1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/20(土) 21:36:41.796W3pE34aYK.net (1/5)

ココア「ハイ!」

お前ら「…」
ポイッ

ドサッ…

ココア「あっ…ごめん…落としちゃったね…」

お前ら「…」
ゲシゲシッ

ココア「えっ…?!えっ…?!」

お前ら「…」
ゲシゲシッ

ココア「あ…足ふきマットじゃないよ!?チノちゃんといっしょに編んだ大切なマフラーだよ!?」

お前ら「…」
ゲシゲシッ

ココア「ダメだよ…マフラー踏んじゃダメだよっ………」
ポロッポロッ

お前ら「…」
ゲシゲシッ

ココア「なんで…?なんでこんなことするの………?マフラー…嫌だった…?」
ポロッポロッ…

お前ら「…」
ゲシゲシッ

ココア「ごめんね…ごめんね…」
グブグブ


2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/20(土) 21:38:29.825nZl8p46u0.net (1/1)

チノちゃんぎゅー


3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/20(土) 21:38:40.5508lzuW23q0.net (1/1)

俺「……」ヒョイッ

ココア「えぐっ……お、俺……くん……?」

俺「……」ファサックルクル

ココア「きたないよお……いいよお……」ポロポロ

俺「俺は……」

ココア「……?」ポロポロ

俺「俺は……シャロちゃん派だ」

ココア「……??」


4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/20(土) 21:39:02.404W8mnu61w0.net (1/1)

グブグブって何の音なんだ


5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/20(土) 21:47:28.335W3pE34aYK.net (2/5)

千夜「これ 友だちと一生懸命編んだマフラー!あげる!」

お前ら「…」
ポイッ

ドサッ…

千夜「えっ…」

お前ら「…」
ゲシゲシッ

千夜「やめてぇ…シャロちゃんといっしょに編んだマフラー踏んづけないでぇ…」

お前ら「…」
ゲシゲシッ

千夜「お願い…やめてっ…お願いだからっ…もう…」
ポロッポロッ

お前ら「…」
ゲシゲシッ

千夜「ひどい…なんで…なんでこんなひどいことするの…」

お前ら「…」
ゲシゲシッ

千夜「ごめん…ね…ごめんね…マフラーなんかいらなかったわよね…ごめんね…ごめん…なさい…」
ポロッポロッ

お前ら「…」

千夜「うっ…うっ…うっ…」
グブグブ


6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/20(土) 21:50:09.052vEUanzj80.net (1/1)

グブグブって地面にめり込む音か?


7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/20(土) 21:53:37.424W3pE34aYK.net (3/5)

シャロ「ハ…ハイ…!マフラー編んだから お前らくんにあげる!友だちといっしょに編んだだけだから 別にいらなかったら…」

お前ら「…」
ポイッ

ドサッ

シャロ「ちょっと!!」

お前ら「…」
ゲシゲシッ

シャロ「ちょっと…やめてって…」

お前ら「…」
ゲシゲシッ

シャロ「それ…千夜といっしょに編んだやつだから…千夜といっしょに…お前らくんを喜ばせようとして…」
ポロッポロッ

お前ら「…」
ゲシゲシッ

シャロ「いらないならもういいから!!踏まないでよ!!」
ポロッポロッ

お前ら「…」
ゲシゲシッ

シャロ「うっ…うっ…やっぱり お金がかかってるやつの方がいいの…?」
ポロッポロッ…

お前ら「…」
ゲシゲシッ

シャロ「えうっ…うっ…」
グブグブ


8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/20(土) 21:56:49.859LA2JF7ZU0.net (1/1)

シャロちゃん養いたい


9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/20(土) 22:03:50.951W3pE34aYK.net (4/5)

リゼ「ほら マフラー編んだからお前らにやるよ 大事に使えよ」

お前ら「…」
ポイッ

リゼ「…?!おいっ!!」

お前ら「…」
ゲシゲシッ

リゼ「ふざけるなよ!!」

お前ら「…」
ゲシゲシッ

リゼ「やめろよ!!」

お前ら「…」
ゲシゲシッ

リゼ「人が一生懸命作ったものをそんな風にするなんて 最低だ!」

お前ら「…」
ゲシゲシッ

リゼ「もういいよ お前らにはなにもあげない 顔も見たくないから…」
ポロッポロッ

お前ら「…」
ゲシゲシッ

リゼ「いいやつだと思ってたのに…なんてやつだ…」
グブグブ


10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/20(土) 22:05:39.418OGLyJFlc0.net (1/1)

ココアちゃんの下痢便ココアをチノちゃんお気に入りのカップにブリブリ注いでゴクゴク飲みたい


11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/20(土) 22:07:00.968GcMCgaZj0.net (1/1)

青山さんも頼んだ


12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/20(土) 22:08:49.611eYrXpsRc0.net (1/1)

俺「かわいそうに……俺が抱いてやるよ」ボロン

ココアちゃんたち「きゅん……///」


13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/20(土) 22:14:17.624ngDRzkvLa.net (1/1)

グブグブはなんなの


14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/20(土) 22:15:50.807W3pE34aYK.net (5/5)

チノ「あの…これ…!お前らさんにあげます!」

お前ら「チノちゃん?!」

チノ「マフラーですよ 巻いてあげますね」
ファサクル

お前ら「んほぉぉぉぉっ!!チノちゃんしゅきぃぃぃぃ!!」

チノ「なんですか 急に大声だして」

お前ら「チノちゃんのマフラー!チノちゃんの匂いがするのぉ!」

チノ「言っておきますが“みなさんから”のプレゼントですからね!勘違いしないでください!」

お前ら「ファウ!ファウ!ファウ!」





15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/20(土) 22:22:58.591rm59UQuIp.net (1/1)

くぅ~疲れましたw これにて完結です!
実は、ネタレスしたら代行の話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は話のネタなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
以下、まどか達のみんなへのメッセジをどぞ

まどか「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

さやか「いやーありがと!
私のかわいさは二十分に伝わったかな?」

マミ「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

京子「見てくれありがとな!
正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」

ほむら「・・・ありがと」ファサ

では、

まどか、さやか、マミ、京子、ほむら、俺「皆さんありがとうございました!」



まどか、さやか、マミ、京子、ほむら「って、なんで俺くんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり


16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/20(土) 22:31:13.041Ge1LM7fya.net (1/1)

マジかよあさのあつき死ね


17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/20(土) 22:40:51.992SAb0UMnE0.net (1/1)

いや、ココアちゃんのもチノちゃん成分入ってるやん