1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/10(月) 22:38:19.967M4fbtjWD0.net (1/17)

サトシ「え?」

タケシ「いや、その」

マサト「サ、サトシ違うんだ!僕達別に⋯その」

サトシ「ど、どういうことだよ!?なんでちんこをおしりの穴に入れてるんだよ!?」


2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/10(月) 22:38:42.584+SN/9NDI0.net (1/1)

見てるよ


3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/10(月) 22:39:50.187kCY9kXEB0.net (1/1)

以下あなをほる禁止


4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/10(月) 22:40:30.376M4fbtjWD0.net (2/17)

タケシ「べ、別にいいだろ!?」

マサト「そうだよサトシ!」

サトシ「べ、別に駄目じゃないけど⋯」

マサト「そうだ!サトシも経験すればいいんだよ!」

サトシ「え?俺はいいよ⋯」

タケシ「いや!経験すればなぜ俺たちがこんなことしてるかわかるだろう!!」


5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/10(月) 22:40:40.3585SBLvygc0.net (1/1)

期待


6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/10(月) 22:40:49.899AzAPQVnJ0.net (1/2)

期待


7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/10(月) 22:41:48.8656OGU/0kla.net (1/1)

タケシの舌で舐める


8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/10(月) 22:41:51.067M4fbtjWD0.net (3/17)

サトシ「お、俺は嫌だよ!」

タケシ「サトシ!お前攻めと受けどっちがいい?」

マサト「攻めがいいならタケシと、受けがいいなら僕とやろうよ!」

サトシ「勝手に話を進めるな!俺はそんな事やらねーよ!」


9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/10(月) 22:42:52.8872/UBOogX0.net (1/1)
10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/10(月) 22:43:21.939M4fbtjWD0.net (4/17)

タケシ「⋯ほう、しかし体は正直とはよく言ったものだな⋯」

サトシ「え?」ギンギン

サトシ「あ」

タケシ「HAHAHA!別に恥ずかしいものじゃないさ!服を脱げ!俺と楽しいことやろうじゃないか!」

マサト「僕はカメラ持ってくる!」


11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/10(月) 22:45:12.690M4fbtjWD0.net (5/17)

サトシ「おいやめろ!」

タケシ「まあまあそう言わずに」ヌガセヌガセ

サトシ「うわあ!」

タケシ「おお!流石サトシ!かなりいいもの持ってるな!」

サトシ「お、おい見るなよ…はずかしいだろ⋯」

タケシ「HAHAHA!そういうところも可愛いな!」

サトシ「///」


12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/10(月) 22:47:40.043M4fbtjWD0.net (6/17)

タケシ「さあ来い!サトシ!俺のアナルはお前を待っている!」

サトシ「う⋯うおおおおおおお」ズボッ♂

タケシ「はうっ!」

タケシ「ああ⋯いいぞ!」

サトシ「⋯」パンパンパンパン

タケシ(ふふ⋯サトシのやつ、一心不乱に腰を振ってるな⋯)

サトシ「ハァハァ」パンパンパンパンパンパンパンパン


13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/10(月) 22:49:24.544M4fbtjWD0.net (7/17)

サトシ「なんか出そう!」パンパンパンパン

タケシ「来たぞ!サトシ!そのまま出すんだ!」

サトシ「お、おう!」ドッピュルルルルル

サトシ「ハァハァ」

タケシ「おめでとうサトシ!それは精子、そしてそれを出すことを射精と言うんだ!」

サトシ「そ、そうなのか…」


14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/10(月) 22:50:28.573Vx5MH2E10.net (1/1)

どうすんだよこのスレ


15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/10(月) 22:50:35.193PJv43R0Y0.net (1/1)

このスレはやばい
開いた瞬間俺はそう思った
他とは明らかに違う雰囲気


16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/10(月) 22:52:35.046M4fbtjWD0.net (8/17)

マサト「いいの取れたよ!売ればなかなか高値で売れそうだなー」

タケシ「これは俺たちの思い出だから売るはずないだろwww」

ハルカ「3人とも楽しそうになにやっt」

タケシ「すまない、ホモ以外は帰ってくれないか!」

ハルカ「え?あ?その」パタッ

マサト「全くお姉ちゃんは女の癖に僕らのところに来るなんて空気読めないねえ」

サトシ「まあまあハルカだってわざとじゃないからいいだろ」


17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/10(月) 22:55:07.370EnNJ4AmB0.net (1/1)

