1以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/28(木) 08:39:15.28g6WSU+sH0 (1/25)

チェイス「これはもう残り少ない。待っていろ、今新しいやつを持ってくる」

ハート「そうか、すまんな」

ハート「しかし楽しみだな…今から夕食が待ちきれんぞ」

チェイス「気が早すぎるぞ、まだ昼過ぎではないか」

メディック「ただいま戻りましたわぁ」ガチャッ

ハート「おお、おかえりメディック」

メディック「お待たせ致しましたハート様。はいチェイス、メモに書いてあったものは一通り揃えてきましたわよ」

チェイス「今確認する。……全部揃ってるな、助かったぞメディック」

メディック「お安い御用ですわ。あ、ハート様。お昼まだでしたのでお弁当を買ってきましたわ。お好きなものをお選びください」

ハート「助かるよメディック。だがブレンが戻ってきてからにしよう。でなければフェアじゃないからな」

メディック「あら、そう言われればメガネがいませんわね。気が付きませんでしたわ」

チェイス「ブレンは今ヤマダ電機で例のものを取りにいっているところだ」

メディック「あら!とうとう来ますのね?と言う事は私が頼まれたこの買い物は…もしかして」

チェイス「ああ、前々から言っていた通りアレを作ろう」

ハート「いやぁ、楽しみで仕方がないぞチェイス!」

チェイス「だから夕飯にはまだまだ時間があると言っているだろう。何ならブレンを迎えにいくか?」

メディック「入れ違いにでもなったら面倒ではありませんこと?」

ハート「ふむ…まぁそろそろ帰って来るとは思うが。…お、唐揚げ弁当か、これはいいな」

チェイス「ブレンが戻ってくるまで待つのではなかったのか」

ハート「なに、どんな弁当があるのかとチェックしているだけだ」

メディック「お勧めはこのチキン南蛮弁当ですわ」

ハート「ほぅ、タルタルソースが美味そうだな」

チェイス「後はカルビ弁当にヒレカツ弁当か。物の見事に肉ばかりだなメディック」

メディック「いいじゃありませんか、お腹が空いていたんですもの」

ハート「チェイス、お前も興味津々じゃあないか」

チェイス「俺とて腹は減っているのだ」




注・時系列?何だそれは



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1469662754



2以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/28(木) 08:40:55.01g6WSU+sH0 (2/25)

ブレン「ただいま戻りました」ガチャッ

ハート「おかえりブレン。丁度いいタイミングだな」

チェイス「ご苦労だったな。待っていろ、今茶でも入れよう」

メディック「ホットプレートが来ましたわ」

ブレン「予想はしていましたがせめて「おかえりなさい」ぐらいはちゃんと言いなさいメディック」

メディック「ご機嫌よぅ」

ブレン「それはどっちの意味で言ってるんでしょうねぇ?」

ハート「2人とも、そうじゃれるな。さぁブレン。早速それを見せてくれないか」

ブレン「はいはい少々お待ちください。慌てなくても逃げたりしませんよ」

メディック「ワクワクしているハート様も素敵ですわぁ」

チェイス「茶が入ったぞ」

ハート「おお、ありがたい。ブレンも戻ってきたことだ、昼食にするとしよう」

ブレン「本当に良いタイミングだったみたいですね。丁度私も空腹だったところですよ」

メディック「さぁさぁハート様、チェイス。お弁当を選びましょう」

ブレン「貴女は本当に呼吸をするように私の存在を消し去りますねぇ」

ハート「俺はやはりこのチキン南蛮弁当が気になるな」

チェイス「む、お前もそれを狙うのか」

ハート「チェイス、お前もか。その目の付け所は流石というべきか…」ニヤリ

ブレン「ほう、チキン南蛮ですか。タルタルソースが美味しそうですね」

メディック「あら、全員それ狙いですのね」

チェイス「メディック、お前もか」

ハート「なら、ここは選択権をかけて一勝負といくか」

チェイス「そうか」シグナルバイク ライダー!

ブレン「誰も実力行使とは言ってないでしょうチェイス」

メディック「ああもう。戻りなさいな、せっかちさんですわねぇ」

チェイサー「すまん」チェイサー!

チェイス「ではどうする。ジャンケンか」オツカーレ

ハート「ふむ、それが無難だな」

ブレン「と言うか普通はそうでしょう。何故戦おうとするのですか」

メディック「ここまで無駄な変身をする仮面ライダーもいませんわね」


3以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/28(木) 08:42:02.85g6WSU+sH0 (3/25)

ハート「チェイス、一切れ分けてくれないか」

チェイス「いいだろう。ではそっちの唐揚げと交換としよう」

ブレン「ハート、こっちのヒレカツもいけますよ」

ハート「おお、そっちも美味そうだな」

チェイス「最初からおかずだけ均等に分ければ良かったのではないか?」

メディック「返す言葉も無いですわ」

ハート「まぁ、いいじゃないか。こうやっておかずを交換しあうのも和気藹々としていて」

ハート「やはり数少ない同胞同士、仲良くするのが一番だな」

チェイス「凄まじく今更だが、俺は一応立場上お前たちの敵なのだが」

ブレン「本当にこれ以上無いぐらい今更で無粋で虚しい確認ですね」

メディック「前にハート様が仰ってたではありませんか。敵対するときは敵対する。仲良くするときは仲良くする。メリハリというやつですわ」

チェイス(その割に街で偶然会っても食事に誘われるのだが…)

ハート「ああ、このタルタルソースがかかった部分のご飯がまたいいな…。チキン南蛮の甘酸っぱいタレも相まって米が進むぞ」

ブレン「ヒレカツに付属していたソースの余りをご飯に垂らすのもいけますよハート」

メディック「唐揚げも外はサクサク、中はジューシーで美味しいですわぁ」

ハート「むっ、お茶が無くなってしまったな」

チェイス「貸せ、入れてやろう」

ハート「おお、すまんなチェイス。…ふぅ、最近暖かくなって来たせいかな。冷たい麦茶が実に美味い」

ブレン「チェイス。私にも頂けますか?」

チェイス「ああ、グラスを渡せ」

メディック「ハート様。お昼を食べ終えたら如何致します?ブレンでもからかいましょうか」

ブレン「私を暇潰しの玩具にしないで頂けませんかねぇ」


4以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/28(木) 08:43:50.45g6WSU+sH0 (4/25)

ハート「そうだな…昼間からカラオケというのもな…」

ブレン「ラウンドワンにでも行きますか?」

チェイス「どうせまたエキサイトしすぎて変身するのがオチだろう」

メディック「警察まで呼ばれてしまいましたものね」

チェイス「進ノ介も流石に呆れていたな」

ハート「このままアジトでダラダラと過ごすのも悪くはないが…」

ブレン「ゲームでもしますか?」

メディック「でもモンハンもスマプラもちょっと飽きて来ましたわ」

チェイス「なら、駅前のTSUTAYAにでもいくか?」

ハート「そうするか。確か割引クーポンがあったな、ブレン」

ブレン「ええ、もちろん取ってありますよ」

ハート「ふふ、流石だな」

メディック「今の時期でしたら新作に何が出てるのかしら」

チェイス「それも店で直接見ればいい。それもまた醍醐味ではないのか」

ハート「同感だ。帰りにダ○エーで飲み物とお菓子を買って鑑賞会といこうじゃないか」

ブレン「でしたら、ダイ○ーのカードも持って行かないといけませんね。…あれ、見当たりませんね」

メディック「私が先ほど買い出しに行くのに使いましたから、こちらの財布に入ってますわ」

チェイス「もう1枚ぐらいカードを作ったらどうだ」

ハート「それもそうだな。よし、買い物ついでに買い物カードも作ってくるとしよう」


5以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/28(木) 08:52:46.99g6WSU+sH0 (5/25)

メディック「さてと、準備はよろしくて?」

ブレン「鍵と財布とエコバックと…ええ、万端ですよ」

メディック「あら、貴方もついてくるのかしら」

ブレン「なんで私一人留守番しなければならないんですか!」

チェイス「こういう時に4人乗れる車でもあれば、と思うな」

ハート「そうだな。ライドチェイサーもトライドロンも基本的に2人乗りだからな」

ブレン「と言うか「買い物に使いたいから」という理由でトライドロンを貸してくれるクリムも大概ですよね」

メディック「もう良い具合にグダグダですわね、敵も味方も」

ハート「歩きでも大して苦に思うような距離でも無い。いつものように喋りながら歩いていればすぐに着くさ」

メディック「そうですわね。それにいざとなったらロイミュード体になって走れば…」

ブレン「おやめなさい。店につく前に通報されますよ」

チェイス「何という無駄な変身だ」

メディック「貴方に言われたくありませんわ」

ブレン「すいません、そこについては同感です」

ハート「ほら、もう鍵を閉めるぞ」

ブレン「忘れ物はありませんね?」

ハート「ああ、問題ないぞ」

メディック「では出発ですわ」

チェイス「イッテイーヨ」


6以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/28(木) 08:55:38.07g6WSU+sH0 (6/25)

