1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/10(木) 03:27:37.061qWhpXsfU0.net (1/24)

眼鏡の女の子「うーん、いやあ、あのね、わたしの部屋があと何割か片付いてたら帰りにケーキでも買って招待したいわけなんだけどね、わかる、まじで、床がないの、」

友達の女の子「はい。べつに、かまいませんよ、」

眼鏡の女の子「いや、わたしがきにするんだが、」

友達の女の子「なんならお片付けを手伝っても構いません。主にケーキで」ニコニコ

眼鏡の女の子「はあ、もう、くるって、決めてんだな、そんl顔は」

友達の女の子「はい。ダメって言われたら、こちらの鍵でおじゃましようかと」ジャラ

眼鏡の女の子「え、なんだ、(ガサゴソ)、てめえ、いつのまに」

友達の女の子「ひ、ひどいのですね、落し物を預かっていたというのに、あんまりです、ふふ、しくしく」

眼鏡の女の子「……で、なにようですかね、わたしのうちに」

友達の女の子「まさかやましいことなんてありませんふつうにお友達としておうちに遊びに行くんですよわかりますか」

眼鏡の女の子「……いや疑って聞いたわけじゃないんだけど」

友達の女の子「え、あ、こりゃあ失敗しましたね、いけません」

眼鏡の女の子「……まあ、いいけど」

友達の女の子「♪」


2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/10(木) 03:30:00.281hdoUjEor0.net (1/1)

床がないとかお前海にでも住んでんのかよ


3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/10(木) 03:34:31.125qWhpXsfU0.net (2/24)

友達の女の子「おともだちのおうちに行くのって、はじめてなんです」

眼鏡の女の子「え、いままで、ないの、あ、」

友達の女の子「なんですか、あ、って、ひどいですね、どうせ友達なんかいませんよ、ふん」

眼鏡の女の子「……」

友達の女の子「……それで、ところで、おうちは、どこらへんでしたっけ、まえにきいたけど、わすれちゃいました」

眼鏡の女の子「~駅だよ、あんたの、ふたつさき」

友達の女の子「なるほど。思い返してみればいつもホームから電車にのったあなたに手を降っていたようなきおくがあります」

眼鏡の女の子「……」

友達の女の子「ふふ、へやに、はずかしいものでもあるんですか」

眼鏡の女の子「え!え、え、なに、なんだって、ん、へ、なんだい、え」

友達の女の子(……なるほど)ニヤリ


4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/10(木) 03:37:02.404hlG+QxTV0.net (1/1)

なんだこの小学生の作文の文字数稼ぎ並みの句読点の多さは


5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/10(木) 03:38:40.905X+PGQLSbd.net (1/1)

読みにくさは天下一品だな


6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/10(木) 03:39:06.742qWhpXsfU0.net (3/24)

眼鏡の女の子「男子中学生じゃあるまいそこらへんにコンビニで万引きしたエロ本をおねえちゃんに見つかって家族会議になるのは弟で十分だ」

友達の女の子「……それは、詳しく聞いたほうがよいのですかね」

眼鏡の女の子「……すまん、冗談の範囲だったと思ってくれ、ちなみに弟はいる」

友達の女の子「……ん、いや、はい」

眼鏡の女の子「……」

友達の女の子「……く、ふふ」

眼鏡の女の子「え、なんか面白い顔してた」

友達の女の子「ふふ、はい、くふふふ、」

眼鏡の女の子「……なんかむかつくぞ、おい」

友達の女の子「ふふ、くへへ、はい、ふへ、へへ、ふふ、」


7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/10(木) 03:43:03.461qWhpXsfU0.net (4/24)

電車「次は~、~、お出口は左側でーs」

眼鏡の女の子「ほら、つくぞ、腹抱えてないで上着きろ上着、」

友達の女の子「ふふ、くはは、おかし、ひー、ひー、」

眼鏡の女の子「……あの」

友達の女の子「ふふふ、ふふ、ふ、は、はい、なんですか、はい」

眼鏡の女の子「……いや、やっぱやめた」

友達の女の子「え、きになるんですが」

眼鏡の女の子「降りるからはやく支度しなさい、寒いぞ、そと」

友達の女の子「ん……はい」

電車「えまもなくー」


8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/10(木) 03:47:16.017qWhpXsfU0.net (5/24)

