1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 20:02:16.167ApehYKHm0.net (1/39)

かがみ「あんた馬鹿なのっ?えっなにっいつからそんなことしてたの?」

こなた「ん~2カ月くらい前かなん~いやーでもほら~生出しは一部の人とだけだから~誰ともでもしてるわけじゃないよん」

かがみ「そういう問題じゃないでしょっ!あんたお父さんは知ってるの?」

こなた「知るわけないじゃ~んお父さんそんなこと知ったら自殺しちゃうよ~ほら女には一つや二つ隠し事はつきものだよ★」キリッ

かがみ「もおおおおおいい加減にしなさいよっ馬鹿ァァァァァ!」

つかさ「お、、お姉ちゃん落ち着いてここ学校だよみんな・・見てるよう」


2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 20:02:58.822ApehYKHm0.net (2/39)

みゆき「ええっ・・・ソープって、、、その・・・・殿方にい、、いろ、、色々ご奉仕・・・する場所ですよね・・・////」

こなた「ほっほーうっみゆきさんなかなか詳しいね~さては~?www」

みゆき「そそそんなっ私はその・・・風のうわさで・・・・/////なんというか噂で・・・・///」


3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 20:03:19.15811gnziRIp.net (1/1)

映画化決定


4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 20:03:56.255GJFQjUis0.net (1/4)

はよ


5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 20:04:00.087680w1C7I0.net (1/1)

クラスメイトに回される展開はよ


6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 20:04:10.368ApehYKHm0.net (3/39)

かがみ「やめなさいっ!はあ・・・・あんたねえ友達として言わせてもらうけど本当にやめたほうがいいわよ」

こなた「へっ?なんでー?」

かがみ「なんでって・・・あんたそういうのは・・・危ないでしょ病気とか・・・色々・・・」

こなた「だいじょーぶだよう検査も月に1回してるし~私の見る目は絶対だよ~」

かがみ「でも・・・・うー・・・(ダメだあああああこいつなにを言っても分かってくれねええええ・・・・)」


7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 20:04:43.13118xNr7kDd.net (1/1)

つまんね


8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 20:05:03.025ApehYKHm0.net (4/39)

こなた「かがみんもやれば?いいよ~気持ちよくなれるし~お金も稼げて~いっせきにちょー♪」

かがみ「はあ・・・もう付き合いきれん・・・・」

こなた「場所はね~○○市の○○の○○って店だから~名前はこなたんね♪」

かがみ「こらこらこら声が大きいいいいいいいいいいっ!!」










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


白石「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」ガタッ


9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 20:05:03.892VBJtbkNkH.net (1/1)

>>5
見せてくれォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ‼︎‼︎‼︎‼︎
http://i.imgol.net/il3J1G.gif


10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 20:05:31.762GJFQjUis0.net (2/4)

こなたの売ってそう感当時からわかってたやつ他にもいたか


11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 20:05:37.105QAUta59B0.net (1/1)

======            ======
======            ======
======            ======
                            ・
       /            \
        |      ∧       | ←キンタマ
       |       / ヽ        |
       \__/   \___ノ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)


12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 20:05:53.317ApehYKHm0.net (5/39)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーそしてこなたの働くソープ

店長「こなちゃーんご指名だよーお若いお方で初めてらしいご奉仕してやってくれ」

こなた「はーい~ってうおおおおっ・・・・し、、白石・・・あんたまだ17でしょw変装よくばれなかったねえ・・・」

白石「お前こそ・・・な・・・さて泉・・・・は、、初めて・・・くれ」ドキドキ

こなた「いいよん♪ちゃっちゃとはじめよ♪」

白石「ああ・・・俺のバイト代すべてつぎ込んだんだ頼むぜ泉嬢」


13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 20:06:40.493ApehYKHm0.net (6/39)

こなた「まずは~服をぬぎぬぎ~♪」

(白石の服を脱がす

白石「はあはあ・・・・はああああ・・・・やべえやべえ・・・」

こなた「ぬわっ・・・!すっごい大きくなってる・・・ふふっ元気だねえ~」

白石「ああ・・・・ちょうど・・・オナ禁4日目だからなパンパンだぜ」


14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 20:06:47.562GJFQjUis0.net (3/4)

はよ


15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 20:07:40.026o/k8emEka.net (1/2)