イラッシャイマセー テンナイ キャクウルオウド



ハート「さて、ではまずは新作コーナーから見ていくか」

ブレン「私、個人的に洋画より邦画派なんですよね…」

メディック「最近実写化作品を作っては大批判されてますわよ」

ブレン「それは洋画も同じでしょう。それに実写化映画が全てアレな出来とは限りませんよ」

チェイス「るろうに剣心は割と良かったと思うがな」

ブレン「ええ確かに。なかなかのアクションでしたね」

メディック「十本刀の扱いさえ、もう少し何とかしてくださればよかったのですけど」

ブレン「まさかの宇水瞬殺とは」

チェイス「尺の都合だろう」

ブレン「…おや?ハートの姿が見当たりませんが」

チェイス「向こうにいたぞ」

メディック「ハート様ー?そちらは特撮コーナーですわよ?」

ハート「ん?ああ、すまない。ちょっと気になるものがあってな」

ブレン「何ですか一体……って」

メディック「ハート様、これ仮面ライダーですわよ?」

ブレン「ライダーが見たいなら事件でも起こせば嫌でも見られますよ、実物を」

チェイス「望みとあらば」シグナルバイクッ

メディック「チェイス、めっ!」ペチッ

チェイス「すまん」

ハート「いや、あまり見慣れない作風だったものでな…昭和作品のリメイクだろうか」

ブレン「どれどれ…「THE FIRST」に「THE NEXT」…見た感じ子供向けでは無さそうですね」

メディック「確かに少し興味を惹かれますわね。レンタルなさいます?ハート様」

ハート「ああ。構わないか?」

チェイス「好きにしろ。2本だけでいいのか?」

ブレン「夕飯までの暇潰しですしね…あと1本ぐらいにしておきますか」

ハート「妥当だな。どれ、では次は違うジャンルから選ぶとするか」

チェイス「特撮が2本だからな。コメディでも借りるか?」

ブレン「下手なものをレンタルするとハートの腹筋がどうかなってしまいそうですけどね」


7以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/28(木) 09:06:48.4410oBco2yO (1/10)

ターキー肉チーッスwwwwww
まーたs速に迷惑かけに来たかwwwwwwwww


8以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/28(木) 09:10:13.49g6WSU+sH0 (7/25)

メディック「ゆっくり見て回って決めればいいですわ。まだまだ夕飯の時間まであることですし」

チェイス「ほう、「リング」や「デスノート」が洋画になっているのか」

ブレン「洋画は良くも悪くもパニックホラー一色になってしまいますよね」

メディック「とにかく銃撃戦とカーチェイスですわよね」

チェイス「呼んだか」

ブレン「貴方の場合はバイクチェイスでしょう」

チェイス「トライドロンの免許もあるぞ」

メディック「例の免許証出さないでくださいまし!」

ブレン「ところでハートは?」

ハート「ああ、ここにいるぞ」

メディック「何をご覧になっていたのですか?」

ハート「ブレンがホラーと言うから、たまにはそういう路線も試してみるかと思ったんだが…」

ハート「どうしてこう、邦画はパッケージの時点から本気を出してくるんだろうな」

チェイス「ジャパニーズホラー恐るべし、だな」

ブレン「邦画の場合、タチが悪いのはバットエンドで救いのないまま終わるパターンが多いんですよね…」

メディック「理不尽な無理ゲーですわよね」

ハート「うむ、やはりホラーはやめておこう。折角4人で集まっての食事な訳だしな」

チェイス「単に、お前が怖くて観たくないというだけではないのか」

ハート「ははっ」

ブレン「笑って誤魔化しましたね」

チェイス「食事前にホラーを見る事も無いだろう。食欲が失せそうだ」

メディック「それもそうですわね。ではやはりコメディでいきましょうか」

チェイス「そうだな。ハート、笑いすぎて食事前に力尽きないようにするのだぞ」

ハート「ああ、努力しよう」

ブレン「不安しかありませんね」

チェイス「いざとなったらマッドドクターを使おう」

ハート「おい!あれは確か死ぬほど痛いんだろう?」

チェイス「痛みは一瞬だ」

ブレン「ちょっとくすぐったいだけかもしれませんよ」

メディック「ほらほら、他のお客さんの邪魔になりますわ。おふざけは帰ってからにしてくださらない?」


ソナター、コノノレンノオクハナンナノデシテー? ソレイジョウハイケナイ


9以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/28(木) 09:12:33.84LxY8QrPAO (1/3)

>>7
はいNG設定


10以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/28(木) 09:13:11.01g6WSU+sH0 (8/25)

ハート「ただいま」ガチャッ

ブレン「もう随分暖かくなってきましたね。窓を開けたまま出かけたのに全然寒くありませんね」

メディック「丁度良い暖気ですわね。風も程よく吹いてますし」

ハート「ははっ、迂闊に昼寝でもしたら起きられなくなりそうだな」

チェイス「どれ、では俺は軽く夕飯の仕込みをしておこう。お前たちはDVD鑑賞の準備をしておいてくれ」

ブレン「承知しました。おやつはどうしますハート。無難にポテチにするか、かっぱえびせんもありますが」

メディック「面倒ですわ、両方お皿にあけてみんなで摘めば良くて?」

ハート「そうするか。飲み物はどうするかな」

チェイス「朝作っておいたアイスティーが冷蔵庫にあるぞ。ピッチャーに入れてあるやつだ」

ハート「おお、流石だチェイス」

チェイス「戸棚にガムシロップがある。ミルクも入れたいのなら持っていけ」

メディック「では持っていきますわぁ。…まぁ、随分沢山キャベツを使うのね」

チェイス「今日の夕食には欠かせない食材だからな。メディック、台所に来たならついでにこのお盆も持って行け。菓子のカスを床に零すと掃除が面倒だ」

メディック「チェイスはすっかり主夫ですわね」

ブレン「チェイス。適当なところで切り上げてこちらに来なさい。もうDVDの再生始めていますよ」

チェイス「分かった。後はこの生地を少し冷蔵庫で休ませるだけだ」

ハート「おーいお前達。予告が始まったぞー」

チェイス「マッテローヨ」

ブレン「洗い物は観終えた後にしましょう。ハートが寂しがってますよ」

メディック「ハート様今行きますわー」


11以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/28(木) 09:14:37.37g6WSU+sH0 (9/25)

ハート「…完全に大人向けの作品だったな」

ブレン「ええ…人間ドラマ溢れる内容でしたね…」

メディック「グスッ…まさかスネークとコブラの正体が…うぅ…」

チェイス「やりきれん話だ…これでショッカーは滅んだ訳でもないのだからな」

ハート「アクションは流石の一言だったな。CGによる派手な演出ではなく動きによって魅せる…演者の技術というものを感じたよ」

ブレン「ストーリーも王道ですが、だからこそ引き込まれるものがありますね…」

メディック「あんまりですわ…どうしてあの2人が改造人間に…グスッ」

ブレン「ええい、横でメソメソされると耳障りです。ほらっ!」

メディック「グスッ……薄汚いハンカチですわね…眼鏡臭いですわ」チーンッ

チェイス「どうする。このまま続編も一気に見てしまうか?」

ハート「そうだな。それで丁度夕方になる時間だ。ではDVDを入れ替えるぞ」

チェイス「バイラルコアにデータを移せばブレイクガンナーを使って俺が映像を投影出来るぞ」

ブレン「おやめなさい。DVDのコピーは立派な違法行為ですよ」

メディック「それに大型スクリーンで観られるとしても貴方の目から出るビームでじゃありませんこと?」

ハート「ハハッ、とてもじゃないが映像に集中出来る自信はないな」

ハート「よし、早速始まったぞ」

ブレン「ハート、最初は予告ですよ」

メディック「では今のうちに飲み物を入れ直しますわね」

チェイス「ポテチも追加するとしよう。のりしおとコンソメ、どちらにするのだ」

ハート「のりしおだな」

ブレン「のりしおですね」

メディック「コイケヤでお願いしますわ」

チェイス「メーカーまで指定するのか」


12以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/28(木) 09:15:43.02g6WSU+sH0 (10/25)

ハート「」

ブレン「」

メディック「」

チェイス「…」

チェイス「…なぁ」

ハート「っ!」ビクッ

ハート「ど、どうしたチェイス?」

チェイス「いや…終わった事だしDVDを取り出さないのか」

ハート「そ、そそうだったな。ははっ、ついうっかり呆けてしまっていたようだ」

ブレン「な、ななな中々面白かったでですねねね」

メディック「そ、そうですわねV3も随分スタイリッシュになって恰好よかったですわね!」

チェイス「…」

チェイス「コロシテ…コロシテ…」

ハート「っ!!」ビビクンッ!