友達の女の子「う、さむ、いやさぶ、震える、うう」ブルル

眼鏡の女の子「だからマフラーしろよ、かわいいのしてたじゃん朝は」

友達の女の子「ん、ふふ、いっしょにしますか、長いやつですよ」

眼鏡の女の子「甘いな、わたしにはねっくをーまーさんがいるのですね、」ゴソゴソ

友達の女の子「……」

眼鏡の女の子「……ちょ、そんなに泣きそうにするなよわたしが悪いみたいだろ、」

友達の女の子「……」

眼鏡の女の子「やれやれこまったひとだ、かして、ほら、そっち」

友達の女の子「……あ、ふふ、はい、いえ、わたしが、巻いてあげます、ふふ」

眼鏡の女の子「……ん、はい、ありがと、」


9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/10(木) 03:52:27.841qWhpXsfU0.net (6/24)

友達の女の子「あ^~、まふらーって、あったかいですね、ふふ」

眼鏡の女の子「……はい」

友達の女の子「……寒い、ですけどね、」

眼鏡の女の子「……そういうことではなくて」

友達の女の子「……あ、ふふ」テヲツナグ

眼鏡の女の子「……たのんでない、し、」

友達の女の子「え、じゃあやめましょうか、」

眼鏡の女の子「……」ギュウ

友達の女の子「……ふふ、さっきの、おかえし」

眼鏡の女の子「……そ、そうすか」

友達の女の子「はい、ふふふ」


10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/10(木) 03:55:47.4161LKa/WqE0.net (1/2)

かわいい


11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/10(木) 03:56:31.064qWhpXsfU0.net (7/24)

友達の女の子「あ、ぼーっと、してました」

眼鏡の女の子「……はい?」

友達の女の子「駅から、あなたのおうちまで、道、覚えようとおもってたんですけどね」

眼鏡の女の子「……べつに、きかれたら、教えるけど」

友達の女の子「いやだなあ、さぷらいず訪問ができないじゃないですかわかってないですね」

眼鏡の女の子「……さぷらいず、ですか」

友達の女の子「あ、これを言っちゃあおしまいですかね、へへ」

眼鏡の女の子「……」

友達の女の子「ん、じゃあ、報告の上で、道を聞いて、さぷらいずにいきます、その時は」

眼鏡の女の子「い、意味ねえ……というか、なんか、あるの」

友達の女の子「ふふ、ひ、み、つ、♪」


12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/10(木) 03:59:15.825+yMBeb4J0.net (1/1)

読みづらい


13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/10(木) 04:02:12.778qWhpXsfU0.net (8/24)

眼鏡の女の子「そこ、上り坂、あがったらすぐ」

友達の女の子「これは……なかなかの斜面いや傾斜ですね、これ、毎日、いったりきたりなんですか」

眼鏡の女の子「ん、まあね」

友達の女の子「どうりで、長距離走で、すっとんでいくわけです。なるほど日頃の積み重ねなんですね」

眼鏡の女の子「……それは、かんけいないとおもうけど」

友達の女の子「え、そうなのですか」

眼鏡の女の子「……中学まで陸上やってたっつたろ、昨日もこれ話したぞ、体育のあと」

友達の女の子「え、あ、はい、ふふ、しってますよ、でも体力維持のためにはやはり」

眼鏡の女の子「……ん、まあ、いいや、それは、のぼるぞ、ほら、がんばれ、がんばれ」

友達の女の子「うー溶けそう」

眼鏡の女の子「そりゃあ結構」


14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/10(木) 04:07:37.469qWhpXsfU0.net (9/24)

