1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/13(日) 02:13:56.990/1q67rkz0.net (1/6)

チノ(これはなんですか)

チノ(とにかくやめてもらいましょう)カタカタ...


1:香風智乃12/13(日) 02:07 /rabbith/0
私や心愛さんの名前をつかってスレッドを建てるのをやめてもらえないでしょうか

チノ(これでいいのでしょうか)


おまえらA「うわチノちゃんのコテハンつけてるキモ!」

おまえらB「しかも本名だしwww」

チノ(私は本物です!!)カタカタ!!

おまえら「うpなしとか無能」

チノ(ぐぬぬ、しょうがありませんね)


2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/13(日) 02:15:19.854W6L6ZXCPK.net (1/1)

かまわんつづけろ


3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/13(日) 02:15:30.853C3YLLshL0.net (1/1)

はよ


4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/13(日) 02:15:36.611B/LMikjR0.net (1/2)

しえん


5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/13(日) 02:15:51.747DkMCxzNs0.net (1/1)

おっしゃ特定して孕ませたるわ


6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/13(日) 02:16:23.983F5AsX7NO0.net (1/1)

チノが調子乗ってVIPにスレ立ててうpしたら特定されたSSを思い出す


7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/13(日) 02:16:24.279/1q67rkz0.net (2/6)

チノ(この前我ながらよく撮れた一枚を)ペタhttp://i.imgur.com/LjGHdaw.jpg


おまえらA「え、本人?」

おまえらB「なりすまし乙、なにチノちゃんの写真晒してんの」


チノ(これは私です!!なんでわかってもらえないんでしょうか...そうだ!)


チノ(ココアさんの写真も貼れば...)


8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/13(日) 02:17:49.975XowE9T/N0.net (1/1)

私怨


9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/13(日) 02:18:33.202on4zWHtbp.net (1/1)

やべえよ……やべえよ……


10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/13(日) 02:21:15.445pr3I/b3C0.net (1/1)

id上げろよ


11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/13(日) 02:25:45.649/1q67rkz0.net (3/6)

チノ(これは私しかしらない保登心愛の日常をgifにしたものです)http://i.imgur.com/LEahDqh.gif

チノ(これで私が正真正銘心愛さんのいもうt、じゃなくて本人だとわかってもらえるはずです!)


おまえらA「おいマジで保登心愛じゃね?プライベート?」

おまえらB「にわか乙 こんくらい誰でももってるだろ」

おまえらC「パンツの画像でもうpしてみろよ まあなりすまし>>1にはできないがな」

おまえらD「本当にラビットハウスのチノちゃんならココアちゃんの下痢便ココアくらいうpできるだろww」

おまえらA「あんまりチノちゃん名義をいじめんな!本人がみてたら河合壮だろ」

チノ()ムーー

チノ(パンツくらい私なんて毎日見てます!)←洗濯で

チノ(あんまり汚いところは撮りたくありませんがこれは仕方ありませんね...)


12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/13(日) 02:30:22.069LDj2vYbda.net (1/1)

クソガキチノちゃんほんとすき


13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/13(日) 02:30:49.547B/LMikjR0.net (2/2)

あげあげ


14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/13(日) 02:38:30.878/1q67rkz0.net (4/6)

チノ(心愛さんのお手洗いの現場をなんとしても抑えたいです!)

チノ(しかしこれは何の意味があるのでしょうか...まあ今は気にしません)

チノ(あ、ココアさんがお手洗いに入りました)

チノ(なんとかして流す前に出てもらう方法はないでしょうか...!)

~トイレ~

ココア「(あー2日ぶりだからけっこうすっきり~)」

???「ブーン」

ココア「(!?!?)」


ココア「キャーー ゴキブリー」ドタバタ

チノ(シャロさんのお家を張り込んだ甲斐がありました)

チノ「ココアさん私に任せてください」ゴキジェット完備

チノ(いまのうちです!)パシャパシャ

シューーーー

チノ「もう大丈夫ですよ」

ココア「ありがとうチノちゃん~ あ、流し忘れてた、ごめんね!」

チノ「いえ、それより最近虫が多くて困ります(うまくいったようですね)」


~チノの部屋~

チノ(パンツはあらかじめ洗濯前の物を撮影済みです。)

チノ(これで私が本物だということが証明できる)


15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/13(日) 02:45:41.952TJv7aNpRr.net (1/1)

支援


16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/13(日) 02:46:59.317u3JW6Nndp.net (1/2)

支援


17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/13(日) 02:47:02.817/1q67rkz0.net (5/6)

タカヒロ「ハッ!!夢か」

タカヒロ「昨日久しぶりに2chをやっていたらなぜか智乃の卑猥なスレッドが建てられていて妙に興奮してしまった」

タカヒロ「智乃や心愛君には健全に育って欲しいものだな」


おわり


18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/13(日) 02:48:34.426pBQHL+pR0.net (1/1)

ワロタ


19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/13(日) 02:50:31.110Wkm6Ys9W0.net (1/1)

紳士っぽいけど興奮してるじゃねーか


20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/13(日) 02:54:21.100/1q67rkz0.net (6/6)

この後いろいろ考えたけど背徳感があってだめだわ


21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/13(日) 03:00:35.595u3JW6Nndp.net (2/2)

そりゃまあな
おつ