うまい


16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 20:07:58.064ApehYKHm0.net (7/39)

こなた「それじゃいくよ~さあ二人で浴槽へ」ジャボーン

シコシコ・・・・サワサワ

白石「あっあああ・・・すげえ泉の指すげえきもちい・・・・」


こなた「ふふっ~私のテクは天性だねん~んっちゅ・・・くちゅくちゅ・・」

白石「んっああああ・・はああすげえ泉の舌先ぬっちょぬちょでえろすぎるよ・・・」

こなた「ちょっと立ってっ」



スウッ

こなた「んっ・・・・・」カプッペロペロペロクリクリ

白石「ふうっふううわあああああああああああ・・・・・」


17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 20:08:00.024GJFQjUis0.net (4/4)

頭にBGMが流れる


18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 20:08:39.9878vrpcGXAr.net (1/1)

かがみ「天道!?お前ソープでバイトしてるのか!?」
天道「本が売れなかったからな」
みゆき「俺の占いは当たる」
つかさ「だいたいわかった」


19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 20:09:17.6982ZAgFQQS0.net (1/1)

らららこっぺぱん らららこっぺぱん


20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 20:10:42.361ApehYKHm0.net (8/39)

白石「はああっああああああ・・・だめだあああ泉・・・お、、、俺もう・・・」

こなた「まだダメだよっ?早漏はもてんぞ~」ギュッ「白石のちんぽを掴む

こなた「さっ横になって」

白石「あああ・・・もうどうにでもしてくれ・・・」

ガバッ(白石の顔にまたぐ

こなた「自分だけ気持ち良くなっちゃだーめだぞ?」

白石「んっああっんっ・・・泉のまんこめちゃくちゃ濡れてる・・・やべえええ・・・・ただ・・・・一つ言える俺は今天国にいる・・・」


21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 20:10:44.094GR3JLbUwa.net (1/1)

かがみんのおしっこで炊いたご飯の人がまだいるなんて


22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 20:11:51.058fSSVtYW/M.net (1/1)

途中から脳内再生ができない


23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 20:13:17.259ApehYKHm0.net (9/39)

ペロペロペロペロペロ・・・グチュヌチュ

こなた「んっああああ・・・・白石ちょっがっつきすぎだよ~///」

白石「はあはあはあ・・・・んっあああ・・・泉のまんこパイパンで舐めやすい・・・それにすげええろい匂いが・・・無臭じゃないのに不快感がない・・・これがプロか・・・」

こなた「ふっふ~さあ何秒もつかな?」

ヌポヌポヌポペロペロペロ

こなた「んっ・・・んっんっん・・・・」


24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 20:14:23.630ApehYKHm0.net (10/39)

白石「はっはあああああああああああああああああああああああああああ」

ドピュウウウウウウウビュルルルルルルルウウウ


こなた「おごふう・・・・うええええすごい量・・・/////」ごくごく


白石「泉いいいいいいもうだめだ俺・・・我慢できねえええ」

ガバッ(こなたを押し倒す

こなた「ぬっああああちょっだ、、段取りがまだあっああっ」

白石「そんなもん知るかっ!もうダメだ泉いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」


25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 20:17:35.790ApehYKHm0.net (11/39)

ヌポッグリグリグググググッググッ

こなた「んっはあっあっあああ・・・・あっつ熱い・・・・ああっ・・・・」

白石「んっ?なんだ泉ずいぶんキツキツだなお前さてはまだ経験浅いな?」

こなた「ううっうう・・・・まだお父さんにしか生では入れてもらってないよう・・・」

白石「おやじが初かよっ!」


26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 20:18:09.783CH8eAKhq0.net (1/1)

続きはよ


27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 20:19:14.802ApehYKHm0.net (12/39)

グチュグニュグニュグググググッ(奥まで挿入する


こなた「ひゃ、、、ひゃああああっふわあああああ・・・・・・」

白石「おいおいプロが聞いて呆れるな?俺の極太ホットなちんぽでもうトロトロじゃねえか」


ズンズンズンズン

ズチュズチュズチュズチュズチュ


こなた「あっあああ・・あああああもう・・・どうして・・・白石な、、なんかにいい・・・あたし・・・あたし・・・・」

白石「おいおいすげえ濡れてるぜ俺の太ももにまで愛液がたれてきてビチャビチャだぜ」


28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 20:19:41.078SYrakuEd0.net (1/2)
29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 20:20:38.98548ughtRq0.net (1/1)

2000何年にタイムスリップしたんです?


