1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/21(月) 01:47:44.210oO4Gewhv0.net (1/24)

友蔵「ほお、峠を攻めるとな?どういうことじゃ?」
まる子「要は走り屋になるってことだよ」


2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/21(月) 01:49:32.157UZ2UoTYH0.net (1/2)

20年後まる子「あたしゃ小峠をオトすよ」


3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/21(月) 01:49:46.207DxX5DjiJ0.net (1/1)

ローラースルーゴーゴーで?


4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/21(月) 01:49:59.056oO4Gewhv0.net (2/24)

友蔵「ほお!走り屋とな!ならまず車を買わんとな‼」
まる子「あたしゃAE86って車が欲しいよ」
友蔵「よし!みまつやに行くぞ!まる子!」
キートン「みまつやにそんなものは売ってない」


5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/21(月) 01:50:25.231jmeYwnWs0.net (1/1)

ワロタ


6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/21(月) 01:52:42.845oO4Gewhv0.net (3/24)

キートン「次の日」
たまえ「えー‼まるちゃん走り屋になったの?」
まる子「そうだよ。あたしも峠を攻めたくてねぇ」
たまえ「いいねまるちゃん‼私も応援するよ‼」
まる子「あたしゃ今夜峠に行くよ‼」


7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/21(月) 01:54:16.116GVrRAaw/d.net (1/3)

ちゃんと脳内再生されるから困る


8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/21(月) 01:55:45.335d/bxwANP0.net (1/1)

なんかワロタ


9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/21(月) 01:57:52.594oO4Gewhv0.net (4/24)

キートン「その夜」
まる子「じゃあ、お母さん行ってきまーす」
すみれ「ダブルクラッシュなんて受けるんじゃないよ」
バタン ブォーン
まる子「一体どんな感じなのかね、あたしゃわくわくしてきたよ」
キートン「峠では」
杉山「お前らと俺らのチームの交流戦をしたいんだが、いいな?」
藤木「ひぃっ…い、いいよ…」
まる子「何かあったのかね」


10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/21(月) 02:04:05.176oO4Gewhv0.net (5/24)

永沢「君が勝手に勝負を受け入れるからこんなことになったんだぞ。君は本当に卑怯だな」
藤木「だ、だって…仕方ないじゃないか」
まる子「ちょっとあんたたち、どうしたのさ」
藤木「あっ、さくら…大変なことになったんだよ…」
永沢「藤木君が勝手に交流戦を受け入れたのさ、まったく卑怯だよ」
まる子「藤木ぃ、あんたってやつはぁ」
藤木(まてよ、ここで頑張って戦えば笹山さんに好かれるかも…)
藤木「で、でも僕頑張って走るよ」
まる子「へー、藤木にしてはいい度胸だねぇ」
永沢「君らしくないじゃないか」
藤木「じゃあ、とりあえず走ってくるよ」
藤木(見ていてくれよ、笹山さん…)


11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/21(月) 02:07:41.314oO4Gewhv0.net (6/24)

ブォーン
藤木「よし、ここだ!」
ギャアアアアアッ キュキュキュキュ
プーッ!プーッ!
藤木「ん?ああ!た、対向車だぁ!」
対向車運転手「うわぁあああっ!」
キャアアアッ
藤木「ふう、何とかよけれた…って、うわあ!!!」
ガシャーーーン
永沢「ん、なんだ今の音は」


12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/21(月) 02:12:32.729oO4Gewhv0.net (7/24)

そこには、ガードレールに突っ込んだ藤木のs13が…
対向車運転手「あぶねえなぁ!大丈夫か?」
藤木「す、すいません…僕の…不注意で…」
ガクッ
対向車運転手「おい!しっかりしろ!」
藤木は近くの病院に搬送された。
キートン「3日後」
永沢「まったく、事故するなんて君は本当にドジだな」
藤木「ごめんよ、永沢君…」
まる子(交流戦、どうするんだろあの二人)


13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/21(月) 02:16:52.985oO4Gewhv0.net (8/24)

キートン「交流戦当日」
杉山「それじゃあ、22時まではフリー走行だ。好きなだけ走らせてもらうぜ」
藤木「どうしよう…」
永沢「走る人がいないじゃないか」
藤木「永沢君、ごめん!代わりに走ってくれないか?」
永沢「!何を言うんだ藤木君‼僕なんかが…」
杉山「おい!約束の10時だ!さっさと車並べろ‼」
永沢・藤木「ひぃっ」


14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/21(月) 02:26:47.464oO4Gewhv0.net (9/24)