チェイス「…」






チェイス「コロシテヤル」

ハート「やめろチェイスぅぅう!!」

ブレン「やめてくださいこっちは一刻も早く忘れたいんです!」

メディック「おばかさんっ!」ペチッ

チェイス「すまん」


13以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/28(木) 09:17:15.95g6WSU+sH0 (11/25)

チェイス「しかし、まさか2作目がガチガチのホラーだとはな…流石に予想していなかったな」

ブレン「しかも例の如く救いのないジャパニーズホラー全開でしたね…本当に不気味で不愉快で後味の悪い…」

メディック「ライダーが悪人を倒すだけで良いじゃありませんこと?どうしてホラーにしてしまうのかしら」

ハート「ま、まぁ…話は良く出来ていたし、例によってアクションも素晴らしかったじゃあないか」

チェイス「ホラーとしても完成度が高いがな」

ブレン「ですからぶり返さないでください!」

メディック「うぅ…しばらく忘れられそうにありませんわ…」

ハート「…なぁチェイス。どうだ、今日は久しぶりにこのままここに泊まっていかないか?」

チェイス「だから俺はもうお前らとは敵対している筈だが……まぁ、いいだろう」

ブレン「安心なさい。いつでも貴方が来ていいように小まめに布団と枕も干してありますよ」

メディック「パジャマと歯ブラシ、後で出しておきますわね」

チェイス「ここは俺の実家か」

ハート「む、そろそろ頃合いか?程よく腹も空いてきたしな」

チェイス「お菓子をしっかり食べていた筈だが」

メディック「別腹ですわ」

ブレン「さて、では私はリビングを片付けてきますね」

メディック「ええ、ご機嫌ようブレン」

ブレン「別にどこにも行きませんよ!」


14以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/28(木) 09:18:45.37g6WSU+sH0 (12/25)

ハート「ブレン、テーブルの上は」

ブレン「もちろん、完璧に丁寧に抜かりなく片付けてあります」

ハート「ふふ、流石だ。では早速コイツをお披露目するとしよう」ゴソゴソ

ハート「見ろ!これが夢にまで見たホットプレートだ!」

ブレン(見るも何も電気屋から持ってきたのは私なんですけどね)

メディック「こうしてテーブルに置いて改めてみると随分大きなものを買いましたのね」

ハート「俺達は全員結構量を食べるからな。出来るだけ大きめのものを購入することにしたんだ」

チェイス「良い判断だな」

ハート「おおチェイス。そっちの準備はもういいのか?」

チェイス「ああ、材料の用意は十分だ。いつでもいけるぞ」

ハート「よし、ではブレン。早速ホットプレート起動だ!」

ブレン「仰せのままに」カチッ

ハート「メディック、油の準備は」

メディック「出来てますわ」

チェイス「待て。そのキャノーラ油は高かったのだ。使うのならこっちの使いかけのサラダ油にしろ」

チェイス「それにテーブルの上にはまず新聞紙を敷け。油が跳ねるからな」

ブレン「な、成程…。メディック、いらない新聞紙を持ってきなさい」

メディック「いらないブレンなら目の前にありますのに…」

ブレン「聞き捨てなりませんねえ!あ、ついでにその封を切っていない方の油は戻してきなさい」

ハート「チェイス。これで準備は大丈夫か?」

チェイス「ああ、いいだろう」

ハート「よし…では早速始めてくれ、チェイス!」

チェイス「任せておけ」ジュウウウッ

ブレン「おおっ、この油が熱せられる音からして期待が高まりますね…!」

メディック「チェイスまだですの?まだ焼かないんですの!?」

チェイス「マッテローヨ」

ハート「マチキレネーヨ」


15以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/28(木) 09:21:50.24g6WSU+sH0 (13/25)

チェイス「では行くぞ。油が跳ねる危険性がある、少し離れていろ」

チェイス「特にハート。そう齧り付くように見ていると火傷をするぞ」ジュゥゥゥゥ

ハート「安心しろ。既に俺の中の食欲はデッドゾーンに突入している。これしきの油よりもずっと熱く盛っているさ」

チェイス「くれぐれもまた超進化して光り輝かないようにな」

ブレン「ご心配なく。ちゃんと遮光カーテンも準備しています」

メディック「ああ、みるみる生地に焼き色がついていきますわ…それにこの香ばしい匂い…」

ハート「ハハッ、この匂いだけで米が進みそうだな」

チェイス「お前らは実行しかねんな。あとはひっくり返してもう少し焼けば出来上がりだ」

ブレン「おお、随分手軽に作れるものなんですね」

チェイス「生地に材料を混ぜ込んで焼くだけなのでな。それにこのホットプレートの性能だろう。実に火の通りがスムーズだ」

ハート「そうだろう、俺が選んだんだぞ」

ブレン「店員のオススメをそのまま買っただけではありませんか」

チェイス「1枚目が焼けたぞ」

メディック「チェイス、お皿ですわっ!」

チェイス「助かる」ヒョイッ

メディック「ああ…何て美味しそうなんでしょう…」

ブレン「待ちなさい。まだ完成じゃありませんよ」

チェイス「その通りだ」スッ

メディック「っ!そ、それは…!まさか、あの噂のおたふくソース!?」

チェイス「しかも業務用サイズだ」

ブレン「ハート、マヨネーズはかけますか?」

ハート「いや、まずはソースでいくとしよう。あ、鰹節と青海苔は頼む」


16以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/28(木) 09:22:57.38g6WSU+sH0 (14/25)

チェイス「さあ、これで完成だ…」

ハート「待ちわびたぞ、夢にまで見たぞ…これが、これが自宅でホットブレードで作ったお好み焼きか…!」

ブレン「出来立てなので熱気で鰹節が踊っていますね。何て視覚に嗅覚に食欲に刺激される食べ物なのでしょう…」

チェイス「では4等分に切り分けるぞ」

メディック「チェイスっ、私紅生姜が多いところでお願いしますわ!」

チェイス「ソースがかかっていて判断出来ん」

ブレン「全員、ご飯とお茶も行き渡ってますね?」

ハート「ああ、万全だ」

メディック「ではハート様。いつものように音頭をお願い致しますわ」

ハート「また俺か?偶にはチェイスがやればいいだろ」

ブレン「何を言うのです。我らロイミュードの王はハートなのですよ?」

メディック「それにチェイスは人間についた裏切り者ですわ」

メディック「あ、思い出しましたわチェイス。貴方用のパジャマ穴が開いてましたのでこの前新調しておきましたわ。後で出しておきますわね」

チェイス「裏切りとは一体何なのだろうか」

ハート「いいじゃあないか。こうして全員いつまでも仲良く過ごしていきたいものだ」

ハート「では、皆待ちきれないだろうからな。今日の夕食も楽しもうじゃないか。頂きます!」

脳看「「いただきます(わー)」」

チェイス「タベテイーヨ」


17以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/28(木) 09:24:50.28g6WSU+sH0 (15/25)

ハート「はふはふっ…おお、生地はフワフワ、キャベツの甘みと豚肉の脂がソースと混ざり合い舌の上で蕩けるぞチェイス!」

メディック「ソースが何とも堪りませんわぁ。鰹節と青海苔の風味が舌にも鼻にも広がりますわ」

ブレン「ソースたっぷりでジャンクな印象なのに、どうしてこうも見事で適格で洗練された味わいになるんでしょう…人間の文化は本当に侮れませんね」

チェイス「どんどん焼くぞ。次は天かす入りだ」ジュゥウ

ハート「おお、色々なパターンがあるとは嬉しいぞ!」

ブレン「チーズとか入れても合いそうですね。確か冷蔵庫にトースト用のとろけるチーズがありましたね」

メディック「卵も持ってきなさいなブレン」

チェイス「キムチと明太子もあるぞ。それにしゃぶしゃぶ用の薄切り餅も買ってある」

ハート「な、何だと…明太子にキムチに、更に餅だと…チェイス、お前…そこまで!」

チェイス「大袈裟だ。専門店の定番のトッピングを真似ただけだ」

チェイス「そら、次は牛すじ入りを焼くぞ」ジュウウ

ハート「たまらん、たまらんぞチェイスゥ!!」

ブレン「トッピング持ってきましたよハート」

メディック「さあさあチェイス。じゃんじゃん焼いてくださいまし」

チェイス「任せておけ」

ハート「はふふっ…おぉ…!キャベツの甘さと牛すじの甘辛さがまた何とも言えないな…更にそこに絡むソースが…くぅぅっ!」バァァァ

ブレン「ハート、お気持ちは痛いほど分かりますが超進化しないよう気を付けてください。ご近所の迷惑ですから」





紘汰「何かお隣さんまた美味そうな匂いさせてるよなぁ。…この匂い、お好み焼きかな?」

戒斗「ひもじい男だ、そんなに他人の飯が気になるのか」ゴソゴソ

紘汰「なんて言いながらホットプレート用意してるのは何なんだよ。いつも悪ぃな」


18以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/28(木) 09:27:11.6810oBco2yO (2/10)