30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 20:20:58.763ApehYKHm0.net (13/39)

こなた「ご、、ごめんにゃひゃい・・・・あっああっあああ・・・・(やだわたしのおまんこ・・・どんどん白石のちんぽを求めちゃってる・・・)」

白石「ほらっまず2回目だぜ出すぜ」

こなた「だ、、だめっだめえ・・・私ピルも飲んでないし・・・や、、やだっあああ・・・・」

白石「嫌なのに乳首はビンビンで抵抗しねえんだなっ?はっ・・・泉ツンデレはお前だったな~」


グチュグチュグチュズポズポズポズポズポズポ

白石「はっはっはっ・・んああああああああああああああああああああああああああああああああ」

ドリュリュリュリュリュリュッブシャアアアアア

こなた「んっあああああああああああああああああっああああああああああんんん/////////


31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 20:21:50.422gv67mfmj0.net (1/1)

>>9
こなたの売ってそう感当時からわかってたやつ他にもいたか


32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 20:22:54.149ApehYKHm0.net (14/39)

白石「ふう・・・ふう・・・・泉お前まで逝くとはな~まったくスケベな女だな」

こなた「はあ・・・はあ・・・うっはあ・・・・」

白石「さてもう時間かなそろそろいくぜ」ガシッ(こなたが白石の腕を掴む

白石「んっ?」

こなた「だめ・・・だめ・・・もっと・・・・」ちゅっ・・・

白石「んっん・・・・」ガバッ

こなた「ふんっ今度は私の番だから・・・・////延長料金のお金は働いて返すんだねふっふっふ~」


白石「のわっ!まじかよ・・・まあいい・・・・へたるんじゃねえぞこなた」

こなた「いいよみのるっ・・・・」ちゅっ・・・・


33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 20:23:02.532SYrakuEd0.net (2/2)
34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 20:24:55.349uQsICt9R0.net (1/1)

ひでぇ(いいぞもっとやれ)


35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 20:25:51.711ApehYKHm0.net (15/39)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーそして学校-----------------------

こなた「というわけで私たち付き合いました~いえーい★」

白石「谷口もとい白石っすww」

かがみ「いや知ってるからっもう好きにしろ・・・・・」ヤレヤレ

つかさ「わ~こなちゃん抜け駆けだ・・・ずる~い><」

みゆき「おめでとうございますっ泉さんっ」 ニッコリ


36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 20:25:56.481lqtAP3M90.net (1/1)

もうすぐこなちゃんの誕生日


37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 20:27:51.732ApehYKHm0.net (16/39)

かがみ「(へえ・・・・ソープでバイトしたら彼氏もできてお金も稼げるのか・・・」

こなた「どしたのかがみーん物憂げな顔して~www」

かがみ「う、、うるさいわねっ!てかあんた彼氏いるのにまだソープするの?」

こなた「んっあ~もちのろんやめたよ~へへっんっみのるは嫉妬しやすい子だからねん~★」

白石「他の男としゃべったら殺すからな?」

こなた「は~い////」


かがみ「(ちょっ・・・おいおいまあこいつならヤンデレ彼氏~とか言うのか恋は盲目かよこえええっ・・・)」


38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 20:31:14.580gNQqH9rx0.net (1/1)

はよ


39以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 20:31:34.612ApehYKHm0.net (17/39)

みさお「ヨッーーウ柊~お前のツレ最近いつも彼氏といるな~っ内心うらやまだろー?」

かがみ「はいはい・・・・しないわよだって白石よ?こなた顔は悪くないのに何であいつなんかと・・・」

みさお「あっそいやよ風のうわさで聞いたんだがお前の妹いるじゃん?」

かがみ「つかさがどうかしたの?」

みさお「この前○○駅のソープを出入りしてるの見たぞっ」ケラケラケラ

かがみ「つ、、、つかさああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」


40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 20:32:00.0081Iy+JHsg0.net (1/1)

ラブライブのキャラでやったほうがリアリティあるだろ


41以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 20:33:28.972aNXa3B3GK.net (1/2)

支援


42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 20:34:11.469ApehYKHm0.net (18/39)

