1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/01/15(金) 21:43:14.353gTlEg3H+a.net (1/12)

千早「ごめんなさい春香…」

千早「春香が持ってきてくれたクッキーぜんぶ床に落としてしまったわ……」

千早「ほんとうにごめんなさい…」



春香「ぜんぜん大丈夫だよ。」


2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/01/15(金) 21:44:04.194UJe/pjz50.net (1/1)

悪魔が


覚醒する


3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/01/15(金) 21:44:16.580mCYitOlUd.net (1/1)

???「千早最低なの、しねなの」


4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/01/15(金) 21:44:33.599U6bTa+Jr0.net (1/2)

笑顔なんだと思うと膝の笑いが止まらないよね


5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/01/15(金) 21:44:31.719LpBOIhHr0.net (1/1)

やよい「絶対に許さない」


6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/01/15(金) 21:45:49.617gTlEg3H+a.net (2/12)

やよい「うっうー…。すいません春香さん」

やよい「春香さんのリボン汚しちゃいましたー……」

やよい「うっうー……。」





春香「気にしないでやよい!」

春香「ぜんぜん大丈夫だよ!」


7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/01/15(金) 21:49:25.803gTlEg3H+a.net (3/12)

美希「ごめんなの春香」

美希「春香のおにぎり勝手に食べちゃったの」

美希「ごめんなの」



春香「……。」


8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/01/15(金) 21:56:09.337gTlEg3H+a.net (4/12)

春香「ぜんぜん大丈夫だよ!!!」



春香「ただビンタだけしていいよね!!!」


春香「そーれビンタ!!!」

バシン!!!


美希「痛いの!信じられないの!!!」

美希「覚えてろなの!!!」


9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/01/15(金) 21:57:25.874U6bTa+Jr0.net (2/2)

ひっ


10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/01/15(金) 22:01:37.751gTlEg3H+a.net (5/12)

美希「ということで春香をコテンパンにするの」

美希「貴音はまず春香をうしろからこの鉄パイプで殴るの」

貴音「御意」

美希「倒れた春香に響がガソリンをかけて焼き殺すの」

美希「完璧な作戦なの」


響「なんなんだきゅうに」

響「御意じゃないぞ貴音」

響「やりすぎだぞ」


11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/01/15(金) 22:07:20.442gTlEg3H+a.net (6/12)

春香「ぜんぜん大丈夫だよ♪」


響「噂をすれば春香だぞ」

響「なんなんだあの歌」

美希「いくの貴音!!」


貴音「御意」

タタタタッ!

貴音「成敗!」
ガンッ!!!



春香「」


響「死んだんじゃないかこれ」


美希「ぜんぜん大丈夫なの」


12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/01/15(金) 22:10:11.386JjIgdQinr.net (1/1)

またお前かよ


13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/01/15(金) 22:10:51.981gTlEg3H+a.net (7/12)

春香「」血まみれ


響「どうするんだこれ」

響「血まみれだぞ」


貴音「らぁめんを食べに行きましょう」

貴音「ぜんぜん大丈夫ですよ」

響「どこがだ。血まみれじゃないか」

響「救急車呼ばないとダメだろ」


美希「ぜんぜん大丈夫ですよ!」


14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/01/15(金) 22:18:42.891gTlEg3H+a.net (8/12)

響「春香をバラバラにしよう。このままじゃみんな捕まる」

美希「で、でも…」

響「やるしかないんだ」

それから私達は血まみれの春香を響の家に運びバラバラにした。

なぜ、春香を殺してしまったのだろう。
なぜ、春香は私にだけビンタしたのだろう。

少しずつ身体が小さくなっていく春香を見て、もっと仲良くしておけば良かった。
もっと他に道はあった。
そう思えてしょうがなかった。


15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/01/15(金) 22:23:09.372gTlEg3H+a.net (9/12)

響「バラバラになったな」

美希「なんで、なんでこなことに…」

貴音「いまさら考えても遅いのですよ。美希」

貴音「貴女が殺したのです。」


美希「まさか、まさかほんとに死ぬなんて…!」


響「死んだのは変わらないんだ。今はこの春香をどう処分するかが問題だ」

美希「どうすればいいの…?」

響「食べよう。」

響「粉々にして。粉末状にして食べるんだ」


16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/01/15(金) 22:26:32.280gTlEg3H+a.net (10/12)

美希「そんな…!」

美希「そんな気持ちわるいこと…!!」

貴音「気持ち悪い?美希。貴女が殺めたのですよ」

貴音「私と響を巻き込み春香を殺した。」


貴音「殺人犯の貴女にきょひする権利などないのです」


17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/01/15(金) 22:27:36.348gTlEg3H+a.net (11/12)

美希「よしじゃあ食べよう。」

美希「春香でクッキー作るの」

グチャグチャグチャグチャ

美希「できたの」


美希「召し上がれ貴音」


18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/01/15(金) 22:29:24.832gTlEg3H+a.net (12/12)

貴音「ぜんぜんいけますよ」

響「うん。ぜんぜん美味しい」

響「美希も食べてみろ」

美希「もぐもぐ」


響「どうだ?まずいか?」


美希「ううん」


美希「ぜんぜん大丈夫なの」

おわり


19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/01/15(金) 22:38:29.318Gpkon4a2d.net (1/1)

大丈夫だよ!!絶対大丈夫だよ!!