売るのはまずいだろ


18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/10(月) 22:55:19.336M4fbtjWD0.net (9/17)

マサト「そうだサトシ!次は受けをやりたくない!?僕サトシに入れてみたいな!」

サトシ「おういいぜ!」

マサト「よーし」ズボッ

マサト「わあ!締りがいいや!」パンパン

タケシ「お!ピカチュウじゃないか!」

タケシ「ピカチュウ俺とやるか!?」

ピカチュウ「ピカ?」

サトシ「待ってくれタケシ!ピカチュウの始めては俺が欲しいんだ」

タケシ「そっか⋯そうだよな!そりゃそうだ!HAHAHA!」

サトシ「ありがとう!」


19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/10(月) 22:57:27.521M4fbtjWD0.net (10/17)

タケシ「よーし今夜は乱交パーティーだ!」

マサト「いいねえ!」

サトシ「よーし今夜はやりまくるぜ!」

3人「オー!」

パンパンドピュドピュ

ーーーーーーーーーー
ーーーーーーーー
ーーーーーー
ーーーー
ーー



20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/10(月) 22:58:00.120AzAPQVnJ0.net (2/2)

イシツブテのフィストファック


21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/10(月) 22:59:27.926M4fbtjWD0.net (11/17)

シトロン「へえそんな事があったんですね」

サトシ「ああ、それ以来俺はホモなんだ!」

シトロン「僕も始めてホモセックスした時はあまりの気持ちよさに気絶したんですよ」

サトシ「へーすげーな!」

シトロン「所でそろそろ⋯」

サトシ「勿論今夜は寝かせないぜ!」

シトロン「よーし僕の作ったホモセックスマシーンでやりまくりますよ!」

終わり


22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/10(月) 23:01:01.440M4fbtjWD0.net (12/17)

レッド「遂に⋯遂にグリーンをたおしたぞ!」

グリーン「くそー!俺の天下はもう終わりかよっ」

レッド「でもよグリーン、お前も強かったぜ!」

グリーン「そっか!照れるなあ」


23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/10(月) 23:02:53.403M4fbtjWD0.net (13/17)

レッド「ああ、俺だってギリギリで勝っただけだからな!」

グリーン「でもお前の勝ちは勝ちだけどなw」

レッド「当たり前だぜ!」

グリーン「なんかこうして話してると初めてポケモン貰った時のこと思い出すな」

レッド「あの時俺負けちまったよなー、悔しかったぜ」


24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/10(月) 23:05:28.978M4fbtjWD0.net (14/17)

グリーン「あの時は俺さお前に負けるなんて少しも考えてなかったんだぜ」

レッド「そんなもんだよ⋯」

グリーン「でも俺さっき負けt」ブチュッ

グリーン「!?」

レッド「ハァ」

グリーン「え!?お、おい!今のキス⋯なんだよ⋯」

レッド「今だから言う!俺お前のこと好きだ!!」


25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/10(月) 23:07:27.190M4fbtjWD0.net (15/17)

グリーン「え!?いや、でも俺達男同士じゃないか!」

レッド「そんなの関係ない!俺がお前を好き、その事実がある、ただそれだけだ!」

グリーン「はは、全くお前は勝手だなwでもそういう強引なところ好きだぜ?」

レッド「!」

グリーン「ここは俺たち二人しかいない⋯後はわかるだろ?」

レッド「ああ、今夜は寝かせないぜ」


26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/10(月) 23:09:13.317M4fbtjWD0.net (16/17)

グリーン「あっ」ハァハァ

レッド「ハァハァ」パンパンパンパンパンパンパンパン

グリーン「ち、乳首は⋯」

レッド「き、気持ち⋯いいだろ?」パンパンパンパンパンパンパンパン

グリーン「お、おい⋯うっ」ピュルルルルルッ

レッド「俺も!」ピュルルルルルッ


27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/10(月) 23:09:51.501M4fbtjWD0.net (17/17)

グリーン「⋯まだ足りねえ!もう1回戦行くぞ!」

レッド「当たり前だ!」

終わり


28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/10(月) 23:17:20.4738PUpWQVn0.net (1/1)

第3話はよ


29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/10(月) 23:18:55.974GPDGyiKnK.net (1/1)

久しぶりに両津と部長の奴も見たくなってきた


30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/10(月) 23:25:56.1057+rP7s7X0.net (1/1)

タケシが受けかよ…