友達の女の子「坂道上等」

眼鏡の女の子「寄り道衝動」

友達の女の子「帰りはよいよい」

眼鏡の女の子「なんたらら」

友達の女の子「これ、なんの歌でしたっけね」

眼鏡の女の子「ミキーミキーリタリンズの坂道発進異状あり、てかこんな曲なんで知ってんだよ」

友達の女の子「わりと有名だとおもうのですが」

眼鏡の女の子「いや、というか、古すぎるから」

友達の女の子「ふふ、あ、じゃあこんどカラオケで歌いましょうね、これ」

眼鏡の女の子「……誰も知らないぞこんなの、あと掛け合い随分長いぞ」

友達の女の子「じゃ、練習しときます」

眼鏡の女の子「……ん、そだね、はいはい」


15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/10(木) 04:11:54.680qWhpXsfU0.net (10/24)

友達の女の子「ふあー、溶けた、はあ、はあ」

眼鏡の女の子「寒いのにご苦労さまです」

友達の女の子「ね、なんか、固まるものないですかね」

眼鏡の女の子「なに、瞬間接着剤とかですか」

友達の女の子「それはくっつくやつです、真剣に考えてください」

眼鏡の女の子「……ごめん、あと任せた」

友達の女の子「ふふ、で、どのおうちですか、みんな、すてきですね、」

眼鏡の女の子「そのすてきなおうちたちの並びの一番端っこにあるすこしちいさめの地味な塗装のお家でしてね、ローンがあとうんじゅうねん」

友達の女の子「……いや、失敬」

眼鏡の女の子「より失礼だぞ」


16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/10(木) 04:19:54.905qWhpXsfU0.net (11/24)

友達の女の子「おじゃま、あ、家の人よりさきじゃいけませんね」

眼鏡の女の子「いいけど。ただいま」

友達の女の子「おじゃまします」

眼鏡の女の子の母親「んあーおかえー、え、あ、あらやだ、おともだち?くるなら連絡ぐらいしなさいまったく、」

眼鏡の女の子「……母上殿、はずかしいのでやめてくれませんかね」

眼鏡の女の子の母親「ふふ、あら、でも、それにしても、あなたみたいのが、こんなにかわいいこと、おともだち、すてき、ね、あなた、お名前は」

友達の女の子「あ、どうも、~です、はじめまして」

眼鏡の女の子の母親「あ^~らもうかわいいったらこの上ないわね、うちの娘がお世話になりっぱなしとおもいますからもうどうしましょ、ふふ、」

友達の女の子「いえ、そんなこと、ないですよ、わたしも、いろいろ、助けてもらったり、ふふ」

眼鏡の女の子の母親「あららもうこんなにいい娘、ごめんなさいねえうちの変な娘が無理言って連れてきたんでしょうこんな坂の上までたいへんだったでしょうに、あ、お家は遠いのかしら、もうすいませんねえ、ちょ、おい、娘はどこに逃げやがった、くそう」

友達の女の子「……ふふ」


17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/10(木) 04:26:28.116qWhpXsfU0.net (12/24)

眼鏡の女の子「おい母親、あんまり年頃のかわいい女の子に年季の入った世間話をおしつけてるんじゃんねえ、」

眼鏡の女の子の母親「え、若返ると思って、いけないですかね」

眼鏡の女の子「あたしの客だなんか用意して、あ、きのうの芋羊羹はやめろよ、あんな」

眼鏡の女の子の母親「わかってるわよおこんなすてきな娘さんに余り物なんて出さないわ失礼しちゃうわねえもう、ふふ」

友達の女の子「……」

眼鏡の女の子「ほら引いてるぞ」

友達の女の子「え、」

眼鏡の女の子の母親「あらああなたが騒がしくって困っちゃってるだけよお、ほんとすいませんねえ、」

眼鏡の女の子「…ったく」

友達の女の子「に、にぎやかな、ご家庭ですね、へへ」

眼鏡の女の子「……ん、へや、とりあえずは、入れるように、してきた」

友達の女の子「あ、じゃあ、おじゃましましょうかね」


18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/10(木) 04:33:43.943qWhpXsfU0.net (13/24)

