1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/05(木) 00:55:27.513ZobEpkAJp.net (1/26)

俺「なんだよそれ…全然知らなかったわ…」

ショタ「最近付き合ったばっかりだからね~」エヘヘ///
俺「良いなぁ…OOめっちゃ可愛いじゃん…クラスでもめっちゃモテるし…羨ましいわ…」

ショタ「羨ましいだろw」

俺「あんま調子乗んなw…俺割とマジでショックだし…」


2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/05(木) 00:56:13.6852qs/G9VzD.net (1/4)

狙い撃つぜ!


3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/05(木) 00:56:40.835ZobEpkAJp.net (2/26)

ショタ「エヘヘ…///」

俺「でもOOに告るとかお前も勇気あんなw」

ショタ「いや、あっちから告って来たんだよ?」

俺「なにそれ…さらにショックなんだが…」

ショタ「最初は断ろうと思ってたけどOOが強引だっから…」

俺「マジかよ…あっちから告られるとかやべえな…まぁショタイケメンだけどお前すげえ…」

ショタ「ありがとーw」

俺「もうkissとかしたの?w」

ショタ「したよー」

俺「え!?」


4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/05(木) 00:57:07.824ZobEpkAJp.net (3/26)

やっぱOOだと味気ないんで当時の女の子の名前にします


5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/05(木) 00:58:20.551ZobEpkAJp.net (4/26)

俺「いや、俺してない前提で聞いてたわ…え、いつどこで?」

ショタ「こないだデートした時に最後誰もいない公園で…///」

俺「うお…リア充…」

ショタ「でもまさかあんな変態な子だと思ってなかった…///」

俺「その時の事について詳しく話せ」

ショタ「キスした後興奮しちゃってOOに胸とか触りたいって言ったら触らせてくれたんだけど人が来たら怖いから最初トイレに行こうって言ったんだよ」

俺「ふむふむ」

ショタ「そしたらトイレがめっちゃ汚かったから公園の大きな土管わかる?」


6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/05(木) 00:59:22.712ZobEpkAJp.net (5/26)

俺「うん」

ショタ「あの中でしようって事になって土管の中での胸とかお尻とか触った、そしたらあいつも興奮してきて僕の体を触ってきたんだけどなんか途中から僕の靴を脱がし始めた」

俺「おお…」

ショタ「僕は最初何すんねんwって冗談っぽく言ったらあいつが真顔でショタ君の足の臭い嗅ぎたいって言い始めて靴下の臭いを嗅ぎ始めた…マジでビックリした」

俺「……」


7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/05(木) 01:00:22.678ZobEpkAJp.net (6/26)

ショタ「僕は臭いし汚いからやめなよって言ったんだけど杉山が夢中で臭いを嗅ぎ始めて話聞いてなかったwしかもめっちゃ嗅いだと思ったら今度は足舐め始めて…」

俺「え、今のリア充ってこんな事すんのか…」

ショタ「でもなんか必死に僕の臭い足の臭い嗅いでる杉山みたら僕もゾクゾクしてきちゃって…」

俺「え…お前も目覚めたのか…」

ショタ「だってあんなに可愛い子が必死になってるの見たらなんかwそれで僕は面白がってOOの顔を足で踏みつけてグリグリしてたらあいつ本気で喜んでたw」

俺「……」


8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/05(木) 01:00:31.292yeU1vtPjp.net (1/1)

のび太としずかちゃんで変換されてしまった


9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/05(木) 01:01:11.355ZobEpkAJp.net (7/26)

ショタ「僕も興奮して来てちんちん口で舐めてって言ったらすんなり言うこと聞いてくれてさwすっごい気持ち良かった…」

ショタ「そしたら急におしっこしたくなってトイレ行ってくる!って言ったらあいつが大丈夫!とか言って離してくれなくて…せいえきって言うの?白い液がちんちんからいっぱい出てきて焦った…」

俺「ちょっと待て、お前精子も知らんのにフェラとかしたのか…ってかお前ってオナニーした事あるのか?」

ショタ「いや、オナニーはその後から始めたからまだ///」

俺「」


10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/05(木) 01:02:23.806ZobEpkAJp.net (8/26)

ショタ「そうだ、しかもその液杉山が飲んだんだよ!でもあいつは体に害が無いし平気って言って飲んじゃった…」

俺「まぁ確かに害は無いから大丈夫だよ…」

ショタ「それでフェラ?の最中にくしゃみ我慢出来なくてついくしゃみしちゃったんだ…しかも手で押さえるの間に合わなくて彼女にかかっちゃって…」

ショタ「謝ったら彼女がめっちゃ笑顔で良いよって言ったんだけどそれからがヤバかった」

俺「まさか…」

ショタ「うん、もっとくしゃみしてってせがまれてこより作ってくしゃみさせられた…」

俺「oh…」

ショタ「なんかもう色々されてあんまり覚えて無いけどキスしながらとか彼女のアソコにくしゃみさせられた、くしゃみする時鼻水出まくって恥ずかしかった…」

俺「」


11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/05(木) 01:02:51.693OH0uozZYd.net (1/1)

俺がガンダムだ!


