1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/06(月) 22:43:38.130+dWwGe+Va.net (1/14)

キュアパッション「いや!最低……」

キュアメロディ「絶対に許さない!」

キュアブラック「ありえなーい!」

キュアホワイト「ハレンチだわ!」

キュアベリー「あたしカンペキ~」

俺「減るもんじゃないしケチケチするな!」

キュアピーチ「減っちゃうよ!パッションの清純さが減っちゃう!そんなの耐えられない!」

キュアパッション「オカズにされるのはイヤだけど、そこまで言わなくても……」


2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/06(月) 22:44:10.016+dWwGe+Va.net (2/14)

キュアブロッサム「私たちの大事なパッションでハレンチな行為をするなんて最低です!堪忍袋の緒が切れました!」

キュアサニー「こんな変態な奴には、うちらのションベンかけたれ!」

キュアドリーム「けって~い!」

俺「やめろ!東せつなちゃんで抜いただけでないか!たった一発だけだぞ!それなのにションベンかけるなんて酷い!」

キュアフローラ「お覚悟はよろしくて?」

俺「よろしくない!よろしくありません!」

キュアマーチ「覚悟もなく変態行為をしてたなんてますます許せない!」

キュアマリン「ちょうどオシッコしたかったんだよね~」

キュアサンシャイン「じ、実は私も!」


3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/06(月) 22:44:39.503+dWwGe+Va.net (3/14)

キュアダイヤモンド「このキュアダイヤモンドが、あなたの頭をオシッコで冷やしてあげる!」

キュアピース「私は……ウンチしたい…っ!」

キュアビューティ「ウンチでもオシッコでも出せるものは全部出しちゃいましょう!」

キュアフォーチュン「糞尿まみれの刑なんて可哀想だけど仕方ないわね」

俺「や、やめてくれ!キュアパッションをオカズにしたセンズリは二度としないから!」

キュアラブリー「せーのでいくよ!」

俺「何でも言うこと聞く!だからやめるんだ!」

キュアプリンセス「せーの!」

俺「やめろぉぉぉぉぉぉ!」


4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/06(月) 22:45:16.010+dWwGe+Va.net (4/14)

俺「ううう……」

俺「……。っ!あれ?オシッコシャワーは?」

キュアパッション「冗談に決まってるじゃない」

キュアミント「あなたが変態なことをするからちょっとからかったのよ」

俺「ごめんなさい」

キュアムーンライト「わかれば良いのよ」

俺「反省してます」

メップル「これで一件落着めぽ!」

モフルン「甘い匂いがするモフ!」


5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/06(月) 22:45:48.220+dWwGe+Va.net (5/14)

キュアハッピー「プリキュア!オシッコシャワー!」

ジョワーブジョジョジョジョ!!

俺「な、何事だ!?」

キュアサニー「ハッピー、やめるんや!オシッコシャワーは冗談や!嘘やで!」

キュアハッピー「えっ!?ウソなの???」
ジョワージョジョジョジョ

キュアピース「そ、そんな~」ブリブリブリュリリュリュ

キュアブロッサム「出始めたオシッコは急には止まりませ~ん」ジョープシャーッ

俺「うわーやめてくれ~!」


6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/06(月) 22:46:42.560+dWwGe+Va.net (6/14)

キュアマーチ「ウソならウソとハッキリ言ってよ~」
ブリブリブリブリジョワージョジョジョジョブリブリジョワージョジョジョジョ
ブリュッ!ブリュッ!ブボボボ!ブリブリブリ!

キュアサニー「いやいや、そのくらい常識で分かるやろ!」

キュアミラクル「いま冗談だって言いました?困惑してます~」
シャー!プシャーッ!ビチョビチョ!ジョジョジョジョジョ!

キュアマジカル「いま助けてあげるわ!
キュアップラパパ!オシッコよ止まりなさい!」

キュアトゥインクル「敵さんを騙したつもりが、味方がだまされるなんて……ぁ、ぅぅ、ウンコしたい……」オナカゴロゴロピー

キュアフローラ「マジカルが呪文を唱えたらお腹の調子が……」ゴロゴロピー

キュアトゥインクル「も、もう我慢できない!!!」
ブリブリブリブリ!
ビチビチビチ!
ジョワージョジョジョジョブリブリジョワージョジョジョジョ

キュアフローラ「ご、ごきげんよう!」
ブリブリブリブリジョワージョジョジョジョブリブリジョワージョジョジョジョ


7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/06(月) 22:47:03.235+dWwGe+Va.net (7/14)

キュアミラクル「リコ?これも計算通り?」

キュアマジカル「ちがうわよ!まさかこんな大惨事になるなんて知らなかったのよ!嘘じゃないわ、本当よ!」

タルト「みんなやめるんやー!オシッコシャワーは冗談なんやー!」

キュアソード「騙したわねっ!絶対許さない!」ブリブリブボボボボ!

キュアビート「久しぶりの野糞、猫だった頃のことを思い出すわね」
プシャーッ!ジョジョジョブリブリ


8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/06(月) 22:47:32.688+dWwGe+Va.net (8/14)

キュアマリン「ま、私は冗談だってちゃーんとわかってたけどね」パンツジメジメ

キュアブロッサム「でもマリン、気持ち悪そうですよ?」ジョワージョジョジョワー

キュアマリン「ええい!バレてるならこんなお漏らしパンツなんて脱いじゃえー!」

俺「うわっ!お漏らしパンツ投げつけんな!罰としてこのパンツはいただいておく!」

キュアマリン「あっ!それお気に入りのパンツ!返してよ!」ジョワージョジョジョワーブリブリブリ

キュアサンシャイン「下着泥棒までするなんて卑怯だぞ!喰らえ!」
ブリブリブリ!ブリュリュリュリュ!ブリブリブリ!