眼鏡の女の子「……注意事項、そのいち」

友達の女の子「え」

眼鏡の女の子「室内空間は高度な重力制御により質量体が巧妙に配置されているので、主として人身保護の観点からお手を触れないよう願います」

友達の女の子「…はい」

眼鏡の女の子「そのに、比較的疑問に感じる物品が存在する可能性があるのですが質問は禁止です」

友達の女の子「……え」

眼鏡の女の子「わかりましたか」

友達の女の子「は、はい」


19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/10(木) 04:38:12.281qWhpXsfU0.net (14/24)

眼鏡の女の子「では、welcome to underground,」

友達の女の子「え、なに」

眼鏡の女の子「ごめんひとりごと」

友達の女の子「……ふふ、そですか」

眼鏡の女の子「……あしもと、きおつけてね、一応」

友達の女の子「はい、え、うお、これは、なかなか、き」

眼鏡の女の子「きたないとか、いわないでね、自意識に関わるから」

友達の女の子「……きれい、ですね、へへへ」

眼鏡の女の子「……うん、ええと、ごめん、きたなくて」

友達の女の子「いえ、きにしない、といったのは、わたしですし、実際、あまり、気にはなりません、客観的には汚いですけどね」

眼鏡の女の子「うう……」


20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/10(木) 04:44:25.893qWhpXsfU0.net (15/24)

眼鏡の女の子「……こちらのいすは、別の部屋から持ってきたので、さ、どぞ」

友達の女の子「あ、ども」

眼鏡の女の子「……」

友達の女の子「いろいろ、ものがありますね、」キョロキョロ

眼鏡の女の子「……」

友達の女の子「んー、あ」

眼鏡の女の子「!」

友達の女の子「lime with lemonade scratch mind syndromeじゃないですか、すきなんですか、わたしも、アルバム、ぜんぶそろえてるんです」

眼鏡の女の子「セーフ、いや、え、そうなの、いがい、というか、マイナーすぎるんですが、こういうジャンルすきなの」

友達の女の子「はい。電子音楽っていうかですね、こう、なかでも、llsmsのpsyはたまりません、溶けます、ふふ」

眼鏡の女の子「しぶすぎるよ、あなた、ほんとにいまどきのjkですか」

友達の女の子「おたがいさまじゃないですかね」

眼鏡の女の子「ふふ」

友達の女の子「ふふふ」


21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/10(木) 04:51:39.395qWhpXsfU0.net (16/24)

眼鏡の女の子「ん、あ、コンポいちおうあるんだけど、なんかかけない」

友達の女の子「あ、いいですね、じゃあ、これ、back to the hibernationがいちばんのお気に入りなんですけど、どですかね」

眼鏡の女の子「ファーストアルバムですかしぶすぎます溶けそう」

友達の女の子「はい、ふふ、なんか、こういう、趣味のはなし、できるの、はじめてで、ドキドキ、してます、なんか」

眼鏡の女の子「なんだよ、もっと、早く教えてくれればよかったのに」

友達の女の子「こ、こんなの、好きな人、めったに見つかりませんよ、意外って、いわれちゃうだけですし、あんまり」

眼鏡の女の子「ん、わかる、わかる。わかるから、れっつtrip」ピ

スピーカー「ドッドッドッドドッツツドゥッツツ」♪

友達の女の子「あ^~」キュンキュン

眼鏡の女の子「あ^~」キュンキュン


22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/10(木) 04:57:30.959qWhpXsfU0.net (17/24)

