1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/19(土) 07:40:28.113lZdvEIg40.net (1/21)

アニメオタク同僚「なんだと」

俺「だからお前は仕事するのが遅いのだ」

同僚「アニメ好きだと仕事をするのが遅くなるのか?関係ないだろ!バカはお前だ!」

俺「な、なんだと!!ふざけるな!」

同僚「お前とはもう話したくない」

俺「な、何言ってるんだ!な、なんで、なな、バカ!そんなことできるわけ無いだろ会社いるんだぞ、仕事あるんだから話すだろ!!」

同僚「自分の好きなものを貶されて嫌じゃない奴なんていない。じゃあ。俺は可愛い新入社員のアニメオタクの女の子とランチ行くから」スタスタ

俺「う、う.......このッ!!」ゴミ箱ドカッ

俺「あいつなんかいいもん、アニメオタクなんかきらいだもん...!!俺は頑張ってエリートなったのに、う、う、あいつぅ褒めてくれないい、う、ウウ!」シクシク...


2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/19(土) 07:41:21.810exsiHM3/a.net (1/2)

まーくんおはよう


3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/19(土) 07:42:33.7394qSsMVoz0.net (1/1)

頑張った結果アニメおたくと同じ職場なの?


4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/19(土) 07:43:59.951lZdvEIg40.net (2/21)

デニーズ

同僚「ペチャクチャ」

女の子「ペチャクチャ」

俺「クソ、ここはいつも俺が利用してるデニーズなのに。いつも、あいつと俺が利用してた...」

同僚「女の子ちゃんって可愛いし面白いね」

女の子「同僚さんも、大人なのにこんなに話せるなんて素敵ですよ!」

俺「キーッ!」

同僚「女の子ちゃん、良ければ今度の休日映画見に行こうよ。ガールズアンドパンツァーの」

女の子「えぇもちろんです、行きたいです!」

俺「ガールズアンドパンツ??ポルノか!!なんてけしからん!!!そんな物を、見るなんて、しかもメスガキと、クソ、クソ、クソ、」


5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/19(土) 07:44:46.5062+o77I2Ea.net (1/1)

エリートになったのにとか言ってるけど同じ職場ならそいつもエリートだから認めなくて当然じゃね?


6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/19(土) 07:47:26.2397RjpC9YKp.net (1/4)

まーたホモスレかよ(ギンギン)


7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/19(土) 07:48:48.185lZdvEIg40.net (3/21)

夕方 帰宅

俺「あいつ、本当に話しかけてこなかった」

俺「どこ行った!どこ...」

ドンッ

同僚「痛ッ」

俺「アッ同僚!」

女の子「あ、お疲れ様です!同僚さんの同僚さん」

俺「ンンン!!!この、メスガキ....!」

女の子「ひッ?!」

同僚「おいおい!なんてこと言うんだ!おい、なんだよ、まだ怒ってんのか!!文句があるなら俺に言えってんだ。何、この子に当たり散らしてんだ!」

俺「そ、そ、そ、うじゃなくて..だから、お前が...」

同僚「お前見損なったぞ、お前とはもう縁を切りたい。じゃあ」

女の子「あ、し、失礼します..」

俺「縁を...縁を切りたいだって?!」

俺「なんで!!エリートの俺がなんで!!!クソクソ!!!意地でも切らせてやらない、見てろ.....」


8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/19(土) 07:54:27.821lZdvEIg40.net (4/21)

俺「ムムム、エリートの俺でも分からない、同僚と縁を結ぶ方法が、分からないー」

俺「同僚と縁を結びたいです。でも喧嘩してしまいました。どうすればいいですか。同僚は若い女が好きみたいです。困ってます!!!」カチャカチャ

俺「ヤフー知恵袋に質問してみよう。よし。」

数時間後

俺「アッ!!キテる!」

回答者「諦めずに頑張れば、きっと恋は実ります。本当の気持ちを伝えてみて!ファイト!」

俺「なんだと!」

回答者「若い娘に負けないで!」

俺「ムムッ」

俺「若い奴に負けじと本当の気持ちを伝える」

俺「さすが知恵袋。俺にはそんなのは思いつかなかった。やってみるぞ!」


9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/19(土) 07:57:01.785exsiHM3/a.net (2/2)