荒らしその1「ターキーは鶏肉の丸焼きじゃなくて七面鳥の肉なんだが・・・・」 
↓ 
信者(荒らしその2)「じゃあターキーは鳥じゃ無いのか? 
ターキーは鳥なんだから鶏肉でいいんだよ 
いちいちターキー肉って言うのか? 
鳥なんだから鶏肉だろ?自分が世界共通のルールだとかでも勘違いしてんのかよ」 
↓ 
鶏肉(とりにく、けいにく)とは、キジ科のニワトリの食肉のこと。 
Wikipedia「鶏肉」より一部抜粋 
↓ 
信者「 慌ててウィキペディア先生に頼る知的障害者ちゃんマジワンパターンw 
んな明確な区別はねえよご苦労様。 
とりあえず鏡見てから自分の書き込み声に出して読んでみな、それでも自分の言動の異常性と矛盾が分からないならママに聞いて来いよw」 
↓ 
>>1「 ターキー話についてはただ一言 
どーーでもいいよ」 
※このスレは料理上手なキャラが料理の解説をしながら作った料理を美味しくみんなで食べるssです 
こんなバ可愛い信者と>>1が見れるのはこのスレだけ! 
ハート「チェイス、そこの鰹節をとってくれ」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1469662754/


余談
7 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします sage 2016/07/28(木) 09:06:48.44 ID:10oBco2yO
ターキー肉チーッスwwwwww
まーたs速に迷惑かけに来たかwwwwwwwww

9 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします sage 2016/07/28(木) 09:12:33.84 ID:LxY8QrPAO
>>7
はいNG設定


この速さである
相変わらずターキー肉くん=>>1という事を隠す気も無い模様


19以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/28(木) 09:30:22.18g6WSU+sH0 (16/25)

メディック「ああ…明太子とキャベツとソースの三重奏…最高ですわぁ」

ブレン「チーズも相性抜群ですね。良いアクセントです」

ハート「餅もいいぞチェイス!さぁどんどん焼いてくれ、ひとっ走りでもふた走りでも、いくらでも付き合おう!」

チェイス「気持ちはわかるが俺にも食べさせてくれ」

チェイス「こうして、一度ご飯の上にワンバウンドさせるのがお好み焼きのルールだろう」

メディック「ご飯の上にワンバウンドって、物凄くお腹にクるフレーズですわね」

ハート「ソースが掛かった白米がまた美味い…チェイス、おかわりだ!」

チェイス「ゆっくり食べる暇がないな」

ブレン「ハート、私がよそってきますよ。お茶碗を貸してください」

ハート「おお、すまんなブレン」

メディック「私の分もお願いしますわメガネ」

ブレン「それが人に頼む態度ですか。…貸しなさい」

チェイス「次はキムチ入りを焼くぞ」

ハート「ああ、どんどん焼いてくれ!」

メディック「あっ、牛すじ!これ駄目ですわ!甘辛いソースとフワフワの生地の中からコッテリとした味つけとプルプルの食感…反則ですわ!」

ハート「はふ…うん、キムチもいいな。このピリッとした辛みが味全体を引き締めるような役割を果たしてくれる…素晴らしいぞ!」

チェイス「大袈裟な連中だ」

ブレン「はい、ご飯のおかわりですよ」

ハート「ありがとうブレン。しかし今回も米がいくらあっても足りなさそうだな…」

チェイス「だと思って米も十分に用意してある。案ずるな」

メディック「ブレン、ご飯おかわり!」

ブレン「早っ!」


20以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/28(木) 09:32:41.05g6WSU+sH0 (17/25)

チェイス「さあ、次を焼くぞ」

ハート「むっ?チェイス、それは焼きそばじゃないのか?」

チェイス「その通りだ」

ブレン「おや、ここで路線変更ですか?」

メディック「美味しいから構いませんけど」

チェイス「そう慌てるな。見ていろ」

ハート「今度は生地だけを焼き始めたな…その上からキャベツ、豚肉、卵…」

ブレン「…っ!わかりましたよチェイス、これはもしや…!」

チェイス「ああ」

チェイス「今度は広島風だ」ジュゥゥゥ

メディック「まあ!これがあの噂に聞く」

ハート「おお、前々から興味はあったが…実際こうして作っている光景を見ると従来のお好み焼きとは大分調理工程が違うのだな」

ブレン「そもそもお好み焼きは広島発祥ですから広島風、というのも若干おかしな感じがしますが」

チェイス「その辺に下手に口を挟むと戦争になるぞ」

ブレン「おっと、これは失言」

メディック「戦争だなんて随分大袈裟ですわねぇ。高々食べ物の事で」

チェイス「きのこ」

ブレン「たけのこ」

メディック「に、認識が甘かったですわ!」ガタガタ

ハート「俺はコアラのマーチ派だな」

チェイス「…何となく食べたくなってきたな」

ブレン「まぁ、夕食後コンビニにでも行けばいいでしょう」


21以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/28(木) 09:33:54.93g6WSU+sH0 (18/25)

ハート「はふ、ほふっ……おお、これが広島焼きか!味も触感も全く変わるものだな」

ブレン「ええ、生地と具材を混ぜないのでキャベツのシャキシャキ感がより引き立ちますね」

メディック「この挟まれた焼きそばが、溜りませんわぁ」

チェイス「卵を目玉焼きにしようと思うのだが、中に挟むか上に乗せるか、どちらにする」

ハート「愚問だなチェイス。両方作ってくれ!」

ブレン「本当に貴方は言う人は豪気で豪胆で豪快な…あ、チェイス。私も2パターン両方に一票です」

メディック「ふぁふぁひもふぇふふぁあ」

チェイス「口の中のものを飲み込んでから話せ。何を言っているのかわからん」

チェイス「しかし、確かに愚問だったな。お前達に聞いても返答は予測出来るものだった」

ハート「ははっ、全くその通りだな」

チェイス「具に関する質問だけに、まさに具問だった」

ハート「」ブフォッ

ブレン「は、ハート!?」

メディック「ティッシュ、ティッシュはどこですの!?」

ハート「ゲホッ、ゴホッ…!き、気管に焼きそばが…」

チェイス「すまん」

ブレン「あれほど不意打ちはおやめなさいと言ったでしょう!」パチコンッ

メディック「ハートサマの腹筋は生身になってからのネクロムより打たれ弱いのですから注意なさい!」ペチコン

チェイス「痛いぞ」

ハート「ゲホッ…ゆ、油断していた…流石だなチェイス」

ブレン「ハート。貴方もそうやってチェイスを甘やかさないでください」


22以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/28(木) 09:38:29.99mTqu2MNAO (1/4)

このシリーズを待っていた!
ジェネシスなんてなかった、イイネ?
それにしても、ダイ○ーか……(T_T)


23以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/28(木) 09:44:17.83g6WSU+sH0 (19/25)

ハート「ふーむ、広島風も大阪風も甲乙付け難い…いや、食べ物に優劣をつけるなど無粋というものだな」

ブレン「広島風は具と生地が別々になっているのでキャベツや豚肉などがしっかり感じられますね」

メディック「大阪風のように生地に混ぜられていると食べやすいですわ。…あら、チェイス。この生地さっきまでよりフワフワしているように感じますわよ」

チェイス「それは生地に山芋を摩り下ろして混ぜているのだ。よりふっくらとした食感になるだろう」

ハート「おお、確かにな!こってりとしたソース味なのに幾らでも食べられそうだぞ!」

ブレン「貴方はこってりしていようが幾らでも食べるじゃありませんか…あ、お茶碗が空ですね。よそってきましょう」

ハート「おお、すまんな」

メディック「私の分もお願いしますわー。あとお茶も」

ブレン「何て厚かましく図々しく礼儀知らずな」

チェイス「待て。ならば俺も手伝おう」

ブレン「チェイス…貴方は本当に良い人ですねぇ。どこぞの腹の中も衣装も真っ黒な女も見習ってほしいものです」

メディック「あら、ここに一切れ余ってますわ」パクッ

ブレン「私の分ですよ!」

チェイス「キャベツを追加したいところだったしな。また焼いてやるから落ち着けブレン」

ハート「ははっ、本当に仲が良いな、お前たちは」





紘汰「美味っ!いやー戒斗って口と態度は悪ぃけど何でも作れるよなぁ」

戒斗「それが毎度人に飯をたかっている奴の態度か。グズグズするな、もう1枚焼けたぞ」

紘汰「お前ダンスより料理で頂点目指せば良かったんじゃね?」


24以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/28(木) 09:57:01.53g6WSU+sH0 (20/25)

