1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/17(日) 19:05:03.56097gd1Mp5a.net (1/9)

ワカメ「おにーちゃーん!」

カツオ「なんだ?ワカメ」

ワカメ「あのね?実は私...」

カツオ「?」

ワカメ「...!」

ワカメ「あのね?な、なんでもないの!」

ワカメ「お兄ちゃん勉強頑張って?」

カツオ「う、うん」

ワカメ「じゃあ!」

カツオ「あ!待ってワカメ!」

ワカメ「なあに?お兄ちゃん...」ドキドキ

カツオ「パンツ見えてるぞ」

ワカメ「もう...///」

ワカメ「見せてるの」ボソッ

スタスタスタスタ


2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/17(日) 19:06:36.929SjryZT9X0.net (1/1)

見せるなよビッチ


3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/17(日) 19:08:48.1457GY0A1t2p.net (1/1)

キモいよー


4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/17(日) 19:11:34.87797gd1Mp5a.net (2/9)

タラオ「カツオおにいちゃーん!」スタコラサッサ

カツオ「タラちゃん?どうしたの?」

タラオ「はっきり言わせてもらうけど僕のワカメ取るんじゃねえぞ?」

カツオ「ん?」

タラオ「ワカメお姉ちゃんが遊んでくれないですぅー!」

カツオ「どうして?でも僕は勉強しないといけないから遊べないよ?」

タラオ「ぼく、カツオおにいちゃん遊ぶなんて言ってないですー」

タラオ「もう行くですー」スタコラサッサ

カツオ「......なんなんだ一体」


5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/17(日) 19:17:33.96497gd1Mp5a.net (3/9)

夕食時

サザエ「カツオ宿題終わったの?」

カツオ「姉さん、僕が本気出せば宿題なんて朝飯前だよ?」

波平「なら明日の朝から勉強するんだな!」

アハハハハハハ!!

カツオ「冗談きついよぉ...」


カツオ「ん?どうしたんだ?なんか今日はやけに間が空いてるじゃないかワカメ?」

ワカメ「え?そ、そんなことないよ?」

タラオ「余計なこと言うなでぇーす」

サザエ「こら、ワカメ!タラちゃんが狭そうよ?」

ワカメ「わわ!ごめんねタラちゃん!」

タラヲ「(チッ)大丈夫ですぅ~」


6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/17(日) 19:24:34.21997gd1Mp5a.net (4/9)

就寝時

ワカメ「お兄ちゃん、電気消すね?」

カツオ「アハハハハ!今良いところだから先に寝てて良いぞ!」

ワカメ「もぉ~...すぐに寝てね?」

カツオ「アハハハハ!うん、わかったよ。アハハハハ!」

ワカメ「おやすみなさい、お兄ちゃん」

カツオ「アハハハハッ!」

ワカメ(......お兄ちゃん......)クチュクチュ

ワカメ(お兄ちゃん!)クチュクチュクチュクチュ!

ワカメ(んあ!イッちゃう!お兄ちゃんの隣でイッちゃうぅ~!!)

カツオ「あ、そうだワカメまだ起きてる?」

ワカメ「え!?あぁん!!!」プシャーーッ!

カツオ「え?なんか妙に色っぽい声...まあいいや。ワカメは宿題やったか?」

ワカメ「はぁ、はぁ...お兄ちゃんと一緒にしないで!」

カツオ「それもそうだ!じゃおやすみ」

ワカメ「おやすみ...」


7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/17(日) 19:29:43.207HQcMkMjY0.net (1/1)

あくしろよ


8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/17(日) 19:39:30.04797gd1Mp5a.net (5/9)

深夜2時頃

ワカメ「おにいちゃ~ん......」

ワカメ「もう、寝た、よね...?」シュルシュル

ワカメ(お兄ちゃん、わたし、なんだかおかしいみたい...)クチュクチュ

ワカメ(だって、わたし今裸でお兄ちゃんの顔に跨がろうとしてる...)クチュクチュ

ワカメ(ごめんね、お兄ちゃん。でも私、お兄ちゃんのこと好きになっちゃったみたいだから...!)クチュクチュ

ワカメ(んあ!私のあそこがお兄ちゃんの鼻に当たった!エッチなお露止まらないよぉ!!)

カツオ「ん~~」

ワカメ(!!!)プシャッ

カツオ「」ムニャムニャ

ワカメ(ダメ、ビックリしてイッちゃった...)


9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/17(日) 19:40:12.28997gd1Mp5a.net (6/9)

オーディエンスいないですか?いないならやめるですね


10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/17(日) 19:44:50.968wwWtHuvR0.net (1/2)

見てるよ
つづけて


11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/17(日) 19:51:22.846BKwBzUend.net (1/1)

見ながらシコってるからはよ


12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/17(日) 19:59:04.65097gd1Mp5a.net (7/9)

ワカメ(エッチなお露、お兄ちゃんの顔にかかっちゃった...)ハアハア

ワカメ(でも、起きてはいないみたい)

ワカメ「......」

ワカメ「わ、私は今、だ、大好きな、お兄ちゃんの、顔に、ま、まっぱで跨がって、エッチなことをしています...」

ワカメ(い、言っちゃった!)ツー

ワカメ(触ってないのにエッチなお露止まんないよおぉ!!)

戸の隙間から タラオ(......)


13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/17(日) 20:00:24.32397gd1Mp5a.net (8/9)

Chapter 1はこれにておしまいです
では、次回もまた見てくださいね!
じゃんけん、ポンチオ
うふふふふふふふ


14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/17(日) 20:08:12.948wwWtHuvR0.net (2/2)

乙!


15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/17(日) 20:13:09.81497gd1Mp5a.net (9/9)

こんなゴミみたいなの見てくれてありがとう


16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/17(日) 20:28:38.270Qgg6q3lv0.net (1/1)

続きは?