1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/20(月) 11:37:02.790KSNe5Zyka.net (1/19)

ジャムおじさん「・・・」

アンパンマン「え?」

ジャムおじさん「ん?」

アンパンマン「え?いや、相づちをしてくれなかったので、すいません」

ジャムおじさん「ああ、いいんだよ、私こそごめんね」ニコッ

アンパンマン「ではいってきま~す」ガチャッ


2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/20(月) 11:39:31.673KSNe5Zyka.net (2/19)

ジャムおじさん「やっと行ったか・・・」

バタコさん「最近雨でパトロールに行ってませんでしたからね」

ジャムおじさん「まったく、邪魔な奴だ」


3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/20(月) 11:43:48.503KSNe5Zyka.net (3/19)

ジャムおじさん「あいつはどれぐらい皆と打ち解けられているか知っているかい?バタコ」

バタコさん「うーん、普通に仲良くしているんじゃないんですか?」

ジャムおじさん「ふふふ、普通はそう思うだろうね」

ジャムおじさん「しかしね、あいつはどこかに属しているか?」

バタコさん「あっ・・・!」

ジャムおじさん「あいつはいつでも中立な立場を守るようになってる、私が作ったからな」

ジャムおじさん「それが奴の短所でもあるんだよ」


4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/20(月) 11:44:42.8564L672NWIM.net (1/1)

中二


5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/20(月) 11:49:02.797yNKO2Fo3a.net (1/1)

感動した


6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/20(月) 11:49:20.206KSNe5Zyka.net (4/19)

ジャムおじさん「アンパンマンはこう思っているだろう、毎日毎日僕はパトロールをしている。その思考だけだ、あいつは」

ジャムおじさん「しかし回りはそんなに単純じゃないんだよ、カバオ君を見たまえ彼はカーストを作っている、賢い生き方だあれが正しい。きっともうすぐアンパンマンが邪魔に見えるだろう 彼は平凡な人気者だからな」

ジャムおじさん「平凡な人気者はすぐに崩れるよ、クク・・・」


バタコさん(いったいどうしたのだろう?いつものジャムおじさんじゃない)


7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/20(月) 11:52:47.156KSNe5Zyka.net (5/19)

アンパンマン「あ、カバオ君だ~」

アンパンマン「アンパンでもあげようかな」

アンパンマン「カバオく~ん」グィーン

カバオ「! あっ・・・」タタッ

アンパンマン「何処へいくんだい
ねぇ・・・」トコトコ

アンパンマン「校舎に入っていったぞ、追いかけよう」タタッ


8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/20(月) 11:58:50.934KSNe5Zyka.net (6/19)

アンパンマン「カバオく~ん?」ガチャッ

カバオ「そ~れ!」バシャッ

アンパンマン「!?」

カバオ「あはは!ざまぁないねアンパンマン」

アンパンマン「くっ・・」

カバオ「おいみんな来てみろよ ミミ先生を連れてなぁ!」

アンパンマン「なっ!?ミミ先生が裸で鎖がつけられてる・・・」

カバオ「ふひひっ!あいつは肉便器だよ!俺たちの性処理道具さ!」

アンパンマン「なっ!なんでそんなことするんだ!?」

カバオ「ふふ・・僕が一番になるためには先生であるあいつと、アンパンマン、君を倒す必要があるんだ!さあ!こいつを鎖で繋げ!レイプしてやろうぜ!」

アンパンマン「やっ!やめろぉ!」


9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/20(月) 11:59:00.651yuO+fZbMa.net (1/1)

戸田恵子が私のセリフはパトロールとやめるんだ~と力が出ないとアンパンチが8割って言ってたな


10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/20(月) 12:03:08.7220Bc57SKA0.net (1/1)

アンパンマンって雨でも金魚鉢みたいなの被ってパトロールしてなかったか


11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/20(月) 12:03:39.770KSNe5Zyka.net (7/19)

カバオ「はぁ・・・はぁ・・・」シコシコ

カバオ「でるぞぉ!」ドピュルピュル

カバオ「僕の精液は旨いかい!?アンパンマン!?」

アンパンマン「かっ・・・顔が汚れて力がでない・・・」

カバオ「よし!もういい!顔を汚したから鎖で学校に放置だ!一晩放置して精液まみれの顔を食ってやる!!」クサリガラガラガラ

カバオ「あばよっ!」ガシャァン

アンパンマン「くっ、くそぉ・・・」


12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/20(月) 12:06:52.078tr3wQ1Su0.net (1/1)

急展開


13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/20(月) 12:07:29.914KSNe5Zyka.net (8/19)

数時間後

アンパンマン「はぁ・・・はぁ・・捕らえられてからもう夜か」

コンコン

アンパンマン「なっ!なんだ!?」

ばいきんまん「俺様なのだ~」

ばいきんまん「助けに来たのだ 話は後だぞ」カチャカチャ

アンパンマン「あ、ありがとう・・・」


14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/20(月) 12:08:37.352Qccinyp70.net (1/1)

アンパンマンはこんなこといわない


15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/20(月) 12:11:59.894KSNe5Zyka.net (9/19)

タッタッタッ

ばいきんまん「ここまで走ればもう安心なのだ」

アンパンマン「いったい何が起こってるんだい?みんな様子が変だ」

ばいきんまん「それが・・・多分皆変になってるのだ」

アンパンマン「そんなの知ってるよ!もっと具体的な・・・」

ばいきんまん「いや、これが具体的なのだ
だって俺様とアンパンマンが仲良くは基本ないだろう?全てが逆転してるのだ」

アンパンマン「じゃあ・・・ジャムおじさんたちも・・・」

ばいきんまん「一度かえってみるといいのだ」


16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/20(月) 12:12:01.161KSNe5Zyka.net (10/19)

