1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/12(木) 23:18:59.278HsXKzyC9a.net (1/6)

男「え、ああ、なんだ?」

彼女「実家で飼ってるブルドッグの写真同期に見せたらさー、横からばばあがうちの子の方が可愛いわーなんてしゃしゃり出てきてさ!」

男「あー、そっか」

彼女「それにそれに! どうみてもただの雑種だし可愛くないの!」

男「ああ……」

彼女「それなのにうちのブルドッグは不細工って言ってきて本当にむかついたの!」

男「そっか……」

彼女「ねえちゃんと聞いてる?」

男「聞いてるよ」

男(今日、すごく大変で疲れてるんだけどな……)

彼女「それにね、お昼に行ったお店でね!」

男(昼かあ……ウィダーだけだったなあ)

彼女「ねえ、聞いてないよね!?」

男「ああごめん、ちょっと今日仕事で疲れてて」

彼女「仕事くらいで話も聞いてくれないの?」

男「……悪かったよ」

彼女「なにその態度!」

男「……ごめんってば」

彼女「全くもう!」


2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/12(木) 23:19:31.928NtTljUbr0.net (1/1)

男(俺とは言っていない)


3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/12(木) 23:20:24.998OnMExwhCa.net (1/1)

ババア死ね


4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/12(木) 23:21:26.273ZMYHUkdq0.net (1/1)

こんな女いるの?


5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/12(木) 23:22:18.843+aH45+uj0.net (1/1)

ママの話かな?


6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/12(木) 23:26:05.458HsXKzyC9a.net (2/6)

男「はー、久々に定時に帰られる金曜だ……」

女「お疲れー」

男「あ、お疲れ様、調子どう?」

女「だんだん残業もするようになったけどまだまだ平気かなー、君のとこはすごいらしいよね、大丈夫?」

男「定時退社は久々だよ、はー疲れたー」

女「あはは、お疲れ様です。ね、明日休みだし今日飲みに行かない?」

男「あー、飲みにも全然行ってなかったしなー」

女「明日は休みだし……休みだよね?」

男「休みはちゃんと休みだぞ、まだ」

女「うわー先が怖い、それじゃ行こっか」

男「おー」


7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/12(木) 23:33:46.651HsXKzyC9a.net (3/6)

「「かんぱーい」」

男「んっんっんっ……ぷはぁっ! 生き返るうう!」

女「あー、最近ゾンビみたいな顔してたしね」

男「そりゃそうだよ、過剰な仕事に残業の山、こないだなんてとうとう休日出勤まで」

女「きゃー素敵、社畜、同期初じゃない?」

男「いや、運用の斉藤が休日出勤したってよ」

女「でもあそこは代休あるでしょ? 君の代休はいつかな?」

男「代休はお金になったよ」

女「きゃーきゃー太っ腹!」

男「奢るなんて誰が言った」

女「ですよねー」


8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/12(木) 23:37:09.364Cn4T61WXa.net (1/1)

悪くない


9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/12(木) 23:40:52.385HsXKzyC9a.net (4/6)

男「毎日毎日もう疲れて疲れて、そりゃゾンビにもなるよ」

女「そうだねー、ほら、今日はどんどん飲もうね」

男「ああ、んっんっんっ、ぷはぁ」

女「わーおっさんくさーい」

男「るせぇ」

女「あはは」

男「はー……ごめん」

女「んー? なにが?」

男「お前だって疲れてるのに俺の愚痴ばっかで、ごめん」

女「お? 泣き上戸にでもなるか? お? お?」

男「あー泣いちゃうかもしれないわー」

女「はいはい、泣かない泣かない、おーよしよし」ナデナデ

男「はー……」

女「お疲れ」ナデナデ

男「おう……」


10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/12(木) 23:45:24.145HsXKzyC9a.net (5/6)

男「飲んだ飲んだ、吐きそうなくらいだ」

女「吐くならこの中にね」

男「俺の鞄じゃねぇか」

女「私のはほら、汚れたら困るし?」

男「はいはい。ところで鼻毛出てるぞ、トイレ行けトイレ」

女「うそ、やだもーもっと先に言ってよもー!」

男「はよ行け」

女「はーい」

男「ふぅ」

男「あ、お会計お願いします」


11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/12(木) 23:55:52.586HsXKzyC9a.net (6/6)

女「飲んだー!」

男「飲んだー!」

女「食ったー!」

男「食ったー!」

女「ごちになったー!」

男「なったー!」

女「この借りは必ず! 必ず貴様に返してやる! 夜道は気を付けろ!」

男「お前が気を付けろよ、酔っ払いの独り歩きは危ないぞ」

女「へーきへーき」

男「なんなら送るか?」

女「送り狼かな? ん?」

男「あ、彼女いるんでサーセン」

女「私も彼がいるからサーセン」

男「それじゃあな」

女「うん、明日は二日酔いで死ね!」

男「なんちゅうやつだ」

女「ばいばーい」

男「おー」

男「あぁ、久々に飲んで愚痴吐いて、すげぇ気分良いな……」

ヴーヴー

男「ん? あいつからか……はあ」

彼女『ちょっと聞いてよ! 今日モブ子がね!』

男「はー……」

ヴーヴー

男「チッ」

女『今日は御馳走様です、ありがとうね。愚痴ならまた聞くからね。か、勘違いしないでよね! おごってもらう目的なんだからね!』

男「集りかよ! 全く」

男「こっちこそありがとうっと」


12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/13(金) 00:04:41.956U/KHQnHG0.net (1/1)

読んでるぞ


13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/13(金) 00:16:08.873UhC3oAFSa.net (1/2)

彼女『~~が~~で』

男(頭いてぇ、なんで休みの朝っぱらから電話で愚痴聞いてんだ)

彼女『~~~~~~』

男(そもそも付き合ってから愚痴ばっか聞いてるよな)

男(俺なんでこいつと付き合ってんだろ)

彼女『ねえ、最近全然話聞いてくれないよね? なんなの?』

男「別に、聞いてるよ」

彼女『聞いてくれてないじゃん!』

男「っ! 大声出すなよ、二日酔いで頭痛いんだから」

彼女『だからなんなの!? 話くらい聞いてよ!』

男「だから、聞いてるだろ」

彼女『全然聞いてくれてないじゃん! もっとちゃんと人の話聞いてよ!』

男「……悪い、今日は本当に頭にきてて、二日酔いが」

彼女『いい加減にしてよ! そんなのお酒飲んだ自分のせいでしょ!?』

男「……」

彼女『黙ってないでなんとか』男「うるせぇ! こっちは毎日毎日愚痴ばっか聞かされてうんざりしてんだよ! 少しは人のこと考えてみろボケ!」

彼女『っ、な、ふざ』プツッ

男「はーっ、はーっ」

男「くっそ、頭いてぇ……寝よ」


14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/13(金) 00:19:12.570UhC3oAFSa.net (2/2)

今日も仕事だ、寝よう
みんなは溜め込まない付き合いしてね


15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/13(金) 00:21:06.1210b1MsjTb0.net (1/1)

俺休みいいい
うぇ~いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/13(金) 00:22:15.849lZfpLNDM0.net (1/1)

これ実話?


17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/13(金) 00:36:47.125M/l91vZ20.net (1/1)

これは分かる
こういう彼女嫌いだわ