1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/09(土) 00:30:37.982ndthUjIw0.net (1/13)

~~磯野家~~

カツオ「な、なんでボクの机の引き出しの中から出てきたのさ!?」

ドラのすけ「いやあ……じつはぼくは、きみの未来を変えるために……」

カツオ「ちょっ、ちょっと来てよ姉さーーん!!!!」

ガラッ

サザエ「カツオ、あんたなに騒いでんのよ……お昼寝中のタラちゃんが起きちゃうじゃない……」

サザエ「まあ!!ちょっとカツオ、なによその黄緑色の変なタヌキは!?」

ドラのすけ「ボクはタヌキじゃなーーいっ!!!!」

サザエ「しゃ、しゃべったわ!?!?」


2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/09(土) 00:31:22.938ndthUjIw0.net (2/13)

~~

マスオ「えぇーーっ!?君は未来からやってきたネコ型ロボットだって言うのかい!?!?」

ワカメ「すごーい!!」

波平「にわかには信じがたい……」

サザエ「それで、一体うちにどういう用で来たの?」

ドラのすけ「はい、ボクは磯野カツオ君の未来を変えるためにやってきたんです」

カツオ「えっ?ボクの未来を?」

ドラのすけ「ゴホン……いいかい?話を始めるよ……」


3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/09(土) 00:32:15.631ndthUjIw0.net (3/13)

ドラのすけ「カツオ君。きみは将来、大空カオリという女性と結婚することになる……」

カツオ「ええっ!?カ、カオリちゃんが未来のボクのお嫁さん!?」

カツオ「やったぁーー!!!!」

ドラのすけ「喜ぶのはまだ早いよ」

カツオ「えっ!?」

ドラのすけ「きみはそのカオリちゃんと結婚した結果、不幸な人生を歩むことになるんだ……」

カツオ「なっ、なんだって!?そんなわけないじゃないか!?」

ドラのすけ「話だけじゃ信じられないかな……じゃあこのタイムテレビで未来を見てもらおう……」スッ


4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/09(土) 00:33:02.797ndthUjIw0.net (4/13)

――40年後――

波平「うっうっ……カツオ……親より先に逝く奴があるか……」

フネ「辛かったんだねカツオ……ゆっくりお休み……」

サザエ「私たちを頼ってくれれば良かったのに、悩みを隠して自殺するだなんて……カツオのバカぁ……」

マスオ「カツオ君……きみがいなくなって、心にぽっかりと穴が空いたようだよ……」

堀川「お義兄さん……」

ノリスケ「カツオ君……思えばきみは幸薄い人生だったね……」

タイコ「グスッ……カツオちゃん……」

イクラ「チャーン……」


5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/09(土) 00:33:48.692ndthUjIw0.net (5/13)

中島「磯野……さようなら……」

花沢「イヤぁ~~!!!!まだ焼かないでぇ!!!!いぞのぐぅん!!!!いぞのぐぅん!!!!」

ワカメ「花沢さん……」

ワカメ「お兄ちゃんと結婚できなかったら『女やもめ』になるって小学生の時から言ってたけど、本当にその通りになっちゃったわね……」

サザエ「手堅く花沢さんと結婚していればこんな事にはならなかったんじゃないかしら、カツオ……」

タラオ「……」

タラオ「……カツオ兄ちゃん……待っててください……」

タラオ「僕が、かならずカツオ兄ちゃんに正しい人生を歩み直させてあげますから……」


6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/09(土) 00:34:28.882ndthUjIw0.net (6/13)

~~

カツオ「な、なにこれ……」

ドラのすけ「きみの葬儀の映像だよ」

ドラのすけ「カオリちゃんが将来とんでもない浪費妻になって、きみはまず財政破綻するんだ」

ドラのすけ「さらに30年ローンで買ったマイホームがカオリちゃんの不注意による火事で全焼して」

ドラのすけ「おまけに、可愛がっていた息子がじつは赤の他人の子供だった、それできみはショックのあまり首を吊って……」

カツオ「こ、こんなのウソに決まってるよ!!」

ドラのすけ「……残念だけど、これは紛れもない事実なんだ」

ドラのすけ「冷静に考えてごらんよ、あの年齢で髪の毛を染めてる女の子がまともに育つわけがないじゃないか」

カツオ「うっ……」


7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/09(土) 00:34:38.602may1yTu40.net (1/2)

いくらちゃん40代になってもチャーンしか言えないのか…


8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/09(土) 00:35:31.595ndthUjIw0.net (7/13)