みさお「おいおいっ落ち着けよ柊~わたしの目が腐ってた可能性もあるだろ~」

かがみ「ツカサツカサツカサツカサツカサツカサツカサツカサツカサツカサツカサツカサツカサツカサツカサ」

みさお「(やっべえ地雷踏んだか~?こりゃ関わらないほうがいいな)」

みさお「んじゃあ~わたし忙しいから先帰るぜっ」ガシッ(みさおの腕を掴む

かがみ「待ちなさい・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

みさお「ひっ・・・・」


かがみ「ソノミセアンナイシロ」


43以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 20:35:51.845GjYe7B9Yd.net (1/4)

バルサミコ酢~


44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 20:36:39.551ApehYKHm0.net (19/39)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー埼玉県某駅

みさお「ブッワアア・・・すっげー人あーかえりてーよ柊ー」

かがみ「さっさと歩きなさい・・・」

みさお「あっこの店このルージュJKって店ダッテバア」

かがみ「いくわよ」

みさお「はっはああああああ?わたしもかよちょっ・・・」

ズカズカズカズカ


45以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 20:39:06.792ApehYKHm0.net (20/39)

受付男「いらっ・・・あれバイト募集の人ですか?今店長を・・・・」

ドガアアアアアアアアアアアン(目の前のレジを拳で破壊する

受付男「えっひやああああああああああああああ」

かがみ「この店に柊つかさという私に似た髪の短い女の子いるわよね?出しなさい」

受付男「はひいいいいいい・・・い、、今はそのお客さんの相手をしてるとこでして・・・」


46以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 20:40:42.532ApehYKHm0.net (21/39)

かがみ「ならそのお部屋に案内しなさい」

受付男「ひいいいいいいいい!今はもう挿入やらなんやらしてますよおおおおおおおおおおおおお」


かがみ「関係ない入れろ」

受付男「はっはひいいい・・・・・・・・・・・こちらのお部屋でっすううううううううう」


47以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 20:42:40.289ApehYKHm0.net (22/39)

間男「ふふふっ僕のおちんぽしごいてええええええもっとおおそのおまんちょでええええええええええええええええええええええええ」

つかさ「えへへっ~お客さんほんとにわたしのこと好きなんだね~いっぱいご奉仕しちゃうよ~」

ガッシャアアアアアアアアアアアアアアン(ドアを蹴り壊す

間男「うっひゃああああああああなんだなんだァァァァァ?かちこみか?討ち入りかァァァァァァ?」


48以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 20:42:43.968GjYe7B9Yd.net (2/4)

保守


49以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 20:43:29.600P1wNQ/bc0.net (1/1)

だんだん雑になってきたな
結構はじめの方から全く再生できねぇ


50以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 20:45:55.560ApehYKHm0.net (23/39)

かがみ「私だ柊つかさの姉柊かがみだ」

間男「なんだチミはああああああああああああああ僕は3Pなんて呼んでないぞおおおおお」

バキャッ(間男の後頭部にひじ打ち

間男「へぶうっやあああうぎゃあああああああああ」

かがみ「みさお黙らせて」

みさお「もーどうにでもなれ・・・・」ズガッ(間男の顔面を踏みつぶす

間男「ふぎゅうう・・・・・・・・わ、、、わ、、悪く。。。ない・・・」

つかさ「あっあわわわわわっ・・・・・・・・・・・・・」


51以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 20:47:48.660aNXa3B3GK.net (2/2)

支援


52以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 20:48:35.340ApehYKHm0.net (24/39)

かがみ「つかさ」ガシッ(つかさの肩に手をかける


つかさ「お姉ちゃんひぐっ・・・ごめんな・・・さいわたし・・・わたし・・・・こなちゃんの話を聞いて興味持って・・・それで・・・」

かがみ「ぬ・・け・・・」

つかさ「へっ・・・・?」

かがみ「抜け駆けなんてずるいわよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおキイイイイイイイイイイイイイイイイイイわたしにもやらせなさいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

みさお「ちょっえええええええええええええええええええええええええええええええええええええっぽええええええgrthyじゅきおぷjきぉ;p・」


53以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 20:51:14.424ApehYKHm0.net (25/39)

かがみ「わたしだって性から始まる恋をしたいわよおおおおおおおおあっあああああああああああああああああ」(大号泣


つかさ「ごめんねお姉ちゃん今度からは二人ではたらこ・・・もう抜け駆けなんてしないよう・・・」

みさお「ダメだこいつら早くなんとかしないと・・・」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーそして学校