眼鏡の女の子の母親「飲み物とお菓子持ってきー……ずいぶん、もりあがってますね、」

眼鏡の女の子「うふふ、はい、かあさんいいよ、そこおいといて、うっひょお」

友達の女の子「ん、ふふ、ふふ、あ、ども、いただきます、ふふ」

眼鏡の女の子の母親「あ、では、ごゆっくり、どうぞ」

眼鏡の女の子「あいよー♪

友達の女の子「^~」

スピーカー「モノモノモノモノドッツチドッツチ」♪

友達の女の子「この、ベース、dr.falicoの、べーす、だいすき、」ドキドキ

眼鏡の女の子「わかる、わかる、あ^~」キュンキュン

スピーカー「ンモンモドドツチエッチラドンドコユユ」


23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/10(木) 05:02:14.366qWhpXsfU0.net (18/24)

友達の女の子「なんだか、はぁ、すごく、どきどき、しますね、」ドキドキ

眼鏡の女の子「ん、そうね、はい、そうおもいます、」ドキドキ

友達の女の子「ね、こっち、きて」

眼鏡の女の子「ん、はい、おっとと、あぶね」

友達の女の子「…………」ジー

眼鏡の女の子「ど、どうした、の、」

友達の女の子「ん、」チュウ

眼鏡の女の子「!!」

友達の女の子「ん、ん、」オシタオス

眼鏡の女の子「~!!」

友達の女の子「……ん、ふ」チュッチュ

眼鏡の女の子「んっ……」ドキドキ

スピーカー「ドンドコツチドンドンツチウェイアーウェイアードンドコツチ」♪


24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/10(木) 05:07:50.222qWhpXsfU0.net (19/24)

友達の女の子「ん、はあ、ふふ、」ペロリ

眼鏡の女の子「……え、えと、」ドキドキ

友達の女の子「どきどき、おさまらないですね、」ドキドキ

眼鏡の女の子「はい、ん、どきどき、とても、」ドキドキ

友達の女の子「ん、」チュッチュゥ

眼鏡の女の子「んん……」ンチュ

友達の女の子「ん、は、あ、」レロレロ

眼鏡の女の子「はぁ、ん、」レロ

友達の女の子「……ん、ね、もっと、いい、」ドキドキ

眼鏡の女の子「え、なに、すん、の、」ドキドキ

友達の女の子「んふふ、ふへ、ふふ、」


25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/10(木) 05:15:52.072qWhpXsfU0.net (20/24)

友達の女の子「もっと、きもちい、こと、です、よ、」ドキドキ

眼鏡の女の子「……」ドキドキ

友達の女の子「ふふ、シャツ、脱がせて、いいですか、」ボタンハズス

眼鏡の女の子「ん……だ、だめって、言っても、聞かない、くせに」

友達の女の子「ふふ、そうですね、ごめんなさい、」

眼鏡の女の子「……も、もう」

友達の女の子「かわいい、ね、おなか、むね、首元、みんな、とっても、かわいくて、」ギュウッ

眼鏡の女の子「ふえ……ん、なに、」

友達の女の子「かわいくて、えっちい、よ」

眼鏡の女の子「!」キュンキュン

友達の女の子「ふふ、すいっち、おん、song#6 turn on the liquid girlは女の子のうたです」

スピーカー「ズザーピーピピアンノウイムレザパッシオングリアントド」♪

眼鏡の女の子「ん、はい、」ドキドキ

友達の女の子「からだ、なめたり、されて、液体に、なっちゃう、女の子の、うたです、」ペロ

眼鏡の女の子「ん、」ビクン

友達の女の子「ふふ、びんかん、さんだ、きょうは、音楽、あるから、かな、」ペロペロ

眼鏡の女の子「ん、ん、」ピクンピクン


26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/10(木) 05:24:41.099qWhpXsfU0.net (21/24)

