1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/11(木) 02:30:52.756bILNo5yM0.net (1/18)

常務「いやー俺君、いつもながら素晴らしい手腕だね。こんな大口融資をまとめるなんて」

俺「いえ、常務のご指導の賜物です」

常務「さて、この功績を称えて本日君に新しい辞令を言い渡す。一時間後に私のオフィスにきたまえ」

俺「は…ありがとうございます!!」

ザワザワ次期部長は俺さんなんじゃないの?ザワザワ


2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/11(木) 02:33:29.037bILNo5yM0.net (2/18)

…一時間後

俺「常務、失礼いたします!」ガチャ

常務「よくきたね俺君」

俺「…!?…じょ常務…な、なぜ…ボンテージを着てらっしゃるのでしょうか!?」

常務「キサマァァ!なにを浮足立っているのかね!!どんな恰好をしようと私はぁ常務だよ!?」

俺「はっ!失礼いたしました!!」


3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/11(木) 02:38:10.308bILNo5yM0.net (3/18)

常務「よし!では、辞令を言い渡す。本日付で君に営業第二部、常務専用の性奴隷の職を言い渡す」

俺「はっ!…?……性…奴隷?」

常務「了承してくれるね?栄転だよ!おめでとう!」

俺「え栄転?せ、性奴隷がですか?」

常務「私はねえぇ、かねてから君の可愛らしいヒップにぃ融資したいと思っていたんだよぉ」

俺「…おっしゃっている意味が分かりかねますが…」


4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/11(木) 02:42:25.240bILNo5yM0.net (4/18)

常務「私が君のメインバンクになってあげようと言っているんじゃないか?ん?ん?」

俺「……常務、頭は大丈夫ですか?失礼いたします!」

常務「待ちたまえ。手荒な真似はしたくなかったんだがね。オイ、彼を拘束しなさい」

俺「なっはなせ!くっおい!君たち!」

常務「よし、では四つん這いにさせ、その可愛らしいヒップを私に向けさせなさい」

俺「やめろ!はなさないか!」


5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/11(木) 02:44:04.815bILNo5yM0.net (5/18)

常務「ふふふ、エリートの君が無様な恰好だねえ。…では下着を下ろしなさい」

俺「ややめろぉーーーー!!!」ズルアナルゥ

常務「ほほぅ、これはこれは随分堅牢な金庫じゃないか…」

俺「くっ!」

常務「ふふふ、後程、私の特製の執務室でじっくり指導してやろう。連れていけ」


6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/11(木) 02:47:25.669bILNo5yM0.net (6/18)

俺「待て!」

常務「なにかね?」

俺「貴様のショボいバンクで本当に俺のこの金庫をぶち破れると思っているのか?」アナルヒクヒク

常務「なんだと?私のは世界三位のメガバンクだぞ!」

俺「どうせ三流の地方銀行だろ?やれるもんならやってみなよ!」アナルヒクヒクヒクヒクヒクヒク

常務「ゴクリそんなにヒクヒクさせおって」


7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/11(木) 02:50:30.184bILNo5yM0.net (7/18)

俺「どうした?どうせタチも悪いのだろうが!!」アナルヒクヒク

常務「そこまでいうのなら、私も黙ってられんな。それでは私のメガバンクでご融資してあげようか」ボロン

俺「ななな」

常務「それいくぞ、ほらちょっとづつ君の金庫が破られていくよ…」ヌププ

俺「アッッーーーー!!ぐぐぐ」

常務「これはこれは凄い頑丈な警備だなぁ」ズプ

俺「あぁぁ」


8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/11(木) 02:53:40.588bILNo5yM0.net (8/18)

常務「いくぞぉぉ」

俺「おおお」

常務「決算!決算!決算!」パンパン

俺「義っ義っ義っ」

常務「粉飾!粉飾!粉飾!」パンパン

俺「」

常務「どうしたね?もう根をあげたのかね?先程の威勢はどうしたのだ?ハハハハ!」


9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/11(木) 02:54:51.642XEG0IZLaa.net (1/4)

もうがまんならんw w w w w
チングリ返しやろw w w w w


10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/11(木) 02:57:14.669bILNo5yM0.net (9/18)

部下「し、失礼します!じょ、常務!大変です!」ガチャ

常務「なんだ?」

部下「と、頭取がこの部屋に向かっているようです!」

常務「なんだと!頭取は大阪に出張中のはずだろ!?」

部下「わかりません。どうやら予定をキャンセルしていたらしく…」

常務「まずい!はやく隠さねば!身の破滅だ!」

俺「」


11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/11(木) 02:58:11.347OZrHeJkc0.net (1/1)

続いてるのか・・・


12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/11(木) 02:59:17.517bILNo5yM0.net (10/18)

常務「ぬ?ぬぬぬ?抜けん!私のメガバンクが抜けん!」

俺「ふふふ」

常務「な!きさま」

俺「もうこの口座はロックした。俺が緩めなければ抜けることはない」

常務「ぐ、はなせ!はなせぃ!はなせーー!!」


13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/11(木) 03:00:56.244XEG0IZLaa.net (2/4)

くだらねーw w w w ww w w


14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/11(木) 03:02:25.838bILNo5yM0.net (11/18)

バタン!!

