1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/17(火) 13:06:52.598C90eBO8ea.net (1/15)

奉太郎「いや知ってるだろお前」

える「わたし 気になります!!!」キラキラ

奉太郎「よせ白々しい」

える「折木さんは筆おろしはまだですか?」

奉太郎「ほっとけ」


2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/17(火) 13:07:18.240C90eBO8ea.net (2/15)

える「では、筆おろしをしましょう」

奉太郎「は?」

える「えい」ズルリ

奉太郎「なぁああああああ」ボロン

える「先端に墨をぬって……」ベタベタ

奉太郎「や……やめろ……」


3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/17(火) 13:07:40.870a7nHsPc4p.net (1/1)

古典部シリーズ新刊出るらしいね


4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/17(火) 13:07:42.843C90eBO8ea.net (3/15)

える「半紙を用意しました」ピラ

奉太郎「これに書けって?」

える「はい、思いっきりどうぞ」

奉太郎「そらそらそらそらっ」サラサラサラサラ

える「できましたか?」




 千 反 田 え る 死 ね


える「……」

奉太郎「お前うぜーんだよ」

える「折木……さん?」


5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/17(火) 13:08:13.909C90eBO8ea.net (4/15)

奉太郎「ふっ」 バキッ!!!!!!!!!!

える「ーーーーーーーーーーーッ」  バターン

奉太郎「女殴っちゃったよ」

える「お”……お”れ”き”さ”ん”……」ハナボタボタ

奉太郎「気になるんならてめーーーーーーーーで調べろビッチがあああああああああああ」 ドコン!!!

える「おうええ……」

える「……うう」

ビタビタビタビタビタビタビタビタビタビタビタビタビタビタビタビタ


6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/17(火) 13:08:37.974C90eBO8ea.net (5/15)

奉太郎「お前のほうが成績いいんだからお前がなんとかしろよ日本人形!!!!!!!!!」

奉太郎「おとなしく高卒で農家継いでろボケエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!」

奉太郎「ふーすっきりした」

える「ふ……」

奉太郎「ん?」

える「女に頼みごとされると断れないシコリ猿のくせにやるじゃん」

奉太郎「やっと本性現したな」

える「ああ、あんなの演技に決まってんだろ馬鹿」

える「女はみんな女優なんだよ」


7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/17(火) 13:09:02.196C90eBO8ea.net (6/15)

奉太郎「……」

える「どうせ一発やれるかもしれんとか思って頭使ってたんだろwwwwwww」

える「電話一本で祭りの儀式まで無償で手伝ったもんなぁ?wwwwwww」

奉太郎「く……」プルプル

える「何度も何度もその省エネ()主義()曲げて頑張ってくれましたね僕?」

奉太郎「てめぇ……」ブルブル

える「でもざああああああああああああああんねええええええええええええんwwwwwww」

える「お前みたいな天パ不細工にやるおまんこはnoting」

奉太郎「千反田……」

える「一生シコっとけ」


8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/17(火) 13:09:33.732C90eBO8ea.net (7/15)

ガラガラ

里志「おつかれー って……どうしたの二人共」

摩耶花「……ちーちゃん!?」

える「ついでだから言っとくけどよ」

える「伊原、あんたの男ヤリチンだから」

里志・摩耶花「!!!!!!」

える「前に部室でハメちゃったごめん」

摩耶花「ふくちゃん?」ブルブル

里志「なんでバラすんだよ千反田!!!!!!!!」

える「もうこんな部活やめんだよ!!!」

える「どうでもいいんだよ古典なんてのはよ!!!!!!!!」


9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/17(火) 13:09:54.603C90eBO8ea.net (8/15)

里志「黒髪パッツン清楚系は結局こうさ」

里志「ギャルなんかより何倍もビッチなんだよぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!」 ーーーシュッ

ベキ……

える「……クロス・カウンターってやつだ」

里志「ぐふ……」バタン

摩耶花「しね包茎野郎!!!!」ゲシゲシ

里志「……ヒュー ……ヒュー」

える「やめてやれよ。鼻血で苦しそうだ」

摩耶花「おい市松人形」

える「あ?」

摩耶花「あたしのチンコを電コケ代わりにしてんじゃねえええええええええええええええええええ!!!」

える「かかってこいや高校でやっとバージン捨てれた喪女がああああああああああああああああああ!!!!」


10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/17(火) 13:10:21.034C90eBO8ea.net (9/15)

摩耶花「くらえええええええええええええええええハイパーヨーヨー!!!」 シュルシュル!!!!!

える「ふんっ」サッ

摩耶花(かかった!!!!!)

摩耶花「母乳目潰し!!!!」ムニュ ピュウウウウウウウウウウウウウウウウ

える「ああああああああああああ   目が……くそ……」

える「てめえ孕んでやがったのか!?!?」

摩耶花「3ヶ月だけど体質で出るんだよ羨ましいか」

える「やりやがったなコラぁぁああああああああああああああああああああああ」

摩耶花「くらいやがれええええええええええええ!!!Gペン丸ペンカブラペン!!!」シュッ シュッ シュッ 


11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/17(火) 13:10:33.927J7W/6N9j0.net (1/1)

ああん?ああん?