この「アッ!!」っていうのが好き


10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/19(土) 07:58:42.095lZdvEIg40.net (5/21)

翌日

俺「やァおはよう」

同僚「...」チラッ プイ

俺「待て」ガシッ

同僚「.....なんだ」

俺「これは俺の本当の気持ちだ。あの女と一緒にいるな。お前があの女と一緒にいるだけでムカムカする。デニーズに行くな。俺といけ」

同僚「何でお前にそんなこと言われなくちゃならないんだ、俺に勝手だろうがよ」

俺「お、お前の、勝手?」

同僚「そうだ」

俺「それじゃ俺が、お、俺が..俺は可哀想じゃないの?」

同僚「な...可哀想だと?バカにしてきて、関係のない子にまで当たって、何が可哀想だ!」ぴしゃり

俺「ひッ!」ビクッ

同僚「話はそれだけか?じゃあ、行くから」スタスタ

俺「う、う....!お、怒られた、強い言い方だった、怖い、う、う.....」シクシク


11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/19(土) 08:00:29.738KVyI7VBV0.net (1/1)

あれおかしいな可愛く見えてきた


12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/19(土) 08:03:27.084Zd8uHbUj0.net (1/1)

でもデブなんだよな


13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/19(土) 08:04:07.743lZdvEIg40.net (6/21)

喫煙室

俺「煙草吸うぞ。」

俺「.....」

俺「シクシク....」

他企業の人「おや」

俺「ン?」

他企業の人「何か、嫌なことでもあったんですか」

俺「ナイッ」

他企業の人「いいんですよ、気にしませんから。思いっきり泣いて下さいよ。」

俺「う、う.....ウエエエンン!!!!」

他企業の人「何があったのかは分かりませんが、こうしてたまに発散しないとやっていけませんよ。まぁ、自分達みたいな歳だとね、もう、そうはいかないから難しいけど」

俺「同僚に、強い言い方で、怒られて、驚いて、そんな、あんな、あんな同僚を見たのは初めてで.....」

他企業の人「ハハハ、喧嘩ですか?」

俺「あ、まぁ、そ、そうですけど、同僚が、あいつが悪いんですよ!!」


14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/19(土) 08:04:26.416lZdvEIg40.net (7/21)

>>12 俺はデブじゃない!


15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/19(土) 08:07:56.367tNBwPfvXp.net (1/1)

ゴミ箱「アノトキ蹴られたゴミ箱デス」


16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/19(土) 08:08:14.476NqI+NLEo0.net (1/1)

ナイッ


17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/19(土) 08:11:09.418lZdvEIg40.net (8/21)

他企業の人「まぁ、喧嘩してるということはそういうことですよね。お互い向こうが悪いと思っている。」

俺「最近、同僚が俺とランチに行かないで、若い、女の新入社員とアニメの..しかもポルノアニメ!パンツの話をしてたりして、俺は、もう、あいつがいないと嫌だァウエエン」

他企業の人「ポルノですか、まぁ、人の趣味をとやかく言うつもりはありませんが若い子とそういう話をするのはいただけませんな」

俺「でしょう!!!!」

他企業の人「でも好きなものを無理矢理やめさせるのも可哀想じゃないですか」

俺「やめささせないと、あの女を潰さないと、俺が可愛いだ」

他企業の人「ハハハ自分が好きなんですね?」

俺「自分?俺が好きなのは同僚だ。同僚がいれば俺は幸せ、大好き」

他企業の人「ン?あ、すみません、勝手に男だと思ってましたよ、ハハ...同僚さんは女性の方でしたか」

俺「いや同僚は男だ。」

他企業の人「あ、はぁ...難しいですね...」


18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/19(土) 08:17:32.769lZdvEIg40.net (9/21)