ハート「ふぅ…結構食べたな」

チェイス「用意しておいた生地も材料も全て食べ尽くして「結構」なのか」

ブレン「チェイス、貴方も何だかんだで良く食べていたじゃありませんか」

メディック「美味しかったですわぁ」

チェイス「ふむ…では、片付けるとするか」

ハート「おお、手伝うぞチェイス」

ブレン「お皿はまとめて重ねてしまいましょうか。あ、ハート。そっちにあるやつを取ってもらえますか?」

チェイス「勘違いをするな」

メディック「え?」

チェイス「片付けるのは、このプレートだけだ」カチャッ

ハート「おお、プレート部分だけ外せるのか。これは洗うのに楽そうだな」

チェイス「そんな呑気な事をいつまで言っていられる」

メディック「チェイス、それは何ですの?変なデコボコした…」

ブレン「…はっ!ち、チェイス!まさかそれは…このホットプレートにセットで付属していた、あの…!」

チェイス「そう」

チェイス「たこ焼きプレートだ」

ハート「な、何だと…!!」

メディック「たこ焼き!」

ブレン「まさか、このままたこ焼きまでやってしまおうと言うのですか…!」

ハート「流石は、かつて死神と呼ばれた男…敵にしても味方にしても何と恐ろしい男だ…」

メディック「どうしましょう…ああ、どうしましょう…」

チェイス「プレートコウカーン」

ハート「タイプタコヤキだな!」

ブレン「ノリノリですねハート」





ジャベル「アラン様、これは…!」

アラン「ああ、教えてやろう。これはたこ焼きというものだ!」ジュゥゥゥ

ジャベル「TAKOYAKI!」

イゴール「まったく、このような非合理的なエネルギー摂取が必要とは…生身の肉体とは何と不合理な」

アラン「そうか、イゴールは食べられないのだったな」ジュゥゥゥ

ジャベル「安心しろ。お前の分までしっかり摂取してやろう」

イゴール「お、お待ちなさい!誰も食べないとは……そ、そうです!持ち帰って一度生身の体に戻って…」


25以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/28(木) 10:01:48.57g6WSU+sH0 (21/25)

ハート「おお、何という華麗な串捌き…チェイス、お前いつの間に、どこでこんな技を」

チェイス「近所に屋台を見つけてな。伝授して貰ったのだ」

メディック「あ、もしかしてあそこかしら。ほらハート様、あのお寺の近くの…」

ハート「おお、確かにあそこに屋台があったな。一度行ってみたいと思っていたが」

ブレン「まさか、チェイスがその屋台の味と技を覚えてくるとは」

チェイス「焼けたぞ」

ハート「素晴らしいぞ!立ち上る湯気に踊る鰹節。彩りが目にも食欲をそそる青海苔。そして鼻腔を誘惑する香り高いソース…!」

ブレン「先ほどまでのお好み焼きとほとんど材料は同じ粉ものだと言うのに…何て香ばしくて艶やかで存在感溢れる…」

メディック「たっぷりとソースを浴びているというのに、全く崩れない綺麗な丸い形…ソースに照らされても尚見ただけでわかりますわ、外側のパリッと感!」

ハート「ともすれば、中はフワフワ…といったところか。これは気を引き締めてかからないといけないな…」

チェイス(超進化への道のりより遥かに真剣ではないか)

ハート「では早速頂くぞ!」

ブレン「お待ちくださいハート!たこ焼きをお箸で食べるのは無粋というものです。今爪楊枝を持ってきます」

ハート「待ちきれん!大至急で頼むぞ!」

チェイス「ならば超重加速を使うか」ズギュゥゥゥウン

ブレン「お待ちなさいチェイス!私は超重加速に適応しーてーいーまーせーんー」

メディック「わーたーくーしーもーでーすーわー」

チェイス「急ぐ筈が逆に遅くなってしまったな」

ハート「いいから一度超重加速を解けチェイス」



26以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/28(木) 10:08:30.42aUtkHmCDo (1/1)

そりゃタコヤキと聞いたら出てくるわなww


27以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/28(木) 10:09:04.00g6WSU+sH0 (22/25)

ブレン「あふいでふっ!」ハフハフ

メディック「あふふっ!はふ、あふっ!」

チェイス「出来立ては熱いに決まっているだろう。少しは落ち着け」

ハート「はは、全くだあっふふ!」ハフホフ

チェイス「麦茶を飲め」

ハート「…んぐ、んぐ……熱いぞチェイス!」

メディック「お口の中がマックスフレアでしたわ!」

ブレン「いや、流石にアレよりはマシですけど」

チェイス(そういえばブレンは一度…)

ハート「しかし美味い!表面はパリッと、だが生地はふんわりとしていて更にその奥に待ち構えているのはプリプリの歯応えがたまらないタコ…!」

ブレン「たまりませんね、この3段構えの食感は。香ばしく柔らかく力強く…」

メディック「最高ですわ!チェイス、週3でお願いしますわね」

チェイス「念を押すが俺はお前達の敵なのだが」

メディック「そんなどうでもいい事ですわ」モキュモキュ

チェイス「…そ、そうか」

ハート「チェイス、次を頼む!今度はマヨネーズをかけて食べてみたいぞ!」

ブレン「聞いたところではポン酢や大根おろしで食べるのも良いそうですよ、ハート」

ハート「チェイスぅぅぅ!!」

チェイス「オチツケーヨ」





アデル「姉上、何をしているのです?」

アリア「アランからのお土産です。貴方もどうです?タコヤキというものだそうですよ」モグモグ

アデル「必要ありません。そのような不完全なものは」

ガンマイザー「観察終了。排除。排除」モキュモキュ

アデル「おい」


28以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/28(木) 12:23:18.81mTqu2MNAO (2/4)

ガンマイザーwww


29以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/28(木) 12:30:07.59g6WSU+sH0 (23/25)

ハート「このカリッとした外側が素晴らしいな。食感、香りだけでなくソースの水分で形が崩れるのも防いでいるのか…はふはふ」

チェイス「出来上がりの寸前に刷毛でサラダ油を表面に塗るとそうなる」

ブレン「成程…油で表面だけ薄くコーティングされ、その部分だけより火が通る訳ですか」

メディック「ハート様、明太子マヨも最高ですわよ!」

ハート「おお、ではこっちのキムチ乗せと交換するとしようかメディック」

チェイス「お好み焼きの具の残りが有効活用出来たな」カチャカチャ

ブレン「おや、チェイスもう片付けるのですか?」

チェイス「さすがにもう生地がない」

ハート「そうか、それは残念だが仕方ないな…」モグモグ

メディック「またあし…今度のお楽しみですわね」

ブレン「また明日、と言いかけましたね今」

チェイス「何を勘違いしている」カチャッ

チェイス「片づけるのは、このプレートだけだ」

ハート「…っ!まさか、チェイス…まだ何かあるというのか!?」

チェイス「確かに用意していた生地はもう無くなってしまった。お好み焼きも、たこ焼きの分も」

チェイス「だが、俺にはまだこれが残っている」スッ

ブレン「そ、それは…!?」

メディック「何ですの?何なんですの!?」




チェイス「もんじゃ焼きだ」ジュウウゥゥ


ハート「チェイスぅぅ!」ガシッ

ブレン「素晴らしい!素晴らしいですよ貴方という人は!」ガシッ

メディック「最高のチョイスですわチェイス!」ガシッ

チェイス「呼んだか」


30以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/28(木) 12:45:19.38g6WSU+sH0 (24/25)







剛「…」

剛「……」

剛「………」

剛「…出やしねぇ!」ブツッ

剛「ったく…折角Vシネマ第2弾の初役決定したから祝わせてやろうと思ったのによ…」ブツブツ

剛「やっぱ今からでも姉ちゃん達のところに…いやいや、馬に蹴られたくねぇしなぁ…」デンワッ キュウニ デンーワ!