タッタッタッ

ばいきんまん「ここまで走ればもう安心なのだ」

アンパンマン「いったい何が起こってるんだい?みんな様子が変だ」

ばいきんまん「それが・・・多分皆変になってるのだ」

アンパンマン「そんなの知ってるよ!もっと具体的な・・・」

ばいきんまん「いや、これが具体的なのだ
だって俺様とアンパンマンが仲良くは基本ないだろう?全てが逆転してるのだ」

アンパンマン「じゃあ・・・ジャムおじさんたちも・・・」

ばいきんまん「一度かえってみるといいのだ」


17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/20(月) 12:13:58.171VxxBmkjYd.net (1/2)

なんか、ちょっと、こうじゃないんだよなぁ


18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/20(月) 12:14:54.669vJHbeEPja.net (1/2)

大事なシーンなので二回繰り返したの?


19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/20(月) 12:16:19.490KSNe5Zyka.net (11/19)

アンパンマン「おかしい・・・」

アンパンマン「今の会話二回喋った気がするよ」

ばいきんまん「やはり時空が崩れ始めてるのだ」

ばいきんまん「早くアンパンマン工場へ・・・!?」

アンパンマン「どっ!?どうした!?」

ばいきんまん「む・・・胸が心臓が!?!!」

ばいきんまん「・・・!!成る程!そういうことか」

ばいきんまん「あいつ・・・」ガクツ

アンパンマン「おいっ!?おいっ!!」

アンパンマン「・・・死体も消えた・・」

アンパンマン「とりあえずアンパンマン工場へいこう」タッタッタッ


20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/20(月) 12:18:32.343vJHbeEPja.net (2/2)

バイキンマンを死体呼ばわり


21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/20(月) 12:19:51.325KSNe5Zyka.net (12/19)

ジャムおじさん「あとはここを直して・・・」ガチャッ

アンパンマン「ジャムおじさ~ん!!」

ジャムおじさん「おお、アンパンマンか?どうしたんだい?」

アンパンマン「大変なことになったんだ!皆変になってます・・・・!」

アンパンマン「空が・・・赤く!」

ジャムおじさん「・・・そろそろ潮時か」

ジャムおじさん「パトロールにいっておいで」

アンパンマン「え??で!でも・・」

ジャムおじさん「いけ」


22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/20(月) 12:20:00.963VxxBmkjYd.net (2/2)

界面活性剤で細胞膜から破壊されたんだろ


23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/20(月) 12:24:33.171KSNe5Zyka.net (13/19)

アンパンマン「・・・・!」

アンパンマン「お、お前!ジャムおじさんじゃないな・・・!?」

ジャムおじさん「何をいっているだい?体が弱ってるときに頭がもろくなる設定はしとらんぞ」

ジャムおじさん「私は私だ・・いや生まれ変わったといった方がいいかな」

ジャムおじさん「みたまえ、家のなかにいるバタコを窓越しで見えるはずだ」

アンパンマン「・・・?」

バタコ「あああっ!頭が痛い・・・・」ビリバリ

バタコ「ああっ!?」

アンパンマン「バタコさんの雰囲気が変わった・・・」

ジャムおじさん「生まれ変わったんだよ」


24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/20(月) 12:28:47.545KSNe5Zyka.net (14/19)

アンパンマン「違う!お前たちは皮を被った
怪物だ!」

ジャムおじさん「なにが違うのかね?何十年も同じことを繰り返しおって・・・私はそれを悟ったのだ!」ここからCV(銀河万丈)


25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/20(月) 12:33:00.334KSNe5Zyka.net (15/19)

ジャムおじさん「私はこの世界を脱出する
この!素晴らしい兵器アンパンマン号でな!!」

ジャムおじさん「ふふ・・・脱出を見出だした先駆者からのプレゼントだ!バタコ受けとれ!」

アンパンマン「アンパンマン号が空をとんだ!!」

アンパンマン号「破壊光線」バシュー!

ドカーン!!!

アンパンマン「パン工場が!やめろ!バタコさんがいるんだぞ!」


26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/20(月) 12:35:54.386KSNe5Zyka.net (16/19)

アンパンマン「くっ・・・顔が濡れてるから戦うことも出来ないっ・・・」

アンパンマン「どうすりゃいいんだ・・・」

ジャムおじさん「ハハハッ!」ドカードカーン

ジャムおじさん「そろそろ脱出させてもらうよ!!この世界からな!」


27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/20(月) 12:37:49.669KSNe5Zyka.net (17/19)

ジャムおじさん「クッ!宇宙に飛べない!何者かが遮っているようだ!」

ジャムおじさん「墜落する!アアア!・・・・」ドカーン

アンパンマン「爆風で意識が・・・」ガクッ


28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/20(月) 12:39:20.943KSNe5Zyka.net (18/19)

あれから何かあったが
僕の記憶は抹消された
僕はアンパンマン
パトロールへいってきます完


29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/20(月) 12:40:37.083hA9t46mq0.net (1/1)

おう終わったか二度と文章書くなよ


30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/20(月) 12:42:01.519KSNe5Zyka.net (19/19)

>>29
すいません
糞スレですよね
また書きます


31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/20(月) 12:42:43.282+6a2DvNQ0.net (1/1)

>>1だけ面白かった