12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/17(火) 13:10:48.446C90eBO8ea.net (10/15)

える(見えたっ)ササッ

摩耶花「なっ」

える「農家の娘舐めんなああああああああああああああああああああああああ!!!!!」ガリガリ

摩耶花「いっ 椅子をトラクターのように!?」

える「くらええええええええええええええええええええええええええええ!!!!」ガリガリガリガリガリガリガリガリ

摩耶花「あぎゃあああああああああああああああああああああ!!!」

バタン

える「ふう やっと二匹片付けたぜ」

える「おい天パ、伊原犯していいぞ」

奉太郎「え?」

える「筆おろしだよ筆おろし」

える「さっさとしねえか、起きちまうぞ二人共」

奉太郎「あー……」


13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/17(火) 13:11:25.864C90eBO8ea.net (11/15)

奉太郎「んじゃ、ちょっとだけ」

奉太郎「んしょんしょ」ビチャビチャ

える「私のゲロを息子になすりつけて……」

奉太郎「伊原、口借りるぞ」

摩耶花「……」

奉太郎「ふんぬっ」グポオ

摩耶花「……ん……んぐ……」

奉太郎「ふんぬっ ふんぬっ」グポオ グポオ

摩耶花「……ぉ……おぇ……」

摩耶花「オエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ」ビチャビチャビチャビチャ

奉太郎「吐瀉物で暖かいぜ伊原」グポオ グポオ

奉太郎「おうふ」ビュッビュッビュッビュッビューーーーーーーーーーーー

摩耶花「……ぁ……ぁ……」


14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/17(火) 13:11:58.831C90eBO8ea.net (12/15)

える「oh……ゲロマチオとは恐れいったぜ」

奉太郎「……」

える「なんでマンコ使わねーんだよ。金使わねーとお前のツラじゃおまんこ拝めねえぞ?」




奉太郎「やっぱり、初めては好きな子じゃないと……」チラ

える「……」

える「……えっ」

奉太郎「……///」

える「お……折木さん……///」

奉太郎「……その……今度デートしないか?」ドキドキ

える「わ、私で良かったら……」モジモジ

奉太郎「公園でボートとか……興味ないか?」ドキドキ

える「は、恥ずかしいですけど……折木さんが一緒なら……」モジモジ

里志「……」ダラーン

摩耶花「……ゲホォ……ゲホォ……」ビチャ  ビチュア


15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/17(火) 13:12:31.116C90eBO8ea.net (13/15)

~日曜の公園~

奉太郎「ボート楽しかったね」ニコニコ

える「揺れちゃってちょっと怖かったです」ニコニコ

奉太郎「ん?なんだ 個人映画の撮影……?」

える「面白そうですね、見てみましょう」



ハルヒ「違うでしょ!!!!もっと、こう!!!片目に色付けてるんだからビームくらい出しなさぁぁーーーーーーーーい!!」

キョン「んなもん出るか」

小泉「困ったものです」

長門「……」


ハルヒ「それじゃあもう一回!!!アクション!!!!」

みくる「……み」

みくる「みくるビ~~ム」キラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ

スパッ                     スパッ                長門「……!!」ガッ  みくる「ええっ」ジタバタ  


16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/17(火) 13:12:48.928C90eBO8ea.net (14/15)

奉太郎・える「……!!」

ハルヒ「ちょっと有希!!!ここで取っ組み合いなんてシナリオにはないわよ!!!……んまあいいわ、一応撮っといて」



える「見ましたか!?折木さん!!」

奉太郎「ああ……」

える「わたし」

奉太郎「俺も気になる」

える「では何だと思いますか?」

奉太郎「まず考えられるのはワイヤー…テグスのようなもの」

える「……仮にそうだとして、誰のしわざだと?」

奉太郎「……」マエガミサワサワ

奉太郎「……」マエガミサワサワ

奉太郎「……」


える「何かわかったんですか!?」

奉太郎「これは……」


17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/17(火) 13:13:00.157+WE96LXja.net (1/1)

少しは面白そうな話を書けよ


18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/17(火) 13:13:34.863C90eBO8ea.net (15/15)

奉太郎・える「アニメだもんねーーーーーーーーーーーーーーー」



                SUPER           HAPPY          END


19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/17(火) 13:13:39.124SfhJHHLad.net (1/1)

勢いでワロタ


20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/17(火) 13:13:47.077aYXTr6V5d.net (1/1)

なんか俺の知ってる氷菓と違う


21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/17(火) 13:14:02.439fcpl6zPq0.net (1/1)

もうえるが佐藤聡美で再現されるからやめてくれ…


22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/17(火) 13:14:18.289DoNIDsKJd.net (1/1)

笑えたよ


23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/17(火) 13:15:28.123tKSvb72Fr.net (1/1)

SSとか久しぶりに見た