俺「同僚、口も聞いてくれない...」

他企業の人「喧嘩して、口も聞いてくれなくて、しかも同性とは、キツイですね。なかなか復縁できそうにないですね」

俺「どうすればいい」

他企業の人「あなたが女でしたらなぁ、泣きついたり、身体を使ったりすれば許してくれると思いますけどね...」

俺「俺が女になればいいのか」

他企業の人「ハハ、若かったらまだ希望はあったかもしれないが四五十で性転換は...」

俺「な、性転換なんてするものか!女になるなんて嫌だ。玉無しの弱虫になんかなりたくない」

他企業の人「は、はぁ」

俺「ありがとうございます、色々スッキリしましたよ。」

他企業の人「え、えぇ、自分の意見なんかで良ければ...。うまく、行くといいですね」

俺「えぇ、うまく行かせてみせますよ。絶対に」


19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/19(土) 08:22:46.097lZdvEIg40.net (10/21)

俺「同僚..」袖の端をつかむ

同僚「ッ、今度はなんだ!」

俺「ごめんなぁ....」うるうる

同僚「!」

俺「.....」うるうる

同僚「お、おい、わかったから、泣くなみっともない...」

俺「ど、どうりょう...!」

同僚「な、なんだ」

俺「俺と話して...」

同僚「あぁ、分かったよ。だがお前もいきなり当たり散らしたりするなよ。いいな」

俺「ん....」ぎゅ

同僚「ウッ、は、離せよ」

俺「へへ...縁を切るなんてもう言わないでくれよ?」

同僚「あぁ、わかったよ。まぁ、お前とは長い付き合いだからあ、入社当時からずっと仲良くやってきたはずだったんだけどな...」

俺「へへ、じゃあ、縁結んじゃうのはどうか?」

同僚「エ?」


20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/19(土) 08:25:55.358lZdvEIg40.net (11/21)

俺「えへ」

同僚「な、何言ってるんだ気持ち悪い...いつものお前じゃないぞ」

俺「あのね、俺は女になってるんだよ...」

同僚「は?」

俺「お前の前では女でいるから..」

同僚「あ、あ....頭ウったのか?!自分が何言っているか分からんのか、ほら、トイレ行って頭冷やそう!」グイ


21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/19(土) 08:30:07.155lZdvEIg40.net (12/21)

トイレ

同僚「ほら、水かけるぞ!!」

俺「えへ、トイレに連れこまれちゃった」

同僚「ば、バカ気持ち悪いこと言うな!酔ってんのか?!エイッ!」ビシャッ

俺「アン!冷たい!」

同僚「おい、冷えたか!」

俺「ここまで来て個室行かないのか?へへ、行こう」グイッ

同僚「は、離せッ!」

俺「来いッ!!!」グイッ!バタンガチャ!

同僚「やめろ、誰か、助けて!!」

俺「黙れなんで助けを呼ぶ!!俺がいるのに!!!口を塞いでやる!ほら、俺のパンツだ!」グイ!

同僚「グホォッ!」ジタバタ

俺「暴れるな、クソ、縛るぞ、縛ってやる...紐で縛ってやる」グイグイ

同僚「ッ!ッ..!!!」モゾモゾ


22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/19(土) 08:32:11.543lBtnaO2+0.net (1/2)

ハードな展開だな


23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/19(土) 08:33:32.574lZdvEIg40.net (13/21)

俺「同僚、俺は同僚のチンポがほしい。もらうぞ、あむ」

同僚「~ッ!!」

俺「ンン、ンン、ン」

同僚「ッ....」

俺「ンンン...ちゅうう....同僚チンポ...うまいぞ!少ししょっぱくて、お前の匂いがする...///」

同僚「ウーッウーッ!!」

俺「よし、じゃあ、俺の中に入れるからな!ん、ンン、入れ、入れ、チンポ」ずぽ

同僚「ンーーーッ!!!ンーーーッ!!!」モゾモゾ

俺「チンポ..あ、あ...きもち........」


24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/19(土) 08:36:46.8637RjpC9YKp.net (2/4)

こええ


25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/19(土) 08:38:06.800lZdvEIg40.net (14/21)

俺「あ、あ、あ///」フリフリ

同僚「フーッフーッ」

俺「オ、オ..ッくぁ!き、きもちい、ここ、お、お、ゴリゴリ、きもちい~ッ!!」グリグリ

同僚「.....」

俺「ハァッハァッ///へへ、俺は頭も良いし、かわいいし、かっこいいし、素敵だし、やさしいし、おいしそうだし、頭いいし、えっと..だ、だからお前も俺のことが好きだろ?俺はお前が好きだよ」

同僚「....ッ....」フルフル

俺「え?俺のこと嫌いなのか?」

同僚「.......」コクン!

