻撃した。ミルタンクは倒れた。
審判「ミルタンク戦闘不能。kirisakiの勝ち!」


26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:15:52.781Im8yysjG0.net (8/20)

kirisaki「まぁこんなものだな。」
キラーマン「つまんなかったぜ。圧勝じゃねえか。」
ハヅキ「あまりにも実力が違い過ぎる・・・あいつは何者なんだ。」


27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:16:11.606py435t8m0.net (15/28)

~2日前~
しずか「あらのび太さんなんか用かしら?」
のび太「別に……ただしずかちゃんと遊びたいなぁって」
しずか「あら?そうなの?まああがりなさいな」
のび太「じ、実は僕しずかちゃんの事が、大好きです!!」
しずか「それは私と付き合いたいってことかしら?」
のび太「う、うん、そ、そういうこと」
しずか「だとしたら残念ね、私とあなたが釣り合うと思って?あなたみたいなグズはたとえ世界が破滅しても御免だわ」
のび太「で、でも」


28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:16:12.355Im8yysjG0.net (9/20)

イッシュリーグ4回戦を突破した。次は準優勝が始まる。
kirisaki「もう少しでイッシュリーグ優勝だ!」
キラーマン「お前なら楽勝だな」
準優勝の相手はなんとオーキド博士の孫のシゲルだった。
kirisaki「君はオーキド博士の孫だよね。強そうだなぁ。」
シゲル「よく言うよ。ミュウツーやレックウザを使いこなすなんてタダ者じゃないよな。最初から全力でいかせてもらうよ。」
kirisaki「お手柔らかにね」
審判「試合始め!」


29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:16:48.948wyDE8VB50.net (1/1)

のび太か


30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:16:49.177py435t8m0.net (16/28)

しずか「いいかしら?貴方の取り柄って何?昼寝?あやとり?射撃?バカにしてるのかしら?私と貴方が付き合って何か私にメリットがあるとでも?」
のび太「……」
しずか「だいたいねあんたみたいなのに告白されたと知られたらみんなの笑いものよ。分かる?」
のび太「…」
しずか「のび太ごときに釣り合うと思われてるwwwってね」
のび太「いい加減にしろ!!散々好き放題言いやがって!!」
しずか「きゃぁぁぁぁ何するののび太さん」
のび太「もうこうなったら…ヤるだけやってやる」


31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:17:13.034u6wsp1p20.net (1/1)

                    ___, - 、
                    /_____)
.                    | | /   ヽ ||   「パパな、HIPHOPで食っていこうと思うんだ。」
                    |_|  ┃ ┃  ||
                   (/   ⊂⊃  ヽ)        /  ̄ ̄ ̄ \
                   !   \_/  !        ( ( (ヽ     ヽ
                   ,\ _____ /、       | -、ヽ\     !
   ゝ/  ̄ ̄ ̄ \     /. \/ ̄\/   .\     |   |─ |__   /
   / _____ヽ    |  |  _┌l⊂⊃l  |  |    ┌ - ′  )   /
   | | /  ─ 、-、!    |  |  / ∋ |__|  |  |    ヽ  /   ヽ <
   |__|─ |    |  |    |  /`, ──── 、 |  |     ` ─┐  丨 ̄
   (   ` ─ o-i    ヽ /         \ .ノ_      .j ̄ ̄ |
    ヽ、  ┬─┬ノ / ̄ ./            ヽ- 、\    /   ̄ ヽ\
  // /ヽ─| | ♯|  /   i              | ..) ) \  i  ./   |\\
  | |  /  `i'lノ))┘/ , ─│             !-l⊂⊃l┐__ヽ__/\ / |   | |
  | |  | ̄| / /| / ( (... .ヽ              / |____|∈  __./ .|   | |
  |_|/ヽ、_/  ./   ` ─ /\           /ヽ      ̄ \-──| \|_|
   | |  |───/____i  l=======l  |_____ __\  |\ | |
   |/ ヽ── |______\  l二|^|二二|^|二l 丿______ |_丿 \|
  l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | |      | |.  | |   | |  | |         | |  ̄ ̄ ̄ l
   | ̄| ̄ ̄ ̄ ̄.| |────| |.  | |   | |  | |.──────| | ̄ ̄ ̄| ̄|


32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:17:20.5947D11ZxL70.net (3/3)