ドラのすけ「安心してよカツオくん、この悲惨な未来を変えるためにぼくが来たんだから」

カツオ「はあ……ど、どうも……」

ドラのすけ「え~と、カツオ君にとっての最良の女性は……たしか花沢花子とか言ったかな……」

カツオ「えーーっ!?!?」

カツオ「じょっ、冗談じゃないよ!?!?なんで花沢さんなのさ!?!?」

カツオ「隣のウキエさんや早川さんとか、ほかにも女の子はたくさんいるじゃないか!?!?」

ドラのすけ「だって、きみは花沢さんと結婚するのが一番幸せになれるってコンピュータで答えが出たんだもん」

カツオ「えっ……!?」


9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/09(土) 00:36:22.580ndthUjIw0.net (8/13)

ドラのすけ「きみは花沢不動産を継ぐとたちまち夫婦で才能を発揮し、やがては世田谷の不動産王になれるんだ」

ドラのすけ「稼ぎはたんまり、子宝にも恵まれるし、カオリちゃんの場合とは比べものにならないバラ色の人生が待ってるんだよ」

カツオ「えぇーーっ!?ほっ、本当!?」

ドラのすけ「もちろんだとも!」

カツオ「それを聞いたら、なんだか急にあの花沢さんがすごく魅力的に思えてきたよ……」

カツオ「う~ん……それなら花沢さんと結婚しようかなぁ……」

カツオ「……でもなぁ……そこまで成功しなくてもいいから早川さんという手も……」

ドラのすけ「そう言うと思ったよ……」


10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/09(土) 00:37:15.183ndthUjIw0.net (9/13)

ドラのすけ「カツオ君、とりあえずこの写真を見てごらん」

カツオ「こ、この写真の女の子は……!?」


※アニメ初期の早川さん
http://i.imgur.com/ahNnnhB.jpg
http://i.imgur.com/9MfULBS.jpg
http://i.imgur.com/ITUF3PX.jpg


カツオ「髪を染めてるし顔も違う……これ、本当に早川さん……!?」

ドラのすけ「どうだいカツオ君、これを見ると早川さんもカオリちゃんと変わらないと思わないかい?」

カツオ「なんだかカオリちゃんと同じ道を辿りそうな気がしてきた……こんな整形しまくり女は願い下げだよ、ボク……」


11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/09(土) 00:39:38.091ndthUjIw0.net (10/13)

フネ「話はすんだかいカツオ、おやつにしますよ」

カツオ「母さん、今日のおやつはなあに?」

フネ「きょうはご先祖さまの命日だからおはぎですよ」

ドラのすけ「これ、おはぎって言うの!!うまいもんだねぇ!!」バクバク!!ムシャムシャ!!

フネ「(唖然)」

波平「じつに見事な食べっぷりだ……ご先祖さまにも負けん……」

カツオ「たいへんだ!早くしなきゃぜんぶ食べられちゃう……!」

ガラッ

花沢「こんにちわぁ゛ーー!!」

カツオ「ん……あの声は花沢さん……」


12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/09(土) 00:40:31.239ndthUjIw0.net (11/13)

~~

花沢「あ~ら゛、い゛ぞの゛ぐん゛♥!!ほっぺたに餡子がくっついてるわよぉ゛♥!!」

カツオ「えっ?本当?」

花沢「い゛ぞの゛ぐんは動かないで!!あ゛たしが取ってあげるから゛♥!!」

カツオ「あ、ありがとう……///」

ドラのすけ「……カツオ君さえその気になったなら、もうぼくの出る幕はなさそうだなぁ……」


「短い間だけどお世話になったね、カツオ君……そして小さい頃のタラオ君」

ドラのすけはそれだけ言い残して未来へ帰っていきました。


13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/09(土) 00:40:51.348yQo73TDDd.net (1/1)

当サイトでは麻薬を取り扱っております


14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/09(土) 00:41:06.033ndthUjIw0.net (12/13)

――そして10年後

カツオ「ただいま、花沢さん」


お゛帰りなさい゛い゛ぞの゛ぐぅん゛♥!!!!お゛仕事おつかれさま゛♥!!!!

ンフフ……♥!!!!けさ頼まれたとおり、ちゃ~~んと裸エプロンで待ってたわ゛よぉ゛♥!!!!

ご飯にする゛!?!?お゛フロにする゛!?!?それともぉ゛……ア゛・タ・シぃ♥!?!?

ア゛ハハ!!!!い゛ぞの゛ぐん゛のあ゛そこ、すでに゛大きくなってるみ゛たいねぇ゛~~♥!!!!