剛「…っ!ったく反応が遅ぇんだよ…」ピッ

剛「はいもしもしっ!オマエなぁこっちから折角連絡して…」





蛮野『やぁ剛、パパだよ!』





剛「オマエじゃねーよ!!」ブツッ







蛮野「相変わらず元気がいいな。どうだ、たまには親子で夕飯でも……ん?切れてるではないか」ポチポチ

蛮野「……何故だ、電話が繋がらないぞ」

004「どうやら着信拒否されたようです」

蛮野「なん……だと?」


31 ◆xmciGR96ca4q2016/07/28(木) 12:50:19.79g6WSU+sH0 (25/25)

昨夜寝ぼけてスレ立てミスったんで憂さ晴らしも兼ねて久々のロイミュ飯でした。書き溜め半分残り即興なんで色々アレかもしれませんがアレがアレなんでアレしてください何でもシマリス(熱中症

ゴーストも佳境ですな。最初はアラン様がまさかあんな面白キャラになるとは夢にも思わなかった…え、ジェネシス?そんな映画ありましたっけ?
ネタが思いつけばまたこのシリーズも続けるつもりなので暖かい目で見て貰えたら有難いです。Vシネも期待シテルーヨ



オツカーレ


32以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/28(木) 13:01:31.43mTqu2MNAO (3/4)

オツカーレ


33以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/28(木) 13:05:33.5310oBco2yO (3/10)

うわぁ、自演酷いなぁ


34以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/28(木) 13:09:44.43cTV8za1DO (1/1)

乙です


35以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/28(木) 13:11:04.13LxY8QrPAO (2/3)

>>33
夏休みの宿題してろ


36以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/28(木) 13:30:38.51G8kkF9x8O (1/1)

安定の剛ェ…
次は夏らしく麺類でひとつ
オツカーレ!


37以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/28(木) 13:33:52.1810oBco2yO (4/10)

建てたら荒れると判ってるスレを憂さ晴らしに建てる
つまり>>1は自分の憂さ晴らしにs速を荒らして楽しんでる

うーん、いつも通りのクズ>>1で安心するわー


38以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/28(木) 13:35:56.5910oBco2yO (5/10)

荒らしその1「ターキーは鶏肉の丸焼きじゃなくて七面鳥の肉なんだが・・・・」 
↓ 
信者(荒らしその2)「じゃあターキーは鳥じゃ無いのか? 
ターキーは鳥なんだから鶏肉でいいんだよ 
いちいちターキー肉って言うのか? 
鳥なんだから鶏肉だろ?自分が世界共通のルールだとかでも勘違いしてんのかよ」 
↓ 
鶏肉(とりにく、けいにく)とは、キジ科のニワトリの食肉のこと。 
Wikipedia「鶏肉」より一部抜粋 
↓ 
信者「 慌ててウィキペディア先生に頼る知的障害者ちゃんマジワンパターンw 
んな明確な区別はねえよご苦労様。 
とりあえず鏡見てから自分の書き込み声に出して読んでみな、それでも自分の言動の異常性と矛盾が分からないならママに聞いて来いよw」 
↓ 
>>1「 ターキー話についてはただ一言 
どーーでもいいよ」 
※このスレは料理上手なキャラが料理の解説をしながら作った料理を美味しくみんなで食べるssです 
こんなバ可愛い信者と>>1が見れるのはこのスレだけ! 
ハート「チェイス、そこの鰹節をとってくれ」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1469662754/


余談
7 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします sage 2016/07/28(木) 09:06:48.44 ID:10oBco2yO
ターキー肉チーッスwwwwww
まーたs速に迷惑かけに来たかwwwwwwwww

9 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします sage 2016/07/28(木) 09:12:33.84 ID:LxY8QrPAO
>>7
はいNG設定


この速さである
相変わらずターキー肉くん=>>1という事を隠す気も無い模様

31 ◆xmciGR96ca4q sage saga 2016/07/28(木) 12:50:19.79 ID:g6WSU+sH0
昨夜寝ぼけてスレ立てミスったんで憂さ晴らしも兼ねて久々のロイミュ飯でした。書き溜め半分残り即興なんで色々アレかもしれませんがアレがアレなんでアレしてください何でもシマリス(熱中症

建てたら荒れると判ってるスレを憂さ晴らしに建てる
つまり>>1は自分の憂さ晴らしにs速を荒らして楽しんでる

うーん、いつも通りのクズ>>1で安心するわー


39以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/28(木) 15:11:08.27EsmY9J4Po (1/1)

なんでそこまで必死になれるんだよ…こええよ


40以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/28(木) 15:46:57.29mTqu2MNAO (4/4)

ストーカーのように付きまとって1人相撲して可哀想なヤツ


41以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/28(木) 16:11:11.0410oBco2yO (6/10)

>>39
>>1から金貰って炎上商法の火付けのバイトしてんだよ


42以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/28(木) 16:56:19.78jJ/yc1T/O (1/1)

安定の末尾AOのターキー肉君


43以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/28(木) 17:24:14.74GfIjDs3MO (1/1)

>>1よりもターキー君の方が変に執念深くて怖い


44以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/28(木) 17:50:47.389WkJ3JTSO (1/3)

もう9ヶ月も経とうとしてるんやでターキー君。よく自分が嫌にならないもんだ。


45以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/28(木) 18:11:33.449WkJ3JTSO (2/3)

間違えた、12月からやから8ヶ月やな


46以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/28(木) 19:11:37.0310oBco2yO (7/10)

テンプレを「ターキー肉君の成長が見れるのはこのスレだけ!」に変えた方がいいだろうか
>>1は今後成長しないだろうし


47以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/28(木) 20:48:49.34C/dxmILXo (1/1)

気持悪……


48以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/28(木) 21:03:58.45zrv/fqfAO (1/1)

乙です!久しぶりにおいしそうだった!

大阪の人って、たこ焼き屋さんじゃなくてもみんなあの二本のアレ、針みたいなやつで完璧にたこ焼き丸くできる不思議



49以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/28(木) 21:50:40.9710oBco2yO (8/10)

流石に全員が全員出来る訳ないだろ、ネットの情報信じ過ぎ
同じ理論だと香川県民は全員うどん打てる事になるんだぞ


50以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/28(木) 22:10:15.7110oBco2yO (9/10)

引越してきたよ

>煽るじゃなくて、荒らすのをやめろっつってるの。で、俺らは荒らしてないの。
>それでお前は何を言っちゃってるの?

まぁ何度読んでも謎理論だよね
明らかに自分はこいつより格上だ!とかいう謎の思考から来てるよね、夏だね

何度目かわからないくらい言うけど、俺は荒らすのを辞める気は無い
俺を止めるなら、俺に餌を与える>>1を黙らせた方が早いよ
ただ、この>>1は俺とこういう事を何度も何度もやって、その度にs速全体を荒らす事になってるから辞めないだろうけど
自分にも関係ある事で他人が不快な思いをしても気にしない、荒らしである俺と似たような思考なんだろうね


51以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/28(木) 22:26:43.6810oBco2yO (10/10)

ま、普通はこうだよね
個スレに嬉々として書き込んでた奴らも、誰か(この場合は>>1)に迷惑がかかるとなると書き込みがピタッと止まる
それが人間として普通の事なんだよね

でも、この>>1はそれをしない
かれこれこれで4回、>>1はこのスレを立てて餌を撒き、俺がs速全体を荒らすって事を繰り返してる
>>1がこのスレを建てたら俺は荒らすって何度も言ったし、何度も同じ事をやってるのに>>1は辞めないんだよね
普通は誰かに迷惑がかかるってなると辞めるもんなのに
>>1が他に書いてるあの糞みたいないきなり仮面ライダーキャラが脈絡なく出てくるモバPハーレムスレはスルーしてるからssを全く書けない訳じゃないのにね
わざわざ俺に餌を撒いてくれる為にこの関連スレ建ててくれるんだから、本当に優しいよね


52以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/28(木) 23:04:59.29o4DY3KmaO (1/1)

荒らしなんて無視すれば勝ちというのが分かるスレ


53以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/28(木) 23:05:15.18LxY8QrPAO (3/3)

キチガイすぎだろ
ならお前はこの作者がお前の嫌がらせでジサツでもしたら満足なん?
どんな親にどんな教育されたらこんな異常者が出来上がるんだか


54以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/28(木) 23:06:47.247rpcxuPwo (1/1)

おい鳥ホモ、電波垂れ流すなら自分で建てたスレでしろや
よそのスレで汚物を撒き散らすな


55以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/28(木) 23:14:26.539WkJ3JTSO (3/3)

>>1に迷惑かけたいのに個スレでやっても仕方ないもの

自分が建てたスレで




馬鹿じゃねぇの


56以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/28(木) 23:19:36.37LPpuGK0io (1/1)

ターキー君が言うには自分が荒らすのは>>1がスレを建てるせいって事にしたいらしいけど、バッカじゃねえの?
マルチポストしてるのも粘着してるのもターキー君自身じゃん、仮に誰がアク禁されるかならターキー君だけやで


57以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/29(金) 00:46:52.04NKMzKfvdo (1/1)

何か「自分は普通とは違う!常識が通用しないニュータイプの荒らしなんだ!」ってはしゃいでるみたいだけど
荒らしはただの荒らしだからな?荒らしなんて誰でも出来るし、理由なんていらないし、頭だって使わなくても
キーボード適当に文字打ち込むだけでも出来るからそんなに誇らしげにするようなことじゃないぞ?