かがみ「よーすっこなた~わたしたち新たな出会いを求めソープデビューよってあれこなたは?」

みゆき「泉さんなら今日は学校を早退して白石さんとデートに行かれましたよ」ニッコリ


54以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 20:51:33.807y3XRhGnBM.net (1/1)

支援


55以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 20:53:06.068GjYe7B9Yd.net (3/4)

エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッロ


56以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 20:54:30.590ApehYKHm0.net (26/39)

かがみ「あっそう・・・・・・・・・・(ちっリア充が)」

つかさ「えへへ~もう予約がいっぱいなの~ちんちんがいっぱい~」

みゆき「あらまあっそれはなによりですねっ避妊はきっちりして性病に気を付けてくださいねっ」

かがみ「あーそれがさーわたしたちの店ゴムなしでやるのよね~」

つかさ「だからねっ毎回男の人の熱いせーしを中で受け止めるの~」


57萌豚太郎 ◆ANIOTA.E5. 2016/05/25(水) 20:55:47.780uIcdGAXgK.net (1/1)

懐かしさで頭がおかしくなりそう


58以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 20:57:18.323ApehYKHm0.net (27/39)

みゆき「そうなんですかあ・・・それでしたらピルを飲んだり膣内をコーラで洗浄したりしましょうねっ」

かがみ「な、、なんか二つ目はアテにならんな・・・」

つかさ「わ~コーラにそんな効果があったなんて知らなかったよ~」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー某遊園地

こなた「ねえねえっ見て見て~みのるう~おっきい観覧車~早くのろっ?」

白石「ははっこなたは遊園地ではしゃぐと本当に小学生みたいで可愛いなあ」


59以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 20:58:39.76128qv2IbI0.net (1/1)

先週末の一挙放送でハマった俺にはタイムリーな


60以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 20:59:41.809ApehYKHm0.net (28/39)

こなたパパ「おいこなた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

こなた「ひっ・・・・・・・・・・お、、、お、、お父さん・・・・」

こなたパパ「お前お父さんに内緒でデートしてるんだな・・・ユルサン許さんぞ」

白石「あのお父様僕らは愛し合ってるんです真剣な恋愛なんですっ」


61以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 21:00:23.317MUhuTe+W0.net (1/1)

平日に遊園地にいる父


62以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 21:01:44.746ApehYKHm0.net (29/39)

こなたパパ「ユルサン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アッアアアアアアアアアアアアアアアアアア」

グサッ(包丁で白石の腹を刺す

白石「ぐは・・・・ごは・・・・・・・・・・・・・・・」

グサグサグサグサ(そのまま首や心臓を突き刺す

こなた「きゃああああああああああああああああああああああああみのるうううううううういやああああああああああああああああああああああああああああああ」

こなたパパ「ふはははははっはああっはああああああああああああかなたああああああああああこなたは守ったぞおおおおおおおおおお」


63以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 21:03:21.320Q3GFJfMKa.net (1/1)

飽きてきただろ?


64以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 21:03:27.005axVClL1M0.net (1/1)

急展開


65以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 21:04:01.447ApehYKHm0.net (30/39)

こなた「いやああああああああああああああああああああああどうして・・・どうしてえええええええええええええ」

こなたパパ「さあ。。。。。こなたっこっちにおいでパパがついてるぞ」

こなた「来ないで来ないで人殺しいいいいいいいいいいいいいいい!」ドンッ(突き倒す

こなたパパ「こなたァァァ・・・・・・・・・・・酷いじゃないか・・・・」


66以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 21:06:09.458ApehYKHm0.net (31/39)

こなたパパ「そんなことするこなたはこなたじゃない!お父さんはそんな子いらにゃあああああああああああああああい」

グサッ

こなた「ぐああっ・・・・」

ドスッドスドスドスドスドス(こなたの顔面を何度も刺す

こなたパパ「こんなのこなたじゃないこなたあああああああああああ戻ってこおおおおおおいいいいいいいっ」

こなた「お、、、、か。。。。。あさん・・・・今逝くね・・・・お母さんは私とみのるを迎え入れてね・・・」


67以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 21:08:55.609FPFXIGYW0.net (1/1)