眼鏡の女の子「や……ん、いつもと、ちがう、」ドキドキ

友達の女の子「ふふ、そうですか、どきどき、します、もんね、とっても、とっても、いつもより」ドキドキ

眼鏡の女の子「……ね、さわって」

友達の女の子「ん、はい、」

眼鏡の女の子「もっと……さわって、わたしに、」ドキドキ

友達の女の子「ふふ、やっぱり、きょうは、えっちですね」ナデナデ

眼鏡の女の子「んん、ん、もっと、」

友達の女の子「ぶら、はずしちゃいましょう、ね、」チュウ

眼鏡の女の子「んっ……ん、はい、」

友達の女の子「ふふふ、むね、きれいなかたち、いいな、いつも、みて、思うの、」チュウ

眼鏡の女の子「!……や、そんな、そういうの、」

友達の女の子「ん、こういうの、やですか、」ペロペロ

眼鏡の女の子「……や、やじゃ、ない、けど、」ドキドキ

友達の女の子「ふふ、わたし、あなたの、こうやって、吸うの、とっても、えっちだと思うんですけどね」チュウ

眼鏡の女の子「そういうの、いわないで、はずかし、い、から、」ドキドキ

友達の女の子「ふふ、」チュパ


27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/10(木) 05:28:19.863qWhpXsfU0.net (22/24)

友達の女の子「ね、ふふ、もう、さわって、ほしく、なって、ますね、」

眼鏡の女の子「……ん」

友達の女の子「あなたの、ここ、」ツン

眼鏡の女の子「ん、」ピクン

友達の女の子「しめって、きてますよ、ふふ、えっち、ですね、」クリクリ

眼鏡の女の子「や……ん……ん、ね、」

友達の女の子「ん、なんですか」ニヤ

眼鏡の女の子「……し、して、」カアッ

友達の女の子「ふふ、はい、じゃあ、おぱんつさんを、さよならしましょう、」ヌガセル

眼鏡の女の子「……///」


28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/10(木) 05:35:10.393qWhpXsfU0.net (23/24)

友達の女の子「ね、いつもより、感じたり、します、か、」クチュ

眼鏡の女の子「んっ……うん、ちょっと、刺激、強い、かんじ、」ドキドキ

友達の女の子「ふふ、」クチュクチュ

眼鏡の女の子「やだ、ん……もう、」ピクンピクン

友達の女の子「かわいい、ふふ、もっと、感じて、ください、ね、」

眼鏡の女の子「ん、きもちい、きもち、い、」キュンキュン

友達の女の子「もっと、きもちく、」

眼鏡の女の子「んん……」ビクン

友達の女の子「もっと、ふふ、」

眼鏡の女の子「ん、ん、だめ、ああっ……!」ビクンビクン

友達の女の子「ふふ、きもちく、なっちゃいました、ね、」チュ

眼鏡の女の子「ん……は、」チュウ

友達の女の子「とっても、えっち、でした、よ、」キュンキュン

眼鏡の女の子「……ん、うん」ドキドキ

友達の女の子「^~」

スピーカー「デンデケドロリロクザリノウデアリオウスワァ」♪


29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/10(木) 05:39:54.458MDo59hnKa.net (1/1)

見つけた


30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/10(木) 05:41:39.885qWhpXsfU0.net (24/24)

~~

スピーカー「……」

友達の女の子「……」

眼鏡の女の子「……」

友達の女の子「……あの、」

眼鏡の女の子「ん、おこっては、ないし、」

友達の女の子「……でも、なんか、いつもとは、ちがくて、むりやり、」

眼鏡の女の子「……ち、ちがかった、けど、よかった、っていうか、その」チラ

友達の女の子「……?」

眼鏡の女の子「き、きもち、よかった、し、」ドキドキ

眼鏡の女の子の母親「うーっす、ね、飲み物、足りてるかい、諸君」

友達の女の子「!」

眼鏡の女の子「!」

眼鏡の女の子の母親「え、なに、けんか中?とりこみ中?こりゃあ失敬、決着ついたら下にきてねおいしいのあるから」バタン

友達の女の子「……」チラ

眼鏡の女の子「……」チラ

友達の女の子「……ふふ」

眼鏡の女の子「……ふふ、ふ、」

友達の女の子「じゃ、もらいに、いきますか、ね」

眼鏡の女の子「……はい」

友達の女の子「♪」チュ

眼鏡の女の子「♪」チュ


めでたし


31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/10(木) 05:54:31.4381LKa/WqE0.net (2/2)

めでたい