12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/05(木) 01:03:02.505p3oa6Y5T0.net (1/1)

刹那くんかな?


13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/05(木) 01:03:18.929ZobEpkAJp.net (9/26)

ショタ「それで僕はもう疲れたんだけど彼女がSEXしたいって言って二人でSEXした、その時はもう特に変な事しないで普通にしてくれた…アソコの締め付けがめっちゃ気持ち良かった…」

俺「1回目のオナニーがフェラで2回目のオナニーがSEXか…羨ましい過ぎる…しかも変なプレイとかして…」

ショタ「変なプレイはビックリしたけど気持ち良かったなぁ…でも今朝も学校の屋上入る前のスペースで彼女にやって貰ったし気持ち良かったw誰か人来そうで心配だったけどw」

俺「良いなぁ……ってかさ今朝って事はショタのアソコにはまだ杉山さんの唾液がついてるんだよな…?」


14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/05(木) 01:04:28.397ZobEpkAJp.net (10/26)

ショタ「え…うん、なんか気持ち悪い言い回し…」

俺「ちょっと見せてもらえるか?」

ショタ「いや、ちょっとやめろって…ホント…目がマジだし…」

俺「いや、だって彼女に平気で見せてるんだったら大丈夫だろ?」

ショタ「えー…ってか今誰か来たらヤバいって」

俺「大丈夫、俺ん家夜まで親帰って来ないし!」

ショタ「マジか…」

俺「よし!」ボロン

ショタ「うわぁ!///ちょヤバいって!」

俺「え…デカ…通常時でこんなあるのかよ…」

ショタ「ホントに恥ずかしい///」

俺「このちんちんに杉山さんの唾液がついてるのか…舐めたら間接キス…!」

ショタ「え、ちょ何言ってるの?マジで変な事すんな…うわ!」

俺「」


15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/05(木) 01:05:17.331ZobEpkAJp.net (11/26)

ショタ「ちょホントにやめっ…///」

ムクムク…

俺「うわぁ!口の中に収まりきらねえw」ハミハミ

俺「でけぇ…中1だと言うのにこの大きさと綺麗さ…これは確かにOOも喜ぶわ…でもまだ毛生えてないし皮被ってんなw」

ショタ「うるさい///」

俺「そうだ、今確か定規持ってたわ」

ショタ「」


16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/05(木) 01:06:15.998ZobEpkAJp.net (12/26)

俺「えーと…長さは…あれ?これ15cm定規だよな、普通に超えてる…」

ショタ「前彼女に物差しで測られたけど16cmだったよ(怒)」

俺「いただきまーす!」

ショタ「ちょ…やめ…w」

俺「くひのははにおさまりひんない…」ハミハミ

ショタ「あれヤバい…くしゃみ出そう…はっ…はっ…」


17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/05(木) 01:06:24.016ZobEpkAJp.net (13/26)

見てる人いる?


18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/05(木) 01:06:46.093IYbo3ugj0.net (1/1)

うん


19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/05(木) 01:06:46.527hRa45qLUd.net (1/1)

ホモスレ


20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/05(木) 01:06:58.2682qs/G9VzD.net (2/4)

はよ


21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/05(木) 01:07:42.805ZobEpkAJp.net (14/26)

ショタ「ハックションッッ!」ベチョッ

俺「」

ショタ「ごめんね…今ティッシュで拭くから…」

俺「なるほど、今杉山さんの気持ちが分かった」

ショタ「」

俺「確かにフェラ中にくしゃみってなんかエロいな」
ショタ「マジで意味が分からないよ…」

俺「というわけでもう一回くしゃみかけて貰っていい?」

ショタ「嫌だよ…ってかいつの間にこより用意したの…」

俺「良いから…」グリグリ

ショタ「ちょ…やめ…!はっバックションッッ!」ブシュッ!