俺「え...?」


26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/19(土) 08:42:20.9917RjpC9YKp.net (3/4)

見てるぞ


27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/19(土) 08:42:57.667lZdvEIg40.net (15/21)

俺「アーーーッ!!アーッ!!!!」フリフリフリフリ

同僚「ッ!ッ!」

俺「好きって言え好きってーー!!!」ゆさゆさ

同僚「ーッ....」ガクン

俺「アレッ?!エッ!な、なんだこれ、動かない、同僚?同僚?!どうした?!」ゆさゆさ

同僚「」ガクンガクン

俺「好き?」ゆさ

同僚「」ガクン

俺「アッ頷いたな!ハハハッ!やっぱりな、えへ、えへ///」フリフリ


28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/19(土) 08:44:16.3577RjpC9YKp.net (4/4)

もしかしてランプの精の人か?


29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/19(土) 08:45:37.105lZdvEIg40.net (16/21)

数分後

俺「アンッ!!」どろっ

俺「同僚、おまえのチンポきもちいよ、オ、オ、オーッ///どんどん出ちゃう、出ちゃう!」とろ、とろ

俺「あ、あ、あ、あ///」フリフリ

俺「アッ///」ジョロッ

俺「ハァ...///潮でちゃった、もう、ずっとやってられる、きもちいい.....」

俺は仕事をサボって二時間ほどずっと同僚のチンポでオナニーした


30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/19(土) 08:48:57.439lZdvEIg40.net (17/21)

俺「ふぅ、疲れた...お疲れ同僚。ほどいてやる」

同僚「」

俺「同僚?行くぞ、ほら」

同僚「」

俺「同僚?」

同僚「」

俺「な、なんで、何だ、動かないぞ!!」

他企業の人「~♪」

俺「アッあの!」

他企業の人「あ、また会いましたね!して...その後は?」

俺「同僚が動かない!」

他企業の人「?動かないとは?」


31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/19(土) 08:53:13.878lZdvEIg40.net (18/21)

俺「これ、見て下さい!」

他企業の人「え..?ワッ、ど、どうされたんです?」

俺「わからないから聞いてるんだが」

他企業の人「な、何があったとか、分からないんですか?トイレに入ったらこの状況だったと?」

俺「いや、同僚とセックスをして縁を結んだんだが、それから動かないんだ」

他企業の人「は、はぁ.....あ、あの、同僚さん?同僚さん...?」ゆさゆさ

同僚「」ゆら..バタリ

他企業の人「ひッ!!同僚さん!同僚さん!しっかりして下さい、どうしたんですか!」

俺「どうしたんだろうな」

他企業の人「は、早く救急車!あ、あと誰かに助けを!あ..脈がない!同僚さん、死んじゃうかもしれないですよ!」

俺「え?死ぬ....?」


32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/19(土) 08:55:29.064lZdvEIg40.net (19/21)

俺「同僚、死なないで!!あ!あ!!!なんで!!!」ゆさゆさ

他企業の人「ちょ、ゆ、ゆらしちゃだめです!!早く、救急車を!!」

俺「あ、う」ピポパ

他企業の人「一体何でこんなことに...!」


33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/19(土) 08:59:21.634lZdvEIg40.net (20/21)

数時間後

医者「窒息死です」

俺「アアアアアアアア!!!!!」

他企業の人「......」

警察「そばにいたのはあなただけだったのですよね俺さん?」

俺「やだやだ同僚ーーー!!」ゆさゆさ

医者「わ、わわ」

警察「ちょ、ちょっと!触っちゃダメですよ!」

他企業の人「.......」

他企業の人「(彼は.....少し、おかしい人かもしれない..きっと彼が殺したんだ、でも、殺した現実を受け入れられないから..お、おそろしい、こんな、キチガイと話をしていたなんて!)」


34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/19(土) 09:12:24.977lZdvEIg40.net (21/21)

その後の事情聴取で俺は逮捕され、精神に異常があると判定され施設にいれられてしまった 


35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/19(土) 09:18:32.641lBtnaO2+0.net (2/2)

むう