1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/25(金) 22:27:48.572Gxnr2PDJ0XMAS.net (1/14)

男の娘「お前んち行ってパーティの準備とかしなきゃ」

少年「ん?なんで俺んちのパーティの準備すんの?」

男の娘「お前のお姉さんに頼まれた」

少年「あー、なるほど」

男の娘「だから暇じゃない」

少年「じゃあ俺も暇じゃないじゃん」


2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/25(金) 22:33:48.686Gxnr2PDJ0XMAS.net (2/14)

男の娘「ケーキ、焼いてみない?」

少年「マジで」

男の娘「買って食べるより、きっとおいしいよ」

少年「そうかな」

男の娘「うん、きっとおいしいよ」

少年「二人で作ったケーキか、食べたいかも」


3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/25(金) 22:48:57.7502q7dBwEm0XMAS.net (1/2)




4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/25(金) 22:49:32.6182q7dBwEm0XMAS.net (2/2)




5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/25(金) 22:54:17.089BSBrirvL0XMAS.net (1/4)

今日もか!


6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/25(金) 22:55:41.678Gxnr2PDJ0XMAS.net (3/14)

少年「さて買い物行くか」

男の娘「あ、待って、ちょっと取ってくるものが…」

少年「?」


男の娘「はい、手袋」

少年「あ、ありがと」

男の娘「なんか今日は素直だな、お前」

少年「うっせーオカマ野郎」

男の娘「やっぱ素直じゃないほうが自然だな」


7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/25(金) 22:57:10.186BSBrirvL0XMAS.net (2/4)

キスした後の設定か


8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/25(金) 22:58:26.963BxfF+ZZkaXMAS.net (1/1)

かわいい


9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/25(金) 23:01:38.156Gxnr2PDJ0XMAS.net (4/14)

男の娘「ねぇねぇ、なにケーキにする?」

少年「うーん…シンプルなやつがいい」

男の娘「普通のいちごのケーキ?」

少年「うん、そういうやつ」

男の娘「いちご以外にもなんか乗せたいよね」

少年「いいかもな、オレンジとか」

男の娘「ブルーベリーとか美味しそう」


10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/25(金) 23:04:01.829Gxnr2PDJ0XMAS.net (5/14)

少年「これとこれと…あとどれがいいかな」

男の娘「あっ、これがいい!」

少年「じゃあそれもだな」

男の娘「部屋の飾り付けとかどうしよっか」

少年「あんまり派手にすると姉貴が煩い、『目がギラギラするー!ぎゃー』って」

男の娘「ふふ、お義姉さんらしいね」

少年「ほんと、姉貴らしい」


11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/25(金) 23:05:09.274Pz26x5YY0XMAS.net (1/1)

うむ


12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/25(金) 23:08:12.893Gxnr2PDJ0XMAS.net (6/14)

店員「お次のお客さまこちらへどうぞー」

男の娘「よいっしょっと、あっ」フラッ

少年「あぶねっ、大丈夫か?」

男の娘「だ、大丈夫…びっくりした…」

店員(なにこの素敵空間、目の保養とかそういうレベルじゃない)

男の娘「おねーさん、あの、レジ…」

店員「はっ!あぁすみません、あはは…」ピッピッピッ


13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/25(金) 23:10:05.414Gxnr2PDJ0XMAS.net (7/14)

店員「ありがとうございましたー」


少年「あんまり無理して思いの持ち上げなくていいぞ」

男の娘「むっ、失礼な、僕だって男だぞ、重い物の一つや2つくらい…うぬぬ…」

少年「危ない危ない、無理すんなって」

男の娘「…」


14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/25(金) 23:10:49.009ElrrO8d30XMAS.net (1/5)

誰か前スレ貼っておくれ


15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/25(金) 23:10:51.721BSBrirvL0XMAS.net (3/4)

この世界の女ってなんで全員こういうタイプなんだ


16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/25(金) 23:13:12.249Gxnr2PDJ0XMAS.net (8/14)

男の娘「お前って意外と力持ちだよな」

少年「そうか?そうでもないと思うけど」

男の娘「僕より全然力持ちじゃないか、僕なんか全然筋肉ないし」

少年「お前は力持ちじゃなくてもいいの」

男の娘「なんでだよー!」プンスカ

少年「お前が力持ちだったら…あれじゃん…俺が持つはずだった物とか持たせるはめになるじゃん」

男の娘「やっさしー、今日のお前やさしー」

少年「うるせぇオカマ野郎!」

男の娘「本日二回目ー」


17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/25(金) 23:15:17.324ElrrO8d30XMAS.net (2/5)

良い


18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/25(金) 23:16:07.648hRuUOAVw0XMAS.net (1/1)