のび太もクズ


33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:17:46.265Im8yysjG0.net (10/20)

シゲル「ウインディ、出てこい。かえんほうしゃだ!」
kirisaki 「いけ、ミュウツー。Y形態にメガシンカ!」
ミュウツーは軽々、かえんほうしゃを避け、サイコブレイクをお見舞いした。ウインディは倒れた。
シゲル「僕のウインディを一撃で倒すとは・・・何て強さだ・・・2体目はブラッキー、君に決めた!」
kirisaki 「エスパータイプのミュウツーに苦手なあくタイプでくるとはね。ミュウツー、X形態にメガシンカ!」
シゲル「なんだと、もう一つの形態があるのか!?」
kirisaki「X形態のミュウツーは、エスパー・かくとうタイプに変化し、パワーもかなり増すんだよね。」
シゲル「あくタイプ対策か・・・」
ミュウツーVSブラッキー試合始め!


34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:17:57.069py435t8m0.net (17/28)

~~~~~~
しずか(久しぶりだわこんなの………無理やりだったけど…スネ夫の粗末なモノよりずっと♡…のび太さんって射撃が得意なだけじゃなく大砲もお持ちなのね♡)

スネ夫「なるほどねぇあののび太がねぇ」
ドラえもん(なるほどビッグライトにはこんな使い方が……)
スネ夫「これはジャイアンに言ってやるしかないな」


35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:17:59.240Im8yysjG0.net (11/20)

シゲル「ブラッキー、悪の波動」
kirisaki「ミュウツー、避けて、気合いパンチだ!」
ブラッキーはあまりにも速いミュウツーの動きについていけず、悪の波動を出しても避けられ、気合パンチをくらった。
ブラッキーは倒れた。
シゲル「ブラッキーまでやられるとはな。カメックス、君に決めた!メガシンカ!」
kirisaki「へえメガシンカ使うんだ?」
ミュウツーvsカメックス始め!


36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:18:28.153py435t8m0.net (18/28)

スネ夫「ねぇねぇジャイアン」
ジャイアン「あ?殺すぞボケ」
スネ夫「実はさ、かくかくしかじか」
ジャイアン「ほーんなるほどねぇ」


37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:18:38.297Im8yysjG0.net (12/20)

シゲル「カメックス、ハイドロカノン」
キリサキ「ミュウツー、Y形態にメガシンカ!サイコブレイクだ!」
ミュウツーはハイドロカノンを跳ね返した。カメックスは耐えた。
キリサキ「君のカメックスやるね」
シゲル「何て強くて重い攻撃だ・・・もう一度ハイドロカノンだ!」
カメックスはハイドロカノンを繰り出した。ミュウツーは軽々避け、10万ボルトを繰り出した。カメックスは倒れた。
審判「カメックス戦闘不能。キリサキの勝ち!」


38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:18:49.179py435t8m0.net (19/28)

~しずかの家~
ジャイアン「のーびたくん、こんなところでしずかちゃんとなーにをしてるのかなぁ?」
のび太しずか「えっ?」
ジャイアン「とりあえず話を聞こうか」
のび太「ま、まず服を着ていいかな?」
ジャイアン「あ?」
のび太しずか「ヒッ」

スネ夫「のび太の奴今頃www」


39以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:19:16.626py435t8m0.net (20/28)

~しばらく後のこと~
スネ夫「悪いなのび太、このゲームは3人用なんだ」
のび太「おいテメェ誰に口聞いてんだオラ?」
ジャイアン「じゃあ俺としずかちゃんとスネ夫しか遊べないな、ドンマイのび太www」
のび太「えっ?」
しずかちゃん「そうね、のび太さん残念だけど今回は諦めてもらえるかしら」
のび太「いや、こいつが良くてなんで…」
ジャイアン「なんか文句でもあるのか?」
のび太「いえ、、ないです…」


40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:19:59.249py435t8m0.net (21/28)

のび太「ドラえも~ん」
ドラえもん「言わなくても分かってる。こういう時はコショコショコショ」
のび太「なるほど!ありがとう」

しずか「のび太さん♡」
ジャイアン「よぉ」
しずか「えっ?」
のび太「やぁジャイアン」
しずか「どういうこと?」
ジャイアン「どういうことも何もこういうことさ」
しずか「きゃっ!」
のび太「ジャイアン僕はもう帰るから適当に遊んでっていいよ」
ジャイアン「言われなくてもそのつもりだぜ。久しぶりだなぁしずか」


41以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:20:42.956Im8yysjG0.net (13/20)

シンジ「つぎのポケモンは、ブーバーンバトルスタンバイ!かえんほうしゃ」
キリサキ「ゲンシグラードン、断崖のつるぎだ!」
ブーバーンは技を出す前に断崖のつるぎを受けてしまった。ブーバーンは倒れた・・・
シンジ「ブーバーンまでもがやられるとは。勝ち目がない・・・前よりさらにパワーアップしているようだ。」