なんじゃこりゃ


68以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 21:08:58.600ApehYKHm0.net (32/39)

キャスター「えーニュースです今日○○遊園地で殺人事件がありました被害者は二人で白石みのるさん17歳、泉こなたさん同じく17歳がこなたさんの父親泉せいじろうに包丁で刺され死亡容疑者はその後舌をかみきり自殺をしその後死亡が確認されました」

かがみ「ははっこなた~先駆けするから悪いのよ~残念ね~」

つかさ「えへへっこなちゃ~ん私たちはこなちゃんの上を行くよ~」


69以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 21:12:26.530ApehYKHm0.net (33/39)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーそして月日は流れ某ソープにて


つかさ「あははは~せーし熱くてきんもちいいいいいいんああああああああああああああああああああ」

かがみ「はっああああああああああああああああああああ~」


ーーーーーーーーーーーーーーー閉店後


てんちょ「お疲れ~」


つかさ「えへへっ~お姉ちゃん今日もたくさんせーし浴びちゃったね~」

かがみ「そうね~しかし毎日だと流石に調子が悪くなるわね~生理も全然こないんだわー」

つかさ「わたしもっーなんでかな~?」


70以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 21:15:04.453GjYe7B9Yd.net (4/4)




71以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 21:15:20.698ApehYKHm0.net (34/39)

ーーーーーーーーーーさらに1週間後

つかさ「おねえちゃああああん・・・・気持ち悪いよう・・・なんでかな・・・なんでかなああ・・・・・」

かがみ「あたしも・・・・・熱っぽいしクラクラするあそこもかゆい・・・・どうして・・・・」

みゆき「まあかがみさんもつかささんも今日も学校お休みですか・・・心配です・・・」

みさお「まあしかたねーよっあいつらエイズか妊娠でもしたんじゃねーのかっwww」ケラケラ


72以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 21:18:40.735ApehYKHm0.net (35/39)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー病院にて


医者「えええ、、エイズつまりHIVです・・・しかし信じられないこんなに早く症状が出てなおかつこんなに早く進行するなんて・・・もう私たちの手に負えるレベルではありません・・・」

かがみ「はっあああ・・はああ・・・・・・・・・・どうすればいいんですかわたしたち・・・・・・・・」

つかさ「おねえちゃあああんわたし・・・・怖いよう・・・うえ~ん」シクシクシク


73以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 21:21:49.456o/k8emEka.net (2/2)

俺の勃起をかえせ


74以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 21:23:39.180ApehYKHm0.net (36/39)

つかさ「つかさ・・・・・・・・・・・・・・もう終わりだね・・・・・・・・・・・」

つかさ「そうだね・・・・・・・・・・・・」

スクッ(立ち上がる

医者「ま、、、待ちたまえまだ早まるなっ」

つかさ&かがみ「さよなら・・・・・・・・・・・・・」


ゴシャッ

キャスター「えー今日埼玉県○○市の大学病院で若い姉妹が飛び降り自殺を図り二人の死亡が確認されました」


75以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 21:25:11.026ApehYKHm0.net (37/39)

医者「むごい・・・・・・・・・・・・・・・・二人とも顔から落ち顔面がぐちゃぐちゃだ・・・」

検察官「これでは誰がつかさちゃんで誰がかがみちゃんか分かりませんね」

刑事「この子らなんでもソープで毎日やっててエイズになって絶望して自殺したらしいぞおっかねえ世の中だな」


76以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 21:28:41.301ApehYKHm0.net (38/39)

みゆき「安易な性行為っダメっ絶対っですよっ紳士淑女のみなさんっご利用は計画的にっ」
















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー終


77以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 21:29:12.030ApehYKHm0.net (39/39)

見てくれたみんなありがとうくうつかくうつか


78以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 21:31:45.913DIZclNLQM.net (1/1)

3人とも高良グループの息のかかった店で働いていたオチ


79以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 21:38:46.112sdj1iCpU0.net (1/1)

やっぱりみゆきさんだな!


80以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 21:54:24.983e3NUTPHJd.net (1/1)

きたい


81以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/25(水) 22:03:52.957iSCacR2v0.net (1/1)

昨日もあった気がしたけど内容が微妙に変わって続きまであんのな


82以下、\(^o^)/でVIPがお送りします (1/332)