男の娘きゅんちゅっちゅだよぉ…


19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/25(金) 23:16:21.543Gxnr2PDJ0XMAS.net (9/14)

>>15
俺が知りたい

少年「ただいまー」

男の娘「ただいまです」

姉「おー、おかえりー」セッセッ

少年「何してんの?」

姉「あー、ツリーに電飾吊るしてんの、いやー、これまた大変でさー」

男の娘「僕手伝いますよ」

姉「ありがとねぇ、でも彼女ちゃんはケーキ作りの方に集中しておくれやす」

男の娘「聞いてたんですね」


20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/25(金) 23:20:34.974ElrrO8d30XMAS.net (3/5)

ほしゅ


21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/25(金) 23:26:07.566Gxnr2PDJ0XMAS.net (10/14)

男の娘「ちょっと待っててね、エプロン取ってくるから」

少年「あ、うん」

少年「…俺もエプロンつけなきゃ」


男の娘「とってきたよ」

少年「俺もとってきた」

男の娘「エプロンの後ろのとこ結んであげよっか」

少年「あー、うん、頼むよ」

男の娘「代わりに僕のも頼んだ」

少年「任せとけ」


22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/25(金) 23:28:12.504Gxnr2PDJ0XMAS.net (11/14)

男の娘「はい、結んだよ」

少年「ありがと、じゃあ次お前の番」

男の娘「うん、お願い」

少年(わ…このエプロンかわいいやつだ)

男の娘「?どしたん?」

少年「いや、べつに…」

男の娘「?」


23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/25(金) 23:35:01.365Gxnr2PDJ0XMAS.net (12/14)

男の娘「あ、それとって」

少年「これ?」

男の娘「ん、ありがと」

少年「なぁ、これって…」

男の娘「ん?」

少年「あっ、いや、その…」

男の娘「どうした?なんか変だぞ?」ジッー

少年「あ、あんまじっと見るなよ」

男の娘「ダメ?」

少年「だ、ダメっ」

男の娘「?」

少年(あーもう…モヤモヤするし…)


24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/25(金) 23:42:04.423ElrrO8d30XMAS.net (4/5)

かわいい


25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/25(金) 23:42:59.899Gxnr2PDJ0XMAS.net (13/14)

男の娘「よし、あとは焼くだけだな」

少年「あー、くたびれた」

男の娘「確かにちょっと疲れたね」

少年「休もうぜ、お茶煎れるよ」

男の娘「ありがと」

姉「ではありがたくいただきます」

少年「姉貴、飾り付け終わったの?」

姉「いやぁ、もう万全ですわ」

男の娘「お疲れ様です」

姉「彼女ちゃんから労われた、嬉しい」

少年「お、おれもケーキ作り頑張ったんだから労ってくれよ!」

男の娘「頑張った頑張った」


26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/25(金) 23:45:50.322BSBrirvL0XMAS.net (4/4)

俺も男の娘に頑張った頑張った♪って言ってほしい


27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/25(金) 23:52:05.816Gxnr2PDJ0XMAS.net (14/14)

少年「よし、料理も盛りつけおっけー」

男の娘「シャンメリー持ってきたよー」

姉「いやー、今年のクリスマスは賑やかだなー、というかなんか眩しいなー、カップルが眩しいなー、あたしゃいないほうがいいかなー」

男の娘「そんなことないですよ、僕はこいつとお義姉さんの三人で祝いたいんです」

少年「弱音を吐くとは姉貴らしくもない」

姉「なんだろうなぁ、励まされてんだろうけど、なんか複雑」


28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/25(金) 23:52:11.222ElrrO8d30XMAS.net (5/5)

かわいい


29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/25(金) 23:54:41.224YpMdh/dLaXMAS.net (1/1)

姉も多分かわいい


30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/26(土) 00:00:44.688zNQgNG7t0.net (1/2)




31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/26(土) 00:05:07.1810d5AmuOZ0.net (1/2)

姉「よーし、じゃあ姉ちゃんはお酒飲んじゃうぞー!」キュッポン

少年「飲みすぎんなよ」

姉「わーっとるよー」トクトクトク


少年「どーせまた飲み過ぎて吐くんだから」

男の娘「ふふ、その時は二人で介抱しなきゃね」

少年「そうなっちゃうな」

男の娘「…なんか、こんなクリスマス初めてだなぁ」

少年「おれも、こんなクリスマス初めてだ」

男の娘「ふふ、メリークリスマス」

少年「メリークリスマス、へへっ」


クリスマス編
おわり


33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/26(土) 00:05:42.8000d5AmuOZ0.net (2/2)

突発的に書きたくなったわけだがうまくまとまらないのでこの辺で一旦止めとく


34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/26(土) 00:06:15.105AATuvPWi0.net (1/1)




35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/26(土) 00:06:29.563zNQgNG7t0.net (2/2)