キートン「永沢は恐る恐る、自分の180sxを並べた」
杉山(こんなタマネギが俺の相手かよ)
ケンタ「それじゃあカウント初めるぞー」
ギャラリー1「ちょっとまってくれ、今一台の車が上っていったぞ!」
杉山「車種は分かるか?」
ギャラリー1「ええと、たしかリトラクタブルの車だったかな…」
杉山「その車、何色だ!」
ギャラリー1「さっきからなんでそんなこと聞くんだよ、白黒だったよ、パンダトレノだ。」
杉山「すぐに車どけろ!俺の相手は隣にいるタマネギなんかじゃないはずだ!」
永沢「よかった…(タマネギって、失礼な…)」


15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/21(月) 02:31:13.943oO4Gewhv0.net (10/24)

ブォン、キキッ
ガチャ
藤木「‼‼‼」
永沢「さ、さくら!?」
杉山「若いな…」
まる子「なんだいあんたたち、あたしがわざわざ来てやったのに」
藤木「さ、さくらお願いだ走ってくれぇ!」
まる子「あんた情けないねぇ、分かったよ」
ケンタ「じゃあカウント初めるぞー‼」
5、4、3、2、1、、、
ブォン、ウォン、ウォン


16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/21(月) 02:34:54.262GVrRAaw/d.net (2/3)

花輪くん出るかなぁ
なんとなく期待しちゃう


17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/21(月) 02:36:18.304oO4Gewhv0.net (11/24)

ケンタ「ゴー!」
キャアアアッ ゴァアアア
ギャラリー2「はえー!杉山のfd3s!350馬力は伊達じゃねえ!」
ギャラリー3「勝負になんねー!ハチロクのフル加速なんて、止まってるようにしかみえねーよ!」
杉山「遠慮はしねーぜ」
まる子「ちょいとやってやろうかね」
キュッ ギャアアアアアッ‼
ゴァアアア‼ ガァァァァッ‼


18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/21(月) 02:38:22.828UPrDIeDp0.net (1/1)

アニメ化して欲しいわwww


19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/21(月) 02:38:24.178UZ2UoTYH0.net (2/2)

杉山って大野くんの相方と大食いのデブどっちだっけ?


20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/21(月) 02:39:25.086oO4Gewhv0.net (12/24)

ギャラリー3「な、なんだあのハチロク‼」
ギャラリー4「いつすっとんでもおかしくねぇ!」
杉山「差が詰まってる!?」
まる子「なんだい、さほど上手くないじゃないか」
杉山「くそったれが!追い付かれた!?」
まる子「しぶといねぇ、あれを使うしかないね」


21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/21(月) 02:40:56.034GVrRAaw/d.net (3/3)

>>19
多分大野くんの相方が杉山


22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/21(月) 02:43:18.018oO4Gewhv0.net (13/24)

ドン!
杉山「なんだぁ!?今のは‼」
キートン「前輪を排水溝の溝に引っ掛けて曲がったのである」
ギャラリー1「杉山が負けたぞー!」
うわぁあああっ!
藤木・永沢「いょっしゃあああ!」
まる子「チョロいもんだね」
大野「…このかりは必ず返す…」


23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/21(月) 02:44:15.068JM9mIJcq0.net (1/1)

まる子系で一番つまんねぇかも
まる子がすごい運転うまい描写も理由もないしこれならマリオの方がまし


24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/21(月) 02:45:35.329o+CoiMxX0.net (1/1)

パクリ200%じゃん


25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/21(月) 02:50:29.225oO4Gewhv0.net (14/24)

まる子「しめしめ、早朝の店の野菜の配達で鍛えたテクニックが効いたみたいだね」
キートン「それから1週間後」
はまじ「おい藤木ぃ、お前らのチームに杉山に勝ったハチロクがいるってほんとかよ」
藤木「え、いや、まあそうだけど」
はまじ「なら俺のr32と勝負してくれないか?」
藤木「えぇっ?」
はまじ「じゃあ頼んだぜ。今度の土曜の10時だ!」
藤木「どうしよう…」


26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/21(月) 02:55:58.506oO4Gewhv0.net (15/24)

永沢「さくら、今度はきみとはまじがやるそうじゃないか」
まる子「はぁ?あたしゃそんなこと知らないよ」
永沢「嘘をつくなよ、噂になってるぞ」
藤木「………」
藤木「ごめん!さくら!」
まる子「どうしたのさ藤木」
藤木「僕が、僕がつい、受け入れたんだ」
たまえ「藤木…なんでそんなこと…」
まる子「あんたねぇ、ふざけるんじゃないよ、」
永沢「すぐ人に頼るなんて本当に卑怯だな」
藤木「ごめんよぉ!悪気はなかったんだ!」
まる子「あたしゃ行きたくないよ」
藤木「そんなぁ…」


27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/21(月) 03:01:20.543oO4Gewhv0.net (16/24)