常務「と、頭取!」

頭取「……」

常務「……」

頭取「信じられん…まさか君が立場を利用してこんな変態な人事をしていたとはね…」

常務「頭取、こ、これは違うんです」

頭取「ボンテージで部下のアナルに挿入してなにが違うだぁぁ!!」

常務「くっ」ガク


15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/11(木) 03:05:13.159bILNo5yM0.net (12/18)

頭取「君たち、俺君を離したまえ…俺君、大丈夫かね?」

俺「ええ頭取。多少の不良債権ができましたが…」

常務「と頭取、な、なぜここに?」

頭取「俺君から重要な案件があるから早急にきてほしいと連絡を受けていてね」

常務「きさまァ!俺ぇ!あんなにアナルをヒクつかせてぇ!!わ、わざと私を誘ったのだなぁ!」

頭取「黙りなさい!これ以上まだ恥を上塗りするつもりかね!!君はもう終わりなのだよ!!」

常務「ぐぐぐ」ガク


16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/11(木) 03:08:11.677bILNo5yM0.net (13/18)

頭取「君たち、常務を連れて行きなさい、常務にはしかるべき処分をうけてもらうよ…」

俺「待ってください!!」

頭取「なんだね俺君」

俺「この場で詫びてもらわなければ気がすみません」

頭取「そうだったな…常務、俺君に土下座して詫びなさい」

常務「っく、くっち、も、もうしわけぇも、もももうしわけございませんでしたぁ」ドゲザ


17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/11(木) 03:11:13.299bILNo5yM0.net (14/18)

俺「なんだそれはぁぁ!!」

頭取「お、俺君?」

俺「私は彼にアナル処女を奪われましたぁ!相応の詫び方してもらわなければぁ!」

常務「っぐぐぐ」

俺「…やられたらやりかえす!!まんぐりがえしだ!!!」

頭取「お、俺君落ち着きたまえ…」


18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/11(木) 03:14:23.822bILNo5yM0.net (15/18)

俺「まんぐりがえしだ…まんぐりがえしの姿勢になれ…」

常務「そ、そんなははず恥ずかし姿勢はできない…」

俺「さっさとやらないかぁぁぁ!!」

常務「ひっひぃわかったわかったからぁ…ぐ…ぐぐぐぐぐぐぐぐぅ」マングリ

俺「随分とウスぎたねぇ金庫だなぁ」

常務「うううううう」


19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/11(木) 03:17:23.633bILNo5yM0.net (16/18)

頭取「俺君もうよかろう、その辺にしときたまえ」

俺「いえまだです…やられたらやりかえす…倍返しだ!!」ボロンギンギン

常務「ななっ俺、なにをするつもりだ…まさか…」

俺「今から世界最高水準のネジをあなたにぶちこんであげましょう」ギンギン

常務「俺、やめるんだ、わたしはタチ専門なんだ、アナルは処女なんだゆゆるしてくれぃ、貴様はノンケだろう」

俺「覚えていまい!私の父のネジ工場を潰したのは貴様だぁ!そら!そのセガレのネジをたっぷりと味わえぇぇ!」ズプ

常務「ひひぃぃぃい」


20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/11(木) 03:20:29.695bILNo5yM0.net (17/18)

俺「融資!融資!融資!」パンパンパン

常務「ぐっぐぅぐ」

俺「一億!十億!百億!」パンパンパン

常務「」

俺「オラァ!この不渡りで不良債権孕めやぁぁぁ!」ドピュ!

常務「ひヒギィ」

俺「おおっと…ネジにクソ上司のクソがついたわ…」


21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/11(木) 03:21:18.939XEG0IZLaa.net (3/4)

ワロタww w
寝れん w w はよ終わらせてw w w


22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/11(木) 03:23:42.510bILNo5yM0.net (18/18)

一か月後…

ザワザワ今度こそ俺さんが部長よねザワザワ

俺「頭取、失礼いたします」ガチャ

頭取「俺君、君のおかげで我行はより健全になれたよ」

俺「いえ、正義を実行したまでです」

頭取「そうか。では、辞令を言い渡す」

俺「はっ!」

頭取「本日付で君に営業第二部、頭取専用の性奴隷の職を言い渡す。」

俺「は」




糸冬 


23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/11(木) 03:29:21.593XEG0IZLaa.net (4/4)

乙w w w
スレタイはどうしょうもない感だったけどオモロかった
オリジナルよね?

おやすみー


24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/11(木) 03:35:00.198dqOF4diEM.net (1/1)

乙!オモロカッタ!


25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/11(木) 03:37:46.916NcvIaiAY0.net (1/1)

もはや天才に近いな乙


26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/11(木) 03:38:19.480gnkvHVNqa.net (1/1)


天才だわ