シンジはあまりの実力の差を感じ、降参した。
キリサキはイッシュリーグ優勝した。


42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:20:53.254Im8yysjG0.net (14/20)

イッシュリーグの表彰式と閉会式があった。
アデク「キリサキ君、イッシュリーグ優勝おめでとう。」
イッシュリーグチャンピオンのアデクから優勝トロフィーをもらった!
観客からも盛大な拍手が送られた


43以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:21:12.761M2lcqFRJd.net (1/1)

どうでもいいけどメガレックウザじゃなくてゲンシレックウザじゃね?


44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:21:16.915py435t8m0.net (22/28)

スネ夫「ふっふっふっジャイアンにバラしたしこれでのび太はおしまいだなwww」

~さらにしばらく後~
スネ夫「悪いなのび太、このゲームは3人用なんだ」
のび太「ふーん」
ジャイアン「じゃあ俺としずかちゃんとのび太しか遊べないな」
スネ夫「えっ?」
しずか「そうね、スネ夫さん残念だけど今回は諦めてもらえるかしら」
スネ夫「いや、なんで?のび太は……」
ジャイアン「なんか文句でもあるのか?」
スネ夫「いえ、、ないです…」


45以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:21:36.154JiSVaLL3a.net (1/2)

ドラえもんもクズだな


46以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:21:42.314Im8yysjG0.net (15/20)

>>43
レックウザはメガだぞ


47以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:22:02.166py435t8m0.net (23/28)

スネ夫(どうしてこうなった?)
スネ夫「ドラえm
ドラえもん「どら焼き1ダースな。お願いはなんだい?」
スネ夫「話が早くて助k
ドラえもん「だからはやふはなへって」(だから早く話せって)
スネ夫「食べながら話すなよ…まあ、かくかくしかじか」
ドラえもん「それなら予想はつく。明日放課後にしずかちゃんの家覗いてみな」


48以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:22:24.053Im8yysjG0.net (16/20)

イッシュリーグの閉会式が行われようとしていた。その時だった。ギンガ団がやって来た。
アカギ「この時を待っていた。kirisaki、俺とポケモンバトルをしろ。俺に勝てたら、タクトと竜牙を返してやろう。」
kirisaki「良いだろう。ポケモンバトルしよう」
kirisakiとギンガ団ボスのアカギとのポケモンバトルが始まった!


49以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:22:32.610py435t8m0.net (24/28)

スネ夫(いったい何が起こってるんだろう、のび太がしずかちゃんといちゃついてるのは知ってるけどさ)

ジャイアン「おいのび太、そろそろそっちの穴代わってくれよ」
のび太「ジャイアンさっき代わったばっかだろ、しばらくは口でも使って待っててよ」
スネ夫「……」(しずかちゃんを2人で?)
スネ夫「おいのび太!これはどういうことだ?」
のび太「見りゃ分かるだろ?お前の目は節穴か?」
スネ夫「よくも、よくも僕のしずかちゃんを…」


50以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:22:50.281vmDiuFhwa.net (1/1)

これは黒いドラえもん


51以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:23:02.679eblFIXSq0.net (1/1)

節穴だったら入れれたのに


52以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:23:06.746py435t8m0.net (25/28)

ジャイアン「おい待てよスネ夫、そもそも最初に俺からしずかを奪ったのは誰だ?しずかは最初から俺様のもんだ、お前のもんでもなんでもねぇ」
スネ夫「だとしてもだ、2人で仲良くやってるのになんで僕だけ誘わないんだよ」
ジャイアン「悪りぃスネ夫、これ2人用なんだ」
のび太「まぁそういうことだから、ドンマイスネ夫www」
スネ夫「嘘つけ!しずかちゃんには穴が3つあるだろ!」
出木杉「ちょっと待ったぁ~~」
一同「何?」
出木杉「たけし君、君最初にしずか君を抱いた時処女だったかい?」
ジャイアン「…そういえば…」
出木杉「つまりはそういうことだ、しずか君の初めてはこの僕さ、君達は後からしずか君に群がっているに過ぎないんだよ」
ジャイアン「つまりなんて言いたいんだ?」
出木杉「しずか君のもう一つの穴は僕のものさ」


53以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:24:04.717Im8yysjG0.net (17/20)

アカギ「クロバット、どくどくのキバ」
ミュウツーは、クロバットが攻撃をしてくる前にサイコブレイクをくりだした。