誰でも出来る意味のない行為をお前は自分しか出来ないって勘違いしてるだけ


58以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/29(金) 01:18:35.57etQdYBz4O (1/1)

このターキー騒動の大元のスレってどこなん


59以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/29(金) 01:54:59.77nFxHx4rSO (1/5)

自分を客観視できてなすぎて脳の障害を疑うレベル


60以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/29(金) 02:17:40.31OO/GZfe9O (1/1)

>>56
そうだよ?で?それが何か問題?
俺の行動は、自分がどういう行動をすればどういう不利益が自分に降りかかるか理解した上での行動だから
そんな不利益よりもこいつのスレを荒らす方が俺にとって価値がある

>>57
いや、俺は普通だわ
何度も言うがお前らと同じ思考回路だよ、気に入らないから煽るし荒らす。お前らの対象は俺、俺の対象は>>1なだけ
必死に俺とは違う!ってお前らは言うけど、気に入らないからレスをしてる時点でどんだけ正当な理由があろうが一緒だよ、荒らしか信者かの違いでしかない

>>58
http://ex14.vip2ch.com/i/responce.html?bbs=news4ssnip&dat=1450628050

>>59
あぁ、だから「俺は荒らしてるお前は煽っていい!けどお前は荒らしだから俺を煽るのは許さない!」って謎のダブルスタンダードが出るんだろうな
何故かs速しか知らない子たちは作者=神、作者に文句言う奴=俺より下だからどんな無茶言ってもいい、なんて小学生の考え方をするようになるんだよな
掲示板の利用者は貴賎なくすべからく平等、だから褒めれるし貶せるし笑えるし無視出来るって根本的な事を理解してないしする気もないんだろう


61以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/29(金) 03:11:22.716Z18fc3V0 (1/1)

次回も楽しみにしてます
オツカーレ


62以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/29(金) 05:02:07.92nFxHx4rSO (2/5)

必死の全レスとかなんなんこの執着心

この根性が前向きに生かされる日は来ないんやろなぁ


63以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/29(金) 06:35:33.48o3Wd2xlA0 (1/1)

オツカーレ
相変わらず仲の良いロイミュード達である。
蛮野はむしろ今まで着信拒否されてなかったのを喜ぶべきレベル。


64以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/29(金) 08:46:03.97bPSs51gBO (1/1)

あー懐かしい
言い返せなくなると必死に乙で流そうとする感じ
最初からそうしとけばここまで荒れずにすんだのにね





65以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/29(金) 12:48:39.9844GkSr5Lo (1/1)

全レスとか、追い詰められてキレたんだね
とにかく言い負かそうと顔真っ赤にして必死にキーボード叩いてるのが容易に想像できて微笑ましいわ


66以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/29(金) 13:46:01.67zNQhq60nO (1/4)

そう思わないとやってられないもんね
なんとか言い負かそうとして全部反論されて黙るしかないんだもん、仕方ないよ
s速から出て経験積んで出直しておいで


67以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/29(金) 14:44:39.32nFxHx4rSO (3/5)

ブーメラン遊びブンブンは楽しいか?


68以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/29(金) 16:46:09.41o+60jhnCo (1/1)

必死すぎて痛々しいね
リアルでは底辺負け組陰キャラだから、せめてネットの中では強者でありたいと
自分のアイデンティティーを一所懸命守ろうとしてるのが滑稽だよ
荒せば荒らすほど自分の人間としての格が下がり続けているのに


69以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/29(金) 17:51:22.72zNQhq60nO (2/4)

>>67
あ、今までのほとんどのレスはお前らが言ったことを言葉変えて投げ返してるだけなんだ
ありがとう、いいブーメランだったよ


>>68
え?人としての格なんか気にしてるの?
滑稽だなぁ、掲示板で煽りあいなんて底辺の遊びしてる同じクズの癖に自分は違うと思ってるんだ



70以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/29(金) 18:24:03.08nFxHx4rSO (4/5)

開き直ってる風の言葉で言い訳に終始というとんでもない矛盾。


71以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/29(金) 19:05:48.22zNQhq60nO (3/4)

>>70
相手の欠点を指摘して越に浸ってるようにみえて、実は我慢が出来ず顔真っ赤で噛み付かないと気が済まないだけの幼稚な考え方

いつも思うけど、こうやって俺を煽る奴らって
こいつはこうに違いない!絶対そうだ!それ以外認めない!反論してるけどきっと裏ではこうなんだ!
って思考だよね
それと同じ思考を俺が>>1に向けると、何故か周りが気が狂ったかのように喚き散らすってのが最大の違いだけど


72以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/29(金) 19:07:42.308FV1f3fCO (1/1)

もう一周回って感動すら覚えるわ
是非とも頭カチ割って中身見てみたい


73以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/29(金) 19:14:55.08/z2wJIbto (1/1)

いつも自分は冷静で論理的にレスしていて、他人は発狂して喚いてるって決めつけてるけど
どこからどう見ても逆だよな?


74以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/29(金) 19:53:07.63zNQhq60nO (4/4)

>>73
え?今度は言った言ってないとか思ってる思ってないなんて小学生の掛け合いがしたいの?
流石にそれには付き合わないよ、水掛け論なんてクソつまらないし
しいて言うなら、論理的な思考でレスしてるっていうならターキー肉が何なのかといつも言ってる「俺の好きな作者を煽るヤツは敵だ!だからこの煽ってくる荒らしと同じように荒らしを煽ってやる!」っていうダブルスタンダードを理論的に説明してよ


75以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/29(金) 20:08:05.69nFxHx4rSO (5/5)

お前の被害妄想やし、ターキー肉はお前しか知らんことやん


76以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/29(金) 20:41:57.23dsfGRxTFO (1/1)

SOだからてめぇじゃねぇかなぁと思ってたらまたてめぇかよ
てめぇと話す事なんかねぇよ1日損したわ、おとなしく伊吹叩いてろ


77以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/30(土) 00:46:26.353QDTz6dMo (1/1)

>>「俺の好きな作者を煽るヤツは敵だ!だからこの煽ってくる荒らしと同じように荒らしを煽ってやる!」

俺このSS読んでないけど?仮面ライダーとか知らんし
俺はお前がこの作者のスレだけじゃなくてほかのレスにも意味不明のコピペをまき散らすから
それが鬱陶しくてお前に文句を言いに来ただけ。論理的だろ?
何がダブルスタンダードなの?アホなの?


78以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/30(土) 00:59:05.93Fx451x+J0 (1/1)

戦い(笑)の夏、荒しの夏。


79以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/30(土) 03:07:55.21KBMEh5beO (1/1)

>>77
そうか、釣られてくれて何よりだ
一見さんはこの>>1と俺の追いかけっこを把握してから書き込んでくれよな
大丈夫だ、荒らされる原因を自分で作った癖に「俺のssが面白いから嫉妬されて荒らされてる」なんてのをss作者スレに書き込んじゃう可哀想な>>1と、何故か何も予告もせずに不定期に投下する>>1に合わせて毎回沸いてくる末尾AOの信者、通称ターキー肉君がどれだけ愚かなのか知ればいいだけだから

SOはただのサイコパスだから気にするな、ずっと俺に対して粘着してる奴なだけだから


80以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/30(土) 13:30:16.29zQNtwE/SO (1/1)

キチガイ演じて荒らし気取ってたのに、それどころじゃない事態になってあっという間に無視され忘れられる


去年のじゃがりこ爪楊枝くんと同じね


81以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/31(日) 19:14:04.75aKQUIoQAO (1/1)

今更だけどさ、前作でホットプレート買ったって言ってなかったっけ??
壊れてまた買ったのか?
あ、時系列関係ないってそう言う事?