俺「可愛い顔なのにすげえくしゃみ…くしゃみする瞬間に鼻広がるのが可愛いw」

ショタ「うるさい///もう汚いからやめようよ…」


22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/05(木) 01:08:18.818ZobEpkAJp.net (15/26)

ちょっとストックがもう無いから書きながら進めるw


23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/05(木) 01:09:55.296ZobEpkAJp.net (16/26)

俺「ってかさ今朝も杉山さんに足舐めさせたって言ってたじゃん」

ショタ「うん…でもすぐに水道で足洗ったよ…」

俺「とりあえず見してー」

ショタ「いや、今さっき部活やってきたばっかりだから汚いって…」

俺「見せるだけだったらいいっしょ?」脱ガシ

俺(サッカーが終わったショタの足からは納豆と雑巾を合わせたような物凄い臭いが俺の鼻を攻撃した)クンカクンカ


24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/05(木) 01:10:33.551ZobEpkAJp.net (17/26)

ショタ「何勝手にナレーションしてんだよ…ってか臭いを嗅ぐなw」

俺「すげえ臭え…wでもこれ舐めたら杉山さんと間接キスになるのか…」

ショタ「いや、舐めなくて良いから」

俺「いただきまーす!」ペロペロ

ショタ「うわぁ…ホントに舐めた…」

俺「おいひい」


25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/05(木) 01:12:05.778ZobEpkAJp.net (18/26)

ショタ「さすがにキモいよ…えい!」グリッ

俺「!?」

ショタ「なんで僕の臭い足舐めてちんちん勃起ってるの?ってか小さ…しかも毛がボーボー」

俺「うるせー///」

ショタ「気持ち悪いからもう足コキで終わりにして?」グリグリ

俺「ヤバい罵倒されてるのにめっちゃ気持ちいい…!」

ショタ「俺のちんちんなんか僕の足臭くなってるw汚ったなw」 グリグリ


26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/05(木) 01:12:40.571ZobEpkAJp.net (19/26)

俺「ヤバいイクっ!」

俺「ああっ!」ドピュドピュッ

ショタ「もうイッたの?めっちゃ早漏じゃんww」

ショタ「あ、なんかおしっこしたくなってきた…」

ショタ「もういいや、ここでしちゃお」

俺「!?」

ジョロロロ…


27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/05(木) 01:13:34.572GAxhLKJ40.net (1/1)

トランザム…ライザアアアアアアアア


28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/05(木) 01:13:38.222ZobEpkAJp.net (20/26)

ショタ「ほらほらw飲まないと身体汚れちゃうよwwまぁ元から汚いしどうでもいいかww」

俺「ング…」

ショタ「ホントに飲んでるwwwwwキモいwwwww」

俺は何かショタの変なスイッチを押してしまったらしい、もしかしたらOOもこのスイッチを押してしまったのかも知れない。でもやっぱりショタは可愛い、俺は俺で変な性癖に目覚めてしまった…

翌日

ショタ「ほら、OOと間接キスしたいんだろ?だったらさっさとフェラしろよww」

俺「はい…ングッ…」レロレロ

ショタ「ホントに気持ち悪いなーwでも悪くないかも」

おしまい


29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/05(木) 01:14:11.020ZobEpkAJp.net (21/26)

ふぅ…終わった


30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/05(木) 01:15:35.982ZobEpkAJp.net (22/26)

性癖偏りまくりですが見てくれた方ありがとうございました、ちなみに俺は実際は顔グリグリされただけで終わりましたw


31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/05(木) 01:16:19.5172qs/G9VzD.net (3/4)

ドスケベセックスは実在しただと…?


32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/05(木) 01:18:41.307uaaBBoLu0.net (1/2)

かわいい女の子とSEXしたショタに顔踏まれて興奮したってこと?


33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/05(木) 01:18:47.360ZobEpkAJp.net (23/26)

あ、ごめんwくしゃみの件は実際は俺が好きなだけですw足はガチで舐めさせてました。興奮しました。


34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/05(木) 01:19:33.119ZobEpkAJp.net (24/26)

>>32
うん、まぁショタって言うか当時同い年だったけど興奮したよ!


35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/05(木) 01:20:38.460uaaBBoLu0.net (2/2)

ホモのMかよ
救いようないな


36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/05(木) 01:22:33.362ZobEpkAJp.net (25/26)

>>35
ホモのMってやっぱり少ないの?


37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/05(木) 01:24:13.006ZobEpkAJp.net (26/26)

http://i.imgur.com/vBtRaPN.jpg
これが当時の子


38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/05(木) 01:25:24.1202qs/G9VzD.net (4/4)

おいおいリアルうp始めちゃったよ…


39堕パスタ ◆Pasta..kAs 2016/05/05(木) 01:25:37.343u10XySYa0.net (1/1)

特定した


40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/05(木) 01:26:24.140B0daql7R0.net (1/1)

俺が…俺たちがガンダムだ!


41以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/05(木) 01:36:53.6475NLy+D710.net (1/1)

頭おかしいよ…