ン゛フッ♥!!もう゛答えは聞かなくったって分かっちゃったわぁ゛♥!!ほら!!!!はやく脱いじゃいなさいよぉ゛♥!!!!

あらぁ゛!!!!なに照れてるのよぉ゛い゛ぞの゛ぐぅん゛!!!!べつに隠さな゛くったっていいじゃないのぉ゛!!!!

あ゛たしたち、も゛う数えきれないくらいお互いに見せあ゛ってきた仲じゃないのよぉ゛~~っ♥!!!!

……ね~え、い゛ぞの゛ぐぅん゛……今日こそはお手やわらかにねぇ゛……♥!!

いっつも下の階の父ちゃん゛たちに゛まで聞こえちゃってて、あさ顔を合わせるときに気まずいんですものぉ゛……♥!!

それに……あ゛んまり激しくすると、お腹の赤ちゃん゛――花鰹――にも負担がかかっちゃうでしょ……っ♥!!


http://i.imgur.com/mrkvJzd.jpg


15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/09(土) 00:41:26.821ndthUjIw0.net (13/13)

                    llil,,,                            
                    lllllllllllliii,,,,_                        
                     !lllllllllllllllliil,、         ,,,,,,,,,              
                  l!lllllllllllllllll°    .,,iiiilllllllllliil,、           
                   l!llllllllllll!,,,,,,,,,,,,,,,lr,,,,lliilllllllllllllllllllil           
                   llllllllllllllllllllllllllllllll!!!!!llllllllllllllllllll!"           
          ,,,,,          ,,,,,iiiiillllllllllllllllllllll!゙゙゙゙゙゙゜ .,,illllllllllllllll゙°           
      .lllllllllllllllllil_,,,,,,,,iiilllllllllllllllll!!!゙゙゙゙゙ ̄`   _,,iilllllllllllll!!゙゛             
       .゙lllllllllllllllllllllllllllllllllllll!゙゙゙    ,,,,,,,,,,,,,,,,,lilllllllllllll!!l゙′             
        .゙゙llllllllllllllllllll!!゙゙゙゙°  ,,,,,,,iillllllllllllllllllll!!!!゙゙゙゙゜                
         `゙゙llllllllllllllli,,_,ii,,,,,iiillllllllllllllllll!!゙゙ll゙゙ ̄   ._                
           ゙llllllllllllllllllllllllllllllllllllllll!゙°   .,,,,,,,,,iiilliiii,,,              
              ゙l!!!!!゙゙゙゙゙゙゙!llllllllll!!゙゙゜    ,,,,iilllllllllllllllllllllil,              
                  ̄ ̄   .,,,,illllllllllll!!!llllllllllllllllll              
                ,,,,,,,,,,,,,,,,,,iiiiiillll!!llllll,,,、                    
              liiiiiiiiiiiiilllllllllllllllll!!゙゙゙° l!lllllllllliiiii         ,,         
              illllllllllllllllllllllllllllll`    llllllllllllllll!         llii         
               ゙lllllllllllllllllllllllllllli    llllllllllllll          lllll,,        
             ゙° llllllllllllllll゙    llllllllllllll          ゙lllllli,,       
              _,,lllllllllllll!l゛    .llllllllllll゛          _lllllllll,,      
             ,,,llllllllllllllll゙′   .,,illlllllllll°            llllllllllll,、     
               ,,illlllllllllllll゙′    .llllllllllllllliiiiiii、        ,llllllllllllll      
              _,,iillllllllllll!゙″     ゙llllllllllllllllllllllllllliiiiiiii,,,,,,,,,,_lllllllllllllll      
          ,,,iillllllll!!!゙′           ゙゙゙!!!!llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll      
        ,,,illlll!!!゙゙゙゜                 ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙!!!lllllllllllllllllllllll!゙′     
          iil!!゙゙ ̄                       `'゙゙!!゙゙!!!!゙゙゙`


16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/09(土) 00:41:36.383BlehJzGU0.net (1/2)

期待


17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/09(土) 00:42:08.960may1yTu40.net (2/2)

おつ!かんどう?した?のか?


18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/09(土) 00:42:35.086BlehJzGU0.net (2/2)

えっ、終わりか


19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/09(土) 00:43:31.358uDuFb+sm0.net (1/1)

タラヲが誰ひとりとしてレイプしてないぞ


20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/09(土) 00:44:10.1819o05Xukt0.net (1/1)

感動した


21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/09(土) 00:44:19.366b1JptbsB0.net (1/1)

読んで損した


22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/09(土) 00:57:03.149lgksCDOL0.net (1/1)

ヴォエッ