82以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/07/31(日) 19:22:28.87wN+KkVZsO (1/1)

>>81
設定なんて
どーでもいいよ


83以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/08/01(月) 20:06:29.83zehpJ0H8O (1/1)

必死すぎて面白いな他スレにまで迷惑かけるのはどうかと思うが


84以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/08/01(月) 20:53:58.92v8AmSwDvo (1/1)

もう完全に精神に異常をきたしてるよね
措置入院が必要なレベルだわ


85以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/08/01(月) 22:48:49.93grpCvEUPO (1/1)

>>83
そうなんだよ
他のスレに迷惑かけてもこの>>1は素知らぬ顔でスレ立てるんだよ
普通さ、どれだけ自分が悪くなくても自分に原因の一旦があって、それが原因で不特定多数に迷惑かけられてたら辞めね?
辞めたら負けの子供理論なのか本気で自分以外はどうなっても知った事じゃないと思ってるサイコパスなのか知らないけど、こいつ辞めないんだよなぁ
流石の俺でも喧嘩売る相手間違えたと思ってるわ、俺は餓鬼だから引かないし辞めないけど

>>84
だよなぁ、まともな人間の精神性じゃねぇよ


86 ◆GWARj2QOL22016/08/02(火) 00:21:25.93oo00SeD1O (1/1)

まあネットなんて所詮不特定多数の人間の交流ですから、色んな意見があって当然ですし
あんまり自分の意見を貫き過ぎるのもめんどくさいだけっすよ


87以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/08/02(火) 01:26:34.703CK5oIOSO (1/2)

引っ込みがつかなくなってるんだよ。

同情の余地はないけど。


88以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/08/02(火) 01:29:27.676YBODLbAo (1/1)

自我が崩壊してきてるのか


89以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/08/02(火) 01:45:22.25SElivH/pO (1/1)

>>86
自分の意見かー
別にねーどんだけ周りの評価が悪くても自分が面白いと思うならいいと思うよー
目立ちたいとかチヤホヤされたいとか、そういう考え方もわからなくもないよー、俺はたかがネット掲示板で顔も見たことない奴にチヤホヤされても気持ち悪いとしか思わないけどー

たださー、それでも最低限のマナーとかあるよね
AOが>>1だとかそうじゃないとかどうでもよくてさ、少なくともあのターキー肉云々の時に>>1やこのスレの事ををちゃんと心配してレスしてる奴も居たよね
そういう奴らの心配とか、>>1を思っての荒らしへの注意とか、そういう奴らを全部踏みにじるかのように「どーでもいい」とか抜かしたよねこのドアホ
そこが気に入らない、一番気に入らない、意見とか思考とかじゃなく気に入らない
その1点だけでこの>>1がとことん気に入らないからこれからも荒らすよ、仮に>>1が心から詫びたとしても荒らし続けるよ、だって気に入らないもん


90以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/08/02(火) 02:00:40.59xEc/PUWjO (1/1)

>>88
自我ありありよ
本当に崩壊してるなら他人の言う事何でも信じるイェスマンにでもなってるって、自分が無いなら他人の言う事聞くしか無いんだし

少なくともこのスレ荒らしてるのは俺の意思だし
周り巻き込むのも普通の人間にはこれが一番堪える方法だからだしな、何故かこの>>1には全く効果が無いように見えてるけど
俺を煽るの目当てにスレ凸してくる奴がいればスレ自体も荒らせるしー
それでも流石にSOくん見たいなのは嫌だけど。こっちはある程度論破してやろうレスの隙をついてやろうってある意味理解して話をしようとしてるのに、向こうは一切俺なんざ見てないんだもん、本当に気持ち悪い。


91以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/08/02(火) 02:09:11.393CK5oIOSO (2/2)

だってその文には読みたいって魅力がないからね。ほぼ読んでないよ。


92以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/08/02(火) 02:30:47.43MqJtyuLRo (1/1)

相手に読ませられない文章なんて無いのも同じ
長いわりに要点もハッキリしてないし何が言いたいのか意味不明
精神に異常をきたした人間の論理だな


93以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/08/02(火) 03:33:15.389vwWs3IAO (1/1)

大ファンだったのに自分のレスを否定されて一転ストーカーになったキチガイ

まぁそのうちアクセス禁止にでもなるだろ。いくらなんでも調子こきすぎ


94以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/08/02(火) 04:22:16.90JrIRIloto (1/1)

>>1がスレ立てる事自体が荒らし行為だよ、荒らしとか最低だよね、だからこのスレ荒らすね

サイコパスの理屈以外の何だというのか


95以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/08/02(火) 07:22:17.56uc9TlE4ho (1/1)

>向こうは一切俺なんか見てないんだもん
そりゃネットストーカーなんか見たくもなかろう


96以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/08/02(火) 08:46:32.59b3+dX+S6O (1/3)

>>92
んじゃその読んでもない文章にわざわざレスしてるんだぞ?逆に気持ち悪いわ
お前みたいにまだ「長い、要点が無い」って言ってくれる方が「これはざっとでも読んだ上でこの反応なんだろうな」と思うもん
端から「こいつが何言おうが俺がこう考えたからこうに決まってる、反論は全部言い訳でしかない」って決め打ちでレスされて、会話してるつもりになってる奴をどうしろと

>>93
もうAO君のこども理論が最近の癒しだわ、SOよりずっと理解出来る
こいつは煽る為に適当な事言ってるだけって理解出来るもん、なんとかこいつを言いくるめてやろうって気持ちを感じる
こっちの文章の裏を暴いてやろうとしてるだけ全然いい


97以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/08/02(火) 08:56:03.11b3+dX+S6O (2/3)

>>94
過程も順番も無視して思考を飛躍させるのも餓鬼の特徴だよなぁ
>>1が気に入らない事した、だから>>1のスレ荒らした、効果がないので周り巻き込んだ、>>1がスレ畳めばもうやらないと言って実際その通りにした
これを数回繰り返した上でまだやる奴ってむしろ何なんだって話だよな、俺は荒らすだけだから別にいいけど

>>95
少なくとも、道端のど真ん中に落ちてる糞を処理する為にはどうしても糞を見ざるを得ない、見ないと処理出来ないからな
SOくんは端から見てないから怖いんだよ、何もかも自分が思った事が正しいって本気で思ってるから怖い
>>1もほとんど似たような思考してるから怖い、荒らしが悪いのは間違いないんだから俺がどんな行動しても関係ないし悪くないって思ってる、俺がこうしても許してくれるとすら思ってないんじゃないのこいつ


98以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/08/02(火) 13:59:36.48XLCg/92wO (1/1)

馬鹿ほど見てて面白いものはないな
誰かもっと煽ってくれよ


99以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/08/02(火) 16:24:05.92b3+dX+S6O (3/3)

>>98
やだよ、相手にして疲れるもん


100以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/08/03(水) 08:59:55.952tWZ9Fbho (1/1)

よく見たらこのスレ完結してんじゃん
そろそろ一週間だし他スレ荒らすの辞めるわ

また似たようなスレ建てたら再開するから、そんときはまたよろしく


101以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/08/23(火) 06:54:27.44j6CAEkGu0 (1/1)

turkey肉


102以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/08/23(火) 10:42:36.43erzzd74AO (1/2)

まだ粘着荒らししてんのかよ
作者に家族皆殺しにでもされたか?


103以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/08/23(火) 10:48:13.02Xj071yxcO (1/1)

ターキー君はヤンデレストーカーホモだからな


104以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/08/23(火) 11:55:06.33ShQ39c8j0 (1/1)

https://i.imgur.com/MWsvaOT.jpg
ネット上でゴンベッサと呼ばれている、都道府県SSの後書き「で、無視...と。」の作者。
2013年に人気ss「涼宮ハルヒの微笑」の作者は自分であると詐称し、炎上した。
詳しくは「ゴンベッサ」で検索

なお、本人は現在も自分のヲチに一人で粘着して三年以上の自演活動を続けており、
さっさとネットから消えればいいものを自演による燃料投下をやめないため
現在も枯れない油田状態になっている模様 →http://goo.gl/HbQkN5

SS作者ゴンベッサとは何者か?
http://www64.atwiki.jp/ranzers/pages/10.html


105以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/08/23(火) 13:36:05.21JdJm2N3dO (1/1)

ターキー肉くんの行為が逆に宣伝になってるって考えると哀れである


106以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/08/23(火) 23:08:25.90erzzd74AO (2/2)

でもぶっちゃけロイミュ飯の一番のファンってターキー君だよな


107以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/08/27(土) 14:20:20.561vWf5UygO (1/1)

ハート「チェイス、そこのターキー肉をとってくれ」


108以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/08/27(土) 16:30:09.77ZKstCIOAO (1/1)

そろそろケーキとかフルーツポンチとかデザート系いって欲しいな。
クリスマス編は結局買ったものばかりだったし


109以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/08/27(土) 16:53:57.53xc/GpE9AO (1/2)

同人誌化して欲しいと思うのは俺だけか


110以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/08/27(土) 21:54:18.64fdLq75pf0 (1/1)

このシリーズは初めて読んだけど、本編じゃ食事ができないロイミュード達がご飯食べてる図って、微笑ましいけどちょっと切ないなぁ。


111以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/08/27(土) 23:48:12.21xc/GpE9AO (2/2)

>>110
本編でも普通に食事してるよ
飯食えない(味覚が無い)のはロイミュじゃなくてグリードな


1121102016/08/28(日) 12:51:10.47C73Cc3/eO (1/1)

そうだった。
シュプレム回で、ハート様が人間の食の楽しみを羨んでいた描写が印象的で色々勘違いしてた。
申し訳ない


113以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2016/08/31(水) 17:56:30.420oi3HZZmO (1/1)


>>1「ターキー君、そこのターキー肉をとってくれ」