9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/06(月) 22:48:02.146+dWwGe+Va.net (9/14)

キュアハニー「もぐもぐ。ごくごくごく。ハンバーガーとサイダーおいしい」

俺「こらキュアハニー!俺が大変な目に遭ってるというのに、何で貴様はのん気に飯など食ってるのだ!」

キュアハニー「お昼ご飯を食べずに来たもんで。あの、サイダー飲みます?」

俺「ハンバーガーの方を寄越さないのは貴様らしい振る舞いだ。サイダーだけでもいただいておこう」

キュアメロディ「みんなが出してるのに私が出さないのはおかしい!ここで出さなきゃ女がすたる!」
ブリブリブリ!ミチミチミチ!ブリュゥゥゥゥゥゥ!ブボッ!ブボッ!

キュアハニー「あ!サイダーにウンコが入っちゃった!泡が立っててコーラみたいね」

俺「うむ、キュアハニーの言うとおりコーラみたいだな。せっかくキュアハニーがくれたサイダー、いやコーラだ。捨ててしまうのはもったいないから全部飲むとしよう」ゴクゴクゴクゴク


10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/06(月) 22:48:18.224FtTei+u80.net (1/1)

久々に見た


11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/06(月) 22:48:32.120+dWwGe+Va.net (10/14)

キュアハニー「いい飲みっぷりね」

俺「だろ?キュアメロディのウンコーラ、なかなかうまいぞ」

キュアハニー「実はお弁当でトンカツも持ってきてるんです」

俺「それがどうした?」

キュアハニー「お願いします」

キュアリズム「え?私?」

キュアアクア「え?私も?」

キュアハニー「せっかくですからお願いします」

俺「ま、まさか!」


12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/06(月) 22:48:45.643QHrSl+MTp.net (1/1)

oh...


13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/06(月) 22:49:01.741+dWwGe+Va.net (11/14)

キュアアクア「この借りは返してもらうから!」

キュアリズム「せーの!」

ブリュゥ!ブリブリブリ!ブシャー!ブリブリブボッ!ブボボボボ!

キュアハニー「特製みそカツの出来上がりで~す」

俺「……。せっかくだ。いただこう。もぐもぐもぐもぐ。うっ!うまいな!」

キュアホワイト「呆れたわ!ウンチを味噌に見立ててトンカツにかけて食べるなんて!」

キュアブラック「ありえなーい!」

キュアビート「た、食べちゃダメ!恥ずかしい……」


14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/06(月) 22:49:57.715+dWwGe+Va.net (12/14)

俺「仕置を受けているにも関わらず、何という良い気分であろうか。それならばプリキュアをおかずにシコるのはやめることにしよう」モグモグモグモグ

キュアパイン「お仕置きがご褒美になるなんて……」

キュアハート「味噌カツとコーラで心を入れ替えてくれるなんてキュンキュンだよ~」

キュアサニー「せ、せやな……。しかしまあ、これは特殊な事例や」

キャンディ「めでたし、めでたしクル~」


15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/06(月) 22:50:18.404+dWwGe+Va.net (13/14)

キュアフォーチュン「馬鹿馬鹿しい。終わったなら帰りましょ。ウン汁が少しかかっちゃったからシャワーを浴びたいわね」

キュアイーグレット「そうね。さあ帰りましょう。ん?ブルーム、どうしたの?」

キュアブルーム「ふ、ふ、ふ、踏ん張るなりーー!!!」
ブリブリブリ!ブリブリブリブリブリッ!
ブリブリブリブリ!ブリブリ!
ブリュッ!ブリュッ!ブボボボ!ブリブリブリ!

キュアフォーチュン「いやーーーーーー!」顔面ビシャビシャビシャ!

キュアブルーム「ゴメンなりーーーーー」
ブリブリブリ!ブリブリブリブリブリッ!
ブリブリブリブリ!ブリブリ!
ブリュッ!ブリュッ!ブボボボ!


16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/06(月) 22:50:42.852+dWwGe+Va.net (14/14)

俺「わっ!羨ましい&もったいない!!!」

キュアアクア「そう思うなら舐めて綺麗にしてあげなさい」

俺「せっかくだ。遠慮なく……」ペロペロペロリーン

キュアフォーチュン「い、いやっ!舐めないで!」

ボコボコ!どすっ!蹴り蹴り!ドカッ!ギッタギタのメッタメタ!

俺「せっかくの好意に対して何てことを……。まさかこの俺をはめたと言うのかプリキュア……」バタッ

キュアハッピー「みんなで力を合わせれば、どんな敵でも怖くないねぇ~」




おしまい


17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/06(月) 23:08:12.967X30jCAPwM.net (1/1)

感動した


18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/06(月) 23:58:43.483kXvIv9Es0.net (1/1)

どういう脳みそしてたらこんな作品が書けるんだろう


19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/07(火) 00:05:47.647xaK2p1Tq0.net (1/1)

せっちゃんに金玉潰されたい