クロバットは倒れた。
アカギ「私のクロバットを一撃で倒すとは・・・これが遺伝子ポケモンミュウツーの力か・・・」
キリサキ「まだやるかい?」
アカギ「まだあきらめんぞ。ギャラドス
メガシンカだ!ギャラドス、なみのりだ!」
ミュウツーはサイコキネシスで軽々なみのりを跳ね返した。ギャラドスはまだまだ余裕のようだ。
キリサキ「そういえば、メガギャラドスて、みず・あくタイプなんだよね。だから、サイコキネシスのダメージがなかったのか。忘れてたよ。ミュウツー、X形態にメガシンカ!」
アカギ「なんだと!ミュウツーにはまだメガシンカ形態があるのか!?」
キリサキ「まぁね」
キラーマン「真の恐怖を思い知るがいい。クックック・・・」
ミュウツーXはギャラドスにとびひざげりをお見舞いした。
ギャラドスは大ダメージを受けた。
アカギ「ギャラドス!大丈夫か!」
ミュウツーはかみなりパンチを連発した。ギャラドスは倒れた。
キリサキ「もう良いだろう。僕の勝ちで。」
アカギ「わかった。私の負けでいい。」
キリサキはアカギに勝利した!


54以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:24:50.978py435t8m0.net (26/28)

ジャイアンのび太「ふむ、認めよう」
スネ夫「えっ?なんで出木杉はいいの…」
しずか「スネ夫さん、あなたねなんか勘違いしてるようだから教えてあげる」
スネ夫「???」
しずか「私は付き合う男に必ず何らかの価値を見出してたの」
スネ夫「だったら…」
しずか「出木杉さんはイケメンで万能、正に私の彼氏にふさわしいわ、ステータスで言えば1番よね」
スネ夫「………」
しずか「次にたけしさん、彼は力強いところが魅力的ね、暴力的なとこもちょっとデンジャラスな感じがそそったわ」
スネ夫「だとしてものび太なんかどこがいいんだ?」
しずか「のび太さんはね、大きいのよ。それに比べてあんたの粗末なモノときたらミジンコサイズね」
スネ夫「そんな…」
しずか「で、そんな中あんたの価値は何か教えてあげる」
スネ夫「……」
しずか「あんたはね私の財布担当よ、それ以外の何でもないわ。だいたいチビで性格も腐ってる自慢ばっかで話も面白くないナルシストを誰が好んで相手するってのよ?」
スネ夫「…」
しずか「まっそういうことだから」
ジャイアン「だってさwww諦めろよスネ夫クンwww」
出木杉「まあ仕方ないね、全部事実だからさ」
のび太「だってさ、これからは基本この4人で回してくからさ、スネ夫はもう要らないよ」
スネ夫「………」

こうして無事にスネ夫は漫画ドラえもんから消え去った


55以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:25:51.429Im8yysjG0.net (18/20)

キリサキ「さあ、竜牙とタクトを返せ」
アカギ「貴様のポケモンバトルの腕は半端な強さではない。良いだろう、あの2人を返そう。」
竜牙とタクトが返ってきた。だが、石化したままだった。
キリサキ「これはどういう事だ!」
アカギ「2人を返すという約束は守ったぞ。これにして失礼する。クロバット、くろいきりだ!ギンガ団員に次ぐ、一時撤退だ!」
ギンガ団達は飛行船で撤退したり、ケーシィなどのエスパータイプのテレポートで撤退した。
キラーマン「撤退したか。」
キリサキ「この2人をどう戻そうか。」
キラーマン「あのポケモンを使えよ。」
キリサキ「あのポケモンって?」
キラーマン「生命ポケモンのゼルネアスだよ。フェアリーオーラで石化を解除させようぜ。」
キリサキ「さすがキラーマンだよ。」
キリサキはゼルネアスを繰り出した。
キリサキ「ゼルネアス、この2人を元に戻して欲しいんだ」
ゼルネアス「分かりました。キリサキ殿。」ゼルネアスはテレパシーで会話した。
フェアリーパワーで竜牙とタクトは元に戻った。
竜牙「俺は一体・・・」
タクト「意識がはっきりしている。元に戻ったんだ。」
キリサキは2人に経緯を説明した。
タクト「ギンガ団のせいで不戦敗になったとはな。情けない。」
竜牙「ギンガ団め・・・許さんぞ。」
竜牙とタクトは不満いっぱいだ。


56以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:25:53.907py435t8m0.net (27/28)

ちゃんちゃん


57以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:26:33.922JiSVaLL3a.net (2/2)




58以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:26:55.886stRw7opY0.net (1/1)

いいぞ


59以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:26:57.797OdIE7yXgM.net (1/3)

>>45
アフリカの土人並のクズで草生える


60以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:28:02.637YY9nBztp0.net (1/1)

おつ
良スレ


61以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:28:04.976S5opCc8d0.net (1/1)

ポケモンSSが邪魔だな


62以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:28:35.543Im8yysjG0.net (19/20)