キートン「放課後」
先生「さくらさん、ちょっといいですか?」
まる子「はぁ…」
先生「さくらさんは、今度はGT-Rと戦うそうですね。悪いことは言いませんがやめておいたほうがよいですよ」
まる子「…GT-Rってそんなにすごいんですか?」
先生「そうですね。とにかくハチロクとGT-Rが戦うなんて無茶です。やめておきなさい。」
まる子「…そこまで言われたらやるしかないです。あたしゃやってやりますよ」
先生(上手くいきましたね)


28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/21(月) 03:04:39.846oO4Gewhv0.net (17/24)

キートン「その夜」
まる子「あれ!?あたしのハチロクは?」
すみれ「知らないわよ、今夜ヒデキのライブがあるからお姉ちゃんでも使ったんじゃないの?」
まる子「そんなぁ…」
友蔵「遅くなったのぉ」
ブォーン


29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/21(月) 03:08:44.850oO4Gewhv0.net (18/24)

まる子「峠、行きたくてたまんないね」
ブォーン、キキッ
まる子「!?まさか?」
バタン
永沢「ふん、遅いから来てやったよ」
まる子「なんだい永沢か」
永沢「ハチロクないじゃないか、どうしたんだよ」
まる子「あたしゃ知らないよ、せっかく行く気になったのに」
永沢「僕の180、貸してやってもいいぞ」
まる子「いやだよ、何かタマネギ臭そう」
永沢「」


30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/21(月) 03:13:08.327oO4Gewhv0.net (19/24)

ブォーン、ウォン、キキッ
まる子「!?おじいちゃん‼?」
友蔵「おお、まる子や、遅くなってすまんのぉ」
バタン ブォーン
永沢「さくらのやつ、なかなか飛ばすじゃないか」
永沢「追いつけないや、女のくせにせっかちだたな」
キートン「永沢が遅いだけである」

はまじ「おせーよぉ、さくら…」
藤木「永沢君、まさか逃げたんじゃ…仕方ない、謝りにいかないと…」
ブォーン、キキッ
藤木「!?」


31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/21(月) 03:14:41.7185tIoqSD8a.net (1/1)

なんだこれ


32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/21(月) 03:18:23.023oO4Gewhv0.net (20/24)

まる子「藤木、なにやってんのさ」
藤木「さ、さくら…」
まる子「来てやったよ。本当にあんたって人はぁ」
藤木「うう、ざぐらぁ‼」
はまじ「若いな。免許取って何年もたってねぇんじゃねえか」
キートン「あんたもだ、はまじ
大野(GT-Rの弱点は、ボディの重さ…)
大野「杉山、FCの横に乗れ。」
杉山「お、おお」
ケンタ「カウントいくぞぉ!」


33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/21(月) 03:25:24.059oO4Gewhv0.net (21/24)

ゴー!
ゴァアアア‼ギャアアアアアッ‼
まる子「はまじ、ちゃんとアクセルふんでんのかな」
はまじ「ストレートでちぎったらもったいねぇだろ!バトルがしてえんだよ、俺は‼」
ギャアアアアアッ
グッ ガコッ ギャアアアアアッ
マシンガンのようにシフトダウンし、鮮やかにステアリングを操るまる子。ハチロクはガードレールすれすれでコーナーを曲がる。
大野「ここから見ていると、まるで芸術だな。」


34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/21(月) 03:31:54.311oO4Gewhv0.net (22/24)

はまじ「ハチロクが近づいてる?バカな…」
はまじ「お望みどおり、全力でぶっちぎってやるぜ!」
はまじはアクセルを力強く踏んだ。しかしその時、
キュアァアァッ!
はまじ「!?」
杉山「何だ?」
フロントタイヤのグリップが既に消え始めたのである
まる子「ここだ!あたしゃいくよ」
ドン!
キートン「例の溝落としである。」
まる子は溝落としではまじのGT-Rをあっさり抜いた
はまじ「ちっくしょう!R32の実力を見せてやるぜ!」
その時…


35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/21(月) 03:36:40.645oO4Gewhv0.net (23/24)

ギャアアッ!
はまじ「!!」
杉山「‼‼」
GT-Rはグリップを無くし、挙動を乱す
むなしくスピンしてしまった。
ガシャーーーン
リアバンパーを激しくぶつけ、停止する。
大野「フッ」
キュアァアァッ
大野のFCはあっさりと避けた。
………
はまじ「負けたぜ…惨敗だ…だがまた勝負してやるぜ。」
はまじは傷ついた愛車GT-Rに寄りかかり呟いた。


36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/21(月) 03:41:06.573oO4Gewhv0.net (24/24)

大野「いいもの見られて楽しかったろ、杉山」
杉山「まぁな。いつかはリベンジしてやらぁ」
大野「おれも久々にわくわくしたよ。」
キートン「まる子の走り屋としての伝説は、これからも続くのであった」
終わり

すみません書くの疲れました
自分初めてのssをここまで見てくださり、ありがとうございました