1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/11/22(日) 16:18:22.799AezAKNXB0.net (1/6)

チノ「(もういてもたってもいられません。)」

ココア「チノちゃんおはよう!チノちゃんぎゅー」ギュー

チノ「しょうがないココアさんですねぇ(もっと!!)」


2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/11/22(日) 16:18:40.627AezAKNXB0.net (2/6)

みたいなやつ


3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/11/22(日) 16:18:42.768/avC9x5L0.net (1/1)

チノちゃん監禁して死ぬまで犯し尽くしてあげたい


4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/11/22(日) 16:18:53.469Oq74dnvR0.net (1/1)

チノちゃんぎゅーっ


5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/11/22(日) 16:21:50.148uyqy646XK.net (1/1)

ココアほと~


6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/11/22(日) 16:25:31.121AezAKNXB0.net (3/6)

リゼ「チノ、ココアを見すぎじゃないか?」

チノ「そんなことありませんよ、私はいつも通りです」

ココア「チノちゃんに見つめられるなんてお姉ちゃん嬉しいよ!」ギュー

チノ「はぅぅ」


7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/11/22(日) 16:32:41.561s6mm6WFFr.net (1/1)

テレビ「包丁で手切っちゃった」

テレビ「こんなの舐めておけばなおるさ」ぱくっ

テレビ「あっ...//」

チノ「人の指を舐めるなんて....この人もそのままされるがままなんてありえないですよ...恥ずかしい」

ココア「きゃぁぁぁ!」

チノ「ココアさん!?」

ココア「うぅぅ...ごめんチノちゃんお皿割っちゃったぁー!」

チノ「まったく...仕方ないですね。ココアさんはコーヒー入れててください」サッサ

チノ「っつ」

ココア「あ、チノちゃんお皿の破片で血が!」

チノ「大丈夫です。これくらい」

ココア「駄目だよ!菌が入っちゃう」ぱくっ

チノ「なっ....!!」

ココア「んっ....ん。昔おねえちゃんによくこうやってもらったんだ。嫌だったかな」

チノ「....いいえ。私を思ってのことですし」

ココア「えへへ。よかったぁ。」ぱくっ

チノ「も、もういいんじゃないですかっ?//(また...ココアさん!)」

ココア「これで大丈夫!」

チノ「あっ..........もう終わりですか?」

ココア「うん?」

チノ「な、なんでもないです。ありがとうございます」


8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/11/22(日) 16:34:53.434FjnhXoi80.net (1/1)

もっと書くんやで


9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/11/22(日) 16:51:17.595hfl0O6Wxd.net (1/1)

ココチノは至高


10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/11/22(日) 16:52:38.573AezAKNXB0.net (4/6)

チノ「ココアさん好きですココアさん好きです...よし明日は言います!」

ココア「はわわわわ!チノちゃんわたしも好きだよー!!」ギュー

チノ「いたんですか!まったくしょうがないココアさんです」テレテレ

ココア「これからは一緒のお布団で寝ようね」

チノ「しょうがないですね」


11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/11/22(日) 17:07:46.539AezAKNXB0.net (5/6)

~布団中~
チノ「(ココアさんと同じ布団で寝られるなんて夢のようでなかなか寝付けません)」

ココア「チノちゃんあったかくていい匂い~」クンカクンカ

チノ「あんまり嗅がないでください ばずかしいです」

ココア「え~好き同士なんだからいいじゃーん」ギュー

チノ「(まんざらでもありません)」カァァ


12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/11/22(日) 17:12:46.878VieM3IzTd.net (1/1)

チノちゃんもふもふ


13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/11/22(日) 17:17:37.072QdfY3PBR0.net (1/1)
14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/11/22(日) 17:28:56.843DKC5yv0D0.net (1/1)

もっと


15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/11/22(日) 17:36:30.811AezAKNXB0.net (6/6)

青山「もうかけません」


16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/11/22(日) 17:38:29.057dJSD2OqEa.net (1/1)

さっきチノちゃんでオナニーしたらいつもより精液たっぷり出たわ。やっぱりチノニーだな


17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/11/22(日) 17:40:38.049l2OqT1f40.net (1/1)

ココアちゃんの下痢便ココアをチノちゃんお気に入りのカップにブリブリ注いでゴクゴク飲みたい