kirisaki「これからどこにいこうかな」
キラーマン「ジャイアントホールに行こうぜ。強いポケモンがうようよいてるようだ。」
kirisaki「そこにいこうか」
竜牙とタクトはギンガ団の後を追いに行った。


63以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:28:37.471Jgmk4/Pz0.net (1/2)

追いついたら終わってた



64以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:28:59.361Jgmk4/Pz0.net (2/2)

>>61
NGしとけ


65以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:30:05.309py435t8m0.net (28/28)

おやすみ


66以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:30:52.8253ZHLbZ6a0.net (1/1)

見事に全員クズでわろた


67以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:31:28.379r5HVhxBmM.net (1/5)

>>18
わいがもっと教えたるわ


68以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:32:04.745y1K70FJ70.net (1/1)

ここまでクズしかいないドラえもんssは久しぶりだな


69以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:32:42.305pbsDjaHp0.net (1/1)


おもしろかった


70以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:33:39.056Im8yysjG0.net (20/20)

ホワイトキュレムは、フリーズボルトを繰り出した!ミュウツーは軽々避け、サイコブレイクをお見舞いした!キュレムはまだ余裕のようだ。
キリサキ「なかなかしぶといね。」
キュレム「俺の攻撃が全然当たらねえとは。ミュウツーめ、速すぎだ」
キラーマン「クックック、キリサキの全ての手持ちポケモンは、個体値6V+努力値全能力最大で、最強のポケモン達だ。そう簡単に倒れないぜ。」
キュレムはコールドフレアを繰り出した。ミュウツーはかえんほうしゃで対抗した。相討ちだった。


71以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:36:47.324PRVaXvnRM.net (1/1)
72以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:38:08.569r5HVhxBmM.net (2/5)

>>43
メガレックウザとか俺の昔のアダ名じゃんwww


73以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:38:48.3288PPosIUB0.net (1/1)

このロックマンとポケモンのss痛いな


74以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:49:22.369r5HVhxBmM.net (3/5)

>>71
どうせドラえもんのせい


75以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:49:22.586tEtrpcnX0.net (1/2)

俺もビッグライト欲しいな


76以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:53:03.460tEtrpcnX0.net (2/2)

スネ夫が小さいのはドラえもんの策略でスモールライトで小さくされたからという説
ドラえもんはどら焼きタダ食いをできるようになったと


77以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:54:00.412OdIE7yXgM.net (2/3)

スネ夫がドラえもんに泣きつく
http://i.imguer.space/Uon65sUA.gif


78以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:58:59.286OdIE7yXgM.net (3/3)

追いついたら終わってた

http://i.imgre.site/I05x1K7m.gif


79以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 01:59:18.713r5HVhxBmM.net (4/5)

節穴だったら入れれたのに
http://i.imguer.space/ZxoZjY9U0.gif


80以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 02:00:59.834r5HVhxBmM.net (5/5)
81以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土) 02:16:53.706LyroP80J0.net (1/1)

なんか怖いんだけど