1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/17(水) 15:49:23.546t2lXDLy90.net (1/9)

小学校

虫博士「皆今日は楽しかった?」

俺「たのしかったー!」

虫博士「そっかそっかぁ!良かったぁ!じゃあまたね~」

先生「皆さんでお礼をしましょう!」

俺「ありがとうございましたー!」

虫博士「いえいえ!」

放課後

俺「あの人が持ってたカブトムシおっきかったなぁ~」

俺「そうだ、近くの森に行ってカブトムシ探そっと!」



虫博士「いい森だなここは」

カブトムシ「えぇいいですねェ」

虫博士「思いっきり遊ぶといい」

カブトムシ「じゃあお言葉に甘えて!」ブーン

虫博士「フフ、可愛いなぁ」

ハエ♀「あらあなた私達の言葉が分かって?」

虫博士「あぁ」

ハエ♀「不思議な人間ね」

虫博士「大きな雄のハエを探してるんだが、どこかにいないか?」

ハエ♀「わかったわ、ちょっと待ってて」ブーン

俺「す、すごい!む、虫とお話できるんですか?」

虫博士「ややっ..見られたか....」


2海老天 ◆EBITEN.OiVVZ 2016/08/17(水) 15:51:08.086Bxr4MBikd.net (1/1)




3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/17(水) 15:52:04.165N1g+5avJ0.net (1/1)

??


4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/17(水) 15:52:08.4912PvZ+bix0.net (1/1)

???


5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/17(水) 15:54:24.2256a46uRNw0.net (1/1)

????


6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/17(水) 15:56:14.287t2lXDLy90.net (2/9)

虫博士「あっちへお行き」

俺「えー僕にもやり方おしえて!!」

虫博士「私は今から大事なことをするからここから出ていけ!」

俺「ひっ!」タタタ...

虫博士「ふぅ、うるさいガキめ」


俺「ふふ、大事なことってなんだろ。こっそり見ちゃお」


7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/17(水) 15:58:05.387Jaz++/pEa.net (1/1)

期待


8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/17(水) 15:59:33.781t2lXDLy90.net (3/9)

ハエ♀「ハーイダーリン、呼んできたわよ!ここらで一番大きいのが彼。驚いたでしょ?」

ハエ♂「ハハハ驚いたか人間!!」

虫博士「わぁ大きいな。いいぞ..」

ハエ♂「な、なんだかあまり驚いてないな」

ハエ♀「な、なんで?!あなたと同じぐらい大きいのよ?驚きなさいよ!」

虫博士「フフ、君ぐらいのサイズのは見慣れている」

ハエ♀「えぇッ!」

ハエ♂「な、なんだと!」

俺「う、う、うわ....お、おおきいっ...ぼ、ぼくより、お、おおきい....」ガクガク


9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/17(水) 16:05:50.754t2lXDLy90.net (4/9)

虫博士「ところで君、そんな大きいと相手をする女がいなくて溜まってるんじゃないか?」

ハエ♀「んまっ」

ハエ♂「な、な、ま、まぁ..」

虫博士「君のその大きいチンポを受け入れられるのは人間か獣ぐらいだ」

ハエ♂「あ、あぁ、熊とかたまにおかしてるぜ」

虫博士「人間は」

ハエ♂「に、人間はヤらねぇよ。殺されちまう。」

虫博士「私は君たちが大好きだから殺したりはしない」

ハエ♂「そ、そりゃどうも。で、一体何が言いたいんだ?」

虫博士「私とセックスしよう」

ハエ♀「ま、まぁっ!」

ハエ♂「...お、お前、男だろう?」

虫博士「そうだ」

ハエ♂「ねぇだろ、穴が!」

虫博士「あるぞ?勘違いしないでもらいたい。見せてやろう」ぬぎぬぎ

ハエ♀「わ、わたし用事思い出しちゃったわ...ば、バイバイ!」

ハエ♂「アッ!ちょ、あ..」

俺「お、おじさん.........虫さんと、セ...///」


10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/17(水) 16:09:48.105t2lXDLy90.net (5/9)

虫博士「ほら、ここに入れるんだ」くぱぁ...

ハエ♂「こ、ここは...そうか、ケツか..」

虫博士「あぁ...ほら、入れてくれ、早く...」

ハエ♂「ゴクリッ....」

虫博士「早くッ!大丈夫だ、入れてくれ!もうローションもたくさん塗ってあるだろう!私のトロトロのケツ穴にぶち込んでくれ!」

ハエ♂「あ、あぁッ....」ぬちゅ...

虫博士「んはぁ///」

俺「あ.....///」ドキドキドキドキ


11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします(9級)2016/08/17(水) 16:10:22.985XiiMqRvt0.net (1/1)

Slot
🍒😜💯
🍜💣😜
💣👻👻
Win!! 4 pts.(LA: 1.58, 1.37, 1.36)



12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/17(水) 16:18:12.921t2lXDLy90.net (6/9)

虫博士「んホッ///ん、ンオオッ...!」

ハエ♂「ハァ、ハァ.....///す、すごい、お前ン中すごいな...あぁ、き、キモチイ...」ずぷぷ...

虫博士「ハァッ..た、たまらぁん...///」

俺「ハァ、ハァ...」シコシコ

ハエ♂「へへっ..変態め、虫チンポでしっかりヨガれよッ..!」ガシッ ズププッ!ズンッ

虫博士「ングッ!///あ、んぁ、お、奥ゥ..奥ギモヂイッ....///」フリフリ

ハエ♂「奥が気持ちいいのか?変態だな!!へへへッ..フゥ、ハァ...///」ズッポズッポ

虫博士「オッオッ//ンホォッ..///あ、ンア、ゴリゴリちて、もっとぉ、お、オオオ~ッ..///」

俺「はぁ、はぁ、はぁ...///」


13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/17(水) 16:26:02.381t2lXDLy90.net (7/9)

ハエのドロドロのデカいグロチンポが虫博士のおしりにズポズポ入ってるのを見ながら、ぼくはちんちんをいじりました。虫博士のおしりは、僕の腕より大きく開いていました。


14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/17(水) 16:27:00.787t2lXDLy90.net (8/9)

デカい蝿とセックスしたくてたまらない vrで出てくれないかな


15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/17(水) 16:27:03.463t2lXDLy90.net (9/9)

デカい蝿とセックスしたくてたまらない vrで出てくれないかな


16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/17(水) 17:12:37.453l6th1Ii70.net (1/1)

お前久々に見たな